肉体決済、挿話 / 少年が戻った日々の裏側で

Original text:引き気味


 色というものを持ち合わせて生まれてこなかったアルビノ体質の頭髪。血の色がそのまま出てしまっている赤い瞳。
 綾波レイという名前のこの自分を、他者が識別している特徴。
 それを隠せと言って与えられていた栗毛のウイッグを使い、カラーコンタクトまで入れて。さらには帽子を目深にかぶり、普段は着たこともない――だから有効なのだという――小豆色のジャージに着替えて。
 ここまですれば、変装以外の何者でもない。
 そんなものを呼び出された際に支度として要求された、その意味を、レイは渡されていたメモ紙に書かれていたアパートの一室に着く、まさに直前に知った。
 階段を登って目当ての階に上り、並んだドアの数を数えながら通路を奥に歩いて行く。
 これから自分を待ち受けるものを思えば自然と顔は俯き加減になり、足取りも重くなっていた。  だが、それも開けっ放しになっていたあるドアの前を何気なく通って行こうとした、そこまでだった。

(――ッ!)
 冷房を使わず、暑さをしのごうとしている家庭は珍しくない。
 だからレイも開け放たれたままでいたドアにたいして注意も払わずにいたのだったが。
 部屋の中から丸聞こえになっていたテレビの音声。洗い物の音に、引き戸を乱暴に閉めた音だのといった生活音。そこに混じって、ほんの直ぐそこからだと感じたぐらいの近さから上げられた笑い声に混ざっていたのを、はっきり聞き取ることが出来てしまったのだ。
 彼の、声を。

 レイにはすぐに分かった。
(碇君……!?)
 ぎょっとして顔を振り向かせ、ドアから中をそろりそろりと注意しつつ覗き込んだ。
 間口の狭い玄関に掛けられた暖簾が夕方の風に揺れている。遮られて奥は見通せない。
 しかし、玄関に乱雑に脱ぎ捨てられた靴に並んでやけに目立つ、綺麗に揃えられた一足。
 見覚えがあった。
 さらには玄関の脇に、これも見覚えのある通学鞄が置かれている。
 笑い声は続いていた。
 強ばった顔で耳を澄ましていれば、時折会話の声は大きくなって、相手を呼んでいるその名前が聞こえてくる。
 トウジ、そしてシンジと、彼らは間違い無くそう呼び合っていた。
 見れば、部屋には『鈴原』という表札が掛かっていた。


◆ ◆ ◆


「……悪趣味だわ」
 リビングの入り口に姿を現したっきり、黙って突っ立っていたレイのようやく漏らした一言。
 彼は『ああっ? なんだって?』とわざとらしい聞き返し方をしてきた。
「悪趣味ってのは――さてさて、どれのことやらだなぁ」
 言って、レイがやって来る前からずっと続けていたのだろう腰遣いで、彼、相田ケンスケはぐんと突き込む。
「……ッぁ、ああンッ!」
 ベランダに面したガラス戸に手を突いて、そのつるんとした剥き卵のような肌のヒップを精一杯に突き出して犯されている――いや、犯して貰っている彼女の、歓喜に満ちたよがり声を、絞り上げて。また、突く。
「ひぁっ」
 さらに突く。
 繰り返し、繰り返し、引き戻しては腰を突き入れる。
「ひっ、いひっ」
 充分に濡れそぼった女の性器が、ケンスケのペニスにずぶりと貫かれて立てる、粘ついた水音。
 剛棒と化した屹立で膣肉を思い切り掻き混ぜられているのだと分かる、愛液の飛沫の飛び散りよう。
 ずん、ずん、ずんっと力強いリズムを刻んで、軟弱な体格の後ろ姿からは思いも寄らない逞しささえ感じさせる。そんなグラインドの腰遣いが、レイもよく見知っている彼女、美しい金髪と碧眼を持ったアメリカからの移住であるクォーター少女を、惣流・アスカ・ラングレーを悩乱させきっていた。

「あひっ、ひっ、ひぃいいひ、ヒッ、はひっ! ひぃぃい、イイぃぃ……ッ 相田っ! あいだぁ――っ!」
 部屋にはあらかじめ声が漏れるのを防ぐためにらしい大ボリュームの音楽が流れていた。
 しかし、悩乱するアスカの張り上げる嬌声、悦がり声は、それをすら上回っていそうな派手なものだった。
「おらおらおらっ、おらッ! どうだよ惣流、この変態がっ。碇がすぐそこにいる場所で俺なんかにチンポ突っ込まれるのも、格別だってか? ほらぁ、言われてぎゅっとかマンコ締めてんじゃねーよ」
 『この、ド変態!』と罵って、いかにも愉快そうなケンスケがぴしゃり、丸裸の彼女のヒップを叩く。
 それでまた上げられる悲鳴が、苦痛をのみ伝えるのに留まらない悩ましいものなのだ。
 立ちバックのスタイルで乱暴に犯されている少女の、男への媚びというものが滲んでいた。
 西洋系の肌の白い臀部がはっきりそれと分かる平手の形で腫れあがっていて。それでいて彼女の方から積極的にうち揺すっている振りたくりぶりには、官能の昂ぶり具合がありありと。
「アアッ! アアッ! 突いて、突いてぇぇ……!」
 男の腰遣いに合わせて、浅ましくアスカ自身が前後に、左右に、腰をうねらせている。
「てめーがもっとケツを振れよ、牝ブタ女っ。そらっ」
「ヒィッ!? 痛っ、痛ぁ、ああああ!」
 仕置き紛いのスパンキングを受ける痛みと屈辱自体が、彼女の中で快感のエッセンスに変換されているのだろう。
 ガラス戸に手を突いてどころか、もう半ば突っ伏すように裸の胸を預けて。頬もぴったり、吐息に白く曇った表面に押し当ててしまって。そうして彼女はセックスに酔いしれているのだった。
 その心中に沸き上がっているのだろう倒錯した陶酔感を、レイにはありありと想像することが出来た。
 見れば彼女もレイと同様だ。
 あの豪奢なブロンドを隠すように付けている、黒髪のウィッグ。今は性交の激しさにずれかけて、地の髪がはみ出して見えているが。更には、自分を後背位で突き上げている男に振り向いた時の蕩けきった瞳にも、レイと同じカラーコンタクトがはめられていたのだ。
 赤毛に近い紅茶色のブロンドと、サファイア色の青い瞳。彼女を示す特徴的な個性を、この街では有り触れたものに偽装して。

「なにが悪趣味なもんかよ。最っ高ォーのプランニングだろぉ?」
 『なぁ、惣流?』と、そう言って唇を貪るケンスケに自分からも舌を絡め返しているのが、淫猥にもごもごと蠢く頬の形、垣間見える赤い舌同士のしゃぶり合い、尖った顎に垂れ落ちる涎の具合から、見て取れる。
 綾波レイが同僚として接してきたセカンドチルドレンの、あの険のある顔つきからは想像も付かない、欲情に染まりきった表情だ。
「どうだよ、いっそ音楽止めちまうか? そんで、また『相田〜』って俺の名前を呼んでくれよ。そのやらしー声でさ。俺も『惣流ぅ〜』って大声でお前のこと呼んでやっから。……シンジのやつ、びっくりするぜ?」
「だめっ、だめぇ……んンン」
 とろんとした目で彼女は答える。
「ひんじに、シンジに知られひゃったら……。あ、ぁあああ、アタシ……ッ」
 ぞくりと、背筋を震わせたようだった。
 しかしそれは恐ろしさに慄いてのものだったのだろうか。
「嘘つけっ。シンジにバレるかもってスリルが悦いんだろうが。なんだよこのエロい躰はさぁ! マンコとか大洪水じゃねぇか。お前、さっきから何回イってんだよ!」
「あひ――ヒッ!? 知らない、しらないぃぃ〜」
「綾波も呆れてるぜ? 見てみろよ。俺らドブ見るみたいな目で睨まれちゃってるよ」
 あれだけ嫌っていたはずのオタク少年に、くぅん……とむずがる鼻声で甘えてまでみせて、また濃厚な口付けをねだってから、
「……ふふ」
 ちらりとレイの方に目をやったアスカは、つやつやと濡れた唇を笑みの形に吊り上げたのだった。
「違うわよ、あれは。あれは羨ましいんだわ。……そうでしょう? 優等生。当ててあげよっか? アンタの乳首が今、どれくらいビンビンに固くなっちゃってるのかとか。アンタが今、いつもの地味ぃ〜なパンツの股、どんだけエッチな染みつくっちゃってるのかとか」
 本来のブルーをコンタクトで黒く変えた瞳で、肩越しにレイを見やる一瞥。
 そこに込められていたのは、深い官能に囚われた陶酔と、それがゆえの優越感であった。
「アンタも来なさいよ!」
 アスカがレイを誘った。
 挑発する声だった。
「アタシの隣りに、ほら同じように手を突いて。それで精々可愛らしくお尻を振って、そのだっさいジャージを脱がして貰いなさいよ!」
「…………」
「シンジがそこに居るのよ。それなのに、それなのにこんな馬鹿なことしてるって思ったら……私、もうたまんなかったんだから!」
 歪んだ興奮はどす黒い色をした官能の楔となって、今も絶え間なくこの飛びきりに頭脳明晰な筈の美少女の思考に、取り返しの付かないヒビを入れ続けているのだろう。
 血走ってさえいる目付きは、麻薬患者のそれと大した違いはなかった。
 そんな瞳に、魅入られてしまったようにレイは息を詰まらせて――。
「……っ、ッッ」
 そしてぞくりと、背筋を震わせたのだった。
 知らず知らず、脚の付け根にやっていた右手が今こそはっきりとした意志のもとで、自らの秘部をまさぐって確かめる。
「っぁ、――ァ!」
 じゅくり、と。それだけで。
 唇に似たような、花びらに似たような、二枚の繊細な襞肉が、隙間から抑えきれなくなっていた粘蜜を漏らした。
 自覚してしまえば、顔が一気に火照りを増す。
 もう視線を逸らすことは出来そうにない、互いを貪りあう少年少女の姿に向かって、一歩、また一歩。レイは足を踏み出していったのだった。



Menu 感想はこちらへ

From:エロ文投下用、思いつきネタスレ(4)