ボクのヒミツたいけん・follows02



関連過去ログ

360 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/02(月) 19:12
まとめていてついでに思ったこと。

>>353 PDX.さん

>制服のデザイン的にバレにくい、ってことでノーブラ強要ってどうでしょうね。

基本的にアスカをトウジが好きにしていられるのは“レッスン”が理由で、それもヒカリが主体となって訓練しているわけですから、トウジが一人で何か勝手をしようとするのは、アスカも拒むのではないかと。
アスカとしては、トウジにカラダを貪られ続けていてもけっして隷属しているとか、トウジのオンナになったわけではないというプライドを守っているでしょうからね。
そういう、普段はまだビシッとトウジを撥ね退けられる(雨宿りの時に『覗いたらコロス』と言ったような)強気な面が残っていた方が、ギャップがあってゾクゾクします。

雨宿りシチュの場合は不意打ちを喰らってしまって、しかも大っぴらに騒げばシンジ達にばれてしまうという枷があったがゆえに、押し切られそうになったということで(^_^;

それでも、体はすっかり篭絡されていて、“レッスン”という言い訳さえ立っていればむしろ黙って股を開いてしまうくらいになっている、そんな裏腹な愚かしさがモエモエなのです。

ところで、ヒカリはトウジになんと言って、この異常な状況を言い含め納得させてあるのでしょうね?

>>356 通行人Sさん

>そもそも誰を混ぜるの? ノゾミ? それとも鈴原の妹?

コダマお姉さんがもっともデンヂャラスな感じ(笑
――つか、こうも数繰り返して自宅で淫行に耽っているのでは、コダマさんにバレてしまう可能性も高いような……。
機密保持を考えるなら、父親も祖父も研究所勤めで多忙、妹は入院中というトウジの家でしょうか?

362 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/02(月) 19:57
>>356 通行人Sさん

> 多分、最初にこういう動機があったのではないかと、最初の頃
>に思ったのデス(笑)

 バイブでオナニーして処女喪失、自分からトウジを逆レイプし(笑)、あまつさえアスカを罠にかける…かつてここまで淫らなヒカリがいただろうか(笑)


>>357 引き気味さん

>シンジの上でヒカリが乱れてしまった後が見ものですね。

 ふと思ったのですが、アスカとヒカリの体質をこう定義してはいかがでしょう?
 アスカは、感度が高く、火がつきやすい体質。逆にヒカリは、逆に火がつきにくい体質。

 トウジのプレイスタイルは攻め中心で、やや乱暴でぞんざいな愛撫をしたらすぐ挿入してガンガン犯す。
 シンジのプレイスタイルは自信のなさゆえにひたすら愛撫し、女の子の方から「挿れて」と言われるまで無理に挿入しない。

 トウジ×アスカだと、すぐに火がつくアスカにすぐガンガン犯ってしまうトウジのスタイルが向く。
 トウジ×ヒカリだとまだ潤滑油がまわりきってなくて、快感もあるが披露度が大きい。

 シンジ×アスカでは、シンジに「挿れて」と言い出せないアスカがイライラする。
 ヒカリはアスカより淫乱なので(笑)素直に「挿れて」と言えてバッチグー。
 
 つまり、互いの想い人よりも、肉体的相性は入れ替えたほうが上、と。
(もちろん、トウジとシンジがスキル向上すればカバーできる範囲)

>でもまぁ、こういうちょっと捻ったプレイを考えるのはヒカリが似合いかなと。

 なるほど。
 アスカからブラを取った後で、「そうそうアスカ、今日の4時間目、健康診断だからね」とか(鬼)

363 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/02(月) 20:02
>>360 引き気味さん

> そういう、普段はまだビシッとトウジを撥ね退けられる(雨宿りの
>時に『覗いたらコロス』と言ったような)強気な面が残っていた方が、
>ギャップがあってゾクゾクします。
> 雨宿りシチュの場合は不意打ちを喰らってしまって、しかも大っぴ
>らに騒げばシンジ達にばれてしまうという枷があったがゆえに、押し
>切られそうになったということで(^_^;
> それでも、体はすっかり篭絡されていて、“レッスン”という言い
>訳さえ立っていればむしろ黙って股を開いてしまうくらいになってい
>る、そんな裏腹な愚かしさがモエモエなのです。

 なるほど(^_^)
 心と身体のギャップ、モエモエですね(^_^)

> ところで、ヒカリはトウジになんと言って、この異常な状況を言い
>含め納得させてあるのでしょうね?

 アスカとHしたい? と持ちかければホイホイOKしそうなものですが、
シンジとヒカリがHすることを許容させるのは大変かも。

 というか、トウジの男気はカケラも残ってませんな(笑)


364 名前: 通行人S 投稿日: 2002/09/02(月) 21:06
>>360 引き気味さん

なんか久々に激しい流れなので一つだけレス。

>ところで、ヒカリはトウジになんと言って、この異常な状況を言い含め納得させてあるのでしょうね?

その辺の心の動きとか含めてヒカリとトウジの初エッチで書こうかと思ってます(笑)

つーか、私は個人的にはトウジってエヴァのキャラの中でもっともまともな男だと思ってるので、皆様のイメージにすり寄せるのって大変(爆)
伏線としてヒカリの胸を痛ませましたが――こんなのに気づくような人間がいるかい(核爆)
(伏線の要をたしてない(^_^;)

ではでは。

365 名前: 通行人S 投稿日: 2002/09/02(月) 21:23
>>355 PDX.さん

ああ、レスをもらしていたです。

>ヒカリのA拡張は完了、ただし未使用、ってことですか(笑)
>トウジが求めてきていないのか、まだ拡張中と偽っているのか。

あー。
使用したとかいませんねぇ。
これは私のミスです(^_^;
でも、自分で指使っていじくっているとかに夢中になっているヒカリとかもいいのか(笑)
それとも、拡張しても広がらない体質?
いやいや。
やはり何らかが原因で拡張しただけということにしておきましょうか。
その方がシンジとの行為を書く時に都合がいい? かな。
それとも比較(!)のためにしようしていた方が……。
うーむ。
悩むです(こんなことで悩むな)。

>> 多分、最初にこういう動機があったのではないかと、最初の頃
>>に思ったのデス(笑)
> バイブでオナニーして処女喪失、自分からトウジを逆レイプし(笑)、
>あまつさえアスカを罠にかける…かつてここまで淫らなヒカリがいただろうか(笑)

「わ、私じゃないわよ」byリツコ

いやだって、淫らなヒカリとかアスカは今までいっぱいいたですが、「そこまでにいたる経緯」とかは書いてる人が少なくて、そっち考える方が私は萌えねもので(笑)

つーか、PDX.さんにここまで言われるとは(笑)

一番よくいくところでは、ほとんどただ一人、指定モノ書いてない人間だったのに(爆)


ここの“空気”のせいですかね(^_^;

366 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/02(月) 21:55
>>364 通行人Sさん

>皆様のイメージにすり寄せるのって大変(爆)

 それもリレーSSの醍醐味ですって(笑)


>>365 通行人Sさん

>あー。
>使用したとかいませんねぇ。
>これは私のミスです(^_^;

 私が「未使用」と言ったのは、拡張までしてるのにトウジに許してない、ってことです。
 シンジに初めてをあげる、ってことはトウジの挿入を許してないってわけで。

 単にトウジのはまだ入らないけど、彼より小ぶりなシンジのモノなら入る、という理由だとここでもシンジは哀れ(笑)


>つーか、PDX.さんにここまで言われるとは(笑)

 私は羞恥責めがメインだから行為はそれほど激しくないもので(^_^;
 強いて言えば「A嬢」関係だと、バイブで自分のアヌスを拡張するアスカとか書いてましたけどね(笑)
 まぁあのアスカがアレなのは「A嬢」本編準拠ですし(笑)

367 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/02(月) 22:19
>>145 PDX.さん

>>361 寝取られ万歳さん

 しかしながら、メインの連載もすっ止まっている罠。後ろつっかえまくりですな(^_^;
 気長に……、ひたすら気長にお待ち下さい<(_ _)>

>>362 >>363 PDX.さん

>かつてここまで淫らなヒカリがいただろうか(笑)

 荒淫シンジや、アスカ、レイというのはともかく、荒淫ヒカリというのは――私も見た事ありませんな。
つか、このサイトヒカリ率ちょっと高めですし(笑

>言い出せないアスカがイライラする。

 いかにもありそうですなぁ(笑) まだ、シンジの前では純情なアスカが前面に出ているわけですね。
 しかし、ノッてくるとそんな余裕もどこへやら、トウジ達に喘がされていたのと同じ感覚で叫んでしまったりして。シンジの(結果的に)ねちっこい愛撫でどこまで追い詰められるかですが、愛しいシンジのというそれだけで感極まりそうですね。
 とりあえず、体質については今後はこれでということで(^_^

>「そうそうアスカ、今日の4時間目、健康診断だからね」

鬼!(爆

>ホイホイOKしそうな

 ヒカリの手前、一応はしぶってみせながら鼻の下を伸ばしていそうですね。まさかアスカがと半信半疑だけど、親友であるヒカリが言うのならひょっとすると……と、持ちかけられた後は顔の緩みが止まらなくなっていて、アスカに怪訝な目で見られたり。<そしてヒカリに尻を抓まれる(笑

>トウジの男気

 微塵も残っていませんな(笑 まぁ、男気と語っては見ても、普通の中学生ですからね。

368 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/02(月) 22:40
>>364 通行人Sさん

>初エッチで書こうかと思ってます

 了解です。
 実を言いますと、PDX.さんのノーブラ命令シチュですとか、このトウジ対アスカの絡みを考えた時に、ヒカリがトウジをどう唆したかも含め、ヒカリ&トウジとアスカの間のここら辺の決まりごと――ルールのようなものがどうなっているかが重要かなと思ったのですね。アスカの側は、上で何度かカキコしてますように「先生」であるヒカリに従属する「教材」に過ぎないのであって、他の場面でトウジの好きにされる所以は無いと考えている、といった感じで捉えているのです。
 
>ヒカリの胸を痛ませましたが

 変えてしまったのは自分だと、そういう場面でしたね。単に性に野放図な女の子になってしまったのではなく、こうして振り返って乙女心を痛める描写があった方が良いですね。ヒカリらしいですし。

>ヒカリのA拡張

 使用可能寸前までいっていて、そのタイミングが丁度01.の「ゲーム」だったという感じでしょうか?
 それがために、アスカに対抗してシンジにはじめてをあげてしまおう、シンジのはじめても貰ってしまおうと考えたとか。
 ここら辺は「ゲーム」空けての5日後、アスカかせ痛むお尻を抑えながらヒカリにアナルセックスのアドバイスを頼んでくる、そこらのシチュと絡めて考えて見ますか(笑

>ここの“空気”のせいですかね(^_^;

 毒電波の空気中濃度が高いんですな(笑

369 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/02(月) 23:43
>>367 引き気味さん

>つか、このサイトヒカリ率ちょっと高めですし(笑

 ですな(笑)
 いい子ですしね。

>まだ、シンジの前では純情なアスカが前面に出ているわけですね。

 外面がいいというか(笑) プライドがあってこそのアスカ。

>持ちかけられた後は顔の緩みが止まらなくなっていて、

 そして、後にはあのひひじじいモードに(笑)
 シンジが復讐として妹の純潔に手を伸ばしそうだ(^_^;


>>368 引き気味さん

> 毒電波の空気中濃度が高いんですな(笑

 互いの電波の共振というやつですな(笑)

370 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/09/03(火) 00:03
こんにちは、蝉です。

>>362 PDX.さん
>プレイスタイル

おお!まさにこのイメージ!(笑
現在鋭意妄想中のネタはこんな感じで進めています。今しばらくお待ちを。

シンジXヒカリの密会、アスカ危機一髪(笑、アナルバージン喪失、逆襲のアスカ・ヒカリぎゃふん編、と欲張って
書いているため、オーバーヒート気味だったりします(笑。

>>359 の引き気味さんチャートでの16〜18を一気に消費しそうですが。
あと、19の前半部にあたる勉強会での、シンジ、トウジによるお互いのパートナーへのいたずら合戦も書いています。

今週中に16部分は完成できると思うのでお楽しみになのです。

371 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/03(火) 01:04
>>369 PDX.さん

>いい子ですしね。

 いい仔(ヲイ)ですよねぇ。ヨゴレにしちゃってゴメンね、とか(笑 

>シンジが復讐として妹の純潔に手を伸ばしそうだ(^_^;

 親友だけどライバルって感じで、ふとした時にも水面下のやりとりがあったりして。そしてケンスケは一人『?』と疎外感に(笑

>>370 唐揚蝉さん

>16〜18を一気に消費しそう

 うを! なんたる飛ばしっぷり。えらい気の吐きようですな。
 
>勉強会での、シンジ、トウジによるお互いのパートナーへのいたずら合戦

 これなんか特に『誰か書いてくんないかな〜』と思っていたので大喜びなのです。
 それぞれゴソゴソやってる二組と、その間でこれまた『?』と、しかし興味津々で「観察」しているレイたんとか、楽しみにお待ちしてま〜す<(_ _)>

 ……でも、あんまり無理はされないでくださいね(^_^;

372 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/03(火) 02:16
>>370 唐揚蝉さん

>>プレイスタイル
>おお!まさにこのイメージ!(笑

 こうすれば、アスカがなぜああもトウジを受け入れまくっているか説明がつきます(笑)
 ヒカリが淫乱な割に冷静な理由もつくし(笑)
(決して不感症ではないのですし)


>>371 引き気味さん

> 親友だけどライバルって感じで、ふとした時にも水面下のやりとり
>があったりして。そしてケンスケは一人『?』と疎外感に(笑

 ですな(笑)
 アスカ vs ヒカリの争いもありそう。

 シンジとヒカリが週番で二人きりになった時、アスカがトウジを「荷物持ち」と称して買い物に連れ出し、ショッピングセンターでHするとか。
(ヒカリの勝ったような視線と微笑のせいで、アスカの方がむしろ積極的にトウジをひっぱりまわして)

373 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/03(火) 06:44
>>372 PDX.さん

>ヒカリの勝ったような視線と微笑のせいで、アスカの方がむしろ積極的にトウジをひっぱりまわして

 微妙な友情ですなぁ(笑
 これは多分、シンジにヒカリがちょっかいをかけた時とかなんでしょうね。トウジなんて普段の精神状態のアスカならむしろ以前より忌々しく思っている部分があるかと思いますが、そのトウジを――しかも想い人であるシンジを差し置いて誘ってしまうというのはよっぽどですし。

 ところで、これくらい関係が慣れたものになっているとしますと、本編だとどの辺でしょうね?
 「嘘と沈黙」以降は急速に雰囲気が暗くなっていきますが、それでも「四人目の適格者」Aパートの『何や、また夫婦ゲンカかいな』とか、使いたい場面も結構ありますし。
 でもまぁ……この辺りから本編とは本格的に分岐していく展開になるのでしょうね。

 そういやここの、シンジとアスカだけの葛城家に代理保護者の加持が泊まりに来るというシチュも、少しいじれば立派に寝取られシチュに行けますね(笑 「ボクの〜」からは外れるので置いときますけど(^_^;

 ……案外、本編から絡められそうなシーンは少ない感じですが、コミック版から前後関係を考えずにシーンを抽出すれば、掃除でふざけていて階段落ちというシーンなんかどうかと。保健室で手当てをしながら誘うヒカリなんてのが行けるかなと。

374 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/03(火) 11:38
>>373 引き気味さん

> 微妙な友情ですなぁ(笑

 互いに親友の彼氏を寝取り寝取られしているわけですからねぇ。
 ヒカリにしてみれば、シンジが自分に夢中になれば、アスカに対する優越感に繋がりますし。
 アスカはシンジを炊きつける為にトウジにモーションをかけるとか。
(だけどトウジに犯られてあふあふ(笑))

> でもまぁ……この辺りから本編とは本格的に分岐していく展開になるのでしょうね

「嘘と沈黙」の後で、例のゲームのエピソードとかあれば、アスカとシンジが急接近できて、アスカの転落に歯止めになるのではとは思いますけどね。
 EVAだけにすがらなくてもよくなるでしょうし。
 逆にSEXに依存してしまう危険性はありますが(笑)

> ……案外、本編から絡められそうなシーンは少ない感じ

 本編ではあれ以降アスカがささくれ立っていきますからね。
 そこから先はもう別展開でいいでしょう。
 
 トウジやヒカリが疎開してしまって、シンジ以外のSEXフレンドを失うのが1つの転機になるかもしれません。
 もっとも、シンジがレイをGETすることで、アスカもレイに手を出すかもしれませんが(笑)

381 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/03(火) 16:49
>>374 引き気味さん

>考察

 トウジの乗るバルディエルをアスカが攻撃できなかった理由が、バルディエルが口をあけてよだれを垂らす様にトウジとのSEXを思い出してしまったから、とか(笑)
(シンジがムキになって三号機を殲滅しないことを祈る(^_^;)

384 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/03(火) 18:15
>>381 PDX.さん

>理由

 チルドレン就役を受け入れたものの、恐怖は拭えず……と、コミック版のあのシーンもどうなるやら(笑
 4thが誰かを知ったアスカの反応も、下手をすると本編より激しくなったりして。
 圧し掛かられて、思わず「思い出して」恐慌状態に陥ってしまったアスカに反応してキョウコさんが目覚めてしまったり。大幅にシナリオ変更ですな(^_^

 レイの場合、なんとなくトウジと張り合っているシンジの様子から(どうもこのレイはトウジ・ヒカりとは絡みそうに無いですし)、表面上だけの解釈をして『碇君の敵』と、積極的に攻撃してみたり(笑
 『おまえが心配しとるのはシンジや』というシーンも、修正が必要ですね。

385 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/03(火) 20:14
> 4thが誰かを知ったアスカの反応も、下手をすると本編
>より激しくなったりして。

 ヒカリのためにもトウジを救わねば、と思えばこそ、トウジに犯された日々の記憶もフラッシュバック。

>どうもこのレイはトウジ・ヒカりとは絡みそうに無いですし

 この点は同意。
 アスカ、シンジ、トウジ、ヒカリの4角関係とは独立して、レイを交えた三角関係が成立ってことですか。

> 『おまえが心配しとるのはシンジや』というシーンも、修正が必要ですね。

 ここでアスカとトウジを対峙させてみてもいいかも。


「どうして引き受けたの?」
「いつもお前らに守ってもらってばかりや。だからや」
「本当?」
「ああ。それに…」
「それに?」
「あのプラグスーツいうんか、アレ着たおまはんを一度抱いてみたい思うてな」
「あ、あんたバカぁ!?」


386 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/03(火) 20:19
>>385 PDX.さん

>アレ着たおまはんを一度抱いてみたい思うてな

 おお、天晴れなバカっぷりだ(笑
 このノリですと、暗くなるというマイナス要素ばかりにも思えた4th選出以降も、プレイの幅が広がるということでまた新たな展開ですな。

390 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/03(火) 23:44
>>386 引き気味さん

> おお、天晴れなバカっぷりだ(笑

 そのためのトウジです(笑)

> このノリですと、暗くなるというマイナス要素ばかりにも思えた
>4th選出以降も、プレイの幅が広がるということでまた新たな展
>開ですな。

 問題はカヲルによるアスカ寝取られの危機をどう逃れるか、ですね(笑)


>>387 通行人Sさん

>なんとなくPDX.さんは全てを尾見通しているかのように思っていたもので(^_^;

 私の妄想ってなんかちょっとズレているみたいで、なんか外れることが多いっすよ(^_^; 別方向に大暴走することもありますが(笑)

391 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/04(水) 04:31
>そのためのトウジです(笑)

 ノリはバカで、あくまでライトにというあたりですから、細かい突っ込みは置いておいてネルフ内での、まさにプラグスーツをまとってのプレイも良いかも知れませんね。
 他には、「使徒侵入」の回のオールヌードエントリーの実験を四人でさせて、互いに意識しあってみたり、レイにまで興味を示すトウジをシンジが牽制してみたりとか(^_^

>問題はカヲルによるアスカ寝取られの危機をどう逃れるか、ですね(笑)

 そもそもこいつ何しに来るんでしょうね?
 やはりシンジの精神状態にヒビを入れるのが目的だろうかと思いますが、彼女を寝取ってショックを与えようにも、彼女(?)はアスカとレイと二人居てみたり、アスカは日常的に寝取られていたりで本当にダメージになるのやら。
 かといって、本編展開のような周囲全てに怯え、孤独感に飢えているわけでもありませんからね。アスカもレイも健在でしょうし。戦略の抜本的見直しが必要だったりして(笑

392 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/04(水) 08:05
>>391 引き気味さん

> ノリはバカで、あくまでライトにというあたりですから、細かい突っ
>込みは置いておいてネルフ内での、まさにプラグスーツをまとっての
>プレイも良いかも知れませんね。


「おぉええのう、ハダカのときより触り心地がエロいんとちゃうか?」
「や、やめてよ、ああっ」
「碇もアホやなぁ、こんなおいしい『しちゅえーしょん』っつーもんを利用せんとは」
「あっ、ああっ」
「外まで染み出してこんのはともかく、下でぐっちょぐちょになっとんのがわかるでぇ惣流」
「あ…ああああっ」
「クリの凹凸もわかるしのぅ」
「ヒッ! つ、つまんじゃ、だめ…」


とか。

> そもそもこいつ何しに来るんでしょうね?

 ははははは(笑)
 確かに存在意義が大分…やはり、アスカに取り入ってシンジ達との絆を分断しようとするとか…う〜ん。

393 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/04(水) 10:00
>>392 PDX.さん

>プラグスーツ

 考えてみると、この衣装も専用妄想スレが立つ位のファンタジーの存在(笑)ですよね。
 皆さん、それこそ乳首がくっきり浮かんでしまう位のピッタリ素材――生地越しの愛撫で感じまくる程に――とかで妄想を練っておいでですが、実際問題、マズい部分には当て布が入っているでしょうし。脱いだ時のぞろりという感じと皴の出来具合を見ると、それなりに厚手の生地のようにも見えます。
 それでも、あの空気を抜いた時の一瞬の締め付け具合とか見ますと、ついつい妄想してしまうのですが。そんな、プラグスーツの圧着機能を狂わせての過剰な締め付けにレイを拘束して性的なイタズラを仕掛けるアスカってのも、どこかで読んだ覚えがありますしね。

 それにしましても、プラグスーツスレは完全に見失ってしまいましたけど、まだログは残っているのですかね?

>しちゅえーしょん

 雨宿りの時みたく、不意に更衣室に襲われてしまったんですかね。レイが早めに出て行った後を狙ってとか。――そしてレイはレイで男子更衣室のシンジを襲っていたり(笑

394 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/04(水) 11:06
 見付かりますた。
 
 プラグスーツ・フェチ
 ttp://teri.2ch.net/eva/kako/1007/10072/1007237052.html

395 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/04(水) 12:06
>>393 引き気味さん

>プラグスーツ

 現実的には、おっしゃるとおり内布やパットが入っているものと思われます。
 戦闘機のパイロットスーツのように排泄物を入れる袋まで入っているとは思えませんが(^_^;

 時間的余裕があれば、搭乗前に浣腸をして中身を出してしまうことで排泄の要求を減らすという考え方もできるかな?
 これだとアスカ達は日常的に(幼いころから)浣腸に慣れているということにも…(笑)

>シチュエーション

 待機任務中に、ローテーションの都合でこの二人だったとか。
 そのころシンジとレイは下校途中によろしくやってたり(笑)

396 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/04(水) 18:37
>>395 PDX.さん

>これだとアスカ達は日常的に(幼いころから)浣腸に慣れているということにも…(笑)

 これは……オッケーなんぢゃないでしょうか。そんな話はダンサーですとか、聞かない事が無いでもないですし(^_^;
 寧ろこれなら、A感覚が発達していたりの美味しい描写でいけますしねっ(笑
 敏感肌に加えてのウィークポイントでますますヨワヨワ(大笑
 加えて、あの無表情なレイも以前よりリツコとかにされたり、自分でしていたとか考えますと、まさに(;´Д`)ハァハァ なのです。

>シンジとレイは下校途中によろしくやってたり
 
 攻めと受けとどっちが似合うかと言えば、レイはアスカよりも攻めの方に傾くかなと思います。
 隙あらば、シンジを誘うレイたん萌え(笑

397 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/04(水) 19:39
>>396 引き気味さん

> 寧ろこれなら、A感覚が発達していたりの美味しい描写でいけますしねっ(笑

 実のところ、「StaryCat」外伝のネタの1つで使おうかと思ってました(笑)
『張型』は、19歳アスカがバイブでよがり狂う独り寝の夜のお話ですが、それとは別に17歳アスカのA開発のエピソードなんてどうかと。
 リツコがアスカの後ろを開発するときに、幼いころから浣腸は慣れている云々と書こうと思ってました(笑)

 ただ、拙作のA嬢外電「人知れず咲く花」と大差ない内容になってしまいそうですけどね(笑)

> 隙あらば、シンジを誘うレイたん萌え(笑

 ですねぇ(笑)

398 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/09/04(水) 22:43
こんにちは、蝉です。

>>395 PDX.さん
> 待機任務中に、ローテーションの都合でこの二人だったとか。
> そのころシンジとレイは下校途中によろしくやってたり(笑)

プラグスーツプレイ…(;´Д`)ハァハァ

でも、さすがにここまで行くと本編との乖離の限界を超えている気がします。
正式にトウジがフォースになってしまうと、ケンスケとの友情はほぼ間違いなく崩壊するでしょうし。
本編においてもある意味アスカよりもエヴァに執着していたくらいですからね。

399 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/04(水) 23:29
>>398 唐揚蝉さん

>ケンスケとの友情

アスカと関係を持って、シンジと二人でなにやら確執めいて入り込めない空気を持っちゃった時点で、友情もおざなりになっているような……(笑

400 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/04(水) 23:48
>>397 PDX.さん

>幼いころから浣腸は慣れている

 当たり前だと思っていたそれが、どうやら世間では恥ずかしい行為だと知ったのがいつ頃か。そして、それをSEXに絡めてしまう観点を持ってしまったのが何歳の頃だったのかという辺りを踏まえますと、言葉責めに使われて真っ赤になる図とかも一層モエモエなのです(^_^

401 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/05(木) 00:33
>>398 唐揚蝉さん

>でも、さすがにここまで行くと本編との乖離の限界を超えている気
>がします。

 バタフライ効果、というわけでばありませんが、この手の再構成ものでは小さな影響が積もり積もってどんどん本筋から外れていってしまうものですから仕方ないと思います。
 ケンスケについても考察が無理な状態になっていると思いますし。
(そもそも「ぼくのヒミツたいけん」に、ケンスケに相当するキャラがいないしなぁ…)


>>400 引き気味さん

>それをSEXに絡めてしまう観点を持ってしまったのが何歳の頃だったのか

 アナルSEXについて知識を持ったのがいつごろか、次第ですね。
 アスカが、ティーン向けのHなことも書かれている雑誌なんて読むかなぁ、なんて思うと、案外リツコに責められるまでアナルSEXなんて言葉すら知らなかったりして。

402 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/05(木) 00:39
>>401 PDX.さん

>ケンスケ

 趣味から推測される性意識が、あのようなスワッピング状態に誘うには危険過ぎますし、エヴァに対する固執の強さも、「なるたけ明るくバカエッチで」という方針から遠くなりすぎるように思いますしね。
 トウジとは長い付き合いのようですから、薄々何か感づくものと思いますけど、触れずにそっとしておく方がこのシチュで良さそうだと思ってます(^_^;

>アナルSEXなんて言葉すら知らなかったりして。

 アナルセックスを知っていた上で羞恥を覚える様が萌えるか、知識ゼロの無垢な状態から染められてしまうのが萌えか。難しい二択ですね(笑

403 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/09/05(木) 01:38
>>399 引き気味さん
>アスカと関係を持って、シンジと二人でなにやら確執めいて入り込めない空気を持っちゃった時点で、友情もおざなりになっているような……(笑

それを言っちゃおしまいですがな(笑。
とはいえ、扱いに困るキャラでもあるんですよね。仲間に引き込むととたんにドロドロの関係にはまりそうだし。
秘密の関係は黙っていれば何とかなりますが、少なくとも第三新東京市内ではチルドレンは半ば公然の存在ですからねぇ。

>>401 PDX.さん
>ケンスケについても考察が無理な状態になっていると思いますし。

いっそのこと一足先に疎開しちゃった、とかでもいいかも。
アメリカ第二支部と四号機の消失、三号機の日本への移送に関する情報を親父のPCから持ち出した事等をはじめとして
いろいろ前科があるので、さすがに今回は親子ともども責任を取らされ市外へ強制疎開、とか。これならちょうどトウジの
フォース選出と同時期なので無理なくご退場願える、と(鬼。

しかし、本部内でプラグスーツ着たままコトに及んだら一発でバレそうですね(笑。





「あの、先輩。これを…」
 なぜか申し訳なさそうに、マヤがモニタを指差しながら隣にいたリツコに声をかけた。
「どうしたの?チルドレンの生理データね、何か異常でも…」
 言いかけてリツコは一瞬固まった。こめかみに青筋が浮き上がったような気がしたがマヤは見えないふりをした。
「…今日の待機はセカンドとフォースのはずね。二人は今どこにいるの?」
「チルドレン専用の女子更衣室みたいです。…その、二人とも…」
 さらに稲妻のような青筋がはっきりと浮き出るが、マヤはなお見えないふりをした。というかすごく怖いオーラがリツコの方から
 立ちのぼり、とても正視できない。
「ふ ふ ふ。いい根性してるじゃないの、エロガキどもが。マヤ、すぐに二人を私の研究室に呼んで頂戴。赤木印の特製避妊薬を
 お見舞い…いえ、調合してあげるわ。クククククッ」
「は、は、はひいいぃぃ」
 しばらくの間、マヤは腰が抜けたまま動けなかった。ほんの少しちびってしまったのは乙女の永遠の秘密である。





おねーさん’s参戦!(笑

404 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/05(木) 01:55
>>403 唐揚蝉さん

>無理なくご退場
 
 みんなしどいわっ! そんなにケンちゃんのこと邪険にしてっっ! とかいった感じに誰ぞフォローしてくれそうな人はいないものか(笑

 いやはや。ネチネチ陰惨にやる分にはピッタリなんですけどね(kiss! Kiss! Kiss で、「惣流にキス“させた”〜」なんてのもネタはありますが )。たしかに『ボクの〜』みたいなバカヱロでは使い難いキャラではあります。せめては、トウジの怪しい知識源として名前が出るくらいですか(笑

>本部内でプラグスーツ着たままコトに及んだら一発でバレそう

 そうなんですよね(^_^; あまりここら辺を真面目に考えると、チルドレンの管理とか、リツコの思惑、ミサトの激怒、マヤの嫌悪なんて考えなきゃならなくなりますから、敢えてプラグスーツシチュの邪魔として考えないことにしていました。
 基本は都合の良い展開ということで(笑
 
>赤木印の特製避妊薬をお見舞い…
 
 「特製」を、「お見舞い」? ああ……、なんだかヘンな絵面を想像しちゃいますねっ(爆

405 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/05(木) 07:59
>>402 引き気味さん

> トウジとは長い付き合いのようですから、薄々何か感づくものと
>思いますけど、触れずにそっとしておく方がこのシチュで良さそうだと
>思ってます(^_^;

 まぁ無理に加えなくてもね(^_^;
 トウジがアスカを襲おうとしているところで声をかけるお邪魔虫、という使い方もあるかもしれないけど。

> アナルセックスを知っていた上で羞恥を覚える様が萌えるか、知識
>ゼロの無垢な状態から染められてしまうのが萌えか。難しい二択ですね(笑

 微妙ですね(笑)
 まぁ、知っているという状態で羞恥責めにした方がいいかな。
 シンジには触れられたこともないのに、という背徳感とかに繋がりますし。


>>403 唐揚蝉さん

>とはいえ、扱いに困るキャラでもあるんですよね。

 このシリーズでは涙を飲んでもらって、別なシリーズでいい目を見せてあげてもいいんじゃないでしょうかねぇ。淫乱美母ユイでは結構いい目を見てましたし。
 彼がメインの話をすると、「臭作」になってしまうかもしれませんが(笑)

>しかし、本部内でプラグスーツ着たままコトに及んだら一発でバレ
>そうですね(笑。

 バレるでしょうね(笑)
 待機室の中にも監視の目はあるでしょうし。

406 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/05(木) 17:45
>>405 PDX.さん
 
>ケンスケ

 「四人目の適格者」でケンスケが新横須賀への戦艦見物で欠席していたように、彼はちょくちょく学校をサボっているということを、トウジやアスカ達の関係に絡んでこない理由にしておけばどうでしょうね?
 自然な形でフェードアウトしていて貰うという事で(笑

 他に『ボクの〜』シチュに取り込める場面は無いかといろいろ考えて見ましたけど、アスカがシンジへの想いを抱いてから4th選出までですと(それ以降、マナ&ムサシ参入はまた先で考えるとして)。結構期間が厳しいですね。
 アスカの恋心の芽生えを最大限早々に見積もっても、ユニゾンの後なのは間違いないでしょうし。
 一方で、最も後ろの時期で使えそうなのは「四人目の適格者」Aパートの『なんや、また夫婦ゲンカかいな』と、その後、シンジとトウジがレイのアパートにプリントを届ける所でしょうか? この頃にはレイの部屋はシンジとの睦事の舞台となっている筈ですし、シンジがトウジの同伴を嫌がったり、それをトウジが訝ったり、はたまたアスカがこれに嫉妬してトウジを誘ってみたりと色々楽しいやり取りにならないかなと(^_^ 
 そう考えると、シンジにプリントの配達を依頼したヒカリの思惑も意味深ですね

407 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/05(木) 18:44
>>406

>自然な形でフェードアウト

 それもまたよし、ですね(^_^;
 話を引っ掻き回されても困りますから(汗)

「余り者の法則」でレイとくっつけたりするよりはよほど

> そう考えると、シンジにプリントの配達を依頼したヒカリの
>思惑も意味深ですね

 そうきたか(笑)
 う〜ん、互いの思惑がいろいろ絡み合っていますなぁ。

408 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/05(木) 20:13
 学校でのアスカですが、ドイツではスキップで大学に通ったりしていて普通に同年代の中で過ごした経験が少なかったからなのか、かなりガードが甘い感じです。
 「仲良くしましょう?」「――命令があればそうするわ」の時は高い所に登っちゃって、周囲に出来ていた人だかりも、少し下に頭を下げれば丸見えでしたね(何が?)。
 一応、当初は猫を被っていたようですが、「助けて加持さん、襲われるぅ!」とか、へんなイタ電をしたりするころにはそれもすっかりのようですし。コミック版ですと机の上に行儀悪く足を投げ出したりもしていましたから。
 これじゃあ、ケンスケに良いシャッターチャンスを上げちゃってるよなと思ったのですが、実に久々にLDを見返してひっくり返りました。「瞬間、心、かさねて」冒頭、ケンスケの売っている写真の中、着替え中の女子を外から盗撮したスチルに、アスカの裸が写ってしまっています。
 からかわれて胸を両手で隠したようなカットでしたが、それでも胸の谷間はばっちり。その前段階も目撃していたでしょうから、ひょっとするとケンスケはシンジよりも早くアスカの胸を拝んだ男だったのかも……。
 はっきり言ってヤバイですね。ケンスケの盗撮癖はFFで拡大された印象かと思っていましたが、オリジナルでもしっかり犯罪者だったようです。やはりこの男の投入は危険過ぎるようで……(大汗
 
 それとですが、久し振りに見直したところ、雨宿りシチュの成立はかなり無理っぽかったようです(^_^;
 葛城家の脱衣所はダイニングキッチンに隣接していたようで、アスカが「覗くな」と言っていたアコーディオンカーテンの向こうは間違いなく脱衣所で、その先が風呂場となっているのが「死に至る病、そして」で確認できました。『熱っつ〜い!』と怒るシーンですが、同様にシンジ達が頭を拭いていたのもダイニングだった事を考えると、その後出勤しようとするミサトに付き合って玄関まで行ったにせよ、バレずにあれだけやるのは無理目が多すぎるかなと。
 
 ――確認不足でしたね(^_^;

409 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/05(木) 21:07
>>408 引き気味さん

>盗撮ケンスケ

 たしかに彼の安易な投入は危険ですな(汗)

>葛城家の浴室の構造

 う〜ん、まぁ、そこまで厳密に従わなくても、ね(^_^;
 あの展開はトウジのオヤジくささ炸裂でかなり熱いですし(爆)

410 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/05(木) 23:33
>>409 PDX.さん

>盗撮ケンスケ

 いずれ彼には、相応しい別の話で活躍して貰う日もあるさということで(^_^;

 それにしても、ケンスケの犯罪の成果にアスカのヌードが有ったというのは美味しいですな。
 アスカの周りに居た他の女の子だと、どうやら体操服姿への更衣であったようですが、胸を丸出しにした物や、ブルマを履こうとしているのかパンツのお尻をレンズに向けてしまっている物もありましたから。
 トウジのスケベ根性丸出しのセリフに、「うひょお〜〜、写真で見たのよりデカイわい」とか言わせて見ましたり、そこで盗撮写真の存在を知ったアスカに引っ込みがつかなくなって「そ、そうや……! ばっちり覗かせてもらっとったで!」と開き直ってみたり、「クラス中の男がなぁ、おまはんのビーチクをネタにセンズリこいとるんやで」と羞恥責めにして、翌日登校したアスカはその事が気になって、普段以上に男子の視線に敏感になってみたりと。
 そういう状態で、ノーブラ指令が出されるのですね。

 ――当然、ケンスケがヒカリとアスカに袋にされるところで笑いもありのコミカル路線を全うするのです(笑
 勿論、トウジはまた別のところでヒカリがお仕置きなのですね。

411 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/06(金) 00:17
>>410 引き気味さん

> いずれ彼には、相応しい別の話で活躍して貰う日もあるさということで(^_^;

 ですね。

> トウジのスケベ根性丸出しのセリフ

 あぁなるほど、こういう応用もありますか(笑)
 その上でノーブラ指令。きっつ〜(笑)


>勿論、トウジはまた別のところでヒカリがお仕置きなのですね。

「ねぇ鈴原? こってり絞られるのと、たっぷり搾り取られるのとどっちがいい?」

412 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/06(金) 00:40
>>411 PDX.さん

>その上でノーブラ指令。

 ここで出たいくつかのシチュを統合して、本編の描写と絡めた上で形に出来ないかなといろいろ模索しているのです。
 このノーブラシチュの場合ですと、通行人Sさんの「ヒカリとアスカの契約内容」待ちになるのですが、

 トウジが調子に乗ってアスカにノーブラを強要しようとする。
→そんな事をアンタに命令される謂れは無いわよと反発。
→やってきたヒカリがトウジをたしなめる。
→でも、それも良い勉強になるわねと、結局はノーブラデー発動(笑
→4時間目は健康診断(鬼

というシチュに、前段としてケンスケの写真を絡めて見たらと考えたのです。

>こってり絞られるのと、たっぷり搾り取られるの

 この荒淫ヒカリなら可能か……! おそろしや……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

413 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/06(金) 02:00
>>412 引き気味さん

>ノーブラ指令に至る過程

 なかなかでんなぁ(笑)
 ヒカリの鬼っぷりがイカしてます。さすが荒淫(爆)


> この荒淫ヒカリなら可能か……!

 トウジの持久力しだいですね。
 火の回りにくいヒカリが本調子になって尽き果てるころには、トウジは限界かもしれません。
(短距離ランナータイプか?(笑)>トウジ)

414 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/06(金) 02:17
>>413 PDX.さん

後は、シンジに嫉妬したアスカが当てつけにトウジを買い物に連れて行くというネタも、上のレイ宅へのプリント配達エピソードに絡められないかなと思っています。
 これだとヒカリの思惑だとか、買い物に誘った後どうするのか。押し切られ型エッチもワンパターンですし、かといって進んで誘うアスカというのも、しっくりきませんしね。シンジの目がある前でなら、当てつけに迎え入れたトウジに脚を絡めるとかもアリでしょうが。

>トウジは限界かもしれません。

 普段からのセックスではどうしてたんでしょうね?
 ああ、それでフェラチオだとか、トウジを勃たせるテクを研究して濃くなっていったのでしょうか?(^_^;

415 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/06(金) 03:22
>>414 引き気味さん

>アスカの当て付け

 シンジの目に付くところじゃないと当て付けは意味がありませんから、「ゲーム」の後のエピソードになりますね。
 もしくは、「嘘と沈黙」の時のデートのとき。
 シンジに引き止めて欲しい(ユイの墓前に連れて行って欲しい)のを素直に言えなくて、「今日のデートの相手が気に入ったらHしちゃってもいいかな」とシンジに聞こえるように言うとか。
(言う相手はミサト。ミサトも冗談だと思っているから、シンジをからかうために「避妊はちゃんとするのよ」とか言ったりして)


>当てつけに迎え入れたトウジに脚を絡めるとか

 シリーズ後半でのゲームの時に、ムサシやトウジに抱かれてどんどんとろけていくさまをシンジに見せ付けたりして。

416 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/06(金) 06:16
>>415 PDX.さん

>「嘘と沈黙」の時のデートのとき

 やっぱりこのエピソードに絡めての展開が見せ場ですよね(^_^
 シンジに嫉妬して欲しくて当てつけてみて、こんなことを言うからにはやっぱり何か普通のデートじゃなくて、シンジに気にして欲しい、止めて欲しいと特に思う理由があって(以前のカキコでヒカリやトウジによる、遊園地での屋外羞恥調教の予定が組まれていたとしましたが)、そして帰ってきてからはシンジにキスを迫ってしまう。
 出かけた間に何があったのかとっても(;´Д`)ハァハァ
 そして受け止めてくれないシンジにか、それとも触れ合うだけのキスでは我慢できなくなった自分と、それがはじめてだったろう純粋なシンジとの落差に耐えられなくなって「うがい」だと言って逃げ出すですとか。
 これがきっかけで、シンジの目の前での「ゲーム」を決心したのですかねぇ……。想像するだにモエモエです(笑

>当てつけに迎え入れたトウジに脚を絡めるとか

 一方、シンジはシンジで特性として「長く続く」ということで、自分がバテる頃になってもまだヒカリを喘がせているシンジの姿に、これまたトウジはトウジでコンプレックスを抱いたりとか(笑

417 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/06(金) 09:41
>>416 引き気味さん

> 出かけた間に何があったのかとっても(;´Д`)ハァハァ

 本当に遊園地に行ったのか、さえ曖昧ですからどうにでも料理できますからねぇ。
 アスカの中で、手を出してくれないシンジへのイライラと、日に日にトウジとのSEXに馴染み、逆らえなくなりつつある自分への焦りとかがぶつかり合って、シンジと一線を越える決意を、ですか。
 そこでシンジを押し倒せば早いものを、ヒカリに相談するからやぶへびに(笑)

418 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/06(金) 14:06
>>417 PDX.さん

>当に遊園地に行ったのか、さえ曖昧ですから

 コダマお姉ちゃんの知り合いで〜というのも中々に膨らませ甲斐のあるところですが(特にこのシチュのコダマは放埓な少女のようですし)、本編で描写が無かっただけにいくらでも付け入る隙がありますからね。

 この時のアスカは常夏の第3新東京市であるにも関わらず、ライムグリーンの長袖で首元もきっちり締めるタイプの服を着ていましたから、実はその袖を捲ってみますと縛られた跡が……という風にも行けますしね。
 アナルセックスに興味を抱いたりと、あれだけチャレンジャーなヒカリと、ケンスケからの歪んだ知識に染まったトウジですから、ライトSMも試していそうですし(笑
 帰ってきてからの、『まともな男は加持さんだけねぇ〜』というのも、“まともじゃない”ことをされたのを踏まえてとしますと、なかなかに意味深でモエモエなのです。

>シンジと一線を越える決意を、ですか。
>ヒカリに相談するからやぶへびに(笑)

 まったくですね。
 二人っきりでの甘い夜なんてことも出来たでしょうに、ヒカリが絡んできた結果があの「ゲーム」。シンジが勝っていたらというのも、それはそれで面白かったでしょうけどね。

419 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/06(金) 15:04
>>418 引き気味さん

>コダマの紹介

 実は相手の高校生は4,5人いて輪姦された…なんてのもありうるかも(汗)
 これは別なお話で使えそう(^_^;

>緊縛アスカ

 そ、それは(汗)
 身動き取れないように縛られた状態でトウジに思いのままに犯されてしまうのですな(汗)

 でも縄が首にかかったらアスカのトラウマのスイッチが入ってしまいそうだ(汗)


>ゲームでシンジが勝っていたら

 アスカ&ヒカリ相手の3Pですかねぇ。
 トウジは指くわえてみてる(笑)

420 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/09/06(金) 21:06
>>妄想の数々

ぐわぁ。16−18、19で使おうと思っていたネタが次々と(笑。でも書く。

基本的にシンジたちのセックスの傾向は>>413 PDX.さん、>>416 引き気味さんの設定のままで行けますね。
というか実際それですすめていますが。

シンジ:長距離型、技巧派。
トウジ:短距離型、突撃派。
ヒカリ:スロースターター、荒淫派。
アスカ:心も体も瞬間湯沸し器、あふあふ派。

ふだんはシンジ<アスカなのに、ベッドの上ではアスカ<シンジに入れ替わるのです(笑。

421 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/06(金) 21:26
>>419 PDX.さん

>実は相手の高校生は4,5人いて

 このままだとベタベタですから、何かもう一ひねりと思っていたりもします。本当に、いろいろと美味しいシチュですから、ここは(笑
 
>緊縛アスカ

 この場合は、外を行きながら「レッスン」すると予告した上で、手首まで隠れるような長袖の格好で来るようにと言われたアスカは、薄々自分が何をされるのか分かっていて、その分、シンジに縋るような視線を出掛けに向けていたり。
 そんな子犬のような心細さがモエモエ(笑

>>420 唐揚蝉

>ネタ

 シチュの期間を「嘘と沈黙」周辺と決めた時点で、目立っている美味しいシーンに視線が集まるのは仕方がありませんからね(笑
 まあ、発想の根っこが同じでも、書き手それぞれの展開描写やセリフで随分変わりますし、たのしみにしているのです。

 しかもその上、まだ他にもヱロに持ち込む隙間は無い物かと、鵜の目鷹の目で本編を見返して探していますし<嫌なファンだ(爆

422 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/06(金) 22:30
>>420 唐揚蝉さん

>ぐわぁ。16−18、19で使おうと思っていたネタが次々と

 それもまたよし(^_^;
 私の「StrayCat」外伝だって掲示板ネタあってのものですし。


>>421 引き気味さん

> このままだとベタベタですから、何かもう一ひねりと思っ
>ていたりもします。

 なるる(^_^;

>薄々自分が何をされるのか分かっていて

 あ〜〜・いいな、これ(笑)

423 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/06(金) 22:53
>>422 PDX.さん

>薄々自分が何をされるのか分かっていて
 
 それまでにも予兆はあったということで。
 それまで拒んでいた拘束プレイをついに受け入れてしまったアスカは、目隠しをされたことで一層神経を研ぎ澄まされてしまった敏感な躯を、裏に表に、好き放題に貪られてしまうのですね。
 短距離型のトウジがバテた後はヒカリに玩具にされて、縛られているがために抵抗できないのを良い事に、とんでもない格好をさせられて、写真に撮られたりしてしまうと。

424 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/07(土) 00:17
>>423 引き気味さん

> それまでにも予兆はあったということで

 だんだんアスカに被虐の快楽を仕込んでいくヒカリンおそるべし(笑)

>写真に撮られたりしてしまうと。

 ヒカリが自宅のPCのローカルディスクに非公開の「アスカちゃんのお部屋」なWEBページを作ってみて、アスカにそれをブラウズさせて感想を聞いてみるとか。
 一応写真は全て目隠しをされたものなのでアスカの顔は出ていないけど、髪につけているヘッドセット型の髪飾りで個人の特定が簡単すぎ、と(笑)

425 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/07(土) 01:07
>>424 PDX.さん

>ヘッドセット型の髪飾りで個人の特定が簡単すぎ

 笑。

 「バレバレじゃないの〜!」と怒りながらも、目線が入れられた自分の写真を、これまでに見せられたアダルト画像と重ねて見てしまって、濡らしてしまったりするのですよ。
 ただ一本目線を隠されただけで強調されたその喜悦に叫ぶ口元の卑猥さに魅入られてしまったり、白濁を胸や顔にひっかけられた様や、トロトロと注がれたての漏れ出しているところを指で開いて見せている所謂「投稿写真」のようなショットを撮られていたりとかでですね。

 このシチュだとやはり、「デート」で拘束プレイを覚えこまされてしまった後ですかね。
 こんなエッチな写真だったら、シンジ君も一発でオチちゃうわよと囁かれた事が「ゲーム」決行を後押ししたり。

426 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/07(土) 01:49
>>425 引き気味さん

> ただ一本目線を隠されただけで強調されたその喜悦に叫ぶ口元
>の卑猥さに魅入られてしまったり、白濁を胸や顔にひっかけられ
>た様や、トロトロと注がれたての漏れ出しているところを指で開
>いて見せている所謂「投稿写真」のようなショットを撮られてい
>たりとかでですね。

 ヒカリもずいぶん濃いセンスしていますよね(笑)
 さらに恥ずかしさを煽るような文章も添えられているのでしょう。
 それこそ妄想炸裂な文章が(笑)
(アスカがヒカリを見る目が変わってしまいそうだなぁ…)

427 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/07(土) 02:40
>>426 PDX.さん

>ヒカリを見る目が

 このシチュのヒカリは荒淫委員長ですからね(笑
 トウジとのセックスにいきなりマンネリを感じるまでに、目に付く限りは試したでしょうし、トウジが持っていたケンスケチョイスの濃ぃ〜い、資料の類も目を通していたのでしょう。
 頭の悪い子じゃ無い筈ですから、夢中になっていた知識の吸収も早く、見事に応用してみせるようになっていたのですよ(笑

 もちろんアスカは圧倒されっぱなしで、事の後始末に入った頃にベッドの上から呆然として呟くのです。


「ヒカリ……。あんたって、とんでもないわね……」
「軽蔑した? スケベだ、って」
「そういうわけじゃないけど……」
「そうかしら? なんだか私、馬鹿にされたような気がしたな。せっかくアスカの為を思って教えてあげたのに」
「だ、だからそんなこと――キャッ!」
「傷ついちゃうな。私だって恥ずかしいのを我慢してたのよ?」
「う、うう、うそ……」
「ほら、また」
「ああっ! 違うのヒカリ! そういう意味じゃなくて、や、やだぁ! まだアタシ感じ過ぎるの! あぅっ、お、お願いヒカリ〜!」
「だぁ〜め。お仕置きよ、アスカ。ほら、鈴原も手伝って」
「おーけぃやで、委員長。ほれ、観念せいや惣流。どっちみち縛ったままやさかい、どうにもならんで? ほれほれ、イッたばかりで堪らんやろうが。ワイの注いでやったミルクでドロドロやしのぅ……。クリもビンビンなままや、ほれ」
「あひっ! ヒィィ――!! いやぁ! お願い、お願いよぉ! 許してヒカリぃ〜〜」
「うふふ。ダメよアスカ。折角だから次にと思ってたコレも試してあげる。どうせ今日は遅くなるって碇君には言ってあるんでしょう? ……鈴原も大丈夫よね」
「お、おう……! まかせときぃや。はは……」
「ああん! だめっ、だめ、だめぇぇ〜〜!! や、やぁっ! ヒッ、お尻に? きゃふっ! そんなの入れちゃだめぇ〜〜」


といった具合(笑

428 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/07(土) 09:11
>>427 引き気味さん

> 頭の悪い子じゃ無い筈ですから、夢中になっていた知識の吸収も
>早く、見事に応用してみせるようになっていたのですよ(笑

 そしてそれがアスカに集中する、と(笑)

>折角だから次にと思ってたコレ

 一回り大きなバイブ?(笑)
 アスカにしてみれば感度の高すぎる身体はそれ自体が足枷ですな(^_^;

429 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/07(土) 12:23
>>428 PDX.さん

>「ボクのヒミツたいけん」用のネタ

 結構溜まってきましたね。
■4th選出後、何故と問うアスカをプラグスーツプレイに押し倒しシチュ。
■ケンスケの盗撮写真を知って視線が気になるアスカ。ノーブラ指令シチュ。
■デートと偽って屋外調教。しまいには緊縛プレイまでシチュ。
■ヒカリの秘蔵コレクション、「アスカちゃんのお部屋」シチュ。

 デートについてはなにやら唐揚蝉さんが手を付けておられるような感じですから、それ待ちですけど、場合によってはその帰りにとか、前日とか、最大限に引っ張っていろいろ仕込みたいものです。
 なにしろシンジとのキスに進んで、その後「ゲーム」に繋がる大切な――というか美味しいポイントですし(^_^

430 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/07(土) 13:20
>>429 引き気味さん

>>「ボクのヒミツたいけん」用のネタ
> 結構溜まってきましたね。

 しかし、こうしてみるとこっちのアスカも「StrayCat」並みに喰い荒らされているなぁ(^_^;
 シンジとも結ばれたわけだからずいぶんこっちの方が幸福かとは思いますが(笑)

 今後は、「ゲーム」以降の電波も溜めないといけませんね。

431 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/07(土) 13:43
>>430 PDX.さん

 関西弁使いでスケベなトウジと、アスカの親友だというヒカリの二人を攻めに配置しているのはかなりの成功だったように思いますね。ちょっとしたシーンにセリフがぽんぽん湧いてきますから(笑
 その分アスカはあれこれと食いまくられているのですが、前提としては一応和姦ですし、シンジとも楽しんでいるし、マナも加わったりと経験を重ねるうちに攻めになることもあるでしょう。そう考えればかなりマシな部類かなと(^_^;

435 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/09/09(月) 00:42
こんにちは、蝉です。

「ぼくのヒミツたいけん」、なんかいくら書いても終わらない。
とりあえず、切りのいいところでウプするです。

16をはじめとして、17−19もカナーリ長くなりそうなヨカーン。
気長にお付き合いくださいです。Scene.16

442 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/09/09(月) 00:56
えー、とりあえず導入編って事で(笑。

16は「学校サボってやりまくり四日間」を中心に進めますので、あと四日分残ってます(笑。

>デートシチュ

今のところ16のどこかで、嫉妬したシンジに尋問されたアスカが自白する(笑という、一種の回想シーンとして
出しますので、直接の描写はそんなにはありません。ただ、ここで出ていたネタをいくつか使わせていただきましたので
お楽しみにです。

443 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/09(月) 01:03
>唐揚蝉さん

>Scene.16(で良いんですよね)

わぁ〜〜い、LASだ♪ しかも甘々。これまでの可哀想続きを挽回するように甘々。
しかも王道の電話シチュ! 
某「恥乙」のネタ元ですと、掛けてきた方もあふあふで、お互い電話口で非常にマズいことを口走っていても両方ともに気付く余裕が無かったなんて素敵でバカすぎる展開がありましたが(笑

とまれ、アスカが元気そうでほっとしたのです。
まったくもって仰るとおり、アスカは強気じゃなくっちゃですね。
やっぱりこんな展開も無くちゃなぁ〜〜といった感じです。

――これで安心してまたヒィヒィ……(殴

ちなみに今回のシーンで、
シンジ>トウジ(顔に似合わずデカイ)
という新たな設定と、一層のSへの覚醒が追加されたようです(^_^;

後続の皆さんもこり辺の料理をそれぞれにってこで、ひとつ宜しく。

444 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/09/09(月) 01:29
>>443
>Scene.16(で良いんですよね)

書き方がまずかったですね、すみません。その通りであります。

>シンジ>トウジ(顔に似合わずデカイ)
>という新たな設定と、一層のSへの覚醒が追加されたようです(^_^;

えーと(汗。
これはすでに >>216,217 でゲーム当日のヒカリ嬢に「意外と大きい(鈴原よりも)」と言わせちゃってますので、いまさら縮めるわけには…(笑。

シンジSモード発動については、TV本編においても普段とキレた時との落差、二面性みたいなものがありましたので、その辺を
意識してします。
もうひとつ、ここまで書いておいていまさらな感じですが、このシンジは庵野版というよりも貞本版としてイメージしていますので、
割と余裕を持っている感じにしています。テンパッた時は大して変わりませんが、アスカは即時点火あふあふ型なので(笑、
扱いやすい−>割と冷静に場をコントロールできる(二人のときは)、と。

といっても、つい先ほどまで童貞だったわけですからシンジはシンジのペースであっさりといってしまうのですが、なにしろ
長距離持久型(おまけにチェロで鍛えた技巧派(笑)なので、アスカにとっては「何でこいつこんなに余裕があるのよ」と、いらぬ疑念を
もたれてしまうのです(笑。

445 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/09(月) 01:29
>>435〜 唐揚蝉さん

>SCENE-16.

 長っ(笑) しかし、こうなってくると SCENE-1. もリライトが必要になってくるかもなぁ(^_^;
 シンジの見ている前でトウジに犯されるアスカの心境とかをもっと細かく描いたり。

>トウジより立派なシンジ

 ここでは貴重な設定ですよね(笑)

>(もうそのケダモノにやられちゃってんのよアタシは!)

 へっぽこでいいなぁ(笑)

> ミサトの行く末を想像して、シンジは少し萎えた。

 萎えたシンジに爆笑(笑)


>>436 引き気味さん

>またその内にもチマチマ直すのでしょう。

 これがWEB小説のいい点ですよね。
 改定が簡単というか。まあ、逆に言えば適当なところで見切りをつけないといつまでも拘泥する羽目に陥りますが(汗)


>>443 引き気味さん

>シンジ>トウジ(顔に似合わずデカイ)
>という新たな設定と、一層のSへの覚醒が追加されたようです(^_^;

 過去ログでは Scene14 で、ヒカリが「鈴原より大きい」とのたまってます(笑)

448 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/09(月) 01:47
>>444  唐揚蝉さん

>ゲーム当日のヒカリ嬢に「意外と大きい(鈴原よりも)」と言わせちゃってます

お。これは見落としておりました。
危ないところでしたね。こんな大事な(笑)ポイントを見落としていては。
ついでに、follows02に目立つように書いときましょう(w

>貞本版としてイメージ

貞元版は良いですねぇ〜。
アスカとのやり取りも健全なラブコメで。更には貞本氏の「いかにしてアスカとレイをシンジに惚れさせるかを考えながら書いてます」というコメントが頼もしすぎます。

>チェロで鍛えた技巧派

これもまた美味しいアドバンテージですね。
「怪しい……」と睨むアスカですと、この先のレイとの絡みもラブコメ的に楽しそうですが(^_^

>>445 PDX.さん

> SCENE-1. もリライトが必要になってくるかもなぁ

一番最初のカキコミでしたからねぇ。
これだけ設定が追加されまして、それなりの物語が出来てきますと、補正も必要に感じてしまうのは仕方が無いでしょう。

>萎えたシンジに爆笑(笑)

いいオチです(笑
やはりバカヱロですからね。私もその辺、気をつけるとしましょう。

>シンジ>トウジ

いやいや、失念でありました。面目ない<(_ _)>

451 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/09/09(月) 02:08
>>445 PDX.さん
>長っ(笑)

まだまだ長くなるのです(笑。

>ここでは貴重な設定ですよね(笑)

これは、「私、脱ぐとすごいんです」なマユミの変形ですね。たいていの作品では性格や見た目をそのまま
反映させた「かわいいピンクのウインナー」(笑だったりするので、一つ位意外なのがあってもえーやん、と
考えてこうしました。
それに、シンジに対して優越感を持っていたであろうトウジに関しても、モノとテクでは負けていたと知って
危機感を覚えるとか(笑。
もともとが「シンジのため」として始まったレッスンですしね。

こういった、状況の変化、立場の逆転的な話は Scene.17 で少し触れるつもりです。
嫉妬や、それなりに暗い情念などもあるでしょうし。
「基本は馬鹿ヱロ」(笑なので、シリアスにはしませんが。

452 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/09(月) 02:15
>>451 唐揚蝉さん

>モノとテクでは負けていたと知って危機感を覚えるとか(笑。

つか、ハナっから勝ち目はありませんな(笑
アスカの心は勿論シンジのものですし、処女を奪ってあふあふにしたつもりでも、どっこいシンジは初戦で荒淫のヒカリを沈めるほどの期待のルーキーですからね。

みるみるテクを吸収して、しかもイヂメっ子属性まで目覚めさせてしまったとあっては、トウジの持ちカードは全て封じられてしまったも同然ですからな(関西弁スキルだけは彼の有利ですが、これは読み手的にですしね)。

寧ろ、トウジのものだとなっていた筈のヒカリまで侵食されていることにこそ危機感を覚えろって感じですね。
これも前半でヒカリの口車に乗って好き勝手やった報いという事で。

――因果応報だとしますと、ヒカリもぎゃふんと言わなきゃですね(^_^

453 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/09/09(月) 02:29
>>452 引き気味さん
>因果応報だとしますと、ヒカリもぎゃふんと言わなきゃですね(^_^

フフフ、すべての計画はリンクしている。期待して待っていたまえ (キール議長 談(笑)。

454 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/09(月) 02:35
>>453 唐揚蝉さん

>ヒカリぎゃふん

それはそれは楽しみな……(笑
どうやら明るいバカヱロの大儀は、無事、蝉さんのおかげで全うされそうな感じですね。
予定調和的LAS突入で一安心なのです。 
一時は他と同じネチネチひんひんな調教モノになってしまうかと思いましたが(笑

455 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/09(月) 02:39
>そのうちたっぷりとサービスしてあげるわ

というのも、後のネルフ内編に良い感じの布石ですね。
単に「お手当てしてあげるわ(はぁと)」というのだけではなく、味方にしておくと色々有りがたいですし。

しかし、このままトウジがバカ丸出しでシンジの逆襲を受けていくと、4thになった理由のアレにも説得力が出てきますね。
ここらで挽回しちゃる! とか、そんな意気込みが(笑

456 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/09/09(月) 03:09
>>455 引き気味さん
>ここらで挽回しちゃる! とか、そんな意気込みが(笑

当然、校長室に呼び出された時点でリツコさんに「品定め」されてしまうのです。


 ヒカリやアスカとは比べ物にならないほどの快感を送り込まれて、トウジはまさに
 忘我の境地だった。
 かすかに栗の花の匂いのする吐息をつきながら、リツコがささやく。
「いいこと?鈴原君。ネルフでの行動はすべて私に従ってもらいます。もし従わなかった時は…」
 いつのまにかリツコの手は、再びトウジのモノに絡み付いていた。
 トウジは再びあの快感を味わえるかと期待したが…


 こうしてトウジも性器鷲掴みの洗礼を受けるのでありました(笑。

そして、警告を受けたにもかかわらず、ヒヒオヤジ全開でアスカに襲い掛かった挙句、
>>403 のような状況に(笑。

457 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/09(月) 08:26
>>448 引き気味さん

>コメントが頼もしすぎます。

 最後に痛く落とすための布石だったら恐い(汗)
 まぁ、アニメでの最後に彼なりの不満があってそれをなんとかしたいのかもしれませんが。

>一番最初のカキコミでしたからねぇ。

 単にゲームに登場する少女がアスカっぽい、というのが発端ですし。
 ここまで成長するとは誰が予想できようか(^_^;


>>451 唐揚蝉さん

>これは、「私、脱ぐとすごいんです」なマユミの変形ですね。

(爆)

>もともとが「シンジのため」として始まったレッスンですしね

 なるほど。
 まぁ序盤でいきなりアスカを徹底的に寝取られてしまうのだから、後半いい目をみても罰はあたりませんわな(笑)


>>452 引き気味さん

>――因果応報だとしますと、ヒカリもぎゃふんと言わなきゃですね(^_^

 シンジにアナルを捧げてマジで堕とされてしまうんでしょうかね。
 カラダの相性はいい二人ですんで(笑)

459 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/09(月) 10:24
>>457 PDX.さん

>一番最初のカキコミでしたからねぇ。

あの頃は、単に説明のためアスカやシンジのキャラを当て嵌めてみたというだけでしたからね。
今や、元ネタのキャラから完全に外れてますし。
私なんか本編と絡めてることに血道を挙げてますからねぇ。
なにしろゲームについての情報が、今や「天晴れなほどのバカエロ」くらいしか伝わってませんから(笑
女性上位という設定はシンジがアスカとヒカリの上位に立ったことで、後はリツコに期待するくらいですしね(爆

>後半

さんざん好き勝手していたトウジがリツコ相手になど、今度は一転して(いろんな意味で)責められる受けキャラ化というのも笑えるかもしれませんな。

>ヒカリもぎゃふん

そうやってあふあふになった横から、シンジの尻馬に乗ったアスカが「おかげでシンジと良い感じだし、心からのお礼よ」といってさらに責めに参加とか(^_^

460 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/09(月) 11:46
>>459 引き気味さん

>あの頃は、単に説明のためアスカやシンジのキャラを当て嵌めてみた
>というだけでしたからね。
>今や、元ネタのキャラから完全に外れてますし。

 ですね。
 ここまでの経緯を考えて1話をリライトしないとまた大変になりそう。
 そういう意味では「ゲーム」以前のイベントが全部描かれないとリライトには手をつけれない罠。

>さんざん好き勝手していたトウジがリツコ相手になど、今度は一転し
>て(いろんな意味で)責められる受けキャラ化というのも笑えるかも
>しれませんな。

 一度凹んでから心機一転新たに「学ぶ」ことを決意するかも。


>そうやってあふあふになった横から、シンジの尻馬に乗ったアスカが
>「おかげでシンジと良い感じだし、心からのお礼よ」といってさらに
>責めに参加とか(^_^

 ペニバンつけたアスカが、シンジと二人でヒカリをサンドイッチ(笑)

463 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/09(月) 12:35
>>460 PDX.さん

>「ゲーム」以前のイベント

美味しいところでは「デート」。
外せないところでは、「アスカ、処女喪失」、「シンジとの初キッス」ですね。

「デート」については、唐揚蝉さんがここでのネタを反映させて回想という形で書くと言っておいでですから、まずはこれを楽しみに。
さらにその回想シーンを踏まえた上でネタを膨らませて書いて見ましょう。

「デート」同様、本編15話『嘘と沈黙』に対応する「シンジとの初キッス」は、「ゲーム」に直接繋がる重要なポイントですけど、意外にあんまりネタはでていませんね。
せっかくのシンジとの初キッスなのに、それだけでは満足できないと感じてしまった自分と、積極的になってくれないシンジにいらいらして……といううがいシーンの解釈はありましたけど、これまでに出たネタを踏まえますと、また少し変わってきそうですね。

やはり、時系列順に「デート」の周辺や、「レッスン」の始まった頃を埋めていきますか。

>一度凹んでから心機一転新たに「学ぶ」ことを決意するかも。

更衣室でのおいたでリツコにガツンとやられるみたいですから、その後はリツコ達のペットとして徹底教育されたりして(笑

>ペニバンつけたアスカが、シンジと二人でヒカリをサンドイッチ(笑)

しかもそのペニバンはもともとヒカリが持ち込んだ物で、まさに逆襲と喜々としてヒカリをイヂメる攻めアスカ。
『ボクの〜』後半のキーワードは「逆転」ですかね(笑

465 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/09(月) 12:41
>>463, 464 引き気味さん

>美味しいところでは「デート」。
>外せないところでは、「アスカ、処女喪失」、「シンジとの初
>キッス」ですね。

 そうですね(^_^;

>やはり、時系列順に「デート」の周辺や、「レッスン」の始まっ
>た頃を埋めていきますか。

「デート」で何があったか次第ですね。
 充分満足して帰ってきたか、欲求不満が残っているかによってもアスカの行動は大きく変ってくるでしょうし。

>更衣室でのおいたでリツコにガツンとやられるみたいですから、そ
>の後はリツコ達のペットとして徹底教育されたりして(笑

 ですねぇ(笑)
 そこで磨いたテクであらためてヒカリを奪還?

466 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/09(月) 12:47
>>465 PDX.さん

>そこで磨いたテクであらためてヒカリを奪還?

何は置いても、女性の気持ち良さを優先して奉仕するようなジェントルな男に躾けられてしまったり。
これで元ネタの属性、「女性上位」もばっちりですね(笑

――そんなトウジは、トウジじゃないと思いますが(爆

470 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/10(火) 10:31
>『ボクのヒミツたいけん』

進行チャートの改訂をやっていて思いつきましたが、雨宿りシチュ以降、「ゲーム」までのネタとして、サハクィエル殲滅後のミサトのおごり、ラーメンを食いに行った帰りが使えますね。

あの時、出掛けは電車で移動でしたから、帰りも当然電車でしょう。
ここでミサトは作戦の後始末が残っていたとして先にネルフに戻ったとしてやれば、後は煩悩のままに自在に手を加えることが(笑


シンジ、レイ、アスカが乗っていた車両にトウジがたまたま乗っていて、
「……ダメ! シンジに気付かれちゃうわよ……!!」
「大丈夫や、こんだけ混んどればそうそう分からんよって……。それにシンジは綾波の相手で急がしそうやで?」
「(シンジのやつぅ〜〜)っ、あっ、ダメっ……そんなトコまで……!?」
と。
そして実はレイは気付いていて「?」な状態、自分もとシンジにくっ付いてみて、偶然だと思っているシンジは大焦りとか(笑


或いは、離れた場所のレイを一人で帰すのは危ないとシンジが送っていこうと言ったのに、自分は先に帰ると一人で電車に乗っていて痴漢(トウジor本職)に遭ったり、さらに降りた夜道の途中で(以下略)とかっ……!

――ああ、でもレイの二人っきりというシチュを警戒して、アスカも付いて行くという方が自然ですね(^_^;

471 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/10(火) 12:16
>>470 引き気味さん

>ラーメンを食いに行った帰り

 電車の中でトウジに痴漢されるのはいいですね。
 トウジに触られているときに、横から本職も参加というのもありかも。

 帰り道に本職の痴漢に襲われるというのはさすがに保安部が介入すると思われ。

473 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/10(火) 14:50
>>471 PDX.さん

>保安部

そこで介入しなければガードの意味がありませんからね(^_^;
はっきりいって、シンジがレイを送って行く理由も無いという……。

トウジのイタズラに本職も参加というシチュも、なかなかに美味しいのですが難しいでしょう。
ガード云々の前に、トウジ自身が怒るでしょうから。
一応正義感が強いらしいですし(笑)、このオンナはワイのもんや! という独占欲も手伝うでしょうからね。

そう考えますと、レイ×シンジ、トウジ×アスカの二重イタズラが一番すんなり成立しますか。

477 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/12(木) 22:30
>>476 PDX.さん

>アスカとレイの間で火花

う〜〜ん。
シンジとごそごそやりつつ勝ち誇るレイってのも、中々イメージが湧きませんねぇ……。
なんかもう……アスカなんてどうでも良いって感じで無視してそうですし。
シンジといちゃついている最中だと、夢中になってて尚更って気がしますね(^_^;

アスカはシンジになんとか止めさせようと小声で(他の客もいますし)怒ってみたりするものの、シンジはシンジで大慌てで、アスカを振り返る余裕も無く。
アスカもまた調子に乗ってどんどんスカートの奥へいたずらを進めるトウジにあふあふにされて、変な声を洩らさないよう必死に口を抑えざるをえなくなって、ただただ涙目で睨んでいたり(笑

478 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/13(金) 14:27
>>477 引き気味さん

 レイの方は強く意識してなくていいんじゃないでしょうかね?
「そう、あなたも楽しんでいるのね」
とかいう態度で。

 アスカが勝手にヒートアップして余裕を無くして、そこにトウジがつけこんで…という感じ。

479 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/13(金) 20:28
>>478 PDX.さん

>「そう、あなたも楽しんでいるのね」

す、するとレイタンは「愉しんで」いると、きっちり自覚しているわけですね……?
人込みに押されてシンジと密着して、何をしてか自発的「楽しい行為」に出ているレイ。
いったいどこでそんな知識をと、(;´Д`)ハァハァなのれす(笑

480 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/13(金) 23:12
>>479 引き気味さん

>レイの自覚

 心地よいこと→気持ちいいこと→楽しいこと と連想してしまったのでしょう。
 本当に嫌なら力ずくで抵抗・排除することを躊躇しないレイだからこそ、トウジに弄られても本気の抵抗を示さないアスカはその行為を受け入れていると見なしてしまうでしょうし。

481 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/14(土) 00:28
>>480 PDX.さん

>本気の抵抗を示さないアスカは
>その行為を受け入れていると見なしてしまう

これ、良いですね(゚∀゚)
セリフをいかにレイらしく短くポツリと言わせるかは悩みますが、アスカに『うぐぅ』と絶句させる、しかも羞恥のどんぞこに突き落としそうな言葉責めになりますな。
トウジもそれを聞いて尻馬に乗ったり。

問題は「ゲーム」以前のシチュですと、シンジに聞こえてはいけないし、トウジもレイにバレていると感じさせてはマズいところですか。

482 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/14(土) 13:25
>>481 引き気味さん

>レイの台詞

 台詞は、列車の中ではなくて後日更衣室でアスカとレイ二人きりの時の会話でもよさそうな気が。
 列車の中ではアイコンタクトだけで。

483 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/14(土) 19:18
>>482 PDX.さん

>後日更衣室で

なるほど、そうやってボソッと痛いトコを突かれて、慌てて誤魔化しに怒鳴るというオチですな?
さっさとレイが出て行った後で「アタシは喜んでなんかいない……。アタシは喜んでなんかいない……。アタシは喜んでなんかいない……」と頭を抱え込んでみたり(笑

484 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/14(土) 22:00
>>483 引き気味さん

>アタシは喜んでなんかいない

 このときに明白に反駁できなかったことが、後にプラグスーツプレイの時に逆らえない足枷になってしまったりして。

485 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/14(土) 22:33
>>484 PDX.さん

>後にプラグスーツプレイの時に逆らえない足枷になってしまったりして。

良い感じですなぁ。
ちゃんと後になって活きてくるという事で(笑
痴漢シチュもぼちぼち書ける位詰まってきた感じですね。

486 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/09/14(土) 23:06
こんにちは、蝉です。

>後日更衣室

これでアスカは「ゲーム」することを決断しそうですね。


「安心したわ」
「な、なんの話よ」
「あなたも碇君を狙っているものとばかり思っていたけど、違ったのね」
 この女、やはりシンジの事になると本性をあらわす。
 それに「も」?「も」ということはやはりこいつも…
「昨日の電車、ジャージ君とお似合いだったわ」
 勝ち誇ったような笑みが許せない。だが、今は何も言い返せない。
「彼とお幸せに。私は碇君と…ふふ。さようなら」
 アスカはキレそうだったが何とか堪えた。幸い今日の定期検査は自分たちだけだ。シンジはいない。
 明日は日曜日だ。やるなら明日をおいて他にないだろう。週が明ければあの女が何をシンジに吹き込むか分かったものではない。
「そうよ、負けてらんないのよアタシは」
 アスカはヒカリに連絡するため、携帯に手を伸ばした。


やはり一番のライバルはレイということで。
ついでに、フォース選出後、レイがトウジのところへ行く理由もできそうですね。


 レイは不満だった。あの勉強会のあった日の夜、自分とシンジはひとつになれた。これでもうシンジは自分のものに
 なるはずだった。なのに…。
 あいも変わらず、シンジはセカンドとじゃれあっている(レイビジョン)。なぜかジャージ君は委員長といい雰囲気だ(これまたレイビジョン)。
「なぜ?私、だまされたの?そう、私だまされたのね。許さない、ジャージ」
 得意の一人問答によって答えを得た彼女は怒りの炎を吹き上げた。

 放課後。

「なんや、珍しいな。綾波がこないなとこ」
「裏切ったのね」
「へ?ちょ、ちょい待ちいや。何でワシがお前を裏切らなアカンの」
「あなたのせいで、碇君らぶらぶげっちゅー計画が台無しになったわ。そう、裏切り者には死を」
 ことごとく自分の台詞を遮られただけでなく、かなりやばいことを口走り始めたクラスメイトにトウジはビビっていた。
 電車での痴漢プレイを見られていたとは夢にも思わないトウジには、言いがかり以外の何物でもなかったが、レイの迫力の
 前には何も抗議できなかった。
「裏切り者の末路は悲惨。覚えておくといいわ、ジャージ…くすくす」
 氷のような微笑を残して去っていくレイの姿にトウジはしばらく固まっていたが、正気に戻ると慌てて言い募った。
「ち、ちがうんや綾波!何が違てるのかようわからんけどとにかく違うんや!は、話を聞いたってぇな、綾波いいぃー!」

 数日後、第十三使徒として識別された参号機を、羅刹の如き苛烈さで攻撃する零号機の姿があった。


レイ、ちょっと電波気味(笑。

487 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/14(土) 23:16
>>486 唐揚蝉さん

おお……良いデムパっぷり(笑
となると、このシチュのレイは攻め攻めな電波風味となりますかね?
勉強会の後でのアプローチもなかな強気でしたし。
本編の待ち受け専門とは一味違うわ、と。

しかし、ついに「ゲーム」に繋がる筋が一本出てきましたな。
後日談も付いてしまいましたし、ぼちぼち痴漢シチュのセリフでも練りますかねぇ。

488 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/15(日) 00:37
>>485 引き気味さん

>痴漢シチュ

 こうしてますますオヤジ化するトウジ(笑)


>>486 唐揚蝉さん

>これでアスカは「ゲーム」することを決断

♪勝ぁ〜つもぉ負ぁ〜けるぅも決断ひぃとぉつ〜

 そしてシンジは「ゲーム」に負けて、アスカはシンジの目の前でトウジに美味しくいただかれてしまうのであった(笑)
(しかもあれがなんか、とどめのような屈服ぶりだし(笑))

>デンパなレイ

(爆笑中)

489 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/15(日) 00:46
>>488 PDX.さん

>そしてシンジは「ゲーム」に負けて、
>アスカはシンジの目の前でトウジに美味しくいただかれてしまうのであった(笑)

ここぞの勝負に弱いのがアスカの定説らしいですからな(笑
しかもシンジは目の前でヒカリに美味しく食べられちゃいますし。

>(しかもあれがなんか、とどめのような屈服ぶりだし(笑))

シンジの前でという倒錯した状況で、されまで最高に狂ってしまったんでしょうなぁ。
その上シンジがヒカリと宜しくやってるのを見せ付けられてですし、嫉妬から一気に我慢を止めて、自分から素直にトウジに身を預けてしまったりとかも考えられますね。
ここのとこのアスカ視点を考えますと、かなーり(;´Д`)ハァハァ

490 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/15(日) 08:52
>>489 引き気味さん

>ここぞの勝負に弱いのがアスカ

 トウジ&ヒカリは、アスカから「ゲーム」の話を持ちかけられてからこっそりとそのゲームの腕を磨いていたのかも(笑)
 普段はシンジとトウジが互角だと思わせておいて、実はトウジが圧倒的に強いという状況を作っておいて、とか。

>ここのとこのアスカ視点を考えますと、かなーり(;´Д`)ハァハァ

 シンジがゲームに負けたからトウジに犯される羽目になったんだ、という、つまり「アンタが悪いんだからね」という言い訳のネタすら与えられていますから、アスカとしても抵抗が少ないでしょうし。
 シンジの目の前ということで、あわよくばこれを既成事実にともくろむトウジもハッスルしていつもより励むでしょうし(笑)

491 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/15(日) 10:21
>>490 PDX.さん

>ゲーム

逆にまったくの実力勝負というのも良いかもしれません。
ヒカリとしては、シンジが勝ってしまうのもそれも良いかなと、自分を捧げて抱いてもらうという妄想に耽っていたり(笑

トウジが勝って、シンジの目の前でアスカに恥辱を味わってもらうのも良し、シンジに勝ってもらって、アスカ公認でシンジに抱かれるのも良しと。
どちらでも楽しみにしていたわけですな。

>あわよくばこれを既成事実にともくろむ

どうやシンジ? 惣流はもうワイのもんやでぇ〜とか見せ付けるわけですな?
それもまた、なかなかに(;´Д`)ハァハァなのです。

492 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/15(日) 12:17
>>491 引き気味さん

>まったくの実力勝負

 ヒカリにとってもゲームだったわけですか。
 それもまたよしですね。
(結局、アスカ公認でシンジの童貞ペニスを相手にできるわけですし(笑))

>惣流はもうワイのもんやでぇ〜

 あるいはシンジなんか気にしていなくて、いつになくしおらしく受け入れているアスカに
(とうとうワイのモンになったなぁ)
と思いつつ腰を繰り出してたり(笑)

493 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/15(日) 16:12
>>492 PDX.さん

>いつになくしおらしく受け入れているアスカに

こーゆーのもツボ(;´Д`)ハァハァ
いつもは何かと悪態をついたり、感じて等いないと強情を張っているんでしょうな。
自分が上になって腰の使い方を練習しているときも、「さっさと……い、イきなさいよっ……!!」とか強がっていたり(でも、あふあふ)。
そんなアスカが静かに浸り始めたりして、おっ、いつもと違うぞと。
案外そんなアスカに可愛いとおもってしまったりして(笑

494 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/15(日) 19:38
>>493 引き気味さん

>いつもは悪態や強情

「シンジのための練習」ではなくて「本番」で、シンジがゲームに負けてしまったからトウジに抱かれるのは「シンジのせい」ですからね。
「アンタが悪いのよ」と内心思うことができるから後ろめたさが少なくて、いつもよりもトウジに対する防壁が薄くなっていると言いますか。
 そこに、このところの練習では正常位や騎上位が多かったのに、従順ぶりを見せつけるために後背位でトウジを迎え入れ、余裕の少ない状態で後ろから一方的にガンガン犯されると。
 しかもシンジの動揺する視線すら心地よいわけで。
(アスカが犯されているのに平然としていたら彼女としても落胆ですが、ショックすら受けているシンジの表情はアスカにとって「シンジはアタシのことを自分のものだと思ってくれていた」というスパイスになる筈)

>案外そんなアスカに可愛いとおもってしまったりして(笑

 トウジとしては生意気じゃないアスカが「可愛いヤツ」として映るかもしれませんね。いままで以上に従順にさせたがるというか。

495 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/15(日) 20:54
>>494 PDX.さん

>「シンジのための練習」ではなくて「本番」で

おおう! これは確かにそれまでのアスカの言い訳が立たない上に、「シンジのせい」という大っぴらにの免罪符付きのシチュエーションですね。
つまり、アスカにとっては、そしてヒカリも後々しっかり指摘するであろうように、この場でのセックスは「本物の浮気」になるという……(;´Д`)ハァハァ

シンジのショックと嫉妬すらも、よりいっそうの官能を高めてしまう結果に。
トウジに躰を開かねばならない羽目になった苛立ちですとか、シンジのはじめてをヒカリに奪われた悲しみ。
そんなもやもやを突き抜けて、気付いてみればこれまでに無かったようなえもいわれぬ最高のエクスタシーに酔いしれていて、後々スワッピングから抜けられなくなってしまう、マズーな味を覚えてしまうわけですな(^_^;

496 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/15(日) 23:29
>>495 引き気味さん

>言い訳が立たない上に大っぴらにの免罪符付きのシチュエーション

 心の脆いアスカですから、これでポッキリと折れてさらにヨワヨワに(笑)
 さらにヒカリに弄ばれるシンジのふがいなさにも刺激されて……ハァハァ。

>えもいわれぬ最高のエクスタシーに酔いしれ

 今まで「特訓」の時には決して口にしなかった淫らな言葉を口にしてしまう化もしれませんね。
「もっと! もっとぉ!」
「ちょうだい! 全部、全部注いで! アタシをアンタのザーメンで一杯にしてぇぇ!」
ですとか。

497 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/16(月) 00:48
>>496 PDX.さん

意外と余裕のあったシンジにばっちり聞かれていて、後で責められてもはや逆切れするしかないアスカ(笑
シンジに言われるまでもなく冷静になってからは頭を抱えていたり。

そのままだとトウジは一層調子に乗るでしょうから、なんとか形勢回復を図りたいアスカは、己のヨワヨワ体質を省みての昼間の内にで、必死に「戦闘訓練歴ウン年」の本気モードで大人気なく(?)脅していたりして。

「忘れなさい。良いわね? アンタに他の選択肢は無いの。殺されたくなかったら……そうね、“噛み切られたくなかったら”、昨日の事は忘れるのよ……!」

そしてその場はさすがにビビったトウジだが、元より雑に出来ているタイプなので、次に機会を見つけた時にはすっかり忘れていたり(^_^

498 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/16(月) 09:54
>>497 引き気味さん

>後で責められてもはや逆切れするしかないアスカ

 へっぽこ過ぎ(笑)
 ヒカリとよろしくやっていたシンジを責めて逆に反論されてしまうわけですな。

>元より雑に出来ているタイプ

(笑)



follows01 follows03 Menu


Original text:PDX.さん & 通行人Sさん & 唐揚蝉さん & 引き気味(DeepOne)
From:裏死海悶所(藁 「漏れの思いついたネタを酒の肴にしてみるスレ」