注意
此処は2ちゃんねるエロパロ板起源の、『新世紀ヱヴァンゲリヲン』エロ二次創作置き場でつ。
そして、管理人はLAS熱廚症と断罪LRS廚毒を併発している高CQヱヴァFF書き(ダークサイド転落済み)。
その筈が何故か、書くエロどれも信者に刺されそうな痛カップリングばかり。
甘々なシンジ×アスカとか、シンジ×レイなんてものは殆ど無いっス。
平たく言って、素人にはお勧めできない劇物Only。
嫌がるおにゃーのこをネチネチ嬲って、あふんあふん泣き叫ばせるような―― そんな感じの。
それを承知で楽しめるような人種しか此処は相手にしておりませんので、悪しからず。

北京之春.趙紫陽.法輪功.free tibet.ダルフール
管理人 : 引き気味
2023/12/30の更新情報
雑多な短編コーナー「The Others 」に、『Daughter's Wife from Mercury』をうp。
ガンダム版権で許可が唯一出ていたガレージキットイベントがコロナ禍で消し飛んでしまったので、決闘連戦のトンチキMSとか終盤ぞろぞろ投入されてきた量産ザコの供給がこの先も全く期待できません。自力でどうにかするしか無いとか、酷い話です。90年代マイナーアニメのロボすらプラモが出る御時世だってのに。
2023/12/29の更新情報
雑多な短編コーナー「The Others 」に、『We Need to Talk About the Family:Groundbreaking』『We Need to Talk About the Family:Expansion』をうp。
因習村ってイイよね、みたいな話題が盛り上がっているわけですが、心惹かれるのはやはり因業一族要素。別に流血沙汰とか館炎上とかなくてもドロドロした血縁関係があれば良いのよ、な感じの趣味しとるわけですが、幼少のみぎりに何かで読んだボルジア家の話がいかんかったんでしょうね。
ふと思い出すと、特にそのつもりもなく書き散らかしていたネタにやっぱりそれっぽいのがありまして、しかもシン・エヴァ前と後とで変わった自分の中のゲンドウ観を感じ取れてちょっと面白かったり。ついでに全く想定していなかったニ篇を無理やり繋がりのある話だと考えてみたら更に悪趣味さが増して楽しかったので、4年近く前に書いた分の推敲を施してうpしてみました。
2023/10/09の更新情報
投稿作ページに、しあえが様からご投稿頂きました「わくわく動物奇想天外ランド」を掲載。
よもや週刊漫画誌のヒット作がアニメ化の開始を金曜ロードショー枠で飾って、エルフだのドワーフだの、剣と魔法のファンタジー種族における寿命問題だのがごく普通のご家庭のお茶の間で話題にされる日が来るとは思いませんでした。このまま行けば特定方面における優越性がしきりに強調されるゴブリンやらオークやらの生態が国民の常識になる日も近いですね。
というお話を、しあえがさんから頂きました。
2022/11/17の更新情報
雑多な短編コーナー「The Others 」に、『INTERVIEW MOVIE』をうp。
ご多分に漏れず『水星の魔女』に毎週夢中でございます。まさかガンダムがここまで覇権タイトルの風格で君臨する時代が来るとは思いませんでした。ハサウェイも映像作品としての大変な完成度で驚愕したものですけれど、いい意味でガンダムという固定概念から自由になった作り手による新時代が来たのかなとか思わされます。
でもまぁ、スマホゲーのチラ見せ映像だけでエロス感じてしまうのは、一旦終幕を迎えて関係性とか全部もう公開されちゃってる鉄血の方だったりするんですけれどね。水星はこれから次第ですかねぇ。
2022/10/15の更新情報
雑多な短編コーナー「The Others 」に、『Phantasmagoric』をうp。
そろそろのタイミングで各メーカー各ブランド、出揃ってきた感のあるボサ波さんフィギュアとか眺めてた分の出力結果なんだと思われますが、あれ別にムチムチアスカさんと違って28歳仕様ってわけじゃありませんでしたよね。昔一瞬ネタで書いた記憶のある、引き篭もり綾波さんとかだとイメージ的にしっくりくるのかしらん。
2022/10/14の更新情報
雑多な短編コーナー「The Others 」に、『PUPPET : MASTER』をうp。
そこそこ前に投下してたマナネタですが、遂行するとなるとわりと目に付く部分多かったので放置してました。ここから展開させると色々シチュが楽しめそうなっていう下敷きどまりの割に、無駄に文量まとまってるような。 スケジュールに追われSAN値不安定になってきたせいで活性化してる分使って、数日そんなの順次処理の予定です。
2022/07/15の更新情報
雑多な短編コーナー「The Others 」に、『異世界パパ活!』をうp。
エヴァネタではありませんし、原作のちょい出要素を超拡大脚色して強引にシチュ作ったアレです。そもそも、そんなことしかやってないわけですが。
2022/05/14のご報告
昨晩久しぶりに更新した後を今朝になってまた眺めていたのですが、それでふと気付いてみますとなんとこのサイト、作ってから二〇周年を迎えていたようです。一ヶ月ぐらい前に。
さすがに愕然とせざるを得ません。なんというエグい事実でありましょう。
実生活の方は色々と変遷を辿りましたし、別の趣味もそれはそれでずっと続いたまま年月相応に進化したり手段が大げさになっていたりなんですが。この趣味は何一つ変わらずweb小説趣味界隈の目まぐるしい変化とも無縁。ただただ二〇年前の姿を今に残しているという有様で。
汚いタイムカプセルかな?
なんでしょうね。性癖で趣味なんですからそうそう変わるものじゃなかろうよとは思いますものの、エヴァに特化したド変態私小説書き続けて溜め込んだ場所が二〇年目というのは……。やらかしちまったなぁという気持ちでいっぱいです。
ささやかな抗弁をさせて貰えば、たしかに私もちょっとばかり世間の標準から度を越していた面があったのかもですが、それより単にエヴァが凄すぎる作品だったからだと思うんですよね。平然と三〇年を超えて尚、私達を惹き付けてやまない。そこにすっかり魅了されてしまったまま、辞める理由が無かったんですから――そりゃ気付けば二〇周年ですよ。ドイヒーな話です。
2022/05/14の更新情報
雑多な短編コーナー「The Others 」に、『Dating history 09:GIRL MEETS GIRL』をうp。
奇しくも監督たちの新作『シン・ウルトラマン』観てきた直後のタイミングではありますが、あれがもう期待以上の満足の(……えっ、これで2時間しか経ってないの?)という贅沢セット映画だったのとはまた別に、単にGWもへったくれもない殺人的なスケジュール過ごしていたら現実逃避的に書けてたという、そんな感じのソレでございます。 このシリーズも、だらだら爛れた関係続けちゃってるコイツらというシチュで面白がっておりましたら、その場その場でいい加減に書いた文量積み重なっただけ、なんかおかしなフラグ立っていって面白くございますね。
2021/09/13の更新情報
先日のうpの『Diver's Corruption』三話分、脱字とか手直し入れてまた改訂版に差し替えしときました。これに限らず、たまに読み返した時ちょこちょこ修正したりってのは良くやってたりします。
2021/09/12の更新情報
雑多な短編コーナー「The Others 」で、某ビルドダイバーズRe:RISEネタの『Diver's Corruption 01』を改稿。合わせて『Diver's Corruption 02』『Diver's Corruption 03』をうp。
アレなクラスに忙しい中で、丁度一年ぶりぐらいに何となく読み返してみたら、例によって書きなぐりっぷりが酷かったものですから。手直ししてたら止まんなくなったんですよね。ついでにゲーム世界転移系ならではの割とそそられる要素も再発見出来た気分だったので、それに合わせて流れを再調整しつつ、あれこれ追加して。長くなりすぎた分を三分割しますた。
2021/07/12の更新情報
雑多な短編コーナー「The Others 」に、『Dating history 08:描く、将来展望』をうp。
前回更新の『夜間交流』も大概深夜テンションで一気に書いて、あまりに酷そうな予感で禄に読み返さないまま遂行しないままhtml化してたんですが。これはもう『うへぇ』ってなりながら割りと真面目に手を入れました。ちょこちょこ流れの変だった分直して、描写足して、何なら台詞も追加して。BBSにいきなり投下せず、これやってから公開しろって話ですけどねぇ (;´∀`)
2021/07/10の更新情報
雑多な短編コーナー「The Others 」に、『夜間交流』をうp。
2021/07/09の更新情報
雑多な短編コーナー「The Others 」に、エロゲの一イベントだけ切り取ったような状況スケッチテキスト、『主役不在の部屋、或いは主役だけの部屋』と、なんとなくシリーズ物っぽく続いている『Dating history 07:彼女の、彼と綴った交際履歴』をうp。

私の場合、一枚絵みたいに浮かんだエロシチュを文章化したいって衝動で書き殴り始めるか、ふと浮かんだり見かけたりしたエロワード、エロ形容を使った文章組んでみたいってあたりが切っ掛けになってるんですが、今回のは前者。山無しオチなし意味無しみたいなもんです。5月頭に書いてたこれとかもう一つのとか、なんかじっくり読み返して推敲してって気分じゃなかったので、わりとそのままhtml化してます。あまりに目立つ変な文章とかあったらweb拍手なりBBSなりtwitter垢なりにご連絡くださいな。
『交際履歴』シリーズはこれもう手抜きしないで1コーナー作ってまとめといて良い気もしますが、熱心に更新してた頃からすると今は大分省力モードですしね……。これもシンプルにレイとかアスカが前のめりで浮気エッチに嵌ってる、頭と股の緩いシチュ書いてみたいってノリで始めてみたんですが、その分変にオチを付けようとすると違和感すらありますような。前回でレイの側、今回でアスカの側にフラグみたいなのぶち込んでエロゲならこの後分岐、みたいな感じにしてはみましたけれどもさ〜。
それはそれとして、『閃光のハサウェイ』最高ですよね! (・∀・)
2021/07/04の更新情報
投稿作ページに、しあえが様からご投稿頂きました「Requiem fur Schicksalskinder」を完結まで7話一気掲載。
言うなれば全肯定。例えるならターンエー。全てを肯定しつつ、あの頃のエヴァに還る。完結作として作られた『シン・エヴァンゲリオン』は、そんな原点に再び光を当ててくれた作品だったような。その公開を受けて私らのようなwebファンフィクションの書き手の生き残りもにわかに活気付いていたわけですが。
しあえがさんがBBSで投下されていました、違う形での2号機パイロット・アスカと初号機パイロット・シンジの物語。LASだったりハーレムだったりNTRだったりという、なんかもうアンダーグラウンド18禁系こちら側の読者には懐かしいテイストの作品を、完結に合わせ投稿して頂きました。
あちらが「すくいのない、おはなし」であれば、こちらは蛇の足が生えたやんわりめのEND。もうこんなサイトをチェックしてるのは相当にキマってる古株エヴァFFファンのヒトばかりでしょうけれども、どちらも合わせて読んでみて頂きたいところです。
2021/05/03の更新情報
雑多な短編コーナー「The Others 」に、先日の短編の続き『熟母ミサト、十四年目の帰宅:Re』をうp。

続きというよりは、何でも良かったけどとりあえずこれを利用して試したかったスタイルのテストをやってみたってとこでしょうか。 黒エロとは相性が微妙な側面が出てしまっている気がするので、上手く利用する方法考えてみたいところですわ。
2021/05/01の更新情報
雑多な短編コーナー「The Others 」に、今更そんなに気にしなくて良い程度のネタバレ短編『熟母ミサト、十四年目の帰宅』をうp。

質問して返ってきた答えはだいたい間違い。一度答えた後でも考え直しまくって、もっと良い案にしちゃう人なのか。それとも単にしょうもない話なのか。長年の盟友の言葉だけに興味深い……。
今の有様ですと、『シン・ウルトラマン』拝めるのもいつになるやらですね。ほんとだったらもう直ぐの筈でしたのにねー。
2021/03/28の更新情報
『Dating history 06:交際整理。彼が勧める青春劇』をうp。

鈴原サクラ怪文書、式波ヴンダー概念、(・∀・)イイ!! ですよね。
こんな有様で、皆さん卒業とか無理でしょう。さよならは再会の言葉ですよ。
カントク一番卒業できてないですやん。
2021/03/13の更新情報
雑多な短編コーナー「The Others 」に、『シン』を見た直後のネタバレでしかない気になった部分で書きなぐった『波打ち際の村』をうp。
エロ文とは言い難いよなーとは思いつつ。BBS投下分からそこまで弄らず、映画鑑賞直後の頭の中で渦巻いていたネタをどうにかエロに繋げてやろうという、そのエロ一辺倒思考の過程として面白いかなと割とそのままで。
繰り返しますがネタバレですので、劇場で見てきてからにしといて下さいな。
以下、web拍手へのおへんぢです。

>○校生の頃から拝見しておりましたがシン公開をきっかけにまた来てみました。
分からんでもないですし時効でありましょうが、ここって18禁どころか21禁なのよね。しかし、相変わらずでしたでしょ? 何の変化も成長っぽいものもありゃしませんて。
(;´∀`)

>ネタバレスレの方、作品の愚痴くらいは許されるとしても変な書き込みがあった場合はどうすればいいんですかね…シンジ君でさえあのゲンドウを許していたのに視聴者が監督を許せないとは
エロくなかったり、エロくなりそうもなかったり。膨らましようの無い話題とか基本生暖かくスルーですね。5chエヴァ板で済む話でしょうし。ここエロサイトですし。
2021/03/08の更新情報
『Dating history 04:彼女の重ねる交際歴』『Dating history 05:ステップアップ、ステップアップ、ステップアップ』をうp。

遂に、全てのエヴァンゲリオンにさようならですね。観てまいりました。
もう20年(怖)もこんな活動を続けているヨゴレニストですから、無垢な瞳であれを眺めることなんて土台無理ではありました。それにしたってあの内容は色々とアレじゃないのかなと、意識するなって方が無理なんじゃないかなと、同じようにこの界隈長い方であれば気持ち察して頂けるんじゃないでしょうか。こう……ヨ、ヨゴレニ……ゼ、ゼット……な感じのとか。
既にエロパロ板は廃墟も同然。かつては毎晩のようにあちこちのスレをうろついていたエヴァ板からもすっかり足は遠のき、それでもこんな時は様子を見に行くのですが。しかしそこに、あのエヴァのエロ小説スレはもう存在しない。寂しくはありますが、どうせここまで来てしまえば再びのリブートもその内拝めるのでしょう。ひとまずすっきりはしましたが、いい感じにまた妄想逞しくもさせて頂きました。私はきっと、これからもこんなんです。
こんな場所からではございますが、あの決着の形をこうして見事にスクリーンに結実させて下さいましたスタッフの皆様には、心からの感謝を申し上げます。
――ちなみに、本日の更新分までは一切シン的なものは反映されておりません。タイトル付ける時もあえてそれは排除しました。そういうことですが、ああいうのでしたもんねぇ。
2021/01/23の更新情報
『Dating history 03:少女の交際半年目。或いは二ヶ月の経過』をうp。
2021/01/14の更新情報
明けきってますね。おめでとうございました。
こういう挨拶ここに載せるのも何年ぶりやら。……8年ぶりですね、これは酷い。というかエグい。そりゃあエヴァも全てさらばとか言い出しますわ。
昨年末はこの界隈かるく激震走ってましたけれど、今年はこの目前に迫った完結作公開の日、無事に迎えることは出来るんでしょうか。残すところほぼ一週間。公開されたとして、果たして自分はネタバレ食らう前に劇場に駆け付けることが出来るのか。指折り数えて悩ましい日々になりそうです。

『Dating history 01:彼らの交際歴』『Dating history 02:交際歴四ヶ月目の少女。或いは、はじまりの日』をうp。
先日、エグい世相に辟易して「やっぱり時代は酷い目に遭わせるとかじゃなくて円満だよね。和姦だよね」とかそういったことほざいて書き殴った分に、妙に続きを妄想したくなるコメント頂いていたものですから、唐突な突貫で良い感じのボリューム生産してしまいました。昨晩の深夜に。あまりに殴り書きすぎて見苦しい文章だった分、そこそこ付け足しつつの全面見直しをこれまた珍しくスピーディに済ませましたので、うpしときます。
2020/11/26の更新情報
つい先日投下したばかりの、『adding insult to injury』をうp。婚約者、妹みたいに思ってた後輩、義理の姉と、縋った相手が次々に寝取られて「もうやめたげてよぉ!(;ω;)」とNTRスレの住人にまで言われた同人ゲームが――という話題につい、ついこう……エヴァキャラより似合うかなとキャステイングしてしまった、このすばネタです。ちなみに時間的睡魔的都合で、そんなに踏んだり蹴ったりという程イベント数足りてませんが、これはまぁその気になったら続きでもという次第で。
2020/11/24の更新情報
昨日サルベージしておりましたFOXさんの痴漢ネタを、『Touch Me If you can 第3新東京市市営新交通システム車内の従順少女』に改題しますた。
2020/11/23の更新情報
雑多な短編コーナー「The Others 」に、割と最近投下したバック・トゥ・ザ・フューチャーな感じの『 Time Enough for Love 』 をうp。
加えて、先日時間切れで放置していたFOXさんの痴漢ネタ『 第3新東京市市営新交通システム車内(仮題) 』 をうp。これも一年前に投下して頂いたものですから、今のここでは新鮮なネタの部類ですやね。
2020/11/22の更新情報
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、三年前の投下を推敲、オチシーンを書き足した『 周囲全てが最悪の選択肢を選びまくったせいで、自爆的に五十男に勝利献上してしまうEND(上) 』 『 周囲全てが最悪の選択肢を選びまくったせいで、自爆的に五十男に勝利献上してしまうEND(下) 』 をうp。
2020/11/19の更新情報
雑多な短編コーナー「The Others 」に、昔々このサイト作りたての頃に書いていた作品の裏版みたいなノリだった覚えのある、『 First Mission / Failure 』 をうp。
 短編も短編の導入どまりみたいなもんですけどね。これを受けてFOXさんが反応してくれた投下ネタをサルベージする前に、とりあえずこっちが無いと流れ的にな〜って辺りで時間切れになりましたので、そっちはまた後日。
2020/11/11の更新情報
雑多な短編コーナー「The Others 」に、ここ二晩ノリで書いてたこのすばネタ『 YOU ARE IN ROCK! 』 をうp。
原作もアニメ版も大好き。原作の一人称はともかく、エロパロとしてはなるべく雰囲気とかトレースすべきだろうなと何回か書きかけたり挑戦していたのですが、いっかなエロくならないという案の定。特に台詞がああでもない、こうでもない、それっぽくないと、試行錯誤面白ぅございました。わりとセクシュアルな要素全開の原作世界観ですが、キャラの軽妙なやり取りや口調のいかにもな個性付けとか、なかなか文章のみでエロにするのって一筋縄ではいきませんね。他にエロパロ化してる人って、どう書いてんのかしらん。

例によって、web拍手コメントへのお返事は例によってBBSの業務連絡スレッドで。
2020/11/08の更新情報
エヴァンゲリオン以外をネタにした作品向けコーナーのつもりの「The Others 」でしたが、「裏の裏」というソレ用コーナー作ってたのすっかり忘れてました。なんせ7年触ってないページだったんで。
面倒ですからこの際、特に何のシリーズということもない雑多な短編並べておくコーナーということにします。
そゆことで、早速そこに13年前に投下して放ったらかしにしていた短編を推敲して、『 籠の中の子兎 』 としてうpしときました。
加えて、2年前にFOXさんが投下していた痴漢ネタをサルベージ。『シン○リオン→鉄道ということで』 とか雑に伏せ字にしたタイトルでうp。
2020/11/07の更新情報
エヴァンゲリオン以外をネタにした「The Others 」に、『 What happens in GATE, stays in GATE:01 』 をうp。ゲートネタです。だいたい一年前に投下したものを手直ししました。

(23時過ぎ、追記)
おぉ? おぉぉぉぉ……。
ちょっと健忘症が過ぎるんじゃないでしょうかね、私。
ふとサイトトップのメニュー眺めていたら「裏の裏」って。
エヴァ以外のネタ格納するコーナー、用意してたわけじゃないですか (;´∀`)

すごい綺麗に忘れてた。7年触ってないページだから完全に頭から消えてましたわ。

これもうどうしたもんですかね。
ここ最近の更新、移動させるべきか。見なかったことにして忘れとくか。
いや、時間の流れっておっそろしいもんですね!
2020/11/01の更新情報
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、昨晩の走り書きを推敲した『 その年、ハロウィンの淫らな子供たち 』 をうp。

ついでに、サイト本体の更新再開後、web拍手に寄せられていたコメントに思い出したことがあり、新たに「肉体決済、挿話」として15年超え級の放置ログからFOXさん投稿の『 01.もはや「右手」を止めることができなくなっているレイ 』 『 02.痴漢への捧げものとなった少女たち 』 、そして拙作の『 03.ドイツ系金髪勝ち気美少女、ハメ撮り 』 『 04.少年が戻った日々の裏側で  』 を、少し書き足したりと推敲してうpしました。一番新しいものでも6年前…… (;´∀`)
web拍手コメントへのお返事は例によってBBSの業務連絡スレッドで。
2020/10/23の更新情報
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『 幽霊団地、寝取られ幼馴染のひとり住まい 』 をうp。

加えて、超久しぶりにweb拍手登録のIDとパスワードを発掘できたので、BBSの業務連絡スレッドでまとめてお返事しておきました。凄いですね。もう太古の遺産かと思ってたweb拍手が、なにげに今も細々と機能してたっていう。
2020/10/18の更新情報
エヴァンゲリオン以外をネタにした「The Others 」として、『 Diver's Corruption 』 『 The Birth of New Century 』 をうp。ビルドダイバーズRe:RISEネタと、UCネタです。
2020/10/14の更新情報
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『 雌奴隷調教された元タカビー天才美少女が、大好きママを寝取ったバカ男子チンポにマゾ膣上書きされるEND 』 をうp。
2015/02/01の更新情報
「INNOCENT TABOO Short Shorts」に 『 アスカ、恋愛遊戯 』 『 惣流家、母娘問答 』 『 vs GENDOU Round 1 』 をうp。
2015/02/01の更新情報
「INNOCENT TABOO Short Shorts」に 『 アスカ、恋愛遊戯 』 『 惣流家、母娘問答 』 『 vs GENDOU Round 1 』 をうp。
2015/01/19の更新情報
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『 彼らのエンディング前夜 〜碇シンジは傍観する〜 』 を、「INNOCENT TABOO Short Shorts」に、去年の春に投下してもらっていた旬のネタ 『 アスカとムサシif.〜被虐のヒメハジメ〜 』 をうp。

あけましておめでとうございます。ついに来てしまいましたね、この年が。
時に、西暦2015年。
夏が来れば、『使徒、襲来』ですわよ、奥さん。
ひどい話です。いまだに私はエヴァでエロ文書いてますし。半分引退状態だから引き気味とかコテハンつけてエロパロ板に投下したりしはじめてもう13年経つわけです。
どこが引退気味やねんと。あの年、小学校にピッカピカのランドセル背負って入学したお子様が今年は成人式ですよ。
普段、人の目とかまったく気にせずBBSでネタ転がして一人遊びしてるもんですから、ぶっちゃけたことありませんでしたけど。こうも反応の返ってくることの稀なエロ文公開する趣味を、よくもこれだけ続けてきたものです。もうほとんど投稿サイトの体とかなしてないセルフプレイサイトですのに。惰性って怖いね!
とりあえず、年明けに頂いたweb拍手レスへのおへんぢは、BBSの方で。
2014/12/21の更新情報
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『 ホワイト・クリーム・バースディ 』 をうp。

ご覧の通り、アスカさん13歳記念誕生日に間に合わせようと案の定書ききれなかった投下ネタです。
Html化にあたってちょっとだけ追加したラスト部分が一番書きたかった部分なのですが、例によっていつものようにそこまでの準備したところで時間切れですた。
その後、二週間ほったらかしてましたけど、いまいちそこ書き足す気にならなかったのは、ネタの脳内鮮度が落ちたからなんでしょう。
最近、またちょっとずつエロ文書くようになってきたとはいえ、モチベーションが瞬間的なのはどうしたものかしらん。 そんなわけで、当初の予定通り書いた場合にのみネタになった冒頭の一文『ハードスケジュール』が、仕上がり的に『ハードスケジュール(笑)』になってる気がしますが、あえてそのまま残しました。
来年再利用するよ! ヽ( ゚∀゚)ノ
2014/11/24の更新情報
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『義娘欲情 〜一つ屋根の下の男と妻、少女たち〜 』 をうp。

一週間ぶりの更新ですた。
いや、テキスト自体は先週BBSに投下してたのを、その気になったのでちまちま手直しして最後の方いじり直しただけなんですけどね。
つーか、あいも変わらず本番シーンにどうやって到達したかを書いた時点でなんか満足しちゃってるんですが、この後のシーンってやっぱり要るもんですかね。エロ文ですもんね。

そして先週、サイトの更新さぼってた間にもらったweb拍手レスへのおへんぢは、BBSの方でと言いましたが、嘘でした。今から書きます。
2014/11/16の更新情報
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『十四歳の発情、背徳孕み腹姦通 』 をうp。

一年と二ヶ月ぶりの更新ですた (;´∀`)
最近は暇がなくても睡眠削ってガンプラ作ってる有りさまで。ウン年ぶりに触れるガンプラの進化っぷり、知らない間に新開発品が充実していたマテリアル関係、ツール類の便利さよ。出戻りモデラーにはなにもかもが新鮮でありまして、アホのごとく金を注いでいる始末。
我々は、気付けば20年待ててしまっていたのです。1/144のプラモデルでクロスボーンガンダムが出ることを!

……多分、ビルドファイターズトライがいかんのです。あと、やたらユーザーフレンドリーなスタッフ。つかもう、作る側も見させてもらってる側ももはや渾然一体の有り様。かつてのガンプラファンが作り手ですもの。素人さんですら、ガンプラ改造するのに下手するとCAD持ち出してきて光造形出力してくるご時世ですもの!
そんな中でしたけれど、妙にBBSの方で淫乱美母ネタが膨らんだり転がったりしてたので、久々にhtmlにしてサイト更新しますた。

でもって、サイトの更新さぼってた間にもらったweb拍手レスへのおへんぢは、BBSの方で。今から夕飯食べに出てきますので、だいたい22時前ぐらいに。
2013/09/29の更新情報
「ボクのヒミツたいけん」に、Scene.40 Another をうpしました。

このシリーズのネタ、4年ぶりですた。
書きたいな、と思い浮かんだシチュが一番嵌りそうなのがこのシリーズの設定だったからというだけで書き殴った上、普段ならやる暫く置いてからの見直し作業を殆どやってないので、見返してみてアウチな部分だらけかもですが、下手すると今週使える時間がこれっきりかもしれないのでとりあえずうp。
2013/07/22
「INNOCENT TABOO Short Shorts」に、二年ぐらい前にスレに投下されてそのままだった『Dark side:優しい保健室』 他、『淫乱美母キョウコ』 『穴とアスカ〜マリの淫謀〜』 『ケンスケの疑念』 『ムサ×アス レッスン後の1シーン』 『夜祭りデート』 をうp。
2013/07/21
デザートマグナムさんから頂いておりました『人妻 碇アスカの不倫履歴』第1話第2話をhtml化しました。
「INNOCENT TABOO Short Shorts」に、一年ぐらい前にスレに投下してそのままだった『都合の良い彼女 』 『トウジとアスカの場合、前段 』 『トウジとアスカの場合、片面初夜 』 『トウジとアスカの場合、後悔と疼きと欲望と 』 『トウジとアスカの場合、翌朝 』 『レッスン日報 』 『エロ観察日記 』 『アスカとムサシ 〜発表会への道程〜 』 をうp。
2013/06/26
デザートマグナムさんから『人妻 碇アスカの不倫履歴』第1話第2話を頂いておりました。
htmlに変換する気力も無いまま預かりっぱなしでしたので、とりあえず頂いたdocファイルのままうpしときます。
2013/03/17
LHS廚さんから『畜類め、繁りやがれ!』第三話〜第十四話を頂きました。
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『アスカ十六歳、その日 』 をうp。

BBSに投下して八ヶ月。Html化しようと推敲はじめて一ヶ月。何度見返してもなんかしっくりこないなーと思いつつ、いい加減こんな短いネタいじくり倒すのもアホらしくなったのでもうそのままアップしますた。
……や、需要的にはこんなシーンじゃなくて濡れ場こそがなんだと分かってるんですけどね。
2013/02/17
裏の裏に、機動戦艦ナデシコ短編を格納。

ナデシコも、気が付けば劇場版から15年。10周年のDVD-BOX発売にあわせてナデシコ・ノベルテが発行されたのももう昔。
遠いところに来てしまったんスね。
一回り以上した今なのだから、そろそろゾンビのごとく復活させられてくれんものかなぁ……とは思いますけど。私、『モーレツ宇宙海賊』も『輪廻のラグランジェ』もそんなに楽しめなかったんですよね。
歳のせいかしらん……。
……ちなみに、タイトルは当時から真っ先に思い浮かべてしまったものの、いくらなんでも口に出すのは躊躇いがあった分の供養というか、開き直りというか、そんなもんです (;´∀`)
2013/02/11
あけてますね。おめでたくないですね。特には。
一月はついに挨拶も更新も無いまま終わってますた。
そして気が付いてみれば、年刊ペースで細々と更新していた『肉体決済」を2012年はこれまた遂に一回も更新せず。
うーん…… (;´∀`)
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『淫獄昼夜 〜惣流家、ある朝〜 』 をうp。

>色々浮気するが、結局ここに戻ってきてしまう自分は度し難いと思う
いつまで経ってもこんなエロパロ小説趣味に染まったまま。しかも、エヴァがどうしても定番という思考になっている私もかなり度し難いような。
ナデシコとかFateとか、ネギまとかの二次創作小説も好物なんですけどねー。
そこらのも含めて、なんかエロパロ小説趣味ってかなり勢いが鈍りましたよね。エロパロ板であってすらも。
それとも、私がチェックできてないだけで、どこかにはまだ素敵過ぎるエロパロ小説の一大集積場みたいなのがあったりするんでしょうかしらん。

>くそっ!エイプリルフールネタ期待してたのにorz
信じられるかい? これ、ほとんど一年前のコメントへのレスなんだぜ……。

>更新してね
してませんですた (´・ω・`)

>久しぶりに遊びに来ました。管理人さんがお変わりないようで安心しました、性的な意味で。
サイト開設当初からすると、なにげに変わってきているとことか発見できたりします。
爺攻めアスカ受けスキーから地味子ビッチ改変攻めのアスカ受けスキーに変わったり。ヲタメガネハーレムスキーになったり。ガキに犯される系スキーに変わったり。
ね? 変わってますよね!
>Stray Cat????????????
日本語でオケ。

>2013年、息子ともども今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、こんな十年一日のんべんだらりと似たようなエロ文垂れ流しているようなサイトでよかったら、よろしくお願いいたします。
2012/12/16の お報せとお願い
久々ですが、更新じゃないんです。申し訳ない。
実は本日先ほど発覚した問題がございまして、どうも私がこの名義用に使っていたメーラーの具合がおかしかったようで、受信メール片っ端から消してたらしいんですよさ。
最大で、今年の七月下旬分から。
なわけでありまして、まことに申し訳ございません。七月以降、私宛にメールを発射されてました方、いま一度送り直しては頂けないでしょうか。
最悪五ヶ月間放置しっ放しのメールがあったということで脂汗だらだらの事態なのですが、なにとぞご理解の上、ご協力をお願いいたします。

<(_ _)>
2012/07/16
思いつき短編 『第3新東京市夜間ルート〜丸裸の少女たち 』 をうp。
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『生贄交姦、集団スワップ懇親会 』 をうp。

前回からの更新間隔は約4ヶ月。一年の三分の一、サイトの方放置でございました。
今回は長かったっスね。
こうなるとコメント返しもへったくれもありませんが、が。

>ケンスケが斗貴子さんの弱みをつかんでネチネチと、ですね!
>な!? なんだって!!(期待
冷静になってみると、武装錬金完結ももう7年前。酷い話ですね。おっかない話ですね。
なんと言いましても、あの2015年まであとたったの三年だという……。
時間の加速をしみじみと感じる今日この頃。恐ろしい一方で良いこともあります。
自分で昔書いた(当然、自分好みの)エロが、新鮮な気持ちで読めるという……! (;´∀`)

それはそれとして、つまりこういうことですね。

 戦団が禁じた科学要塞都市・第3新東京市への潜入調査を決行して間もなく、連絡を絶った武藤カズキ。
 思い詰め、単身後を追った津村斗貴子は、街を支配する秘密組織ネルフのお膝元、第壱中学校へと潜り込むことに成功した。
 ―― 中学生として!
 クールでスパルタンな美少女転校生として歳下の少年少女らに混ざり学園生活を送る傍ら、カズキの姿を追い求めた彼女は、校内きっての情報屋と言われる相田ケンスケこそが鍵を握ると知る。

(中略)

「先輩、良いんだぜ〜? 俺としちゃほら、ご覧の通り。こんな歳のわりに、もう大人になってからとか待つ必要も無いくらい良い目に散々遭ってきたわけだし。別に殺してくれちゃってもさー」
 そううそぶく、女の敵たる本性を剥き出しにしたケンスケ。
 床中にばら撒いたあられもない格好の少女たちの写真を前に、ニヤニヤと斗貴子をせせら笑う、そのいやらしい目付きを許すわけにはいかない。
「命は取るまい。だが―― ハラワタを、ブチ撒けろッ……!!」
 床を蹴り、駆ける。と同時に、鋭く翻されるスカートの裾より展開された斗貴子必殺の武装錬金、『バルキリースカート』。その切っ先が相田ケンスケの姿を捕らえようとした瞬間、しかし、
「なんだッ。か、カズキ……!?」
 壁をスクリーン代わりに、一面に映し出された尋ね人の無残な有り様。思わず怯んだ一瞬が、卑劣な少年に確信を抱かせたのだった。
 勝利と、新たな肉奴隷育成遊技の開始を!!
 (やっぱりだ。戦士だかなんだか知らないけど、こいつも所詮ただの女だってことだろ。やれる、俺ならヤってやれるさ!)
 
 そして――
 腕をヘシ折られ、指の爪を一枚一枚引き剥がされ、折れた歯を何本も吐き出さねばならないほどに殴り倒されても、ケンスケは耐え抜いたのだった。
 泣き叫んで、分かった話すからと口にした全てがその場その場で変わる真っ赤な嘘。
 武藤カズキについての情報を吐かせようとする斗貴子から、徹底して真実を隠し通し、しかし巧みに餌を放り投げ続けて。
「ゲームをしようぜぇ。津村センパぁ〜イ?」
 少女戦士の焦りと侮りに、そうやって付け込んだのだった。

(中略)

「ンッ……。く、クッ……。は、早くしろ。こんなもの、何てことないぞっ……!」
「へぇ? 悦んでない?」
「悦んで、無いッ」
「それじゃ、へへへ……第三ラウンド開始、タイムリミットはこれまでと同じ三十分ってことで」
 折れた腕はさぞ痛かろうに、どれほどのおぞましい執念か。苦痛をものともせずに這い寄ったケンスケが、斗貴子のスカートの内側に顔を潜り込ませる。
「おっと、これが先輩ご自慢のバルキリーなんちゃらですか。物騒、物騒。どうせならもっと可愛い下着でも履いとけば良いのにねぇ。彼氏の、武藤君だとかも、 その方が嬉しいと思うんだけどな」
「要らぬ、軽口を……叩くなっ、ッッっ!? お、お前っ、何を……!」
 斗貴子を、所詮は物知らずの箱入り娘亜流、綾波レイと同じ小学生並の認識だけで留っているタイプだと看破したケンスケには勝算があったのだった。
 薬を使われるわけでも、特殊な力が振るわれるわけでもない。たかだか体の表面を怪我人の力でいくら触られようが、つつかれようが、まさぐられようが、だから何だ、と。そうたかをくくっているだけの処女なんて、ただの馬鹿だよなぁ〜とほくそ笑んで。
 どうせクンニリングスだとか、舌を使った愛撫の方法もあるなど禄に知りもしなかったのだろう。
 ケンスケには良いカモだ。
 そうして。仰々しい何かの武具を取り付けた太腿の奥へと、大勢の生贄たちの涙と引き替えに鍛え上げた自慢の舌技を見舞ったのだった。
「うぁッ!? アッ? あああっ、な……なんだッ!? こんなの……私は知らな―― っア! アッ、アアアーッ!!」

(中略)

「ひぐっ。うっ、ううっ……うぐぅ―― ッ。ンッ、ンンンーッ」
「んーっと。血ぃ、出ちゃいましたねぇ、先輩」
「こんな傷、なんてこと……無いッ。ホムンクルスどもとの戦いに比べれば、こんなもの……っッ、カハッ、ハ……ハッ……。た、ただのかすり傷だ!」
 強がってみせる斗貴子の膣に『ぐじゅり、ずぶぶ……』とペニスを押し込みながら。ケンスケは指摘してやる。
 ひょっとするとこのお馬鹿な先輩、動揺して気付けずにいるのか現実の直視を避けてなのか、言ってやらなきゃ分かんないんじゃないのかなと。
「処女、喪失しちゃってお気の毒様、オメデトウゴザイマスってさー」
「……は?」
「分かんない? 先輩のマンコに俺のチンポがぶっすりブッ刺さってりゃさ、そりゃ処女膜も破れてロストバージンだっての」
「なん……だっ、て……」

(後略)

……うん。別に斗貴子とかいう名前のキャラじゃなくても、いくらでも名前入れ替えて変わらないベッタベタの展開っつか、筋ですね。
でもって、三月分のレス返しにしょうもないぐらいの時間かけてたらお腹空きまくり状態になったので、今晩はとりあえずここまでに致しとうございます。
残りのレス返しはまた寝て起きてから。三日連休って素敵ですよね!
2012/03/25
シリーズ化しそうな風にしか見えない、けどなーな思いつき短編 『彼の美少女クラスメイトたち。そして、あの男の子 』 をうp。

>ブラボー
コメントのタイミング的に、『her honesty』気に入って貰えたのかしらん。
しかし、ブラボーと来たら続けて『おお、ブラボー』ってのがございましたよね。武装錬金、好きな漫画、そして好きなヒロインでございました。
ああいう造形のヒロインとかはエヴァにゃいないよなーと残念に思うわけですが、しかしだったらクロスにして出せば良いじゃんと安直に考えてしまえる辺りは、エヴァFFの文化ですよね。
まっこと、二次創作はリリンの生み出した文化の極みですよさ。正気にてはエヴァFFなぞなりませぬ。
2012/03/11
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『her honesty』 をうp。

このシリーズ、毎回仏書院リスペクトなタイトルつけてますけど、BBSで貰った感想に連想ゲーム的にこんな感じかなーと思わされるところがあったので、ちょっと例外として。
でもって、更新しようとしてTOP見てみたらカウンターが一千万ヒット数えておりました。ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

……むなしい。
2012/03/04
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『淫獄昼夜〜惣流母娘の堕落〜』 をうp。

何年か前に書いたキョウコ投入ルートの最終段階、的なネタでございます。
書いてる途中で昔々の某エヴァエロFF思い出して、好きだったそのシチュパロってみようと考えたものですが、眠くなって丸々そこ書かず切り上げた覚えが。
先週からエロ書き用の時間は推敲やるだけになってるような気がしてアレなんですが、今晩はその丸々書かなかった分やってみるべきか、推敲手付かずの残りそこそこ長いやついじくるべきか。
やりたいこと多いと時間のやりくりで無駄に焦りますねん。
2012/02/26
『続(いてない)ヒカリ日記〜惣流家合流ルート』 をうp。

>催眠、洗脳物が楽しみでここに来てる自分は一体・・・
私の記憶が確かなら、私自身はたしかMCモノって書いてないんだぜなんですぜ (´ー`) フフ・・
口先三寸とエロ責めエロ脅迫でヒロインちゃんあふんあふんするの了承させてるのばっかりですから、それも洗脳といや洗脳ですかもですが。

しかし年越し前以来暇が減りすぎてさっぱり更新しとりませんでしたが、最近はぼちぼち頑張ってエロ文書いてるんですよね。
推敲する手間の分、また少しでもエロ文書こうかとBBSに投下しっぱなしにしとりましたが。
文量的、濡れ場的にもう少しマシなものが本日更新分の他に二編ばかりあるので、こちらもエロ文書く傍ら推敲してうpの予定ですよさ。
2011/11/06
デザートマグナムさんから 『陵辱の婚約者』、『第15話 接待奴隷 2夜目』『第16話 接待奴隷 3夜目』『第17話 愛する人の目の前で』『最終話 I need you. 』を頂きました。
2011/11/03
デザートマグナムさんから 『陵辱の婚約者』、『第14話 接待奴隷 1夜目』を頂きました。
2011/10/10
デザートマグナムさんから 『陵辱の婚約者』、『第13話 接待奴隷宣言』を頂きました。
2011/09/25
デザートマグナムさんから 『陵辱の婚約者』、『第12話 性奴隷の婚約者』を頂きました。
2011/09/04
デザートマグナムさんから 『陵辱の婚約者』、『第11話 結婚前夜祭』を頂きました。
2011/08/07
デザートマグナムさんから 『陵辱の婚約者』、『第10話 春休み』を頂きました。
2011/07/24
デザートマグナムさんから 『陵辱の婚約者』、『第7話 12月5日黎明』『第8話 クリスマス・イブ』『第9話 クリスマス』を頂きました。
2011/06/23
デザートマグナムさんから 『陵辱の婚約者』、『第6話 12月5日未明』を頂きました。

>決済がもっとみたい
次回、SUPER-KENSUKE大先生の(性的な)大活躍は、「16.1221話、アナル波レイさん、壱中全校美少女地下尻穴オークション大決戦(前編)」「17.5963話、真希波・マリ・イマラチオ先輩、ケンスケ専用デスク裏45分勝負」「19.1414話、体重五キロの女ヒタギ、亀甲命綱空中ファック大回転」「26.0001話、魔法少女VS科法少女、鉢植え銀杏ゆらぎ杯! マール星プリンセス、壱中薬用植物部室に散る」「256.1204話、異世界頂上外交巨乳レセプション、アンアン女王マジビッチの巻」となっております。

嘘です。
2011/06/12
ナーグルさんから『Beautiful Party  10話 神話になった冒険者 』を頂きました。

>肉体決済来てた!!
わたしの記憶が確かなら、それはだいたい一年ぶりの更新だったという……。
レイを書く上での苦手意識をどうにかしようかと思って書き出したシリーズだった筈ですけど、えらく不必要に長く掛かってますよね。

('∀`;)
2011/06/11
ナーグルさんから『Beautiful Party  9話後編 青い瞳と金の髪 - また会う日まで 』を頂きました。
2011/06/05
連載『肉体決済』を更新、『16.肛辱、綾波レイ 』をうp。
2011/05/29
ナーグルさんから『Beautiful Party  9話中編 赤い瞳とブルネット - 翼 』を頂きました。
2011/05/28
ナーグルさんから『Beautiful Party  9話前編 黒い瞳と黒い髪 - 安息 』を頂きました。
2011/04/25
デザートマグナムさんから 『陵辱の婚約者』、『第5話 12月4日』を頂きました。
2011/04/21
デザートマグナムさんから 『陵辱の婚約者』、『第4話 二学期』を頂きました。
2011/04/19
デザートマグナムさんから 『陵辱の婚約者』、『第3話 退院』を頂きました。

すいません。
ご投稿のメールは15日夜には届いてたんですが、チェックを今日まで怠っておりました。
格好の付かない話ですが、メールチェックはしばしば遅れがちになりますので、メール発射などの場合掲示板の方に一言ご連絡頂けると助かります。
2011/03/27
シリーズ 『触手のある風景』に、『街中で触手〜第3新東京市の長い午後』を追加しました。
2011/03/23
デザートマグナムさんから 『陵辱の婚約者』、『第2話 病院』を頂きました。
2011/03/02
デザートマグナムさんから 『陵辱の婚約者』、『第1話 DVD』を頂きました。
2011/02/28の業務連絡
ヤバかったと青ざめる時。それは、フィルタリングによってゴミ箱に放り込まれた投稿メールにたまたま運良く気づけた時。

(;´∀`) イェア

25日付で送信されましたご投稿、たしかにお預かりしております。
……掲載作業は遅れますが。
取り急ぎ、ご連絡まで申し上げます。
2011/02/19
突発「魔法先生ネギま!」二次創作格納、裏の裏更新。

>終末の巨人さんのページが消失しとります
サイトを閉じてしまわれたのは去年の五月ぐらいでしたっけか。
閉鎖情報追加しとくのをすっかり忘れてましたけど、なんかもー、以前巡回していたエロ二次創作サイトってどこもかしこも消えたり休眠状態に突入したりで、寂しい限りですよさ。
2011/02/06
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『禁忌の絆〜相姦隷母(中)』 をうp。

今日〜は何の日、フッフ〜♪
……ワンフェス、行きたかったお。
誘われてもね、当然みたいに来るでしょとか言われてもね……('A`)
そんなやさぐれた気分のわたしが、シンジが美味しい目にありつく話を書けようはずもありません。甘いハーレムとか、猫のウンコ踏んで●ねっ。

とりあえず今日はスイートはスイートでもプリキュア見ますよさ。やたら敵も味方もけばいやつ。
あの女王様はマズいですよね。ぜってー厚化粧の若作り。そして多分、妊婦。
んでもって、敵も味方もいちいち「しかし、実は……」って何やねん。実は裏ではまとめて全員、情夫×情婦の間柄ですか? 乱交グループの、愛欲のもつれでプリキュアですか?
あんまり期待してませんが、録画予定に抜かりはございません。
2011/02/05の更新情報
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『禁忌の絆〜相姦隷母(上)』 をうp。

明けてますねおめでとうございました(一ヶ月遅れ)。
私の今年はどっちだ。明日はいずこ。
プリキュアが終わったら楽しみなアニメがございません。
血だまりスケッチはなんというか、義務感? ヲタとしての (;´∀`)

>サイト閉鎖したんでしょうか……残念です
ところがどっこい、生きている ヽ(゚∀゚)ノ
掲示板でちまちま今回うp分投下してみたり、なぜかネギま物投下してみたり。相変わらず妄想こねくり回したりしてますた。
2010/10/14
スマッシュホークさんから 『慰安旅行』、四日目を頂きました。

※警告・この連載作品はスカトロ要素を含んでいます。
というか、含まれていました。この第四話。

……実はここのところ、この方のみたくボリュームのある話はじっくり読んでる暇がなかったので、凄い大ざっぱなチェックだけでHtml化即掲載してたんですよね。
さすがに不意打ちのようにエンカウントしてしまった方に『自己責任だったっつーことで』と言っちゃうのも、モノがものだけに酷かなと。ごめんなさい、私の手抜かりですた。
これがなーぐるさんあたりの書かれたものだったりしますと、またグロあるんじゃなかろうかとか、触手はデフォですよね最近は獣姦もフツーに来ますかとか、ある程度予測の範疇内なんですががが。
2010/10/04
FOXさんから 『-自縛- Case B 』を頂きました。

で、凄い勢いで見落としていたメールフォームへのおへんぢです。

>流出した「破」のボツ版絵コンテがグロ過ぎる件について
EoEで慣れてました。色が付いてなかっただけマシじゃないでしょーか。
2010/10/03
FOXさんから 『-自縛- Case A 』を頂きました。
2010/09/26
スマッシュホークさんから 『慰安旅行』、三日目を頂きました。
2010/09/19
スマッシュホークさんから 『慰安旅行』、二日目を頂きました。
2010/09/17
スマッシュホークさんから 『慰安旅行』、prologue〜一日目を頂きました。
2010/08/29
ナーグルさんから『Beautiful Party  8話 優柔不断な遊撃士 』を頂きました。
7話B−3ルートの改訂版もいただいております。

で、メールフォームへのおへんぢ。

>「作者別INDEX」の下記4項目がリンク切れ状態です。リンク先URLの「htm」前のピリオドが抜けているためと思われます。
>(略)
>今後とも、変な騒動に巻き込まれることなく、がんばって下さい。

報告ありがとうございました。修正しときました。
正直、作者別インデックスは放置しすぎて、今更追加分加えて最新状態に揃えるのは面倒とか考えとります。
今後も放置する気満々なのですが、これを利用してる方、いるんですねぇ。
2010/08/21
ナーグルさんから『Beautiful Party  7話B−3ルート 服従する抵抗者 』を頂きました。
同じく、『Beautiful Party  外伝2 創命の錬金術師 』も頂きました。
さらに、7話Bルート、7話B−2ルートの改訂版もいただいております。

そして、えらく久し振りにメールフォーム経由でメッセージが届いておりましたので、おへんぢです。
なお、一部具体的なタイトルを記した部分については伏せさせて頂きました。

>【掲載を取りやめた某投稿作品】がどうしてもよみたいのですが、なんとかなりませんか?

A.なりません。
2010/07/22
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『 少女堕天録(下) 』をうp。
『 少女堕天録(上) 』を改訂版に差し替え。
2010/07/11
ナーグルさんから『Beautiful Party  7話Bルート 永遠の虜囚 』を頂きました。
同じく、『Beautiful Party  7話B−2ルート 豚妖魔の隷奴達 』も頂きました。
さらに、6話改訂版もいただいております。
2010/07/10
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『 少女堕天録(上) 』をうp。
2010/07/04
連載『肉体決済』を更新、『15.彼女の朝、彼らの日常 』をうp。

気がつけば、まるまる三ヶ月更新して無かったンだ ヽ(゚∀゚)ノ
これは開設以来かもしれんね。
……まぁ、htmlにするのを面倒がっていただけで、エロ文書き自体はBBSで続けてたんですけどね。
更新分の『肉体決済 15』も、ぶっちゃけ五月末に投下した分の手直しでしかなかったりして……。
で、拍手レスでつ。

>ブーム過ぎた2005年頃からエヴァ二次創作を漁っていますが間違いなく此処がトップqualityのサイトでつねw( ´∀`)
>ケンスケにレイたんがどんな事されるかハァハァ(;´Д`)しております。
品質ナンバーワンかはさておき、エロではもはやエヴァ系に限らず、私がよくうろうろとしていた界隈では型月系とかも含めてほとんどオンリーワン状態……。
寒い時代だとは思いませんかしらねっ。とほほ。
もうエロ書きがサイトこさえてしこしこ発表って時代じゃありませんか。
エロパロ板に投下して、まとめサイトが回収して、それぐらいだよ!
『肉体決済』でのレイの今後ですが、次がやっとじゃないですかね? 私もネジ巻いてるつもりなんですけど、これが中々どうして。最近は淫乱美母シリーズとか書いてましたし (;´∀`)

>何かここ以外からは繋がりませんね(汗)もしかして閉鎖されましたか?
なに言ってるんだか分かんねっス。
2010/03/15
スマッシュホークさんから『 転落のアスカ 』、チャプター25〜26を頂きました。

&拍手レス。

>会社で開きっぱなしで昼飯買いに行ったら、上司(37位)がちゃっかりアドレスメモってて気まずい雰囲気にw
気まずい、気まずすぎる(w
たとえ、こんな不健全方面のエロ丸出しなサイト開いといてしまえる職場、そんな緩い雰囲気の職場だったとしても……!
素の顔でエロ心垣間見せてたシーンなんて見たくも見られたくもなかったでしょうに。
せめてサイト名記憶しといて後から検索しようって程度に留めておけば良かったでしょうにねぇ (;´∀`)
2010/03/12
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『 若尻熟尻五つ咲き、夜の社会体験学習 』をうp。
で、久々に拍手コメ来てたのでおへんぢです。

>最近更新が多くて喜ばしいかぎりです。国家試験も終わったのでじっくり読みたいと思いますw
皆さん、色々と現実逃避したくなるシーズンですしね。
しかしどうせなら役人試験で政府のエラいとこに潜り込んでですな、こう、潔癖な方好みの法律とか作られようとする度に骨抜き的な条文を紛れ込ませるスネークな感じのポジションに…… (;´∀`)

>投稿者を大事にしないアルカディアとは手を切るべきだと思う
……知らんがな。てーか、手ぇ組んだ覚えも無いがな。
とだけぶっちゃけとくと、勝手に公認名乗ったり敵認定したりする頭おかしいのがご都合的な解釈する可能性も無きにしも非ずなので、一応言っときますが、ここは2ちゃんねる由来のサイトですから。
忘れているかもしれませんが、8年前の元々はエロパロ板で投下してたエロ文の保管場所だったわけですから。
私ゃ、当時も今もあちこちの板を覗いて回っている2ちゃんねらですお。
2010/03/10
スマッシュホークさんから『 転落のアスカ 』、チャプター21〜24を頂きました。
2010/02/28
スマッシュホークさんから『 転落のアスカ 』、チャプター17〜20を頂きました。
2010/02/21
連載『肉体決済』を更新、『14.摩耗過程、切り売りの貞操 』をうp。
2010/02/17
ナーグルさんから『 エヴァンジェル隷奴 中編1 』を頂きました。
2010/02/16
連載『肉体決済』を更新、『13.アスカ悔し泣き、一人絶頂恥辱 』をうp。
2010/01/24
スマッシュホークさんから頂いております『 転落のアスカ 』、チャプター9までを改訂版に差し替えると共に、新たにチャプター19までをうpしました。
2010/01/22
スマッシュホークさんから『 転落のアスカ 』を頂いてます。
今回初めてご投稿を頂いたスマッシュホークさんからは既に23章分までを預かっていますが、内容にチェックを要する部分があるとのことですので、今回はそこまでの9章目までのうpに済ませてございます。
2010/01/21
ナーグルさんから『 エヴァンジェル隷奴 前編 』を頂いてました。
かっきり一週間前の仮うp分を、今頃TOP掲載でつ。
寝不足で頭がだるいのに目が冴えて眠れないという、実にヤなモード下で更新作業しております。
―― なんか眠れんし。
レス返しとかしてる間にエロい気分になってきたら、ナーグルさんのこの『カスタム隷奴』パロだというお話にも毎度の仏書院調煽り文付けとこうとか、思い浮かばなかったらまた次の機会に回しちゃえとか、そんなノリ。
ちなみに、まだ他にスマッシュホークさんから頂いてるお話も更新作業待ち状態。
まことにもって不甲斐なく、申し訳ございません ('A`)

で、レス返し。

>供給の少ないジャンルゆえ引き気味さんが書いてくれて、しかもエロくてうれしい。
>ついでに眠姦好き仲間がいて地味に嬉しい。せっかくの眠姦、続きも眠ったままに一票で。
眠姦というシチュである以上、眠ったままなのは外せんと思っております。
つまり最後まで。
途中で起きちゃうとそれ、「夜這い」ってまた別のシチュですもんね。
……しかし何故だ。エヴァでヒロインご就寝中と言うと、真っ先に浮かんでくるのが色気のない爆睡状態のミサトさんだという……。
せめて303号病室のアスカさんを思い浮かべておきたいところですが、あちらはあちらで何か『くわっ』と目ぇ見開いたまま横になってても違和感のない、眠りとはまた別の「壊れてる」感があるんですよね。

>肉体決済12のタイトルが肉体決済11.レイ、落花零落の運命になってます。
直しときますた。

>肉体決済の続編ずっとまってました!ああ一足早いクリスマスプレゼントだよ
……この久し振りの続き書いてから、もう一月経つんですよね ('A`)
ちまちま次の分も書いてBBSに落としてはいますけど―― いやさ、いましたけど。ついつい、また主役のレイが疎かになってきつつあるのは何でなんだぜ。
いい加減、長く掛かりすぎてて読む方もダレてるでしょうから、さっさとケンスケモノ突っ込ませたいところでございます。

マリにレイプされるパイロット達なんじゃね?>就寝中にレイプかまされるマリ
そっちのがしっくりくるヒロインですわな。マリは。
なにせほら、出てきて早々シンジ押し倒したり弐号機寝取ったりケダモノモードで暴れてたりしますしねー。

>エヴァくそったれ!14年間もう閉めだ!おわった!ばかめ!大キライ!人生返してやろーバカヤロウ!
折角だから晒しておこう、的な。
2009/12/13
連載『肉体決済』を更新、『12.間章〜クライアントR、クライアントA 』をうp。
ハルキゲニアさんの投下作、『ネルフ大運動会』、そして『 アスカ、監禁 』の01話02話03話04話を一挙掲載しますた。

かっきり二年ぶりの更新でつね。これは酷い (;´∀`)
あと、web拍手にログインできなくなりますた。なんぞこれ。
なんか大幅バージョンアップとか言うてますががが。

……あ、ログインでけた。今から溜め込んだレス書きます。

>新作もう最高に抜けました。続きが楽しみで楽しみで寝られません。シリーズ化して簡単に終わらせないでください。
『Beauty Share』のシリーズ化っつーと、マナverとか、マリverとかですかしらね?
……就寝中にレイプかまされるマリのエロって、どんなんだ? (;´∀`)

>仕事が忙しい時はいつも利用していますwここは外れがないのでwww
こっちは、精神的に追い詰まってきたタイミングでエロ文書きまくったりしまつ。
更に追い詰まって詰んでくると、さすがにそれどころで無くなりますが(w

>惚れ性のも転載で、x86まで更新されてるので2009/7/25ぐらいまでは更新されてたようですね。
>余り役に立たないかも知れませんが、参考までに。
……惚れ症。どこまで読んでたっけかしらん。 なんかこう、洞窟みたいなとこうろついてドラゴンお姉さまがどうたらとか、なんかいけ好かない腕の立つ兄ちゃんと斬り合い決闘とか、そんなとこまでは読んでたような。
私は地球が狙われている方が好きです(w

>会社で法務部に勤めている私としても転載の件は非常に残念に思います。色々と厄介ですが、これからも頑張ってください。
上の方もですが、心配して頂いてありがとうございます。
とりあえず、もう死んだページっぽいと思った時点でわりとどうでも良くなりました。や、お騒がせしまして。

>ハルキゲニアさんは人徳の研究の人ですか?
私は本人じゃないのでBBS辺りで伺ってみないと分かりませんが、なんかあちらの方とは表記が一部違くないですか? 
とだけ言ってみたりして。
2009/12/04
ハルキゲニアさんの投下作、『 暴くもの、暴かれるもの 』をうp。01話02話03話04話を一挙掲載しますた。
2009/12/01
管理人からのお知らせ
余所でSS無断転載のサイトがあると話題に出ていたのを見かけ、ふと気になって検索、それらしい場所を発見したわけですが。

http://twodimensions.so.land.to/novel/

見覚えのあるタイトルがずらずらと並んでいる中に、一際目を引くタイトルを発見。

>触手のある風景
>触手のある風景
>触手のある風景
>触手のある風景

( ゚д゚)ポカーン

各話メニューの記述スタイルから、作品本体のHtmlまでまんまうちのですやん。
他に、投稿していた方の問題で以前このサイトから削除したタイトルとかもあってですね、なんだこりゃと。
昨日今日に出来たサイトじゃ無さそうですが、正直アンテナ低くなりすぎてました。全く気付いてませんでしたよさ。

てか、url削っての最上層と思しき「http://twodimensions.so.land.to/」からでは、この小説無断転載ページへのリンクも発見出来ませんで、どういう題目でこれだけ無断転載品陳列してくださってやがるのかも掴めませんな。
……いつから有ったんだろ、これ。
今からちまちま、これまでの経緯とか話題に出てるとこは無いものか調べるつもりですが、ぶっちゃけ今余り時間が取れないもので、このサイトについて事情を把握しておられる方、いらっしゃいましたら情報提供願います。
2009/11/29 の更新情報
ハルキゲニアさんの投下二作、『 夏の夢 』『 偽りの恋人 』をHtml化掲載しますた。
2009/10/26
^JJ^さんが絵板にうpされましたイメージイラスト、『「濫用」コダマお姉ちゃんご開帳』を、挿絵化。
ネタ元であるFOXさんご投稿の『 濫用 −ハンター"R"&"M" デビュー編− 』内に貼り込みました。

心底どうでも良い感想ですが、挿絵貼るついでに改めてその周辺読み直しまして、「黄色いレインコート」ときてもうですね、『うぉぉぉ、セイバー! あのレインコートの下で全裸でセイバー!!』とか、変なスイッチががが。
そんな二次創作作品もありました。『うぃん、うぃん、うぃん……』って聞こえてくると言う、そんなシーンにしちゃったのが。
―― そういやあっちネタ用の環境、事故HDDからサルベージ成功してるんですよね。

あと、昨晩のやつ、終わりの方微妙に修正しました。やっぱり一晩置いてみると、あちこちおかしかったりですよさ ('A`)
でもって、一件えらいテンションで届いてましたレスにおへんぢ……するのは、ここだとちょっと文量的に厳しいんで、こっちのスレに書き込んどきます。
2009/10/25
中編「Beauty Share」に、『 02.アスカ&レイ 〜淫夢レイプ、強制口舌奉仕〜 』をうpしました。

自分的に丁度良い20KB程度でまた一旦切って、残りを3話目に分離させようかなと思いましたけど、それやっても只でさえメリハリの無い展開が間延びするだけなので、後始末部分のネタは描写あっさり目で。
とは言え、日を置いての再チェックとかその部分は出来てませんから、後日修正するかもです。
でもってレス返し。

>継続は力なりですよ。
>既に愚息がお世話になり始めて6年、今回の眠り姫でもまたお世話になります。
>悪い大人たちよりも、普段一緒にいる同年代の少年たちのおもちゃに、って方がエロスを感じます。
>眠姦万歳です。
ということで、今回は最後までアスカさん達には眠ったままあんあん喘いで頂きました。
けたたましい抵抗をしてくれる元気っぷりとか、それくじかされての凹みっぷりとか、嗚呼アスカさんンー! なんて感じの趣味描写はまた別の所で。
たまにはそゆのも良いですよね。
眠姦徹底コース、楽しんで頂けたでしょうか。

>映画見てエヴァにはまった友人にココのサイト教えておきました。
>何も言わず肩をぽんと叩かれて、bっとしてましたよw
工エエェェ(;´Д`)ェェエエ工
いやあなた、結果オーライっぽくてそれは良いんですが、玄関にも書いてますような劇物をいきなり初心者サンにお奨めするのはいかがなものかと。
……それともひょっとして、ウン年もこんなサイトでこそこそやってる内に、世間はレイープとか寝取られとか、黒げなエロが最初のステップでOKなんていう素敵なことになってたんでしょうかしらん。

> ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
| ‘ ε ’)ゞビシッ!

>無理そうな希望を書いて見る。
>Stray Catの更新希望(^O^)/あのアスカのレズ具合が好きです。そして、碇パパの奴隷姿も見たいです。
>と、多分無理だけど要望してみた。ここ数年毎日の様にStray Catが更新してないか確認してる俺がいる;涙;-;
>この頃の更新を見て勢いで希望
『Stray Cat』、何もかもが懐かしい……。
そういや、もうすぐ宇宙戦艦ヤマトも復活ですってね ヽ(:゚∀゚)ノ

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

や、まぁ、確かにゲンドウときたら今や私のとこだと加持さんと並んで「使ってない」男性キャラと化してますしねぇ。
レズネタならキョウコ×アスカとかいうのがあるにはあるんですが、転用してもそのレズネタだけで一本書けるほど用意ございませんし。
何にせよ、このシリーズ向けのネタの溜まり具合次第ってことで。
2009/10/18
中編「Beauty Share」の連載を開始。『 01.アスカ&レイ 〜共有肉便所調教〜 』をうpしました。

掲示板で書き殴った即興ネタを手直ししていたのですが、自分的に一度の清書でコントロールの限界だと捉えているサイズを越えたので分割。
長々やるものでもありませんし、残りの分も順次チェック入れて掲載します。
でもって、レス返し。

>ネットサーフィンで偶然ここに来ました。画も話もいいですね。(私は女です。)
そうですか、女の人でらっさいますか。なんか前にもえらく気に入ってくれてた女性の読者さんがいらっしゃいましたよ。たしか、LAS書きな人でもあったような記憶があるのですが。
我ながら酷ぇー話書いてると思うんですけどねぇ。
……LASって言葉、まだ通じるのかしらん ('A`)
とまれ、画の人も話の人も、そういって貰えると喜びます。

>職人の皆様、投下ご苦労様です
なんか、エロパロ板の方も久々に活気づいてますよね。
あれだけ投下が続くのって、何時以来でございましょうか。さすが、劇場版効果は劇的でございます。
とか言いつつ、まだ私も、他にここにたむろってらっさる方々も、『破』は―― というか、マリはネタにしかねてたりするんですけれどね。
すっごく分かりやすいエロキャラなんですけど、なかなか手が出ません。

>おお!まだこのサイト運営されてたんですね。大学生だった自分が今や社会人。でもssのエロクオリティが変わってないのに安心しました。これからも頑張ってくだせぇ!
こういうレス、続いてる気がします。
なんか、地味に凹むわぁ……。
ウン年も経って、何してんだろワタシ、とかとか。
好きだからこそ、止める理由も無いからこそ、だらだら続いてるんスけどね (;´∀`)
2009/09/12
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『 淫獄昼夜 〜たとえ家に帰ろうと〜(上) 』をうp。

しばらく全然書いてなかったので、リハビリ程度にですけどね……。
と、今適当に決めて付けたタイトルと中身とのギャップに言い訳してみたり ('A`)
でもって、レス返し。

>近頃股間の弾数も減ってきたというのに、このサイトの登場人物は底なしですねw
>ちくしょう!イージーモードかよ!現実はデッドリーモードだよ!お疲れ様ですw
そりゃエロ男優ですもんね。役立たずじゃあかんでしょう……。
しかし、たまにはイ●ポだったり息切れ激しかったりなんて男優キャラでも良いかもとか思ってみたりして。その分、道具使ってねっちりな変態さんですとか。
2009/08/17
FOXさんから「ハロウィン - abuse of technology 外伝 -」を頂きました。

FOXさん、一年ぶりのご復活で、個人的にも嬉しい限り。そしていきなり100KB越えの長編――
これは読み応えのありそうな (;´∀`)
で、コメントへのおへんぢです。ちょっと忙しかったもので、これ更新する段になってここんとこチェックしてなかったのに気付く始末だったり。

>高一>ぎにゃあああああ!
>まさかコメント返ししてくれるとは思いませんでした、
>破が最高すぎたので久しぶりにエヴァFFサイト巡りをしようと思ったら、
>かなりのサイトが閉鎖されていてとっても悲しくなりました、でもそんな中ここだけは変わらず残っていて、
>本当に嬉しかったのであんな風に書いてしまったのです、許してくださいぃぃ…

つ【時効】
『破』効果か分かりませんが、これまた個人的に好きだった書き手さんとか久しぶりに更新再開されてたりで、実に嬉しいものがあります。
ところがそれがどっこい、読んでみるとチェックしてないアニメとのクロスだったりなんてことも。微妙に自分の不勉強(?)が悔しかったり。
……『リリなの』かぁ。

>CG類が開放されたのは真に喜ばしい限りw
>閲覧していると、懐かしさを感じた自分に年取ったなぁとしんみりしてしまいました。
>このサイトで初めてです、こんな気持ちは…!

なんという同窓会気分連打。ハァハァするためのネタしかない場所で二人も続けて回顧モードが起動してしまうとは。
これが10年モノのネタの恐ろしさでしょうか。
そら、平成仮面ライダーも10周年とか言い出しますよね。

>通りすがりさんの作品がいくつも落ちてます
直しときます('A`)
2009/07/05
『 同窓会にて〜彼との淫らな秘密アルバム (下) 』をうp。

目黒腹蔵さんのpixivページ、^JJ^(ぢぇいぢぇい)さん運営の裏ページ「アルファラルファ裏通り」pixivページをLINKSに追加しました。

管理人からのお知らせ
先日のHDDクラッシュ事故以来、このサイトが消えてしまった後についての考え方が色々と変わりました。
消えてしまったサイトのデータが二度と手に入らないというのは悲しいことです。ここから相互リンクしてましたエヴァエロ好き同士のサイトの中にも、今やそんな有様のところがございますし。
そこら辺つらつら考えまして、これまでの半クローズドサイト形態を改めることと致しました。
今後はリンクフリーとなります。昨年、あそこで話題にすることだけは勘弁してと申し上げておりました件も撤回いたします。どうぞもう、好きにしてやってください。

で、コメントへのレス。

>CG類の「2016年初春・ヒカリ、菊門開花」 がリンク切れっぽいです。出来れば修正お願いします。
直しますた。
2009/07/04
『 同窓会にて〜彼との淫らな秘密アルバム (中) 』をうp。

管理人からのお知らせ
いつもエロ素晴らしいイラストを披露して下さってました目黒腹蔵さんが、この度pixivにての発表を開始されました。
アカウントをお持ちであれば、うちの面倒なアクセス制限クイズなぞ無しで目黒さんのページにアクセスが可能です。
ついでに、直接目黒さんに意見を届けられる掲示板も完備。
この機会に是非感想とか感想とか感想とかどうぞ。
2009/07/02
『 同窓会にて〜彼との淫らな秘密アルバム (上) 』をうp。

で、新劇場版『破』、見て参りますた。
二時間たっぷり隅々まで面白い、目が離せない。このドキドキ感、TV放映を追っかけていたあの頃を思い出すわ〜。
ということで、今後はこのサイトもちょっとずつ『破』ネタにまみれていくんではないかと。
まだの方はネタバレにご注意くださいな。

そして、コメントにレスお返し。

>アスカがメッチャエロくて、もう芸術的な神々しいエロっす。
アスカさん、エロいですよねー。あんなエロいキャラ、エヴァの他じゃ見たことが無い。と思う、私のこの贔屓目120%。
『破』でも見事なエロさですた。見事な噛ませ、見事な可哀想さですた。そこがまたエロい (;´Д`)ハァハァ
でも、ヒカリさんみたいに地味で、普通さを前面に出してる子もエロい思うのです。

>初めまして、初めてこのサイトにきたのが高一の頃で自分はもう来年社会人になります、時間が経つのって早いですね、これからも頑張ってください。
恐ろしい話ですね。たしかにもう開設以来7年になりますが……。7年と言ったらあなた、当時ピッカピッカの一年生だったょぅι゛ょが、アスカさんみたいな14歳になっちゃってるってことですよ?
世相もかなり変わってますし、携帯他、日常の小道具も随分様変わりしてますからねぇ。そりゃ確かに、某神楽警備保障の備品も小洒落れたリニューアルされますよね!
……ところであなた、このサイトは21禁という建前なんですが…… ('∀`;)

>何年たってもココのクオリティはほぼ一定だから安心して見れる。
ありがとうございます。何年経っても成長してません。未だにアスカさんハァハァとかやってます。来年も多分ハァハァやってると思います。
2009/06/16
先月末、ウン年分の二次創作関係やら絵師さん系のサイトデータ、エロいのもしこたま蓄積してたHDDが事故ってくれますた。
データ、サルベージできてません ヽ(;゚∀゚)ノ
このサイトの更新に関わる類は分散保存してあったのでほぼ問題無かったのですが、結局それ系で時間取られてまして、頂いてた投稿TOPに載せないまま暫定うp放置とかしておりました。申し訳ない。
そんなわけで、一週間遅れで履歴とか一覧とかに載せて更新でございます。

ナーグルさんから連載『Beautiful Party』の6、7話、および外伝を頂いてました。
『Beautiful Party  第6話 獣愛の戦乙女』
『Beautiful Party  第7話Aルート 顛末』
『Beautiful Party  外伝 件の女戦士』

で、コメントにレスお返し。

>このサイトの長寿っぷりにはホント感心します、今後ともハァハァ言いながら頑張って!!
そのサイトの長寿分だけ溜め込んでたエロデータが消えちゃいましたよ!
ハァハァ出来ねっスよ!
……いえ、結局また貯め直してハァハァするンですけどね。

>lol
一月以上前のコメですが、このタイミングで『lol』とか笑われるとそこはかとなくムカつく件。
理不尽でごめんなさい。

>ネルフっッ!!
あー、ごめんねー。
これ、セリフの“らしさ”確認のために一応原作ゲーム本編から引っこ抜いたテキスト参照してたんですけど、それ消えちゃったんですわ。
当時どんなソフト使ってデータ引っこ抜いてたか、さすがに思い出せなくてちょっと弱ってたりして。
どうせ参考にしながら書いたって、エロ用魔改造のなんちゃってセイバーじゃん、とは思いますけれどさ。

>TOP絵の大きいサイズのものを見てみたいです
サイトの、そして特にイラスト関係ページの公開方法とか、運営方針とか変更する予定です。

>このサイトが普通に思えてきた自分の感性は危ないのでしょうか?
世間体だけきっちり取り繕って、普段はまともな大人のフリしとけば問題無いっスよ。
誰だってみんな、お仕事終わって家に帰れば変態なんです。そうに決まってるんです。
だから、普段上司の横に突っ立って電柱やってる良識派のお爺さんが、地下のプライベートフロアに潜ったら14歳のロリ部下っ娘すっ裸にひん剥いて嬲り倒してたり〜なんてもん書く人間がいたって、全然危なくないわけです。
私はいたって無害な、安全な人間です。

>何か好きな作品ほど寸止めな気がw(気を悪くされたらすいません)
私も常々思ってました。
これ良いわー、と思った作品ほど、どこのサイトでも途中ですっ止まるのはなんでなんだぜ? と。
身も蓋もない話、燃料尽きるんですよね。尽きるんでしょうね。
こう、次から次にくべる燃料無いと。

>dog
良く分かりませんが、犬ですか。
犬も、良いもんですよね。
昔、このエロサイトでっち上げる前の話になりますが、某機動戦艦ナデシコFF方面に、お犬さまでルリ責めなんてエロを徹底した内容で書き上げた偉大な方がいらっさいますた。
いたく感銘を受けた私の中に、アニパロにそこまでのネタ盛り込んじゃうのもアリなんだ、という認識が出来上がってしまったのも、しごく当然の成り行きであったわけです。
2009/05/01
……あれ? 薬切れた時間なのに頭痛がありませんよ。
まだいきなり直るなんてのが疑わしいこのタイミングで、この爽やかな朝。――普段の行いが良いから、なにかがハイリョしてくれたのに違いない。
よーし (;´∀`)

で、またレス来てたわぁー (*´∀`)パァァ

>これからも、頑張ってください
頑張ってません。寧ろ頑張ってない時こそ、このサイトは中身増やしていくのです。頑張ってません! 頑張ってませんよ!

>セイバー!
セイバー!
てか、最近何も書いてなかったんで試しにちょっとだけ書いてみましたけど、やっぱり最低な蹂躙シーンだけで手持ち時間使い尽くしましたよ! 分かってても、もうね。もうね!

>このサイトすごい好きです、頑張ってください
あんたも好きねぇ〜んン♪
2009/04/24
偶にチェックしてみたら、二件ばかりコメント来てました。レアだ。
なんかもう、BBSに誘導するまでもないのでここでレスしときますね (・ω・)

>いや、もう鬼畜ですね!w
タイミング的に『夏の日』へのご感想でしょうか。鬼畜ですか、そうかもですね。私の感覚だとすでに「和姦だから非鬼畜! あるいは微鬼畜!」とかいう酷いレーティングになっとるわけですが。……慣れって怖いですね。

>セイバーギトギトエロ展開是非見て見たいです!
良い子ですよね、セイバー。エロ的に。噛ませ犬的に (´;ω;`)ブワッ
そんな私がネタにしたら、間違いなくエヴァ技術による英霊蹂躙シーンが冒頭に来ます。エロ的でない意味で。
そですね。最近疲れてるし、頭も何も使わず、推敲も適当な書き殴りでちょろっと書いてみようかしら。
……一回あたり、休憩時間の20分ぐらいで書ける長さで ('A`)
2009/04/12
「ヒカリ日記」シリーズに、『夏の日』をうp。
2009/03/24
設置したっきり、この頃は凄ぇ勢いで存在自体忘れていたweb拍手。確認してみたら、ささやかながら何件かコメント送られてきてますた。
放置しててごめんなさい。
今年分まとめて今頃ですが、こっちのスレでレスしときますね。
2009/03/23
「ヒカリ日記」シリーズに、『週末の買い出し(下)』をうp。
2009/03/22
「ヒカリ日記」シリーズに、『週末の買い出し(上)』をうp。
2009/01/12
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『美乳飾り、悪戯な花びら(下)』をうp。
2009/01/11
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『美乳飾り、悪戯な花びら(上)』をうp。
2008/12/15
連作『INNOCENT TABOO Short Shorts 』を更新、『電話越しの彼女達』を掲載。
2008/11/10
ナーグルさんから『Beautiful Party  5話Bルート 失墜の冒険者達』を頂きました。
2008/11/05
連作『ヒカリ日記』を更新、『また、ある朝』をうp。
2008/11/03
CG類に、目黒腹蔵さんの「ヒカリ日記・ラフスケッチ」を格納しました。
2008/10/16
ナーグルさんから『Beautiful Party  5話Aルート 失意の女戦士』を頂きました。
2008/10/03
連作『ヒカリ日記』を更新、『昼と夜の境』をうp。
2008/09/30
ナーグルさんから『Beautiful Party  第4話 失楽の四姫』を頂きました。
2008/09/03
ナーグルさんから『Beautiful Party  第3話 淫獄の吟遊詩人と肛虐のくノ一』を頂きました。
あわせて、第1話、第2話の増量改訂版も頂いております。
管理人からのお願い
当サイトは極めつけのド変態サイトです。故に、人目を忍んでます。引き籠もっていたいのです。リンクフリーではありません、とは既にお願いしている通りです。
同じ理由から、一般の方多数の目に触れる場所ではあまり話題にして欲しくありません。逸般人だけが対象です。しかるべき、ド変態なら辿るだろう碌でもないルートからここを突き止めて貰うのが理想です。
聞けば教えて貰えるのが当然だというような、そんな利用者の多い場所、ぶっちゃけると大手投稿サイト「Arcadia」の捜索板などでは晒して欲しくなかったりします。あそことは無縁でいさせてください。
気持ち良くこのド変態サイトを運営していくために、よろしく御協力の程お願い申し上げます。
2008/07/21 の更新情報
FOXさんから「濫用2 −ハンター"R"&"M" 覚醒編−」を頂きました。
2008/07/14 の更新情報
すとらとさんから「Innocent Taboo 露出訓練 -1-」を頂きました。
2008/07/06 の更新情報
FOXさんから「濫用2 −ハンター"R"&"M" デビュー編−」を頂きました。
2008/06/02
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『泡姫美少女中学生、高慢な誘惑』をうp。
2008/05/24
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『泡姫美少女中学生、被虐の刻印』をうp。
2008/05/18
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『泡姫美少女中学生、マゾ啼き開眼の儀』をうp。
2008/05/14
「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」シリーズに、『泡姫美少女中学生、バスルームレッスン』 『泡姫美少女中学生、Wアナル責め』 をうp。
2008/05/11
kuzukagoさんの『とある夫婦の話』『相田ケンスケ、初体験!』『ヒカリ陵辱』をうp。
2008/04/04
連作『続・ヒカリ日記』を更新、『破瓜の日、裏切りの友』をうp。
2008/04/02
というわけで、児ポ法云々という一件は全て四月馬鹿記事でございました。
2008/04/01
コンテンツの再建に着手。
順次自ポ法対策を施していく予定ですが、まずは対策の済んだ『続・■■■日記 0週目、友達の家の夜 』を再公開いたします。
続いて、『4週目、■■■の■■』をうp。←四月馬鹿ヽ(゚∀゚)ノ
2008/03/28
鯖管を通じて人権擁護委員会より先に施行されました児童ポルノ法違反の警告を受けました。これにより、該当するコンテンツを一旦削除いたします。←四月馬鹿ヽ(゚∀゚)ノ
2008/03/26
連作『続・ヒカリ日記』を更新、『0週目、友達の家の夜 』をうp。←四月馬鹿ヽ(゚∀゚)ノ
2008/02/26
CG類に、目黒腹蔵さんの「INNOCENT TABOO,debris_02」を格納しました。
2008/02/20
CG類に、目黒腹蔵さんの「ラフスケッチ・露出アスカさん」を格納しました。
2008/02/19
FOXさんから『めざめ』を頂きました。
2008/02/18
連作『INNOCENT TABOO Short Shorts 』をうp、『受胎誓約ビデオ』を掲載。
雑貨屋さんの絵板への投稿「露出授業」を同インデックス欄にリンク。
2008/02/17
連作『INNOCENT TABOO Short Shorts 』をうp、『シークレットボックス』『プールサイド』を掲載。
2008/02/15
連作『INNOCENT TABOO Short Shorts 』をうp、『ピーピング・ガール』を掲載。
2008/02/10
CG類に、目黒腹蔵さんの「INNOCENT TABOO,debris」を格納しました。
2008/02/07
絵板へのネコメさんの投稿イラスト「昼下がり」にネタをとった、FOXさんのエロ文『ささやき』を掲載。
2008/01/26
連作『INNOCENT TABOO Short Shorts 』をうp、『フラグ』を掲載。
2008/01/21
連作『INNOCENT TABOO Short Shorts 』をうp、『オフシーズンビーチ2』『若き日の母の記録』を掲載。
2008/01/19
CG類に、目黒腹蔵さんの「True End 2」を格納しました。

※鯖管からのアクセス過剰警告に伴い、CG類ページは移動させてあります。当サイトについての注意書きをもう一度ご覧下さい。
2008/01/17
連作『INNOCENT TABOO Short Shorts 』に追加、『はじめて会った日から』を掲載。
2008/01/11
連作『INNOCENT TABOO Short Shorts 』に追加、『露出レッスン』を掲載。
アンケート & mailformにて、読者の好み傾向把握アンケート第2弾開始。『INNOCENT TABOO』シリーズに絞ってですが、ご協力を御願いいたします。
2008/01/08
連作『INNOCENT TABOO Short Shorts 』をうp、『王様ゲーム』『オフシーズンビーチ』を掲載。
2007/12/31
連載『肉体決済』を更新、『11.レイ、落花零落の運命 』をうp。
2007/12/15
他作品とのクロスリレー『碇シンジ寝取り道中膝栗毛 』に、「某ネルガル社編U」をうp。
2007/12/02
すとらとさんから『アイシールド21』エロパロ小説「縛虐の刻 〜Degeneration〜」を頂きました。
2007/11/01
蔵入り再利用FEZ二次創作追加、裏の裏更新。
2007/10/26
蔵入り再利用FEZ二次創作追加、裏の裏更新。
2007/10/25
蔵入り再利用FEZ二次創作追加、裏の裏更新。
2007/10/24
蔵入り再利用FEZ二次創作追加、裏の裏更新。
2007/10/23
蔵入り再利用FEZ二次創作格納、裏の裏更新。
2007/10/19
「祭」に乗っかって、バナーなど貼ってみました。言うまでもありませんが、当サイト管理人は2ちゃんねらです。

2007/10/18
CG類に、目黒腹蔵さんの『アイシールド21』エロパロイラスト「美少女チアリーダー・篭絡の魔鱗」を格納しました。

※鯖管からのアクセス過剰警告に伴い、CG類ページは移動させてあります。当サイトについての注意書きをもう一度ご覧下さい。
2007/10/08
ナーグルさんから『Beautiful Party  第2話』を頂きました。
CG類に、目黒腹蔵さんの「ヒカリ日記 case Asuka 03 洞木宅、十月十日前」を格納しました。
2007/08/26
CG類に、名無さんの「残暑見舞い発射!!」差分、裸版と制服版の二枚をうpしました。

2007/08/24
連作『続・ヒカリ日記』を更新、『蜜月の週、喪失連鎖の母と彼女』をうp。
2007/07/03
連作『続・ヒカリ日記』を更新、『新しい季節、悪夢の快適な目覚め方』をうp。
2007/07/01
連作『続・ヒカリ日記』を更新、『数週間後、憂鬱な午後に』をうp。
2007/06/29
鯖管からのアクセス過剰警告に伴い、CG類ページを移動させました。当サイトについての注意書きをもう一度ご覧下さい。
2007/06/17
CG類に、目黒腹蔵さんの「BackSeat -fragile-」を格納しました。
2007/06/16
掲示板をしたらばBBSに戻しました。
2007/06/11
CG類に、目黒腹蔵さんの「ヒカリ日記 case Asuka 02」を格納しました。
2007/06/03
導入部だけで打ち切り型「Fate/stay night」二次創作格納、裏の裏更新。
2007/06/02
ナーグルさんから『Beautiful Party  第1話』を頂きました。
2007/05/31
寸止め「Fate/stay night」二次創作格納、裏の裏更新。
2007/05/30
エロ未満格納、裏の裏更新。
2007/04/15
CG類に、目黒腹蔵さんの『天元突破グレンラガン』エロパロイラスト「岩陰にて」を格納しました。
2007/03/24
CG類に、目黒腹蔵さんの「ヒカリ日記 case Asuka 」を格納しました。
ナーグルさんから『深宴 13話 薄命手記・人妖盛事』を頂きました。
2007/03/18
ナーグルさんから『深宴 12話 毒の洗礼』を頂きました。
2007/02/12
ナーグルさんから『深宴 11話 無惨天女』を頂きました。
2007/02/10
他作品とのクロスリレー『碇シンジ寝取り道中膝栗毛 』に、荒淫さんの「某オオイソシティW」をうp。
2007/01/30
散発式投稿リレー『ボクのヒミツたいけん』に「Scene.13」をうp。
オチ部分にはPDX.さんの投稿された文章を使用しています。
2007/01/04
FOXさんから「誘惑」を頂きました。
2007/01/01
ナーグルさんから『深宴 10話 王権神授』を頂きました。

※警告・この連載作品はグロ要素を含んでいます。
と言いますか、レンタルビデオ屋ならスプラッタホラーのカテゴリに陳列されているべき内容を、演出として目指して書かれています。通常のエロをのみ目当てとする方や、流血等のスプラッタシーンを苦手とする方は読まない方が良いでしょう。
読みますという場合、それは貴方の自己責任によるという事をお忘れなく。当HPは、常に自分で責任を取れる大人の方だけを対象としております。
2006/12/10
FOXさんから「濫用」を頂きました。
2006/12/03
FOXさんから「-MODEL- Ver.R(3)」を頂きました。
2006/10/25
LHS廚さんの『アスカ、満たされぬ愛 ♯外伝』を元の投稿先閉鎖に伴いお預かり。
2006/10/07
連載『肉体決済』を更新、『10.肛姦予告囚少女が見た明日 』をうp。
2006/10/02
CG類に、目黒腹蔵さんの「SummerVacation」を格納しました。
2006/09/27
PDX.さんから「INNOCENT TABOO 番外編 夜の披露宴」を頂きました。
2006/09/11
目黒腹蔵さんの「StrayCat設定画風味」二枚をCG類に格納、『アイシールド21』エロパロイラストの「美少女縄変化・まもり」「美少女縄変化・鈴音」を、すとらとさんの文章化に合わせてお預かりしました。
2006/09/11
すとらとさんから『アイシールド21』エロパロ小説「縛虐の刻 第1話」を頂きました。
2006/08/04
FOXさんから「美しくなりたい。あるいは誰かに愛されたいと願う少女たちへのアドバイス」を頂きました。
2006/07/31
ナーグルさんから『深宴 9.1話 宵闇訃報』『深宴 9.2話 淫祠邪婚』を頂きました。

※警告・この連載作品はグロ要素を含んでいます。
と言いますか、レンタルビデオ屋ならスプラッタホラーのカテゴリに陳列されているべき内容を、演出として目指して書かれています。通常のエロをのみ目当てとする方や、流血等のスプラッタシーンを苦手とする方は読まない方が良いでしょう。
読みますという場合、それは貴方の自己責任によるという事をお忘れなく。当HPは、常に自分で責任を取れる大人の方だけを対象としております。
2006/07/23
ナーグルさんから『深宴 9話 淫妖惨婚』を頂きました。

※警告・この連載作品はグロ要素を含んでいます。
と言いますか、レンタルビデオ屋ならスプラッタホラーのカテゴリに陳列されているべき内容を、演出として目指して書かれています。通常のエロをのみ目当てとする方や、流血等のスプラッタシーンを苦手とする方は読まない方が良いでしょう。
読みますという場合、それは貴方の自己責任によるという事をお忘れなく。当HPは、常に自分で責任を取れる大人の方だけを対象としております。
2006/07/22
『INNOCENT TABOO case Asuka & Rei 露出散策、人妻と少女の疼き乳首』をうp。
2006/07/16
ナーグルさんから『深宴 8話 黒髪粘辱』を頂きました。

※警告・この連載作品はグロ要素を含んでいます。
と言いますか、レンタルビデオ屋ならスプラッタホラーのカテゴリに陳列されているべき内容を、演出として目指して書かれています。通常のエロをのみ目当てとする方や、流血等のスプラッタシーンを苦手とする方は読まない方が良いでしょう。
読みますという場合、それは貴方の自己責任によるという事をお忘れなく。当HPは、常に自分で責任を取れる大人の方だけを対象としております。
2006/07/15
『INNOCENT TABOO case Asuka & Rei 恥戯慣らし、視姦下着撮影会』をうp。
2006/07/12
『INNOCENT TABOO case Asuka & Rei 恥戯慣らし、過激なスキンシップ』をうp。
2006/07/11
LINKS更新。時刀 純さんの「邪界ニドヘグ」と相互リンクを結びました。
2006/07/01
CG類に、目黒さんの「あるみ日記」を格納。
ナーグルさんから『深宴 7話 屍体の息子』増強改訂版『深宴 7.5話 紅玉の交錯』を頂きました。

※警告・この連載作品はグロ要素を含んでいます。
と言いますか、レンタルビデオ屋ならスプラッタホラーのカテゴリに陳列されているべき内容を、演出として目指して書かれています。通常のエロをのみ目当てとする方や、流血等のスプラッタシーンを苦手とする方は読まない方が良いでしょう。
読みますという場合、それは貴方の自己責任によるという事をお忘れなく。当HPは、常に自分で責任を取れる大人の方だけを対象としております。
2006/06/26
ナーグルさんから『深宴 7話 屍体の息子』を頂きました。

※警告・この連載作品はグロ要素を含んでいます。
と言いますか、レンタルビデオ屋ならスプラッタホラーのカテゴリに陳列されているべき内容を、演出として目指して書かれています。通常のエロをのみ目当てとする方や、流血等のスプラッタシーンを苦手とする方は読まない方が良いでしょう。
読みますという場合、それは貴方の自己責任によるという事をお忘れなく。当HPは、常に自分で責任を取れる大人の方だけを対象としております。
2006/06/25
FOXさんから「碇シンジの選択」を頂きました。
2006/06/20
CG類に、目黒さんの「Father makes me honey 2.」を格納。
2006/05/14
CG類に、目黒さんの「痴愚神礼讃」を格納。
2006/05/02
お絵描き練習、マナさんイラスト三枚目をうp。
2006/05/01
ナーグルさんから『深宴 6話 腐肉の意地・鮟鱇の初夜』を頂きました。

※警告・この連載作品はグロ要素を含んでいます。
と言いますか、レンタルビデオ屋ならスプラッタホラーのカテゴリに陳列されているべき内容を、演出として目指して書かれています。通常のエロをのみ目当てとする方や、流血等のスプラッタシーンを苦手とする方は読まない方が良いでしょう。
読みますという場合、それは貴方の自己責任によるという事をお忘れなく。当HPは、常に自分で責任を取れる大人の方だけを対象としております。
2006/04/27
お絵描き練習、マナさんラフ×2をうp。
2006/04/24
FOXさんから「搾精少年」を頂きました。
2006/04/23
連載『肉体決済』を更新、『09.尻奴隷レイ、悦獄アナル調教』をうp。
2006/04/19
連載『肉体決済』を更新、『08.美尻晒し、屈従契約更新儀式』をうp。
2006/04/05
FOXさんから「Date: Wed, 1 Apr 2015 13:38:57 +0900 (JST) From: "Asuka"」を頂きました。
2006/03/25
お絵描き練習「脱げ言われてるアスカさん」をうp。
2006/03/19
FOXさんから「それはさだめ、さだめは……」を頂きました。
2006/03/05
FOXさんから「Party Time」を頂きました。
2006/01/16
FOXさんから「Sクラスの乙女たち-Side A--Side S-」を頂きました。
2006/01/15
CG類に、目黒さんの「洞木家の血、莫逆の交わり 」、コースケさんの「日焼け止め? 嘘でしょ?」を格納。
2006/01/12
LINKS更新。ブルーさんの「蒼い小部屋」と相互リンクを結びました。
2005/12/25
FOXさんから『聖痕』を頂きました。
2005/12/12
名無さんから、FOXさんの『堕天使レイ』の挿絵に「淫天使惑乱」を頂きました。
2005/12/03
ナーグルさんから『深宴 5話 狗神供奉』を頂きました。

※警告・この連載作品はグロ要素を含んでいます(5話も その意味でのグロではないとのことですが)。
と言いますか、レンタルビデオ屋ならスプラッタホラーのカテゴリに陳列されているべき内容を、演出として目指して書かれています。通常のエロをのみ目当てとする方や、流血等のスプラッタシーンを苦手とする方は読まない方が良いでしょう。
読みますという場合、それは貴方の自己責任によるという事をお忘れなく。当HPは、常に自分で責任を取れる大人の方だけを対象としております。
2005/11/29
LHS廚さんから『畜類め、繁りやがれ! その2なの』を頂きました。
2005/11/27
FOXさんから頂いた『新妻調教・漆黒の泥濘〜そのニ〜』を掲載しました。
2005/11/25
LHS廚さんから、BBSにて長期連載中ハーレムネタの正式版として『畜類め、繁りやがれ! その1っ』を頂きました。
2005/11/23
CG類に、目黒さんの「新妻調教・漆黒の泥濘〜そのニ〜」を格納。
2005/11/22
ナーグルさんから『深宴 4話 殉教天女』を頂きました。

※警告・この連載作品はグロ要素を含んでいます(4話もグロではないとのことですが)。
と言いますか、レンタルビデオ屋ならスプラッタホラーのカテゴリに陳列されているべき内容を、演出として目指して書かれています。通常のエロをのみ目当てとする方や、流血等のスプラッタシーンを苦手とする方は読まない方が良いでしょう。
読みますという場合、それは貴方の自己責任によるという事をお忘れなく。当HPは、常に自分で責任を取れる大人の方だけを対象としております。
2005/11/19
ナーグルさんから『深宴 3話 壺中氷炎』を頂きました。合わせて2話も強化改訂版に差し替えました。

※警告・この連載作品はグロ要素を含んでいます(3話はグロではないとのことですが)。
と言いますか、レンタルビデオ屋ならスプラッタホラーのカテゴリに陳列されているべき内容を、演出として目指して書かれています。通常のエロをのみ目当てとする方や、流血等のスプラッタシーンを苦手とする方は読まない方が良いでしょう。
読みますという場合、それは貴方の自己責任によるという事をお忘れなく。当HPは、常に自分で責任を取れる大人の方だけを対象としております。
2005/11/15
ナーグルさんから『深宴 2話 街の支配者』を頂きました。合わせて1話も改訂版に差し替えました。

※警告・この連載作品はグロ要素を含んでいます。
と言いますか、レンタルビデオ屋ならスプラッタホラーのカテゴリに陳列されているべき内容を、演出として目指して書かれています。通常のエロをのみ目当てとする方や、流血等のスプラッタシーンを苦手とする方は読まない方が良いでしょう。
読みますという場合、それは貴方の自己責任によるという事をお忘れなく。当HPは、常に自分で責任を取れる大人の方だけを対象としております。
2005/11/13
ナーグルさんから『深宴 1話 消えたひとがいた。』を頂きました。
2005/11/12
『INNOCENT TABOO case Asuka & Rei 身悶えの夜、引率恥女レッスン 』をうp。
2005/11/08
CG類に、目黒さんの「Max, mon amour 〜花嫁悦落〜」を格納。
あわせて、FOXさんから「-MODEL- Ver.Y(3)」に挿絵として貼り付けました。
2005/10/30
FOXさんから「-MODEL- Ver.Y(3)」を頂きました。
2005/10/16
ナーグルさんから『夏だ、一番!シンジハーレム祭り 導入・マユミ編、アスカ編』を頂きました。
ナーグルさんのゲームブック形式『−闇の唄− 幸せの再分配』にパラグラフが追加されました。
2005/10/02
遅くなった分ですが、投稿リレー『ボクのヒミツたいけん』にPDX.さんの「Scene.26」をうp。
合わせて、旧「Scene.26」を「Scene.27」と変更しました。
2005/09/20
リアル・カッコマンさんの『不倫代議士アスカ 第一部、第二部』を掲載しました。
2005/09/03
FOXさんから頂いた『告白』を掲載しました。
2005/08/07
CG類に、目黒さんの「Angel grace」を格納。
2005/07/08
りとる さんから翻訳小説『Asuka's Punishment』を頂きました。
2005/06/26
FOXさんから頂いた『淫天使ミサト 召喚篇』を掲載しました。
2005/05/28
連載『肉体決済』を更新、『07.美少女たちが跪く週末、後宮教室』をうp。
2005/05/18
FOXさんの『堕天使レイ 誕生篇』をサルベージ。イメージ元の名無さんのイラストを、挿絵として貼っ付けてあります 。
2005/05/15
連載『肉体決済』を更新、『06.誘惑の代価、悶え啼き雪肌熔かし』をうp。
2005/05/03
連載『肉体決済』を更新、『05.羞じらい誘惑、濡れた下着の聖処女が……』をうp。
2005/04/04
FOXさんから「-MODEL- Ver.R(2)」「-MODEL- Ver.Y(2)」を頂きました。
2005/04/03
CG類に、目黒さんの「美畜野外調教・被虐の連鎖」二枚を格納。
2005/04/02
……というわけで、四月馬鹿ネタでありました。
2005/03/31
ここの所お絵描きが楽しすぎるので、いきなりですが、このサイトをCGメインのサイトに変更転向しようかと思う次第。
―― さしずめ、ヱヴァンジェル書院ならぬヱヴァンジェル画廊ってとこでしょーか。
ついでにお遊びcgiをまた引っ張ってきて、ミニゲームなんぞでっちあげてみますた。←のやつ
崩すと脱ぐでよ。ついでに触手もつくでよ。
2005/03/23
CG類に、目黒さんの「洞木家の血 〜美姉妹対面調教〜」を格納。先日の挿絵も、完成版のこれに差し替えました。
2005/03/21
CG類に、コースケさんから頂いていたラフ、ネタ絵をサルベージしました。
絵板ログのコーナーも、BBS業務連絡スレ224さんのご協力でもって充実化。
2005/03/20
CG類に、絵板のログ流れ分をサルベージ。同様に、絵板設置前に目黒さんから他所のあぷろだを利用して頂いていたラフ、ネタ絵をサルベージしました。
合わせて『ヒカリ日記』シリーズ、FOXさんの「早熟淫少女 姉妹対面調教」に目黒さんの線画を挿絵として暫定貼り付け。
2005/03/14
目黒さんの「MODEL 〜腰掛ける淑女の構図〜」をCG類に格納。
FOXさんの『MODEL』に挿絵として貼りつけました。
2005/03/09
目黒さんの「Max, mon amour 〜愛玩動物・調教飼育〜」「Max, mon amour 〜その日(1)〜」、両作品をCG類に格納。
FOXさんから『ヒカリ日記』シリーズに「二〇一六年初春・ヒカリ、菊門開花 」を頂きました。
2005/03/01
目黒さんの「2016年初春・ヒカリ、菊門開花」を、『ヒカリ日記』シリーズに収録。
2005/02/26
実験作格納庫、裏の裏を更新。
2005/02/21
「週刊第3新東京ポスト取材録」をうp。
2005/01/26
FOXさんから「聖隷病棟」を頂きました。
2005/01/16
初期投稿先の消滅に伴い、FOXさんの「BINDER 第三話」をお預かりしました。
2005/01/15
初期投稿先の消滅に伴い、FOXさんの「BINDER 第二話」をお預かりしました。
2005/01/13
初期投稿先の消滅に伴い、FOXさんの「BINDER 第一話」をお預かりしました。
2005/01/05
FOXさんから「処女義母アスカ-貞節の証- 」を頂きました。
2005/01/04
ナーグルさんから「福音のいけにえ・第7章」を頂きました。
2005/01/02
あけましておめでとうございます。こんなアレなサイトですが、本年も宜しくお願い致します。
2004/12/31
ナーグルさんから「福音のいけにえ・第6章」を頂きました。
2004/12/29
ナーグルさんから「福音のいけにえ・第5章」を頂きました。
2004/12/25
FOXさんからクリスマス記念作品「carols」を頂きました。
2004/12/20
FOXさんから「-MODEL- Ver.R」を頂きました。
2004/12/15
kuzukagoさんの「失楽園・序章」をうp
2004/12/12
目黒腹蔵さんの「The Salvation of my Master」をCG類に格納しました。
合わせて、拙作『Back Seat』15章に挿絵として貼り付けました。
2004/12/05
目黒腹蔵さんの「美少女肉奴隷生誕〜縄の誓い〜」をCG類に格納しました。
サイト改装に合わせ、トップに飾らせていただいております。
2004/11/27
圧縮パックの提供を復活、plus05.lzh(一年分)を追加しました。
2004/11/24
目黒腹蔵さんの「Cock-tail party」をCG類に格納しました。
なかのひと解析
なかのひと
Since 2002/04/10