ボクのヒミツたいけん・follows05


関連過去ログ

184 名前: ちまお 投稿日: 2003/01/11(土) 22:20
最近ふと思ったのですが、
「Aちゃんの部屋」を上手く再利用できないかな〜と思って
考えたのですが。

シンジが落ち込む姿に萌え萌えになってしまった委員長が
シンジに「Aちゃんの部屋」を見せて、
アスカもこういうことをしてるんだから
碇君が私としたってアスカを裏切ることにならないわ
とか言って、シンジを調教し始めるが、
トウジより大きい物に感じてしまい・・・
どうでしょうか?

185 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/12(日) 03:07
>>184 ちまおさん

 今までの流れだと、「ゲーム」の後、シンジは妙に強気モードでヒカリに迫ったりもしているようですので、果たして落ち込む隙があるかどうか……。
 もし、おっしゃるシチュエーションを使おうとすると、アスカへの裏切りに悩む、とかそういう場面が必要ですかね。

186 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/13(月) 18:28
ぼちぼち、話の前後の繋がりにも無理が出てきましたすらねぇ(^_^;
書きたいネタが上手く接続出来そうになくても、こうなったら分岐で行くのもありでしょう。
なにせ元々がゲームですし――って、ちなみに元ネタだと、分岐してEDが変わったりするんですか?

187 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/13(月) 21:41
>>186

「ぼくミツ」は、たいした分岐はありません(笑)
 EDは2つで、夏休みが終わって自宅に戻った後、誰かとテレホンセックスしている場面で終わるのですが、この相手が雪ちゃんか叔母さんかという2通りです。
 叔母さん(ユイさん風味(笑))相手をバッドEDと定義はしていますが、ロリぞくせいじゃない人にとってはマンセーでしょうしねぇ(笑)

188 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/13(月) 22:54
>>187 PDX.さん

それでは全然バッドじゃありませんね。
だって、別の日にはもう片方ともヤってるかもしれないわけですし(笑

189 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/14(火) 03:13
>>188 引き気味さん

 まぁ、叔母さんとテレホンSEXなEDの方は、雪ちゃん相手にこななすべきイベントをすべてこなしていない(雪ちゃんの親密度が低い)場合ってことでバッドED扱いにしています(^_^;

190 名前: ちまお 投稿日: 2003/01/14(火) 17:48
>>185 引き気味さん
>アスカへの裏切りに悩む
後で冷静に考えてトウジに好き勝手犯されるアスカを想像して
落ち込む

学校で今以上に暗くなる

ヒカリが助け舟を出す

という流れでしょうか?

>>186 引き気味さん
>ぼちぼち、話の前後の繋がりにも無理が出てきましたすらねぇ(^_^;
まあ、多少の無理があっても、面白ければ良いと思いますが。

191 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/15(水) 20:16
>>190 ちまおさん

 まぁ、シンジがヒカリの部屋で二人きりでHしているような時に、こんな会話があってもいいのかも。

Scene.20

……なんて感じで(笑)

192 名前: ちまお 投稿日: 2003/01/16(木) 11:47
>>191 PDX.さん
>(そう……そうよ碇君! 犯して……私を犯して!!)

お〜お〜続きが気になります〜
続き希望です。

この時の行為をヒカリは記録していて、
アスカに見せ付けたら、アスカはどういう行動を
取るのかな〜
負けじと自分もシンジとの行為を撮るのかな?
それとも、トウジに走るのかな・・・

妄想が膨らみます〜

193 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/16(木) 12:59
>>192 ちまおさん

 私なりに続きを考えると、こうなりました。
 まだアスカ編じゃなくてヒカリ&シンジ編のままですが。

Scene.20


194 名前: ちまお 投稿日: 2003/01/16(木) 14:24
>>193 PDXさん

有り難うございます。
楽しませてもらいました。

>「私と、結婚して。碇君?」
お〜ブラックヒカリ炸裂か〜と思いきや

>「嘘って言ったの。碇君。私が一番好きなのは鈴原よ?
>「でも、嬉しかった。二人じゃなくて、私を選んでくれて」
>「今だけでいいの。私の恋人になって。
シンジ君良い様にしてやられていますね〜
やっぱり、シンジ君はこうでなくっちゃ!!

>ヒカリが巧みに編集したものは、ハードレイプ編と純愛編として
>彼女の秘蔵ラックに収められている。
とっても気になる終わり方ですね〜


195 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/16(木) 17:23
 ★PDX.さん

「ゲーム」の直後があの甘々熱々でしたからね(w
ヒカリの誘惑に乗ってしまうのも、逆に強気で攻めまくってしまうのも、ダイレクトにそんな展開に繋げてしまうよりはワンクッション置いた方が自然かなと思っていましたが、確かにアスカが傍から離れている時なんかは落ち込んでいそうですよね。
今更にアスカが隠していたトウジとのこれまでを鬱々と想像したりして。
そうやっていじけている姿の方がシンジに似合いと言いますか(^_^;

そして末恐ろしい策士っぷりのヒカリンに、まさに掌の上状態のこの有様(大笑
某所ではユイさんが無敵のジョーカーと化していますが、どうもここでは荒淫ヒカリンが猛威を振るってしまっていますねえ。

>「碇君がこんなことをしている間に、アスカはどこで何をしているのかしら?」

なんてのも、どうせヒカリが上手くシンジとアスカの行動を誘導して、このシンジとの火遊びの隙や、ひょっとするとまたトウジにアスカが抱かれているよう手筈を付けたのだろうと思えちゃいますし。
『Aちゃんの部屋』も良い道具になっていますが、こんな迂闊な発言をしてしまった証拠映像を撮られていては、シンジの明日も握られてしまったも同然ですな(笑


 ★ちまおさん

リレーですしね。多少のご都合主義は目を瞑るとして、いざとなれば分岐といって開き直れば良いかなと(^_^;


196 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/16(木) 21:00
>>194 ちまおさん

>シンジ君良い様にしてやられていますね〜
>やっぱり、シンジ君はこうでなくっちゃ!!

 きっと、優しいSEXの後で、「二人きりのときはヒカリって呼んでね」と、さらにシンジに見えない鎖を繋ぐんでしょうね(笑)
 アスカにはとても聞かせられないような甘い言葉をシンジの口から引き出して楽しむとか。
 どうしても素直になりきれないアスカの弱点を突くかのように、シンジを優しく巧みに誘って、彼の好きなようにさせることで、あたかもシンジが主導権を握った上でヒカリを題しているのだという錯覚を抱かせるとか。

>>彼女の秘蔵ラックに収められている。
>とっても気になる終わり方ですね〜

 書くのをここで止めておけば、いろいろな分岐が想像できますから。
 シンジとアスカの結婚披露宴でこの映像を流して全てをぶちこわしにするなんてとんでもない使い方とか(やめなはれ


>>195 引き気味さん

>今更にアスカが隠していたトウジとのこれまでを鬱々と想像したりして。
>そうやっていじけている姿の方がシンジに似合いと言いますか(^_^;

 最初に誘ったのはヒカリ、ということを巧みに隠蔽することで、トウジがアスカを誘ったのか、アスカが誘惑したのかと疑心暗鬼にさせる……と後々怖いことになりそうですな(汗)

>『Aちゃんの部屋』も良い道具になっていますが、こんな迂闊な発言をしてしまっ
>た証拠映像を撮られていては、シンジの明日も握られてしまったも同然ですな(笑

 個人的趣味に走らせてもらえるなら、シンジにアナルヴァージンを捧げる代わりに、彼の後ろをディルドで攻めたがるヒカリ……という妄想が(笑)

197 名前: ちまお 投稿日: 2003/01/17(金) 00:07
>>196 PDX. さん
>個人的趣味に走らせてもらえるなら、
>シンジにアナルヴァージンを捧げる代わりに、
>彼の後ろをディルドで攻めたがるヒカリ……という妄想が(笑)

これ良いです〜
ヒカリがシンジを犯した一部始終をビデオにとって、
アスカに見せて、
「碇君って可愛いわよね〜」
「アスカはこんな碇君見たことある?」

「あ・あるに決まってるじゃない・・き・昨日だって、一晩中楽しんだから」

「碇君って絶倫だから大変でしょう?アスカはいつも先にダウン
するからヤリ足りないってぼやいてたわよ」

「そ・そんなことないわよ」

「ほんとに〜、最近碇君毎日来てるわよ」

中略

「だから、アスカ一人じゃ碇君の相手って大変だと思うの
二人なら何とかなると思うの」
「もう少ししたら碇君も来ると思うから、三人で楽しみましょう。
今日は碇君の後ろアスカに上げるから」

##濡れ場が上手く書けない・・・

198 名前: ちまお 投稿日: 2003/01/17(金) 10:58
>>193 PDX.さん
>「ごめん! 御免!委員長に
どうでも良いのですが、シンジってヒカリの事って
委員長って呼んでましたっけ?洞木さんじゃ無かったかな??
もうずいぶん昔の事なので記憶に無いのですが・・・

もう一つ、恥ずかしいのですが、洞木ってどう読むんでしたっけ?
委員長(ヒカリ)でインプットされているので・・・

199 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/17(金) 11:24
>>197 ちまおさん

>シンジの後ろを攻めるヒカリ

 シンジに自分のアナルヴァージンを捧げた上で……

1)コトが済んだ後で一緒に入浴
2)彼に精液を注がれたアヌスを洗ってもらう。指で愛撫されて喘ぐ声を聞かせる
3)「碇君のことも洗ってあげる」と、半ば強引にシンジのアヌスを洗う
4)泡を流し、アヌスを責められたことで勃起したペニスにフェラ。
  そのまま舌をタマに、会陰に、そしてアヌスに滑らせる。
 「だ、駄目だよ、汚いよっ!」
 「どうして? 今綺麗にしたばかりよ?」
 「ああああっ」
 「うふふっ、アスカはこんなことまでしてくれるかしら……?」
 「ああああああああ」
5)アヌスをしゃぶられながらタマとサオを手で愛撫され射精させられるシンジ。

なんてのをきっかけに、シンジの後ろ開発を開始する、なんて。

> どうでも良いのですが、シンジってヒカリの事って
> 委員長って呼んでましたっけ?洞木さんじゃ無かったかな??

 本編中ではどうか知りませんが、個人的には、転校直後は他人行儀に「洞木さん」と呼び、トウジ、ケンスケと親しくなったことでヒカリともある程度うちとけ、あだ名としての「委員長」になった、という解釈にしています。
 ベッドの中で二人きりの時は「ヒカリ」(笑)

>洞木ってどう読むんでしたっけ?

 そのまま「ほらき」では?

200 名前: ちまお 投稿日: 2003/01/17(金) 14:18
>>199 PDX.さん
>そのまま「ほらき」では?
で良かったんですね〜何か間違っているような気がして・・・

トウジは良い思いをしているのに、ケンスケ良い思いしていませんよね〜
で思ったのですが、ケンスケが良い思いをする18禁って有るんですかね〜
盗撮をネタに脅すというのは見た事が有るのですが、そのまま濡れ場
というのは見た事が無い様に思うのですが・・・何処かに有るのかな〜

Intermission #1
を読んでいて、また妄想が膨らんできました。
#最近溜まってるのかな〜
#妄想が後から後から沸いてきて・・・
#今度自分でも文章書いてみようかな〜
シンジ君には攻めはして欲しくないのですが、
トウジが警戒していますよね〜
ここをどうするのか楽しみです。

自分なりに考えてみたのですが、
やなり、ここではヒカリさんに頑張ってもらうのが
一番良いかな〜と思っています。

トウジのシスコンを直す為にという名目
トウジだって碇君の大事なアスカの最初を奪ったのよ〜
という感じの悪魔のささやきをシンジに吹き込むとか、
妹のコダマに協力してもらってとか

203 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/17(金) 18:58
 ★PDX.さん

>シンジにアナルヴァージンを捧げる代わりに、
>彼の後ろをディルドで攻めたがるヒカリ……という妄想が(笑)

実にらしいですな(笑
世間一般のヒカリでしたら、アスカあたりがサドちっくにヨワヨワシンジの後ろを狙うのを、「キャッ、不潔♪」とか言って顔を覆った指の隙間から(興味深々に)覗く辺りが関の山でしょうが、この荒淫ヒカリならより積極的に迫ってしまうのも十分アリでしょうね。

――てか、またも予期せぬ方向に話が展開しそうな罠(笑

>シンジの後ろを攻めるヒカリ

学習したその攻めをアスカに応用し、さんざん喘がせた後で疑惑の眼差しを食らってしまうシンジだったり(笑


 ★ちまおさん

>洞木ヒカリの呼ばれ方

アスカが「ヒカリ」と呼ぶ他は、シンジもトウジも概ね「委員長」と呼んでいたようです。
トウジの場合、発音は「イインチョ」であったように覚えているのですが、コミック版ですと表記は「委員長」で統一されていますね。
逆にヒカリからですと、シンジは「碇くん」。トウジへは「スズハラ!」「あんた」。誰かへトウジを指して言う場合は「鈴原くん」(アスカ相手の場合は「鈴原」)と、なかなにヲトメ心(笑)が垣間見える使い分けで萌えであります(w

207 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/18(土) 10:49
>>203 引き気味さん

>荒淫ヒカリならより積極的に迫ってしまうのも十分アリ

 なんせアスカをあそこまで堕落させたんですから(笑)
 シンジを手篭めにしようとするのももはや必然(爆)

>――てか、またも予期せぬ方向に話が展開しそうな罠(笑

 アスカがトウジにバックからアヌスを犯される目の前で、ヒカリが装着したペニバンで後ろを攻められるシンジとか(こら

>なかなにヲトメ心(笑)が垣間見える使い分け

 ヒカリってそういう意味では、本編中最もラブコメに近い位置に立っていましたし(笑)
 それがこの有様、というのがここのサイトらしいですが(爆)

209 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/18(土) 12:48
>>207 PDX.さん

>なんせアスカをあそこまで堕落させたんですから(笑)
>シンジを手篭めにしようとするのももはや必然(爆)

いまさら何を躊躇うかって感じですしね(笑

>ヒカリってそういう意味では、本編中最もラブコメに近い位置に立っていましたし(笑)
>それがこの有様、というのがここのサイトらしいですが(爆)

まったく、まっとうなエヴァファンが見たらどう思うでしょうね?
例えばあのケンスケが初心でよわよわで、モテモテっぽく女性キャラに押し倒されて悲鳴を上げている――なんてくらい、イメージが違いすぎるわけですし(w

ヲトメ心の前に、覚え初めで早速溺れたのかなスケベェ心にやたら正直になってしまっていますが、この分ですと本編通りにマナやマユミが転入してきても、シンジに近付こうとした時点でヒカリの嫉妬交じりの毒牙に掛かる方が早いような気がしますね。それこそアスカが健全な嫉妬で牽制を掛けるより早く(笑


210 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/19(日) 09:21
>>209 引き気味さん

>いまさら何を躊躇うかって感じですしね(笑

 最終的に何を求めているのかが見えてこないですけどね(笑)
 あそこまで壊れてもなお、本命はトウジのはず、と思うけど。

>まったく、まっとうなエヴァファンが見たらどう思うでしょうね?

 そんな人は最初からエロパロなんて見てはいけません(^_^;
 貞本氏のアレにしても、「違うんだ! あれは貞本氏jないんだ!」と頑迷に叫んでこそ真のファンダメンタリスト(殴)

211 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/19(日) 09:27
>>210 PDX.さん

>ふた(な)りとひとり

アレですっかり慣れてしまいましたからねぇ。
……いや、ふたアスカやレイだけでなく、TSシンジもなわけですが(笑

>荒淫ヒカリンの本命

そうであって欲しいものですが、それがどこまで行動に反映されるやらですな。
私としてはすっかりシンジに参ってしまう、トウジ視点での寝取られ逆襲も全然オッケーだったりします(w

>原理

巨乳ヒカリンだとか、パイパン確定レイだとか、意外に大人なアスカ&ヒカリンですとか、認めたくない方も多いでしょうしね。

219 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/21(火) 15:49
 外に出ての露出プレイな妄想。

Scene.12


220 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/21(火) 15:50
……なんだか、すえひろがりテイスト(笑)

221 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/21(火) 21:02
>>219 PDX.さん

シンジに邪魔をされる心配は……という辺り、「ゲーム」を経た後ですかね。
既に諦めが入っている――というか、どうも視姦の味を覚えてしまったらしいアスカがハァハァでつ。
この間のシンジに対する搦め手と同じ頃だと考えると、未だ荒淫ヒカリンの手の上のままという辺り救いがありませんな(笑

前回のヒカリ×シンジと一緒にこれもうpしとこうかと思いますが、(Aちゃんの部屋を見せられたシーンでアスカへの嫉妬が前面に出ているあたり、綾波GETの前とした方が座りは良さそうです。その一方、甘々のScene.16直後に入れるのも違和感がありますし、また番号をずらさなければなりませんかねぇ?)いい加減私も痴漢シチュの続きを書いてしまわないといけませんね (^_^;

222 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/22(水) 01:27
>>221 引き気味さん

>シンジに邪魔をされる心配

 あぁこれは、事情を知らないシンジとショッピングセンターでばったり、という事態を想定していました(^_^;
 だから、「ゲーム」以前のつもりでした。
 まぁどちらでも話は通じますが(笑)

>未だ荒淫ヒカリンの手の上のまま

 個人的には、この話ではすべてヒカリの意のままという感じです(笑)
 彼女に食い物にされるアスカという感じで。
(シンジも食われていますが、それさえも「アスカの一部」というイメージで捉えています(笑))


223 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/22(水) 01:34
――となると、順番的には「Aちゃんの部屋」の後、Scene.12くらいですか(^_^;
すぐに「ゲーム」となるのも不自然ですし、そうすると現状のScene.13以降のナンバリングをまたずらして、になりますかねぇ。

224 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/22(水) 01:48
>>223 引き気味さん

 まぁどちらでも話は通じるので、引き気味さんのお好きなように(^_^;
 個人的は、まだシンジに抱かれてもいないのに外でも辱められる……という方がイイかな、って程度ですので。

225 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/22(水) 02:19
後半のナンバリングも含めて、大幅に修正しました(^_^;

226 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/22(水) 02:56
>>225 引き君さん

 おつかれさまでした(汗)

227 名前: ちまお 投稿日: 2003/01/22(水) 10:15
>219 PDX.さん
>そう想像しただけでアソコがジンジン疼いてくる。
>見知らぬ男の人たちに輪姦されるアスカの姿をを想像できる一枚。

う〜ブラックヒカリ炸裂ですね〜
この想像から、自分も他の人に犯されたい

今のアスカを見させればあの碇君でも・・・

1話のゲーム

PDX.さんが書かれたヒカリに乱暴するシンジ
という流れを考えてしまいました。
そう考えると策士ですな!

228 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/22(水) 12:51
>>227 ちまおさん

 他人というか、想い人ではないトウジのペニスで汚されるアスカを見て興奮する彼女ですから、シンジにレイプされる自分というのにも酔うことができるのだと思います(笑)
 シンジなら、一度関係を持ったからっていい気になって脅迫とかはしてこないだろう、というか「安全な陵辱者」として使っているのかも知れません。
(こう書くとマジで怖いな(汗))

229 名前: ちまお 投稿日: 2003/01/22(水) 14:23
>>228 PDX.さん
>(こう書くとマジで怖いな(汗))
ここのヒカリは確かに恐いですね〜

でも、こういう人が居るから(ある意味スーパー)何でも出来る
という事も有るのかも知れませんね!

違うスレッドで話題になってましたが、ケンスケにアスカのアイコラ
に混ぜて本物を見せるというネタですが、ここに入れられないかな〜
と思ってチョット考えてみました。

「Aちゃんの部屋」のデータをヒカリから貰ったシンジは
普段絶対に見られないアスカの乱れ様に複雑な思いで魅入っていた。
昔ケンスケに教えてもらったアイコラの仕方を思い出し
自分の思いのまま、アスカのアイコラを作成し始める。
足を限界まで開いてアソコを自分の手で開いているアスカ
学校の裏庭でパンツを膝まで降ろしてスカートをめくっている姿等

****

アスカはヒカリを乱暴に犯すシンジの姿をビデオを
複雑な気持ちで見ていた。
最近の強気のシンジに心引かれていたアスカだが
ヒカリの様にシンジに支配されたい
でも、どうすれば良いのかが思い付かない・・・
ヒカリに相談すれば良いのだろうが・・・

長くなりそうなので一区切り

230 名前: ちまお 投稿日: 2003/01/22(水) 14:37
この後、シンジの部屋に入ってシンジがブツブツと
アスカのアイコラを作っている所を目撃

・・・とこの後のシンジ、アスカのやり取りが上手く考え付かなかった・・・

1、それをネタにアスカがシンジに自分のHな姿を写真時取らせる。
そこで、ゲームとしてケンスケを巻き込む。

2、その姿をアスカに見られて、逆切れしたシンジがアスカを襲う

書きながら考えていたので流れがむちゃくちゃですね〜
強気のシンジ君を登場させようかと思ったのですが、
一時的には強く出れても、それを持続させるのは難しいですね〜

初号機から帰還したシンジの性格が多少変っている(ここのですが)
のでそこで何かのイベントがあれば今までと一味違う
しんじが見られるのかな??

231 名前: ちまお 投稿日: 2003/01/22(水) 14:40
アスカの野外露出のイベントと
恥ずかしい姿を写真に収めるイベントを
ヒカリ以外にやらせてみようと考えたのですが
シンジにやらせるより、トウジを出した方が良かったのかな?
ケンスケにやらせたかったけど、ケンスケを巻き込む方法が
思い付かなかったです。

232 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/22(水) 19:00
>>229-230 ちまおさん

>スーパー策士ヒカリ

 あんた本当に中学生か? って域まで達していますな、すでに(笑)
 陵辱・恥辱モノのWEBページでも熟読して勉強したんでしょうかねぇ。
 それともコダマさんがそういう本を持っていたのを盗み読みでもしたか(笑)

>アイコラ作製シンジ

 な、なんか物哀しい(笑) 背中に哀愁が漂っていそう(^_^;

>ケンスケ参加

 彼が入るとパワーバランスが崩れそうなので怖いんですよね。
 あと、参加者を一度増やしてしまうとシリーズのその後の話にも登場させざるを得なくなる難儀さもありますし。難しいところです。
 ヒカリがアスカを言葉責めする時に、


「相田君にも参加してもらおうかしら。私よりずっと綺麗に写真を撮ってくれると思うし、アンダーグラウンドなネットにアスカの写真を公開してくれるわよ、きっと」
「いや! それだけはいやぁ!」
「嫌といいながらどうして濡らしているの? うふふっ」


と、危険人物である彼をネタに使うくらいならいいかなぁとか思いますが。

>野外露出をヒカリ以外

 トウジだと写真を写したりせずにガンガン犯しまくってしまうでしょうし(^_^;
 ケンスケは上記の通り『混ぜるな危険』という感じですし(笑)

233 名前: ちまお 投稿日: 2003/01/23(木) 15:51
>>232 PDX.さん
>「相田君にも参加してもらおうかしら。
ですよね〜
あれから色々考えたのですが、この方法で名前を出すか
このスレッドとは違うスレッドであったケンスケに写真をわざと見せて
反応を楽しむという方法が一番ですね〜
#ケンスケとカップルになりそうな人が居たら
話は違ったのでしょうが・・・

>トウジだと写真を写したりせずにガンガン犯しまくってしまうでしょうし(^_^;
そうなんですよね〜なので、シンジに頑張ってもらって
写真イベントを書いてみようかな〜と思っている所です。

234 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/23(木) 18:46
>>233 ちまおさん

>ケンスケ in 言葉責め

 アスカもケンスケを警戒はしているでしょうし、言葉責めとしては有効かと(笑)
 危機感や不安を煽るって目的で。

>#ケンスケとカップルになりそうな人が居たら
> 話は違ったのでしょうが・・・

 そうですね(^_^;
 まぁ、「俺、彼女ができたんだ……」とか言って写真を見せたりしたと思ったらあぼーん、よりはマシかも。
(よくあるでしょ、影の薄い奴が婚約者の写真の入ったロケットを見せたら戦闘で死ぬってネタ(^_^;)

292 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/04(火) 10:16
>>291 PDX.さん

>アレ


…………。
そろそろ痴漢電車シチュのオチを付けないと、いい加減、脳内的な新鮮賞味期限が切れてしまいますね(-_-;)

293 名前: PDX. 投稿日: 2003/03/04(火) 12:20
>>292 引き気味さん

>…………。
>そろそろ痴漢電車シチュのオチを付けないと、いい加減、脳内的な新鮮賞味期限が
>切れてしまいますね(-_-;)

 私の方の宿題は、SCENE.1 とかの既存ネタの短いヤツをリライトして長くする、ってとこでしょうかねぇ。

294 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/06(木) 12:05
>>293 PDX.さん

私の方の宿題は、SCENE.1 とかの既存ネタの短いヤツを
>リライトして長くする、ってとこでしょうかねぇ。

元々はゲーム内容の解説にというものでしたからね。
それを下敷きにして始まったとはいえ、大分色付け方向性は独特のものになってきましたし(少なくともおバカ、お気楽ヱロではなくなってますし)、これを踏まえてリライトするとなると――これまた結構難しいですかな?

295 名前: PDX. 投稿日: 2003/03/06(木) 12:44
>>294 引き気味さん

>それを下敷きにして始まったとはいえ、大分色付け方向性は独特のものになって
>きましたし(少なくともおバカ、お気楽ヱロではなくなってますし)、これを踏
>まえてリライトするとなると――これまた結構難しいですかな?

 シンジの目の前でトウジにいただかれるアスカが、「ゲームに負けたアンタのせいだからね!」と怒っていながら、シンジの目の前で犯されるという悦びに、トウジが愛撫をする前から濡れきっているとかなってしまいそうですな(笑)
 そして、シンジを誑かす悪女ヒカリンもパワーアップしていそうですし(^_^;

296 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/06(木) 21:29
>>295 PDX.さん

>リライト

描写がスマートなゆえに、いろいろと想像が働いた面もあると思うんですよね。
特にシンジの前でトウジに躯を開くアスカなんて、何故? どんな顔でそれを? とか、いろいろと沸いた疑問が後に繋がっているわけですし。

297 名前: PDX. 投稿日: 2003/03/07(金) 11:49
>>296 引き気味さん

>特にシンジの前でトウジに躯を開くアスカなんて、何故? どんな顔でそれを? とか、
>いろいろと沸いた疑問が後に繋がっているわけですし。

 なるほど。
 まぁそのあたりは、原作(笑)に忠実にして、シンジの目の前でトウジに犯されて、感じているのを必死で我慢しているアスカの描写と、あのプライドの高いアスカがなぜ……と困惑しつつも興奮してしまうシンジの描写を濃厚にしますかねぇ。
 ヒカリが手を出す部分は、最後まで書かないほうがいいかとは思いますが。

300 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/07(金) 16:21
試しにLRSってみますた。「Scene.22」ってとこでしょうか?

Scene.22


304 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/07(金) 16:28
あえてアスカやヒカリとのことには触れてませんけど、この話の設定で、経験値を充分に積んだ攻めシンジなら、甘々でもハードに行けないかなぁと考えたわけですが、そんな導入部です。
……しかし、まだまだヌルいね。
私的にちょっと物足りないような。レイに「調教して」とか言わせて見たかったというとこだけ、なんとか(無理やり)盛り込んでみましたけどぉ。

306 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/07(金) 16:38
それにしましても、こういうカユいシチユにすると、いつもの仏書院修辞が連発出来なくてもどかしいですなぁ。
やっぱ爛れた話が向いてるぽ。

307 名前: PDX. 投稿日: 2003/03/07(金) 17:14
>>300-303 引き気味さん

 おぉ、久々綾波登場。
 ヒカリ&トウジに貪られているアスカとはうって変わって幸福そうな状況ですな(汗)
 最後の一言が効いていますが。
 何も知らないネンネではないわけでつね。

308 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/07(金) 19:27
>>307 PDX.さん

>アスカとはうって変わって幸福そうな状況ですな(汗)

あえて意識しとります(w
対比ってやつですな。
最終的にはとなるとちっとも考えていませんが、この落差を知った時のアスカの反応とか想像するだに楽しそうなものがあります。

>何も知らない

この辺上手く書けたか難しいところですね。
その気満々なのはシンジで、実は知らない間に自分以外の手で調教されてしまっていたアスカを意識しての「調教」発言なのですが、これを受けてまたレイは微妙に勘違いして受け止めているのです。
知識もそれなりに収集しているわけで、意味内容についてもきちんとシンジと理解を共有しているのですが、プレイとしてや、そのパートナーとしてのチューニングだと考えている(興味先行)シンジに対して、レイは単純にシンジの色に染めてくれるものと期待しているとか、そんな感じでのつもりです。

後で正式版に推敲してうpる時に掘り下げようかとも思いますが、後々、過激化した関係を書くときに出した方が良さそうですね。
今はまだ、どんなつもりで言っているものやら想像してくださいといった感じで(w

309 名前: PDX. 投稿日: 2003/03/07(金) 19:49
>>308 引き気味さん

>この落差を知った時のアスカの反応

 真っ先に思ったのが「殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる」なんですけど(汗)

>その気満々なのはシンジで、実は知らない間に自分以外の手で調教されてしまっ
>ていたアスカを意識しての「調教」発言なのですが、これを受けてまたレイは
>微妙に勘違いして受け止めているのです。

 なるほど。

 しかし、ますます私の担当パートのリライトが大変になっていきそうな(笑)
 Scene.01, 12, 15, 20 ですかね。

310 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/07(金) 20:20
>>309 PDX.さん

>アスカの反応

シンジがもう少し先の段階(ゲームの前)にレイとの関係を確立させてたりしますと、アスカは余計な事をしている間に想い人をライバルに掻っ攫われた、只のおまぬけって事で丸く(?)収まるんですけどね。

しかし、いずれにしても既にトウジやヒカリを相手に回数を重ねていたアスカには(しかも、その後も続いているっぽい)、トウジ達とは手を切った、今はシンジとだけよ! なんて宣言でもしていない限り、シンジに大きくは言えない罠(笑
それでも筋がどうとかお構い無しにあのファーストとと荒れ狂うんでしょうけどね(笑

>リライト

リライトして前後の流れから違和感を減らそうとするにしましても、いい加減無理な接続が多いですからねぇ。
いやはや、大変そうです<人事のように

他に、アスカはどう言いくるめられてトウジに処女を奪わせたのか(どんな契約をヒカリ達と言い交わしてレッスンを受けるようになったのか)とか、「ゲーム」の後、ヒカリやトウジとはどう落ち着いたのか――なんてポイントをはっきりさせておきませんと、書きようがない部分がありますからね。

そこら辺はあえて触れず、ぼやかしたままで進めているわけですが。

320 名前: PDX. 投稿日: 2003/03/10(月) 17:56
>>319 引き気味さん

 まぁ、自分が SCENE.01 とかをリライトするときは、既存路線の延長として書くことにします(^_^;
 あの時点から黒さ全開じゃ、ね。

 というか、目の前でトウジに身体を許すアスカに驚くシンジ、というのが無いとさすがにねぇ(汗)

321 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/10(月) 20:49
>>320 PDX.さん

>目の前でトウジに身体を許すアスカに驚くシンジ

まさに原点にして最大のハァハァポイントがそこですからね。
あの高慢ちき美少女が、アホっぽいトウジごときに従順に尻を差し出して……という、それだけの妄想からここまで広げてしまったわけですし。
期待して待っとります<(_ _)>

322 名前: PDX. 投稿日: 2003/03/11(火) 12:13
>>321 引き気味さん

>まさに原点にして最大のハァハァポイントがそこですからね。
>あの高慢ちき美少女が、アホっぽいトウジごときに従順に尻を差し出して……
>という、それだけの妄想からここまで広げてしまったわけですし。

 雪ちゃんがアスカに似てる、ってのが第一歩でしたからねぇ(笑)
 しかし、どれから手をつけよう、宿題……(汗)
(4つほどある筈(^_^;)

323 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/11(火) 12:36
>>322 PDX.さん

>アスカ似

同じく、むやみやたらにアスカに似ているキャラのいるヱロゲーとして『アイ2』に嵌ってもいるんですが、あちらはオリジナルの状態で完膚なきまでに濃く出来てますからねぇ。
今更妄想補完に頼らなくても、ともすれば胸焼けになりそうな程と申しますか。
あえて二次創作を書かねばという気にはなかなかなりません。

その点、手元にCGしか無い状態で(ヲ)PDX.さんから聞いた話に妄想を膨らませてしまったのが『ボクの〜』ですね。

>宿題

私の場合、まずは痴漢電車シチュですな。
あのままでは、「ゲーム」までは自分から進んでトウジに抱かれはしていないというお約束に抵触しますし、黒分岐に繋がってしまうんですよね。
末尾をばっさり切り捨ててしまうのが、一番楽な解決法なんですが(;´∀`)

324 名前: PDX. 投稿日: 2003/03/11(火) 18:40
>>323 引き気味さん

>アスカ似

 そう言えば、「喪失郷」に登場する旅館の娘の下のほうですが、言動からはあまりアスカっぽいという印象はうけなかったです。
 確かに主人公をアンタよばわりしたり態度はデカいんですけどねぇ(笑)

 村長の孫娘(?)の態度のデカさとへっぽこさ加減は、「へっぽこアスカ」に通じるものがありましたが(笑)

>痴漢電車シチュ

 う〜ん、あんまり前後と矛盾するようなら、思い切って別の流れの分岐にしてしまうという手もありますが……。

325 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/11(火) 20:38
>>324 PDX.さん

>電車

無理に本編に繋がるように修正するよりも、ばっさりカットした分(帰宅後シーン)から黒展開として、当初想定していた鈴原家でのエロエロを書いた方が楽かなとか思っとります(;´∀`)

>村長の娘

サンプルで確認できる黒髪ストレートロングのお姉ちゃん(和服)でしょうか?
エラそうでへっぽこという辺りは、ツボですなぁ(笑

326 名前: PDX. 投稿日: 2003/03/11(火) 21:09
>>325 引き気味さん

>ばっさりカットした分(帰宅後シーン)から黒展開として、当初想定していた
>鈴原家でのエロエロを書いた方が楽かなとか思っとります(;´∀`)

 なるほど、それも一興かも。

>村長の娘

 いえ、あの黒髪ストレートロングさんは違う人です。
 サンプル画像では、村長の娘(孫娘?)はわかりませんね。
 ツインテールで、なんというかなぁ……メーテルのコートをミニスカにしたような感じの格好をしているのですがw(色は黒じゃなくて明るい色でしたが)

327 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/12(水) 21:30
>>326 PDX.さん

ただ、安易に黒展開分岐を出してしまいますと、私の趣味からもいって以降はそっちの分岐ばかり書いてしまわないかなぁという懸念があったのですね。
一応、現在更新を続けているラインにはそれぞれ割り振りというものを考えていまして、とことんの調教陵辱をやるなら「Back Seat」、まともにギャグだの起承転結だののFF書きの練習や、触手シチユを書くなら「R Rei」という風に。
「ボクの〜」には、同じ年代からの視点での過激な遊びと言いますか、目覚めたばかりの性に暴走しているという方向性を書きたいときに重宝していました。

ここに黒展開を解禁してしまいますと――いや、それでも良いんですけどね?
その内、校内でも評判の共有奴隷にまで堕ちてしまっただとか、そんな身近な路線での(?)仏書院王道に持って行けるわけですし。

ただ、それは元ネタのイメージからは遠いよなと。そう思うのです。

328 名前: PDX. 投稿日: 2003/03/13(木) 09:04
>>327 引き気味さん

 確かに、思いついたネタを安易に片っ端から使って発散させるよりは、ぐっとこらえて本来のプロットを堅持しつつ、温存したネタは次の新作にまわすのがスジですよね。
 リレーSSの場合はそうもいきませんが、このお話のばあい、終着駅に近いエピソードが第一話、といういささか変則的なリレーSSですし(笑)
 
 まぁ、一度全体がまとまってから、オマケとして黒展開の分岐とかを追加ってんならいい気もしますが。これなら、本筋をおろそかにしないで済みますし。

329 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/13(木) 12:24
>>328 PDX.さん

>一度全体がまとまってから、オマケとして黒展開の分岐とかを追加

そうです。そのタイミングなら、影響も出なくて良いだろうと思っているのですが、問題はこのサイトの寿命が尽きる前に本編がひとまずのでもオチまで行ってくれるかですね(^_^;

「ゲーム」までの流れはほぼ固まったと見ているのですが、私もここに来てレイの無闇矢鱈な幸せロードとアスカの悲惨街道をどう合流させるかという新たな要素を追加してしまいましたし。
――黒エロ展開ならいくらでも一緒くたに性奴隷エンドでオチを付けられるんですけどね(;´ー`)

330 名前: PDX. 投稿日: 2003/03/13(木) 12:54
>>329 引き気味さん

 そういう意味では、最終的なオチの落としどころが難しいですねぇ(汗)
 レイがいなければ、強引にアスカとくっつけて終わりにできたんですけど。
 もしくは、アスカ&トウジ、ヒカリ&シンジのカプール成立とか(ぉ

 変則ハーレムエンドだと、アスカ&トウジ、レイ&シンジというカップリングで、4人を支配するヒカリンとか(爆)

331 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/13(木) 14:01
>>330 PDX.さん

>アスカ&トウジ、ヒカリ&シンジのカプール成立とか(ぉ

純粋だった頃の想いとは裏腹に、夜ともなれば肉欲が求める相手へと絡み付いていくわけでつな(笑
レイ&シンジが黒ヒカリンのハーレムに組み込まれた場合、アスカがどう折り合いを付けているのかとか(ヒカリンには逆らえない、完全調教済みの最下層カースト?)、レイの真っ白な肢体の揺れる様を前にして、トウジまでがいきり立たせるのにどう耐えるのかとか、色々とドロドロしてきそうで素敵です。
レイは僕のものだとか言っていたシンジなわけですから、そんなレイがトウジやヒカリ、さらにはペニバン付けたアスカに目の前で犯されているとなりますと――どこかの寝取らせ趣味シンジみたく、変な方向に開眼してそうですしね(笑

332 名前: PDX. 投稿日: 2003/03/13(木) 14:33
>>331 引き気味さん

>純粋だった頃の想いとは裏腹に、夜ともなれば肉欲が求める相手へと絡み付いていくわけでつな(笑

 周囲の皆(級友とか)を混乱させないよう、昼は今までのカップリングで通して、夜になると相手を交換するとか(笑)


>レイ&シンジが黒ヒカリンのハーレムに組み込まれた場合

「そ、そんな、綾波まで……」
「そう。綾波さんを交えての3Pで許してあげるわ。
 碇君が、おとなしく綾波さんを私に差し出すなら、鈴原やアスカは混ぜないでおいてあげる」
 ビクリと奮えるシンジ。目の前で、トウジがレイを組み敷き貫く様を想像してしまうのだ。あの時……初めて、トウジを受け入れるアスカを見た時のように。
 だから、ヒカリは勝利を確信していた。
 この少年が大切にしている相手を目の前で汚す。
 そして、その少女に、少年を犯す事を仕込む。
 彼女の歪んだ妄想は、とどまるところを知らない……。


 いかん、ヒカリ壊れすぎ(汗)

333 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/13(木) 14:40
>>332 PDX.さん

そしてシンジ弱すぎ(笑
よっぽどヒカリのテクに溺れてしまっているのか、それともいつぞやのレイプ映像を盾に強請られているのか。

――黒展開への入り口がここにもって感じですな(w

334 名前: PDX. 投稿日: 2003/03/13(木) 15:41
>>333 引き気味さん

 レイプ映像でユスられているって方がいいかなw
 その上、内心ではヒカリに弄ばれることに悦びを感じてもいるとか。
 アスカとのHも時々はできるわけですしw

335 名前: ちまお 投稿日: 2003/03/13(木) 19:06
>>334 PDX.さん
>レイプ映像でユスられているって方がいいかなw
確かに、ここのシンジ君は絶倫(?)みたいですので
ヒカリのテクに溺れるというよりは、ヒカリがシンジのテクに
溺れて(犯された時の)シンジの憎悪を自分に向けるようにするとか・・

336 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/13(木) 20:24
>レイまで毒牙にかける、黒ヒカリン

シンジ誘われ乱心(笑)のScene.20、そしてヒカリにちょっかいを掛けていた「勉強会」の、その直後にレイを喰ってしまっていたのが Scene.21から22の流れなわけですが。
ここでもし、ヒカリがシンジに襲わせた(笑)後で、冗談だと笑いに紛らせず本気で言質を取り付けていたならば、その後のレイとの関係は浮気になりますからね。
立派にシンジを責める道理が立つかと。

これと合わせてレイプしたという弱みを突けば、レイを差し出すようにというif展開へも繋げられるような気がします(w

337 名前: PDX. 投稿日: 2003/03/13(木) 21:05
>>335 ちまおさん

 う〜ん、この話のシンジって絶倫かなぁ?
 火が回るのが遅いというか、愛撫に時間をかけて、挿入して後もそう激しくないというか。
 なかなかイかないようにコントロールしつつ相手を悦ばせることを優先ってタイプでいいんじゃないかと。常に相手の顔色を伺って(笑)


>>336 引き気味さん

>ここでもし、ヒカリがシンジに襲わせた(笑)後で、冗談だと笑いに紛らせず本気
>で言質を取り付けていたならば、その後のレイとの関係は浮気になりますからね。
>立派にシンジを責める道理が立つかと。

 そういう持っていき方もありますか(汗)
 こういう別なルートも考えたことはあるんですけどねぇ。


「それじゃ、賭けをしましょ、碇君」
「賭け?」
「私は、アスカと違って避妊薬を飲んでいないわ。だから、妊娠する可能性があるの」
「う、うん」
「今から、もう一度抱いて。ううん、一度二度じゃなくて、今碇君が出せるのを、全部私に注いで」
「委員長!?」
「今日は安全日じゃないわ。危険日でもない。妊娠するかどうかはわかんない。
 ううん、妊娠する、と思って。その覚悟をして、私を抱いて。
 そして、もし妊娠しちゃったら……アスカを諦めて。
 私も鈴原を諦めるわ。
 それだけの覚悟をして、私を抱いて。それが碇君の償い」


……あまり黒くはないか(^_^;

356 名前: PDX. 投稿日: 2003/03/18(火) 15:34
>>335 引き気味さん

 そういう意味では、こちらのお話の新ネタとしては使えない感じですね。
 トウジ&ヒカリのベッドシーンを覗きながら、アスカがシンジを手コキでイかせる場面とかは結構美味しいのですが(笑)

357 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/18(火) 17:36
>>355 PDX.さん

覗きながら……。この設定の場合、今さらコソコソ覗きに留めるシチュを考える方が大変そうですね。
アスカにしてみれば、二人がどんなに変態入ったプレイに興じていても、見慣れた――もしく、自分もやっていたことですし。
そもそも隠れないで堂々と見ていても、文句を言うような黒ヒカリンじゃありませんからね。

シンジが、「あ、アスカも……あんなこと、してたの?」と唖然とするのに、開き直ったように「何よ。あんたにもしてあげようか?」といじりながらの耳元で囁くとかですかね(笑

358 名前: PDX. 投稿日: 2003/03/18(火) 20:51
>>357 引き気味さん

 たしかに「いまさら」かも。
 でも、ゲームの方の4人だっていまさらという気が……まぁ、あちらの場合カップルが明確に分かれているので、遠慮とかもあるんでしょうけど。

359 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/18(火) 23:18
>>357 PDX.さん

コソコソと覗くなら、レイ絡みの方がありそうかなとか妄想してみたりして。


「碇くん?」
「おあいにく。……残念だったわね、ファースト。邪魔するわよ」

などと逢瀬の約束の日の筈が、ドアを開けてみればレイにはあまり心楽しからざる来客。
『何?』と、ぶっきらぼうにも用向きを尋ねるのだが、返答はにまと蛇婦の笑み。

「んっ、っ……!?」

唐突に絡み付かれ唇を奪われて――。
暫し、呻きも低くくぐもり、床の上をうねりもがいた抵抗は、アスカの同性に慣れた蹂躙に陥落した。

「なにを……あっ、はぁっ……!」
「んふ。何よファースト?」
「あなた、何で……ぇあ、あ……やめ、てっ……」
「だめ。あんた、イヤだって言うには、良い声で啼き過ぎよ?」
「あっ、はーっ!」

アスカのしなやかな指が、レイの足の付け根にうねうねと踊り潜る。
拒絶の声がアスカの手管に悩ましく変えられていく様を、シンジはヒカリと二人ドアの隙間から覗いていて、

「どう……碇君、綾波さんがアスカに犯される姿は?」
「うぁ、あ……」

(ごめんよ綾波。僕は臆病で卑怯者で……)等と謝りつつ、またも思い描いた欲望のまま美しいクラスメートを餌食にしたヒカリの興奮を受けて、自らもズボン越しにまさぐる指遣いに、息を荒くさせているのだった。


360 名前: PDX. 投稿日: 2003/03/18(火) 23:56
>>359 引き気味さん

>レイ絡み

 アヒャ(汗)
 まさかこんなネタに化けるとは(^_^;
 しかしアスカもいいかげん堕ちまくりですな。ヒカリ二号?(笑)

361 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/19(水) 09:19
>>360 PDX.さん

黒ヒカリンの薫陶も篤く、レイへの嫉妬も加味されていればこんな展開かなぁと思いまして(笑
レイサイドとアスカサイドの合流案の一つです。
状況としてはここ最近のネタであったように、ヒカリに強請られたシンジが手引きしたと考えていますが、これまた正式版に組み込むにはまだ詰めるべき部分が残っていますね(;´∀`)

447 名前: PDX. 投稿日: 2003/05/25(日) 01:48
 ひさびさにこのスレっぽい妄想(笑)

Scene.23


451 名前: 引き気味 投稿日: 2003/05/25(日) 07:12
>>447-450 PDX.さん

そう言えば、そのためのスレでしたな。
とんと忘れておりましたわい(;´∀`)

シンジとヒカリの関係に、変な意味で迷わずの嫉妬をぶつけているあたり、既に何度かそーゆー事になっていた確証を得ているんでしょうなぁ。
その一方でレイのところかと疑いが出ないのは、まだこちらはバレていないと。
Scene.20以降のある程度経過後、少なくともScene.22のそんな先でもない――といった辺りですか。

私には「痴漢シチュ」のオチという宿題があるわけですが、あれを書きたいように書くとどうしても黒エンドルートに入ってしまいますしね。
なんとなくお茶を濁しておくのが良いかなと、今更には思ってみたり。

新しいエピソードを書いた時に、冒頭で、
「あの電車内でまさぐられた日こそは、ささいな理由のおかげでトウジの家に自ら陵辱を願って赴くようなことをせずに済んだが――」
とか入れておこうと逃げを考える私(;´∀`)

452 名前: PDX. 投稿日: 2003/05/25(日) 09:43
>>451
「もとミツ」の出来が期待外れだったあたりから路線が変わってしまいましたからねぇ、
スレの(^_^;
 反省もこめてのネタ投下ですた。

453 名前: 引き気味 投稿日: 2003/05/25(日) 10:59
とりあえずScene.23としてうpしてみました。
内容から考えると、シンジとヒカリの密会ネタのScene.20の直後に回した方が面白いと思うのですが(今頃、アスカはトウジとどうやって過ごしているかしらというヒウリの言葉にリンクさせられますし)、ナンバリングの変更が結構手間なので断念(;´∀`)
直前のScene.19だと、今まで欠番だった分嵌め込め易いのですが、LASモード全開のScene.18の直後がこれだとちょっとギャップが過ぎますからね。

454 名前: PDX. 投稿日: 2003/05/25(日) 12:33
>>453 引き気味さん

 ヒカリとシンジもしっぽりとやっとるんでしょうなぁ(笑)
 トウジもずいぶん調子に乗っているし(笑)
 あるいは、以前バスルームでアスカを襲うもコトを成し遂げられなかったことに
対するリベンジだと思っていたりして。

455 名前: 引き気味 投稿日: 2003/05/26(月) 11:41
>以前バスルームで

リベンジでつか。しっかりやったんでしようなぁ。


また機会を見付けて強襲して、アスカが抵抗するのに

「ええやないか。シンジももうとっくに知っとんのや。聞かせてやればええやないか」
「そっ、そんな……」

なんて感じで、バスルームのドアを開けっ放しにしたまま悦がり狂う声を響かせたり。
それでぐったりとなったアスカを抱え込むようにして湯船に浸かっていると、張り合うように隣接するダイニングキッチンでヒカリを抱いていたシンジが、これまたぐったりとなったヒカリを連れて入ってきたり。

「シンジ……」
「おう、センセ達も一汗かいたっちゅう感じやな」
「悪いねトウジ。シャワー、使わせてもらうよ」

と、アスカに見せ付けるように淫らな手付きでヒカリを洗ってあげるシンジ。
たっぷりと注いであげた場所も、くぱっと指で拡げて掻き出すようにしてみせて、あまつさえまた壁に向かせたヒカリに目の前でこう……ねっちり、しっぽりと。

(シンジ、シンジ……いやよ、あたしの前でヒカリとそんなことしないで……)

事後の気だるさが取れないまま、嫉妬を駆り立てられるアスカも、

「なんや、センセの激しいのを見とったら、こっちもおかしな気分になってくるのぅ」
「やだっ、あ、アタシはもう……!」
「おまはんもまたエロい気分になっとるようやないけ。洗ろうてやったばかりなのに、またヌルヌルしてきとるでぇ?」
「ああっ」
「……お湯とはちゃうみたいやしなぁ」
「ああっ、あああっ!」

湯船の中でまた下から貫かれて、愛するシンジの前で他の男の腕にすっぽりと包まれて息を喘がせる様子を演じてしまったり。


(;´Д`)ハァハァ

456 名前: PDX. 投稿日: 2003/05/26(月) 14:01
>>455 引き気味さん

 リベンジってのは、Scene.09 のリベンジってつもりでした。
 あの時は、他の人がいたということもあり、アスカがトウジを拒むことに
成功したわけですが、今回は口で膣でトウジを受け入れ、あの時とは異なり
アスカの堕ちっぷりを描きたかったといいますか。

 あの後トウジが、アスカの部屋でのベッドインを望んで、アスカがそれを
拒めなかったりしても面白いかもしれませんね。
 普段アスカは、自分の部屋に性交の名残が残るのを嫌い、シンジとのセッ
クスはシンジのベッドか、あるいはバスルームで行い自室にシンジを招くこ
とが無いのに、トウジを拒めない……なんて。
(シンジの部屋に他の男を引き込むのはさすがに躊躇われた、という感じで)

457 名前: 引き気味 投稿日: 2003/05/26(月) 19:48
>リベンジってのは、Scene.09 のリベンジってつもりでした。

あ、いや。そのつもりでありますた。
何もこう、


「鈴原ぁ、あの時は良くも好き勝手してくれたわねぇぇ〜〜」
「き、きさん……冗談やろっ!? 本気かいな……!!」

シンジと、そしてヒカリが見守る中で制裁は実行された。
アスカが身に着けているものは例によってヒカリが何処からか入手してきた双頭のディルドである。
パンツ型の固定具で腰に装着し、ジェルをたっぷりと掬い取った手でしごき上げる――その雄雄しい模造のペニスをそそり立たせた姿は、アスカにアンドロギュヌスの倒錯美を与えていた。

「うふふふふ……」

目付きも座り、不気味にほくそ笑む彼女の狙いの先は、お尻を向けて縛り上げられたトウジである。
いよいよ切羽詰った気配に怯えてか、トウジは恋人であるヒカリに、そして親友のシンジに救いを求めるような顔を向けたのだが――

「素敵よアスカ。ほんと似合うわぁ……」
「ご、ごめんトウジ……僕は本当に臆病で、卑怯者で……」

ヒカリは目をキラキラとさせながらビデオを構えている。
シンジは何故かお尻をかばうようにへっぴり腰で、壁に向かってぶつぶつと呟いていた。

「さ、アスカ。いいえ女王さまっ! ずずい――と……!」
「おっけぇ〜〜。いくわよぉ」
「堪忍やっ、かんにんン――!!」


……なんてリベンジ展開を考えていたわけではありません(笑

458 名前: 引き気味 投稿日: 2003/05/26(月) 19:55
>アスカの部屋でのベッドインを望んで、
>アスカがそれを拒めなかったり

これも良いですねぇ。
コンフォートのあの部屋というのは、いわばアスカとシンジの愛の巣(笑)であるわけで、そこが不在の間に間男に侵食されていくというのは、寝取られ属性を刺激しますな。
大切にしていたものを、明け渡してしまう。それも本来の恋人が知らないところでというシチュがツボに嵌るんでしょうなぁ。

私がやった内だと、ユニゾンダンスを娼婦の真似事に貶めてというのが近いギミックですが、探してみればもっと美味しいシチュも転がっていそうです。
ユニゾン特訓自体にしても、シンジではなく(何故かもう居る)カヲルと組むことになって、ジェリコの壁も脆くその夜のうちに頂かれてしまうとか。
これなどは、よくFFであるシンジがアスカではなくレイと組むというシチュも、逆行アスカの視点を投入して描くとヒロイン側からの寝取られで萌えるやもしれません。

459 名前: callin' 投稿日: 2003/05/26(月) 20:09
>「素敵よアスカ。ほんと似合うわぁ……」
>ヒカリは目をキラキラとさせながらビデオを構えている。
先生!EVAザクラ読んできたばっかの自分にはトモヨタンにしか見えません!

キッチンで女体盛り二皿ってのはどうですかね?
「か〜!やっぱセンセの料理は絶品やなあ」
「皿がいいんだよ、皿が。」
「せやけどこっちの赤い皿はドレッシングがくどいのう」

460 名前: PDX. 投稿日: 2003/05/26(月) 20:19
>>457-458 引き気味さん

>「素敵よアスカ。ほんと似合うわぁ……」

(爆笑中)


>大切にしていたものを、明け渡してしまう。それも本来の恋人が知らないところ
>でというシチュがツボに嵌るんでしょうなぁ。

 寝取られ、汚されるのは身体だけじゃない、ということで。


>>459 callin' さん

>先生!EVAザクラ読んできたばっかの自分にはトモヨタンにしか見えません!

 CVも同じですしねぇ(汗)

500 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/18(水) 10:39
 ひさびさにこちらの話題も(笑)


 入浴時に、肌に残った縄の痕を見て下校途中ヒカリの家で縛られ撮影されたことを思い出してオナニーしてしまうアスカ。
 荒縄で拘束されたままトウジのモノを咥えさせられ、口の中に射精された瞬間のことを妄想してイッてしまう。
 冷静さを取り戻したあと、終始シンジ以外の相手のことを思ってオナニーしてしまったことに身震いする、


 なんてのも途中の段階の描写に使えないかなぁ、と。
501 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/18(水) 11:00
 あと、


洞木家での「レッスン」の後でシャワーを浴びる余裕がなかった時とかに、帰り際に
「惣流からいやらしい匂いがプンプンするのぉ。たまらんでぇ」
「がっつかないの鈴原! それじゃアスカ、また明日ね」
と言われて、トウジに気付かれるほど匂いが残っているのか、そしてヒカリがそれを否定もしなかったということで帰宅する途中、すれ違う人たちに気付かれているのではとヒヤヒヤしたりして。
 そして葛城邸に帰ったとき、シンジが一向に気付かないことにショックをうけたり。
 それは、シンジが自分の変化に気付いてくれないことのショックとか、冷静に考えてみれば性経験の無いシンジが情交の匂いを知っている筈も無いのでわかるわけがないんだけど、そう思えば余計に、自分だけが汚れているという実感だとか。


502 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/18(水) 15:49
このシリーズの醍醐味と言いますか(^_^; 続ける内にこの設定を使うならと固まりつつあるように思うのが、やはりトウジ&ヒカリによるアスカからの搾取、そして爛れていくアスカという構図でしょうか。
明確にしていない部分ですが、アスカも納得ずく(口車に乗せられての渋々でも)でレッスン契約を交わした――そして、アスカはそこに意図してはいなかったはずなのに、次第にトウジのペニスにカスタマイズされた身体になっていくという……そのエロさですか。好きなのはシンジなのにという。

そんな変化を思い知ってしまうシーンなんてのも、ツボですよね(w

503 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/18(水) 16:28
>>502 引き気味さん

 以前、身体の相性はシンジ&ヒカリ、トウジ&アスカの方が良いと考えたのも
そのあたり向けの設定です。
 アスカはかなり搾取されまくっていますが、個人的にはヒカリによるシンジの
搾取というのもツボだったり。経験値不足のシンジを手玉に取るヒカリの誘惑と
いう感じで。
 
 でもヒカリの本命はトウジ、というあたりが複雑ですが(笑)

504 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/18(水) 23:41
ヒカリにコントロールされてアスカを貪っているトウジ。
アスカへの欲望をトウジを介してぶつけるヒカリの興奮なんてのも、書いていて楽しい(ヲ)ところですね。

505 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/19(木) 00:09
>>504 引き気味さん

 ヒカリの場合、アスカに対する諸々のコンプレックスとかそういうものが
考えられてしまいますしね。
 トウジは単純にスケベでもいいけど(笑)
 これがケンスケだったら、エヴァのパイロットであるシンジへの鬱屈した
感情が混じって凄いことになるんでしょうけど(^_^;

506 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/19(木) 01:10
以前も同じ結論が出てしまっているところですが、ケンスケはそこら辺、シャレで済まないキャラですからねぇ。
黒ルートに突き落とす分には便利なんですが(;´∀`)

507 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/19(木) 08:53
>>506 引き気味さん

 だからここ的にはケンスケの出番少ないんでしょうかね(笑)
 某ゲームブックでは主役張ってますが(笑)

508 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/19(木) 13:22
白エロ黒エロと云うほど明確ではありませんが、なんとなくケンスケのやるプレイって冬爺さんやゲンドウのノリと近いと思うんですよ。
差は、ケンスケの方がよりアスカたちの同級生として、生活に密着したいぢめをしそうな辺りですか。
その点の被りも避けているという認識はあります。
逆に、PDX.さんも言われます通り、エヴァパイロットや特にシンジに複雑な感情を持つケンスケですから、今後書く陵辱スタイルの場合はかなり活躍させられるんじゃと目論んではおるのです。

509 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/19(木) 13:43
>>508 引き気味さん
 たしかにケンスケって、頭脳派というか、考えるキャラですよね。
 考えすぎて自爆ってのもあり得るけど(笑)

510 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/19(木) 20:30
三バカトリオの中では、唯一、相手の心理分析が行えるやつですからね。
アスカはシンジの事が好きだろうから、これは弱みとしてつけ込めるだろうとか、レイはああ見えてシンジの名前を出せば意識を誘導出切るだろうとか。
そんな黒な策略を立てる姿がやたら似合って見えるのですね(;´∀`)

511 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/19(木) 20:53
>>510 引き気味さん

 そういう意味では、既にヒカリがそういう位置にいる本作ではケンスケの出番が
無いんですよね(汗)
 すべてをぶち壊しにするジョーカーみたいな使い方になりかねなくて。

512 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/19(木) 23:15
特に、トウジまでいい目を見ていたなんて発覚しますと……
本編での「何で? どうして俺じゃないんだ!」どころではないことに(;´∀`)

513 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/19(木) 23:33
>>512 引き気味さん

 ですなぁ(汗)
 まぁ、このシリーズでは大人しくしていてもらいましょう(笑)

 もしくは、ケンスケがいるからコトに及ぶことができなくて悶々とするアスカなんて
描写に使えるかも?

514 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/20(金) 12:22
>>513 PDX.さん

その程度に留めるか、なんとなく視線がいやらしいとアスカが感じて怖気立つとかそういった外部の刺激に使うくらいですかね。
ケンスケを投入すると、また別のシリーズになりそうですし。

515 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/20(金) 12:34
>>514 引き気味さん

 例のノーブラプレイの時に気づかれそうになったり、あるいは授業中にトウジの
背中を睨みつけていたのを「何だよ、碇からトウジに乗り換えたのか?」と揶揄さ
れるとか、ですかね。
 後者の場合、アスカがボロを出す前にヒカリがフォローするとは思いますが。

516 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/20(金) 13:00
そういったピンチにアスカを慌てさせたり、いかにも恋するかのようにトウジを意識していると知らせてまた青ざめさせる。そんな役回りでしょうね。

517 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/20(金) 16:26
>>516 引き気味さん

 ケンスケとしてはヒカリのトウジへの想いを応援する気があるでしょうし、
アスカもそのことを知っていると判っているうえでからかっているつもりで
しょうしね。
「俺に乗り換えない?」と口にして鉄拳制裁もまたよし(笑)

518 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/20(金) 20:17
私の中のケンスケ像ですと、トウジに想いを寄せているヒカリと、気付いていない(?)トウジを微笑ましく思っている。シンジに気があるのがバレバレのアスカを、呆れつつ眺めている。という表層の、自分がそうでありたいと願っている――大人を気取った部分の下に、所詮まだ中二の情動に脆い部分がきっちり存在していてと、そこら辺の本人もあまり直視したくない本音がトウジの4th選出などの切欠で噴出するのだと印象があります。

つか、第3新東京市を離れようとしたシンジにぶちまけたあの電話がイメージに鮮明なわけですが。
ああやって嫉妬をぶつけるという甘えた行動が出来た分だけ、ケンスケもシンジを親しくは感じていた証左だと、わりと微笑ましく思っているんですけどねぇ……。

ただ、エロとしてのああいった激発の思考をケンスケのキャラ立てに利用すると、もろにトウジやシンジへの嫉妬から、自分も美味しい目を見てやるという歪んだ奮起にしてしまいそうなんですよね。

519 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/20(金) 22:06
――てか、エロ書きが頭でっかちに分析とか考察とかしていても仕方がありませんな(;´∀`)
この場合はもう、直球でエロ妄想をだだ漏らすべきでしょう。

■黒くならない『ボクの〜』版ケンスケ投入法、シュミレート1.


ふとした辺りから疑惑が発生。持ち前のストーキングテクで、ヒカリ、トウジがアスカを食い物にしていることを掴んだケンスケ。

「ふふふ。こんなこと、表沙汰にできないもんなぁ……」

このネタさえあれば、俺もイケル。俺も惣流を……! とは思ったものの、やはりアスカの後ろにいるネルフは恐い。
彼の分析するところ、ヒカリやトウジが黒服のお世話になっていない分、自分が同じことをアスカに仕掛けても大丈夫だと思うのだが……。

(まずは、もっと情報の精度を上げなきゃな)

ヒカリとトウジがどうやってアスカに言うことを聞かせているのか、それを掴んだ上でアスカを攻めるべきだろうと考えたのだ。
慎重に慎重を極めて。それくらいでなければ、あれほど極上の獲物は捕らえられない。

――かくして、ケンスケの目はヒカリにと向けられることになったのだった。


⇒分岐要素1.

ルートA)2ndアスカの素行に問題ありとキャッチしていた保安部に、更なる不安要素として観察中に排除される。
(ヒカリとトウジについては、発覚時で既にある種アスカの安定した環境になっていたので、急変なくば放置と判断されていた)

520 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/20(金) 22:07
ルートB)何故か放置の保安部(;´∀`)


――かくして、ケンスケの目はヒカリにと向けられることになったのだった。

ケンスケ自身付き合いの長いトウジに事のお膳立てが出来たとは思えなかったし、密かに観察した限りでも、リーダーシップを握っているのはヒカリの方だと思ったからだ。
それに、彼女も委員長としてのまじめな外面が大切だろう。証拠を握った自分の脅迫に屈さないわけがないと見ていたし、チルドレンとしての後ろ盾を心配しないで良い分、本命にアタックする良い練習になる。

そして密かな観察者となったケンスケのアルバムに、特にヒカリの出演している絵が撮り貯まってきた頃、彼は少女を人気の無い空き教室に呼び出したのだった。
トウジやアスカ、まさかとは思うが一応シンジのスケジュールも押さえ、その空白を確かめた上でである。

「話ってなんなの? 相田君」
「ああ、実はさ……」

ケンスケの取り出して見せた数枚の写真――そこには明確にヒカリと分かるよう顔の入ったカットで、校て内で男子生徒(トウジ)のズボンを引き下げ、股間に唇を寄せているスチルや、制服をあられもなくはだけたカットが押さえられていた――を前に、ヒカリの理解は早かった。自分がアスカに対してしていることだからだ。

「…………。なにをすれば良いの? 私にいやらしいことをしろって言うんでしょ」
「ははっ。まあ、折角だからね。委員長の意外な素顔ってやつも試させてもらうけど」

そうしてトウジにそうしたように口での奉仕を求められ、自慰しか知らなかった童貞少年の放った精に唇を汚したヒカリへ、焦る様に圧し掛かっていったケンスケは、一頻りの満足を得た後で、彼女の撮り貯めたアスカの記録――『Aちゃんの部屋』のデータを要求したのだった。

 ◆ ◆ ◆

「すげーな、委員長。まさか、あのお堅い洞木ヒカリさんが、こんな裏ビデオ監督顔負けのシャシンを撮ってたなんてねぇ……」
「放っておいてよ。相田君のやってることだって、人に言えたようなことじゃないじゃない」
「ま、そこら辺はね。元からカメラオタクの俺と、潔癖で真面目な委員長とじゃあ、聞いたやつの反応も違うだろうってことだよ――って、あったあった」
「あっ!? そ、それは……!」

翌日放課後、自宅に持参させたヒカリのノートパソコンのHDを漁っていたケンスケが、ニヤリとそのフォルダに隔離されていた画像データを、そしてヒカリの顔を見て、頬を緩めさせる。


521 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/20(金) 22:07



「きっとあると思っていたんだ。惣流にしてる内に、我慢できなくなったんだろう?」
「それは……」
「自分もやってみたいって、な」

青ざめるヒカリ。それは、彼女のパートナーであるトウジさえも知らない、秘密の画像庫。奴隷の如き扱いのアスカにさせるような過激なポーズを、自ら取って見せるヒカリの姿だった。
自分一人では上手く出来なかったのだろうが、小ぶりの乳房の上下をロープで引き絞って見せたもの。その感触に酔うように薄っすら頬を染めて差し出す首に、普段はアスカの細首に巻かれている首輪を付けたものもある。

「トウジにも言えなかったんだろう?」
「や、やめて……」

引き寄せたヒカリの胸を制服の上からいじりながら、ケンスケが突き付ける。
親友である筈の美しい少女を被虐に染め、自らはサディスティックな性を開花させたかに見えた少女も、また被虐の泥濘に魅入られていたのだと。

「ああっ……」

己がこの淫猥な遊びの支配者であるためには、決して知られてはならなかったその事実。
ついにの露見がアスカやトウジに対してでなかったことは、何をヒカリに意味するのか。

「惣流にしていることを、本当は自分にして欲しかったんだよな。……いいぜ? 俺がやってやるよ」
「そんな……いやよ。わ、わたしは……」
「胸、こんなに固くなってるじゃないか。それに下着もさっ」

ケンスケの手がスカートの下にもぐりこむ。
濡れてるぜ、と。言われるまでも無かったのだ。

「トウジや惣流には黙っててやるよ。悪い話じゃないだろう? あいつらには恥ずかしくって言えないってのをさ、俺がしてやるんだから」
「ああっ! あああっ!」

ケンスケの指がショーツの脇から入り込み、しっとりと蜜に潤いはじめた秘唇をなぞり回している。

「あっ、んんっ……す、鈴原や……アスカには……」
「ああ、内緒さ。秘密は守ってやるよ」

それなら……と、ヒカリはある種の満足を覚えていた。
これまで通りの立場が守れるのなら、良いのではないかと。
このまま、ケンスケの前に跪いてしまっても、それで良いのではないかと。

制服を剥がれ、ベッドの上に投げ出した裸をロープが絡み取っていく。
キリキリと締め付ける感触に手足、上半身、と自由を奪われながら、ヒカリは彼女がペットと呼んだ友にそっくりの――翳りを帯びた安らぎを、その表情に浮かべていたのだった。


522 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/20(金) 22:08
⇒分岐要素2.

ルートB1)まずはと手始めのつもりでヒカリを貪り始めたケンスケだが、所詮は頭でっかちの童貞の悲しさよ。はじめて知った女性を堪能するのに意外にどっぷり嵌り込み、アスカそっちのけで結構な時間をヒカリに注ぎ込んで行くのだった。
その間のアスカ、トウジと言えば、付き合いの悪くなり出したヒカリを疑いもしないそっちのけで二人のプレイに嵌り込む。
とは言えいずれ、アスカとトウジがヒカリとケンスケの密通に気付くのが先か、ヒカリにケンスケが満足して次へ、アスカへと毒牙を差し向けるのが先か、微妙な具合ではある。

⇒この場合の結論:アスカが先に気付くとさらに事情はぐちゃぐちゃに。
さすがにトウジ以上にケンスケは拒絶するのではいかと思われるし、トウジも面白くはなかろう。二人の友情はぶっ壊れ――るのかな? 混沌としてます。

---------------------------------------------------------------------

ルートB2)さっとさアスカの脅迫に取り掛かるケンスケ。この場合はもう、よよよとアスカが泣いてケンスケにまでの屈従を受け入れるか、いよいよ我慢ならんと逆転を狙うか。後者の目が大きそうな印象ではあるが、その場合、ケンスケの部屋に招き入れられた隙を突いてノックアウト。逆に「チ○ポ焼くわよ!」とか脅して泣かして徹底して部屋を攫って、ケンスケの恥ずかしい写真もゲット。事情を全て聞き出した上でヒカリも〆る。
こうなるとトウジもそれまでのように好き勝手を聞いてもらえなくなり、晴れてアスカは自由の身に。

⇒この場合の結論:おお! 意外にもハッピーエンドだ(笑

523 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/20(金) 22:12
このシュミレート(笑)の結論として、つまりヒカリにも弱みが出来、これをアスカがトウジに先んじてキャッチすると、復権へのルートが開けるようであります。
これまで一見のところ、致命的黒ルートへの鍵かと思われていたケンスケですが、意外にも使い方次第でハッピーエンドへの鍵にもなるというわけですなぁ(藁

524 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/20(金) 23:00
>>518-523 引き気味さん
 こ、これはまた壮大なケンスケ・サーガ(大袈裟)
 >>518 での考察はおおむね同意(^_^)
 あの電話に、ケンスケという人物が出ていますよね。

>シミュレート:ルートA)
(爆笑中)
 いきなり頓挫ですか(^_^;

>シミュレート:ルートB1)
 ケンスケがうまくトウジを丸め込んで味方につければ彼の勝ち、
そでなければ最悪アスカが保安部を動かしてケンスケ排除ですかね?(^_^;

>シミュレート:ルートB2)
 なんとハッピーエンドですか(笑)
 しかし彼らがごたごたやってる間にシンジとレイがねんごろになっている
可能性も(笑)

525 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/21(土) 23:56
>>某スレ

 私としては、トウジがアスカに夢中になっていてヒカリよりも彼女を優先させている
のは、一種舞い上がっているからです。
 ヒカリとの初体験は、ヒカリの方から言い出したことで一種棚ボタで、さらにアスカ
とも関係を持つことができ、嫌よ嫌よと言いつつ身体の相性のいいアスカが快楽に溺れ
ていくのを見てウハウハ状態、と。
 単純スケベのトウジとしては、策士めいた手でアスカを堕としてゆく面も見せるヒカ
リとのセックスよりも、アスカ相手のセックスの方が「自分が主導権を握れる」感覚が
あって楽しい、と。
 舞い上がっているだけですからどこかでガツンとくらうかもしれませんしね。
 その時に、やはりヒカリが一番だという感じで回帰するんじゃないかと。

526 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/22(日) 01:00
>>524-525 PDX.さん

>トウジを丸め込んで〜勝ち

ドウジの知らないところでヒカリを食っていたとバレると、ひと悶着ありそうですしね。
忘れかけていましたけど(ヲ)、ヒカリ×トウジの関係って、一応ヒカリが告白してのものだったわけですし。彼氏、彼女ってことに、なってはいるんですよね(^_^;
この場合だと、ヒカリの権力地盤も沈下して、トウジの専横が始まるのでしょうかね?
とりあえずはブレーキとして機能していたヒカリの発言力が弱まったところで、ケンスケが悪参謀としていらぬ知恵を――となりますと、アスカにとっては最悪のコースのようですが(;´∀`)

>シンジとレイが

もう一つ、忘れてはいけないところですな。アスカの本来の目的はシンジGetなワケですし。
ただ、その前に片付けるべき問題が山積みで、しかもこれに時間を掛けてはいられない。
アスカがどの時点で認識するかはともかく、時間切れへのタイマーみたいなものですな(笑

527 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/22(日) 01:08
>一種舞い上がっているからです。

でしようね。私もそんな見方で書いてます。
アスカに対する視点はほとんどPDX.さんが言っておられる内容と同じなのですが、私の場合、さらにこのトウジ、ヒカリにも果たしてきちんとした恋愛感情を抱いているものか……疑わしく思っていたりします。
なにせ、告白して即肉体関係でしたし。
この間、はじめて、しかも唐突に投げ与えられた女の子の身体を好きに出来ていられる間に、どれだけヒカリが心理的な距離も詰めていられたか――ですね。
トウジの側からだと、「好き」だという実感の無いうちに、サセてくれるヒカリの気分を損ねたくないという部分の方が大きい関係だったかもしれません。
さらに、もっとセックスを楽しみたいからアスカを引き入れようともちかけられてどう感じたか。呆れの成分が大きかったのではないでしょうかね。
そして現在はと言えば、ヒカリがリードする形で三人セックスに溺れているわけで、トウジの中での位置付けとしては、セックスという新しく覚えた楽しみでの、遊び仲間といった感じではなかろうかと印象を持つところです。

アスカに対しての調子の乗り過ぎにいずれしっぺ返しがあるように、ヒカリに対しても――と思うのですが、この関係だとどう見てもまず痛い目を見るのはヒカリだって気がしますけどね(笑

528 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/22(日) 01:23
痴漢電車シチュ以下の流れを踏まえた上で。


レイと懇ろに、完全にイチャイチャモードに入っているシンジが、突然とは言えアスカとも寝てしまい、さすがに日頃鼻に掛け捲っているだけはあって良いカラダだよなぁ……とか、ヤりまくり。
それでも、一旦恋人関係になれたと舞い上がったレイへの気持ちがデフォルトに設定されてしまっていて、何事もレイ優先。
学校でも認知されるシンジとレイの関係を前にして、出遅れたアスカは今更自分の横恋慕を明らかにするのも恥辱と妙なプライドを捨てきれず、外ではレイとの関係を冷やかし、家ではセックスを求めるという仮面セフレ状態に。

シンジも年頃の少年のスケベェさでアスカと楽しみつつ、決して本命ではない。
アスカはトウジ達とはゲーム感覚でセックスを楽しんでいた「オトナなのよ」路線で説明し、シンジともそうだと格好を付けたのがまた引っ込みがつかなくなって、心こそが欲しいのにと歯噛みする思い。
それでもトウジ達に開発された身体はシンジとのセックスに快感を覚え――。

決して自分を見てくれているわけではないシンジに喘がされている内、そんな自分に情けないやら、気持ちなんか気付きもしないくせに自分と繋がって快楽を搾取しているシンジにもムカムカしてきて、それでも離れられないし、今更の告白をする勇気もわかない。
何から何にまでの不満を覚えつつも、今が気持ち良くてアクションを起こせないままのア


529 名前: えろ(ryの1 投稿日: 2003/06/22(日) 01:42
( ゚Д゚)…イイトコロデオワッテルシ…

530 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/22(日) 16:29
……あ、末尾がメモ帳のコピペから漏れてる……。
続きどう書いてたかは思いだせないし。
スマソ。適当に脳内補完しといてくださいな。

531 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/22(日) 16:31
>レイ寝取られ

本編初期の時間軸で、シンジと仲良くなっていった状態から寝取られ開始とするとして、この時既にゲンドウと肉体関係があったかどうかでまた筋が変わってきそうですな。

532 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/22(日) 19:25
>>527-528 引き気味さん

 まぁしっぺ返しがあったら、元凶であるヒカリが一番痛い目を見るのは
当然の帰結ですわな(^_^;
 賢いヒカリのことですから何らかの手は打っていそうとも思えますが。
 アスカの写真をやたらと撮っているのもそのつもりかもしれませんし。
(NERV保安部が本気で動いたらどうしようもないけどね(笑))

>レイ寝取られ

 以前読んだ作品の中では、シンジの目の前でレイがムサシにキスをして、
シンジが大ショックをうけるというお話が、ベッドシーンとかそういうもの
よりも寝取られ度の高さを感じましたねぇ(笑)
 もちろんレイがそれ以上の事に及ぶことも無く、シンジの表情とかから
「自分は取り返しのつかないことをしてしまった!?」と思うあたりがよかっ
たですが。

533 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/22(日) 23:34
レイ寝取られの難しさは、彼女がどのような性意識や貞操観念を備えているのか、そこら辺のパラメーターが読みきれないからなんですよね。私的には。
これがアスカだと、男女関係には過剰に潔癖なきらいあり、多分それは父親の浮気から――といった設定を、納得力にそれなりの自身を持って書くことが出来ます。

ところがレイの場合はどうなのか。
男女の間での「好き」という感覚をはたして彼女は想像できるのか。そしてキスとは、セックスとはとどう考えているのか。
FFによっては何も知らない育成攻略ばりの白痴(失礼)キャラにもなりますし、時にはゲンドウに情婦扱いされていたりもします。
同じ本編を見ていてもそれくらい受けるイメージにバラ付きが在るのでしょうが、この点、自分が書こうというFFの内容に沿ってそのレイのイメージを決定する材料を、本編の中からチョイスしてこないといけないんですよね。
「お母さんって感じがした……」で頬染めるあたりから、割かし普通に照れるレイ像を描いてみるか。シンジにもろ肌見られて生乳揉まれようとも、最優先はヒゲの眼鏡――なんて辺りから、女性としての羞恥心は限りなく希薄なレイを描いてみるか。
どちらの極端に振っても、それなりにこじつけられそうですしねぇ。

こうなってくると、寝取られて一番身悶えしてしまうのはどんなレイの場合かとなるわけですが。
やっぱり、何も知らなかったのがシンジによって触れ合う嬉しさ心地良さを知って、しかし持ち前の隙の大きさからシンジ以上に巧みな快楽をもって接近する誰かに良い様に喘がされ、次第に夢中になって……ってのが効くわけですかね? (;´∀`)

534 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/23(月) 00:41
>>533 引き気味さん

 レイの場合、そのあたりが書き手の裁量が大きく、また読者とのギャップが生じやすいとも言えますね。
 本を読んで知識としては知っているけど実感はない、というのが私の解釈ですが、ここからどう変化するかはシナリオ次第でどうにでもなっちゃいますね(^_^;

535 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/23(月) 01:00
>裁量が大きく

たしかに、ファジーですよね。この辺(^_^;
そもそも、レイって気分が出てくるとどんなセリフを口走ってしまうのかという基本的な部分にしましても、まだ手探りですし。
アスカを書きまくってきた分ほどには、レイの描き方ってのは分からない部分が大きいです。

でもまぁ、あんな無口でひたむきな子が、「だめ、碇君が呼んでる……」とまで言って選んだイメージを裏切って寝取られる、なんてのにはモエるわけで。
色々と試してみたいとこですね(w

536 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/23(月) 01:12
>>535 引き気味さん

 そういう意味では、レイ寝取られの可能性を秘めている黒人さんのお話がどう展開
するかですね。
 そう言えばあのお話も、レイ汚辱の時点では攻めアスカですな。二重に貴重な設定
なのかも?

537 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/23(月) 01:17
そういや、予定ではそんな筋でしたねぇ>攻めアスカ
ついでに、シンジのハーレム状態を前提にしていましたし、ある意味何でもありな設定ですね(w

538 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/23(月) 14:11
>>537 引き気味さん

 ヒミツたいけんでのレイはなんか美味しい役ですしねぇ(笑)

539 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/23(月) 23:10
>ボクの〜のレイ

このレイを書いているのは楽しいですね。
シンジとの二人だけに世界を限るなら典型的なエロLRSなんですが、そのバックグラウンドとしてヒカトウに貪られているアスカがいるというのが――これも形を変えたアスカいぢめでありましょう(笑

540 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/23(月) 23:16
>>539 引き気味さん

 そう言えばどこぞに、シンジとアスカがベタベタしている裏でクラスメイト達に
犯られまくるレイというSSがありましたが、その裏返しの構図に近いのかも(^_^;

541 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/23(月) 23:34
ああ、心当たりがありますね。確かにその構図に近いようですなぁ。
でもまぁ、これの醍醐味は、シンジGetを目的としている筈なのに、結果的にその隙をレイに突かれてしまっているという、裏でのLRSの進行具合ですな。
その場その場の思いつきで書いてしまっているので今後にどう絡むかは未定ですが、アスカが気付くタイミング次第でどうとでも美味しくできますしね。

542 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/23(月) 23:57
>>541 引き気味さん

>シンジGetを目的にしている筈なのに
 ですねぇ(笑) まぁ「だからこそ」楽しいのですが。
 というか、ヒカリやトウジに貪られるアスカが淫靡でよい、というか。

543 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/24(火) 14:37
あの気位の高いアスカが、というのがモエますな(笑
特にトウジとは出会いからしてぶつかってばかりでしたし、一方で凹んだ時にヒカリに縋っていたりと、そんな二人に逆らえないで肌を晒しているという構図がそそるのです(w

544 名前: ひらやま@マユタン星人2代目 投稿日: 2003/06/24(火) 14:51
教室の中でアスカさんがくるくるってところに、教壇の裏に隠れた
シンジとレイが声を潜めて・・・声を出せない状況を思いっきり
楽しんでレイを攻めまくるシンジとか

・・・いかんっ、誰の影響だ!!?(w

545 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/24(火) 15:06
実はまだ、きちんと公開した話でくるくるは書いてないんですなぁ。
前も後も使われて、唇さえ欲しいままに穢されつつ尚も手での奉仕さえ要求されて……なんてアスカたんを一辺は書いてみたいのですが(w

>誰の影響

相互作用かと(笑

546 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/24(火) 15:31
>>543 引き気味さん

>あの気位の高いアスカが、というのがモエますな(笑

 結局ここなんですよねぇ。レイに比べて寝取られ感が強く感じられるのも
この点だと思いますし。

547 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/24(火) 16:23
レイの場合、シンジとの関係をきちんと描いていかないとネトラレの雰囲気は出せないと感じているのかもしれません。
私の中にも、本編オフィシャルでひょっとしてゲンドウとの肉体関係があったのではと印象を受けている部分がありますし。
どちらかといいますと、憧れた同級生が自分の父親と通じているという、その手の届かなさの背徳感の方が彼女をネタにするにはイメージし易く思います。

これがアスカとなりますと、元LAS人のフィルターがありますからね。
素で説明無しで「ゲンドウに〜」と来ただけでネトラレハァハァってなもんですよ(笑

548 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/24(火) 17:19
>>547 引き気味さん

>シンジとの関係をきちんと描いていかないと
 そうですね。
 オフィシャルだと、ゲンドウと関係があったかどうかは微妙ですが、あっても
不思議は無いでしょうね。

549 名前: LRSから入ったヤシcallin' 投稿日: 2003/06/24(火) 21:58
「くるくる」で通じる時点で最早アレじゃないかと思うんですが
「ジョンソン」で通じる自分には人のことが言えないのでした、まる

エロゲ『Sadistic Medicine』(PIL)には
学園シンジに迫るリナレイを嵌めてくるくるさせるも
その後逆襲に遭いくるくるされる幼馴染アスカタンのお話がありました

>>548 PDX.さん

>オフィシャルだと、ゲンドウと関係があったかどうかは微妙ですが、あっても
>不思議は無いでしょうね。
ぐはぁっ! LRS人が考えない様にしてることをっっ!!
・・・まあ、逆にハァハァできる様になったから此処に来てるんですがね、自分は

550 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/24(火) 23:34
>ゲンドウと

その手の議論を度々見掛けますが、貞元版ではTV版よりも疑惑濃厚だというのが大方の見方のようですね。

>逆にハアハア

私なんぞ、もはやあっても不思議では無かったろうゲンレイ単品シチュでは、さしたる反応もしませんわい。
シンジ相手に「何を言うのよ(ポッ)」なんてやっていたその足で司令室で致していただとか、「笑えば良いよ」とLRS最高潮だったあのシーンの直後もやっぱりヤっていただとか、そんな寝取られ加味が必要ですね<末期

551 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/24(火) 23:53
>>549 callin' さん

 私はギャグSSから入った身ですからねぇ(^_^;
 ああなつかしの佐々波レイ(笑)


>>550 引き気味さん

(笑)
 逆に一夫一婦制に対する固執がなかったかも。
 だからシンジに心を開いていたら、ゲンドウを関係を持っているままシンジと
身体を重ねても罪の意識がない、とか。

552 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/25(水) 00:03
>罪の意識がない

こういう雰囲気なんですよね。レイって(;´∀`)
普段どんな本を読んでいるかですけど、下手すると――いや、かなりの確立でそんな一般的なモラルとかには疎そうな感じですし。

553 名前: ひらやま@マユタン星人2代目 投稿日: 2003/06/25(水) 00:16
>罪の意識がない

確かにレイなら無表情に・・・リナレイならにっこり笑って
とんでもないおイタをしそうやなー(w

リナレイとマナの差別化は、モラル的にどこかで歯止めが
利くほうが利かないかかなーと最近思ってマス。

554 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/25(水) 00:20
>>552 引き気味さん
>>553 ひらやまさん

 罪の意識がないか、あるいはありすぎる(たった一度の軽い過ちで、
「碇君に合わせる顔がない」とお隠れになってしまう)かどちらか、
とにかく非常識に両極端という感じがしなくもないですね(笑)

555 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/25(水) 00:22
マナマナのモエは、羞恥心0娘と思われていた子が、自分でも急に恥ずかしさを覚えて戸惑ってしまうモエだとこの間納得したわけですが、そうしますとリナレイだと、猫口笑いなんぞかましつつモラルレスに突っ走ってしまうのですかね?

556 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/25(水) 00:24
>たった一度の軽い過ちで、

あー。そういう初心過ぎる健気さもモエですな。
そんな女の子らしさに目覚めだしたレイは、初々しくって、いかにも穢すに向きといえますが(ヲ)、問題はその属性がマユミとも被りそうなことですかね(;´∀`)

557 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/25(水) 00:34
>>555-556 引ききみさん

 微妙ですねぇ(笑)
 レイの場合、精神的には無垢なまま肉体的には穢されまくってる、なんてのも
ありかもしれない恐さがありますが(汗)

 しかし、彼女は何の本を読んでいたんだろう。今更気になったりして。

558 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/25(水) 00:54
>レイの場合、精神的には無垢なまま肉体的には穢されまくってる、なんてのも
>ありかもしれない恐さがありますが(汗)

寧ろ、それがモエっ!(笑
父親ほどの、しかも保護者である男に抱かれている自分が世間一般からはどう見られるのか、なんてことには一切頓着せずに、すっかり開発されてしまっていたり。
そのこととシンジに惹かれていることの両立の危険さなんて、微塵も思い至ってなかったり。
それで結果的に酷くシンジを傷付けてしまって、ゲンドウを挟んで嫉妬しているリツコに意地悪交じりで指摘されたりですね(w

>どんな本

辛うじて手掛かりになりそうなのが、アスカが「てっつがくぅ」と評したあのセリフくらいですしねぇ(^_^;

559 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/25(水) 01:26
>>558 引き気味さん

>寧ろ、それがモエっ!(笑
 ひいい(笑)
 でも、何も知らないがゆえにシンジを傷つけてしまうなんてのは大いにありそう
なところがアレですな……。

>アスカが「てっつがくぅ」と評したあのセリフ

1)「絶対運命黙示録」を暗唱するレイ
2)漢字の熟語についていけず「てっつがくぅ」と評するアスカ
3)「何を言っているかわからないよ」と混乱するシンジ

というトホホな構図を連想してしまいましたが(笑)

560 名前: コースケ 投稿日: 2003/06/25(水) 01:29
シンジが傷ついても「なぜ」とか言い出しそうです(;´∀`)

本<貞本版ではオーケンの「くるぐる使い」読んでいたようですが。

561 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/25(水) 01:44
>>560 引き気味さん

>シンジが傷ついても「なぜ」

 ギャグSSだとたまに見かけるような。シンジが「ひどいよ綾波ぃぃぃ」と泣きながら
去っていく後ろ姿を呆然とんあがめて「……どうして?」ってな感じで。

 もしくは逆に、激昂することもなく淡々とシンジを攻める女王様綾波というのも別な
意味で萌えるかもしれませんが(笑)

562 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/25(水) 01:49
>女王様綾波

私は少し本編との同一性で違和感があったんですけど、某「男が女に」スレのレイがそんな感じでしたね。

あと、今晩のエロ小説スレの話題はレイエロでのハァハァの仕方のようで、ちょっと興味深くROMっていたり。
随分あそこは参考にさせてもらってますしね(w

563 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/25(水) 12:48
>>562 引き気味さん

 まぁエロパロですからあれくらいのキャラ改変はOKかなぁと思ったり。
 ギャグSSだったらもっとブッ壊れていますし(笑)

 レイの場合、非常識な彼女がボケで、シンジやアスカはツッコミという感じ
になっちゃうんですよね、私の場合(^_^;

564 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/25(水) 23:09
コースケさんのイラストにシチュを付けようと思ったら、えらく膨らんでしまった(;´∀`)
例によって終わりの方で息切れしてきたので、一度書き終えた後で推敲して、その後に挿絵貼り付けでうpします。

そんな感じの『ボクの〜』Scene.24くらい。

Scene.24


572 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/25(水) 23:18
>続き

うを、貼り付けたつもりで間違ってメモ帳を閉じてもうた……_| ̄|○
書き直すしかないか……。
なんだか微妙に違う展開になってしまったり(;´∀`)

574 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/25(水) 23:44
>>564-572 引き気味さん

 うぉ〜〜、すごいボリューム。
 ヒカリ&シンジ編と、アスカ&トウジ編の2パートだからですね。
 しかもこの先、押し入れの中で二人も何か始めそうだし(笑)
 
 やはり、アスカの意地っぱり加減がいいです。むふ。

575 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/26(木) 01:05
ヒカリ編はセリフ無しでさらっと流すつもりだったんですけどねぇ(;´∀`)

576 名前: コースケ 投稿日: 2003/06/26(木) 01:05
(;´Д`)ハァハァ


押入から出てくるときが一番気になりますが。(゚ー゚)ニヤ

577 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/26(木) 01:07
え゛!? 押入れから出てくる時……?
そんな気まずい……。トウジが散々やらかして一線終えて、シャワーに出てった隙に緊急離脱ですよ。


――その時のこの二人が、何事も無かった振りが出来る格好かどうかは知りませんが(笑

578 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/26(木) 08:46
 押し入れの中の人も大変だな。

579 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/26(木) 11:21
>某スレ

 トウジの関西弁については、関西の方々のご指摘がえられれば、関西ネイティブ
ではない書き手にとっては有益かと。ただ、トウジの関西弁はもともと似非関西弁
かもしれないので、適度な「外し方」が必要なのかもと思ったり。

 あとHしている最中だと、深夜ドラマとかAVとかで見た「エロい口調」を真似
て雰囲気を作ろうという努力を彼がしている、という解釈も可能かもしれません。
 さすがにアスカが「かんにんして」とは言わないと思いますけど(笑)

580 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/26(木) 11:22
>>579 補足
 ふと思ったけどアスカが時代劇マニアだったらどうなっていたやら(笑)
 ギャルゲーとかでたまにいるじゃないですか、日本かぶれの外人キャラって。
 どう見ても怪しい口調で話すヒト(笑)

585 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/26(木) 15:45
Scene.24

とりあえず終わり。
あまりやったことのないシンジの一人称というスタイルを試していたら、使える語句がお子様っぽく限られてしまったので苦しい感じ。
ヤパーリ仏書院熟語出しまくりの文章が肌に合ってるなぁと、そう思った次第。

正式版にするついでに見直してみます。

586 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/26(木) 16:05
>>585 引き気味さん

 お疲れ様でした。
 一人称のつらいところはそれなんですよね。そのキャラのボキャブラリの範囲内で
書かないといけないから。

 しかしトウジも本当調子に乗ってる感じですな(笑)
 このぶんだといつなんどき、
「これからは、二人きりのときはアスカって呼ぶで。ええな?」
とか言い出すやら(^_^;
 二人きりのとき限定ってのは、シンジはともかくヒカリが恐いから、と(笑)

587 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/26(木) 16:17
>おまはん

本編/貞元版ですと、トウジがアスカを呼んだときは「惣流」だとか、「お前」、「茶髪女」くらいでしたよね。
ご意見にありました通り、「惣流」と「お前」に統一するのが順当かと思われますが、シンジを「センセ」と呼んでしまうような感性の持ち主ですし、「ワシの女や」とアスカを各下に見下した時、やはりそれなりに崩れた呼び方をするのではと感じた部分があり、「おまはん」を使っています。
一応、関西系生まれの私の感覚ですと、「オマエ」と言う響きは少し語調が強過ぎるように思えまして、その分を緩和したかったのも「おまはん」を混ぜている理由です。
バカと呼ばずにアホぅと。そんな感覚です。

後はまぁ、仏書院系エロに欠かせない、下種な関西弁の印象が強かったわけですね(;´∀`)

ただそれでも、違和感が大きいというご意見は結構深刻に受け止めておりまして、普段はROMに徹しておられる方にも、ここは積極的なご意見を頂ければと思うところです。
最大公約数的なイメージにおもねると言いますか、そちらのご意見が多数でありますれば、その方針に変更しようかとも思いますし。

591 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/26(木) 21:31
Scene.24としてうpしますた。>押入れシチュ

時間的な流れを考えると、シンジのサルベージ直後を舞台にしたScene.25はもっと後ろのナンバリングに変更するべきでしょうが、色々とリンクを張りなおすのが面倒なので、そのままです。
この間に入ってくるようなネタを考えついたら、その時にということで(;´∀`)

592 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/26(木) 21:53
>某エロ小説スレ

そこまでは考えてませんでした。
正直、考えすぎでつ――とか、思っちゃいもしましたが、今後のネタに美味しそうなので忘れない内にコピっとこうかと。
ネタ提供に深く感謝いたしまつ<(_ _)> >313のヒト

>313 名前:名無しが氏んでも代わりはいるもの[sage] 投稿日:03/06/26 20:57 ID:???
>ある日、「おまはん」の呼びかけが消え、普段の呼び方でアスカとプレイするトウジ。
>トウジ×アスカを見ていたヒカリは、呼称の変化からトウジがアスカにのめり込んできた事を察知する。
>ここから水面下に隠れていたヒカリのアスカへの嫉妬・劣等感が浮上。
>ヒカリのさらに過酷な責めがアスカに襲い掛かる・・・。
>
>いや、「おまはん」でトウジとアスカは一歩引いてあれやってるような気がするんだわ。
>ロールプレイとして意識しているかはよく分からんが。
>で、あれが、本編準拠の呼び方に変わると、4人の関係が崩れるような気がするんだわ。


――んで、311、312のヒトの意見もこれまた今後の展開の中に投げ込んでおいてやると、313のネタとの合わせ技で面白い効果になりそうです。

>311 名前:名無しが氏んでも代わりはいるもの[sage] 投稿日:03/06/26 20:19 ID:???
>PDX氏がいってたと思うが、ロールプレイみたいなものじゃないの?
>「良いではないか、良いではないか」
>みたいな。

>312 名前:名無しが氏んでも代わりはいるもの[sage] 投稿日:03/06/26 20:22 ID:???
>>ロールプレイみたいなもの

>呼び方だけを、毎度ロールプレイ?
>だったらもっと他の箇所でもそれらしく(トウジが意図的に呼称を変えてると伝わるように)したほうが。


これまでのところ、この『ボクの〜』トウジの場合、調子に乗った勢いで「ご主人様と呼ばんかい〜!」みたいなノリをさせていたわけですが、調子に乗ったその悪ノリが、AVだののイメージを真似て見せている/アスカにも強いている、としますと、よりバカエロガキっぽくなりそうですね。


……ともあれ、意見をとお願いしたのに素早く反応して頂けたようで、なんとも参考になりました。
某スレの住人のヒト、ありがとうございました。

598 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/27(金) 02:19
 ☆☆某エロ小説スレ☆☆

>駄目だシンジが幸せになるルートが妄想出来ない

実は私、断罪スキーでありながら、その前段階としてシンジきゅんがメタメタに裏切られまくって不幸になるという展開が大好きな、ちょっぴり歪んだ断罪ファンだったりします。
こんな嗜好の例に挙げるのは甚だ作者/真っ当な断罪ファンに失礼でしょうが、某Qの最近(?)の展開だとか、某indiの初期設定だとか、シンジが絶望真っ黒な顔で天を仰いでいたりすると、それだけでゾクゾクきてしまいます。
ひょっとするとその後のシンジの挽回なんてのもどうでも良いのかもしれません。
これもきっと、シンジきゅんを愛するが故のいぢめっこ思考に拠るのでしょう。……多分。

長い前置きとなりましたが、要するに私の中には「シンジが幸せになるルート」の裏を行きたがる深層心理が働いていたりするのかもしれません(w

599 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/27(金) 02:32
 ☆☆某エロ小説スレ☆☆

>なんでしぶとくシンジにこだわるかなー、て不思議になるほどだw

それは信仰のようなものです。LAS因子をデフォルト装備している私には、疑うべくも無い絶対の真理なのであります。
そもそもシンジに惚れてる(この場合は身体はトウジに惚れてンのでしょうが)アスカでなければ、いぢめまくるストーリー自体が成立しません。
きっと文章に出ていない部分で、せっせとそんな恋心をケアしているシンジがいるのでしょう。
説得力を出すために甘々シーンを書くのも悪くありませんが、基本的にエロ文に興味が直結している私なので、各自の脳内補完に丸投げしておきたいところです(;´∀`)

>レイ

アスカとの対比ではじめたLRSモードですが、これだけ温存しておくと、そうそう安直にトウジや黒ヒカリンの毒牙に掛けてしまうのは惜しいと思い始めてしまうのが面白いところです。
久し振りに私の中でLRS因子が息を吹き返してもいるようですし、ひょっとすると、無理やりこの話に着地点を付けようとすると、レイ拠りのオチになるのかもしれません。

つか、ヒカリもトウジに愛想を尽かした上で、黒断罪ニストの悟りを開いたシンジの愛奴化でしょう。
アスカは多分、シンジハーレムの最下層(;´w`)

600 名前: 引き気味@某エロ小説スレ向け 投稿日: 2003/06/27(金) 02:47
リレー小説の性格上、シンジやアスカ達の関係の方向性を定めるような、結構重要な場面のいくつかも私の中で整合性を付けられていなかったりするのですが(汗)、多分レイはシンジの乱交状態は知ってるんじゃないでしょうかね。詳しい内容はともかく。
初期の段階のネタに拠るのですが、葛城邸での勉強会でシンジがヒカリとテーブル下でいちゃいちゃしているのを見て、「私にも……」と初セクースに持ち込んだような設定でしたし。

――となるとこのレイ、男女の貞操だとかの概念は薄いタイプのキャラ付けなのかしら?
本能的な嫉妬心だとか、独占欲があると予防線を張っておかないと、レイ寝取られシチュ論議のような展開になりかねませんな(;´∀`)

>DQNキャラ蹴散らして、その後マユミとでも。

これまた実のところ、目の前で「ゲームだから」なんて理由でいきなりトウジとのセクースをはじめたアスカと、どう手打ちをしたのか知りませんが……。
きっとシンジは巻き込まれたまま流されているだけなのでしょう。アスカやヒカリ、トウジ達とは。
……んで、レイとの関係こそがシンジの自発的意思の純粋に帰結したところ、必然のLRSコース驀進中なのです。とか、言ってみたり。
マユミも悪くありませんな。これまた彼女にもDQNトウジが手を出して……と、すると、アレな断罪END確定ですが(w

601 名前: 引き気味@某エロ小説スレ向け 投稿日: 2003/06/27(金) 02:52
――ぶっちゃけ、今回のエピソードにはヤバい展開への境界線ギリギリに筆を向けてしまっています。
アスカの隠し事、トウジとのセクースを見てしまったシンジの心理として、アスカへの幻滅を仕込んでしまってますから。
そのまで明確にしていない以上、無かったように今後を続けることも可能ですし、話としての整合性を持たせながらこの伏線をどう生かすかなんて、あんまり考えてはいないのですが……。

ちょっと断罪シンジへの趣味を出しちゃったかなと、恐々に思っているところです。
この黒っぽい発芽をクローズアップさせる筋にしますと、ハーレムルートも充分狙えますね。

602 名前: 引き気味@某エロ小説スレ向け 投稿日: 2003/06/27(金) 03:01
>つってもLASサイトじゃあるまいし、LRS+堕落アスカで締めるのもアリではなかろうか。てか他に思いつかん。

あー。漏れも思いつかないかも。ひょっとしてLAS人としては終わってるのかしら?
もう、ダメなのね――って。

(;´∀`)

603 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2003/06/27(金) 03:19
デウス・エクス・マキナじゃござんせんが、最後の最後に葛城宅で乱交にふけるミサトさんなりが現れて、「人が見て見ぬ振りしてりゃ、ええかげんにせんかガキども〜!」な構造破壊オチとかw

エロゲが元ネタとの事なんで、それに準拠するのもありなんですかね。

604 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2003/06/27(金) 03:20
乱交にふける→乱交にふけっていると、

605 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/27(金) 03:24
>>603-604 目黒さん

あっはっは。そーゆーお約束でなし崩しに幕を下ろすのも良いですな。
LASよりのヒト(……は読むのかしらん? こんなもの)も、LRSよりのヒトも特に好みの逆に行かなくてホッとするかもしれませんしね。

606 名前: callin' 投稿日: 2003/06/27(金) 07:15
実はすべてを把握していた髭は
どうせ『委員会の慰み者』に差し出すので放置していたとか

「フ・・・シンジよ、あんな淫乱女のことは忘れてレイと清く正しく生きるのだ」

髭=親バカ説って信じられないんですがね

607 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2003/06/27(金) 09:37
>>605
>LASよりのヒト

(;´∀`) ノシ

まあ、その同じ口で今回のプチ寝取られなシチュにハァハァしてたりもするんですが。
業病ですな。

608 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/27(金) 11:09
>>597他 引き気味さん

 さすがに「銀の柱」はネタの写真がなかったらしくてああなっていますけどね(^_^;
 JR名古屋駅が改装されたのもずいぶん前の話ですしね。

>某エロ小説スレ

 まぁはじめにシチュありき、というか、エロゲの女の子がたまたまアスカに似てた
というだけの発端で始まったお話ですしねぇ(笑)
 誰かが結末まで考えているわけじゃないし、そもそもリレーSS的に展開している
から収拾がつかなくなっても仕方ないし(^_^;

 元のゲームでは貞操観念とか希薄にあっけらかんとHしている子供たちの、遊びの
延長のような行為だったのですが、ヒカリがアスカにコンプレックス云々と設定がつ
いた時点で急速に救いがなくなっていきましたし(笑)

 なお、ゲームの方の主人公くんは本当に流されるままにHしまくり(Hされまくり)
です(^_^;;;;

609 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/27(金) 11:35
凄いぜっ、断罪LRSの嵐が吹き荒れているぅぅううーーーッ!!(jojoっぽく)

自分で書いておきながら、大嫌いスレにまで波及してしまったような勢いに吃驚してみたり。
今回のような筋立てをシンジ視点でってのは、効くものですなぁ(;´∀`)
アスカ断罪も、甘LASと同じくらいハァハァくるネタなんですが、ここは少し趣味に突っ走るのは控えた方が良いかも知れませんね。

>元々は

PDX.さんが仰っておられますように、某エロゲーのヒロインがアスカにそっくりだからと、その無節操スワップシチュに当てはめてみただけのものだったのです。
その時に私たちを盛り上がらせていたものは、「シンジの目の前でトウジに抱かれるアスカ。それも前々からの関係だったらしい」という状況でしたから、このシリーズが寝取られを意識していたことは間違いありません。
ただ、私はネトラレスキーとしては若葉マーク付きでありまして、某スレ325のヒトみたく、救いの無いオチには踏み切れないものがあります。
その点、寝取られにはじまっておきながら徹し切れていない、ヌルい作品だとも言えますね。

つか、シンジびいきでありますゆえに、最後はシンジがおいしい思いをしていなきゃと、そう思うのです。
そう思うのですが……

>331 名前:名無しが氏んでも代わりはいるもの [sage] 投稿日:03/06/27 08:16 ID:???    New!!
>トウジとセックルした後の汚れたシーツとか、洗濯するのはやっぱシンジなのかなぁ。
>
>それに、発覚以前てシンジは、自分の親友(とこっちは思っている)とよろしくヤリまくってから帰ってくるアスカのために、
>飯作ったり、風呂入れたり、洗濯したりしてたんだよなぁ…。んで、不機嫌なアスカにやつあたりされて…

この辺に思い至っていなかったのは不覚でありましたが、間違いなくそんな状況であっただろうわけで、つくづくアスカ的にはマズい構図ですな。こりゃ。
はっきり言って、細部を検証されればされるほどアスカの挽回の目が見えない有様。
このままでは本当に断罪LRSになってしまぅぅぅーーッ!?

――と言うことで、私は暫くこのシリーズの続きを書くのは控えてみようと思います。

少しと云っておきながら、実は一月だとか三日だったりとかするかもしれませんが、その間になんだかルートが決まってしまったような現状からの、他の可能性を探してみようかなと。

何かこう……この不実アスカが急に可愛く見えてくるような奇跡のアイディアってありませんかねぇ……。
レイサイドに無自覚浮気展開を導入して、同じくらいの位置に引き下げてバランスをとるのは簡単かもしれませんが、それはちょっと、健気キャラっぷりが気に入っているだけに気が進みませんし。
いや、大弱りですな(;´w`)

610 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/27(金) 12:00
 山文京伝の漫画とかを読んでいると、やはり寝取られていく過程の描写がメインであって、最後の結末は結構シンプルという気がします。
 短編であれば、「かげり」のように夫に目撃される場面の直前が最後のコマになっていて、破局を予想させるような終わり方ですし。あるいは「ローズ・ガーデン」みたいに完全に破局か。
 長編の「緋色の刻」「Sein」ですと、奥さんはとりあえず夫のもとに帰ってきますが、前者は迎えに来た夫に一度は「あなたの元へは帰れない」と自ら口にしてしまっていますし、家に戻った後も淫らな肉体をどう抑えるかは今後の課題扱い。
 後者の奥さんは自分が犬の妻であるということを刷り込まれてしまった後遺症からのリハビリに時間がかかりそうですし、夫は凹みっぱなしですし。こちらは洗脳なんて過程があっただけに実に救いがない。

 そういう意味ではこのアスカは洗脳されたわけじゃないし、シンジもアスカとトウジのセックスを目撃した第一話で殴ってでも止めたりしなかったし、呆然としている間にヒカリに弄ばれてしまっているのであまり強気に断罪もできないような。
 しかもレイとも関係を持っているわけですしね。
 だとするとLAS的ハッピーエンドは難しいわけですが、シンジに「アスカをとりもどす」強い意志があるのであれば、ナニのサイズではトウジに勝っているわけですし、テクニックもあるのですから、スタートダッシュでガンガン責める意欲さえあればOKかと。
 アスカはトウジとのセックスの快楽に堕ちているだけで、シンジに幻滅したわけでも、トウジに恋しているわけでもないのですから。

 まぁ、その強気になれないところがシンジなわけなんですけどね(汗)

611 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/27(金) 12:16
エロへの興味を優先させるために、あえて突っ込まないでいたいくつかのポイントの一つが、トウジと隠れてセクースしているアスカとは、シンジにとっても面白くないのではないかということでした。
良い機会ですから、他にも整理してみようかと。

■シンジの弱み

・最初にアスカがトウジとセクースし始めた時に、なんとなく流されたまま状況を(消極的ながら)受け入れてしまった。

→でも、そこでアスカは俺の女だ、なんてはっきり意思表示出来ちゃうのは、シンジきゅんじゃありませんからね。
 罪一等を減じるに値するかと(w

・ヒカリンにはじめてを捧げてしまった。その上、以降もこっそり躯を重ねている。
 今回なんかは、プチ青姦プレイの快感に目覚めてしまっていたり。

→寧ろ積極的なヒカリが押し倒している結果。
 これまたここで流されずに抵抗を貫くのは漏れのシンジきゅん像とは違うわけで。

・レイとも関係を持っている。しかも結構本気でドキドキしていたり(w

→そもそもの開始は偶発的痴漢プレイによるわけだが、あの状況で目を潤ませて誘うレイを突き放せるシンジきゅんは(以下略
 第一この時点ではアスカとの関係は無かったわけで、筋から言えば先に積極的アプローチをしかけたレイに分がある。
 アスカがレイから寝取ったと言えるだろう。
 このレイとの関係を重んじるなら、シンジはヒカリにはじめてを奪われそうになった時、あくまで貞操(笑)を守るべきであった。
 勿論、そんな意思の強いシンジきゅ(以下略


――結局のところ、シンジきゅんに甘い私です(笑

612 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/27(金) 12:18
>>611 引き気味さん

 なにげにシンジも喰われまくっているわけですか(笑)
 そういう意味では原作(ゲームのことね)に忠実なのかも(^_^;

613 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/27(金) 12:29
>そういう意味では原作(ゲームのことね)に忠実なのかも(^_^;

確かに(;´∀`)

アスカも同じくらい――対戦人数的にはシンジに一人分負けてますが、貪られまくりですけどね。
つくづく、『ボクのヒミツたいけん2』で雪ちゃんのはじめてだとか、遠距離恋愛期間中のエピソードだとかが欲しかったものです。
あんまり情報が少ないのでは、パロのしようがありませんからね(w

614 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/27(金) 12:31
>>613 引き気味さん

 まったくで。おかげでその欲求不満をこちらのSSにぶつけているふしすら
ありますし(ぉ

615 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/27(金) 12:40
>>610 >>614 PDX.さん

>だとするとLAS的ハッピーエンドは難しいわけですが、シンジに「アスカをとりもどす」強い意志があるのであれば、
>ナニのサイズではトウジに勝っているわけですし、テクニックもあるのですから、
>スタートダッシュでガンガン責める意欲さえあればOKかと。

現状、最新の時間軸であるScene.25のシンジがちょっとそんな感じの強気ですよね。
あんな風にアスカを手玉にとるようになるには、どんな心境の変化があったのかしらん考えた時、今回のように一度アスカに腹を立ててみるのも自然かなと、そうも考えてのネタ仕込みでした。
(つか、元々はコースケさんのイラストに似合うシチュを考えていただけなんですけどねぇ)
Scene.25を書いた唐揚蝉さんの案ですと、初号機に溶けている間にユイ相手の特訓を重ねていたらしいのですが(笑)
つまり、この話での「男の戦い」以降、シンジはスパシン化しているわけですな(;´∀`)

616 名前: 荒淫 投稿日: 2003/06/27(金) 12:43
へいガスポディン、シンジの大事な属性をお忘れですぜタワリシチ。
「暴走属性」のことよオッケー?
トウジがこつこつ開けてきた道を一気に暴走して塗り替え直して、更にその先までがつんとイくのさコマンタレブ?
あなたでなければ駄目なの状態にまでしてしまって、アスカに強気を装う余裕を無くして、かつシンジの側もそこまでしてしまった以上むげにも出来ず、
レイはレイで「独占欲」がはっきり形を成しきる前に対アスカへの感情を芽生えさせるように持ってけば晴れてLARSアルよボコペン。
これぞ解決策、バンザーイ。

――えー、とまあお前は何処の何人だ、なかきこではありますが、この辺り解決策に持ってけるのではないかと
……言ってみれば、シンジの暴走(出来れば外的要因)によって、アスカもレイも、シンジ自身も被害者である的流れにもってけば断罪云々にはならないんじゃないかなあ、と愚考する次第で。

617 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/27(金) 12:44
>>615 引き気味さん

 アスカを取り戻したい、だけどトウジのようにガンガン犯る自信がないという
彼を、ユイさんが手ほどきするんでしょうかね(笑)
 そして強気になってアスカをとりもどし、レイもGET?
 ヒカリには……う〜ん、恨みもあるだろうけど、トウジと自分とどっちを選ぶか
選択肢を示して、もうアスカに手を出さないことを約束させるとか?

618 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/27(金) 13:03
>>626 荒淫さん >>627 PDX.さん

>暴走

おぅ、しっと! すっかり忘れちまってたぜ、べいべぇ。
こいつさえあれば無敵だぜ。なんたって、理性が無いんだもんなぁ? 
一緒くたにしてアスカもレイもヒカリもマユミもマナも喰っちゃっても、じぇんじぇん自然ってもんさ。あ、後、おっかさんも。

そぉっ、浮気だなんて関係無いさっ。理性がトンでるンだもぉん。
……後で正気に返って真っ青になるのはデフォルトな(藁

>対アスカへの感情を芽生えさせるように

ちゅーか、ダンナ? そいつはQLAS風味ですぜ(w

>ヒカリに恨みは

つまり、アスカがよよよ……と膝を崩して、アタシはヒカリに騙されたのよと経緯をゲロすれば、シンジの怒りはヒカリに――イタい娘さんになっちゃいますな。
(;´∀`)

619 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/27(金) 13:35
>>616 荒淫さん

>暴走

 たしかにねぇ(笑) しかもゼルエルに取り込まれた後だと、取り込まれていた一ヶ月の間にアスカがたっぷり貪られていたことも手伝ってせつなさ炸裂→暴走、と(笑)
 しかもユイさん仕込みのテクで……アスカに逃げ場なし(爆)
(もしS2器官内蔵で絶倫化していたらまさに最後ですな……)

>>618 引き気味さん

 ヒカリの事情については、ユイさんが彼女のコンプレックスをシンジに説明してあげるなんてのもありかも……。
 まぁ、シンジに断罪されたヒカリが、涙ながらに胸の内にたまったものを全部ぶちまけて、それを聞いたシンジが自分もアスカに似たような感情を抱いていたことを思い出して……あれ? LHSに転がりかねない予感(ぉ

620 名前: 引っ気ー(w 投稿日: 2003/06/27(金) 18:09
一瞬、アスカの弱みもリストアップ&擁護の可能性模索なんてしようかと思いましたが、かなりダメぽな上に、変な燃料になりかねないのでパスしました(;´∀`)

ま、向こうでも結論するところエロさが最優先というのは大基本でありますし、あんまり萎える話にしちゃいけませんよね。
エロくないアスカいぢめだとか、エロくないトウジ断罪だとか。
エロ文一行書く時間も貴重なのですし、断罪趣味を暴走させるよりはエロ専用カスタムなアスカたんを追求する方が有意義でありましょう。そーゆーサイトなんですから。

>>619 PDX.さん

>絶倫化

このシンジ、初期で設定した上では

>庵野版というよりも貞本版、割と余裕を持っている(テンパッた時は大して変わり無し)。
>アスカは即時点火あふあふ型なので(笑)、
>扱いやすい→割と冷静に場をコントロールできる(二人のときは)。
>
>長距離持久型(おまけにチェロで鍛えた技巧派(笑)なので、
>アスカにとっては「何でこいつこんなに余裕があるのよ」と、いらぬ疑念を持つほど。
>
>そして、ヒカリ曰く、「意外と大きい(鈴原よりも)」。<ここ重要(笑)

結構良い装備してるんですよね。
この上、不足していた経験値をユイ母さん相手に積み上げて、元から長距離派な上にS2器官まで搭載しては――
つまり点火シンジ?(笑

>ヒカリの事情

今現在、描かれている分では情状を汲んであげられる余地は無いような……(汗
今後の書き込み次第ですかねぇ?

621 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/27(金) 18:27
>>620 引き気味さん

>断罪趣味を暴走させるよりはエロ専用カスタムなアスカたんを追求する方が有意義

 同意(笑)
 きっちりした結末にいたることなく、どんどん貪られてもらいましょう(ぉ

>この上、不足していた経験値をユイ母さん相手に積み上げて、元から長距離派な上
>にS2器官まで搭載しては――
>つまり点火シンジ?(笑

 あぁ!(笑)

>ヒカリの事情

 まぁ動機がアスカへのコンプレックスだったにしても、やったこと自体は立派に
犯罪ですしねぇ(^_^;
 S2器官積んだシンジであれば彼女も含めてハーレム化しちゃえばいいんだろう
けど(ぉ

622 名前: 引っ気ー(w 投稿日: 2003/06/28(土) 12:48
>>621 PDX.さん

トウジに貪られるアスカ。黒親友なヒカリに貪られるアスカ。強気転生したシンジに、物凄い勢いで「上書き」貪られをかまされるアスカ。
――狙うはそろそろシンジの逆襲ですかねぇ。

ヒカリに貪られるアスカというシーンも、意外と書かれてはいなかったような気がしますし。
男は決して入ってこれない着替え中の女子更衣室内だとか、水泳の授業中だとか、そんな中でのシチュですとか。
目先を変えてみたくはあるところです(w

623 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/28(土) 15:58
シンジとトウジがどんな付き合い方をしてるかってのも、突っ込んで考えるとマズいとこですよね(;´∀`)
もはや以前の友情ではないでしょうし、シンジにバレてない内から相当ドロドロした構図になってたわけで……(大汗

624 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/28(土) 22:30
>>622,623 引き気味さん

 結局はアスカ総受けなんですね(笑)
 目の前でヒカリにシンジの童貞を喰われてしまったのも、アスカにとっては自分の処女をトウジに奪われたことよりもショックかもしれませんし。
 あるいはそれでヤケになってしまったりするのかも。

>ヒカリ×アスカ

 今まではヒカリにとっての「借り物のペニス」であるトウジによる陵辱が主でしたしねぇ。
 あとは『Aちゃんの部屋』による言葉責めなどですか。

>シンジとトウジ

 穴兄弟として仲良く……ってのはないでしょうね(^_^;
 シンジは、アスカの貪られぶりを見て、見返す為にヒカリを……って、そんなに意気はないかなぁ……やはり暴走するしかないのか(汗)
(そして以前書いた「私と結婚して!」ネタに……(笑))

625 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/29(日) 01:58
初期の小道具の入手先は姉コダマの私物となっておりましたが、アスカに羞恥プレイの一環として買いに行かせた双頭バイブでもって、黒ヒカリンみずから――って、それだけのネタではイマイチですな(;´∀`)

>ヒカリにシンジのはじめてを

アラエル戦以降の思考を流用しますと、自分が穢れた分、シンジには清らかでいて欲しかった。
或いは、それが為にシンジに告白するのを躊躇っていた――それなのに! とか、自棄を起こすなり、何らかの感情爆発のキィには設定しうるでしょうね。

つか、「ゲーム」にてシンジの前で暴露する/トウジ、ヒカリの前でシンジとはじめてに突入する、という賭けでもあっただろうその動機というのも、きちんとは詰めてませんでしたなぁ(汗
……あと、アスカが最初は口車に乗せられた勢いでロストバージンしたとして、その後引き続きの「レッスン」をどうして承諾したかとか、その相互に交わされただろう取り決めの中身だとか。
この辺、そこからのプレイを描く上で結構な制限になるポイントなんですけどね(;´w`)

626 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/29(日) 14:58
>>625 引き気味さん

>アスカに羞恥プレイの一環として買いに行かせ

 それはさすがに危険度が高いのでは(汗)
 他の客に目をつけられて云々とかそういうことになりそうで、保安部が動きかねませんぞ(^_^;

>つか、「ゲーム」にてシンジの前で暴露する/トウジ、ヒカリの前でシンジとはじめてに
>突入する、という賭けでもあっただろうその動機というのも、きちんとは詰めてませんで
>したなぁ(汗

 というかあの場面が発端ですしねえ(汗)
 詰めも何も……(笑)

>この辺、そこからのプレイを描く上で結構な制限になるポイントなんですけどね(;´w`)

 変に詰めたら今までに載せられている投稿分も修正を強いられることになりかねないのでは。それはさらに連鎖的に修正を必要としますし。
 リレー小説と化した時点で完全な制御は不可能だし、そうだからこそ面白いのだと割り切っています(^_^;

627 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/29(日) 15:18
>保安部が

ヘタレ主人公が調子に乗っていたら、より悪どいヤクザ男の類にヒロインを掻っ攫われてしまうのも仏書院様式のひとつですしね(笑
そこら辺の危険性もあって、そのままじゃ使えないなと。

>変に詰めたら

なんとなく今の私の中に(そしてPDX.さんの中にも)イメージされているルールに従うのが一番ですね。
問題になりそうなところは敢えてボカして見ないようにして(笑

その点、シンジとトウジの付き合い方の変化というのも充分危険な領域なんですが、エロエロなシチュに盛り込めないかなぁと、そうも面白がっているところです。
描写の重点を辺にシンジvsトウジに置くと、また物議を醸してしまいそうですが(w

628 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/29(日) 19:16
>>627 引き気味さん

 まぁ物語が必要以上に脱線・暴走しないようにするためにはある程度の制約は必要かと思いますが、あまり考えすぎてリレーSSならではの行き当たりばったりさが失われてもマイナスでしょうし(笑)

 シンジとトウジは(ヒカリこわさに(笑))表立って対立はしていないけど、アスカやヒカリを抱く時に対抗意識剥き出しで欲望を叩き込むというのもヨイかもしれません。

636 名前: 通行人S 投稿日: 2003/06/29(日) 22:14
このスレ立って早半年……。
今更ですが、お久しぶりです(笑)

つーか、このスレに書き込むの初めてだ(爆)

アスカ処女喪失シーンはぼちぼち書いてますが、最近になってちょっと思ったこと。

「なしてアスカはトウジのペニスに弱いのか」

考えました。
最初はトウジの勃起したペニスから目が離せられない状況にされたアスカが、ヒカリンに羽交い絞めされて指でイかされてしまう訳なんですよ。
その時のことが条件反射となって、アスカはトウジのそれを目にすると軽くイってしまうという(爆)

……駄目ッポ(苦笑)

639 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/29(日) 23:06
>>636 通行人Sさん

 おひさです。

>アスカがトウジのペニスに弱いわけ
 初めてを奪われてしまったことで一種精神的弱みを握られていると言うか。
 その上で彼のペニスで調教し続けられてしまったことで馴染んでしまったこと、
そして設定として用意したカラダの相性の良さですね。火のつきやすい体質である
アスカと、短気にガンガン責め抜くトウジのスタイルの相性の良さと言いますか。



follows04 follows06 Menu


Original text:PDX.さん & コースケさん & ちまおさん & callin'さん & 通行人Sさん & 引き気味
From:裏死海悶所(藁 ボクのヒミツたいけんのネタ