LINKS


※Sorry,this site is not link free!!

当サイトは世に言うアングラサイトです。一般に広く受け容れられるような真っ当な活動は行っておりません。激しく不健全です。
ゆえに、人目を避けます。コソコソやってます。
ぶっちゃけると、かくの如きのダメすぎるエロ趣味を共有できる方とネットを介して楽しみたいがため、管理人の私が私のその欲求の充足をのみ目的として作り上げた、せせこましい箱庭楽園だったりします。

そんなわけでありまして、無秩序な訪問者の増大はこれを忌避しております。
リンクフリーではありません。
(※ 2009/07/02、サイトの運営方針を転換。全面浮上、リンクフリーと致しました)
(※ 2021/01/14、数年ぶりの再起動に合わせ、世相の変化も鑑みてまたも地下活動に)
リンクを希望されます場合は管理人のTwitterアカウントの方までご相談いただけますとありがたいです。

また、リンクは必ずhttp://www.saiin.net/~evangel/に貼って下さい。

 バナーについてはこちらを用意してございます。


当サイト管理人 : 引き気味







■Krutta Fan

エヴァのヱロ絵師として、知る人ぞ知るKるっ太さんのサイト。
18禁どころかどう見ても21禁。
ついで言うとLAS原理主義な方には劇薬として作用すること間違いなしの、巨大な画像に細緻を凝らした怒涛の描写がこれでもかと……!
御本人はLASが一番と公言されておいでですが、LAS人的にはザクザク胸を突き刺される―― それでいて悲しくも激しくハァハァさせられてしまう、奔放でレッドゾーンかなりブッ千切ったセックスに溺れるアスカ様のお姿が拝めるのです。
アスカ様以外のキャラも含めまして、日々増殖するギャラリーからは目が離せません。



■休刊「くりぃむゲリオン」

今も記憶鮮明なあの頃は、漏れがエヴァFFを知ったその極初期。
「くりぃむゲリオン」というネーミングに初見で抱いたナニな期待を、見事に満足させてくれたけんけんZさんの素敵なサイトなのです。
看板作品『エヴァンジェリスト〜福音への道標〜』では、すっかり世に拗ねて加持の愛人なんかしちゃってるアスカに、LAS人として肺腑を抉られるような興奮を覚えたものですが、この先尚も並々ならぬ執念で綴られ続けるEoE補完への物語からは目が離せません。
他にも、襲われるシンジ、救出に向かうアスカというかなり珍しくて、尚且つボリューム満天なシチュが嬉しい『マッド赤木のアスカ捕姦計画』や、タイトル的にニヤリとしてしまう某作へのオマージュ『白猫館』等、充実のラインナップを誇るエヴァ系二次創作屈指のベテランサイトです。



■虎穴

虎穴


noz氏とタイガー森氏が共同で管理されておられます、エヴァンゲリオン18禁FFサイト。でした。
かつての「裏N2爆弾」の作品を引き継いだ豪華な投稿陣が魅力的でした。
わけても、“もっときつい内容でもいい人はこちら”と特に選別された「虎児」には、シンジの知らぬ間に脅迫され堕とされていくアスカの恥辱を描いたタイガー森氏の『Friends』をはじめ、とびっきりのイタモノが揃っていました。
ある種、楽しめる人間を厳選するヱロなのですが、いずれも実力のある書き手によりますだけに、得られる興奮も奥深いものがあると言えましたか。
当サイト的(笑)にかなりのお勧めでした。
(※ 2008/05/14、鯖のサービス停止に伴っての消滅を確認)



■終末の巨人

終末の巨人


当サイトに『〜日記〜 綾波レイの生活』や『オトメゴコロ』のシリーズを投稿して下さっておりますSTさんが、また「バルディア」の名義で続けてこられましたロードス島戦記エロパロ活動の結実として設立されたサイトです。
既にロードス・ソードワールド等、フォーセリア関連作品の集積拠点として、2ちゃんねるエロパロ板有志との合流を進めつつありますが、私もまたかつてソードワールドやクリスタニアのテーブルトークRPGを嗜んでいた一人として、今後の発展を楽しみにしているところです。
現在の傾向としては、ここほど黒エロに特化したという様子ではないようで、甘いカップリングものからバランス良く楽しめるようです。
(※ 2010/05/01、閉鎖)



■裸エプロン友の会(NAC)

裸エプロン友の会


エヴァFF界隈でも古参、分けてもLAS趣味者にとってはあの作品のと思い浮かぶ名前かもしれません、BIG.Tさんの完全会員制サイトです。
閲覧に資格を要求されることや、微エロがメインならばダークでもないといった割かし健全なコンテンツ内容だったりと、これまでに紹介して参りました相互リンク先とは大分雰囲気が異なりますが―― なんと言いますか、私も昔は真っ当なLAS人でしたしね (;´∀`)



■Pncr

Pncr


こちらも2ch由来のエロパロサイト。
エロパロ板エルフスレッドへの下級生SS投下で一躍寝取られの名手として名を轟かせました、ブルーさんが運営されてます。
下級生、TLS、ときメモ等々、傾向としては恋愛シュミレーションと呼ばれるジャンルのコンシューマタイトルを主な素材とされておられるようです。



■邪界ニドヘグ

邪界ニドヘグ


時刀 純さん運営の、異種姦小説・イラストサイト。
その手の筋では古参に数えられる一つではないでしょうか。私も触手ネタやらをネットで漁りだした頃には早々と見付けていた気がします。
オリジナルがメインですが、各種アニメのパロディイラストも手掛けておいでで、アスカやレイのものもサイトには飾っておいでです。



■目黒腹蔵さんのpixivページ

サイト開設当時からお世話になってきました目黒腹蔵さんが、pixivに開設されたページです。
今までこちらに寄せられましたエロ絵の高解像度版とか、未公開イラスト、新作が発表されるとか。



■アルファラルファ裏通り

アルファラルファ裏通り ^JJ^(ぢぇいぢぇい)さんのpixivページ


こちらも当サイトのイラストBBSにアスカさんエロ絵とか寄せて下さってます、^JJ^(ぢぇいぢぇい)さん運営の、裏ページ。
そして、pixivページ。
エヴァやナデシコ、セーラームーン、ときメモといった“あの頃”のネタを取り上げての、なんかもー「あんたも好きねぇぇ〜ん♪」といった変態プレイ絵が趣味だったりします。



■例のページ

例のページ逝き


これだけ外部サイトへのリンクとは違うのです。
いきなり見ても意味不明でしょうが、当サイトの注意書きとかよく読んでいただけていればという、そんな感じのでつ。
ちなみに現在の最新更新は08年1月19日となっております。




Since 2002/04/10