ボクのヒミツたいけん・follows04


関連過去ログ

651 名前: PDX. 投稿日: 2002/10/18(金) 12:31
>>649 通行人Sさん

>だからこそ「悪いことをしている自分に対する興奮」が生じるのではないか

 アスカにとってはいい迷惑(笑)
 まぁコンプレックスの裏返しですしね。


 でも、元ネタの「ぼくのヒミツたいけん」ではこのあたりが語られてなくて、あの無愛想そうな雪ちゃんがどうやって巻き込まれたのかが気になったり。
 あと、続編が近々出るのですが、前作の雪ちゃんEDからの継続だとすると、半年も会えなかったであろう間、雪ちゃんは二人と関係を持ちつづけていたんだろうか、というのも寝取られ的に気になったり。

652 名前: 引き気味 投稿日: 2002/10/19(土) 01:04
>>651 PDX.さん
>元ネタ

確かに、元ネタの雪ちゃんはアスカよりもぶっきらぼうな感じですからね。
アスカよりも壁が高いように見えるあたり、どうしてそんな関係にというのは興味津々なところです。

>半年

主人公不在の間、(スワップ状態から主人公が欠けただけというノリで)円満寝取られというのもカナーリ萌えですな(;´Д`)ハァハァ
多分今頃、また二人がかりで彼女はよがらされているんだろうかと思って妬心を滾らせてみたりする主人公君とか(笑

シンジだけ出張させてみるとか、初号機に溶け込んでサルベージされるまでとか、はたまた戦後一旦「先生」の元に帰っていてとか設定してみるとそんなシチュでいけませんかね?

653 名前: PDX. 投稿日: 2002/10/20(日) 21:17
>>652 引き気味さん

>雪ちゃん

 今度の新作でどういう扱いになっているかが気になりますね。
 なんか公開されている画面だと、トウジ(違)はヒカリ(違)とばかりいたしているようで、アスカ(しつこい)との絡みがあるのかどうか……。

>初号機に溶け込んでサルベージ

 絶好の調教のチャンスですな!(笑)

654 名前: 引き気味 投稿日: 2002/10/22(火) 18:55
>>653 PDX.さん
>雪ちゃん

折角だから、新旧合わせて買ってみようかなとも思っています。
「2」でそこら辺とか描かれてないかなと気になってますし。

>絶好の調教のチャンス


サルベージ早々、レイと宜しくやってるように見えたシンジに嫉妬して、その日もそのままトウジの部屋に泊まってしまったり。
そうしてシンジが心配して訪ねてみると、

「ふふん。見っ、見なさいよシンジ。あんたがいない間、たっぷりと鈴原に犯して貰っていたんだから……」
「どう? こ、こんなところまで、鈴原のチ×ポですっかり調教されちゃったんだからぁ……っ!」


とか(;´∀`)

655 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/10/23(水) 01:25
いくらなんでもこれじゃシンジもキレるでしょうな。


「そう、じゃあ僕がいなくても大丈夫だね。トウジとお幸せに」
そう言い捨てるとシンジは足早に部屋を出て行った。

レイの待つ部屋へと直行したシンジは、すべてを見透かしたかのような笑みを浮かべるレイに迎えられた。
「どうだった?碇君」
「綾波の言うとおりだったよ。結局彼女は僕のことなんかどうでもよかったんだね。これでも彼女のために
戦っていたつもりだったんだけどね。なんだかしらけちゃったよ」
「なら、今度からは私のために戦ってくれる?」
そう言いながら笑うレイは、狡知の果てに得た勝利に酔いしれていた。


なんだか暗い妄想ばかり浮かんだり(笑
時間的余裕がないとダメっすね。

もうすぐトンネルの出口が…(笑。

656 名前: 引き気味 投稿日: 2002/10/23(水) 06:37
>>655 唐揚蝉さん
>狡知の果てに得た勝利に酔いしれていた。

こーゆードロドロ展開大好きですね(笑


当然、思いも寄らぬ拒絶に在って増長の晴れたアスカは悲嘆にくれて、人が変わったかのようなシンジに冷たくあしらわれるのれす。
そんな弱みを悪い友人に漬け込まれ――もとい付け込まれて、転落道まっしぐら。
正真正銘の奴隷にされて、ヒカリのさらなる野望の道具にとスケスケのランジェリーで接待させられたり (;´Д`)ハァハァ
「さすがね。アスカのお陰でメンバーがどんどん増えているのよ。嬉しいでしょう?」
「嬉しいに決まっとるで。とっかえひっかえ、いろんな奴のチ×ポコが味わえるんやからなぁ。ホンマ、すけべぇな惣流には天国やで。なぁ?」

んでもって、新入りの「同志」達との記念映像に見入る二人の足下で奉仕させられていたアスカは、トウジのブツを咥えて/ヒカリのアソコに舌をくぐらせながら、くぐもった声で返事をするのです。
当然、首輪とボディピアスは装備済み。


>時間的余裕がないとダメっすね。

切羽詰ってる時ほどドロドロとした妄想がこみ上げてきたりするんですよね。
逆に余裕があるとなんとなくやる気が出てこなかったり(笑

657 名前: PDX. 投稿日: 2002/10/23(水) 09:48
>>654 引き気味さん

>調教済みアスカ

 シンジとレイを見て嫉妬した、ってところをシンジにアピールしていればよかったんでしょうけどねぇ(^_^;

 ところで、鬱回避ってわけでもないけどバルディエル戦でトウジは脚を失っていないんですよね? シンジのサルベージはゼルエル戦のことだから、時系列的にこの時点でトウジが入院しているのはマズいかと(^_^;
 まぁ「鈴原が酷い目に合ったのはNERVのせいなんだから、代表してアスカが償いをしないさいよ!」とヒカリに迫られて、本格的な奴隷契約をさせられてしまったというのも使えるかもしれませんが。


>>655 唐揚げ蝉さん

 個人的には、シンジがショックを受けているところをヒカリに、というか洞木三姉妹においしく戴かれてしまうのが好みだったりしますが(笑)


>>656 引き気味さん

 すでに元ネタ(ヒミツたいけん)の影も形も残ってませんな(^_^;

658 名前: PDX. 投稿日: 2002/10/23(水) 11:46
あ(^_^;

>唐揚げ蝉さん

になってる(汗)

 もうしわけないですm(__)m

659 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/10/23(水) 19:58
>656 引き気味さん

…ん、んー。や、やらすぃ…。
ていうか、ヒカリン黒すぎ(笑。
こういう展開だと途端にケンスケが同志に加わる方が自然に感じたり(笑。

>657 PDX.さん

バルディエル戦において、トウジは肉体的にはどこも怪我してませんが、鬼神と化したレイのおかげで
精神に深い傷を負っていたりします(笑。


 トウジが乗りこんでいることを知っているシンジとアスカは攻撃を躊躇するが、レイはそんな二人を尻目に、
 即時殲滅遂行のため一切の容赦無く参号機、いや、バルディエルを攻撃しまくったのだった。

 後にシンジはこのときの光景をこう語る。
「ほら、格闘ゲームなんかでさ、乱舞技ってあるでしょ?あんな感じだったよ。ああいう動きって本当にできるんだね。
 綾波ってすごいや」
 ちなみにこの戦闘において綾波レイは、シンクロ率の自己最高記録を大幅に更新している。

「あ、アカン。エヴァだけはアカン。アレには乗りとうないんや。アレはアカンで…」
 ベッドの上でしきりにうわごとをつぶやくトウジを見て、お見舞いにきたヒカリは何のことかとレイのほうを
 見るが、彼女はただゲンドウ直伝のニヤリ笑いを返すだけだった。


こんな感じ(笑。

トウジが酷い目にあったのはNERVのせいではなく主にレイのせいなんだけど、
ヒカリも相手が相手だけにあまり強く言えなかったりして(笑。

「ほ、ほら、鈴原があんなになったのもファーストのせいなんだからさ、あいつに言いなさいよ」
「えぇ?だ、だって、綾波さんってなんか苦手だし…」
「アタシだって得意じゃないわよ」

とか(笑。

660 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/10/23(水) 20:11
>657 PDX.さん

>洞木家の新幹線三姉妹によるシンジ篭絡計画(笑。

んー。ヒカリンの策士ぶりが光ってますな。
これもいいかも(笑。

>658 PDX.さん

いや、別に問題ないですよ。
どうかお気になさらずに。



つよつよシンジバージョン(笑
>654の続きから Scene.25



661 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/10/23(水) 20:14
(つづき) Scene.25

   ストレス解消(笑。

でも、受けシンジが好きな人にはちと不満かも(笑。

662 名前: 引き気味 投稿日: 2002/10/23(水) 23:07
>>657 PDX.さん
>バルディエル戦

4th選出から先は想定している範囲の向こうですからねぇ…
レイの 不興をかってズタボコシナリオを取るならば、五体満足でしょう。
ただ、この頃になってくると市民の疎開も本格化していた筈ですから、今度はヒカリの問題が出てきますね。

>本格的な奴隷契約

とってもハァハァ(笑
先に繋げるのは難しそうですけど、一話限りの分岐なら楽しめそうですね。

…ざっと考えてみましたが、物語後半の被害の大きさはパイロット間の不和が原因だったとするなら、この話ではゼルエル以降の使徒にもなんとか上手く当たれそうです。
そのため疎開もオリジナルほどには危機感を持たれていなかったと考えれば、ヒカリは残っていられますし、逆に「一人くらいお父さんの面倒を見る役をしなくちゃね」と姉妹を送り出し、結果使いたい放題になった家でご乱行だとかも出来ますしね。
逆に、家で一人残っているのは不安だからと葛城家に泊まる理由になったり、ネルフの宿泊所に入ったりと接点を増やせそうな案配(笑

>>661 唐揚蝉さん

完全に主導権を握っている状態までレベルアップですな。
しかもユイさんの尽力で(笑
こんな展開もとっても良い感じ。

この後は二人がかりでイインチョをサンドイッチにフィーバーナイト(死語)ですか。
アスカ相手にスタミナを使っていたトウジは途中で脱落して、今度はやっと目を覚ましたアスカも加えて二人がかりで奉仕させたりとか。

――しかし、そろそろ『ヒミツたいけん』本体のhtmlも分離しなきゃ駄目ですかね。
100kbサイズになってしまっていますし、こうも長く続いてしまいますと、作者名や大まかな内容の分かるタイトルも付けねば、勝手が悪いですし。
今回のような大分先の話や、分岐を入れるにもその方が良いでしょうからねぇ。

663 名前: ちまお 投稿日: 2002/10/24(木) 09:31
16話の続きでリツコがシンジにちょっかいを出したら、
逆にメロメロにされてマヤの交えて3Pというのはどうでしょう?
でも、この手の設定は良くあるから、面白味に欠けるのかな?

664 名前: PDX. 投稿日: 2002/10/24(木) 10:37
>>659 唐揚蝉さん

>レイのおかげで精神に深い傷を負っていたりします(笑。

 ひでぇ(笑)
 ミサトの命令を待たずに外部電源をパージして62秒で決着つけちゃったんでしょうあかねぇ(笑)

>>洞木家の新幹線三姉妹によるシンジ篭絡計画(笑。
>んー。ヒカリンの策士ぶりが光ってますな。
>これもいいかも(笑。


「ふふ、碇君、アスカをとられてくやしい? でもいいのよ、私たちが碇君を慰めてあげる。
 コダマお姉ちゃんのおっぱいならアスカより大きいし、ノゾミのツルツルのアソコ……まだ初めてなのよ」
「ほ、ほ、洞木さん……(汗)」
 背中に当たるコダマの巨乳にうろたえるシンジ。
「可愛いわね。うふふ、後でパイズリでいかせてあげるわ。アスカちゃんよりずっといいわよ」
「シンジさんのおっきーい。こんなの私のに入るのかな?」
「大丈夫よノゾミ、碇君は優しくしてくれるから。ね?」
「あうあうあう」


>でも、受けシンジが好きな人にはちと不満かも(笑。

 個人的には、元ネタ準拠で受けに徹してほしいところであります(笑)


>>662 引き気味さん

>4th選出から先は想定している範囲の向こうですからねぇ…
>レイの 不興をかってズタボコシナリオを取るならば、五体満足でしょう。

 ですなぁ(^_^;

>>本格的な奴隷契約
>とってもハァハァ(笑
>先に繋げるのは難しそうですけど、一話限りの分岐なら楽しめそうですね。

 ヒカリだとトウジに中出しさせてあげられないから、NERVから避妊薬を投与されているであろうアスカにガンガン中出しさせたりとか、いろいろ考えられますしねぇ(^_^;


>>663 ちまおさん

 私の意見は別スレで書いたとおり。

665 名前: ちまお 投稿日: 2002/10/24(木) 17:14
>>662 引き気味さん
>完全に主導権を握っている状態までレベルアップですな。
>しかもユイさんの尽力で(笑
>こんな展開もとっても良い感じ。

確かにこんな展開も面白いかも。
エヴァに取り込まれている間にユイとヤリまくって
レベルUPしかし、ユイの事をいかせられずにいて
ユイにまだまだ経験が足らないわね!と言われ
エヴァからサルベージュされてから、人が変ったように
女性陣を食いまくって、最後にユイをいかせて
「シンジ立派よ〜、エヴァの中で待っていた甲斐が有ったわ」
みたいな、展開はどうでしょう?

666 名前: 引き気味 投稿日: 2002/10/24(木) 19:17
★PDX.さん

>洞木姉妹(−1)

コンビネーションアタック(笑)発動条件として、


@妹の挙動不審を怪しんだ姉が密かに留守をチェキ

「さってと……、ヒカリの事だから日記はこの辺かしら?」
読み読み読み……
「やるわね、ヒカリ」
ニヤリ

Aエヴァパイロットシンジやアスカの人気は他校にも及んでいる

「ね、ノゾミ。良いもの見せてあげよっか?」
「? なにやってるのコダマ姉? またヒカリお姉ちゃんのパソコンなんか勝手に触わって……。怒られても知らないよぉ?」
「良いから良いから。ほら」
「うわっ、わっ……えぇぇ〜? こ、これって……」
「驚きよねぇ。いつも不潔不潔って口煩いのにさ」
「でも、アスカさんとヒカリお姉ちゃんって親友だったんじゃないの? それにアスカさんと碇先輩は付き合ってるって……」
「だから、こういう“親友”なんでしょ。ノゾミにはまだ早かったかなぁ?」
「もうっ、馬鹿にしないでよ。……でも、本当だったら酷い。碇先輩はどうするのよ……」
「ノゾミ、憧れてたもんね。……そうだ、良い事思い付いちゃった」
「?」
「シンジ君が可哀相だからさ、私達で慰めてあげようか」
「……へ?」


といった感じでしょうか(笑

>NERVから避妊薬を投与されているであろうアスカにガンガン中出しさせたりとか

あ、この違いは美味しいですね。
トウジとの淫行に積極的で、中で味わうのも好きなのに危険性を考えるとそうもいっていられないヒカリと(そういや、はじめての時はどうだったんでしょう?)、嫌だと思っているのに、安全だからと膣内射精されまくり&それで感じまくりなアスカ。
ここらをヒカリに嫉妬させたり、揶揄させるととっても良い感じです。

★ちまおさん

ユイの登場は、これまたこれまでの想定の範囲を越えていますしねぇ。
初登場はやはり「男の戦い」になるのでしようけど、この話のユイを攻めキャラに設定するか、初な若奥さん状態のまま取り込まれていたと設定するかで変わってくるのでしょう。

672 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/10/25(金) 23:25
>664 PDX.さん
> ミサトの命令を待たずに外部電源をパージして62秒で決着つけちゃったんでしょうあかねぇ(笑)


「敵性体を確認。これより第十三使徒を殲滅します」
「ま、待ってよ綾波!あれにはトウジが乗っているんだ!まず助けないと!!」
「わかってる。最大戦速でいくわ」
 零号機の左手にはソニックグレイブ、右手にはマゴロク・E・ブレードが握られている。
「そうじゃなくて!エントリープラグだけでも引きずり出さないと!」
「ええ、62秒でけりをつけるわ」
 傍目にもわかるほど両の腕に力がこもる。
「トウジを!トウジを助けないと!」
「トージ?あれに乗っているのはトージじゃないわ、ジャージよ。こんなときに駄洒落を言うなんて、
 余裕があるのね、碇君。くすくす」
「だ、駄洒落って……あの、あやなみさん?」
「いきます」
 言うや否や零号機は外部電源をパージして全速力で駆け出した。

 レイの脳裏には、「シンクロダンスのテーマ」ではなく、「ワルキューレの騎行」が鳴り響いていた。


電波レイの面目躍如(笑。


>受けシンジ
元ネタを知らないからこその好き勝手というか(笑、総受けはどうも苦手なんですよね。
同時に総攻めも苦手ですが。

私のイメージでは、シンジ視点ではこんな感じです。

受けグループ:アスカ、レイ、マユミ
攻めグループ:洞木コダマ、リツコさん他ネルフの女性陣(ただしマヤさんは除く)
グレーゾーン:ヒカリン、マナ
番外
お兄さんが優しくしてあげるからねコーナー(笑:鈴原妹、洞木ノゾミ

攻めグループ相手では、プレイの一環として攻守の逆転はあっても基本は受け。
グレーゾーンは時と状況によって入れ替わったりとかでしょうか。

673 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/10/25(金) 23:27
>665 ちまお さん
はじめまして、蝉です。

このお話でのユイさんは超指向性電波性獣という感じです(笑。

レイの元になっただけあって割りとイッちゃってるので、シンジを立派なテクニシャンに育てるのも
自分の役目というか役得というか(笑、そんな感じ。
おまけにゲンドウの浮気などとうの昔に知っているので、なら自分はシンジと禁断の関係よ(ハアト
とばかりにネジの飛んだ母性愛で迫りまくるのです。

シンジのサルベージに成功したのも、ちまおさんがおっしゃるようにひたすら底なしなユイに、搾り取られ干からびるという
危機感を抱いたシンジが逃げるようにして戻ってきたから、というのが真相だったりします(笑。
ですからうかつに高シンクロになったりすると、ユイさんがてぐすね引いて待っていてヤバイのです。

674 名前: 引き気味 投稿日: 2002/10/26(土) 00:37
>>672 唐揚蝉さん
>ワルキューレの騎行



>元ネタを知らないからこその

ゲームCGを持っていますので(後はメーカーカラーから)ある程度類推も付きますが、確かに相手が変わっても、何度ヤっても受けばかりというのではいまいち面白味がありませんしね。

この『ボクの〜』では、初期段階でアスカをヒカリとトウジに寝取られた、奪われたというところからのスタートですから、シンジが主役である以上は段々と見返すくらいにレベルアップしていかないと割りが合わないだろうなとも思っています。
――その割りにシンジに良い目を見させてあげてませんが(笑

675 名前: PDX. 投稿日: 2002/10/27(日) 00:12
>>666 引き気味さん

>洞木姉妹

 発動条件はいいですね(笑) もともとこのコダマさんのバイブが発端ですし(笑)
 レズのテクでノゾミちゃんの堅い果実を柔らかくほぐして食べごろにしてからシンジ相手に……と。


「アスカのバージンは鈴原にあげちゃったから、そのおわびなの」
「で、でも、ほら、ヒカリの後ろってもらったし」
「いいの。私の気が済まないんだから。それに、ノゾミもそれがいいんだって」
「えっ?」
「シンジさん……私じゃ……だめですかぁ?」
 上目遣いで不安そうに尋ねてくるノゾミ。破壊力は十分である。無論、コダマの演技指導の賜である(爆)


ですとか(笑)

>ここらをヒカリに嫉妬させたり、揶揄させるととっても良い感じです。


「お、おうっ、もうアカンっ!」
「ああっ、な、中はだめぇぇぇ!」
「いいわ鈴原、そのまま出しちゃいなさい」
「え、え、ええんかのう?」
「だってアスカはNERVが避妊薬を投与してるもの。いくら中出ししたって平気な筈よ。ねぇ?」
「……」
 沈黙はすなわち肯定である。
「ほ、ほないくで!」
「いやああっ!」
 アスカの子宮へとめがけて容赦なく注がれるトウジの精液。熱い熱い濁流がアスカの胎内を灼く。膣内射精されてしまい呆然としているアスカに追い討ちをかけるヒカリ。


……だなんて。

677 名前: 引き気味 投稿日: 2002/10/27(日) 01:03
>>675 PDX.さんさん

>もともとこのコダマさんのバイブが発端ですし(笑)

そうなのです。
事の発端であるこのコダマさんの放埓なキャラを使わない手はないと思いまして。
なにせこの荒淫ヒカリン、家族の隙を見ては淫行に耽っていそうですからね。
経験豊富そうなコダマさんでしたら、その残り香とかを敏感に察知してチェキに掛かるのではと考えたのです。
ノゾミの場合、すぐ上の姉が口やかましいタイプですと対照的に大らかなコダマに懐きそうですし、そんな気安さもあっての悪企み仲間にならんかなと(笑

>中田氏されまくりアスカ

ヒカリと二人重なった状態で交互に突かれていてもフィニッシュは必ずアスカ。
避妊していない自分にだと妊娠してしまうため、それが一番だと承知していても面白くないヒカリがまたイヂメたりとか(^_^;

681 名前: PDX. 投稿日: 2002/10/29(火) 00:06
>>677 引き気味さん

>ノゾミの場合、すぐ上の姉が口やかましいタイプですと対照的に大らかな
>コダマに懐きそうですし、そんな気安さもあっての悪企み仲間にならんか
>なと(笑

 成熟したコダマさんと、ロリロリなノゾミのタッグですから、ヒカリやアスカとも異なるアプローチでシンジを誘惑できますしねぇ。
(もっとも、普通の男子中学生は女子小学生に目が向かないとは思いますが、それはそれ(笑))

>>679 通行人Sさん

>なんとなく書いたコダマのバイブが、いつの間にかこげな展開を生
>むとはッッッッッ!!!

 リレーSSみたいなものですからねぇ……特定の書き手が手綱を握るなんて事はありえんのですよ(汗)

60 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/08(日) 00:42
>>59 引き気味さん

>『もっと』はまだまだネタに取り込めませんな(^_^;

 ですね(^_^;
 しばらくは現状の設定で空いている話を埋めていきましょうかねぇ?

61 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/08(日) 09:31
私がネタを振ってそのままにしているのは、痴漢電車ネタでしたか(*^_^;
これまでのネタを頭から整理しなおして、そろそろ書いてみましょうかねぇ。

62 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/10(火) 00:43
>>61 引き気味さん

 私は……他の宿題が先でしょうか?(笑)

63 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/10(火) 01:03
>>61 PDX.さん

>宿題

PDX.さんの撒いたネタですと、最寄りは洞気姉妹のシンジ誘惑編でしたっけ?

実は……アスカの処女喪失編の続きを待っていたりして>通行人Sさん
ここの内容次第で色々変わってきますからなーと、さりげにおねだりしてみるテスト(笑

まぁ、『ボクのヒミツたいけん』は、特に趣味的に馴染めない人もいらっしゃるようですが、私的には一番あれこれ遊び易くって好きなのですね。
――その分、内容が節操無しになるわけですが(w

私はこれで、板外的にLRSをやってみようかとも考えていたりします。
なにしろ、レイはアスカに並んで好きなキャラの割りに、表現の仕方の研究ですとか殆ど手付かずですからね

64 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/10(火) 08:33
>誤爆

 しかも3回(?)も誤爆しているし(^_^;
 テキストエディタで書く時に消し忘れていたのかなぁ(汗)

65 名前: 引き気味@宿題投下その1 投稿日: 2002/12/11(水) 19:28

Scene.10


68 名前: 千R 投稿日: 2002/12/11(水) 22:56
>>65-67 引き気味さん

痴漢列車キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
シンジが近くにいる所で羞恥攻め&快楽攻めイイ!!

>そんなアスカの醜態を、人垣の向こうから、赤い瞳は全てを見詰めていたのだ。

更にレイも キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
頑張れレイたんシンジの心に毒を吹き込んで寝取れ!!←実はLRS>LASな漏れ(w
しかし
>カーブの度に揺れる人込みの中、二人もつれ合うようにしている。
>シンジの顔は見えないが、耳が真っ赤になっているのが窺えれば、
実はニンニクラーメンチャーシュー抜きのブレス攻撃に苦しんでいたりして、等と身も蓋もないことも考えてみたりする(爆

69 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/11(水) 22:58
>実はニンニクラーメンチャーシュー抜きのブレス攻撃に苦しんでいたりして

吹きますた(笑

これからのレイサイドがギャグになってしまいそうな罠

70 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/12(木) 01:09
>>65-67 引き気味さん

 おぉ、列車内でトウジのオヤジモード炸裂(笑)
 そしてよわよわなアスカが美味しくいただかれてしまうのもヨシ。
 
 しかも列車内で最後まで満足はさせてもらえないだろうから……帰宅してシンジに迫ろうにもレイとの件でしこりがあるでしょうし。
(この時点ではシンジとは関係してない?)
 家で悶々としてしまうアスカが萌え。
 あるいは、洞木家の門をくぐるのか(爆)

>>68 千Rさん

>実はニンニクラーメンチャーシュー抜きのブレス攻撃

 ぶはははははは(炸裂)

71 名前: ちまお 投稿日: 2002/12/12(木) 11:19
>>65-67 引き気味さん

久しぶりのネタにハァハァです。

>>70 PDX.さん

アスカが処女を失って間も無いという事なので、
この時点ではシンジとの関係はないのでは?

レイに見つかってしまってレイがどういう行動にでるのか
楽しみでは有りますが、シンジの童貞はヒカリに奪われてしまうので
それまではレイとの関係はないのですよね〜

レイの処女はシンジが奪うのかな??
それをレイからアスカに自慢されたらアスカはどう出るのかな??

72 名前: 引き気味@宿題投下その4 投稿日: 2002/12/12(木) 13:20

Scene.10


75 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/12(木) 13:38
短編の筈が妙に長いよ ヽ(`Д´)ノウワーン

>>70 PDX.さん

時系列的にはScene.10になろかと。
一応は『漏れの思いついた〜』スレの566で整理した順序に沿っています。

http://jbbs.shitaraba.com/movie/bbs/read.cgi?BBS=1029&KEY=1026475777&START=566&END=566&NOFIRST=TRUE

以前の話では、ここで目撃していたレイに揶揄されたことで、シンジへの告白を決意する一つの材料になったというネタが出ていましたから、そのつもりで書いています。
このままでは本当にマズいと、そうアスカが自覚してしまうわけですね。
舞台がサハクィエルを倒した直後ですから、ここで雨宿りシチュに続いてトウジに弄ばれてしまっているわけです(笑

>しかも列車内で最後まで満足はさせてもらえないだろうから……
>家で悶々としてしまうアスカが萌え。

やっぱり悶々としてしまうんでしょうなぁ。
さすがに電車内で満足してしまうには、問題があり過ぎますから(笑

>あるいは、洞木家の門をくぐるのか(爆)

降り際にトウジに今夜家に来い、そこで続きをと耳打ちされて素直に頷いてしまったり。
帰っていきなり(しかも夜中なのに)出かけるからとシンジに告げるアスカたん萌え……(;´Д`)ハァハァ

>>71 ちまおさん

レイをシンジが頂いてしまうのはこれより大分先だと(Scene.19)設定してしまいましたからねぇ……。
どこまでさせてしまうかは悩みどこですな(笑

76 名前: 千R 投稿日: 2002/12/12(木) 22:27
>>73-74 引き気味さん

アマアマなLRSっぽくて良い感じっす、つーかギャグにされなくて良かった(w
でも
>レイをシンジが頂いてしまうのはこれより大分先だと(Scene.19)設定してしまいましたからねぇ……。

チョッと(´・ω・`)ショボーン

77 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2002/12/12(木) 23:36
電車シチュをラフってみますた、、、

78 名前: 千R 投稿日: 2002/12/12(木) 23:59
>>77 目黒腹蔵さん

マンセー!!流石っす。アスカの泣きそうな表情がなんとも(;´Д`*)ハァハァ

79 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2002/12/13(金) 00:25
少し手直ししました。

>>78千Rさん

いやーモノクロで漫画っぽくしようと思ったんですが、
気がつけばブラシ使いまくってました、、、

トウジはアニメの黒髪の方が好きなんですが
モノクロだと漫画準拠の茶髪(?)の方がしっくり
くるのかもしれませんね。

80 名前: コースケ 投稿日: 2002/12/13(金) 00:47
>>79 目黒さん
違いは口元だけ? ……って間違い探しじゃないって(笑

左手はアスカの腋くぐらせた方が周りのじゃま(笑)にならないかと。
食い込み具合に(;´Д`)ハァハァ

81 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2002/12/13(金) 01:04
そしてしつこくモブ追加、、、スミマセン

>>コースケさん
>違い
首が少し太かったんでその辺りを。

>腋
うっ、描いてみて気づいた、、、
いやトウジ君それバレるやろみたいな。

82 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/13(金) 02:53
仮眠とってますた。
起きたらニ枚目以降消えてるし……。
なんとなく祭りに乗り遅れた気分(´・ω・`)ショボーン

83 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/13(金) 02:58
>>76 千Rさん

LRSの実験のつもりでやってますが、痴漢路線まっしぐらのアスカサイドとえらい差がある罠(笑

>>77 目黒福蔵さん

指先モエ……(;´Д`)ハァハァ
ちょっと沈んでたりする辺りがとってもモエモエ……
やっぱアスカは泣かしてなんぼですかのぉ<鬼畜追加ケテーイな気分

そして二枚目以降の再うpキボンヌ(^_^;

84 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2002/12/13(金) 03:35
さっきのはどうも鬼流うpろだだった様ですわ。。。
アパッチ更新が済んだようなので、前の
うpろだにあげますた。

85 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/13(金) 03:40
見れますた。
モブがありますと、いかにもな痴漢電車シチュですなぁ(笑

86 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/13(金) 03:42
実のところ、この後はレイの目から見たあふあふなアスカという書き方になるわけですが、これが結構難しいんですよね。
「淫唇」だとか「愛蜜」といったような、仏書院的表現は、程度に関わらず使用不可。
多分に散文的な名称くらいしかいけないわけですから(^_^;

87 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2002/12/13(金) 03:44
衝動的にパッと描いたブツ用に、どこぞのフリー垢でも
取ったほうが良いかもしれないなあ。
コースケさんは個人垢でしたっけ?
ヒマ見て勉強してみるかな。


>引き気味さん
>鬼畜追加ケテーイな気分

Yaaaヽ(´∀`)ノ Haaaah!!!!

88 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2002/12/13(金) 03:48
>>86
レイの語彙でとなると、これはかなり難しそうですよ。
感情に関する言葉も限られそうですし、

医学書/理工学書のような単語でエロ、、、む、難しい(´∀`;)

89 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/13(金) 03:52
>鬼畜追加ケテーイな気分
>Yaaaヽ(´∀`)ノ Haaaah!!!!

車内でどこまでやっちゃおうかというのは悩みドコだったんですけどね。
どうせファンタジーだしぃ、と。
工夫してみるつもりです。

片や、想い人の前だからと防ごうとするアスカ。片や、ジャージを履いていることを珍しく真剣に後悔するトウジ。

(マズったのぉ……。制服のズボンやったら、チャックを開ければすぐやったのになぁ〜〜)

――とか(笑

90 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/13(金) 03:55
>レイの語彙でとなると、これはかなり難しそうですよ。
>感情に関する言葉も限られそうですし、
>医学書/理工学書のような単語でエロ、、、む、難しい(´∀`;)

性愛に関する知識がどこまであるか、もですしね。
純愛LRSなら、ここではじめての快感に無邪気にシンジに身を寄せてしまうレイなんてのが向いてるのでしょうが。

(なに……? 胸の先が……かゆいの?)
(あ、あやなみ〜。どうして、擦り付けてくるのさー!?)

――とか。

91 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/13(金) 03:58
ヱロ向きとしては、ある程度の知識なりを確保済みとした方が話は早いのですね。

以前の押し倒され事件以来、シンジの掌の感触を思い出してはその心地よさに浸っていた、そしてリツコから自慰について教えられて――と(^_^;

92 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2002/12/13(金) 04:03
>性愛に関する知識
確かに、、、
逆に考えれば、快感に喘いでいる他人をはじめて見たレイが
即物的・客観的に見たままを感じる描写というのも
新鮮で、ギャップの旨みを引き出せるかもしれませんね。

生体実験のカエルのように痙攣し…とか(´∀`;)

93 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2002/12/13(金) 04:04
旨みというかイカモノだなこれは(笑

94 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/13(金) 04:08
レイの視点を通してなら、普段のトウジ×アスカの学校での様子も書けるのですけどね。
それで読み手がハァハァ出来るかというと、いつもの淫語連発からすると想像力の方に傾くかなと。

95 名前: 引き気味@宿題投下その6 投稿日: 2002/12/13(金) 05:01

Scene.10


97 名前: 千R 投稿日: 2002/12/13(金) 20:10
>>84 目黒腹蔵さん
他人が居ると更にハァハァ度がアップします(w

>>95-96 引き気味さん
レイたん実に冷静に観察してますな、こうして自分の知らない知識を増やしていくのですか(w

>腰の辺りにはシンジの腕があって、思わず揺れに合せてそっと押し当て、彼の手の甲の感触を確かめてみた。
>じわ……と、濡れたような気がした。
>そうして軽い快感にレイが浸っていた

シンジに押し倒された時やこんな軽い接触での快感を反芻して自分を慰めるレイたん萌え〜
でも一般常識を知らないぶんシンジと二人っきりになったら暴走しそうですな(w
「碇君、私と一つにならない?それはとてもとても気持ちのいい事なの」つって

98 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/13(金) 20:29
>>97 千Rさん

「ならない?」どころか、有無を言わさずの「なりましょう!」だと思われ(笑

99 名前: 千R 投稿日: 2002/12/13(金) 20:40
>>97 引き気味さん
>「ならない?」どころか、有無を言わさずの「なりましょう!」だと思われ(笑

む!確かに(w 
ネルフで仕込まれた格闘術でシンジを押さえ込むレイたん、それに
抵抗するふりをして実は全然してないシンジとか(w

100 名前: ちまお 投稿日: 2002/12/13(金) 21:15
>>99 千Rさん

>ネルフで仕込まれた格闘術でシンジを押さえ込むレイたん、それに
>抵抗するふりをして実は全然してないシンジとか(w

受けシンジにはピッタリです。
ここのレイちゃんは、好きな人=シンジ以外には落ちそうもないですね〜
#アスカと違って他の人とやるレイ(この場合の)は想像つかないです〜
どうやって結ばれるのか楽しみです。
そのころのシンジはHの経験値も高そうですから
面白そうです。

101 名前: 千R 投稿日: 2002/12/13(金) 22:52
>>100 ちまおさん
>#アスカと違って他の人とやるレイ(この場合の)は想像つかないです〜

この設定ならゲンドウに喰われてる事も無さそうだしね〜

>そのころのシンジはHの経験値も高そうですから
>面白そうです。

シンジを押さえ込んでシンジを食べるつもりがしっかり食べられるレイたん(w

102 名前: コースケ 投稿日: 2002/12/13(金) 23:45
>>87 目黒さん
個人アカというか、JUST-SYSTEMのインターネットディスクです。ATOKのおまけ。

お金を出せば容量を増やすことも出来て、特典(?)としてサムネイル機能が付いたはずですが、
アクセスが集中したのかして、HPからのリンクはしないようにとのお達しが出てました。

おおかたエロ画像の公開用に使ったのだと推測しましたが、予想できるはずですよねぇ。(笑

恐らく今はお金出して借りている人は激減しているはず。

と言うことで私の画像公開もグレーゾーン……。(^^;

103 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/14(土) 01:10
>ネルフ仕込みの格闘術で
『レイ、心の向こうに』の逆パターンで押し倒した挙句が、
>シンジを押さえ込んでシンジを食べるつもりがしっかり食べられるレイたん(w
って、感じでしょうね(w

この電車シチュ(#12『奇跡の価値は』)で二度目の一次接触を遂げた挙句が、Scene.19(最低でも#15『嘘と沈黙』の後日)まで待たされているわけですから、触れば墜ちん、というよりも、かなり我慢できなくなっていたと思われ(藁

レイの視点で観察というスタイルは割りと面白いようですし、彼女の性格上、この後観察対象として学校でのトウジとアスカをチェキしていたなんてエピソードもありそうですからね。
それでまた当てられてしまったり、「ゲーム」以降のシンジとアスカの接近に気付いて焦ってみたりとか(笑

書いていて妙に甘々なLRSになっていますけど、爛れているアスカとの対比ってことで、この話では敢えて「リツコに実地でレクチャーを受けたり」とか、「ヒゲとの間に経験値積みまくり」といった設定は盛り込みませんでした。

>>87 目黒さん

取得の簡単さでは、tripodやgeo垢なんですけどね。
サイトを開いたり、半角版に晒したりのやんちゃをしない限りは結構持ちそうですし。

104 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2002/12/14(土) 01:32
>コースケさん、引き気味さん

どうもどうもです。
描いてみるテスト的な画像を置く程度ですから有料ってのも
勿体無いですしね。
tripod垢などなら、どこぞに垢取り指南サイトもあった記憶があります。
ちと忙しい時期になったんで、隙を見てぼちぼちやってみます。

>レイの視点で観察
読んでみましたが、これはこれで視点の面白さがありますね。
知っている事と類推する事の間で「トウジへの好意」みたいな
誤解が生まれたり。

105 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2002/12/14(土) 01:37
>>104の続き)
そういうつたない知識故の誤解が、アスカ達の行為の異常さを
強調してるように見えます。
アスカとの対比設定にしたのは正解かと。

106 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/14(土) 01:41
>>104 目黒さん

>レイの視点で観察
後は、「触られている」が「触らせている」と解釈されてしまうのも書いていて面白いものがありましたし(w
唐揚蝉さんのネタでしたけど、以降レイの中では暫くアスカ×トウジがデフォ認識に(笑
nakayaさんの連載で、レイをゲンドウと交際中と誤解して「避妊の仕方」を聞いてみようとするアスカなんてのもありましたけど、そんな感じで遊んでみるのも楽しそうです。

後、このエピソードで書いていての楽しみと言えば、泣き顔のアスカとうっとり幸せなレイのギャップの激しさですね。
同じ痴漢シチュなんですけど(w

107 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/14(土) 01:43
>>105
同感ですね。思わぬ収穫でした。

――アスカには悪いんですけど(笑

108 名前: ちまお 投稿日: 2002/12/14(土) 23:07
>>107 引き気味さん

>――アスカには悪いんですけど(笑

確かにアスカが葛藤しているときにシンジと楽しんでる
レイはおいしいですよね〜

>>104 目黒腹蔵さん

>知っている事と類推する事の間で「トウジへの好意」みたいな
>誤解が生まれたり。

でも、アスカXトウジと考えているレイにとって
アスカと関係を持ったシンジはどう映るのかな??

109 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2002/12/14(土) 23:37
>>108ちまおさん
時系列としては少し先だったと思いますが、
そこから先は未知の領域でしょうからなあ、、、
学校で読んでいる本がカバーだけ変えた
フランス書院文庫ならともかく(笑

110 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/15(日) 02:24
 気が付いたらこのスレだけどえりゃあ流れとるがね!(笑)

>>72-73 引き気味さん
>>95-96 引き気味さん

 綾波ナイス!(笑)
 時期的にはBどまりにならざるを得ないので、彼女も今夜は悶々確定ですね!!

>>75 引き気味さん

>このままでは本当にマズいと、そうアスカが自覚してしまうわけですね。

 なるほど。これは美味しい展開かも。

>やっぱり悶々としてしまうんでしょうなぁ。
>さすがに電車内で満足してしまうには、問題があり過ぎますから(笑

 自室のベッドでのセルフバーニング(笑)の時にうっかり「す、鈴原ぁ」とか言ってしまって(もしくは「ひ、ヒカリぃ!」(爆))それにショックをうけるとか。

>帰っていきなり(しかも夜中なのに)出かけるからとシンジに告げるアスカたん萌え……(;´Д`)ハァハァ

 いきなり出かけると不審がられると思って、わざとシンジにいいがかりつけて喧嘩して、家出を装ったりして。
「アタシ……何してんだろう」
なんて、ショボーンとしながら洞木家にトボトボ歩いていったり。

111 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/15(日) 16:50
>>108 ちまおさん

>でも、アスカXトウジと考えているレイにとって
>アスカと関係を持ったシンジはどう映るのかな??

「……ふしだらだわ(ぼそり)」

>>109 目黒さん

この話のリツコがレイに優しいか、はたまたマヤが世話を焼いていたりするか、そこらで随分レイの思考も変わってきますからね。
前者なら黒い下着を装備して更衣室に押し掛けたり(もちろん自動的に鍵が掛かって記念録画もスタート)、後者ならラブレターからはじめようとするかも。
ただし、聞くまでも無く承諾オッケーと考えて、単に手順を踏んだ次の瞬間押し倒すとか(笑

――レイの書くラブレターってのも面白そうです(w

>>110 PDX.さん

>時期的にはBどまりにならざるを得ないので、彼女も今夜は悶々確定ですね!!

そしてシンジも(笑

>なるほど。これは美味しい展開かも。

このまま展開させたところで、アスカサイドだけ見れば雨宿りシチュと変わりありませんから、あれとは違い――というか、症状の悪化も書いてみようかなと思うのです(^_^;
時系列上、雨宿りでの未遂からどれくらい経っているかでトウジの飢えっぷり(笑)が変わってくるのですが、

・雨宿り→ハーモニクステスト
(同じ日ならば授業終了から直接ネルフに行くものと思われるので、翌日くらいか?)

・→パーティー
(ハーモニクステストの日の晩だとフィルムブックに記載あり。ヒカリも交えて企画の相談があった筈だから、雨宿りから最低一日分は学校での時間を間に挟んでいるものかと。雨宿りの翌々日?)

・→南極から帰還の途中→使徒襲来
(パーティーの席上、リツコが「今、南極に行っている」と発言している。無意識下のニュアンス選択を考えると、この時はまだゲンドウ達の南極行きの行程は中盤くらい? 帰路の途中だとは、少し感覚的に違うような。雨宿りから一週間後くらいだろうか?)

どうせなら、雨宿りからそう日が経っていないことにして、お互い欲求不満が溜まっているとした方が面白いですね(^_^
痴漢プレイでさらに火が灯ってしまったものだから、いよいよ我慢が効かなくなってしまうと(笑

>わざとシンジにいいがかりつけて喧嘩して、家出を装ったりして。

電車の中でレイと宜しくやっていたのを責めるのですよ。
それで半ばあてつけるような気分もあって、家を出ると。
喧嘩したアスカがヒカリの家に泊まりに行くなんて、まんま夫婦喧嘩のような展開にはある意味シンジも慣れているので、落ち込みつつ疑わないわけです(笑

――あー、でもなんだか、このエピソードは長くなりそうですね。
この後、レイサイドの過激化、アスカサイドの〆。そして下車時のトウジとの約束シーン。
帰宅後の喧嘩もちょろりと、ついでにアスカを迎えるトウジと自ら抱かれに訪れてしまったアスカのシーンも書きたいですし。
既存の分はさっさとうpしてしまいますかねぇ。

112 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/15(日) 18:21
>目黒福蔵さん

現在更新の準備中ですが、電車シチュ挿絵の名前って何にしましょうか?

腹案を申し上げますと、「痴漢電車A、屈従のアスカ」とかしまして、後々「痴漢電車R、喜悦のレイ」なんてそっくり対になるイラストと並べてみたいな――なんて、さりげにねだってみるテストなワケですが(*^_^;

113 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2002/12/15(日) 19:18
>>112
>そっくり対になるイラスト

Sir,YES,sir.(w

思いついたタイトルですと、某書院風味を足してみて、

「淫惑痴漢電車〜アスカの屈従」
「淫惑痴漢電車〜レイの喜悦」

なぞ如何でやんしょう。

114 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/15(日) 19:47
>>113 目黒さん

早速タイトルを修正しました。

>レイの喜悦

こちもイメージ元になるようにテキストを用意しなきゃいけませんな(w
早速書き始めるとしましょう。
とりあえず、今晩の内に何度かカキコ投下の予定です。

115 名前: 引き気味@宿題投下その8 投稿日: 2002/12/15(日) 23:11


Scene.10


116 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/15(日) 23:27
レイのスカートに染みが浮かんでいる事に気付いてエスカレートGoGo! とか考えましたが、それだと(すし詰めの中ならともかく)「後で困るやんけ!」と思い至ったのでボツ。


…………。スカートの股間にじっとり染みを作って、出くわす通行人をぎょっとさせながら家路を行く頬染めレイたん(;´Д`)ハァハァ
間違いなく人気の無いあたりまで尾行が付いて、教われ寸前で護衛ズが大活躍しそうです(笑

117 名前: 千R 投稿日: 2002/12/16(月) 01:51
>>115 引き気味さん

嗚呼〜アマアマのLRSが少年体験物に〜(w

レイのシンジ誘い込み作戦なんて馬鹿な物を考えて見たり

(立案協力 赤木リツコ)
1、仮病を使いお見舞いにやって来る目標を誘い込む

2、赤木博士に協力を要請し自分の部屋で目標が調理をするように仕向ける
 「シンジ君料理得意でしょう?あの子、普段ろくな物食べてないみたいだからなにか作って上げてくれないかしら?って言って置いて上げるわ」

3、第三者(セカンド、ジャージ、メガネ等)がいた場合は128通りの方法で排除する、なお第三者の安全は考慮しなくても良い

4、目標がキッチンに立ったらその間にベットの中でパジャマを脱いで下着姿になる、なお全裸に成るのは目標に必要以上のストレスを与える可能性が
 有るので避ける。

5、料理が出来上がったら上体を起こし食べさせて欲しいとお願いする、(目標の性的興奮を煽り尚且つ甘えられるという二重の作戦)

6、料理を食べ終わったら寒気がするといって添い寝をお願いする
 「この段階で断る様であれば目標は同性愛嗜好者である確率が非常に高いわね」

7、成功すれば後は実力を行使して…

8、6の段階で断られれば実力を行使して正常な嗜好に修正する

書いて見たのはいいが余り面白くない(´・ω・`)ショボーン

118 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2002/12/16(月) 19:41
「淫惑痴漢電車〜レイの喜悦〜」描いてみました。

「いつしかシンジはより大胆に〜」辺りですね。
初レイ/初シンジ描きで、何やら感慨深いです(笑

>引き気味さん
こちらのミスですみませんが、アスカの絵のタイトルを
「淫惑痴漢電車〜アスカの屈従〜」(〜を最後に付け足し)
に直しておいてもらえないでしょうか。

119 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/16(月) 19:56
>>118 目黒さん
いやん、目黒さんったら仕事が速いわん(笑
まだパンツも履いたままなのに、とイラストに追い抜かれて慌てて続きを書く私(^_^;

指先の演技がまた、二人ともやぅらしくて良いですなぁ。
そしてアスカとはうって違って恍惚のレイたん(w

今にも暴発してしまいそうなシンジのギリギリっぷりもイカス感じです。
レイの右手の位置が不確実ですから、これはつまり、そういうことなんでしょう(爆

>タイトル
早速修正しときました。

実は私もシンジ視点のエッチシーンを書くのは初めて同然で、新鮮だったりします。
まぁ、彼の視点でばかりやっていても萌えが無いので、早々にレイに戻すつもりですが(笑

120 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2002/12/16(月) 20:25
>>119
>今にも暴発してしまいそうなシンジ

「駄目です!全ての信号を受け付けません!」直前状態の
シンジの雰囲気を考えるのが楽しかったですね。
後で猛烈に自己嫌悪しそうですが、今はもういっぱいいっぱいで
それどころでは無いと。
若いというのはいい事です(w

121 名前: 引き気味@宿題投下その9 投稿日: 2002/12/16(月) 21:00


Scene.10


122 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/16(月) 21:02
長かったけど、やっとこっちの二人にもハァハァさせられそうです(笑
行け! 暴走しろ! 後悔は後でするもんだ!! とか、そんな感じ。

123 名前: 引き気味@宿題投下その10 投稿日: 2002/12/16(月) 22:00


Scene.10


124 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2002/12/16(月) 23:01
盛り上がってますねえ(笑
イラストはこの辺でも使えそうですね。
というか合わせてもらってます?

125 名前: 引き気味@宿題投下その11 投稿日: 2002/12/16(月) 23:03


Scene.10


126 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/16(月) 23:04
>>124 目黒さん

合せてまふ(笑

127 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2002/12/16(月) 23:11
>放っておけば『下着を脱ぐから、どいて』とでも言い出しそうな

こういう所がレイらしくてイイ(w

>>126
すんません、、、(w

128 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/17(火) 00:11
>>111 引き気味さん

>――レイの書くラブレターってのも面白そうです(w

「うちに来て」の意味で「来い」と書いてあって、シンジ硬直、とか(笑)

>どうせなら、雨宿りからそう日が経っていないことにして、お互い欲求不満が溜まっ
>ているとした方が面白いですね(^_^
>痴漢プレイでさらに火が灯ってしまったものだから、いよいよ我慢が効かなくなっ
>てしまうと(笑

 あぁこれは面白い展開かも。

>電車の中でレイと宜しくやっていたのを責めるのですよ。
>それで半ばあてつけるような気分もあって、家を出ると。
>喧嘩したアスカがヒカリの家に泊まりに行くなんて、まんま夫婦喧嘩のような展開には
>ある意味シンジも慣れているので、落ち込みつつ疑わないわけです(笑

 レイとよろしくやっていたのは事実だから、シンジの側にもやましい面がありますし(笑)
 でも洞木家だとコダマ、ノゾミがいるからトウジ含むお泊まりは難しいですかね?
 鈴原家であれば、父親はNERVで夜勤ってことにして、妹は病院だからトウジしかいなくてバチーリ(笑)

>その8〜11

 シンジ陥落(笑)
 そして上記の「やましさ」に繋がる、と。

129 名前: 引き気味@宿題投下その12 投稿日: 2002/12/17(火) 00:22


Scene.10


130 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/17(火) 00:30
とりあえずレイサイド完了。
アスカサイドのクライマックスを挟んで、下車、帰ってからの喧嘩、アスカの夜間外出、トウジの家となります。
……なんか、まだ先長そう……(笑

>>127 目黒さん

>こういう所がレイらしくてイイ(w

突拍子も無いところがレイの持ち味かなと。
あんまりやり過ぎるとギャグになってしまうんですけどね(汗

>>128 PDX.さん

>洞木家だとコダマ、ノゾミがいるからトウジ含むお泊まりは難しいですかね?

所謂一つの口実ですな(笑
こう言っておけば、万が一シンジが確認を入れても、ヒカリが察して口裏を合せてくれるという……(笑
もれなく翌日、
「ねぇ、アスカ。昨日はトウジと楽しんだみたいね?」
とからかわれてしまうわけですが(つーか、からかいだけでは止めてくれない罠)。


ひとまずここまでの分をScene.10に追加して、イラストもうpの予定です。

131 名前: コースケ 投稿日: 2002/12/17(火) 00:42
>>118 目黒さん
幸せいっぱいの表情を浮かべるレイと、ともすれば痴漢にしか見えないシンジの口元の対比がなんとも。(^^)

CGを比べてみると、なんだかアスカの悲惨さ(苦笑)がより鮮明になった気もしますね。

132 名前: コースケ 投稿日: 2002/12/17(火) 01:03
所で目黒さん。名前「腹蔵」にチェンジですか? ちょっと前から気になって居るもので。

133 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/17(火) 11:51
>>117 千Rさん

>嗚呼〜アマアマのLRSが少年体験物に〜(w

レイの視点で書きたかったのですが、結局シンジメインになってしまいました。
性格上、そもそもシンジがこのような痴漢行為に出るということ自体ムリがあるわけで(そのわりに「最低だ……」な事もやらかしてくれてますが)、そこをなんとか動機付けしながらやろうとすると、どうしてもシンジの心情を書かざるを得なかったのですね。
完全なレイ視点は、その内別のエピソードでと考えていますが。

>131-132 コースケさん

き、気付かなかった……(汗

>投下その12

見返して見ますと、文意の重複や舌足らずな部分が特に多いですね(^_^;
13を書くのと同時に手を入れ直そうと思います。

134 名前: 千R 投稿日: 2002/12/17(火) 17:28
>>133 引き気味さん
>性格上、そもそもシンジがこのような痴漢行為に出るということ自体ムリがあるわけで

まぁ健全な男子中学生ならこの状態で暴走するのも当然な気がしますが(藁
レイを押し倒したときは焦っただけ、アスカとキスしたときは酸欠で苦しんでただけ、
ミサトに誘われたときには論外の反応を示してましたからな(w

所でレイはシンジが独り占めにしてグループには参加しないんですかね?
シンジが誘えばレイは簡単に参加しそうだけれど、それに反対するアスカを三人がかりで説得する話とか
しかもヒカリあたりが「でも簡単に「うん」って言わせちゃったら面白くないわね」と提案して延々と(w
つーか、アスカはとっくに屈服しているけれど、猿轡なんか噛まされてて必死に呻き声を出しても他の三人は
「はぁ?聞こえんな〜」とか。

あるいは嫉妬したアスカがレイも自分と同じ立場に引きずり込もうとヒカリと共謀したりして。

135 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/17(火) 18:02
>>134 千Rさん

>レイを押し倒したときは焦っただけ、
>アスカとキスしたときは酸欠で苦しんでただけ、
>ミサトに誘われたときには論外の反応を示してましたからな(w

そして、ハァハァしたのは何故か監視装置付きのマグロアスカを眺めていてだけ(それも目の前に美味しそうに転がっているのにセルフonlyな罠)。
こういう書き方で並べると並べますと、なんだか本当にシンジって変やもしれませんな……(大汗

ケンスケの盗撮写真についてシンジはどこまで知らされていたのかとい考察と並んで、後々のヱロの為には考えておくべきテーマやもしれません(笑

>所でレイはシンジが独り占めにしてグループには参加しないんですかね?

アスカ達の異常行為を、外から眺めたレイが珍妙な解釈をするという構造が気に入ったので、この設定ではこのままシンジとだけで行こうかと。
アスカやヒカリ相手には変態丸出しな行為に耽っていながら、レイ相手だと純愛(?)してみせるわけです。このシンジは(藁
アスカがレイとの行為を覗かせろと言ってくるというネタもありましたが、これも含めて、無意識にレイとアスカとで対応を変えて「アスカとは違うよ」的な意識の垣間見える演出も楽しいかなと。

本編でも妙に特別視してましたし(w

そんな、にわかにLRS属性を強めている私の好みのパターンは、『決戦、第3新東京市』までは甘々だったのにと、アスカが来た途端シンジを奪われてしまったレイの悲憤物語でございます(藁

136 名前: 引き気味@宿題投下その11から、改訂 投稿日: 2002/12/17(火) 20:39


Scene.10


141 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/17(火) 20:44
も少し先だと思っていた納期が、突然の電話で残り22時間ほどと伝えられる罠。
また寝れねぇ……(;´Д`)

アスカサイドクライマックス、シンジとの喧嘩シーンは圧縮しました。
後はトウジの家で出迎えられてを書けば終わり。

142 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2002/12/17(火) 22:10
>>131-132コースケさん
引き気味さんの続きを読むと、少し可哀想な気もしてきましたが、、、
とは言うものの救済オチが欲しい訳でもないというアンビヴァレンツ(w
今の所レイ一人勝ちだからでしょうかね?
グループに入れると珍妙解釈の線が使えないでしょうし、後々こちらは
こちらで別の汚れオチを持ってくるとか。

>名前「腹蔵」にチェンジ
き、気づかなかった、、、(だめじゃん

一秒で考えたようなHNですし、漫画家で目黒三吉さんという方も
いますんでそのうち変えようかと思ってますが、、

143 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2002/12/17(火) 22:16
>引き気味さん
大漁だあ〜ヽ(´∀`)ノ
ここ何回かで連載一本分を超えてる予感。

>アスカサイドクライマックス圧縮
ぐおっ、まあ他の連載に回ると思って楽しみに、、、

納期〆がんがってくだされ。

144 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/17(火) 22:34
>>142-143 目黒福蔵さん

>納期

激しく鬱で手が動いていなかったり。流通関係で金を使えば何時までは余裕があるよなとか、そんなことばかり考えていたり……。
愚痴っても仕方ありませんが(;´∀`)

>続きを読むと、少し可哀想な気もしてきましたが

レイサイドのラブラブっぷりは予想外でしたが、アスカサイドに冠しては上手く書き始めた当初からのコントロールに基いています。
この先「ゲーム」に突入して思いを遂げる、つまり鬱屈からの開放に至るバネとしての押し潰している過程をこのエピソードに与えているのですね。
そんなワケでとことんトホホだったりして(^_^;
あんまり泣かせてばかりだとナンですから、最後に少しやけくその笑いを入れてみましょうかねぇ……。

ただ、ちょっと先々マズいかなと思うのは、レイに対するコンプレックスを要素として組み込んでしまったことでしょうか?
使い方次第でイタクもなりますからね(汗

>ここ何回かで連載一本分を超えてる予感。

現在ファイルサイズが48kb程で、これまで最大だった「R Rei」マユレイあふあふ編に並びました。
しかもこっちはほぼ前編ヱロですし(*^_^;

>アスカサイドクライマックス圧縮

トウジとのエピローグに被るので、そっちに文量を回しますた。

145 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/17(火) 22:49
>>130 引き気味さん

>所謂一つの口実ですな(笑

 ヒカリの家に泊まったといいつつ、トウジの家で二人切りの夜……まぁ保安部にチェキされていて、ミサトに報告も行くのかもしれないけど、「恋愛は自由」とか言って放置でしょうかね。
 シンジとレイの急接近があればなおさら。

>ヒカリの口裏

 かりにシンジがヒカリにTELしても、「アスカ、碇君と話もしたくないんだって。いったい何をしたの?」と、彼女が怒り口調で言えばシンジは撤退ですしね(^_^;


>>131 コースケさん

>CGを比べてみると、なんだかアスカの悲惨さ(苦笑)がより鮮明になった気もしますね

 陵辱アスカたんマンセー(笑)

146 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/17(火) 22:54
>>136-140 引き気味さん

 半ば自棄になって快楽に身を投じるアスカにハァハァです。
 なんせ、自ら淫獄に足を踏み入れるのですから。ゾクゾク(笑)

147 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/17(火) 23:02
>>145-146 PDX.さん

>保安部にチェキされていて、ミサトに報告も行くのかもしれないけど

この辺りはあえて考えていなかったり。
どうやっても組織の性格的に、そしてミサトのキャラ的には無理が出てきてしまうと思いますからね。
まぁ、そこはお約束のファンタジーということで(大汗

>ヒカリの口裏

以心伝心(トウジ―ヒカリ)なワケです。
将来も安心の夫婦コンビネーションですな(藁

>半ば自棄になって快楽に身を投じるアスカにハァハァです。

この先の「Aちゃんの部屋」とかに繋がるわけですよっ>自分から股を開くアスカ
この転落の構図が(;´Д`)ハァハァ

148 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2002/12/17(火) 23:14
>引き気味さん&PDX.さん

>陵辱アスカたんマンセー(笑)

激同という事で(w
普段の快活さと、カワイソさ&転落の甘美の間で揺れるのが彼女のエロの魅力ですし。

149 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/17(火) 23:26
>>148 目黒腹蔵さん

>普段の快活さと、カワイソさ&転落の甘美の間で揺れるのが彼女のエロの魅力ですし。

まったくですな(´w`)
ただ、そういったヱロをさせる上での魅力という点では、レイはまだまだ分かってないんですよね。
「恥乙」のレイは別物ですし、ネタ程度なら何度か書いていますし、今回も結構あふあふさせてますけど、羞恥心が無いというのが、思ったより書き辛いのです。
シンジ視点の比重が大きくなっていたのもその理由からなのですが。

今回発見したレイの目を通した他人のヱロという構図のように、サイドを固める使い方ですと良いのかもしれません。
羞恥心が無いが故に何でもやってしまうのを見てアスカが焦る、何も知らなかったレイなのにあふあふに調教されてしまっているのを見てアスカがビビるとか、そんな感じですが(w

150 名前: clei-he 投稿日: 2002/12/18(水) 18:40
ヒミツたいけん、非常に楽しませて頂いております。

しか〜し、
>後はトウジの家で出迎えられてを書けば終わり。
というのは非常に残念! ここはサラッと流すには非常に惜しいシチュだと思うんですが。

初めて自ら犯されに行く、というの以外にも。
今までは、ヒカリとトウジの無理犯りする側が二人の3Pという異常な状況での行為だったのが、今回は初めてのジャージとの二人っきりのセックス!
洗面所でも電車でもなくトウジの部屋に、御泊まりセットを持って行く姿は傍から見ると彼氏の家に泊まりに行く女の子以外の何者でもない、この状況!
時間も、学校帰りという日も高い時分ではなくて、夜ッ、一晩中! 時間もたっぷり!
自分から、トウジに抱かれに行くぐらいに、もう躾られちゃってるぐらいですから。
この二人っきりの夜は激しくなりそうです。

恋人の様なディープキスで舌を絡めあいながら中出しされ、直後にフェラをさせられたり…
いやむしろ、
「もうアカン、打ち止めや〜」と言うトウジを、まだし足りないアスカが、回復させようとしゃぶりついて、回復したソレに跨り騎乗位で激しく動いて、トウジのザーメンを子宮で搾り取る…。
そうして、何度も注がれ飲み干した夜はふけていくわけです。
そして、翌朝。
トウジの部屋、トウジのベットの上、騎乗位でつながったままのトウジの上で、トウジの体臭に包まれて朝を迎える。
目が覚めると、目の前にはジャージのサル顔。(精神崩壊しちゃいそう…)
口の中にはトウジの味がまだ残っているし、
今だつながったままの膣、その奥の子宮では、昨晩注がれ逆流する事もなかったトウジの精液が、一晩かけて子宮の隅々まで染み渡っている・・・。
自己嫌悪する間もなく、
朝立ちで、膣内で大きくなってくるモノにまた興奮してしまって、早朝から注がれた余韻の残ったままシンジと出会う。

みたいな感じがイイなぁ〜と思うんですが、どうでしょうか?

151 名前: えろくないよスレの1 投稿日: 2002/12/18(水) 23:43
>>150
抜けますた。

152 名前: 千R 投稿日: 2002/12/19(木) 20:24
>>135 引き気味さん
>そして、ハァハァしたのは何故か監視装置付きのマグロアスカを眺めていてだけ(それも目の前に美味しそうに転がっているのにセルフonlyな罠)。
>こういう書き方で並べると並べますと、なんだか本当にシンジって変やもしれませんな……(大汗

更に言えば好きだと告白されてときめいた相手がカヲル…(爆

>無意識にレイとアスカとで対応を変えて「アスカとは違うよ」的な意識の垣間見える演出も楽しいかなと。

痛たた…アスカはセックスフレンドあつかい、本命はレイですか。
心は純情シンジ一筋なのに意地っ張りな性格と感じ易い体に裏切られ情況に流されるアスカたんハァハァ
更にレイの無邪気な行動や言動に振り回されて泥沼に落ちると…頑張れレイたん色々な意味で!!

153 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/19(木) 20:59
>>150 clei-he さん

ども、ようこそはじめましてなのです♪

>折角のシチュ

それは勿論なのですね(-∀-)フフ・・・
ヒカリに「レッスン」だからと言われたわけでもなく、本命のシンジとは喧嘩状態で、自分から夜更けに男の家にと――そのシチュの美味しさは重々承知の上なのです。
車内でのクライマックスを削った理由にも、同じような事を鈴原家でもヤるのになぁ、ってのがありましたし、他に車内でのクライマックスをボカしてその後でをという構図の方が、楽しい書き方が出来ると思ったからなのでして。
……つまり、ヤる気満々だぜぃってことでございます(藁

>>151 某スレの1さん

はじめまして。とりあえず、「アスカはえろいよ」的サイト構成を目指しておりますゆえ、楽しんでいって下さいな(w

>>152 千Rさん

心底にお様なのかと思えばセルフハァハァ。なのに、折角にも関わらずのタッチ無し(映ってなかっただけかもしれませんが)。
挙句、言い寄られてどう見てもあれはときめいてるだろ! なのが、カヲルですからねぇ……。
温泉シーンで「膨張してしまった」とか言ってましたし、プールサイドのアスカの胸に照れていたこともあった辺り、普通に年頃相応にエッチだとは思うのですが……いやはや。

>人生裏目なアスカたん

今回のScene.10は、普段は押さえ気味な精神的鬱要素をちらり混ぜてみたせいか、意外なまでに黒趣味な方面に反応が良いみたいです(笑
メールでのついで的に、とびっきりダークハァハァでバッドハァハァな分岐ネタを書いてきて下さった方もいらっしゃいますし。
既に、当初一応の帰結点と提示されていた「なぁなぁになし崩しなスワッピングサークル落ち」に、ちゃんと繋がってくれるのかも不鮮明になってきていたりもします以上、この先の展開をどうしようかと悩むところです。

も少し……トウジとかキャラ的に可愛そうに描いても良いかにゃあ? と、おそるそおそる踏み出してみたくなっていたり(w
この年頃のスケベ少年でアスカみたいな奇麗な子を好きに屈服させていたら、普通は性格に歪が出てきてしまうものですしね。
そんな後々救いのない描き方をした方が鬱屈としたヱロを演出は出来るのですけど、元ネタが一応あくまで陽気なバカエロゲーですからねぇ。
そろそろBAD END分岐も視野に入れようかしらん――とか。

154 名前: clei-he 投稿日: 2002/12/19(木) 21:39
>>153 引き気味さん

>……つまり、ヤる気満々だぜぃってことでございます(藁

期待しております、激しく!期待しておりますよぉっ!
個人的に、知将ブラックヒカリン抜きの状態で、ヤル事しか考えてないおバカなトウジに恋人のように抱かれるアスカ。
というのが、ハァハァ。
そして、トウジと過ごす夜が増えていき、その快楽が心の中のシンジへの想いを塗りつぶしていき…
BAD END分岐へと…。

その場合、シンジはレイとゲロ甘で幸せなLRSで、アスカとの対比をよろしくお願いします。

>メールでのついで的に、とびっきりダークハァハァでバッドハァハァな分岐ネタを書いてきて下さった方もいらっしゃいますし。

よ、読みたいッ!

155 名前: ちまお 投稿日: 2002/12/19(木) 23:28
>>154 clei-hiさん

>個人的に、知将ブラックヒカリン抜きの状態で、
>ヤル事しか考えてないおバカなトウジに恋人のように抱かれるアスカ。
>というのが、ハァハァ。

私もこういうシチュは好きですがヒミツたいけんネタとしては
どうなんでしょう?
あ!!でもシンジが初号機に消えたときにトウジとやりまくっていた
というアスカのコメントがあったのでそういう時期なら
ありなのかな〜と思います。

個人的にはシンジとレイの初体験物も見たいです

156 名前: ちまお 投稿日: 2002/12/19(木) 23:43
引き気味さん
Scene.10でアスカとレイとの対比が良かったです〜
レイは意中の人にしてもらっているのに、アスカは・・・
でもアスカが少し可哀想に思いましたが
後でシンジ君に好きなだけしてもらえるし、と言うことで

でも、ここまで好き勝手に遣られていたらシンジに抱かれたときの
喜びもひとしおなんでしょうね〜

#やっぱり私はシンジに遣られるアスカ&レイが好きなんだな〜
と再確認できました。

もちろん、ここで書かれているアスカも好きです

157 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/12/20(金) 10:48

ア━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ヒャヒャヒャヒャヒャ!!


トンネルが!



トンネルが!




トンネルの出口が!!











遠のいた……(つдT)



もーやってらんねー⊂´⌒つ。Д。)つ って感じですが、時間が出来るのを待つよりは
無理やりでも時間を作ったほうがまだましと悟りました。

てなわけでお茶濁しに ぼくのヒミツたいけん番外編なぞ…
非ヱロですまんです。

Scene 16 Part2 は来週中には何とか。

158 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/12/20(金) 10:51

ぼくのヒミツたいけん
Intermission #1

妹バトル 2015

Intermission #1

160 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/12/20(金) 11:02

Intermission #1

トウジの妹はオフィシャルには名無しさんなので、適当にでっち上げてみました。
外見のイメージは「キングゲイナー」のアナ姫が小学四〜五年生くらいに成長した感じ。
ノゾミは…コダマさんも含めて公式設定ってありましたっけ?>ビジュアルイメージ(笑
コダマさんは、同じコダマつながりでこれまた「キングゲイナー」のサラ・コダマのイメージでもいいかも。
表情はエンディングモードで(笑

Intermission はあと2,3話考えています。
「女性上位の世界」の布石をぽつぽつと(笑。

っていうか、早いとこ本編の続きを書かなきゃいかんですが(笑。

161 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/12/20(金) 11:04
>>153 引き気味さん
以前のネタだしでは、ゲーム当日のトウジとのセックスがレッスン抜きの初めての“浮気”だったと思いますので、
この時点でアスカが表面上はいやいやながらも、レッスンという言い訳抜きで抱かれに行くとするなら、痴漢電車→
トウジの家に一人でお泊りという流れは、それ自体がBAD END分岐へのフラグになりそうです。

そういえば、元ネタのゲームの場合、BAD END はどういう感じなんでしょうか。

162 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/20(金) 11:41
>>147 引き気味さん

>まぁ、そこはお約束のファンタジーということで(大汗
 ですな(汗)

>この転落の構図が(;´Д`)ハァハァ
 元々プライド高い子だから余計に。

>>149 引き気味さん

 まぁ確かにレイはエロにしにくいです(^_^;
 素っ頓狂な行動でシンジらを振り回すエロコメならともかくねぇ。

>>150 clei-he さん

>今回は初めてのジャージとの二人っきりのセックス!
 それはそれで萌えるけど、携帯でヒカリと話しながら、どんな風にトウジと交わっているのか逐次報告させられるというのも萌えかも(笑)

>>153 引き気味さん

>この先の展開をどうしようかと悩むところです。
 ですな(汗)
 まぁ『本編」と、いくつかの分岐があってもいいかもしれません。
 LHSなオチとか(笑)

>>155-156 ちまおさん

>私もこういうシチュは好きですがヒミツたいけんネタとしては
>どうなんでしょう?
 元のゲームが徹頭徹尾能天気ですからねぇ(^_^;

>でも、ここまで好き勝手に遣られていたらシンジに抱かれたときの
>喜びもひとしおなんでしょうね〜
 基本設定として、シンジのプレイスタイルにイライラするアスカとなっていますが、それも「早く抱いてよ!」という期待の裏返しかもしれませんね。

>>158-160 唐揚蝉さん

 おひさです(^_^)

>妹バトル 2015
 つ、ついにロリ編でつか!?(喜)
 ミハルたん強気……これくらいでないとシンジは落とせないぞ(笑)
 がんがれ(爆)

>そういえば、元ネタのゲームの場合、BAD END はどういう感じなんでしょうか。

 実はよくわかっていないのですが、従姉妹とも叔母さんともHの回数が少ないと、あまり交流を深めることができないままに夏休みが終わって帰宅、という流れだったと思います。
 ハッピーエンドは、帰宅した後も従姉妹と連絡をとっていて、テレホンセックスしているというものでした。
 これが従姉妹ではなくて叔母さんとしている版もあります。
(もしかしてこっちがバッドED扱いかもしれませんけどねぇ)

163 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/12/20(金) 13:18
>>162 PDX.さん

お久しぶりでございますぅ〜(・∀・)

>携帯でヒカリと話しながら、どんな風にトウジと交わっているのか逐次報告

考えてみればこの時代、セカンドインパクトを経ているとはいえ中学校の授業に個人端末を導入するくらいだから、
ネットワークインフラも快適に整備されてそうですよね。当然トウジもヒカリもそれなりに使えるでしょうから、
この場合でも完全な一対一ではなく、トウジ−ヒカリ間の端末をつないだネットライブ中継の形をとると面白いかも。


「へぇ、すごいわねアスカ。トウジのチ×ポ根元まで咥えこんじゃって」
「ひゃぁっ、ち、ちがうのおっ…っう」
 下からトウジに突き上げられて、ライブカメラを持った手から力が抜けそうになる。
「ほら、よがってばかりいないでちゃんとカメラを持っていないとだめでしょ。言いつけ通りしないとこの映像、
 クラスのみんなに配信しちゃうわよ」
「ぁぁああぁっ、ゆ、ゆるしてえっ」
 力任せに突かれながら、敏感な突起を親指でこねまわされて背をのけぞらせてあえぐアスカの姿を、
ヒカリはモニタの向こう側から薄笑いを浮かべたまま見つめていた。


やっぱりヒカリの掌の上バージョン(笑。
その裏ではコダマさんやノゾミちゃんがパケットモニタリングしながら(;´Д`)ハァハァしてたりして(笑。

>分岐LHSオチ

いつのまにかアスカにトウジを寝取られていたヒカリと、知らないうちにアスカを寝取られていたシンジ、という
関係で、ここにレイを絡ませたり、バルディエル戦をシリアスに配置したりすると暗黒バッドエンドにも持って
いけそうですな……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

164 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/20(金) 14:24
>>154 clei-heさん

>知将ブラックヒカリン

寧ろ、痴性……(藁

>トウジと過ごす夜が増えていき、その快楽が心の中のシンジへの想いを塗りつぶしていき…

実はですね、ここでBAD ENDルートとして頂いたネタに、被虐の官能に目覚めてしまったアスカには、シンジとの情熱的だけど「優しい」セックスには肉体的な不満が残り、肉体的に満たされるトウジとのセックスでは気分的にしこりが。更に、レイ、ヒカリとそれぞれ別の相手も居る二人の場合どこか淡白でもあって――と、常に悶々としてしまう黒フラグなんてのがありまして、それだ!(・∀・) とか思ったものです。

>シンジはレイとゲロ甘で幸せなLRSで、アスカとの対比をよろしくお願いします。

この対比構造はかなり「使える」っぽいので、いろいろなシチュを当て嵌めつつ、レイにはゲロ甘勝利者ルートでいってもらおうかと。
後々、アスカやヒカリの反応を考えるとこれも地雷なんですけどね(^_^;

>>155-156 ちまおさん

>シンジとレイの初体験

多分、普通に甘々な初体験だったのではと。(*^_^;

165 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/20(金) 14:40
>>157-161 唐揚蝉さん

年末ですしねぇ……どこもてんてこ舞いでしょうなぁ。
私も、正月(つーか、仕事はじめが)近付くごとに、真綿で首を絞められるようなピンチ感が募ってきてますし。
焦って働けとか、そんな感じ? ・゚・(ノД`)・゚・

>妹バトル 2015

いいですな(・∀・)
ここのとこ、黒々とした展開ばっかり集中させてましたし、偶にはトウジのキャラクターにも光を当てておきませんと、うっかり、性欲を暴走させた「断罪モノ並み」なキャラにしてしまいそうでしたよ! はっはっは(藁

>Scene 16 Part2 は来週中には何とか。

楽しみにしてまふ。
またゲロ甘にLASでもって、私のバラ撒いた毒を薄めてくらはいな(^_^;

>アナ姫が小学四〜五年生くらいに成長した感じ。

イイかも。

>コダマさんは、同じコダマつながりでこれまた「キングゲイナー」のサラ・コダマ

さらに、妙な名前繋がりでイイかも(笑

>以前のネタだしでは、ゲーム当日のトウジとのセックスが
>レッスン抜きの初めての“浮気”だったと思いますので、

し━━Σ(゚д゚)━━ま━━( ̄□ ̄; ━━つ━━(-_-;)━━た━━(^_^;━━!!

シンジの眼前だから、そしてシンジもヒカリと宜しくやっているからと、はじめて心理防壁を捨ててしまうというシチュがモエモエだったのに。
どうして忘れますかな……(汗
マズい、非常にマズいですよ……。
BAD ENDに割り切るにはシン×レイとか布石として便利ですし……(-_-)

困りましたな(^_^;

166 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/20(金) 15:00
>>162 PDX.さん

>元々プライド高い子だから余計に。

そんなアスカだからこそですな(w

>素っ頓狂な行動でシンジらを振り回すエロコメならともかくねぇ。

ゲンドウと影でヤっててリツコが嫉妬しまくりだとか、シチュで淫靡には出来ますけどね。
彼女自身の思考でヱロを描くのは、ちょっと大変そうで、まだまだ試行錯誤が必要でしょうね。

>それはそれで萌えるけど、携帯でヒカリと話しながら、
>どんな風にトウジと交わっているのか逐次報告させられるというのも萌えかも(笑)

折りよくヒカリが電話を掛けてきて――と、これなら「ゲーム」で初の浮気という既出要素はクリアできますかねぇ……。
使徒襲来後やっと避難命令が解除されたので、アスカ達を心配して電話したところシンジに、喧嘩した、またそっちに行ったけどよろしく、とか言われて、さてはとトウジの方に電話を回してみる……と。
この線で修正をかけますか(^_^;

>まぁ『本編」と、いくつかの分岐があってもいいかもしれません。
>LHSなオチとか(笑)

そうですねぇ。
そろそろ、分岐も考えておいて良いのかもしれません。
特に、鬱っぽいルートでネタを思いつく場合もありますし、それだと能天気ENDへ向かうよう修正するのは大変ですからねぇ。

Scene.10に、ヒカリからの電話が掛かってきてなし崩しに「レッスン」になった場合と、そうでなく本当の浮気に溺れてしまった場合と分岐を作りましょうか?
些細なきっかけは、ヒカリが葛城家に掛けてきた電話を、シンジが不貞寝して取らなかったとか、そんな感じで。
――アスカの拗ねっぷりを持て余してイライラしている内に、トウジに奪われてしまうという展開へのフラグを立ててしまうシンジ萌え(笑
或いは、レイと電話でイチャイチャしていてヒカリからの電話が繋がらなかった、というのも良いですな(黒藁

>>162 唐揚蝉さん

>トウジ−ヒカリ間の端末をつないだネットライブ中継 

この辺堪能そうなケンスケが便利なんですけどね。
やつはBAD END要員ですし(笑

>ここにレイを絡ませたり、バルディエル戦をシリアスに配置したりすると
>暗黒バッドエンドにも持っていけそうですな……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「ゲーム」でのシンジの反応次第でまた変わりますしね。
もしもここで、レイとすっかり懇ろになってしまっていて、ヒカリの手淫にも動じない程度にレベルを積んでいたりしますと――なんだ、アスカはトウジ達と良い仲になっていたのかと、誤解してそこでレイ一本槍ルートに向かってしまうかもしれませんし。
アスカは完全に捨てられた形で(;´Д`)

167 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/12/20(金) 17:04
>>165-166 引き気味さん

「人間、本当に窮地に追い込まれると笑うしかなくなる。泣いたり喚いたり出来るのは、まだどこかに
余裕があるからだ。」
以前、何かの本で読んだセリフですが、今の私がそんな感じ(・∀・)エヘラエヘラ
単にハイになってるだけかも(笑。

とりあえず、「窮地なら、その窮地自体を撃破したればええんじゃ!」と逆ギレ状態で邁進しておりまつ(泣。


>鬱ルート回避(笑


 抑えきれない性欲に負けて、喧嘩にかこつけて家を飛び出しはしたものの、このままでは本当にまずいのではないかと
思い始めたアスカは、いったんヒカリと連絡をとることにした。少なくとも彼女ならすべてをぶち壊しにするような
事はしないだろうと思えるのだ。だが、ヒカリの返事は半ば期待通りであり半ば意外なものだった。

「このままトウジに抱かれよ。ただしその様子を逐一報告すること」

 今まで、彼女抜きでレッスンが行われたことはなかった。はじめはトウジがちょっかいをかけてきても、途中で必ずヒカリが
割ってはいってきたのだ。それが今回はただ傍観するだけという。
 これもレッスンのうちなのだろうか。いや、きっとそうに違いない。また何か新しいプレイを考え出したのだ。そう結論付けると
アスカは再びトウジの家へと足を向けた。その足取りは、幾分軽くなっていた。


 ずいぶんヘタレな案ですが、アスカの心理防壁のテンションをゲーム当日まで保たせることを考えると、アスカ自身にまだ
葛藤があることをある程度明示したほうがいいかな、と。
で、少し自己嫌悪に陥っていたところへ、レイにロッカールームで揶揄されたことで腹を括るって感じで。

結果的にレイがアスカの後押しをしてたりして(笑。

当然鬱ルートでは、“仕方がない”を連発して流されるままに気づいてみれば後戻りのきかない所まで来てしまい、
誰からも本当に愛してもらうことが出来ないまま、本編並みにあぼーん確定(鬱。
アスカがトウジに抱かれている間、シンジはレイと電話で初々しい恋人同士のような会話を交わして両者の姿を対比させるとか(鬼


>BAD END要員 ケンスケ(笑

並み居るエヴァキャラの中でも、特に設定をいじらなくとも、素の状態でダークサイドにどっぷり浸かってますからね。
鬱・暗黒ルートには重宝する奴です(笑。

168 名前: 千R 投稿日: 2002/12/20(金) 23:31
>>158-160 唐揚蝉さん

い、いよいよ小○生ですか?コメディの影に隠れたこの先の展開への期待に萌える(w
しかしミハルたん、たくましそうな性格ですな。

169 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/21(土) 13:07
昔々、「にじゅうよっじかん、戦ぁえますか♪ ビシネスマーン、ビジネスマーン♪」なんて歌がありましたな(;´∀`)
頑張って下され。
しかし、世間的にはそろそろ冬休みシーズンですかのぅ、学生さん達が羨ましくありますな。

>展開補正

既に前後のエピソードの連続性が怪しくなってきてはいるのですが、それでもアスカの意地は「ゲーム」まで持続させなければいけませんからねぇ……。
その点、トウジの家にと家を飛び出させたのは失敗やもしれません。
この先には、決定的に一線を堕ちたとアスカが自覚してしまうシーンを予定して、そこに向かうように書いていましたから。
それで冷静に返ってからマズいと慌てて告白を決意するという、そんな接続を目論んでいたんですがなぁ……。
なんとかトウジの家にすんなり行かせないよう、邪魔を考えませんとな。
レイとかにまた御出座を願いましょうかねぇ。

>当然鬱ルートでは、“仕方がない”を連発して
>流されるままに気づいてみれば後戻りのきかない所まで来てしまい、
>誰からも本当に愛してもらうことが出来ないまま、本編並みにあぼーん確定(鬱。

ケンケスが投入された挙句、みるみるアスカもレイも悲惨になってあぼーんと云う、公開不能なバッドが二つほどあったりします(ili;´Д`)

難儀な属性持ちですゆえやたらとハァハァするのですが、あまりの毒っぷりに、これまでイタ展開を埋めるように唐揚蝉さんがLASやコミカルな展開を投下してくれていた気分が、今更に分かったような……(笑

>BAD END要員 ケンスケ(笑

いや、ほんと。
盗撮はいかんでしょう。盗撮は。
ンなことをしておきながらエヘラエヘラとシンジやアスカと付き合って見せられる彼は、本気でヤヴァイと思います。

170 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/12/21(土) 17:53

開き直ったとたんにスズメの涙ほどの余裕が出来たり(笑。
ままならんものであります。いや、うれしいですが。


>>168 千Rさん

>しかしミハルたん、たくましそうな性格ですな。

外見はアナ姫でも中身はじゃりン子チエですから(笑。


>>169 引き気味さん

>24時間ビジネスマン

S2機関が欲しいと切に願う今日この頃。スパシンがうらやますい(笑。

>邪魔イベント

本格的な登場はScene.20番台中盤くらいからだと思いますが、コダマさんを顔見せ程度に先行投入してもいいかも。
以前、PDX.さんのネタで、ヒカリのPCの“秘密の写真館”を覗き見るコダマとノゾミ、というのがありましたが、

偶然コンビニ前で鉢合わせになったコダマに、まるで三人の関係を知っているかのように「あら、こんな時間にお出かけ?
シンジ君かわいそうね」と皮肉とも取れる言葉を投げかけられて不安になるアスカ。
ヒカリがコダマの前でつい口を滑らせたのか、それとも、まさかあの写真を見せたのかと疑心暗鬼を生じたアスカは、
ヒカリを問い詰めるために電話を…

とかそんな感じで。

>ケンスケ毒の脅威(笑

ゲンドウと並んで毒展開ルートにおける二大巨頭ですな(笑。

私の場合基本的に、話を作る際にはどうしても「自業自得」「因果応報」という要素を持ち込みたくなるので、救いのない
展開だと、特定キャラの一人勝ち的な方向には向かないんですよね。たいてい全滅オチになるという。

おそらくイデオン発動編のころのトラウマが働いているものと思われますが(笑。
そのあたりは「B.B.ダーク編」で発揮される予定ですが、すみません、アイデアだけでまだ書いてないです(汗。

ぼくのヒミツたいけんの場合は、元が能天気なバカヱロゲーということで、主に能天気でバカという側面を意識しています。
その割にサルベージ編では黒展開を妄想したりもしましたが(笑。

171 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/21(土) 18:17
>>170 唐揚蝉さん

>邪魔イベント

そっかそっか、お邪魔キャラを絡めてアスカの行動を補正するってのが楽そうで良いですな。
トウジの家に行かないで済む言い訳が出来てアスカもホッと一安心ですし。
いっそ、家を出る前の喧嘩あたりからスパッと切って分岐させても良いですしねぇ(w

元々のプロットにあった転落ルートも分岐として書きたいところですが、只今毒ゲージが危険水域に達しているので、暫しペンディングなのです。
今は甘々が書きたい気分です故。
――そう思って既存の設定を漁ってみても、シンジつよつよが似合う設定があまりにない罠(笑
少女人形の設定でいきますかねぇ。

>ゲンドウと並んで毒展開ルートにおける二大巨頭ですな(笑

ゲンドウの場合はまだ立場もありますし、大人ですから、外道をさせるにも背景が要ると思うんですよ。
でも、ケンスケの場合リアル厨房ということで、正に欲望の赴くまま無茶をやるだろうという辺りが、まさに最凶ですな(苦

>「B.B.ダーク編」

本編も書いてませんし……(-_-;)
マターリお待ちしてまふ。

172 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/23(月) 00:27
>>163 唐揚蝉さん

>やっぱりヒカリの掌の上バージョン(笑。
 まぁアスカですし(笑)
 というか、このシリーズのヒカリはかつてないツヨツヨですし(^_^;

>>166 引き気味さん

>ゲンドウと影でヤっててリツコが嫉妬しまくりだとか、シチュで淫靡には出来ますけどね。
>彼女自身の思考でヱロを描くのは、ちょっと大変そうで、まだまだ試行錯誤が必要でしょうね。

「綾波業務日誌」とかの秀作を参考にしてみるとか。
 淡々とした描写に潜む変化が萌える、という感じで。

>折りよくヒカリが電話を掛けてきて――と、これなら「ゲーム」で初の浮気という
>既出要素はクリアできますかねぇ……。

 ヒカリの家に泊めてもらおうとしたけど、丁度ノゾミが風邪で倒れているので来客は遠慮している、と断られてしまい、「鈴原の家に泊まったら?」と振られるとか。
 もちろん、ノゾミたんは元気いっぱい、受話器の向こうのヒカリの顔には邪悪な笑みが……ガクガクブルブル。

173 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/23(月) 12:11
>>172 PDX.さん

>このシリーズのヒカリはかつてないツヨツヨですし

しかもサル状態のトウジを操っている時点でヱロさも並ではありませんからな。
よもやここまで悪女でやらしーヒカリンに成長しようとは……(笑
同じ潔癖キャラでも、マヤではここまでのインパクトは出せなかったでしょうね。

>淡々とした描写に潜む変化が萌える、という感じで。

淡々と進めようとしても、我慢できなくなるんですよね。私が(^_^;
ぎしぎしちゃぷちゃぷな展開に派手に突入させたくなりますから。
実はBどまりだったり、ハイライト省略だったりで実用性(笑)に難があるという指摘も頂きましたし、ここは初心に返って仏書院テイスト直球の文体を心がけようかと。

――それでどう、「レイのヱロ」「黒くない」という条件とかクリア出来るかは謎ですが(笑

>「鈴原の家に泊まったら?」と振られるとか。

さりとてトウジの家には行きたくない。シンジのところへ帰るのも格好が付かない。
一晩くらいならと本部の待機所を当て込んで行くも、こんな遅くにどうしたんだいとねめ回す職員A=メガネとB=ロンゲ。実はアスカ達のご乱行は上級職員の知るところで、飛んで火にいる夏の虫と……。

Σ(゚д゚) はっ、いかんいかん。黒な展開はご法度であった(藁

174 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/12/23(月) 19:15
>>172 PDX.さん

>ツヨツヨヒカリン

淫乱な上に策士振りもハイレベル(対アスカ限定)ですしね(笑。


>>173 引き気味さん

>飛んで火にいる夏の虫

むしろ、夜の町をさまよううち、やがて足はシンジ、レイと並んで星空を見上げたあの高台へ。
運の悪いことに、そこには「夜間訓練」と称してナイトスコープ、暗視カメラで盗撮に励む
ケンスケとその仲間達が(以下略 (暗笑。

175 名前: ダース・引き気味 投稿日: 2002/12/23(月) 19:24
>>174 唐揚蝉さん

>やがて足はシンジ、レイと並んで星空を見上げたあの高台へ。

実にありそうですな。
ですが、

>ケンスケとその仲間達

ケンスケのその趣味に仲間が居てくれるかどうかは――(生暖笑

176 名前: 唐揚蝉・Black 投稿日: 2002/12/23(月) 20:17
>> ダース・引き気味さん

>ケンスケのその趣味に仲間が居てくれるかどうかは――(生暖笑


名無したん(;´Д`)ハァハァ[sage] 投稿日:15/07/23 04:37

あのセカンドチルドレン・惣流アスカのハメ撮り写真ハケーン!


名無したん(;´Д`)ハァハァ[sage] 投稿日:15/07/23 04:39

う、うpキボンヌ(;´Д`)ハァハァ

( 参考:「漏れの思いついた」スレ 528 引き気味さん)

というような会話が日夜なされていそうな掲示板に入り浸っているような奴(または奴が
主催してるかも:既に確定事項(笑)には、同じ学校に限らずそこここに同好の士がいそうな予感(笑。

って、実はnakayaさんの日記内にあった18禁サンプルをイメージしてたです>仲間。

177 名前: ダース・ヒキギミ(コーホー・・・、コーホー・・・) 投稿日: 2002/12/23(月) 20:31
>>176 唐揚蝉・Blackさん

ええいガッデム! 暗黒面の誘惑のなんと執拗なことかっ……!(笑

名無したん(;´Д`)ハァハァ[sage] 投稿日:15/08/32 02:00

あのアスカに公開調教疑惑ハカーク



名無したん(;´Д`)ハァハァ[sage] 投稿日:15/08/32 02:01

マジマジ。
今日のアスカタソはどう見てもノーブラだった!



名無したん(;´Д`)ハァハァ[sage] 投稿日:15/08/32 02:10

ノーブラアスカタソ(;´Д`)ハァハァ
是非漏れもご相伴に!



名無しが一番上手にEVAを使えるんだ[sage] 投稿日:15/08/32 02:11

待て待て待て。
ここは一つ、マターリとアスカタソの変化を愛でて、美味しく熟れたあたりでガバと!



名無したん(;´Д`)ハァハァ[age] 投稿日:15/08/32 02:30 ID:FAJ+3L70

画像うpキボンヌ



名無したん(;´Д`)ハァハァ[sage] 投稿日:15/08/32 02:31

ageるな、ゴラァ(゚д゚)


――ってなノリで、何時の間にやらトウジ達の乱痴気騒ぎは監視下に。
さんざん記録を取られた挙句に、いよいよ我慢できなくなった辺りで踏み込まれ、哀れヒカリンも公共物に。

……それでもなんだか新境地を見出してノリノリな荒淫ヒカリン(藁



follows03 follows05 Menu


Original text:PDX.さん & 唐揚蝉さん & ちまおさん & 千Rさん & 目黒福蔵さん & コースケさん & 引き気味
From:裏死海悶所(藁 「漏れの思いついたネタを酒の肴にしてみるスレ」 & ボクのヒミツたいけんのネタ