ボクのヒミツたいけん・follows06


関連過去ログ

668 名前: callin' 投稿日: 2003/07/05(土) 17:42
>>667 PDX.さん

ところでEVAFFで拡張モノって見たこと無いですな、漢は拳で語るものなのに(激違
まあ本編時ではいろんな意味で無理があるわけですが(それ以前に需要は・・・?)

しかしDQNとして誉れ高いヒミツのヒカリンならば
Scene.24の調子でトウジがアスカに傾倒していけば
いずれ怒りが頂点に達しバイオライd・・もとい箍がはずれて
「アスカのくされマ×コなんてガバガバになっちゃえばいいのよ〜!」
とばかりに拳だの大根だのペットボトルだのをブチ込みかねないとか思うんですが

669 名前: PDX. 投稿日: 2003/07/05(土) 18:36
>>668 callin' さん

>拡張

 ガクガクブルブル(汗)
 しかし、アスカは美少女だからセフレとしては良いかもしれないけど、
恋人・妻としては性に合わん、とトウジが思っていればいいんでしょうけ
どね。
 問題はここまでアレな性格になってしまったヒカリ相手にトウジが彼女
のことを好きになれるかという点ですけど(笑)

670 名前: 引き気味 投稿日: 2003/07/05(土) 19:13
>拡張

微妙なトコですね。
拡張という行為自体にエロティシズムを感じるか、後戻りのきかないそんな躰にされてしまうことに見出すか。
ここではお馴染み(笑)館淳一作品で見掛けたシチュですと、虜囚の憂き目にあったヒロインに、悪女のヒトが嫉妬交じりに「後ろでもAF出来るようにしてやるのよ!」なんていぢめをかましてましたが。
(;´∀`)

14の女の子、しかもアスカをネタにそこまで私に描けるかと言うと――バッドエンドなら描けちゃうんだろうなぁという自覚はあったりしますが(笑

>ここまでアレな性格になったヒカリ相手に

どーも、無理ぽ(笑
これまた、深く突っ込んで描いてしまうと一つの終局を招いてしまいそうですけどね(w

671 名前: PDX. 投稿日: 2003/07/05(土) 19:56
>>670 引き気味さん

 まぁヒカリも、トウジよりもシンジとの方が相性がいいことを自覚して
シンジに傾いていく方が自然かもしれませぬ(笑)
 トウジと共謀して、アスカとシンジをそれぞれに貪って自分たちの支配
下に置いてく方向に路線変更というのも一つの終わり方かと。
 本筋ではなくて脱線ルートだとは思いますが。

 まぁ結局は、流されっぱなしのアスカとシンジがどう動くかしだいなん
ですよねぇ。

672 名前: callin' 投稿日: 2003/07/06(日) 17:30
>>670 引き気味さん

>拡張という行為自体にエロティシズムを感じるか、後戻りのきかないそんな躰にされてしまうことに見出すか。
後者は他にも刺青、焼きゴテなどありますが(ピアスは一応可逆性があるので・・跡は残るのか?)
拡張だと行為そのものに関わる部分なのであとが続かないんですよね
括約筋を鍛えるなどアフターケアーをすれば大丈夫ってのもふぁんたじーな感じですし

自分も以前は前後とも手首まで呑み込むハードオナニーをかますエチ漫画をみてオイオイと思ったんですが
牝犬にされたアイドルがオープンカフェで露出プレイを強要されて
通りすがり(という設定)のょぅι"ょ(4、5歳くらい)に肘までブチ込まれるシーンで堕ちてしまいますた

673 名前: callin' 投稿日: 2003/07/06(日) 17:37
>>671 PDX.さん

> まぁヒカリも、トウジよりもシンジとの方が相性がいいことを自覚して
>シンジに傾いていく方が自然かもしれませぬ(笑)
むしろヒカリはシンジを頼りないと思ってませんかね
アスカを好きな様にされてたことに気付かず
そうと知ってからも自分からは行動を起こさず、ただ流されるままなわけですし

しかしヒミツのヒカリンがトウジのことを
「優しいトコ・・・」とか惚気てる姿はまったく想像できませぬな

674 名前: 通行人S 投稿日: 2003/07/06(日) 21:19
そーいえば、あのヒカリンがトウジをどう思っているかの描写はありませんでしたな……。
いや、拙の書いた部分にちょろっとあるだけで。
あの頃は、まさかこれほどまでに彼女が壊れたキャラになるとは思ってもいませんでした(笑)

収束は、トウジの側からやらせて見てもいいのではないかと愚考したり。
その方が意外性がある、ということでしかありませんが。

さて。

675 名前: PDX. 投稿日: 2003/07/06(日) 23:21
>>673 callin' さん

 ヒカリもアスカをいいように貪って調子に載っているのだとすると、そのアスカの
想い人であるシンジを犯すことによる優越感があるのだと思います。
「頼りない」というのが「可愛い」という感情になれば、小動物を弄ぶような感じで
シンジに接するかも(^_^;

>>674 通行人Sさん

 元ネタでは単に好奇心旺盛で無邪気にHしまくってるだけの子だったのにねぇ(汗)

676 名前: 引き気味 投稿日: 2003/07/06(日) 23:56
 いかにも華やかな美少女であるアスカに夢中になっていき、また次第に主人として「従える」言動に染まっていくトウジ。そんな彼をいつまで優しいからとヒカリが好意を抱いていられるか、シンジの方に同じように傾いていくという筋もやはりもっともらしく感じられますが、私の場合、どんなに不自然な展開だろうとまずシーン/組み合わせを考えて、そこに至る過程の書き込みでどうにか物語のそれらしさ/説得力をこじつけるという手法を取っていますから、結局はどれだけハァハァ出来るエロシーンになるかどうかなんですよね。

 アスカの裏切りに愛想を尽かしたシンジが冷酷に責めを課すというシーンにモエたなら、それこそFFでもかまして描くわけですし。そこで前後の接続が破綻じみてきたと思ったなら、分岐なりBADENDにしてしまえば良い訳ですから。

 エロ抜きでのこんなことをやっているアスカたちの人間関係の推移変化も(昼メロ的に)追っかけてみると面白いかなと――そうであればやはり、callin’さんが見るようにヒカリから見ても侮られるシンジの決断ですとか、そこらを丹念に堀下げてもみるべきなのでしょうと、ヒカリの視界から見た人間関係の変化、トウジの目に映るアスカ、ヒカリ、シンジ像も踏まえて行くべきかと思いもするのです。

 しかしながらですが、私ってばエロ抜きのシーンが続くと疲れるんですよね。「R Rei」なんかまさにその手間隙がネックで進まないわけですし(;´∀`)
 昼メロも胸躍るネタではありますが、相当覚悟を決めるかノリに乗ってしまうかしないと、エロ文専な今の私には難しそうです。

677 名前: PDX. 投稿日: 2003/07/07(月) 00:22
>>676 引き気味さん

 まぁ私にしても、個々の場面に萌えて書いているわけですしねぇ(^_^;
(というか、ここに投下している作品の場合私が本筋の舵取りをしているモノは
無いので……)

 でも、非エロな日常の描写も楽しいけどなぁ、と思ったり。
 他所では食卓SSばかり書いていますが(笑)

682 名前: callin' 投稿日: 2003/07/08(火) 21:00
ムムムムム・・・
では黒気味ヒカリンは周囲の人間を、主体性の無い流されるだけのダメ男、とか
大学まで出て馬鹿が治らなかった快楽に耐性の無い牝犬、とか
胸が大きい意外何ら取り得の無いおばさん、とか
濃い化粧に似合いもしないパツキンのおばさん、なんて呵責ない評価をしつつも
トウジのことになると
(ああ、あんなダメ男に「ワシら親友やろ?」なんて声をかけてあげて、やっぱり鈴原って優しいのね)
(腰を振る以外何も役に立たない犬に人間様の常識を教えようなんて、やっぱり鈴原って親切ね 
鈴原に躾けてもらえばあの牝犬も少しはまともになるんじゃないかしら)
などとフィルター掛かってるとかいうレベルじゃない賞賛を与えてみたり
(やっぱり鈴原も胸は大きいほうが好きなのかしら・・・揉んでもらうと大きくなるって言うし今度鈴原に・・・イヤンイヤン? 
そ、それで大きくなったら鈴原のを間に挟んで・・・キャ〜?私ってばふけつよ〜っ?)
(日本人は金髪好きだって言うけど鈴原もそうなのかな・・・私もせめて髪型変えようかな・・・
ううん!この髪型が私らしさよ!第一、日本男児そのものの鈴原に金髪の彼女なんて似合わないわ!・・・彼女・・・ポッ?)
という風に乙女チック?な思考に浸ってたりするってことで

683 名前: PDX. 投稿日: 2003/07/08(火) 22:29
>>682 callin' さん

 く、黒乙女ヒカリン?(笑)
 確かに妄想癖とか暴走傾向とか言われる彼女だけど、そこまでとは……(爆)

684 名前: 通行人S 投稿日: 2003/07/09(水) 21:22
あー、なんか黒ヒカリンの精神状態とかトウジによる収束パターンとか思いつきました……。
つー訳でぼちぼちと。




――宿題の多さに死にそうです……。
やめよっかな。

685 名前: PDX. 投稿日: 2003/07/10(木) 14:25
>>684 通行人Sさん

 短編の連作ならともかく、連載を多数抱えると大変ですよ(^_^;

686 名前: 通行人S 投稿日: 2003/07/11(金) 00:31
>>685 PDX.さん

>短編の連作ならともかく、連載を多数抱えると大変ですよ(^_^;

そりゃあもう、よくわかってます(苦笑)
そーいうわけで、思いついた部分だけ書き捨て(爆)

Scene.40

 あとちょっとだけ。またあさってくらいに。

687 名前: PDX. 投稿日: 2003/07/12(土) 09:22
>>686 通行人Sさん
 またなんとも違う雰囲気になってきましたな。
 これがどんな結末を迎えるのやら。
 楽しみにしとります。
688 名前: 引き気味 投稿日: 2003/07/14(月) 20:40
>“後戯が大切”

好きでもない男にさんざイカされた挙句にこれですと、確かに泣きたくなるやもしれませんなぁ。

(;´∀`)

689 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2003/07/14(月) 22:07
DVD特典映像をかすかに思い出すような、しみじみした雰囲気が時間の経過を思わせて、こういうのもいい感じですなあ

690 名前: 通行人S 投稿日: 2003/07/15(火) 19:58
大分遅れたけど、>>686の続き。

Scene.40

あと二回くらいかな。

691 名前: 通行人S 投稿日: 2003/07/15(火) 20:12
>>687 PDX.さん

>またなんとも違う雰囲気になってきましたな。

なんか私の書いてる部分だけ浮いとりはしません?
書くごとに、読み返すたびに思うんですけど。

> これがどんな結末を迎えるのやら。

正直、このシーンの終わりまでは書きますが、「それ以降」については関知しません。
というか、誰かに任せます(爆)

>>688 引き気味さん

>好きでもない男にさんざイカされた挙句にこれですと、確かに泣きたくなるやもしれませんなぁ。

そーいえば、シンジがどうアスカを扱っているのかとか、ちゃんとチェックしてねえ……。
困った困った。

>>689 目黒腹蔵さん

あー、なんてーか、こういうのが私の作風ですから。


しかし、レイに(うっかり)顔射してしまったトウジか……。
書いておいてあれだけど、ふつー、こういうシーンは書かないよなあ(苦笑)

692 名前: 引き気味 投稿日: 2003/07/15(火) 20:12
レイの顔に……!? Σ(゚д゚)

雰囲気がしみじみとしていただけに、ちょっとビビってみる私。


      /'⌒⌒丶     
      ′ .从 从) バキッ
      ヽゝ ゚ ‐ν 从_∧ ヒィー
二 ̄ ̄ .(つ!∀/≡ ̄)ДT)・゚ ゚・。 
       ,く/_|」 ̄ W '";'つ
       し' l_ノ  と:* /
             (/

これまでネタに上がっていたトウジとの絡みがこんなんばっかりでしたからなぁ(笑

……と、それはともかく。アスカの巻き込まれたはじめてのシーンがちょろっとまた出てきたのが嬉しかったり(w

693 名前: 引き気味 投稿日: 2003/07/15(火) 20:15
>>691 通行人Sさん

「R Rei」でのレイ初えちシーンは、サキエルに引っ掛けられる獣顔射シーンだったりしましたが何か? (笑

694 名前: 通行人S 投稿日: 2003/07/15(火) 20:23
>>693 引き気味さん

はっ!


――ってか、早く続きをプリーズ(笑)<R Rei

695 名前: 引き気味 投稿日: 2003/07/15(火) 20:33
>続き

アスカ登場編だけにどの筋立てでいくか迷う罠。
つか、元ネタの一つにしている『アイ2』内の、まんまアスカのヒト初登場シーン準拠にしたくてしょうがなかったり。

その場合、アスカは自信満々で初めての戦場に臨んだ挙句、シンジを人質に取られて屈服し、ガギエル触手(舌?)を自分の手で秘所に導いての処女喪失ショーを気絶するまで演じさせられることになりまつ。……初登場の回にしていきなり!
さすがにそれはと躊躇うものがありますしねぇ(;´∀`)

696 名前: 通行人S 投稿日: 2003/07/15(火) 20:37
>>695 引き気味さん

>初登場の回にしていきなり!

ここまできたら、みんなそれを望んでいると思います(笑)


まあ、それはともかくとして、トウジのキャラに深みを持たせようとあれこれ本の名前を出してみましたが、なんてーか、得体が知れんキャラになっていく予感が……。
しかし書いておいてあれなんですか、睦月のとっつあん、フランス書院で書いてたかな?

697 名前: 引き気味 投稿日: 2003/07/15(火) 20:41
>いきなり

あれのこれまでやらかしてきた内容からしてヤっても今更大差は無いだろうし、なんとなればBAD分岐という手もあるのですが、とりあえず来日と同時にヤラレてしまった場合の9話以降の影響(アスカがいきなり欝化?)を検討した上でないと、制御が効かなくなりそうですしね(;´∀`)

>睦月のとっつあん

マドンナメイン……というイメージがありましたが、はてさて。

698 名前: 引き気味 投稿日: 2003/07/15(火) 20:47
>睦月の

氏のサイトにある著作リストを見る限りでは、仏書院では書いていないようですね。

699 名前: PDX. 投稿日: 2003/07/15(火) 23:00
>>690 通行人Sさん

 な、なんかややこしくなってきましたなぁ(汗)
 これまで接点のなかったトウジとレイの不意の接触……この修正、容易では
ないぞ(笑)

>>691 通行人Sさん

 う〜ん、浮いていると言うのとは少し違うけど、元作品の脳天気さに比べて
鬱方面に向かう傾向を感じます(^_^;

700 名前: 引き気味 投稿日: 2003/07/16(水) 03:42
>この修正

リレーだけに、予想も付かなかった展開になるのがまた楽しいところですが――レイとトウジの接触というこの後の展開は、ちょっとドキドキ物ですな。

>作風

皆さんそれぞれに趣味と言いますか、カラーが出てしまってますからね。
私の場合、とにかくすぐに行為に突入して文章がねっちりコテコテ油っこくなりますし、PDX.さんの場合は淡々とシチュエーションを重ねて倒錯快楽に堕ちるアスカの慄きを想像させるやり方でしょうか。
通行人Sさんのは、舞台雰囲気の準備から入るクチですね。
最近姿をお見かけしない唐揚蝉さんは、とかくイタカップリングに走ってしまう私などからのシンジ救済と言いますか、そんな感じで(w

701 名前: PDX. 投稿日: 2003/07/16(水) 10:53
>>700 引き気味さん
 まぁレイとしてはトウジに思い入れはないでしょうから、とりあえずマウントパンチ
もあるかもしれませんね(笑)
707 名前: 通行人S 投稿日: 2003/08/28(木) 13:08

Scene.40

708 名前: 通行人S 投稿日: 2003/08/28(木) 13:09

Scene.40

709 名前: 通行人S 投稿日: 2003/08/28(木) 13:11
星新一のショートショートはホリディから(笑)

つーか、レイのイメージがヘンだ……。

710 名前: PDX. 投稿日: 2003/08/28(木) 13:54
>>707-708 通行人Sさん

 うわ〜、そう来るか綾波(^_^;

711 名前: 通行人S 投稿日: 2003/08/28(木) 19:52
>>703
>いちばん楽なのは、人様が準備した舞台をまんまパクることだったりして (;´∀`)

ははは……それは言ったらお終いです(笑)

>リレーしかり、三次FFしかりなわけですが、そうやってさっさと自分の書きたいシーン
>(私の場合、濃厚な濡れ場であるわけですが)に突入してしまうわけですな。

説明しなくてすむというのは、楽ですからねえ。

>当時は綾波系という言葉が一部のサブカル誌で使われましたが、
>彼女に代表される無表情でボソッ――というタイプのキャラですと、
>そのままにマウントポジションを決めるなり、
>嫉妬っぽく壁やらロッカーやら蹴たぐってみたり、
>手持ちのパンフをライターで燃したりするのは、
>そのギャップが楽しめるコミカル表現の定番なんでありましょう。

ルリなんかの場合は、綾波系な容姿を利用したようにキツいことを言ったりしてたなあと。
「バカばっか」とか。

>ただ、これは文章でやるのは難しいんですよね。

本当に……まず最初に「こういうキャラ」という書き込みをきっちりやらなければならない訳ですし。

>>704 PDX.さん

> CDドラマだったら「びんたびんたびんたびんたびんたびんた……」

「あうあうあうあうあうあうあうあうあう……」と言わせると(笑
トウジの場合は「おふうおふうおふうおふうおふうおふう……」の方がいいかも。

>>705 引き気味さん

声優ネタから特撮ネタ……本家にあれやられたらたまらんなあと思ったです(笑)
当時。

712 名前: 通行人S 投稿日: 2003/08/28(木) 19:53
>>710 PDX.さん

>うわ〜、そう来るか綾波(^_^;

けど、シません(^_^;(ナニが?)

713 名前: PDX. 投稿日: 2003/08/28(木) 22:45
>>711-712 通行人Sさん

>説明しなくてすむというのは、楽ですからねえ。

 まったくで(笑)
 某板某スレでオリジナル書いた時なんて、いかに状況説明を過不足無く端折るかで
苦労したもんです。

>声優ネタから特撮ネタ……本家にあれやられたらたまらんなあと思ったです(笑)

 でも声優ネタってのは、ご本人がやるからこそウケる面もありますしねぇ。
 もっとも、プロの脚本家がそういうのに頼るようになっちゃネタ切れとのそしりを
まぬがれないので、たまにしかやっちゃいけないことなんでしょうけど。

>けど、シません(^_^;(ナニが?)

 いえ、でもこの状況でトウジに「愛のないセックス」って一言は結構キくのでは、
と(笑)


718 名前:投稿日: 2003/09/07(日) 15:53



「そら、まあ……できるやろ。気持ちええことして、それで互いに満足できる
わけやしな。何なら試してみるか?こないな場所、誰も来いへんしな」
「……マスターベーションとどう違うの?ただ身体が求めるだけの快楽なら、
何も変わらないように思えるわ」
「……っ……そないなこと、お前の口から聞かされるとは思わんかったわい」
 ズキッと胸が締め付けられる痛みに襲われた彼は、真っ直ぐに自分を見詰め
てくる赤い瞳から逃れるように、バッグから煙草の箱を取り出した。
 火を付けようとするが、ライターのガスが切れている。
 何度か試す。
 だが、やはり点かない。
「ちっ……」
 苛立ちをそれにぶつけるかのようにバッグに投げ込み、くわえていた煙草も
箱と一緒に放り込んだ。
 レイはまだその場に佇んでいる。
 相変わらずの無表情。
 しかし、彼女の視線にある全てを見透かすような印象が、トウジの皮膚を、
肉を、骨を、それら全てを透過して、奥底にある心までも覗き込まれている
錯覚に捕らわれる。
「……見るなや。何かおかしな気分になるやないか」
「そう……」
「お前はワシと何も関係あらへんやろ。何でちょっかいかけてくるんや」
「ただ知りたかったからだけだわ。私は碇君に抱かれているとき、自分を慰め
るのとは違った気分になれる。私の中に入ってきて欲しいと思うのは碇君だけ
だわ」
「……それがどうしたんや。ワシには関係あらへんっちゅうとるやろが」
 苛立ちが募り、自分の心をささくれ立たせる相手を、半ば本気の憎悪を込め
て睨み付けた。
 レイはそれをどこ吹く風と気にも留めない。
 ただ、最後にぽつりと呟いた。
「体液を注ぎ合うだけで、愛が生まれると信じているの?それなら愛のないセ
ックスなど存在しないのね、あなたには。ごめんなさい。さよなら」


(駄文……無視してください)

719 名前: 通行人S 投稿日: 2003/09/08(月) 00:09
>>718
つか、むしろこっちの「流れ」の方が「らしい」なあ……。
どうしたものか。

720 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/08(月) 00:19
分岐しても良いんじゃないですか?

>>718の黒さんのにしても、ここで

→ ・「待てや!」トウジは身を翻しかけたレイの肩を掴んだ
   
   ・ レイはスルスルとはしごを降りてゆく。
   「ちっ、なんやっちゅうねん……」
    トウジはささくれ立った心を持て余したまま、一人の静けさを取り戻したそこに寝転がった。

――と、分岐できるわけですし。

実を言いますと、もしも通行人Sさんがこのままトウジがレイを押し倒すコースを描くなら、なんとかそうならなかった場合の分岐を書いてやろうとか思ってました (;´∀`)
721 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/08(月) 00:49
>>718 黒さん

>「体液を注ぎ合うだけで、愛が生まれると信じているの?それなら愛のないセ
>ックスなど存在しないのね、あなたには。ごめんなさい。さよなら」

このセリフ、このリレーの設定の中と限定しても随分と穿った見方が出来ますよね。
裏に、愛の無いSEXの存在を意識していることが読み取れますから、それはいったい誰のどれのことなのか? と。
テレビ本編内の設定ならすかさずゲンドウとの肉体関係を持ち出して、シンジへと気持を移し出すターニングポイント、その心の揺らぎとでも利用するところですが、

>私の中に入ってきて欲しいと思うのは碇君だけ

となると、さてはシンジにもトウジにも「入れて欲しがっている」アスカのことかしらんと、そう思えますし(w
ここを活かせば、またレイの視点から人間関係を織り直していけそうですね。

722 名前: PDX. 投稿日: 2003/09/08(月) 13:10
>>721 引き気味さん

 レイとしては同性であるアスカのことを考えて言っているのかもしれませんね。
 そういう意味では異性であるトウジに尋ねるのは変かもしれませんが(^_^;
(綾波が変なのは今に始まったことじゃないけど(ぉ))

723 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/09(火) 10:52
これまた書き手それぞれのレイ観に拠ってくると思うのですが、レイははたして男女の間の感情や、それを表現する行為をどう捉えているかになりますよね。
貞操観念や愛情を前提にしたスキンシップの程度の進め方、その先に過程としてくるキスやセックス、そして愛情を伴わない――しばしば商行為としてすら快楽を追求されるセックス。
知識としてまず身に付けているのか、そこから始めねばならないという気もしますし。

二人目のレイの過去に関しては2014年に転校してきたとあるくらいで良く分かりません。
それまでをずっと本部地下の人口進化研究所で過ごしていたのかなとも分かりませんし、「静止した闇の中で」の印象からかなりの知識と理解力を育てているものとイメージしていますが、一方で廃屋同然のマンションでの暮らしには、居住性への感覚の未発達というよりも、何らか知識の段階から欠けているものを感じます。

彼女が「二人目」として活動を開始して、最初の被験者として過ごす中に与えられ蓄積してきただろう知識には、偏りがあるものと見て間違いはない――これは最近恐れている、FFを読み続けた中から受けてガイナックスのオリジナルから歪んでしまった「綾波レイ」像とは区別して良いだろうと考えているのですが、ではと、問題になってくるのはその程度の考察です。
さしあたり、

・レイは使徒との戦いの中ではアスカのことを気遣ってもいた→「心を開かなければ〜」
・読書の習慣があるなら、この物語のレイが「恋愛」について学習を開始していると仮定してまず不自然さはない。
・学習とはサンプルを求める行為でもあるから、アスカとトウジたちのケースは観察に値すると見ているのではなかろうか。
・質問とはある程度の思索の末、そこに解答を見出した確認か、または理解できない手掛かりを求めて行うもの。

といった程度の前提を置いて、それからこの話のレイの行動をシュミレートしようとしているんですけどねぇ……。
いやはや、自分の頭の中から出たわけではない文章を基に、行動原理のいまいち読めないキャラクターのセリフを解釈しようとするのは難しくて楽しいもんです。

>「体液を注ぎ合うだけで、愛が生まれると信じているの?それなら愛のないセ
>ックスなど存在しないのね、あなたには。ごめんなさい。さよなら」

こうやって解釈しようとすると、このセリフから引き出せるのは、トウジとヒカリと、そしてアスカがやっているのは彼らにとって「愛のあるセックス」だとレイが見なしたということになりましょうし。
或いは、体液を注ぎあうだけでは愛が生まれる筈がないと批判しているとも見えますしね。


――つか、エロネタにこうも理屈がましく講釈を持ち込んで長レス垂れ流してる私って…… (;´∀`)

724 名前: 通行人S 投稿日: 2003/09/12(金) 12:09
 ほいでは上の続き。

Scene.40

725 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/12(金) 14:26
>通行人Sさん

お疲れさま〜。
密かな元アヤナミストとして(笑)ドキドキしつつ展開を見守っておりましたが、

>「わたしは、アナタじゃないもの」

上手いですね。この決め文句に繋げて決着とは、予想外で且つなるほどと唸らされました。
これはなんとも、下手な分岐の挟みどころのない綺麗な形です。

エロ優先リレーのエピソードとは思えない展開といいますか、この場の会話はこの先のトウジの行動や考え方にも影響を与えそうなものですし、起承転結の「転」になりうる話になったのかもしれません。
少なくともこのやり取りを取り入れて私がトウジを描くとなると、これまでの何も考えてはいなさそうなエロエロ馬鹿にはし辛いですし(あえて顔を背けてのエロまっしぐらモードとも出来ますが (;´∀`)  )、レイがシンジの多情を知るとどうなるかという、これまで放ったらかしだった問題の解答としても非常にツボに嵌まるところです。

さっそく纏めてうpしようかと思うところですが……。
これって冒頭を読み直すとサードインパクトの後の話なんですよね。
現状、時間軸の上でもっとも進んだエピソードだったScene.25がアラエル戦直前「せめて、人間らしく」の冒頭をネタにしたものでしたから、さしあたりScene.40とか、そんなところですかねぇ?

726 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/12(金) 14:40
――つか、あの乱痴気騒ぎ(トウジ相手に一晩中のアナルプレイに勤しんだ挙句、さらにシンジも加えてのサンドイッチ責め〜ヒカリも合流してしっちゃかむっちゃか)の直後にやってきたアラエルとの戦いって、この話のアスカの場合どうだったんでしょうね?(笑
精神攻撃をくらってほじくり返そうな嫌な記憶となりますと、どっちかと言うと手近なところの調教生活のような気もしますし (;´∀`)

ついでにシンクロ率がどうなってるのかも本編からは随分違うような気もしますし、それでもしも本編同様にレイが忠告しようとするシーンがあったなら、いったいどんなやり取りになったやら。
このアスカの場合、本編以上にレイに含むものがありそうですしね(w

それにレイとシンジの関係にしても、「調教してね」なんて思わせぶりなセリフを吐かせておいて、その後シンジがレイに何を教え込んだのやら全然考えてませんでしたし。
アスカからネチネチとトウジとヒカリにどんな開発のされ方をしたのか聞きだして、それを悔しさついでにレイに施すって感じですかねぇ……?

727 名前: PDX. 投稿日: 2003/09/12(金) 19:07
>>724 通行人Sさん

>「わたしは、アナタじゃないもの」

 そう来たか(笑)
 なかなか綺麗なオチがついたようで。


>>726 引き気味さん

>精神攻撃をくらってほじくり返そうな嫌な記憶

 う〜ん、どうなるんでしょうねぇ(^_^;
 今まで子供たちのいちゃいちゃばかり描いていて戦いを度外視していました
から(笑)
 ゼルエル戦みたいに、さらりとふれただけで終わらせてしまって、その後の
アスカやシンジの描写に励むほうがこのシリーズらしいかも。

728 名前: 通行人S 投稿日: 2003/09/12(金) 20:11
>>725 引き気味さん

>お疲れさま

いや、亀仙人ではないですけど、
「まだ終わらんぞ。もうちょっとだけ続くんじゃ」です(^_^;
ってか、まだ消化不良な部分残してるし。

>密かな元アヤナミストとして(笑)ドキドキしつつ展開を見守っておりましたが、

あ、結局私書かなかったので
>>720
>実を言いますと、もしも通行人Sさんがこのままトウジがレイを押し倒すコースを描くなら、
>なんとかそうならなかった場合の分岐を書いてやろうとか思ってました (;´∀`)

引き気味さんが押し倒した分岐書いてください(爆)

>上手いですね。この決め文句に繋げて決着とは、予想外で且つなるほどと唸らされました。
>これはなんとも、下手な分岐の挟みどころのない綺麗な形です。

その前の行を書き終わってしばらくしてから思いついたということは内緒です(笑)

>>727 PDX.さん

> ゼルエル戦みたいに、さらりとふれただけで終わらせてしまって、その後の
>アスカやシンジの描写に励むほうがこのシリーズらしいかも

なんか私もそんな気がします(笑)
ってか、わざわざこんな形でキャラの掘り下げだのなんだのをする私がこの場合異質なんですけど(爆)


ちなみに上のエピソードでは、書いてる途中まではトウジがレイを押し倒してどうこうしているのに合わせてアスカの処女散華の描写を重ねようかと思ってましたが、途中まで書いてやめました。
だってずって以前に書きかけていたエピソードとかほったらかしで、そっちの続きに書かなきゃならないことですしね(^_^;

あとちょっとだけ。
明日かあさってまでお付き合い願います。

ではでは。

729 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/13(土) 00:59
>PDX.さん

>ゼルエル戦みたいに、さらりとふれただけで終わらせてしまって、

戦闘の直接描写はこのリレーの目的とは外れたところですしね。
その後のなにがしかの(行為中の)やり取りの中で、アスカの脳裏に過ぎる等のさらっとした触れ方、それもエロの小道具として使うのが良さそうです。

>通行人Sさん

>引き気味さんが押し倒した分岐書いてください(爆)

実はちらっと書きたくなったのはホントのとこですが(笑
安心した瞬間、自分が書く分には逆にハァハァしはじめるという、いつもの悪癖ですね(w

>アスカの処女散華の描写

いやまったく。
その後のエピソードを書く上でもそのシーンは重要ですし、どんなやり取りの末に「契約」を結んだのかなんてとこは物語としても外せない部分ですからねぇ。
今回のトウジの回想で少し輪郭が見えてきた気もしますが、あちらの続きも楽しみにしてます。

――と、痴漢電車のオチを書いてない私が言うのもアレですが (;´∀`)

730 名前: 柾朗 投稿日: 2003/09/13(土) 07:07
実はシンジたちが影からこのシーンを最初から見ていて、特にアスカに
>「惣流の方が相性がええんや。惣流もシンジよかワシの方がエエと思うで。せやけどな、いくら気持ちようなれるゆうたかて、やっぱり好きな相手とシたい思うとるんや。だから惣流かて、気持ちようなりたいだけだったらワシとだけすりゃええのにシンジとしてるし、ワシかてな……」
と言うトウジの主観を完璧に否定してほしい。
ただ巻き込まれて良い目を見たトウジの、天国から地獄への落下が有った方がより惨めでいいと思うので。

731 名前: 通行人S 投稿日: 2003/09/13(土) 10:57
>>730 柾朗さん

>実はシンジたちが影からこのシーンを最初から見ていて、特にアスカに
>>「惣流の方が相性がええんや。惣流もシンジよかワシの方がエエと思うで。
>>せやけどな、いくら気持ちようなれるゆうたかて、やっぱり好きな相手とシたい
>>思うとるんや。だから惣流かて、気持ちようなりたいだけだったらワシとだけすりゃ
>>ええのにシンジとしてるし、ワシかてな……」
>と言うトウジの主観を完璧に否定してほしい。

ええと、トウジの主観はこの場合、「相性のよしあしはともかく、アスカやシンジは好きな相手とするのがいい」というものですかな?
だとしたら、それを否定すると「相性はトウジの方よりシンジが上で、アスカはトウジの方がすき」ってことになりゃしませんかね?
いや、単純にトウジとは実はそれほどヨくないというだけにするにしても、それだとアスカが拒みきれない理由がなくなってしまうような……。

732 名前: PDX. 投稿日: 2003/09/13(土) 18:18
>>728 通行人Sさん

>なんか私もそんな気がします(笑)
>ってか、わざわざこんな形でキャラの掘り下げだのなんだのをする私がこの場合
>異質なんですけど(爆)

 私の場合は逆にゲームの「ぼくミツ」を知っているだけに、あの徹頭徹尾
能天気な雰囲気に近づけんものかと思ってしまうくらいなんですけどね(笑)
 だからキャラ掘り下げからは遠ざかる一方でして。

>>729 引き気味さん

>戦闘の直接描写はこのリレーの目的とは外れたところですしね。

 そうそう。
 ゼルエル戦の戦闘の状態はともかくとして、その結果シンジが一ヶ月も不
在という状況が残され、アスカ貪られまくりという妄想に繋がればヨシ、と
いうことで(笑)
 そう言えばその一ヶ月間、レイはどうしていたのやら……。

733 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/13(土) 18:24
>>732 PDX.さん

>そう言えばその一ヶ月間、レイはどうしていたのやら……。

貞元版に倣って、ケイジの初号機脇からおどろおどろと怨念テレパス照射(ヲ

――つか、たしかこのリレーでは、シンジは溶けている間にユイから徹底レッスンを受けていた筈なので、その様子をテレパス透視して歯軋りギリリと嫉妬を滾らせていたか、サイコダイブを敢行して母子インセストに乱入参加していたかのどっちかですな(笑

734 名前: PDX. 投稿日: 2003/09/13(土) 18:38
>>733 引き気味さん

>ケイジの初号機脇からおどろおどろと怨念テレパス照射(ヲ

(爆笑中)

>テレパス透視して歯軋りギリリと嫉妬を滾らせていたか、サイコダイブを
>敢行して母子インセストに乱入参加

 テクニックを向上させてゆくシンジを見てニヤリ笑いしていたら嫌だなぁ(^_^;


 ちなみにアスカについて言えば、当然シンジがいないし、ミサトも多忙で家を
あけがちで、頼る相手としてはヒカリくらいしかいないわけで。
 そして、機密事項を話すわけにもいかないから「シンジは入院している。面会
謝絶だから病院に行っても会えない」としか言えないから、真実を知らないヒカリ
としてはこれ幸いとアスカを『慰める』わけですな。
(真実を知っててなお事に及ぶなら相当悪辣だけど、知らないなら仕方ないという
か……だったらアスカがヒカリを拒めばいいんだろうけど、この状況でヒカリを拒
めるなら最初からヒカリの食い物にならんと思う(笑))

735 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/13(土) 18:43
>>734

>この状況でヒカリを拒めるなら最初からヒカリの食い物にならんと思う(笑)

なんと言うか、誘いにだらしないアスカというキャラ性のチューニングは、寝取られるアスカを描こうとするには欠かせない要素であるらしいですね (;´∀`)

736 名前: 柾朗 投稿日: 2003/09/13(土) 19:00
>>731 通行人Sさん

そうではなく相性もシンジの方が上で、拒めないのは最初はヒカリに脅されているから、
ヒカリ没落後は、何らかの理由(ペナルティや罰ゲーム)でのシンジの命令でやらされていると言う事です。
トウジの「相性やテクニックでアスカが悦んでいるから抱かれている」という主張を否定する訳です。
シンジがそんな命令を出した理由は、「そういう趣味が出来た」からとすればいいでしょう。
アスカにカメラを持たせて、それを見て楽しんだりいぢめたりするんです。

その流れだと、ここにシンジが出てきたらレイにもトウジに抱かれろと命令しそうですが。

737 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/13(土) 19:15
つか、チャートに回収しております通り、

>・アスカとヒカリの体質
>
>アスカは、感度が高く、火がつきやすい体質。逆にヒカリは、逆に火がつきにくい体質。
>トウジのプレイスタイルは攻め中心で、やや乱暴でぞんざいな愛撫をしたらすぐ挿入してガンガン犯す。
>シンジのプレイスタイルは自信のなさゆえにひたすら愛撫し、女の子の方から「挿れて」と言われるまで無理に挿入しない。
>
>トウジ×アスカだと、すぐに火がつくアスカにすぐガンガン犯ってしまうトウジのスタイルが向く。
>トウジ×ヒカリだとまだ潤滑油がまわりきってなくて、快感もあるが披露度が大きい。
>
>シンジ×アスカでは、シンジに「挿れて」と言い出せないアスカがイライラする。
>ヒカリはアスカより淫乱なので(笑)素直に「挿れて」と言えてバッチグー。
>
>つまり、互いの想い人よりも、肉体的相性は入れ替えたほうが上、と。
>(もちろん、トウジとシンジがスキル向上すればカバーできる範囲)

本来のパートナーとは体の相性がねじくれてしまっているという前提での展開を楽しんでおりますしね。
(心が求める相手とは裏腹に体の求めに引き摺られ続け、悲鳴を上げるココロ。とか、そんなの)
他も同様に、このリレーの土台部分から変更しないといけないような大転換になりそうですし、面倒っぽい感じですな。

738 名前: 通行人S 投稿日: 2003/09/14(日) 04:03
>>736 柾朗さん
とりあえず>>737で引き気味さんの書かれたチャートに沿って私ら書いてるもので、ちょっとその展開はナシですわ(^_^;
つーか、わざわざトウジをヘイトにする理由も見つからないですし。
そりゃあまりに美味しい役どころを持っていってしまってますが、ヘイトしてバランスってのもどうでしょう?
まあ、泉の水を飲んでた人間としては、そういう展開はちょっとつらいということもありますが(爆)

……それにですね、SSのダークサイドに魂を惹かれている私としては、その展開では燃えないというのもあったりしますが(核爆)

739 名前: 通行人S 投稿日: 2003/09/14(日) 11:23

Scene.40



740 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/14(日) 11:37
今回のエピソードのキーワードは、「綺麗にまとまる」でしょうか? (;´∀`)

前回の投下の〆と言い、今回の鮮やかなレイのフェードアウトといい、シリーズ中でもヒカリと並んで性欲本能の権化のような扱いをされているトウジの絡みとしては、やたらに清々しい青春白書でつな(笑
それにしても、ほんと、上手く本編のエッセンスと融合させてきたものですねぇ。

ひたすらエロエロ方面に改変してきた私とは、また違った雰囲気で。
これもリレーの醍醐味ですね(w

お疲れ様でした。(――って、ここで今回は終わりですよね?)

741 名前: 通行人S 投稿日: 2003/09/14(日) 11:56

Scene.40



742 名前: 通行人S 投稿日: 2003/09/14(日) 11:57
>>740 引き気味さん

まだ終わらない(笑)

ってか、あと一回。

743 名前: 通行人S 投稿日: 2003/09/14(日) 12:31

Scene.40



744 名前: 通行人S 投稿日: 2003/09/14(日) 12:33
 さすがに妹まで巻き込むのはどうかと思うトウジであった(爆)


……とりあえず、上のが予定していた落ちね(笑)
紆余曲折あったけど、予定通りに終わりました。
後のことについては関知しませんので(爆)

ではでは。

745 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/14(日) 12:47
お疲れ様〜☆

しかし、ちょっと懲りたかもしれないトウジと、全然懲りてない(汗)ヒカリの話しでしたな。
サードインパクトの先に位置するこの話のお陰で、今後、空白の期間を書く際はトウジのイメージにも色々と変化が出てくると思いますが、それはまたのお楽しみですね(w

746 名前: PDX. 投稿日: 2003/09/14(日) 13:02
>>鈴原妹

 年齢を考えるとさすがにねぇ(^_^; 低学年は……(汗)
 はてさて、どうなるやら。

747 名前: 通行人S 投稿日: 2003/09/14(日) 13:12
エスカレートしまくっている黒ヒカリン……。
こうなってしまうと、やはりノゾミには手出ししてたりするかも(爆)

「ねえ、あんたさあ」
「なに、お姉ちゃん」
「オナニーしたことある?」
「な、何を……」

書きませんけど(笑)

748 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/14(日) 13:55
ノゾミもですが、名前だけのキャラはどうにも辛くありますからねぇ……。
たっぷりと行数を費やせばオリキャラにも萌えを生み出すことが可能なのは、某男が女にスレの作品にも証明されていると思うのですが。

さしあたり、この作品に限ったわけでは有りませんが、シンジのイトコくんとか、アスカの義姉たんとか使ってみたいですね(w

749 名前: PDX. 投稿日: 2003/09/14(日) 15:09
>>748 引き気味さん

>某男が女にスレの作品

 あのキャラが受け入れられているのは、キャラに書き手の投影が感じられないから
でしょうね。
 エヴァ板で俺キャラが拒否される理由の大半は、書き手の陶酔が感じられて嫌だと
いう部分でしょうから。

750 名前: 柾朗 投稿日: 2003/09/15(月) 01:39
>>737 引き気味さん、>>738 通行人Sさん

チョット遅くなりました。
どうも言葉が足りなかったようです。
私が言ったのはあくまで”体”の相性で、”ヤリ方”の相性ではなかったんです。
この辺の事は、心情的なものと同義とされがちですが、あくまで別だと思いますので。

751 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/15(月) 04:50
伝えたいところを正確に相手に受け取ってもらうにはどう言葉を綴れば良いのか。私らFF書きの場合は自分の脳内に浮かんだイメージの読み手との共有化に心を砕いて、あれこれ表現を練るもんですが、まぁ、それはさておき。

>柾朗さん

一番確かなのは自分に出来ることから頑張ってみることですね。
つまり書いてみると。
私の場合も自分の読みたいエヴァエロFFの形というものがありまして、その具現化にしこしこ頑張っておるわけです。
柾朗さんの場合も読みたいというイメージあるのなら、確実なのは自分で書くことでありましょう。

795 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/19(金) 21:38
相互テレホンスワップ――なんてネタを思いついて書き出してみたものの、シンジ一人称という文体を選択したのは失敗だったような。
狙ったエロ心理(アスカの)や、最近わりとご無沙汰な仏書院文脈連打が出来ないと気付いたあたりで断念したものの、勿体無いので投下してみるテスト。

Scene.27

796 名前: PDX. 投稿日: 2003/09/20(土) 09:44
>>795 引き気味さん

 並行して読むべきアスカ視点のお話や、あるいはいっそヒカリ視点のお話があってもいいのかも。

797 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/20(土) 14:57
シンジ視点やアスカ視点と違って、この黒ヒカリン視点だと容赦なく仏書院単語を入れられそうですね。
それこそ声に出すと放送禁止を食らってしまいそうな、F言葉が脳内に乱舞していたり(酷いイメージだ。ごめんよ委員長、だとか)。

798 名前: PDX. 投稿日: 2003/09/20(土) 21:22
>>797 引き気味さん

 黒ヒカリ視点だと、アスカとのセックスに夢中のトウジに対する嫉妬、アスカに対するコンプレックスと彼女を穢したいという想い、そしてアスカではなくレイを抱いているシンジに対する想いが交錯して凄いことになりそうですな(^_^;

799 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/21(日) 07:29
更にアスカのレイへの嫉妬と、ヒカリのレイへの嫉妬も混ざるとえらいことに(笑
シンジに当てつけてやろうと掛けた電話で、そこでシンジが逆に見せ付けるような真似をはじめるのは(少なくともアスカには)完全に予想外でしょうしね。
仮にこの時系列がサルベージの後だとしたら、知らないうちに黒エロ道の生徒だったシンジも成長していたということで(;´∀`)

800 名前: PDX. 投稿日: 2003/09/21(日) 11:46
>>799 引き気味さん

 その後、ヒカリとアスカがレイを巻き込もうとするかもしれませんな(^_^;
 たとえばトウジをけしかけるとか。でもトウジはそれを拒んだりして。
 いろいろ分岐が考えられそうではあります。

801 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/21(日) 15:50
>>800 PDX.さん

ま、この話のヒカリなら、シンジがレイと関係を持っていると知った途端、巻き込むことを考え始めると思うのですけどね。
そういう思考をするように描かれてきた、エロ専用黒ヒカリンなのですし(笑

とりあえずは、アスカの悲惨な状況(或いは尻軽すぎるDQNな振る舞い)の対比として、私がレイを書くときは目一杯純情甘LRSを心がけているのですが、いずれ気が向けばトウジENDでレイが上手くトウジの誘いをスルー出来なかった場合とか、ヒカリの策略にレイが捕まってしまう分岐なども書くかもしれません。
これまでも走り書きのネタ程度ならアスカ×レイを投下したことがありましたからね(w

802 名前: PDX. 投稿日: 2003/09/21(日) 19:31
>>801 引き気味さん

>ま、この話のヒカリなら、シンジがレイと関係を持っていると知った途端、
>巻き込むことを考え始めると思うのですけどね。

 アスカと違ってレイにまで劣等感を抱いているかどうかが鍵ですかね。
 もしくは、あの無表情な彼女の顔が歪むのを見てみたいという願望なのか。

>いずれ気が向けばトウジENDでレイが上手くトウジの誘いをスルー出来なかっ
>た場合とか、ヒカリの策略にレイが捕まってしまう分岐なども書くかもしれません。

 後者の場合、トウジ、シンジ以外のヒカリの手駒がいないという点で難しいかも。
 DQN学生をけしかけたりというのも難しいでしょうし。
 もっとも、アスカを利用するという手があるかもしれませんね。

803 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/21(日) 19:50
>アスカと違ってレイにまで劣等感を抱いているかどうかが鍵ですかね。

ヒカリの更に刺激を求めるという貪欲さ、でしょうか。
アスカを引きずり込もうと思い付いた時の加速剤がアスカへのコンプレックスなら、着火点は見つけた姉のバイブで遊び始めてしまうようなブレーキのブッ壊れた性衝動だと感じておりましたから(;´∀`)
この前提で考えますと、ヒカリ的にセックスライフのメンバーとなったシンジが他所で仲間を増やしたと、そう見るのではと思いまして。

ただ、このルートをやるなら事前にレイのクラス内での位置について設定を固めておいた方が面白そうです。
渋い趣味と言われるようなコアな人気があったのか、根暗の一言で済まされる地味的存在だったのか。そしてヒカリは委員長としてどう接していたのか。
本編中の少ない手掛かりからそこら辺をでっち上げて、その上で――としますと、シュミレートもし易そうですし。

ま、エロいシチュから始めてそこら辺の脇の事情は後付でも楽しめると思いますけどね(w

804 名前:投稿日: 2003/09/21(日) 20:06
ヒカリ嬢は最後にはアスカ、トウジ、シンジたちの下克上により最低の
奴隷状態に堕ちるというのも微妙に希望……

805 名前: PDX. 投稿日: 2003/09/22(月) 11:09
>>803 引き気味さん

>この前提で考えますと、ヒカリ的にセックスライフのメンバーとなった
>シンジが他所で仲間を増やしたと、そう見るのではと思いまして。

 なるほど(^_^)

>ただ、このルートをやるなら事前にレイのクラス内での位置について設
>定を固めておいた方が面白そうです。

 そうですねぇ。
 一定の距離を置かれていたという以上の描写がありませんもんねぇ。


>>804 黒さん

 そういう分岐もありかと思います(笑)

806 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/22(月) 12:01
>>804 黒さん

好きですよ。そーゆー展開。
単に、下手に主催的立場にある私がそんな断罪展開をいきなり書いてしまうのは、その後に引きずる空気を考えてマズいよなーってだけで控えているんでありまして。趣味のままに書いてしまえば、トウジもヒカリも、あまつさえもアスカも踵でグリグリ踏み躙る「金色夜叉」シンジきゅんで決定なのれす。
ひょっとすると黒い上下で固めてピアノ線ビュンビュンかもしれませんし(笑

>>805 PDX.さん

トウジの「渋い趣味」をどう解釈するか、でしょうねぇ>レイの評価
クラス内での評価はともかく、トウジがレイをどう見ていたかについては、このセリフだけ見れば「派手ではないものの、わりと良い感じ」といったとこでしょうか。
このシリーズでトウジ×レイ分岐をするなら、とりあえずはトウジのレイ評価、ヒカリのレイ評価があれば事足りると思うのですが、ヒカリはヒカリで面白いのは、TV版ではアスカ相手に恋愛相談っぽく持ち掛けた時はレイを不安に覚えていて、コミック版ではシンジ相手にアスカとトウジの親しさを不安がっているんですよね(w

……あと、コミック版のシンジとヒカリはわりと親しそうです。
消毒してあげる前から、助け起こしてそのまま肩を押して保健室の方へと、一時的接触に躊躇がありませんようで。
この年頃の女の子が、知り合って間もない男子生徒に接するには、かなりフレンドリーな対応ですよね(w

807 名前: PDX. 投稿日: 2003/09/22(月) 14:04
>>806 引き気味さん

>トウジの「渋い趣味」をどう解釈するか、でしょうねぇ>レイの評価

 ですねぇ。

>とりあえずはトウジのレイ評価、ヒカリのレイ評価があれば事足りると思うのですが

 これがまた意外と難しいですね(^_^;

>……あと、コミック版のシンジとヒカリはわりと親しそうです。

 献身的なんでしょう、ヒカリンは(*^^*)

808 名前: コースケ 投稿日: 2003/09/22(月) 23:39
>>806
>献身ヒカリン
やはりトウジのことを聞きたい方に思考が行っていたのではないかと。

809 名前: PDX. 投稿日: 2003/09/23(火) 14:38
>>808 コースケさん

 目的のためなら色仕掛けも躊躇わないヒカリンですか(違)

810 名前: コースケ 投稿日: 2003/09/23(火) 19:15
手段のために目的を選ばないヒカリン  ぁ?

811 名前: PDX. 投稿日: 2003/09/24(水) 00:19
>>810 コースケさん

 自滅ヒカリンってのいいかもしれませんけどねぇ。
 トウジのことを聞き出すためにシンジに優しくしたら惚れられてしまって、
かといってシンジに冷たくも出来ず気が付いたら親しくなってしまってなん
だかんだで付き合ってしまうヒカリンとか。


follows05 Menu


Original text:PDX.さん & callin'さん & 通行人Sさん & 黒さん & 柾朗さん & 引き気味
From:裏死海悶所(藁 ボクのヒミツたいけんのネタ