ゲームを始める前に


 ゲームを始める前に、君は準備しなければならないことがある。
 君自身を…君の分身である相田ケンスケを生み出すのだ。
 メモと鉛筆、サイコロ1個を用意せよ。


 サイコロ1つを振り、出た目にを足せ。7〜12になるはずだ。その数値が君の技術点になる。文字通り、君がなす様々な作業の成功基準点となる部分だ。場合によっては減少したり増えたりするが、原点以上になることはない。
 戦いの時、愛撫の時、獲物を観察するときなど色々な部分の成功に関わる。サイコロは心して振れ。

 次に、サイコロ2個を振り、出た目に12を足せ。14〜24の範囲になるはずだ。
 その値が君の体力点になる。これは何らかの理由で君が疲労したり、傷ついたりすると減少していく。休息したりすることで回復していく。しかし、原点を越えることはない。0になると、一部例外をのぞいて、たとえ文章が続いていたとしてもそこで君は力つきたことになる!

 次にサイコロ一つを振り、出た目に7を足せ。7〜13の範囲になる。
 間違えるな。6ではなくだ。これが君の運点になる。運点は様々な局面に影響する。



戦闘ルール

 通常戦闘
 サイコロ2個を振り、出た目に君の技術点を足せ。それが君の攻撃力となる。
 同じく、サイコロ2個を振り、それに相手の技術点を足す。それが相手の攻撃力だ。
 数値が大きい方が勝ちとなり、負けた方の体力点を2減少させることができる。数値が同点だった場合は引き分けでどちらにも被害はない。ただし、最初は君は武器を持っていないため、君が相手に与えるダメージは1点だけだ。敵も武器がない場合は1点だが、武器を持てば2点のダメージを与えてくる。
 どこかで武器を手に入れれば君も2になるが…。
 体力点が0になったら戦闘不能となる。戦闘不能になったのが君ならその時点でゲームは終了する。

 房中戦闘
 基本は通常戦闘と一緒だが、君の体力点が0になってもゲームオーバーとはならない。ただ、戦闘勝利時に得られたであろうはずのポイントを得ることができない。戦闘によっては逆に回復されてしまう。詳細は実際の戦闘パラグラフを参照せよ。

 通常、房中戦闘共に運試しを行うことができる。
 攻撃命中時に運試しをすることでダメージに1点追加することができる。また、君がダメージを受けた際には運試しに成功することでダメージを1点軽減することができる。ただし、失敗したら逆に受ける、与えるダメージを1点増減させなければならない。

 運試しのやり方はこうだ。
 サイコロ2個を同時に振り、出た目と君の運点を比べよ。同じか等しいときは運試しは成功だ。しかし、運点より大きかった場合、運試しは失敗になる。また、成功失敗に関わらず、運試しを行うたびに運点を1点ずつ減らしていくこと。運点もまた、原点を越えることはない。

 そして、快楽精神を書き込む欄を用意しろ。頻繁に書き換えることになる部分だから、ビアホールのジョッキのようにたっぷりと余裕を持っておいた方がいいだろう。
 快楽に0を、精神に10を書き込め。
 これは君自身でなく、君の獲物の状態を表す部分だ。多い方がいいのか悪いのか、それは今はわからない。

 最後に、所持しているアイテムを書く欄を用意すれば完了だ。
 望遠カメラを書き込め。

 だが、後悔はしないな?



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