ボクのヒミツたいけん・follows03


関連過去ログ

79 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/21(土) 00:28
>>76 引き気味さん

>伝え聞く本家メガネ子ちゃんより、大分(?)黒くなってしまって
>いる感じですしね(笑

 本家のあの子は随分能天気ですからね(^_^;
 アスカを汚すことを妄想してハァハァするヒカリンは、bbspink の、まこちゃんを汚すことを妄想してハァハァする亜美たんにつうじるものが……(笑)

81 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/21(土) 01:20
>>78 PDX.さん

>ハァハァする亜美たんにつうじるものが

流石にヒカリは同人書きスキルは持ってないでしょうからねぇ……。
さの代わりが『アスカちゃんのお部屋』ですかね?
例の山文京田スレで紹介されてたサイトみたいな感じにしてあるとか……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

83 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/21(土) 01:36
>>81 引き気味さん

>例の山文京田スレで紹介されてたサイトみたいな感じにしてあると
>か……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ぐは(笑)
 トウジを肉バイブとして使ってアスカを開発していくヒカリの一人称で文が書いてあるんでしょうかねぇ(^_^;

84 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/21(土) 02:10
>>83 PDX.さん

>トウジを肉バイブとして使ってアスカを開発していくヒカリの
>一人称で文が書いてあるんでしょうかねぇ(^_^;

キーボードを叩く時は人が変わったようなイインチョ様(怖
流石にwebに上げはしないでしょうが、もしも実際に公開していたら、お互いそうと知らずハンドルネームのケンスケとメール交換していたりしそう(大汗

――つか、自分でアスカやレイのコラを作っていそうな、そしてアスカの裸体も盗撮写真で把握済みのケンスケだと、一発で見破りそうでマズいですね(^_^;

86 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/21(土) 10:17
>>85 PDX.さん

>ケンスケ

よくよく考えれば、アスカ以前に『ゼーレ、魂の座』で垣間見えたように随分熱心にレイも観察していたようですし、当然レイの盗撮も……。
他人の視線に無沈着なレイのことだからこれまでにたっぷりネタを提供してしまっているんでしょうねぇ。
勿論ヒカリも。

――シンジよりも早く、アスカやレイ達の肢体を知っていた男、ケンスケってのもイヤ過ぎです(汗

87 名前: コースケ 投稿日: 2002/09/21(土) 12:18
>>84 引き気味さん
>つか、自分でアスカやレイのコラを作っていそうな
一瞬ヒカリが自分でコラ作っているものと誤読してしまいました。(殴
アスカの顔に自分のボディ……画像掲示板にこっそりupしてみたり。

「うpしたよ」
「萌え」
「(;´Д`)ハァハァ もっとキボンヌ」
「コラだろ? もっと胸でケーよ」
「氏ね」
「おまえが氏ね」

……などという想像が。(^^;

89 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/21(土) 12:35
>>86 引き気味さん

>ケンスケってのもイヤ過ぎです(汗

 それを売ってたってんだからもっとタチが悪いかもなぁ。
 多くのギャグSSで女子にフクロにされているのも当然というか。

90 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/21(土) 12:43
>>87 コースケさん

 ヒカリは文章担当でしょうねぇ。
 トウジに犯されるアスカの写真(顔には目線つき)に、こんな感じで


 美しい親友A。私の持っていない全てを持っている彼女だけれど、たった一つ私に劣ることがある。それはセックスの経験とテクニック。
 あれだけの美貌と肢体を持っているのに、セカンドインパクトの20年前の少女漫画のような貞操観念の持ち主である初心なネンネの彼女。
 好きな人がいるというのに、告白されるまで待つという健気な、そして愚かな純情の持ち主。
 
 だから、私は彼女を汚す。
 言葉巧みにさそいかけ、彼のためのレッスンと称して彼女を淫獄に誘い込み閉じ込めた。
 ペニスというものを見せてやる。それだけではない。その味も、臭いも教えてやる。
 まだファーストキスすら経験していない清らかな唇がペニスを受け入れる。
 その瞬間、私の興奮は最高潮に達する。
 遂に汚した。純真無垢な天使の白い翼に黒い染みがひとつ。
 あとはこの染みを広げてやればいい。
 胸に、恥丘に、淫核に、陰唇に……。
 Aの知らない快楽を教えてやる。幼い彼女を快楽の虜に作り変える。
 彼女の翼が真っ黒に染まったとき、「彼」の前に捧げてやろう。
 自分の知らないところで彼女がどんな経験を積んでいたか想像するだけで彼の背筋に興奮が走り、勃起したペニスから精液が溢れるに違いない.
 私はそれを確信して、Aを辱め続ける。


91 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/21(土) 12:45
ああっ、タッチの差でレス移動しているっ(汗)
私の先の記事へのレスも本スレにおながいすます。

528 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/21(土) 12:35
>>『そうして彼女は嘘をついた。』 スレ87 コースケさん
http://jbbs.shitaraba.com/movie/bbs/read.cgi?BBS=1029&KEY=1032003270&START=87&END=87&NOFIRST=TRUE

とりあえず、『ボクのヒミツたいけん』ネタなので、こちらでレスなのです。

>一瞬ヒカリが自分でコラ作っているものと誤読してしまいました。(殴
>アスカの顔に自分のボディ……画像掲示板にこっそりupしてみたり。

そ、それはあまりに切ないのでは……(TдT)

「うpしたよ」←HNをエロメガネと名乗る、実はイインチョ様
「萌え」
「(;´Д`)ハァハァ もっとキボンヌ」←実はトウジ
「コラだろ? もっと胸でケーよ」←実はアスカの裸鑑定一級のケンスケ(笑
「氏ね」←実は意外とキレ易かったヒカリン
「おまえが氏ね」←淡々とお約束を返すケンスケ

当然この後でこれが本物の惣○だ! とか言って、渾身の作をうp。
ただし、本物画像は自分だけのものなので、本物と比較しながら製作した完璧レベルのコラ(藁

529 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/21(土) 13:08
アスカちゃんの部屋と、その他のシチュが混ぜていけないかなと。


○月×日

Aに「レッスン」をしてあげるようになって、もう一月(?)になります。
最近では、すっかりオマ×コに肉棒を咥え込むのが大好きになったようです。
先日はTにお口で奉仕するよう命じながら、いかにAが周囲の男達の劣情を誘っているかを聞かせてあげました。
学園のアイドルのAは、普段から男どもの視線で犯されているのです。
それどころか盗撮された写真をオナニーの材料にされていて、授業中だって男達はその制服姿を頭の中で丸裸にして、Aのオッパイやオシリを透視しながら妄想に耽っているのです。
そうやって囁きながらネチネチとアソコを可愛がってあげると、もうそれだけで感極まったようにキューッと締め付けてイッてしまいます。

この素晴らしい快楽に、Aはすっかり心囚われてしまっているのは明らかなのですが、それでもまだ強情に言い張るのです。
セックステクニックを教えて貰っているだけよと。
ふふ、滑稽な仔。
もしも私が、もうレッスンはお終いだと言ってやったらどうするのでしょう?
きっと、すぐに我慢出来なくなって、泣きながらお願いしてくるに違いありません。
「アタシを犯して……!」って。

ただ、最近はTも教材に使ってやっている身分を忘れて、私の知らないところでAを犯そうとするようになりました。
少しいい気になっているようですね。
先日朝早くに私が登校してみますと、Aのブラウスを脱がせて一日をノーブラで過ごせなんて、酷い事を言っていたのです。
勿論、AがTの言う事を簡単に聞き入れる訳がありません。
Tは黒板にAを押し付けて、スカートの中の弱点を攻めながら、しきりに言い聞かせようとしていました。

そこに現れた私を見てAはホッとしたようですが、Aのような普段強気な美少女が、半ば泣き出しそうになって抗っている顔を見せられてしまった私は、もっとAをいじめてやりたいと思ったのです。

私は命じました。

「Tにしては結構気の効いたアイディアじゃない。いい機会だわ、A。あなた普段から女の子の自覚が欠けているみたいだから、今日一日はどれだけあなたが男の子達の視線を集めているか、その事を学ぶと良いわ」


――とか(^_^;

530 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/21(土) 13:19
>>『そうして彼女は嘘をついた。』 スレ89-91 PDX.さん
http://jbbs.shitaraba.com/movie/bbs/read.cgi?BBS=1029&KEY=1032003270&START=89&END=91&NOFIRST=TRUE

>それを売ってたってんだからもっとタチが悪いかもなぁ。

真に危険な写真は秘匿していたかもしれませんが(共犯のトウジには回していたかも)、それでも着替え中の背中から膨らみが覗いているカットだとか、際どいものは売っていたでしょうからねぇ。
まさしく性犯罪者。
危険すぎです。
こいつのせいでいつもどこからか飛び抜けて粘っこい視線が、アスカの制服だとか、ブルマ姿だとかを「剥いて」視姦していたんでしょうねぇ……。
つくづく思いますが、一歩どころか半歩間違えばレイプされかねない状態だったわけですね。
レイなんか特に隙だらけですし、きっと「転校」していった生徒の内幾人かは保安部に企みを未遂に阻止されて排除されたんでしょうね(怖

>トウジに犯されるアスカの写真(顔には目線つき)に、こんな感じで

ああっ、ネタが被った(笑

531 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/21(土) 13:28
>>530

 見事にネタが被ってますね(笑)
「A」ってあたりが特に(笑)

 でもこのページを収めたDVD−ROMを、「ゲーム」にシンジが買っていたらプレゼントするつもりよ、とアスカに告げていたら、アスカはシンジが負けてくれるように願ってしまったかも。

532 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/21(土) 13:29
>Aちゃんの部屋

公開すると、「学園のアイドル」「頭文字A」「頭のヘッドセット」「他にそうそういない金髪」というあたりで即バレ確定ですから、いくらなんでも非公開でしょうが、それでも「A」と表記するのは気分出しなんでしょうなぁ……。

>>90みたいに本音丸出し(笑)なのは流石にヒカリが自分だけの楽しみの日記として扱っていて、そこから薄くした内容をアスカに見ていたり。
トウジに犯させながら朗読するように命じてみたり、拘束して焦らしプレイの材料に使ったり(笑

533 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/21(土) 13:34
>アスカはシンジが負けてくれるように願ってしまったかも。

前日あたりのレッスンでやってそうですなぁ(^_^
「だってとうとう恋人になるんでしょう? 二人の間でヒミツは無しよね。全部教えてあげなきゃ」
とか言われて、心ならずもシンジの敗北を願うべきか、『でもそれだとシンジの前で鈴原に……』と煩悶しつつも、DVDを見たシンジに蔑まれるのかと思うとそれだけでイッてしまうアスカタン。
すっかりM気質に覚醒済みだったり(笑

534 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/21(土) 13:46
>「コラだろ? もっと胸でケーよ」←実はアスカの裸鑑定一級のケンスケ(笑

つーか、胸のサイズから黒子の位置までで、ばっちりこのコラの本体(笑)がイインチョ様だと見抜いて、自分のコレクションにない構図だということは……?
と、ヒカリの近辺を疑い始めたり。

やっぱ、ケンスケを絡めるのは危険すぎです(^_^;

535 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/21(土) 14:18
>>532 引き気味さん

 まぁ非公開でしょうね。
 作ったページをアスカに見せて、テキストを朗読させたりして。


「うふふ、アスカってHよね。文章を読んでいるだけなのに濡らしているなんて」
「……こんな……ひどい……」
「あら? でも嘘は書いてないわ。Aちゃんはこんなに淫乱なのに」
「ああ……」
「それに……わかるでしょう? 私がこの送信ボタンをクリックしたら、このページがサーバーに送られてしまうの。無料のUGサイトだけど。同時に、通知メールを相田君にでも送ろうかな。彼の口からクラス中に広まるわよ、きっと」
「いや……いや、絶対いや!!」
「嫌なら、うふ、今日のレッスンはいつもよりきついわよ。いいわね?」
「そ、そんな……」
「安心して。今日のレッスンもちゃんと写真に撮って、このページに追加するから」
「ああ……」


 無限ループ(笑)


>>533 引き気味さん

>シンジの敗北を願うアスカ

 トウジに抱かれることを許容する理由付けにもなる罠。
 そしてそれゆえに言い訳できない状況でトウジに犯され、目の前でシンジの童貞を狩られてしまう、と。

536 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/21(土) 16:39
>>535 PDX.さん

>トウジに抱かれることを許容する理由付けにもなる罠。

決してシンジに知られるわけには行かないと思っていたはずの最初の想いは、徐々に言い訳を付けながら消えていって、ヒカリが刷り込んだ「想い人に醜態を晒してしまう」快感に誘惑されるのですな?
おそるべし荒淫ヒカリン(笑

>Aちゃんの部屋

とりあえず、ノーブラ指令シチュも取り込んでみました。Scene.11

539 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/21(土) 17:32
>Aちゃんのお部屋シチュ

PDX.さんのカキコと私の文とをミキシングしてワンエピソードに編集するとしまして、ナンバーはScene.11くらいですかね?
前段に当たる、ケンスケに盗撮されていたとアスカにトウジがバラしてしまうエピソードの分を空けて、雨宿りシチュの少し後くらいの。
ただ、「デート」での拘束プレイ初体験だとか、屋外調教の画像も手に入れた上でヒカリがアスカに被虐感覚を植えつけるとどめに使いそうですから、順番としては

 9. 雨宿りシチュ
 ?. 盗撮暴露(10?)
 ?. ノーブラ指令(今回のエピソードに取り込み)
 ?. 「デート」→屋外調教(唐揚蝉さんの16〜18内に取り込み?)
 X.当該「Aちゃんの部屋」(11?)
 ?. 痴漢→シンジに迫る決心(12?)
13.「ゲーム」 

といった感じですか。

一応、編集は

1.PDX.さんの『そうして彼女は嘘をついた。』スレ90、ヒカリの独白文。
2.私の>>529、「Aちゃんの部屋」内、ノーブラ指令まで。
3.PDX.さんの>>535、朗読させながら濡らしてしまっているアスカ。
4.私の>>536〜、ノーブラ指令時の画像を見せつけられるアスカ。

といった順で繋げようと思いますが、何かご意見とかあります?
繋ぎの部分ですとか、前座のトウジが盗撮写真の一件をばらして、アスカが視線が気になって仕方が無くなるあたりですとかも追加してみるですとか(^_^

540 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/21(土) 17:51
>>536〜538 引き気味さん

>Aちゃんの部屋

 これは復習の風景ですな。
 写真を撮られる事すらすでに快感になっているかも。

 さらに、Aちゃんからの告白文を書くように強要されたりして。

>539 引き気味さん

>順番

 確かに、素材の数は多いほうがいいでしょうから後半のエピソードですね。

>1.PDX.さんの『そうして彼女は嘘をついた。』スレ90、ヒカリの独白文。

 あれは、例のページ(笑)の文体っぽさを狙って書いたつもりでした。
 中学生のヒカリが書くには濃すぎる文体ですが、あえて彼女が、書き手が女子中学生だとわからないように書いているという設定。

>追加

 このあたりはまた電波が降ってきたら、ということで

541 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/21(土) 18:41
 ふと沸いたお笑いネタ・対第13使徒戦直前


 校舎の屋上でたたずむトウジ。そのトウジに声をかけるアスカ。

「……おまはんが心配しとんのはワイやない。……ワイのチンポや」
「そうかもしれないわね」
「……あっさり言うなや(泣)」


542 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/21(土) 18:55
>>541 PDX.さん


それを教室から見上げて、放課後。
何故かヒカリはレイと帰りながら、

「アスカが好きなのって……鈴原かもしれない」
「……!」
「――わけないか」

てへっと笑ってみるが、隣に居た筈のレイの姿は無く、

「あれ、綾波さん? って、綾波さ〜〜ん! 冗談だってばぁ」

振り返れば、尻尾でもあったならさぞかしぱたぱたと盛大に振っているだろうウキウキとした足取りで、葛城家の方向を目指すレイ。
慌てて追い縋って冗談だと説明するが、

「……どうしてそういう事を言うの?」
「……そ、そんな恨めしそうな顔で見ないでよぉ……」
「問題ないわ。例え偽りでも、碇君が信じればそれが真実になるの。……私が欲しいのは、私達の為の真実だけよ」
「はぁっ!? あ、だ、だだ、ダメよっ! そんな……協力なんて無理よっ! ああっ、お願い。ホントに無理だったら、許して〜〜」


543 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/21(土) 19:11
>>542 引き気味さん

>ヒカリ&レイ

 へっぽこすぎ(笑)
 このヒカリが、「優しいシンジが好きな」ヒカリだとしたらレイとも険悪になりかねませんが(^_^;

544 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/21(土) 19:25
>>543 PDX.さん

>レイとも険悪に

垣間見える薄ら寒いレイの本性に惧れをなして、シンジと懇ろになってしまっている事実は隠し通さなきゃと日頃からビクビクしていたり(笑
ところが、シンジとの密会の最中に出くわしてしまったり。

545 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/22(日) 08:53
>>544 引き気味さん

>ところが、シンジとの密会の最中に出くわしてしまったり。

 シンジがうまく立ち回るといいんですけどねぇ(笑)


「待ってよ綾波」
「……碇君」
 ヒカリに敵意の視線を向け対峙していたレイの前に立つシンジ。
「綾波はどうしたいの?
 僕と一つになりたいの? 僕を独占したいの?」
「私……は……」
「綾波も洞木さんも一緒に一つになろうよ」
「一緒、に……」
「そう」
「……独りに、しない……?」
「うん」


 こりゃヒカリ相手に自信ついてきたシンジだな(汗)

546 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/22(日) 09:28
>>545 PDX.さん


「綾波……。僕と洞木さんと、一緒にひとつにならない? それはとてもとても気持ちの良いことなんだ」
「……でも、私は碇君だけで良いわ」
「そんなことないさ。前も後ろも一緒に満たしてあげる」
「……前も後ろも……ひとつに……」
「そう、僕が綾波を犯してあげる。一緒に洞木さんも綾波のお尻を可愛がってくれるよ。綾波のおっぱいも、二人で両方一緒に吸ってあげる。それはきっととてもとてもイイ事だと思うよ……?」
「優しく……してくれるの?」
「(にっこり、590円くらいの極上スマイル)」
「……(ポッ)」


547 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/22(日) 10:49
>>546 引き気味さん

 綾波にとっては、一夫一婦制という常識なんてどうでもよくて、「自分を通して誰かを見る」のではなく自分自身を見てくれる人がいれば喜んでくれるんじゃないかと。
……こりゃ私のいつものQLAS化の第一歩ですが(笑)
(大抵世間の常識を最初に壊すのは彼女の役目だし(^_^;)

>「(にっこり、590円くらいの極上スマイル)」

 安いと見るべきなのかゼロ円よりは高価と見るべきなのか(笑)

548 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/22(日) 11:10
>>547 PDX.さん

>レイの常識の無さ

男のエゴにはありがたい部分でもありますよね(^_^;
あんまり都合の良いお人形さんにならないように自戒したいところです。

>590円スマイル

攻めに転じて、アスカもヒカリも、そしてレイもというシンジですと、どうしてもその口説き笑顔も真摯さには欠けてしまうような(笑
多分本人は真剣に好きだと言っているんでしょうけど、世間からはサイテー呼ばわり確実でしょうしねぇ。

この話だと一番不潔なのはヒカリンで、ある種最低なのはアスカですが(^_^;

549 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/22(日) 12:01
>>548 引き気味さん

>あんまり都合の良いお人形さんにならないように自戒したいところです。

 だから、日常QLASでも『ふた(な)りとひとり』でも、彼女が受動的になりすぎないよう、意識して積極的に動かしています。
 結果としてアスカとシンジが、非常識なレイに振り回されるわけですが(爆)

>多分本人は真剣に好きだと言っているんでしょうけど、世間からはサイテー
>呼ばわり確実でしょうしねぇ。

「Vulnerable heart」のシンジみたいですな(^_^;

>この話だと一番不潔なのはヒカリンで、ある種最低なのはアスカですが(^_^;

 はははははははははは(爆)

550 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/22(日) 13:22
>Aちゃんの部屋シチユ

導入が必要と思えたので書き足してみました。Scene.11

552 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/22(日) 13:25
>>549 PDX.さん

>「Vulnerable heart」のシンジみたいですな(^_^;

いや、まさしくソレを意識してました(笑

553 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/22(日) 13:27
>>552

 ユウカマンセーーー!(爆)
 男にとって都合よすぎるキャラかもしれないけど、ほんまええ子やわ、彼女。

 セイラも意外な可愛らしさ見せてくれたけど。

554 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/22(日) 13:36
>>551 引き気味さん

>アスカによる朗読

 途中に読めない漢字があったらぶち壊しかも(笑)
 もしくは読み方を教えてもらっても意味がわからないとか(笑)


「こ、これって何て読むの」
「膣ね」
「チツ?」
「ヴァギナのことよ」
「ヴァ……!」

「こ、これは?」
「愉悦」
「ユエツ?」
「心から喜んで楽しむことよ」
「そ、そんな……」
「嘘。あんなによだれを垂らしてヒイヒイ言ってたじゃない」

「これって……」
「前後の文脈でわかってるでしょ? 射精のことよ」
「……」
「射、は shot、精はザーメンのことだから、英語の cum shot と同じね」
(どーしてアンタそんなに詳しいのよ!)

 このサイト作成のためにあちこちのアダルトサイトを読破して回ったヒカリンであった(爆)


555 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/22(日) 13:43
>>553 PDX.さん

>某鬼畜シンジもの

私は007との絡みでイギリスのお姫様もなかなか(笑
アスカが寝込んでいた時はセイラがぐっと株を上げた感じでしたけどね。

556 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/22(日) 13:46
>>554 PDX.さん

>読みでつっかえ

このくだりは中々に淫靡だと思うんですけどねぇ>「嘘。あんなによだれを垂らしてヒイヒイ言ってたじゃない」
何とか組み合わせられませんかね?
本文中だと確かにぶち壊しでしょうから、最後にオチっぽくとか。

う〜ん、一線交えて、それから更に残りを朗読ですかねぇ。

557 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/22(日) 13:57
>>555 引き気味さん

>セイラとシャルロット

 どうしても前者のほうが出番が多かったから(^_^;
 しかもモデルになったキャラがあの人ですし。

 他の国のお嬢様達が出てこれなくなったのが残念(笑)


>>556 引き気味さん

 というか、ギャグっぽく入れるのではなく、淫らな言葉をアスカに教えていって、自分がそういう言葉の似合うオンナだとアスカに教え込む調教の一環としての言葉責めとして描けば淫靡なものになると思います。

558 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/22(日) 17:01
>>557 PDX.さん

こんな感じでどうでしょう?
位置としては>>535の直後に接続という形で予定していますが。

Scene.11

559 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/22(日) 17:58
>>558

 う〜ん、萌え萌え(笑)
 こうしてアスカは、漢字の読み書きが妙に偏りのある学習をしてしまうのであった(爆)
 でも、「膣」という字を教わり、「わななく」という言葉を教わって、あらためて

>膣の奥深くまで突き込まれ、子宮を激しく打たれる悦びにわななく淫らなAは

という文章の意味を改めて噛み締めて、身震いしてまた濡らしてしまうんでしょうねぇ。

560 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/23(月) 01:05
>ボクのヒミツたいけん

たった今チャートの改訂をしていたのですが……。
時系列の順序の間違いをハッケソしてしまいますた。 Σ(゚д゚)

今回のScene.11。
「Aちゃんの部屋」にデートに出かけた際の画像が含まれていた事から、このエピソードは本編15話『嘘と沈黙』よりも明らかに後、「ゲーム」の直前に位置する筈なのですが……。
これが、以前にScene.12に予定した痴漢電車シチュと時系列的に矛盾してしまうのですね。

これまでに大まかに提案されていた流れとして、本編12話『奇跡の価値は』の使徒殲滅後ラーメンを食べた帰りにトウジに痴漢され、その後日レイに挑発され募らせた危機感から、アスカは「ゲーム」に繋がる決心を抱くのだとしていました。
しかしこの後、「ゲーム」の行われた本編15話『嘘と沈黙』までに結構間があり、「デート」等の重要案件が存在している事を考えますとどうにも流れに無理がありますように思います。
これをクリアーする為には、

「痴漢」→「デート」→「Aちゃんの部屋」→ネルフ更衣室で「痴漢」の際のことを揶揄される

という並べ方でなければなりません。
ベストの手段としては、Scene.12に痴漢シチュを書く際、Scene.11後の時点から、過去の記憶を振り返る回想形式で行くといった方法が考えられますが、ちと面倒っぽい感じですね(^_^;

561 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/23(月) 01:10
>>560 引き気味さん

>たった今チャートの改訂をしていたのですが……。
>時系列の順序の間違いをハッケソしてしまいますた。 Σ(゚д゚)

 う〜ん、「デート」は「Aちゃんの部屋」から割愛して、違うシチュエーションでの野外プレイの場面に差し替えてみては……。

562 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/23(月) 01:15
>>560

更には、「Aちゃんの部屋」の時点でシンジとのキスを済ませている事に (-_-;)
細かく詰めてはいませんでしたが、この「初キッス」は「ゲーム」を決意する重要なエピソードだったはずなのに……。
キッスを済ませた後で、何らかのアクションを起こさねばと決意。
その相談に行った時が「Aちゃんの部屋」で、あまりのショックに暫く決意のことは意識の外に。
更衣室でレイに薄っすら勝ち誇られて改めて決意。

――といった感じにしますか。
いずれにせよどこかで調整せにゃならん感じ(汗

『修正が必要になった……@仮面ライダー・オーディーン』というヤツですな(^_^;

563 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/23(月) 01:17
>>561 PDX.さん

>デートシーンを削除して

拘束プレイを仕込み始めたきっかけが「デート」だったとしてしまっていましたからねぇ……。
例の夏場には厳しそうな厚着が丁度良かったもので(^_^;

564 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/23(月) 01:21
>>563

更に、「Aちゃんの部屋」から外せない要素として、アスカはある程度(かなり?)縛られる事に慣れてしまっていますから、どうにもレッスンが終わりの方まで進んだ段階だという設定は変えられそうに無いんですよね。

こうなると拘束プレイを教え始めたのは「デート」より以前で、さらに屋外調教も「デート」以前から。
「デート」は、それまではしていなかったフル装備(笑)での調教をはじめて屋外で行った日だと、そう設定しなおしますかねぇ……。

565 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/23(月) 09:05
>>562〜564 引き気味さん

>シンジとのキス

 ううむ、それは確かに大きな失点(汗)
 この修正、容易ではないゾ(笑)

>例の夏場には厳しそうな厚着が丁度良かったもので(^_^;

 実はもっと前の段階で拘束プレイしたときに腕に残った跡をシンジに見とがめられて苦しいいいわけをしたことがあったから、デートの時は装備を換えたとか(^_^;

>「デート」は、それまではしていなかったフル装備(笑)での調
>教をはじめて屋外で行った日だと、そう設定しなおしますかねぇ……。

 完全装備のフルアーマーアスカ様(笑)
 野外&拘束の両方をして撮影という仕上げの段階というのはどうでしょうね。
 人目があるかもしれない野外で、逆らうこともできないよう拘束されて裸身を撮影され、羞恥に濡れそぼってトウジに「犯してください」と哀願してしまったアスカがシンジと一線を越えることを決意。
 調教が完了したと思ったヒカリもそれを承認、彼女としては「アスカの痴態に呆然とするシンジの童貞を狩る」という次の妄想の実現に動き出す、と(笑)

566 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/23(月) 10:41
>>565 S51さん

>実はもっと前の段階で拘束プレイしたときに腕に残った跡をシンジに見とがめられて
>苦しいいいわけをしたことがあったから、デートの時は装備を換えたとか(^_^;

これでしょうかねぇ。
「デート」で厚着を指示されたアスカが、薄々何をされるのか分かりながらも……という描写は外したくありませんし。
さしあたり、「Aちゃんの部屋」のデートシーンを屋内の別のプレイに差し替えて、更にそれとなく「デート」を書く際にでも、以前跡が残ってシンジに変に思われたという描写を入れますか。
そうすると、

「雨宿り」
  ↓
「痴漢」
  ↓
「拘束調教開始」
  ↓
「Aちゃんの部屋」
  ↓
「次第に過激になる拘束プレイ。シンジに跡を見咎められる」
  ↓
「ネルフ更衣室でレイの揶揄が」
  ↓
「決心を固めたアスカに、ヒカリは最終訓練として「デート」実行」
  ↓
「初キッス」

と、これなら自然ですかね?

567 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/23(月) 11:08
対応策として、本日の更新で以下の修正を加える予定です。

-----------------------------------------------------
壁に向かって押し付けられた後ろ手にライムグリーンのゆったりとしたスカートを捲り上げ、突き出したヒップにアタックを受けているのは先日遊園地に誘ってあげた帰りのもの

                 ↓↓

壁に向かって押し付けられた後ろ手に制服のスカートを捲り上げ、突き出したヒップにアタックを受けているのは放課後の屋上でのもの
-----------------------------------------------------

『……今日も縛るのね』と諦めたように呟くと、素直に腕を後ろに回す。
アスカの綺麗な肌を傷付けないよう、タオルを巻いてから縛る鈴原の手付きも、流石に慣れてきたものだった。
言われずとも縛り易いように手首を重ねているアスカは、鈴原に言わせると『縄の味を覚えた』とかいうらしい。
長い睫毛を震わせて、薄っすらと赤らんできている目元。
顔を背けながらも、私達が次に何をしてくるのか身を硬くして窺っている様子がありありと見て取れる。
ベッドの四隅に両手両足首を大の字に縛り付けて、ブラウスもスカートも引き剥がした裸を、明々と照らす照明の下で恥ずかしいと暴れるのも構わずイキ狂わせてあげたのは、つい先日の事だ。
その記憶は脳裏に鮮明に焼き付いている筈……。

                 ↓↓

『……今日も縛るのね』と諦めたように呟くと、素直に腕を後ろに回す。
アスカの綺麗な肌を傷付けないよう、タオルを巻いてから縛る鈴原の手付きも、流石に慣れてきたもの。
なにしろ、このところ集中的に拘束しての軽いSMプレイを仕込んであげていたものだから、その跡をシンジ君に見られて言い訳に苦労したらしい。

まだ―― 。
そう、「まだ」彼に知られる訳にはいかない。
その刻は、まだまだもっとアスカが堕ちてしまってから。
すっかりふしだらな女の子になってしまった自分をシンジ君に見られてしまった時、アスカがどんな顔をしてくれるのか。
それこそが私の一番の楽しみなのだから。

言われずとも縛り易いように手首を重ねているアスカは、鈴原に言わせると『縄の味を覚えた』とかいうそうだ。
幼女のように無垢だったアスカは、私達の教えてあげたセックスに馴染んで、順調に変わりつつ―― 堕落しつつある。
長い睫毛を震わせて、薄っすらと赤らんできている目元。
顔を背けながらも、私達が次に何をしてくるのか身を硬くして窺っている様子がありありと見て取れる。
ベッドの四隅に両手両足首を大の字に縛り付けて、ブラウスもスカートも引き剥がした裸を、明々と照らす照明の下で恥ずかしいと暴れるのも構わずイキ狂わせてあげたのは、つい先日の事。
その記憶は脳裏に鮮明に焼き付いている筈……。
-----------------------------------------------------

これで何とかなりますか(^_^;

568 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/23(月) 11:51
>>556 引き気味さん

>新しい流れ

 これならなんとかなりそうですね。
 しかしヒカリとしては、アスカの処女喪失の写真を撮影し忘れたことを激しく後悔しているでしょうねぇ(笑)


>>567 引き気味さん

>対応策として、本日の更新で以下の修正を加える予定です。

 なるる(^_^)

>そう、「まだ」彼に知られる訳にはいかない。
>その刻は、まだまだもっとアスカが堕ちてしまってから。
>すっかりふしだらな女の子になってしまった自分をシンジ君に見られてしまっ
>た時、アスカがどんな顔をしてくれるのか。

 もうどこぞの亜美たん並(笑)に堕ちているヒカリ(爆)
 実際行動に移している分タチが悪いけど(^_^;

569 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/23(月) 12:14
>>568 PDX.さん

>アスカの処女喪失の写真を撮影し忘れたことを激しく後悔しているでしょうねぇ(笑)

いや同感ですな(笑
それがあってか、妙にアスカのアナル開発の写真は充実していたりして。


流石にはじめをトウジに任せるわけには行かないでしょうから、お尻を突き出したアスカのすぼまりにワクワクしつつ人指し指を沈めていくところを、トウジに連続で撮らせていたり。

「鈴原、顔よ顔! ほら、アスカがはじめてお尻に受け入れて、この緊張が緩んだようなトコとか! もぉっ、どうせなら動画にしておけば良かったわ。『はぁ……』だなんて溜息付いちゃって、もう可愛い〜!」
「な! なに恥ずかしいこと言ってんのよヒカリっ!」
「入れはじめの怖がってる顔もちゃんと撮ってたでしょうね?」
「お、おぅ……バッチリやで。……多分」
「次ぎ行くわよ、次! ほらアスカっ、つぷって……」
「ひ、ひゃぁあ……!」
「うふふ、こうやって抜き差ししてあげるとホントのセックスみたいでしょ?」
「あっあっ、あ……。だめ、もっとそっとしてよぉ……」
「じっくり解してあげる……」
(まずぅ……。思いっきりピンボケにしてもうた気がするで。これ、ヤバいんとちゃうやろか……)


あ、さすがに「前準備」の撮影とかは許さないでしょうね(^_^

>もうどこぞの亜美たん並(笑)に堕ちているヒカリ(爆)

大笑。
「Aちゃんの部屋」なんて妄想爆発なスキルを手にしてしまいましたしね(^_^;

570 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/23(月) 13:57
>>569 引き気味さん

>それがあってか、妙にアスカのアナル開発の写真は充実していたりして。

 アナル開発はシンジとの初体験後に2,3日で急にやろうとしてたんでは(汗)
「ゲーム」前に8割ほど開発は終わってて、でもまだシンジを受け入れるのは不可能という程度だったんでしょうかねぇ。トウジのをぎりぎり受け入れられるかどうか、という感じで。


>「前準備」

 清潔にするために浣腸を施した、ってことに触れて、使った器具の写真が映っているだけでいいんじゃないでしょうか。
 それだけで妄想をかき立てるでしょうし。

571 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/23(月) 17:25
>>570 PDX.さん

>アナル開発はシンジとの初体験後に2,3日で急にやろうとしてたんでは(汗)

はぅあ! また忘れてた(^_^;
書き始めの段階では、アスカがやっぱムリぽとヒカリに頼ってきて〜というネタを考えていた筈ですが、つい美味しそうな方向に……。

となると、肉欲の4日間(笑)を経た段階で、アスカはなんとかシンジの先っぽくらいは入るまでにこぎつけたものの、それ以上は時間を掛けねば無理。
しかもちょっと切れて暫くダメ、とかそんな感じですかね。
ヒカリには上手く騙されてトウジに処女を獲られてしまったという前科(笑)がありますから、今度はシンジのしてもらうそのアシストをという程度だとか。

>使った器具の写真が映っているだけでいいんじゃないでしょうか

そしてその画像の横に、よそ行きの格好ですまし顔の(目線入り)アスカの写真が並べてあったり。

572 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/24(火) 00:44
>>571 引き気味さん

>はぅあ! また忘れてた(^_^;

 さすがにこれだけ諸々の電波が飛び交っているとねぇ(笑)
 混信もするでしょう。

>ヒカリには上手く騙されてトウジに処女を獲られてしまったという前科(笑)
>がありますから、今度はシンジのしてもらうそのアシストをという程度だとか。

 ところがヒカリは既に準備を終えてシンジに対する受け入れ態勢が万全な罠(藁

573 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/24(火) 01:18
>>572 PDX.さん

>ところがヒカリは既に準備を終えてシンジに対する受け入れ態勢が万全な罠(藁

厳しいアナル開発特訓でも、うかうか気絶したりしているとすかさずヒカリが手を出そうとするので気が休まらない罠(笑

チャンスを得ようとするヒカリは、アシストと言いつつヴァギナやクリトリスへの責めを濃厚に施して、アスカは拡張中のアナルが辛いにも関わらず何度もイカされてしまう。
アスカが白目を剥いてベッドに沈んだところでシンジを誘い、さぁいよいよと言うところで「なにしてるのよ……アンタ達……」と邪魔が入るオチ。
そんな事を何度か繰り返している内に、シンジのフラストーションが爆発してしまったり(笑

574 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/24(火) 01:54
>>573 引き気味さん

>アスカとヒカリの攻防

 なかなか壮絶な女の戦いですな(笑)
 
 しかし、四つんばいになったアスカのアナルを拡張しているヒカリも当然アスカの後ろで四つんばいの姿勢を取っていたりすると、シンジにとっては無防備なヒカリのヒップが気になって仕方ない罠。

575 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/24(火) 02:42
>>574 PDX.さん

>ヒカリも当然アスカの後ろで四つんばいの姿勢を

押し広げられる痛みに脂汗を流しているアスカとは違い、ヒカリには余裕がありますからね。
シンジの視線をたっぷり意識して、艶かしく腰を揺らめかせてみたり、股間を通した片手で露を浮かべた秘裂をくじって見せて、その流れ出た滴が下肢に伝う様を見せ付けたり。
そして気もそぞろになったシンジは手元を狂わせて、
「いったぁ〜〜い! 何やってんのよバカシンジっ!!」
と怒鳴られるわけですな(笑

後は、後ろを窺うどころじゃないアスカの様子ならバレないだろうと、そろそろヒカリのお尻にもう片手を伸ばしたりですとか。

576 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/24(火) 08:37
>>575 引き気味さん

 アスカの開発中に、シンジにアヌスを攻めさせるのはリスクが高すぎるでしょうねぇ(^_^;
 でもヒカリとしては、アスカの目の前でシンジを寝取る(シンジに寝取られる)ものとしてゾクゾクものなのかも。

577 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/24(火) 12:09
>>576 PDX.さん

 いい加減にやっと学習能力を見せたアスカの選択は、トウジを同席させない。開発自体はシンジの手で。ヒカリは服を脱がなくて良い(笑)。といったところで、予防線も張ったつもり。
 ところがヒカリは、まだ中学生なのに恋人のアナルを開発している、しかも恋人の親友がその場で手伝っているという非現実感を伴う淫靡な空気の中に、一人着衣という状況を最大限に利用したチラリズムで誘っていたりして。
 一日の特訓が終わり、アスカはベッドで轟沈。ヒカリを玄関に見送る僅かな隙に濡れ濡れのショーツにシンジの手を導いて、口付けた耳元に「ここまで放っておいた責任、ちゃんと取ってね」と約束を囁いたり。

578 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/24(火) 14:51
>>577 引き気味さん

> いい加減にやっと学習能力を見せた

 でも心のどこかではヒカリ&トウジによって堕とされることに悦びを感じていたんでしょうね(笑)
 そうでなきゃとっとと(笑)

>ヒカリの誘惑

 さすが荒淫ヒカリン(笑)

579 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/24(火) 21:04
>>578 PDX.さん

>心のどこかで

 そういえば、レッスンという口実が無くなってもスワップという形でヒカリ達との関係を続けていくに至ったあたりはまだでしたね。
 内心その魅力に取り付かれていても、口実が立たないと(特にトウジには)体を預けようとはしないアスカでしょうし。
 シンジがヒカリと浮気をしたから自分も……、というのは、何だか自分の安売りみたいですしなぁ。

580 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/25(水) 00:50
>>579 引き気味さん

> そういえば、レッスンという口実が無くなってもスワップという形で
>ヒカリ達との関係を続けていくに至ったあたりはまだでしたね。


「みんなでするのはこれが最後」とヒカリに言われて、アスカとヒカリの後ろ喪失記念パーティをひらいて。
 でもそのパーティの時に、三人がかりでさんざん愛撫されてへろへろにされて……。
「ああああっ、もう、もう許して……死ぬ、死んじゃう……」
「でもイイんでしょう? こうして全身を愛撫されるのが素敵なんでしょう?」
「あああっ! いいっ、イイのぉ!」
「正直なアスカにはご褒美よ……」
「えっ、あっ、そんな、二人いっぺんなんて! あああっ! うああああ!!」
 シンジとトウジに前後から犯されるアスカ。そのまま更に高いところに連れていかれ悶絶する。
「素敵でしょう……? これからも、こんな風に前後から愛してほしいでしょう……?」
「……うん……」
 こうして、今後も関係を結ぶことを誓約させられてしまう、と(笑)


>シンジがヒカリと浮気をしたから自分も……、というのは、何だか自分の
>安売りみたいですしなぁ。

 やっぱり昇進祝賀会の浴室シチュみたいに、トウジに迫られて抵抗しきれないよわよわアスカということで(笑)

581 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/25(水) 01:43
>>580 PDX.さん

はじめてのサンドイッチというのもモエモエですなぁ(笑

とまれ、この場合はシンジがどうしてトウジにアスカが抱かれることを承諾するのか、ですね。
トウジに処女を捧げ、その後も自分に知らせないまま何度と無く抱かれていたと知ったシンジは嫉妬に燃えていたわけですし。

582 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/25(水) 08:12
>>581 引き気味さん

>シンジがどうしてトウジにアスカが抱かれることを承諾するのか

 ヒカリに言いくるめられたってのはなしですかね?
 仮にもアスカの親友として彼女を弁護はするでしょうし。
(というかヒカリが悪い、ってのはまったく正しい(笑))

583 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/25(水) 12:59
>>582 PDX.さん

>仮にもアスカの親友として彼女を弁護はするでしょうし。

どこまでヒカリが確信犯の顔を貫けるかですかねぇ。
レイと絡めてギャグをやった時は、大体普通にヒカリに期待されているキャラクターをやれたかなと思ったんですが、元々このシチュのアスカを罠に嵌めるヒカリというのは、嫉妬とスケベェの面がかなり強化されてますからね。

「ゲーム」の後は『二人っきりにさせてあげましょう』といった感じで帰っていって、その後の4日間、アスカは嫉妬交じりに責めるシンジに洗いざらい白状させられたのでしょう。
その場にヒカリが居たならば、アスカの弁護なり、言い逃れでの誘導なりも出来たのでしょうが、次にシンジとヒカリ、トウジが対面した時は、やはりシンジはあからさまには出来ないものの充分怒りを抱えていたのだろうと思います。
ここでアスカは、「ヒカリに言いくるめられた」という最初のきっかけと、その後ずるずる続けたのは自分の意思でもあると認識し、それを白状させられただろうという考えるのですが、シンジとしてはそもそものきっかけの部分に意識を注いで怒りを覚えるでしょうし。
なんでそんなことをしたんだ……と、ヒカリを詰問。
トウジにも同様にで、トウジの性格も考えますと喧嘩ざたになりかねませんね。
ヒカリが先手を打って二人並んで土下座して、アスカも自分が悪かったのだと擁護という形が一番無難でしょうか。
それでもスワップの形には持っていける雰囲気ではありませんしねぇ……。

レイとの関係をアスカが指摘して、人のことばかり責められた立場じゃないと逆に食って掛かればシンジは強く出られませんから、そこら辺からですかね?

584 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/25(水) 13:50
>>583 引き気味さん

「ゲーム」でシンジもヒカリに弄ばれて彼女の隠れた顔を知っていますから、そのヒカリに耳元で真相を語られたら納得せざるを得ないかも。
 さらに、アスカの目の前でヒカリに犯されてしまっているんですし。
 そう強くは出れないというか、以前書いたように二人とも意地になって犯りまくりというのもありそうで。

585 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/25(水) 22:38
>>584 PDX.さん

>アスカの目の前でヒカリに犯されてしまっているんですし。

なし崩し的に初体験を狩られてしまって、アスカと同じ罠(笑

>以前書いたように二人とも意地になって犯りまくりというのもありそうで。

ヒカリに上手く油を注がれて、二人してヒートアップして当て付けるかのようにヒカリやトウジ相手に、ですかね。

586 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/26(木) 02:19
>>585 引き気味さん

>なし崩し的に初体験を狩られてしまって、アスカと同じ罠(笑

 だからアスカに「アンタだってヒカリとよろしくやってたじゃない!」と反駁されたら口ごもってしまう、と。

>ヒカリに上手く油を注がれて、二人してヒートアップして当て付ける
>かのようにヒカリやトウジ相手に、ですかね。

 ヒカリにしてみれば「美女と野獣」的なトウジ×アスカってのは、清らかだった親友を汚す悦びがあるでしょうし、シンジを自分が弄ぶのもよいでしょうしね。

587 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/26(木) 12:54
>>586 PDX.さん

>「美女と野獣」的なトウジ×アスカってのは、
>清らかだった親友を汚す悦びがあるでしょうし、

そうですね。
アスカは転校してきた時から、腰の位置が高いとか、足が長いとか、女の子達の間でも自分達とは違う世界の存在のように憧れるしかないといった目で見られていましたし。
そんな美少女を、ヒカリには日常・平凡の象徴のようなトウジが組み敷いて啼かせているというのもゾクゾクくるのでしょう。

この思考だともう一人浮世離れしたレイにも目を付けそうですけど、さすがに取っ付きにくかったか、アスカと違って攻略の方法が思いつかなかったかでしょうね。

588 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/26(木) 14:08
>>587 引き気味さん

 ヒカリとしてはアスカが簡単に堕ちたことで、自分だけが特別淫らなわけじゃないと安心したりして。

 綾波に対しては接点が乏しいから難しいでしょうねぇ、やっぱり。

589 名前: ほんなこつ 投稿日: 2002/09/26(木) 14:51
>>588 PDX.さん

これまではレイ手を出せなかったヒカリが、アスカを堕としたので自信を得、さらに自分よりはレイとの接点の多いアスカを手に入れたことで、今度は・・・
てことはないですか?
アスカからシンジへの働きかけも利用して。

590 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/09/26(木) 15:22
>レイの引き込み

ヒカリ→レイは(アスカやシンジを通して)接点があっても、逆の方向は考えにくいですね。
レイは別に意地っ張りでも負けず嫌いでもないですから(シンジがらみ以外は(笑)、ヒカリ得意の
口車でも無理そう。むしろ冷静に論駁されてヒカリのほうが言いくるめられそうな感じ。

「私は碇君さえいてくれればそれでいいわ。多人数プレイやスワップが好きならセカンドをあげるわ。
 代わりに碇君をもらうから。それに……ジャージは裏切ったから嫌い(怨」
「?」

特に、このお話のレイは電波強度が強めですから(笑。

591 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/26(木) 15:31
>>589 ほんなこつさん

 まずアスカは、シンジとレイの関係をどの時点でどこまで知っているか。
 物語中に組み込むとなるとどの時点でヒカリがレイを引き込もうとするかが問題ですよね。
 あと、アスカが、レイを引き込むことをよしとするか。
 シンジもレイまで巻き込むことは抵抗しそうですし。
 というか、シンジがレイをGETしてたとしてもそっちはそっちで楽しんでいそうというか、アスカとレイの不仲を知る彼としては二人に挟まれる事態は避けたいのではないかと(笑)


>>590 唐揚蝉さん

>ジャージは裏切ったから嫌い(怨

 (笑)
 アスカを押し付けようとして失敗した件ですか?(笑)

592 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/26(木) 17:37
☆ほんなこつさん

>自分よりはレイとの接点の多いアスカを手に入れたことで、今度は・・・

ヒカリがアスカを引き込もうと思ったのは、普段からの好意があったからだろうとは思うのです。
少なくとも肌を重ねても良いと思うぐらいにはですね。
それを考えますと、ヒカリがレイを食指を動かされる程に魅力的だと思っているかどうか……。
苦手意識を抱いていて、そして普段のレイの振る舞いから見ますと、声にはしないものの「何だか薄気味悪い」と忌避感を持っているかもしれないと思いましたから。

寧ろ、アスカがレイに興味を覚えるという流れの方が自然かなと。
ダイレクトにレイを犯してみたいという類のものではなく、シンジに抱かれる時は「あの人形オンナ」がどんな顔をしているのかとか、そんな興味でしょうか。

ちなみに、無表情とか5話での極上笑顔ばかりが記憶に深い彼女ですが、4話にてゲンドウと語るレイの顔は随分くだけた様子で、ある種、私達がリナレイと呼ぶキャラクターに近い雰囲気にすら見えます。
まだ番組初期で、スタッフでもイメージを固めきっていなかったからだとも思いますが、あまりに「普通の少女」をやっているあのシーンの演出は面白いですね。

☆唐揚蝉さん

>特に、このお話のレイは電波強度が強めですから(笑。

本編のレイもなかなか侮れません。
普段は無口なダウナー系と見せかけておいて、一度ゲンドウが侮辱されたと捉えるや、いきなり平手をかますキレっぷり。
落差が激しいにも程がありますね(笑
それがゲンドウとの絆を持つシンジの口からだったから余計に許せなかったのかもしれませんが、あのシーンを見る限りはカルシウムの足りてないプッツン娘とも見えてしまいます。
シンジを特別視するようになってからは、同じ調子でシンジをバカにした連中も……と考えますと、結構ヤヴァイです(^_^;

☆PDX.さん

>ヒカリとしてはアスカが簡単に堕ちたことで、
>自分だけが特別淫らなわけじゃないと安心したりして。

あ〜。いかにもありそう(笑
ホッとして、「みんなこのくらい普通よね」と、更に深みにイってしま荒淫ヒカリン(爆

>綾波に対しては接点が乏しいから難しいでしょうねぇ、やっぱり。

レイの転入が一年前ですから、少なくともクラス組の時から一緒に過ごしていてアレですからね。
おそらくそれまでに世話を焼こうとして撃沈されてきた歴史があるのでしょう。
苦手意識も持っていて不思議はありませんね。

>まずアスカは、シンジとレイの関係をどの時点でどこまで知っているか。

「早いって言われたよ」の辺りから、関係を持ったとは承知しているでしょうがねぇ(^_^

>あと、アスカが、レイを引き込むことをよしとするか。

随分反発してましたからね。本編だと(^_^;
まぁ、「私は碇君だけだもの」と、アスカが複数の相手と関係を持っている事を揶揄して、それに腹を立てたアスカがそれならと罠にめるくらいはしそうですが……
それでも自分で抱こうとはしないでしょう。
手や道具を使って嬲りはするかもしれませんが、お互い裸になって抱き合うというのは断固拒否でしょうし。
加えてレイ自身もシンジ以外の相手だとはたしてどうなのか。
全然反応しそうにありませんし、羞恥心ゼロな相手では、ヒカリのやんわりとした脅迫だとか、トウジの言葉責めも通じないでしょうしなぁ……。
裸に剥いて最初はその浮世離れした肢体に興奮していても、何をしてもの反応なしじゃトウジも萎えたりして(笑

>アスカとレイの不仲を知る彼としては二人に挟まれる事態は避けたいのではないかと(笑)

この線がやたら説得力がありますしね(笑

593 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/26(木) 23:53
>>592 引き気味さん

>「あの人形オンナ」がどんな顔をしているのか

 これはあるかもなぁ(^_^;

>おそらくそれまでに世話を焼こうとして撃沈されてきた歴史があるのでしょう。
>苦手意識も持っていて不思議はありませんね。

 まさかこれを機に仲良く(笑)なんて思ってはいないでしょうし。

>何をしてもの反応なしじゃトウジも萎えたりして(笑

 マグロと同じじゃねぇ(^_^;

594 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/27(金) 00:00
>>593 PDX.さん

>これはあるかもなぁ(^_^;

まぁ、以前のカキコで出ていたように、『覗かせなさいよ!』と言ってロッカーに隠れるアスカというのが、一番イメージし易いかも。

595 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/09/27(金) 01:01
>591 PDX.さん
>アスカを押し付けようとして失敗した件ですか?(笑)

です(笑。
結構根に持つタイプということで。

>592 引き気味さん
>キレる本編レイ(笑

彼女の場合、マジに考えると結構怖い部分があるんですよね。好悪の情も、一般的な情愛を飛び越えて
いきなり信仰のレベルにまで昇華しそうな感じがして…。
ゲンドウがらみでシンジを叩いたときなんかがそんな感じでしたね。
好き嫌いで話をするシンジに対して、「信用できないの?」は違うだろ、と思うのですが。
生い立ちを考えると仕方のない部分もありますが。

なので、こっちのレイは電波+ヘッポコで少し緩和を図ってみたり(笑。

ヒカリのレイに対する認識の改善は、シンジ密会編(笑で少し触れる予定です。
ていうか早く続き書かなきゃならんですな(汗。
現在、前日夜の続き、および一日目朝がもうすぐできそうな雰囲気(笑です。

596 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/27(金) 01:09
>>594 引き気味さん

>ロッカーに隠れるアスカ

 確かに(笑)


>>595 唐揚蝉さん

>>アスカを押し付けようとして失敗した件ですか?(笑)
>です(笑。
>結構根に持つタイプということで。

 そりゃ根に持つわなぁ(笑)

>なので、こっちのレイは電波+ヘッポコで少し緩和を図ってみたり(笑。

 おやおや。

597 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/27(金) 01:23
>>595 唐揚蝉さん

>マジに考えると結構怖い部分があるんですよね。

無垢であると評される部分、つまり世事に疎い部分は「白痴レイ」として育成もの宜しく扱われているFFをまま見掛けますが、私は無知というよりも無頓着なのではと思っています。
ラーメンならばニンニクチャシュー抜きときっぱり好みを主張していますし、『人は闇を惧れ……』という様に人の歴史を俯瞰する視点をもって自分達の営みを評しています。
多くは書物から得た「知識」であり、体験ではないのでしょうが、ケンスケ等のように知識に囚われすぎな嫌いのある普通の少年と比較しましても、決してレイが物知らずだちは思えません。
言葉数は少ないものの、アスカもタメを張れる洞察力や知性は垣間見る事が出来ます。

その上で、蝉さんも仰るとおり、一途が過ぎて視野狭窄に陥っているも同然の「好き嫌い」が怖い部分ですね。
彼女を身近に過ごす場合、何気なくタブーに触れたりしますと、それまでの何の気のない態度から突然豹変してひっぱ叩かれたりなんて事がありそうです。
世間ずれしていないことよりも、寧ろそちらの方が生きていく上で彼女の足を引っ張りそうな気がしますね。

――って、ヱロに繋がる考察じゃないな、こりゃ(^_^;

>現在、前日夜の続き、および一日目朝がもうすぐできそうな雰囲気(笑です。

や、楽しみにしてます<(_ _)>

>>596 PDX.さん

>確かに(笑)

人形女と呼び、かなり意識している様子でしたから。
自分がポーカーフェイスをいくら保とうとしても耐えられないセックスというものの前に、その「人形オンナ」レイがどんな乱れ方をするのかと、いかにも考えそうです。

601 名前: 通行人S 投稿日: 2002/09/28(土) 01:59
 なんか限りなく時期を逸しているようか気がするけど(苦笑)

 アスカ処女喪失編です。 Scene.06

603 名前: 通行人S 投稿日: 2002/09/28(土) 02:00
続きはまた後で(笑)

604 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/28(土) 09:15
>>600 PDX.さん

物語の初期と後半、EoEの頃とではどうもキャラ設定を変更したんじゃないかという一貫性の無さもありますしね(笑

>>601- 我乱堂さん

>なんか限りなく時期を逸しているようか気がするけど(苦笑)

おお、お待ちしておりますた。
ついにの投下ですな(w

>「ヒカリも……ヒカリも鈴原に?」
> 無言でヒカリは頷き、目を伏せた。

このイインチョ様、演技派過ぎて(100%作り話でもないでしょうが)怖いですな(^_^;
なんかもー、アスカ様ったらただのカモ状態。
良いように丸め込まれてますが(笑

605 名前: 通行人S 投稿日: 2002/09/28(土) 11:43
>>604 引き気味さん

> >>601- 我乱堂さん

 はて、誰のことですかな?
(白々しく)

>おお、お待ちしておりますた。
>ついにの投下ですな(w

 すいませんでした。
 本当に。
 色々とやってたもので。

>>「ヒカリも……ヒカリも鈴原に?」
>> 無言でヒカリは頷き、目を伏せた。
>このイインチョ様、演技派過ぎて(100%作り話でもないでしょうが)怖いですな(^_^;
>なんかもー、アスカ様ったらただのカモ状態。
>良いように丸め込まれてますが(笑

 九十%作り話です(爆)
 つーか、このイインチョのキャラならば、こういうのもありでしょう。
 しっかし、幾ら雰囲気に飲まれているとはいえ、純情なアスカにふぇらちおさせるというのは一苦労です(^_^;
 続きはもうちょい後になると思うですが、そんなに間は空けないつもりです。
 とりあえず色々なエロマンガを見て研究中(笑)

606 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/28(土) 15:42
>>601, 602 通行人Sさん

> アスカ処女喪失編

 でも喪失はまだ先という罠(藁
 というかお口でもまだしてないし(笑)


>>604 引き気味さん

>なんかもー、アスカ様ったらただのカモ状態。
>良いように丸め込まれてますが(笑

 セックスに興味はあるし、シンジに求められたらきっと断らない(おそらくシンジとの夜を夢想して自慰に耽ってる)でしょうから、こうして現実を見せられると目を背けることができないんでしょうね。
 案外、濡れてしまっている自分を正当化するために、「ヒカリに丸め込まれている」という選択を無意識にしてしまっているのかも。


>>605 通行人Sさん

>しっかし、幾ら雰囲気に飲まれているとはいえ、純情なアスカにふぇらちお
>させるというのは一苦労です(^_^;

 ちょっとしたファンタジーですからねぇ(笑)

607 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/28(土) 19:29
 ヒカリとアスカの会話・へっぽこ風味


「でもヒカリ……もうアタシの『レッスン』も終わったのに、どうして未だにこんなこと続けてるわけ?」
 恋人のいる、その恋人と結ばれたアスカが、未だに恋人以外の少年に犯され汚される姿が可愛らしくて仕方の無いヒカリだが、それを正直に話すはずも無い。
「シンジのが鈴原のより大きいから?」
「ふ……わかってないのねアスカ。サイズの問題じゃないのよ?」
「そう?」
「こう、男の子に後ろから抱きつくでしょ?」
 アスカの背後から実演してみるヒカリ。
「そして、ズボンの上からタッチするの。『こんなにしてるんだぁ』なんて言葉責めにしながら」
「ちょ、ちょ、ヒカリ?」
「碇君はね……ここで、ファスナーをじぃーーーって下ろしてあげるのが楽しいの!」
「へ?」
「少しずつファスナーを下ろされて、そこから侵入される指を、もじもじして嫌がるのがとっても可愛いのよ!」
「ひ、ヒカリ?」
「でも、でも、鈴原はジャージだからそれができないのよおおお!」
「……あんたってやっぱりどこか変……(汗)」
 そう思いつつ、今日帰ったらシンジの後ろから抱き付いて試してみようと思っているアスカであった。


608 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/09/28(土) 19:54
>悪の思春期少女・荒淫ヒカリン(笑

しかし彼女の参考書(笑ってどんな物なんでしょうね。
ずいぶん幅広く網羅してそう。

>「碇君はね……ここで、ファスナーをじぃーーーって下ろしてあげるのが楽しいの!」
>「へ?」
>「少しずつファスナーを下ろされて、そこから侵入される指を、もじもじして嫌がるのがとっても可愛いのよ!」

なんだかヤバい事言ってるし(笑。

アスカが帰宅して早々…
「シンジッ!あんた何ヒカリにじぃーーーってされて嫌がってんのよぉ!」
「な、何なんだよそれぇ!?」

自分のことは棚に上げるアスカ(笑。

609 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/28(土) 23:00
>>605 通行人Sさん
>しっかし、幾ら雰囲気に飲まれているとはいえ、
>純情なアスカにふぇらちおさせるというのは一苦労です(^_^;

その為にはヒカリンに詐欺師よろしくの悪女になってもらわにゃならんわけですが……(^_^;
まぁ、他のキャラとの絡みでヒカリの「らしさ」は出してみますか。
じゃんけんと一緒で、アスカには強く出れるけどレイには弱いとか。

☆PDX.さん
>>606
>おそらくシンジとの夜を夢想して自慰に耽ってる

潔癖なワリに、アスカって発想がそんな男女の絡みに傾きがちなんですよね。
「ジェリコの壁」もそうでしたし、シンジとレイの関係にいつも穿った視線を向けていたり。
そんなとこ考えますと、夜にシンジの気配に合わせながら自分も……と、充分やってそうです。

――そういや、そんなFFありませんでしたっけ?
襖越しにもう少しでアクメにというところでシンジが一足早くイってしまい、なんで先にと理不尽に怒って殴りこむやつが(^_^;

>>607
>どうして未だにこんなこと

シンジが居ないようですし、学校帰りの猥談でしょうか?
それとも、>今日帰ったら という辺り、またシンジに内緒で……? とかハァハァ(笑
普通なら、恋人の浮気と喜々としてその様子を口走る泥棒猫に鉄拳制裁の筈ですのにね。
疑問に思わないどころか却って良いことを聞いたと思うあたり、もうダメぽ(笑

>>608 唐揚蝉さん
>悪の思春期少女・荒淫ヒカリン(笑

爆笑。
悪のと言うより、寧ろ邪悪とか、奸智のとか似あいそう<ひどい言いようですな(笑

610 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/29(日) 00:24
>>608 唐揚蝉さん

>しかし彼女の参考書(笑ってどんな物なんでしょうね。
>ずいぶん幅広く網羅してそう。

 コダマ姉の部屋から借用した本の数々とか(^_^;


>>609 引き気味さん

>「ジェリコの壁」もそうでしたし、シンジとレイの関係にいつも穿った
>視線を向けていたり。
>そんなとこ考えますと、夜にシンジの気配に合わせながら自分も……と、
>充分やってそうです。

 シンジのいないときに部屋を漁って、ベッドの下の本をチェキしたり、ごみ箱に丸めたティッシュが無いか、あったら匂いを確かめたりしているかも(笑)
(ただのイタイ女だな、これじゃ(笑))

>なんで先にと理不尽に怒って殴りこむやつ

 拙作だと『最低な夜』がそのパターンですな(^_^;
 他の方の作品でもあったんじゃないかと思いますが思い出せません。

>シンジが居ないようですし、学校帰りの猥談でしょうか?
>それとも、>今日帰ったら という辺り、またシンジに内緒で……?
> とかハァハァ(笑

 シンジは本部待機でアスカだけ通学、ってのが一番ありそうなパターンですね。シンジが夕食を作れないのでヒカリの家でご馳走に、というのは説得力ありそうですし。

611 名前: 通行人S 投稿日: 2002/09/29(日) 00:31
>>609 引き気味さん

なんか忙しいので一言だけ。

>潔癖なワリに、アスカって発想がそんな男女の絡みに傾きがちなんですよね。

それは違うデス。
潔癖であるということは、常にそのことを意識しているということです。
そういう人間は、一度汚れるとすぐ染まってしまうのですよ(爆)

612 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/29(日) 01:02
>>610 PDX.さん
>シンジのいないときに部屋を漁って

これは絶対やってますね。
断言出来ます(笑
アスカのような好奇心旺盛で、気になってしょうがい女の子なワケですから。
自分は「入ったらコロス」と掲げておいて、シンジの留守中には間違いなくアレやコレやと引っ掻き回し、場合によってはヒカリとの話のネタにしているかもしれません<そしてそんな行動を『セカンドチネドレン観察日誌』にチェキされている罠(笑

>>611 通行人Sさん
>潔癖であるということは、常にそのことを意識しているということです。

おお、心洗われました(笑
まさにその通りかと。

>そういう人間は、一度汚れるとすぐ染まってしまうのですよ(爆)

それもまた説得力ありまくりでモエモエ(笑

613 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/29(日) 08:55
>>611 通行人Sさん

>潔癖であるということは、常にそのことを意識しているということです。

 ヒカリしかり、マヤしかり(笑)
 アスカもいくつかのSSで潔癖症よばわりされてますしねぇ。


>>612 引き気味さん

>これは絶対やってますね。
>断言出来ます(笑

『戦利品』を持って帰って自分の自家発電に使ってたりして。
 シンジにバレたら、シンジをからかう為のアウテムだと説明していぢめる。

>「入ったらコロス」

 酔って帰宅したミサトが「入れなかったらコロス」とか「中出ししたらコロス」と書き換えてしまって、それを見たシンジが激しく動揺するとか(笑)
「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ……」

642 名前: 通行人S 投稿日: 2002/10/15(火) 21:38
Scene.06

643 名前: 通行人S 投稿日: 2002/10/15(火) 21:39
あ、タイトル忘れてた(笑)

アスカ処女喪失編の続きです。

644 名前: 通行人S 投稿日: 2002/10/15(火) 23:46
続きは明日。

いやね、河の流れが激しくて……。

645 名前: 目黒福蔵 投稿日: 2002/10/16(水) 01:27
続きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

>通行人S さん
このトウジとヒカリ、何かリアルでいいですね。
トウジの、基本的に馬鹿だけど本能的にヒカリの胸の内を察してしまったり、
彼女に対する優しさと中学生男子のスケベ心がごっちゃになって
結局押し切られてしまう所とか。

646 名前: 引き気味 投稿日: 2002/10/16(水) 01:43
>女は怖いわ

ホントに、このヒカリさんってば怖いですな(^_^;
暴走し始めたら手に負えないとトウジに諦めさせている部分もそうですが、普通ならばその行動に歯止めを掛けるだろうシンジへの遠慮だとか、アスカへの思いやり、世間のモラルへの拘泥をふっ切って、さらには潔癖症だと評された性格ならば当然作用するだろう「虚言を弄する自分への嫌悪」もどこへやらの悪女ぶりですから(大汗

覚えてしまった快楽がそこら辺の判断を狂わせているんでしょうねぇ……
サルに自慰を教えると死ぬまで〜という俗説がありますけど、一種そういう状態なのかも。
覚えはじめが一番夢中なのよと、そんな感じですかね。

まだちょっと躊躇いが残っている感じですけど、この気を使うトウジがシンジという親友への気遣いにどう理由をつけてアスカを頂いてしまうのか、先が楽しみなのです。

647 名前: PDX. 投稿日: 2002/10/16(水) 19:41
>>640 引き気味さん

 レイに責められるのもありかも(笑) ってこれじゃコメディか。


>>642 通行人Sさん

 この期におよんでヒカリに躊躇が残っていたとは(笑)

 まぁそれはさておき、こうなるとトウジも被害者じみて思えてきますね。
 後にアスカを翻弄するオヤジモードに至るまでにまだステップが必要ですな(^_^;
 実際にアスカの唇を汚し、精液を注ぎ込むことで犯す喜びに目覚めてしまうんでしょうかね。
 ヒカリ相手には犯されたようなものですし(爆)

648 名前: 引き気味 投稿日: 2002/10/16(水) 19:56
>>647 PDX.さん
>ヒカリ相手には犯されたようなものですし(爆)

確かに……(火暴
強チンされて始まったヒカリとの関係にも、なんだかんだ言っていろいろと試し尽くすほどにのめり込んでいるようですし、これでアスカのような極上の美少女を犯せるとなりますと、ヒカリ同様に躊躇も何もフッ切れてしまうんでしょうね(笑

>レイに責められるのもありかも(笑) ってこれじゃコメディか。

マヤの場合を見ますに、無意識下の願望が投影されるようですからね。
実はレイを妄想のオカズにイロイロとヤってしまっていて、密かにそれがバレて責められるのを怖れていた――その何度も悪夢に見た恐怖が反映されていたとか。
レイとゲンドウの関係を見ていますと、レイ=ゲンドウといった感じでかなりの恐怖だったかもしれませんしね(笑

649 名前: 通行人S 投稿日: 2002/10/16(水) 20:29
>>654 目黒福蔵さん

>このトウジとヒカリ、何かリアルでいいですね。

当方リアル志向ですので(かなり嘘)。
まあ、皆様が描かれているまでの「過度期」という位置付けで書いていこうかなぁと。


>>645 引き気味さん

>ホントに、このヒカリさんってば怖いですな(^_^;

確かに……。

>潔癖症だと評された性格ならば当然作用するだろう
>「虚言を弄する自分への嫌悪」もどこへやらの悪女ぶりですから(大汗

うーんと、だからこそ「悪いことをしている自分に対する興奮」が生じるのではないかと、この場合は思ってくだされ(笑)
世間的に評価されている人物の中には、そういうのが高いからこそ変態行為にふけってしまうという例があったのような気が……まあ、その辺は。


>>647 PDX.さん

>この期におよんでヒカリに躊躇が残っていたとは(笑)

実際にやってみるまでは多少は残っていると考えた方が「らしい」気がしたので(^_^;
まあ、上でも書いたけど「過度期」というのを印象づけるため、みたいな演出も多少はあったりなかったり。

> まぁそれはさておき、こうなるとトウジも被害者じみて思えてきますね。
> 後にアスカを翻弄するオヤジモードに至るまでにまだステップが必要ですな(^_^;

あ、それは次かその後くらいで(笑)
私的にはトウジの評価はけっこー高いので、堕とすための言い訳を自分にするのが大変でした。
まあなんとかかんとか。
キーワードは「一途なアスカ」。


>>648 引き気味さん

>これでアスカのような極上の美少女を犯せるとなりますと、
>ヒカリ同様に躊躇も何もフッ切れてしまうんでしょうね(笑

まあ、そんな感じで(ニヤリ)。

続きは今日中に……なんとかなる……かな?



follows02 follows04 Menu


Original text:PDX.さん & コースケさん & 目黒福蔵さん & 通行人Sさん
Original text:& 唐揚蝉さん & 引き気味(DeepOne)
From:裏死海悶所(藁 「漏れの思いついたネタを酒の肴にしてみるスレ」&『そうして彼女は嘘をついた。』