ボクのヒミツたいけん・follows01



関連過去ログ

■173 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/11(日) 10:10

>>156 PDX.さん

>ただ、クラスメイトの女の子が、黒髪&三つ編み&眼鏡という清楚そうな外見の割に、
>好奇心旺盛でH大好きな子なので、この子に巻き込まれたのであろうと邪推します(^_^;
意外にもイインチョ様の言葉巧みなリードで、シンジを想いつつもトウジに処女を捧げて
しまうアスカ萌え。
寝取られの醍醐味て感じですなぁ(笑





■179 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/11(日) 10:50

>>173

>意外にもイインチョ様の言葉巧みなリードで、シンジを想いつつも
>トウジに処女を捧げてしまうアスカ萌え。
>寝取られの醍醐味て感じですなぁ(笑

 ヒカリがアスカよりもススんでる、ってことにしただけでこんなになるとは、という意外性も手伝っていい感じ?
 普通この二人が絡むとなると大抵ヒカリの方が奥手で、アスカが喰っちまうのが多いから。

 ゲームのように、トウジを受け入れるアスカを見て呆然としているシンジを、今度はヒカリが誘惑するわけで、そうなると…。Scene.13





■181 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/11(日) 11:04

>>176

本編で、アスカにデートをお願いした時のタイミングでこのイベント(笑)が発生したことにすると、まだシンジと、いや誰ともキスもしていないアスカの清らかな唇が汚されてしまうということに…。



家に帰ってシンジがチェロ弾いているのを聞いて、
「ね、キスしようか?」
 さっき喪失したばかりでまだ鈍い痛みがするけど、もう経験しちゃったんだから今ここでシンジに組み敷かれても平気、という気持ちで誘惑するけど、おどおどするだけのシンジを見て腹が立ってきて、
(今日はおあずけよっ!!)
とばかりに、洗面所にかけこんでうがいをする、と…。







■182 名前: 通行人S 投稿日: 2002/08/11(日) 11:05

>>176
 
 ◇引き気味さん

>>何処かシンジへの言い訳が先に立ってしまっているとか。
>まさに……まさに寝取られの本懐っ!
>なんだかんだと言って、心の弱いアスカたんのよろめきっぷりがハァハァなのです。
>そして言葉巧みにアスカをだまくらかすヒカリ嬢の悪女ッぷりがまた素敵(笑

 だまくらかしてるのかな、これ?
 まあ、ヒカリがお人よしな委員長としての仮面の下に好奇心一杯の思春期少女で、アスカを巻き込むのは純然たる友情の延長だったりするのではないか、みたいな(笑)

>こんな調子のヒカリですと、この後編入してきたマユミとかも同じように
>食べちゃいそうですね。
>シンジはこの場合「エサ」ですか。
>トウジには是非、「もうダメやっ! 辛抱堪らんわ〜〜い!!」
>と、口だけのつもりでいたアスカに襲い掛かって欲しいものです(笑

 まあ、友情ですからそれもありか(笑)
 トウジが襲うってのは……ちょいとその後の展開が無理めになるですから。
 もうちっと慣れてからでは(爆)





■185 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/11(日) 11:37

>>179 PDX.さん

先の書き込み二つと合わせて、某「ヒミツたいけん」のスワップシチュになるわけですねっ!!
ハァハァでしっ(爆

なんだか流量がムチャクチャ過ぎて、先にカキコしてもらったのがどこにいったやらですけど(汗

>普通この二人が絡むとなると大抵ヒカリの方が奥手で、アスカが喰っちまうのが多いから。
ニュウミュウジアムマシンさんのとこにある、Kるっ太さんの挿絵入りのやつですと、
最後には主客逆転されてアスカが翻弄されるまでになるというのがありましたね。
リード気取りでいて、実は相手に依存してしまっていて最後には縋りつくアスカという造形が、
いかにもらしくて素敵でしたが……

>「こりゃ…かなわんでぇ…」
>「うふふ、これで碇君もバッチリね」

トウジに胎内を好き勝手に蹂躙されるアスカタンが寝取られスキー琴線にびんびんキやがりまくり
なのですっ……!!

ああ、もうっ、シンジの為だからと見え透いた口車に乗せられてしまうその愚かさ健気さが
堪りませんですばい(笑

しかも寝取り寝取られ。
ひたすら美味しいのはヒカリ&トウジですね(^_^


>>181

>アスカにデートをお願いした時のタイミングでこのイベント(笑)が発生したことにすると、

その直後のミサトの香りを染み付かせた加持、というのも後押しに使えそうですね。
ミサトは躰を使っているから加持を掴まえていられるんだと、間違った教訓にしてですね。

>>182 通行人Sさん

>だまくらかしてるのかな、これ?

ヒカリとアスカの価値観の差、って感じですかね。
でも、アスカの自分の処女に対する思い入れ、シンジへの想いを承知の上で
それが故に宝石の如き貴重な純潔を摘み取ってしまいたいという感じで、
自分の欲望に忠実なヒカリというのもまた素敵なのです。
この際、自分に無いペニスをトウジに代行させて、ヒカリの中ではアスカの
処女を奪ったのは自分だという認識ですとか。





■188 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/11(日) 12:03

>>182 通行人Sさん

> トウジが襲うってのは……ちょいとその後の展開が無理めになるですから。
> もうちっと慣れてからでは(爆)

 トウジは襲いたがるけど、ヒカリがそれを許さないでしょう。
 やはり、アスカの合意があればこそ、後でシンジに責められたとしても全責任をアスカに背負わせることができるわけで。
(アスカが、シンジに向かって二人を弁護せざるを得ないような状況を作る必要を、ヒカリは認識しているでしょうから)





■190 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/11(日) 12:16

>>185 引き気味さん

>先の書き込み二つと合わせて、某「ヒミツたいけん」のスワップシチュになるわけですねっ!!
>ハァハァでしっ(爆

 つくづくハマりすぎなキャスティングでしたね(^_^;

>トウジに胎内を好き勝手に蹂躙されるアスカタンが寝取られスキー琴線にびんびん
>キやがりまくりなのですっ……!!
>ああ、もうっ、シンジの為だからと見え透いた口車に乗せられてしまうその愚か
>さ健気さが堪りませんですばい(笑

 あくまでレッスンですし、シンジのためなのです(爆)

 トウジも、「惣流のココは最高やでぇ!」とか言うことで、アスカに期待(シンジを虜にできるという期待)を抱かせ、シンジ以外のオトコに好きにされているという事実から目をそらさせる、と。


>しかも寝取り寝取られ。
>ひたすら美味しいのはヒカリ&トウジですね(^_^

 ですね(笑)
 哀れナリケンスケ(爆)


>最初のシンジ視点、過去に戻ってのアスカの篭絡、そして今度のアスカ視点ですか。
>……サルベージしちゃいましょうかね(ボソリ

 私は構いませんよ。
 というか、積極的にお願いします(笑)
 今後過去ログからあつめるのも大変でしょうし、引き気味さんの起きに入り,という感じでどこかにまとまっているとこっちも投稿用に書き直すとき楽ですし(笑)


>>186 引き気味さん

>その直後のミサトの香りを染み付かせた加持、というのも後押しに使えそうですね。
>ミサトは躰を使っているから加持を掴まえていられるんだと、間違った教訓にしてですね。

 なんてわかりやすいっ!(爆)

>なんだかさっきからテンション上がりっぱなしですけど、この、穢れを知らない乙女を、
>愛によらず、欲望のままに悪知恵の内に摘み取られてしまうというのがまた……

 何もしらない幼女ではなく、それなりに性知識も羞恥心もプライドもあるというのがまた。

# 幼女は幼女で萌えますけど、相手の側に羞恥心とかないと「禁断の果実」以上の
#描写はできないんですよねこれが。





■191 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/11(日) 12:21

>ぼくのヒミツたいけんシチュ
目印代わりに書き込んでいただいたシチュへのリンクをば……

>>137 PDX.さんの 
「アスカが突然トウジにお口であんなことしちゃって。終いにはお尻を差し出して、えぇ〜編」

>>164 通行人Sさんの
「アスカたん。ヒカリちゃんのフェラチオ生実演にドッキドッキ〜編」

>>179 PDX.さんの
「結局処女をヒカリちゃんとトウジ君に捧げてしまったアスカちゃん。
今度はシンジ君に見られながら〜編」


って、抜けはありませんよね?
うぉぉ……? アスカたんの処女喪失シーンが抜けているっ!! 
これは妄想せねば……! って感じですね(笑





■192 名前: 通行人S 投稿日: 2002/08/11(日) 13:07

>>191
ちょい今は用事があるので、後で>>164の続きは書いときます。

流れ激しすぎ(笑)





■196 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/11(日) 19:53
>>194 引き気味さん

>そんな口車に縋ってしまうアスカの愚かしさを見て、それまでの
>天才っぷりへのコンプレックスを晴らしているのだとか考えます
>と、なかなかに凄みが出てきて良い感じです。

 トウジのペニスを口に含み、処女を貫かれたアスカに対する嫉妬とかも混じっているとさらにドロドロに。トウジがアスカのカラダを称賛するたびに、ヒカリの中の闇が増していくとか。

>その一方で、そのシンジに一途な愚かしさを可愛いとも思い、情熱
>的なキスを見舞うですとか。

 トウジと交わるアスカを見てショックをうけているシンジを哀れに思って、慈母のような表情で唇を重ね、ペニスを口に含み、初体験の相手になってあげるヒカリ…というのもなかなか複雑かも。

>――もちろんトウジはそんな機微は全然無しのサル状態ですね(笑

 ですね(笑)

>ケンスケ

 彼が入ると陰湿になってしまいますからねぇ(^_^;

>精神と肉体のせめぎあう姿にゾクゾクくる私としては、やはり羞恥心が
>無ければですね。

 恥乙にしても、ちびレイに羞恥心あってのことですからね。




■197 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/11(日) 20:21
>>195 PDX.さん

> 熟れた女性との交合はもう慣れているので、
>小娘を処女のまま辱めるということに悦びを見いだしているんでしょうねぇ…。
舌が肥え過ぎるとどんどん趣味がドギツくなるってやつですな。
……そう考えると処女のまま何をされるやらですね(^_^;

> レイの場合、医学用語で言いだしそうですしねぇ(^_^;
さすがに萌えられるかどうか、微妙ですね。
「……は、ハイ……。わ、わたしの……小陰唇が、あ、熱くて、ヒリヒリと……あ、あぁ……!! さ、擦過傷のように熱くなっています、ぅ……ッ!」
……微妙だ。

> レイがボソッと呟いた単語に、瞬時に沸騰するアスカ、とか(^_^;
通訳とセットにしてやれば良いわけですな(笑

> ゲンドウはアスカを、リツコはシンジをゲットだぜ! とか(笑)
嗚呼、魅惑の逆親子丼……。
ここでケンドウの情婦がリツコじゃなくてキョウコだったら交差親子丼スワッピングで完璧ですね。

>(どうして? アタシがこんなに汚れてんのに、どうしてアンタは奇麗なままなのよ?)
> なんて思って、シンジを汚すことで自我を保とうとするわけですね(^_^)
サドっ気が発動してしまうのですね。

>>196

>トウジがアスカのカラダを称賛するたびに、ヒカリの中の闇が増していくとか。
いかにも私好みの展開ですね。
ふとした時にその闇が覗いて、トウジの腰が引けるほど女王様(或いはお姉さまか?)チックにアスカを責め立てると。

>彼が入ると陰湿になってしまいますからねぇ(^_^;
残念ながらこのシチュでの出演はNGですね。

>恥乙にしても、ちびレイに羞恥心あってのことですからね。
ちびレイは美味しいキャラですね。
あの幼さであの口の悪さ。そして、すこぶるつきの頭のよさと、早熟の精神が窺えますから。
一度、舌っ足らずなしゃべりで母親であるユイを調教し、言葉責めに責めあげる小悪魔ちびレイという話を書きたいものです。
或いは逆に、マゾなゲンドウを口汚く罵りながら、そのコンパクトな躰には無理なほどの巨根を騎上位に飲み込んで、腰を揺すりたてて責める……なんてのもハァハァです(爆





■198 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/11(日) 21:05
>>197 引き気味さん

>……そう考えると処女のまま何をされるやらですね(^_^;

 バイブでアナル調教ってのはもうやっちゃってますしねぇ(笑)
 ピアッシングとかは痕が残るのであまり好きじゃないし…。

>さすがに萌えられるかどうか、微妙ですね。
>「……は、ハイ……。わ、わたしの……小陰唇が、あ、熱くて、
>ヒリヒリと……あ、あぁ……!! さ、擦過傷のように熱くなっ
>ています、ぅ……ッ!」
>……微妙だ。

 う〜ん(汗)
 ゲンドウが萌えないように、リツコがそう教えたように見えてくるから不思議というか…(笑)

>サドっ気が発動してしまうのですね。

「Stray Cat」でアスカを汚すリツコの立場ですね。

>>トウジがアスカのカラダを称賛するたびに、ヒカリの中の闇が増していくとか。
>いかにも私好みの展開ですね。
>ふとした時にその闇が覗いて、トウジの腰が引けるほど女王様(或いはお
>姉さまか?)チックにアスカを責め立てると。


 目の前でトウジと交わるアスカの姿に嫉妬を覚え、もっともっと汚してやりたいと思うヒカリ。しかしその手段は一つしかなかった。
「どう鈴原? アスカのアソコ、気持ちいい?」
「お、おぉう、最高やぁ…奥の方がキュウキュウして、ワイのに吸い付きよるっ…」
「ああぁ…いやぁ…」
 トウジのモノでアスカを犯すことで辱め、汚す。
 それはヒカリの奥底の暗い情熱をさらに燃え上がらせる結果しか招かない…。


>ちびレイは美味しいキャラですね。
>あの幼さであの口の悪さ。そして、すこぶるつきの頭のよさと、早
>熟の精神が窺えますから。
>一度、舌っ足らずなしゃべりで母親であるユイを調教し、言葉責め
>に責めあげる小悪魔ちびレイという話を書きたいものです。
>或いは逆に、マゾなゲンドウを口汚く罵りながら、そのコンパクト
>な躰には無理なほどの巨根を騎上位に飲み込んで、腰を揺すりたて
>て責める……なんてのもハァハァです(爆

 シンジの前では一転して可憐な少女を演じている、と(笑)





■199 名前: 通行人S 投稿日: 2002/08/11(日) 21:13
>>194
>>ちょい今は用事があるので、後で>>164の続きは書いときます。
>楽しみにしてまぁ〜す(^o^)

自サイトの連載とか投稿用とかせっついてるので――明日か明後日ぐらいに。

>とりあえずこれまでの分をまとめておきましたから、どうか参考にして下さいな。

見ましたが、まさか自分の書いたのが錚々たるお歴々のと混じって載るとは思ってもみなかったですよ(笑)

>>流れ激しすぎ(笑)
>禿同(笑

つー訳で、あんまりレスできません(笑)

PDX.さんなんか数は抑えて濃度を上げるようなことを泉でおっしゃってたのに、数は少し減って濃度は二倍になってるし(笑)
さすがに私はそこまでできんです。
エロ苦手だし。

では。

ついしん.アルジャーノンのお墓――じゃなくて、ヒカリを黒い情念系のキャラにしてしまってもいいんですね?





■201 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/11(日) 21:29
>>199 通行人Sさん

>自サイトの連載とか投稿用とかせっついてるので――明日か明後日ぐらいに。

お待ちしております<(_ _)>
つか、私も隙間埋めとかしたいところなのですが、手持ちの時間を使い切ってしまいましたから。
当分は何も書けそうにないです。

>ヒカリを黒い情念系のキャラにしてしまってもいいんですね?

人間誰しも心に闇を飼っているものさ――と、大体のところはアスカを親友として大切に思っているのだけれども、それでもふとした時に感じるコンプレックスが、トウジに跨ってうねるアスカの素裸のボディの、予想以上の艶かしさにヒカリも中てられてしまって、普段とは違う顔が覗く、といった感じですかね。
もしくは無邪気さに付き物の残酷さですとか。





■203 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/11(日) 23:15
>>199 通行人Sさん

>見ましたが、まさか自分の書いたのが錚々たるお歴々のと混じって
>載るとは思ってもみなかったですよ(笑)

 私もそのお歴々の一人なのかな(^_^;
 まぁ私も、初めて自分の名前をEF5とかの更新チェックサイトで見たときは「おぉ」とか思いました。

>PDX.さんなんか数は抑えて濃度を上げるようなことを泉でおっしゃっ
>てたのに、数は少し減って濃度は二倍になってるし(笑)

 記事が投稿されてからレスを返すまでの応答時間を長くしたので、単位時間あたりの数は減ると思います(笑)

>ヒカリを黒い情念系のキャラにしてしまってもいいんですね?

 黒い情念「だけ」だと萎えちゃいますね。
 別になにか復讐したくてアスカを汚そうとしているわけじゃありませんから。
 アスカを巻き込もうとしたきっかけはともかく、練習の最中にトウジによって穢される親友の姿を見てゾクゾク、でもいいわけですし嫉妬に突き動かされて、でもいいわけですし、黒い情念がちらっ、ちらっ、と見える程度にして、後にアスカの目の前でシンジの童貞を嬲り、奪って見せる…という感じでよろしいのでは。


>>200 引き気味さん

>普通の(?)段階の踏み方とは逆というのが萌えるのか、私は大抵ロスト
>バージンは後の山場に取って置いて……という話にしがちですね。

 それはそれで非常に好みなのです(笑)
 アナルであれオーラルであれ露出であれ、処女のままここまで淫らに…というのはツボだったりしますので。

>ピアッシングは「もう戻れない」というシンボル的な部分と、首輪と並
>んで外見的な意味での隷属の象徴としてけつこう好きなのですが、躰に
>手を加えるだけになかなか使えませんね。

 そうですね。
 特に「Stray Cat」の場合、シンジの婚約者であり、挿入に至らないとはいえシンジとベッドインはしていますし、愛撫くらいされているでしょうから。
 ピアッシングする場面があるとしたら、シンジに去られてしまったアスカが、もう誰も愛せない…という感じで身も心もゲンドウの手中に収まった時、とかでしょうからねぇ…。

>これだと完全に場に君臨しているのはヒカリ――というか、トウジの
>役割は肉バイブとそう変わらなくなっているような……(^_^;
>ヒカリはトウジを道具として、アスカを穢してる、と。

 トウジにはいささか可哀想かもしれませんが、ここでトウジがアスカに対して本気になってしまっても本筋(「ぼくのヒミツたいけん」準拠の設定)から外れてしまいますから(^_^; あのゲームでは、あのトウジ似の少年はただ好奇心からHしたいだけの腕白坊やですので(笑)
 まぁトウジの場合彼よりはいささか年上ですから、言葉でアスカを興奮させたりできますし(笑) ヒカリとは名コンビ、という感じでいいんじゃないでしょうかねぇ。

>って、この設定のどこをヱロに使えばいいのやら(笑

 う〜ん(笑)

>>201 引き気味さん

>人間誰しも心に闇を飼っているものさ――と、大体のところはアスカ
>を親友として大切に思っているのだけれども、それでもふとした時に
>感じるコンプレックスが、トウジに跨ってうねるアスカの素裸のボディ
>の、予想以上の艶かしさにヒカリも中てられてしまって、普段とは違
>う顔が覗く、といった感じですかね。

 逆にシンジの上に跨がるヒカリを見て、学校で見かける清純な彼女との落差にアスカが見蕩れるというのもよいかもしれません。
 自分の想い人の童貞を目の前で奪われているのに、そのエロティックな姿に感じてしまった、と。





■208 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/12(月) 00:59
>>207 引き気味さん

>レスが付くと、とにかくすぐ返したくなる性格が、このエンドレス
>状態を生んでしまっているようです(^_^;

 まったく申し訳ないです。
 かつて同じことを泉でやってしまって野見山さんにたしなめられたのにねぇ(^_^;
(あそこの場合、1つの書き込みが長かったせいもありましたが)


>>黒い情念「だけ」だと萎えちゃいますね。
>同感です。

 トウジの足が失われたことを復讐するためにアスカを辱める、とかいうならともかく、ね(^_^;
 あくまで『ぼくのヒミツたいけん』をベースにしているから、アスカがヒカリたちの手に落ちた動機までは考えていませんし(笑)
 やっぱり、シンジとどうやって一線を越えるかというのをヒカリに相談でもしたんでしょうかねぇ?

>その分、アスカに感じた(トウジが夢中になっていることも含めて)
>嫉妬を、そのままシンジを使ってアスカに返してやろうとする。
>そのアスカの貌に浮かぶ嫉妬の色に満足を覚えていた……という感じ
>ですか。

 そうですね。
 アスカとしては、想い人の目の前で自分が処女でないことを示し、揚げ句に目の前で想い人の童貞をかっさらわれてしまうのだから正直いいとこなし(笑)
 まぁ、コトの済んだ後で二人で愛しあった時に、


「なんだよアスカ、あんなに腰を振って…そんなにトウジのがよかったのかよっ!」
 悔しさを腰に込めてアスカに叩きつけるシンジ。
「アンタこそヒカリにしゃぶられてうっとりとしてたじゃない!」
 ヒカリに仕込まれ、トウジをガクガクにしたテクニックでシンジを絡めとるアスカ。
「忘れさせてやる…! トウジのことなんかっ!」
「アタシの虜にしてやるわっ!!」


と、鈍感だとか意地っ張りだとかそういうのをあっさり乗り越えた嫉妬をぶつけあって深く深く結ばれる…とか(^_^;

 でも慣れたら4Pに耽るんだろうな(爆)

 もしくは、アスカに残された最後の処女地の征服に乗りだすシンジとか(笑)





■213 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/12(月) 12:30
>>208 PDX. さん
>やっぱり、シンジとどうやって一線を越えるかというのをヒカリに相談でもしたんでしょうかねぇ?

あくまでEVA本編ベースとして考えますと、普段の学校生活ではあんなに真面目なヒカリが、実は、そしていつからか、ああも奔放な性に遊ぶようになったかの理由付けという方向から考えていくと面白そうです。
何が契機としましても、誘いを掛けたのはヒカリでしょうからね。

>でも慣れたら4Pに耽るんだろうな(爆)

耽るんでしょうねぇ(^_^

>もしくは、アスカに残された最後の処女地の征服に乗りだすシンジとか(笑)

こちらはシンジの知識武装如何という気がします。
あんなに魅力的で無防備な女の子と同居している思春期の少年ですから、いろいろと妄想を逞しくしていたと思うんですよ。
この一件で「あんなことやってるアスカなんだから、想像するだけじゃなくて、本当にしちゃったって良いんじゃないのか?」と、箍が外れると思うのですが、ここで彼のムッツリ度によっては、ベッドの下などに隠していただろう「参考書籍」の内容をエスカレートするほどに実行しそうですからね。





■215 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/12(月) 13:42
>>213  引き気味さん

>あくまでEVA本編ベースとして考えますと、普段の学校生活
>ではあんなに真面目なヒカリが、実は、そしていつからか、あ
>あも奔放な性に遊ぶようになったかの理由付けという方向から
>考えていくと面白そうです。
>何が契機としましても、誘いを掛けたのはヒカリでしょうからね。

 多くのSSでは奔放ということになっているコダマさんの手引きとか。

 ちょっと脱線しますが、アスカやレイからシンジを寝取る相手として、ノゾミや鈴原妹ってのは個人的にツボだったりします。
 チルドレンが大学生くらいになったあたりで、彼女らがそれなりに成長してきますから。

>>でも慣れたら4Pに耽るんだろうな(爆)
>耽るんでしょうねぇ(^_^

 教室で「ゲームで対戦」ってのが誘い言葉とか(笑)

>この一件で「あんなことやってるアスカなんだから、想像するだけ
>じゃなくて、本当にしちゃったって良いんじゃないのか?」と、箍
>が外れると思うのですが、ここで彼のムッツリ度によっては、ベッ
>ドの下などに隠していただろう「参考書籍」の内容をエスカレート
>するほどに実行しそうですからね。

 同感(笑)
 彼のベッドの下にどんな本があったかでアスカの運命がわかれますね(^_^;





■216 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/08/12(月) 20:08
こんにちは、蝉です。

「ボクのヒミツたいけん」 オリジナルのゲームはやったことがないのですが、こちらでの話は
学園EVAベースなのでしょうか、それとも本編系?
なんというか、激しく萌えるシチュです。(;´Д`)ハァハァ

妄想妄想…Scene.14

*

シンジ君、スーパーぎみ(笑

ヒカリ嬢が意外に弱いのは、トウジ以外の男は知らず、また多分に耳年増的な(あのくらいの
少女ならありがちな)性格だと考えたからですが。いかがでしょうか。

なお、このあとヒカリ嬢は約束どおりシンジ君にアナルバージンを奪われてしまいます。
さらに、「アスカのアナルも僕が開発するんだ」と、決意を新たにするシンジ君なのでありました。(笑





■222 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/12(月) 23:01
>>218 引き気味さん

>そうですね。これが一番しっくりきますし、そういう設定で行きますか。
>勿論元ネタ同様にシンジは食べられてしまうということで(笑

 街を歩いていてコダマにナンパされて、路地に引き込まれて食べられてしまう、と(笑)
 そして、後日ヒカリに誘われて洞木家におじゃましたらばったり再会(笑)

>鈴原妹とノゾミは大抵同い年の友人同士で描かれてますよね。
>ケンスケのセリフによれば小学校低学年だそうですから、せいぜいが8歳で
>しょうか?
>そうなるとシンジが大学生――19歳の時には13歳。なるほど、丁度本編
>でのシンジ達と同じくらいになるわけですね。

 もしくは、シンジが14の時に鈴原妹は7歳(小2?)、ノゾミは10歳とかすれば、シンジ20の時に13歳と16歳、中学生と高校生がシンジの彼女候補として名乗りをあげてアスカたちに宣戦布告、と。
「アンタたちにはまだHなんて早いわよ!」
と排除しようとしても、当のアスカやレイが14で初体験していたら説得力皆無(爆)

>芋づる式にレイもとか、存在するという設定ならマナ、マユミも確実ですね。
>ヒカリ達がケンスケを誘うとは思えませんから比率的に厳しいことになるよ
>うな……(笑
>どこまで広がるか、ですね。

 マナを入れるならムサシも参加するかも。
 シンジ&アスカ、トウジ&ヒカリ、ムサシ&マナというカップル3人で、女の子を景品にしてのゲーム大会。
(この場合可哀想だけどレイやマユミにはちょっと引っ込んでいてもらいます。寝取られネタとして書きたいから男女のカップリングでないと)


 最下位のシンジの目の前で、トウジとムサシに前後から突き上げられるアスカ。
 ヒカリとマナが指で、口でシンジを刺激するが決してイかせてはくれない。
「二人がアスカに注いだら第2ラウンドよ、碇君」
「ふふっ、こんなになってる…今度は碇君が勝って、ムサシの目の前で私を犯してね」
 耳元で囁く美少女二人の囁きがシンジの理性を融かしていく…。


 だなんて





■226 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/13(火) 00:52
>>221 引き気味さん

>ちなみに他にもこの時系列ですと、第12話「奇跡〜」での雨
>宿りに葛城家に寄ったトウジとアスカの間での「見たら殺すわ
>よ!」ですとか、第17話「四人目〜」での「何や、また夫婦
>ゲンカかいな」が使えるネタとしてなかなかにお勧めです

 このあたりを絡めてきますか!(笑)
 特に「見たら殺すわよ!」はストライクですね(笑)
 この時点で既にレッスンが始まっているのだとすれば、当然トウジはアスカの裸身を見ているし、アスカはトウジの視線でそれを思いだしてしまうでしょうし。
 まだレッスンが始まっていないのだとしたら、レッスンの開始はこの言葉の意趣返しとして見れるでしょうし。

>>223 引き気味さん

>逆襲なるか……って、「感じすぎる」体質ではどうも無理そうで、
>ヘッポコ決定ですか?(^_^;

 シンジ&アスカが夫婦揃って寝取られてしまった、という感じでいいんじゃないでしょうかねぇ? なにもトウジ&ヒカリに逆襲しなくても、妹達がいるし…(こらこら)
 妹達が、4人の淫戯を覗いていて、アスカの美しさに惹かれて迫ってくるというのも面白いかもしれませんが(笑)

>カップルでなければという主張に激しく同意なのです(うっとり)。

 なんたって「寝取られ」なんですから(笑)

>こんな事になって後悔しているかと尋ねられたヒロインが応え、誰か
>一人に絞るには皆が好きだったからと言って、そのままグループ交際
>関係を続けていくというものでした。

 またインモラルな(笑)

>共にやんちゃ風味なムサシ&トウジに突きまくられて、一切の余裕無し
>に狂乱するアスカ萌え、なのです。

 やっぱり寝取られてしまうんですねぇ、アスカは(笑)





■227 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/13(火) 01:14
>>226 PDX.さん

>この時点で既にレッスンが始まっているのだとすれば、当然トウジはアスカの裸身を見ているし、
>アスカはトウジの視線でそれを思いだしてしまうでしょうし。

この雨宿りの後、パーティーまでの空白をどう埋めるか、ですね。
間に三人揃ってネルフでのハーモニクステストの描写が入ってますから、時間経過の解釈次第ではかなり付け込む隙があります。
ミサト相手に盛り上がるケンスケと、ぼんやり感心しているシンジに「ちょっとトイレ借りるでぇ」と席を外し、シャワーを浴びに向かっただろうアスカを急襲するとかですね。


「キャッ! な、なによ、あんた……」
「なんや惣流〜、ずいぶんつれないやないか。ワシラもう、股の裏からケツの穴まで見せおうた仲やないか?」
「や。やめてよ!し、シンジ達が、ッあん! ……シンジ達がそこにいるのよ……!!」
「そんな事言うて……。ほれ、自分もうこんなに硬くしとるやないきゃ?」
「こ、これは……雨が冷たかったからよ。……や、やだ……いやんン!ほんとに聞こえちゃうから……!」
「うほ〜。何度揉んでもエエ乳しとるのぉ、惣流〜」
「あっ、あっ、あっ……。や、イヤよ……いやだったらぁ……」
「ほんま、感じ易いカラダしとるの。もうビショビショやないか」
「トウジ〜?」
「ちっ、しゃあないの。また後でな」

「なんて図々しいやつ……。や、やだ、中途半端にされたから……」


かくして、シャワーの音に紛れさせて慰めてしまうアスカとかっ!!(爆
後はパーティーの準備の買出しとかも美味しいですね。

「ちょっとスズハラ! 女の子だけじゃ重いでしょう?」
「しゃあないの〜。スマンなシンジ、ケンスケ。ワシ、荷物持ちや」

とか(^_^;





■229 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/08/13(火) 02:15
>寝取られ

単に用語の定義の問題かもしれませんが、私の場合、本命の陰に隠れてこっそりと淫靡な行為に耽る、
という状況に興奮するので、>>227 のような状況はまさにツボなのです。

当然、パーティーに呼ばれた委員長のほうも、シンジに入れられたリモコン式のアナルバイブで、やはり
ほかの面子には知られずに不意にON/OFFされる刺激に必死に耐えているとか。あ、でも時系列的には
まだそういう関係にはなっていないんでしたっけ。むー。

もうひとつ、各キャラクターの関係が一方的、固定的なものよりも、三竦み状態のような関係のほうが
好みなので、私の妄想は寝取られ的なテイストは薄いかもしれません。

たとえば、引き気味さんの「StrayCat」は今のところゲンドウ、リツコが奪う側・支配する側として固定されて
いますが、もしここに最終SEX兵器 淫獣ユイさん(笑 を投下したらどうなるだろう、と妄想してしまうのです。
普段はあごでこき使っている冬月や、恋人を寝取って出し抜いたと思っていたシンジが実はゲンドウの
知らないところでユイを好き放題に嬲り者にしてしていた、また、ユイもそれを望んでいた、とかだとかなり
興奮します(笑。
シンジが実は薬で不能(に近い状態)にされているなら、反動でそれもありかな、と。解毒薬はユイ謹製で(笑。
当然、シンジもユイもすべてを知った上でポーカーフェイスを通しているわけです。

「ぼくのヒミツたいけん」にしても、ヒカリがシンジにアナルバージンを捧げるときにはトウジに隠れてこっそりと
(でも激しく)するわけですし、その間トウジはトウジでアスカを連れ込んで「今日はワシがマンツーマンで
コーチしたるで。これもシンジのためやからな」とかいいながらさんざん注ぎ込んでイかせまくるのです。

この場合、ヒカリは「約束」、アスカは「シンジのため」というキーワードを言い訳にして、後ろめたいながらも
だからこそ興奮してのめりこむ、と。

こんな具合に妄想は止め処もなく広がるのです(笑。





■231 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/13(火) 02:57
>>227 引き気味さん

>この雨宿りの後、パーティーまでの空白をどう埋めるか、ですね。
>間に三人揃ってネルフでのハーモニクステストの描写が入ってます
>から、時間経過の解釈次第ではかなり付け込む隙があります。

 いいですねぇこれは(^_^)

>後はパーティーの準備の買出しとかも美味しいですね。
>「ちょっとスズハラ! 女の子だけじゃ重いでしょう?」
>「しゃあないの〜。スマンなシンジ、ケンスケ。ワシ、荷物持ちや」

 スーパーのトイレあたりがスイートスポット(謎)でしょうか(笑)

>>228 唐揚蝉さん

>そうだったんですか。この辺はゲームをプレイしていないことがモロに
>マイナスとして出てきていますね。これは妄想の産物ということでご容
>赦を(笑。

 まぁ厳密に設定にこだわっても仕方ないですけどね(笑)
 シンジが終始受けなのか、攻めにもなるかで変化があってもいいかと思います。
 実際ゲームの方でも、主人公がゲームに勝てば眼鏡の女の子相手にHできるわけですから、トウジの目の前でヒカリを好きにする異なりますし。
 
>この場合、ヒカリは「約束」、アスカは「シンジのため」というキーワード
>を言い訳にして、後ろめたいながらもだからこそ興奮してのめりこむ、と。

 互いにアヌスを寝取り合う、のも面白いかも。





■232 名前: 通行人S 投稿日: 2002/08/13(火) 10:39

 とりあえず「アスカ処女喪失篇」プロローグって感じで。Scene.03

 夜に続きアプするです(笑)

 つーか、流れ激しくてついていけんです。

 こんなんでいいのかなぁとい気がひしひしと。






■233 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/13(火) 12:49
>>228 唐揚蝉さん

>う、そうでしたか(汗。まあ、後ろもつかえれば、
>シンジとトウジの二人がかりでアスカorヒカリを攻められるということで。

基本はサンドイッチ……!(爆
マナ&ムサシカップル参入の暁には、リビング中に布団を持ち出してきた寝床で、

トウジ→マナ→アスカ+(双頭ディルド)+ヒカリ←ムサシ

――な感じの多重連結とかもっっ(核爆
あ、例によって最下位なシンジは一人放置プレイなのです(笑


>前半でショックを受けていたところに「碇くんだけ」みたいなことを言われたので舞い上がっているとか。

その上、予想外に強烈だった「シンジ」の味にヒカリが夢中になったことで、
調子に乗ったシンジと、嫉妬するアスカがあてつけあう様にそれぞれで濃厚に睦みあって見せるとかですね。
シンジの前でのキスには抵抗を示していたアスカが、進んでトウジと舌を絡めてみせるですとか、


「いいよ……、委員長の中、とっても気持ち良い……」
「(な、なによシンジのやつ……!) あんっ! いっ、イイわよ鈴原。お、大きいのが奥まで響いててっ、もっと、もっとよ! もっとかき回して! あ、アンタのおちんちんで、アタシの子宮にミルクを浴びせて頂戴……!」


とか(*^_^*)

>>229

>パーティーに呼ばれた委員長のほうも、シンジに入れられたリモコン式のアナルバイブで、
>やはりほかの面子には知られずに不意にON/OFFされる刺激に必死に耐えているとか。

パーティというシチュ、もしくは勉強会みたいな感じに舞台を再設定しまして、アスカの隣に座ってテーブルの下でパンティに手を突っ込み、イタズラしながら気付かれないよう平静を強いるトウジですとか。
ムッとなって対抗して、やはりヒカリにイタズラし返すシンジの密かな鞘当とかも素敵ですね。
ケンスケやレイ、そういった面々が変だなといぶかしげにするのを誤魔化しつつ、その様子にアスカが怯えるのを楽しむとか、ですね。
特にレイの視線の前では死んでも醜態は晒したくないでしょうし。

>その間トウジはトウジでアスカを連れ込んで
>「今日はワシがマンツーマンでコーチしたるで。これもシンジのためやからな」
>とかいいながらさんざん注ぎ込んでイかせまくるのです。

普段、なにかとセーブ役になるヒカりがいないのを良い事に好き勝手にアスカのカラダを貪って、それだけはと抵抗するアヌスまで狙うとかですね(^_^

>妄想は止め処もなく広がるのです(笑。

いや、まったく同感です(笑





■234 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/13(火) 13:01
>>>231 PDX.さん

>いいですねぇこれは(^_^)

上のレスで書いたように上手く焼肉パーティーも取り込めないかなと思ったのですが、さすがに大人たちの前でやんちゃはマズいでしょうね(笑
それに「嘘と沈黙」での、破瓜の痛みを抱えたままのキスというシチュも捨て難い美味しさですし。

ちなみによくよく考えますと、この時のアスカが本当にシンジに説明した通りのデートをしていた描写なんて無かったわけですからねぇ。
着飾って出かけて、実は「いくら感じやすいからって、男の子にイカされてるばっかりじゃ駄目よアスカ? そうだ、今度特訓しましょうよ。気持ちイイって感覚に耐える特訓を、ね? シンジ君を虜にするんだったら、彼より“強く”なくっちゃダメでしょう?」といって、特に視線を集めるようなおしゃれをさせて、人込みの中で密かにパンティの下――前後に挿入されたローターの刺激に耐えて、普段どおりに振舞ってみせる「訓練」をさせられていたとかですね。
屋外恥辱調教(;´Д`)ハァハァ





■235 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/13(火) 13:31
>>232 通行人Sさん

>アスカ処女喪失編プロローグ

お待ちしてますた<(_ _)>

>処女に対するこだわりは、この時のヒカリにも少しばかり残っていた。残っていたからこそ興奮の度合いは増していたのだが。

イケナイ事をしている……という感覚にまたゾクゾクと官能を覚えてしまっているわけですね(^_^
そして拘りがあったからこそ、その歯止めが失われたときに一気に暴走してしまったと。

>つーか、流れ激しくてついていけんです。

うむむ、確かに。
PDX.さんの後に直ぐ私がレスを付けてしまうのがいかんようですし、
暫く間を置きましょうか? 皆さん落ち着いてレスが出来る程度に
一巡してから次に流す、といった感じで。

>こんなんでいいのかなぁとい気がひしひしと。

ツボ要素もバッチリで、オッケー(;´Д`)ハァハァなのです(笑
今夜の続きを楽しみにしてまつ<(_ _)>





■236 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/13(火) 14:23
>>232 通行人Sさん

>とりあえず「アスカ処女喪失篇」プロローグって感じで。

 表では生真面目な委員長、裏では好奇心旺盛な淫乱少女というのが(*^^*)
 トウジへの想いと、バイブに処女を捧げてしまったことを、ヒカリの中でどう折り合いをつけるか…。
 個人的には、トウジへの想いまでは否定させたくない気がします。
 バイブを使った自慰の最中に盛り上がってしまってついやっちゃって後悔、という感じでしょうかねぇ?


>>233 引き気味さん


>トウジ→マナ→アスカ+(双頭ディルド)+ヒカリ←ムサシ
>――な感じの多重連結とかもっっ(核爆
>あ、例によって最下位なシンジは一人放置プレイなのです(笑

 (笑)>シンジ
 立った姿勢でトウジとムサシがアスカを前後からサンドイッチして、マナがトウジの、ヒカリがムサシのタマタマにバックからオーラルで愛撫、というのもフェティッシュかも。

>普段、なにかとセーブ役になるヒカりがいないのを良い事に好き勝手にアスカの
>カラダを貪って、それだけはと抵抗するアヌスまで狙うとかですね(^_^

 これはいいかも。


 アスカとしては最後の処女地であるアヌスをシンジに捧げたいんだけど、いきなり貫通できるはずもなく、拡張している数日間の間にトウジが誘惑してくる、と。  アスカの前を貫いてヒイヒイ言わせながら後ろに指を突き入れて、
「おっ、もう指2本入るやないか。そろそろこっちの具合もええんとちゃうか?」
「ああっ…だ、だめよ、そこは…」
「ワイのモノでえぐって欲しいんとちゃうか? お前さんの口もオ×コも、ワイがぶちぬいてやったさかいなぁ」
「ああ…やぁ…ゆるして…!」


>>234 引き気味さん

>上のレスで書いたように上手く焼肉パーティーも取り込めないかなと思ったの
>ですが、さすがに大人たちの前でやんちゃはマズいでしょうね(笑

 鈍いシンジはともかく、大人たちにはバレちゃうでしょうしね(笑)

>それに「嘘と沈黙」での、破瓜の痛みを抱えたままのキスというシチュも捨て
>難い美味しさですし。

 御意(*^^*)





■239 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/08/13(火) 21:19
こんにちは、蝉です。
>>233 引き気味さん
>>その間トウジはトウジでアスカを連れ込んで
>>「今日はワシがマンツーマンでコーチしたるで。これもシンジのためやからな」
>>とかいいながらさんざん注ぎ込んでイかせまくるのです。
>
>普段、なにかとセーブ役になるヒカりがいないのを良い事に好き勝手にアスカのカラダを貪って、それだけは
>と抵抗するアヌスまで狙うとかですね(^_^

考えてみればこれ少し変ですね。時系列的には例のゲームの後の話なので、シンジのためという言い訳はもう
使う必要もないような。

トウジ:イインチョ、何かとやかましいてかなンからな。今日は思いっきりやったるでぇ。(エロ心MAX)
アスカ:二人して用事だなんて、何か隠しごとしてんじゃないでしょうね。(嫉妬心MAX)
とっかかりはこんな感じで(笑。

>>234
>特にレイの視線の前では死んでも醜態は晒したくないでしょうし。

なんだかレイってシンジに関してはやけにカンが鋭そうなので(脳内設定)、シンジ方面からバレそうですね。Scene.19





■240 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/08/13(火) 22:31
>>236 PDX.さん
> アスカとしては最後の処女地であるアヌスをシンジに捧げたいんだけど、いきなり貫通できるはずもなく、
> 拡張している数日間の間にトウジが誘惑してくる、と。
> アスカの前を貫いてヒイヒイ言わせながら後ろに指を突き入れて、
>「おっ、もう指2本入るやないか。そろそろこっちの具合もええんとちゃうか?」
>「ああっ…だ、だめよ、そこは…」
>「ワイのモノでえぐって欲しいんとちゃうか? お前さんの口もオ×コも、ワイがぶちぬいてやったさかいなぁ」
>「ああ…やぁ…ゆるして…!」

んーむ。こっちのネタもいいなあ(;´Д`)ハァハァ
私の妄想ではこんな感じでした。
考えてみれば、シンジとアスカは同居しているので、アスカXトウジ、ヒカリXシンジなゲームのあった日
の夜、開き直っていきなり>>208 のような状況に突入。コトがすんだあと、ベッドの中で添い寝する二人。Scene.15


>>217で書いたことと前後が逆転しますが、負けず嫌いなアスカはヒカリに対抗してとりあえず既成事実を
作る。その後、シンジはこっそりヒカリに約束を果たさせ、さらにそのあと「アスカをあらためて開発だ!」
と意気込む。てなぐあいでいかがでしょうか?
ちなみに二人がサボっている間、ミサトさんには都合よく出張にでも行っててもらうということで(笑





■241 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/13(火) 23:41
▼業務連絡(藁
本日の更新にて、239までの内容を「ボクのヒミツたいけん」に反映させました。
開けてありましたScene.03に、お待ちしてましたの通行人Sさんのカキコを嵌めたわけですが、なんだかネタが膨らむ一方なので今後もナンバリングはコロコロ変わって行きそうな予感(^_^;
唐揚蝉さんの >>239をScene.11にしたのは、とりあえず「嘘と沈黙」でのキスまでを一ケタ台にしておこうかというところです。
マナ&ムサシ合流以降がカキコされたなら20番台にとか、そんなそこはかなく遠大な野望(笑

>通行人Sさん

ヒカリに残された最後の「夢見る乙女」としての願いなんですかねぇ……とか思いつつ、あからさまに暴走して一人勝手に腰を振りそうなトウジに、はたして見事彼女をイカせるなんて事が出来るのでしょうかっ!(爆

>唐揚蝉さん

コミカル色強化ですね?(笑
ちょっと凌辱風味ばかりになってましたからね。
元ネタとか、タイトルの雰囲気を考えれば、こういうのもアリですね(^_^
>>240 は明日にでも張り込もうかという所存です<(_ _)>





■243 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/14(水) 02:23
>>238  通行人Sさん

> ヒカリの同級生は言うまでもなく中学生だが、経験したなんて娘は何人
>かいた。そのどれもが最初の相手が初めての同級生だった場合、下手くそ
>で独りよがりだと言っていた。
>『なんかさぁ、アダルトビデオで見たこととかやりたがるのよ』

 このあたりは変にリアルですねぇ(笑)


 >>239   唐揚蝉さん

>考えてみればこれ少し変ですね。時系列的には例のゲームの後の話なので、
>シンジのためという言い訳はもう使う必要もないような。

 う〜ん。
 シンジに秘密にする必要もありませんしねぇ。
 アスカのカラダが気に入った、ということなんでしょうかねぇ。それともヒカリがシンジによがらされていたことに対する嫉妬なのか。

> シンジが帰宅したのは2時間後だった。アスカの鉄拳制裁が炸裂し
>たのは言うまでもない。

「ずいぶん遅かったじゃない!」
「綾波には早いって言われたよ…」(墓穴)
「なァんですってぇぇ!!」

# どうしてギャグに持っていくかな、わし(笑)


>>240  唐揚蝉さん

>んーむ。こっちのネタもいいなあ(;´Д`)ハァハァ
>私の妄想ではこんな感じでした。

 人によって好みのプレイスタイルが異なるのでこういう場合比較すると面白いですよね(笑)

>「今夜っからみっちりとね!学校なんか行ってる暇はないわ!いい!?
>あんたがアナルバージンを頂戴する相手はヒカリじゃないわ、このあた
>しよ!いいわね!!!」

 なんかアスカだとシンジのヴァージンを奪ってしまいそうだなぁ…と妄想してしまう(笑)(←あんただけです)





■245 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/14(水) 12:58
>唐揚蝉さん

今晩、>>240のカキコをScene.07としてファイルに反映させる予定です。
PDX.さんのネタ振りを受けてのものでしたので、折角だからと編集して一緒にしてあります。
加えてScene.11にも、PDX.さんのギャグオチを追加。
いい感じにコミカルな雰囲気も出てきたかなと思うところですが、この辺り、ご意見等ございましたらどうぞなのです。

>>240
>>>217で書いたことと前後が逆転しますが、負けず嫌いなアスカはヒカリに対抗してとりあえず既成事実を
>作る。その後、シンジはこっそりヒカリに約束を果たさせ、さらにそのあと「アスカをあらためて開発だ!」
>と意気込む。てなぐあいでいかがでしょうか?

ふむふむ。アスカはめでたくシンジに一つだけ残った「はじめて」を捧げることが出来た、というわけですか。
しかし、PSX.さんの
>「おっ、もう指2本入るやないか。そろそろこっちの具合もええんとちゃうか?」
>「ああっ…だ、だめよ、そこは…」
>「ワイのモノでえぐって欲しいんとちゃうか? お前さんの口もオ×コも、ワイがぶちぬいてやったさかいなぁ」
>「ああ…やぁ…ゆるして…!」
というやり取りも淫靡で捨て難いものがありますしなぁ……


4日間かけてアナルに挑むも、素人同士ではなかなか上手く行くはずも無く、結局アスカは次の日に登校した早々、なにやらしかめっ面でお尻のあたりを気にしつつ、屋上に呼び出したヒカリに頼みごとをするのであった……
という感じで繋げられませんかね。
アスカとしては自分が「準備」出来るまで付き合わせることで、ヒカリがシンジに手を出すのも牽制しようという意図もあったとか。
しかしながら、
「そ、そういうわけで頼むわよヒカリ。頼んだからねぇ〜!」
と、流石に恥ずかしがって逃げるように戻るアスカを見送って、ニヤリとほくそ笑んだヒカリは既に準備完了状態だったりするわけで、そういうことならとその日のうちに保健室あたりでシンジとしっぽりやっちゃうとか。
……タイムスケジュールが厳しい気もしますけどね(笑


>>244
>すみません。もう少し続きます。
>って、こんな暗いの続けていいのかな(汗。

歪みきったLAS廚的に、全然オッケーなのです♪

>アスカは、ためらうことなく男の首筋に噛み付いた。

まさに断罪ですか(藁 アスカをさんざん蹂躙した報いはアスカ自身の手でと。
私が続きを書く上でウダウダしていたネルフのガードとの絡みや、収束のさせ方もバッチリで良い感じですし、いっそ色々と展開した最後にはこれに繋がるという感じにしましょうかね?

続き、楽しみにしてま〜す<(_ _)>


>PDX.さん

そんなわけでギャグ部分、ミックスさせて頂きます。<(_ _)>





■246 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/14(水) 15:55
>>245 引き気味さん

>ふむふむ。アスカはめでたくシンジに一つだけ残った「はじめて」を捧げるこ
>とが出来た、というわけですか。
>しかし、PSX.さんの
>>「おっ、もう指2本入るやないか。そろそろこっちの具合もええんとちゃうか?」
>>「ああっ…だ、だめよ、そこは…」
>>「ワイのモノでえぐって欲しいんとちゃうか? お前さんの口もオ×コも、ワイが
>>ぶちぬいてやったさかいなぁ」
>>「ああ…やぁ…ゆるして…!」
>というやり取りも淫靡で捨て難いものがありますしなぁ……

 寝取られ的にはいただかれちゃう方がスリリングなのですが、トウジが挿入しようとしてもまだアスカの方がほぐれていなくて痛がるので未遂、でもいいかもしれませんね。
 アスカの危機感を煽るって感じで。


 膣内に挿入・射精されてイかされることで無力化された後四つんばいにされ、クリトリスを愛撫しながらアスカの後ろに突き入れようとするトウジと、なんとか拒もうと力を入れるアスカのせめぎあい。
 だけど敏感なカラダが災いして、クリトリスへの愛撫で力が抜けてしまう。
 アタマの部分が食い込んできたときに苦痛に耐え兼ねて泣き出してしまったアスカにさすがのトウジも頭を冷やして未遂に終わったが、逆に言えばアスカの拡張が済んでいたらそのまま犯されてしまっていたのだ。
「このままじゃ、アタシ、堕ちちゃう…!」
という不安から、ヒカリの協力を仰ごうとするけど、ヒカリの用意したシナリオはアスカの望んだものとは微妙に食い違っていた


 …という感じでしょうか(*^^*)


>そんなわけでギャグ部分、ミックスさせて頂きます。<(_ _)>

 了解。
 あんまり分岐が発生するようだと、いっそ『捏造新世紀』のようにツリー式にしたほうがいいかもしれませんね。
 本筋とは別に、バッドエンドやコミカルエンドの分岐が多数、という感じで。





■247 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/08/14(水) 20:30
こんにちは、蝉です。

>>247 PDX.さん

上手いなぁ(笑。
まさしく禿しくワロタであります。

>なんかアスカだとシンジのヴァージンを奪ってしまいそうだなぁ…と妄想してしまう(笑)(←あんただけです

今更ながらにゲーム開発元のコンプリーツのページを見てきたのですが、そこでの「ぼくのヒミツたいけん」
の紹介文でひときわ目を惹いたのが、『圧倒的な「女性上位」の世界』という一文でした。

女性上位?アスカにぴったりだ!(笑 て感じで積極的なアスカを書いてみました。
もともとが負けん気の強い女の子ですから。
それに何気にエヴァの女性って気の強いキャラ多いですしね。

ちなみに書いている途中、何度も「あんたがアナルバージンを頂戴する」って部分を「あんたからアナル
バージンを頂戴する」と誤読しまくったのはヒミツなのです。(笑

>>245
>加えてScene.11にも、PDX.さんのギャグオチを追加。
>いい感じにコミカルな雰囲気も出てきたかなと思うところですが、この辺り、ご意見等ございましたらどうぞなのです。

まったく問題ありません。私も気にいりました(笑。





■249 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/08/14(水) 20:58
>>245 引き気味さん
>続き、楽しみにしてま〜す<(_ _)>

あと1〜2回くらいで終わりそうです。オチは決まっているので、もう少しお付き合いください。

>>245 引き気味さん、 >>246 PDX.さん

はううぅ、また興奮するシチュが(笑。
私はLAS(というかQLAS)厨ですから、せめて1個くらいシンジにあげようよ、と考えるタイプなので
結局アスカのアナルヴァージンはシンジに、ですが、この展開もかなり美味しいのでちょっと書いてみて
いいですか?





■251 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/14(水) 22:46
>PDX.さん

>「綾波には早いって言われたよ…」(墓穴)

なにげにスルーしておりましたけど……「早い」ってどうゆう事なのレイタン?
何と! そしてもしか、誰と! どーゆー思考で比較して「早い」と思ったのん? (;´Д`)ハァハァ

>「このままじゃ、アタシ、堕ちちゃう…!」

自分の弱さ、性に対するままならない部分を認めたに等しい悲鳴が、オーソドックスではありますが大いにそそられるところですよねぇ……(しみじみ)

>バッドエンドやコミカルエンドの分岐が多数

ファイルへの編集形式がややこしいことになりそうな気がするのが怖いところですね。
やはりログ部分と一体になっている方が楽しみやすいし、シチュを考える資料として流れを把握し易いと思うのですが、逆にこれによってログ部分を分離させ辛いという弊害も将来的に出てくるでしょうから。

>唐揚蝉さん

>あと1〜2回くらいで終わりそうです。オチは決まっているので、もう少しお付き合いください。

これまでの部分は「ボクの〜」と同じフォーマットでhtmlに編集済みなのですが、それでしたら公開を待つとしましょうか?
きっちり出揃ってから纏めるということで。

>この展開もかなり美味しいのでちょっと書いてみていいですか?

どうぞどうぞ。つか、是非読みたいです!

>通行人Sさん

お疲れ様です。
私も納期が迫るごとにかなり切羽詰まってきてますが、ここを覗くのが行き抜きがてらの楽しみですね





■252 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/14(水) 23:55
Scene.05用に、以前カキコした雨宿りシチュをリライトしてみました。 Scene.09





■254 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/15(木) 00:40
>>247 唐揚蝉さん

>『圧倒的な「女性上位」の世界』という一文

 あのゲーム、プレイヤーに可能な選択の大半は「どこへ行くか」であり、女性陣と出会ってイベントが発生してしまったら、拒否権はありません(爆)


>>249 唐揚蝉さん

>私はLAS(というかQLAS)厨ですから、せめて1個くらいシンジに
>あげようよ、と考えるタイプなので結局アスカのアナルヴァージン
>はシンジに、ですが、この展開もかなり美味しいのでちょっと書い
>てみていいですか?

 OKですよ。
 アスカのアナルヴァージンはぎりぎりのところでトウジに奪われずに済んで、シンジに捧げることができた、で結構です。


>>251 > 引き気味さん

>早い

 あ、考えてなかった(笑)
 本で読んだ性知識でもいいかもしれませんし、レイがイけなかった、でもいいのでは?

>自分の弱さ、性に対するままならない部分を認めたに等しい悲鳴
>が、オーソドックスではありますが大いにそそられるところです
>よねぇ……(しみじみ)

 ここでいつものように強がって一人で解決しようとしていたら確実にトウジに奪われていたでしょうね(笑) ヒカリに縋って正解、と。





■255 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/15(木) 00:45
>>252 , 253 引き気味さん

> Scene05

 トウジのオヤジくささが最高です(笑)
 アスカが自分の手のうちに堕ちたと確信しての蛮行、これはトウジだからこそ絵になる情景ですなっ(笑)

# なにげに酷いこと言ってるな、わし(^_^;





■256 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/15(木) 00:51
>PDX.さん

>本で読んだ性知識でもいいかもしれませんし、レイがイけなかった、でもいいのでは?

初手からいきなり「碇君とひとつになっている……」と陶酔を覚えてしまうも、そこで後一歩でアクメに手が届きそうになるも、繰り返してみる度に途中でシンジがバテてしまい、不満をおぼえてしまった「早い」という感じですかね。

>トウジのオヤジくささが最高です(笑)

お調子者にして関西弁スキルを持つ彼だからこそでしょうね(笑





■258 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/15(木) 08:02
>>256 引き気味さん

>初手からいきなり「碇君とひとつになっている……」と陶酔を覚え
>てしまうも、そこで後一歩でアクメに手が届きそうになるも、繰り
>返してみる度に途中でシンジがバテてしまい、不満をおぼえてしまっ
>た「早い」という感じですかね。


 ですかねぇ。
 でもアスカとしては根掘り葉掘り聞きだすでしょうね。
 嫉妬と好奇心の両方で。
 そのうち、シンジとレイのベッドシーンを覗かせろと言いだしたりして。
「あの無表情オンナがどんな顔してヨがるのか見てみたいのよ!」


だなんて。

>お調子者にして関西弁スキルを持つ彼だからこそでしょうね(笑

 ですね(笑)
 ストレートにスケベ、という部分もありますし。あ





■260 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/15(木) 10:21
>>258 >PDX.さん

>そのうち、シンジとレイのベッドシーンを覗かせろと言いだしたりして。

しかもその上、シンジのヘボさに苛立ってきて、『なにやってんのよ!』と乱入しそう(笑





■264 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/15(木) 14:35
>>260 引き気味さん

>>そのうち、シンジとレイのベッドシーンを覗かせろと言いだしたりして。
>しかもその上、シンジのヘボさに苛立ってきて、『なにやってんのよ!』
>と乱入しそう(笑

 もしくは見ているだけで濡れてきてしまって自分から出てきてしまうへっぽこぶりを晒すか(笑)





■266 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/08/15(木) 17:17
>>251 引き気味さん。
>なにげにスルーしておりましたけど……「早い」ってどうゆう事なのレイタン?
>何と! そしてもしか、誰と! どーゆー思考で比較して「早い」と思ったのん? (;´Д`)ハァハァ

(実況)脳内妄想、脳内妄想、ただいまより綾波レイ嬢がこの発言についての釈明を行うそうです。


「だって、赤木博士が言っていたもの。ジイさん(司令)は早い、ジイさん(司令)は勃ちが悪い、
 ジイさん(司令)は回数が少ない。博士はこうも言っていたわ、ジイさん(司令)の平均持続時間は
 16分43秒だって。碇くんはあの時、15分06秒しかもたなかったの。だから碇くんにもそう伝えたの。
 でも、そうしたら碇くんは何度も私を求めて、何度も注ぎ込んでくれたわ。気持ちよかった…(ポ
 約束もしてくれたわ。洞木さんやセカンドとしている“レッスン”を私にもしてくれるって。
 また今度も“レッスン”してもらうの。楽しみ…」


 だそうであります(笑。





■267 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/15(木) 21:50
<(_ _)>

>綾波レイ嬢釈明会見

やけに饒舌な……
ひょっとして照れ隠し? とか(笑
いや、当サイト的に解釈するなら、隠し事をする時ほど舌は滑らかになるという説を……って、そんなレイタンはイヤ過ぎです(笑





■270 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/15(木) 23:51
>>266 唐揚蝉さん

 レイの妄想が楽しすぎる(笑)





■271 名前: 通行人S 投稿日: 2002/08/16(金) 22:31
 遅くなりましたが、例の続きです。Scene.04  

 なんかヒカリがいかに好奇心爆走少女になっていく過程を追っているだけ、みたいな(笑)





■272 名前: 通行人S 投稿日: 2002/08/16(金) 23:09
 ◇引き気味さん

>>241
>ヒカリに残された最後の「夢見る乙女」としての願いなんですかねぇ……とか思いつつ、
>あからさまに暴走して一人勝手に腰を振りそうなトウジに、はたして
>見事彼女をイカせるなんて事が出来るのでしょうかっ!(爆

その辺は工夫するデス。
つーか、童貞小僧が暴走ったって…(意味ありげ)。

>>242
遅いけど。

今更書くのもあれですけど、結構です。


 ◇PDX.さん

>>243
>> ヒカリの同級生は言うまでもなく中学生だが、経験したなんて娘は何人
>>かいた。そのどれもが最初の相手が初めての同級生だった場合、下手くそ
>>で独りよがりだと言っていた。
>>『なんかさぁ、アダルトビデオで見たこととかやりたがるのよ』
> このあたりは変にリアルですねぇ(笑)

 リアル志向ですから(爆)
 ――というのは半分嘘として、なんかこう、実用に(笑)即してないなぁと。


 ◇唐揚蝉さん

>>249 >
>私はLAS(というかQLAS)厨ですから

君は僕と同じだね(爆)


残りは、いずれ。





■273 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/16(金) 23:24
>>>271 通行人Sさん

 へ、へっぽこヒカリ(^_^;
 しかし、このヒカリとトウジが、アスカを堕とす時のあの二人になるまでにはえらく時間がかかりそうな気がする…(汗)
 まぁ、トウジは単にSEXの快楽にサル化しただけかもしれんけど…(笑)


>>272 通行人Sさん

> リアル志向ですから(爆)
> ――というのは半分嘘として、なんかこう、実用に(笑)即してな
>いなぁと。

 でも実際私も彼女とのデートの時はちゃんと爪を丸めて、尖ったところがないようにしてたしなぁ…(笑)

>>私はLAS(というかQLAS)厨ですから
>君は僕と同じだね(爆)

 私はこのあたりアバウトですからねぇ(^_^;
 LASもLRSもQLASも書いてたし。
(パパゲリオンは基本的にLASだと思うけど、LRS風味なものを書いたりもしたし)





■277 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/17(土) 09:20
>>276 通行人Sさん

>実はそんなにかかりません(笑)

 それは単に壊れてしまったのでは…(^_^;
 というか、元ネタ(ゲームのことね)知っているのが私一人しかいない状態でリレーSS化した時点でキャラの性格が乖離してしまうのは仕方ないか(^_^;

>私としてはヒカリのぶつといお下げがなんとなくハァハァ……。

 おさげの部分のボリュームがあることで、髪を解いた時の感じが違ってくるでしょうから、あれはあれでまたよし。





■278 名前: 通行人S 投稿日: 2002/08/17(土) 15:33
>>277 PDX.さん

> それは単に壊れてしまったのでは…(^_^;
> というか、元ネタ(ゲームのことね)知っているのが私一人しかいない状態で
>リレーSS化した時点でキャラの性格が乖離してしまうのは仕方ないか(^_^;

あー、なんというか、最初のヒカリに繋げるために色々とシチュを積み重ねて「改造(笑)」をしていってますです。
ちなみに「ヒカリは処女をバイブに捧げた」というのは雑破業の「少年注意報!」に出てくる少年趣味でレズ経験もある女子大生についての過去の描写から(^_^;

>>私としてはヒカリのぶつといお下げがなんとなくハァハァ……。
> おさげの部分のボリュームがあることで、髪を解いた時の感じが違って
>くるでしょうから、あれはあれでまたよし。

ですよね(笑)
ヒカリが髪を解いたら一気にロングっぽくなって……。

ついでにLHSモノで今もっとも先が気になるのがFUJIWARAさんの「イチゴイチエ」。
過去の記憶を改竄されてしまったヒカリと、本気で恋心を抱き始めたシンジの組み合わせがヨイのですよ。
しかし、まだゼルエルはこないのか……?





■279 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/17(土) 15:52
>>278 通行人Sさん

> あー、なんというか、最初のヒカリに繋げるために色々とシチュを
>積み重ねて「改造(笑)」をしていってますです。

 まぁお手並み拝見。
 というか最初の私の書き込み自体が、ゲームのほうのキャラの性格に合わせてあるので、そういう意味じゃぜんぜん本編準拠じゃないので(笑)
(シンジ、アスカ、トウジは大差ない気がするけど(^_^;)

> ちなみに「ヒカリは処女をバイブに捧げた」というのは雑破業の
>「少年注意報!」に出てくる少年趣味でレズ経験もある女子大生に
>ついての過去の描写から(^_^;

 奈緒クン萌えですよね(爆)「ゆんパラ」OVA化、あそこまでやってくれていたらなぁ…(無理です(^_^;)





■283 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/08/18(日) 02:41
こんにちは、蝉です。

>ぶっといお下げを解いたヒカリ

個人的にはアスカよりこっちのヒカリのほうに(;´Д`)ハァハァしたりして。

「ぼくのヒミツたいけん 〜ヒカリ、恍惚のアナル処女喪失・調教 編〜」(大嘘)に乞うご期待なのです(笑。





■285 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/19(月) 23:26
今晩は眠れると喜びつつ、何故か暢気にレス付けする私(^_^;

>>271 通行人Sさん

>この時点でヒカリは〜《告白》をすることを忘れていたのだ!
>……なんだかイタイオンナっぽくなってしまっているが。

 切な過ぎますな。イインチョ様(藁
 もう『優しいところ……(ポッ)』みたく、恋に恋する少女時代には戻れないのですね(ホロリ涙)。
 元のゲームの画像やPDX.さんのお話ぶりから、元ネタの女の子のキャラ付けはS51さんの描くユイさんをもう少しあっけらかんと女の子らしいしゃべりにした性格かなとイメージしていたりするのですが、この「恋に恋する少女」から「脳内カップル成立済みの欲求不満過多少女」を経て、そんな「明るく無邪気にフリーセックス娘」に進化していく過程を想像してみるのも面白いかもしれませんね。
 ……もっとも、この「ボクの〜」シチュだと、穢れ無き少女を自らの性宴に引きずり込む「性欲アリ地獄優等生(すげー字面^_^;)」とか、そんな性悪な部分も組み込まれているようですが。





■286 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/19(月) 23:48
>>285 引き気味さん

> ……もっとも、この「ボクの〜」シチュだと、穢れ無き少女を自ら
>の性宴に引きずり込む「性欲アリ地獄優等生(すげー字面^_^;)」と
>か、そんな性悪な部分も組み込まれているようですが。

(爆笑中)>「性欲アリ地獄優等生」





■308 名前: 通行人S 投稿日: 2002/08/23(金) 13:31
Scene.04

 ――長いので二回にわけました。
 つーか本番までに長すぎる(笑)
 次で思い切って略そうかな……。

 ああ、早くアスカの処女を散らせたい!!

……書き終えてから思ったですが、なんかAsに似たよ―なシーンがあったなぁと……。
ちょっと鬱。






■311 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/23(金) 16:35
>>308 通行人Sさん

 ヒカリを拒絶しない程度には受け入れているトウジ。
 乱暴に押しのけたりしなくてよかったよかった。

 着衣ごしの性器の感覚って意外とキますよね(笑)
(まぁ着ているものにもよりますが)
 キスしながら服の上から押し付けただけで、相手が充分に濡らしてしまうなんてのは、相手が好きであれば実際なってしまうものですし。

 しかしトウジ、パンツの中で出してしまうと後が大変だぞ(笑)

# あ、拙作にも「侵入者」があったか(^_^;





■312 名前: 通行人S >投稿日: 2002/08/23(金) 16:55
>>311 PDX.さん

> ヒカリを拒絶しない程度には受け入れているトウジ。
> 乱暴に押しのけたりしなくてよかったよかった。

 ですねぇ。
 ここで押しのけてたらまた話が長くなるというのもあったですが、とりあえず予定通りの展開です。

> 着衣ごしの性器の感覚って意外とキますよね(笑)
>(まぁ着ているものにもよりますが)

 個人的には卸してまもないジーンズの堅さとジャージの柔らかさとどっちがいいのかは微妙なところですが。
(何を言ってるか(^_^;)。

> しかしトウジ、パンツの中で出してしまうと後が大変だぞ(笑)

 それでこのあとに風呂場に移動したり、ヒカリがジャージを洗っていて鼻を押し付けて匂いうか考えていたですが、長くなりそうなのでカットしようかなぁと(笑)


 とりあえず





■313 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/23(金) 18:46
>>312 通行人Sさん

> ここで押しのけてたらまた話が長くなる

1)押しのける
2)ヒカリの制服のスカートがめくれる
3)白い脚と下着がチラリ
4)トウジ、暴走(ぉ

なら短絡的に…(笑)

# 押しのけた意味全く無し(^_^;





■327 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/31(土) 02:31
>>326 PDX.さん

久し振りに続き。
Scene.06だったかそこら。雨宿りシチュの続きなのです。Scene.09





■329 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/31(土) 03:34
>>327 引き気味さん

>雨宿りシチュ

 アスカ陥落寸前! ですな(^_^;
 肉体的にはもう籠絡されきってしまっていますが(笑)
 よく声を抑えられたとほめてあげたいです(^_^;

 しかし、トウジのひひじじいっぷりが似合いすぎ(笑)





■330 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/31(土) 12:32
>>329 PDX.さん

> しかし、トウジのひひじじいっぷりが似合いすぎ(笑)

やはり関西弁効果なんでしょうね(^_^
ケンスケもネチネチとした言葉責めはやってくれそうですが、どうもイメージ的に陰湿になり過ぎるような気がしますし。
ゲンドウだとさらにその上を行く陰湿さか、さもなくば相手のことはお構い無しの一人勝手なセツクスをしそうかなと。
加持だと余裕のあり過ぎるテクニシャンプレイでしょうか?
格キャラ毎に似合いそうな攻め方を考えていても、やはり「ヤりたいざかりの中学生」「基本的に体育会系なノリのアホ」「関西弁」というトウジがベタながら使いやすいようです。
後はケンスケからのラインでいかがわしい知識だけは豊富と出来ますし(笑

ちなみにですが、解析の結果当サイト内で一番人気が高いのはどうやら「恥乙05」であるようで、これはあまりダークにならない雰囲気が好まれているのか、それとも縄化粧な誘惑ユイさん効果かしらんと悩むトコです(^_^

とりあえず『ボクのヒミツたいけん』もあまり暗くならないようにと考えています。
元ネタはバカエッチっぽいノリのようですし。





■331 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/31(土) 14:18
>>330 引き気味さん

>ケンスケもネチネチとした言葉責めはやってくれそうですが、
>どうもイメージ的に陰湿になり過ぎるような気がしますし。
>ゲンドウだとさらにその上を行く陰湿さか、さもなくば相手の
>ことはお構い無しの一人勝手なセツクスをしそうかなと。
>加持だと余裕のあり過ぎるテクニシャンプレイでしょうか?

 上の論は変に納得できるなぁ(笑)
 まぁ、アスカのようなタイプが、トウジのようなタイプに寝取られ状態というのもそれはそれでそそるものがありますのでOKですね(笑)
 内心「こんなヤツにこんなヤツに!」って思いながら腰はトロトロ、というギャップが萌えます。

>とりあえず『ボクのヒミツたいけん』もあまり暗くならないようにと考えています。
>元ネタはバカエッチっぽいノリのようですし。

 そうですね。
 それは重要だと思います。
 こう言っては何ですがこのページの場合ダークなSSが多目ですから、能天気なのがあってもバランスがとれてよろしいかと(笑)


 変則カップリングでちょっとHなSSを書く、という程度の思考実験だったら、いっそ『放課後恋愛クラブ』にしてしまうのも手かもしれず。





■336 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/01(日) 01:23

でもって、どんどん長くなる雨宿りシチュの続き。Scene.09





■337 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/01(日) 05:12
>>336 引き気味さん

>雨宿りシチュ

>厭らしく囁かれながら

 一瞬これが

>厨らしく囁かれながら

に見えてしまって禿しく打つ(笑)

>陥落寸前

 ここで止められたら却って辛抱たまらん状態ですな(^_^;>アスカ
 
 トウジとしてはここで「挿れて下さい」と言わせたいのか、有無を言わさず挿れてしまいたいのか、はてさてどっちなのやら。
 敢えて寸止めにすることでアスカを煽るのが目的なのか。





■338 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/01(日) 10:58
>>337 PDX.さん

>トウジとしてはここで「挿れて下さい」と言わせたいのか、
>有無を言わさず挿れてしまいたいのか、はてさてどっちなのやら。
> 敢えて寸止めにすることでアスカを煽るのが目的なのか。

多分何も考えてないでしようね(笑
本能の赴くまま、思いついたままをやっていると言うか。
これがケンスケだったら前準備や伏線張りから綿密にやって、さらに後々への影響や暗示も仕込みながらの頭脳プレイをしそうですが。
「ボクの〜」版のイインチョ様だとどうでしょう?
同性ゆえに手に取るように分かるアスカの状態を測りながら、じわじわと絶頂に向けて責め立てていったりして。





■339 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/01(日) 11:54
>>338 引き気味さん

>多分何も考えてないでしようね(笑
>本能の赴くまま、思いついたままをやっていると言うか。

 つまり、こういう悪知恵の利いた言葉責めは出てこないわけですね?(笑)


「惣流、ここがこんなにぐちょぐちょやぞ。ホンマ男なら誰でもエエんやな」
「違う! 違うの…誰でもなんて…ああ」
「そやけど自分、まだセンセとしておらへんやろ。誰のチンポが欲しくてこうなっとるんや、言うてみい」
「あああっ」
「おらおら言うてみいや、このオ×コがぐっちゃぐっちゃになって欲しがっとるのが誰のチンポか、言うてみい」

 アスカの口から「トウジのペニスが欲しい」と言わせて、隷属度を1段階UP、と。
(調教ゲームかっ(笑))


>「ボクの〜」版のイインチョ様だとどうでしょう?

 本来のゲームのほうだと、陰湿さがなくてあっけらかんとHしてましたからねぇ(汗)

 こちらのヒカリだと、上のトウジみたいな言葉でアスカを嬲って、
「ふ〜ん、鈴原のがいいんだ…、だったら私、碇君に乗り換えちゃおうかな?」
と子悪魔チックに微笑むとか。
…ってこれ、最終的に実現しちゃっとるやん(笑)





■340 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/01(日) 13:55
>>339 PDX.さん

>利いた言葉責め

基本はバカだと思うのですが、こういった言葉嬲りもやってもらわないとヱロ文的に困りますからね。
大体がいつも、ヒカリがこんな感じのネチネチとした言葉を掛けているのを

「惣流、ここがこんなにぐちょぐちょやぞ。ホンマ男なら誰でもエエんやな」
                 ↓
「アスカ、ここがこんなにぐちょぐちょよ。ほんと男の子なら誰でも良いのね」

学習して真似てみたりもするようになっている(オツムもLEVEL.3くらいには成長した)としますか(^_^

それはそれとしてこのセリフ素敵なので使わせて頂きますね<(_ _)>





■341 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/01(日) 16:16
>>340 引き気味さん

>こういった言葉嬲りもやってもらわないとヱロ文的に困りますからね。

 まったくで(^_^;
 ヒカリの真似ってのはいいですね。
 するとヒカリはいつもこんな調子でアスカをいじめてるのか(笑)
 しかし攻めヒカリンというのもゾクゾクしますな。

>それはそれとしてこのセリフ素敵なので使わせて頂きますね<(_ _)>

 了解。





■342 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/01(日) 23:28
>>341 PDX.さん

>攻めヒカリン
トウジをも魅了するアスカの美貌に嫉妬して、言葉で、手で、ネチネチと苛めてしまうイインチョ様萌え(笑

>雨宿りシチュ

続きですScene.09





■343 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/02(月) 00:35
>>342 引き気味さん

>トウジをも魅了するアスカの美貌に嫉妬して、言葉で、手で、
>ネチネチと苛めてしまうイインチョ様萌え(笑

 シンジが純朴に恋しているアスカを、聖女なんかじゃなくて堕天使にしてやろうとしている、という感じですな。
 でも、アスカの美しさに見惚れてしまって、自分にはペニスがないので自分のモノ(=トウジのペニス)で犯す、という代償行為というのが一番しっくりくるかも。


>強情なアスカ(笑)

 ここまでやっていてまだ気付かれないのが逆に凄いかも(笑)

「なぁ碇、トウジはどうした?」
「あれ? さっきトイレにいったけど、ずいぶん長いね」
「鈴原、お腹の調子悪いと言ってたわよ」
「トウジがぁ? 嘘だろ?」
「それなのにさっき摘み食いばっかりするから罰があたったのよ」
「あ、そっか」

 共犯者ヒカリ(笑)





■344 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/02(月) 00:53
>>41 PDX.さん

>聖女なんかじゃない

ほんと、ああも神の恩寵に恵まれたような存在を目の当たりにしている少女の心理としては、しっくり来ますね。
乱れた姿に自分と変わらないのだと安心すると言いますか。
「シンジ君が見たら、きっとがっかりよね」
と囁いて、そんなシンジの侮蔑の視線をアスカと一緒になって想像して倒錯した愉悦を覚えるですとか。
セックスに溺れ、快楽の中のお互いを見つけることで、或いはアスカとも擬似的に一体化しようとしているのかもしれません。

>共犯者ヒカリ(笑)

しかし、残念ながらあの場にヒカリは不在っ! どうする? どうしよう!? 
なんぼなんでも普通バレますよねぇ(笑





■345 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/02(月) 02:00
いい加減終われ。続きです。Scene.09





■346 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/02(月) 02:16
終わった……。Scene.09

最初の予定だと、自慰をしながら思い浮かべてしまうのは何故かトウジのペニスでと、何故と泣いてしまうアスカでしたが、ダーク却下でボツなのです。


……それで、これはマズいとシンジのイメージを脳裏に刻むべく、夜更けの部屋に忍び込んでシンジのズボンをこっりひっぺがす、というのも美味しそうですが(笑





■347 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/02(月) 02:26
>>>344 引き気味さん

>乱れた姿に自分と変わらないのだと安心すると言いますか。

 アスカの親友でありながら、嫉妬や羨望はあるでしょうからねぇ。
 そのアスカの純情も純潔も容易く手折ることができたことがヒカリにささいな優越感を与えるかも。それが心地よくて、さらなる優越感をえるためにシンジの童貞に目を向けた、ってとこでしょうか。

>しかし、残念ながらあの場にヒカリは不在っ!

 なんてこったなんてこった(笑)

>>345

 この状況でアスカの声を封じることができる唯一の手段は、タオルでもなんでもいいから口に咥えさせることでしょうねぇ。

 しかし、よくシンジの部屋に夜這いに行かないものだと本当に関心(笑)





■348 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/02(月) 02:40
>>347  PDX.さん

>そのアスカの純情も純潔も〜シンジの童貞

アスカ、ほんとに良いトコないなぁ(笑
何かこの状況の先に、ヒカリをぎゃふんと言わせるシチュでも考えますかね(^_^

>タオルでもなんでもいいから口に咥えさせることでしょうねぇ。

しまったっ! そんな美味しい小道具のシチュを逃してしまったとは……!
しかしながら、声を封じてしまってはアスカのセリフが書けない罠。

今回のはもう少しで言ってしまいそうになったという、そこのシーンをトリに決めてましたから。
タオルシチュはまた今度どこかで考えましょう。

或いは、夜這いに潜り込んだアスカが、シンジの下半身をオカズに自慰に浸る時に咥えるですとか。
……でも、トウジとか、他の誰かに咥えさせられるという流れが良いんですよねぇ……





■349 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/02(月) 08:13
>>348 引き気味さん

>アスカ、ほんとに良いトコないなぁ(笑
>何かこの状況の先に、ヒカリをぎゃふんと言わせるシチュでも考えますかね(^_^

 一方ではシンジがヒカリを堕としかけているようですが(笑)
 なんか4人の力関係がすごく複雑になってきたなぁ(^_^;
 
>>タオルでもなんでもいいから口に咥えさせることでしょうねぇ。
>しまったっ! そんな美味しい小道具のシチュを逃してしまったとは……!
>しかしながら、声を封じてしまってはアスカのセリフが書けない罠。

 私の場合、()で囲んでモノローグ風に内心を言葉にしています。
 声に出せないホンネって感じで(笑)
 三人称作品が多いからですけど。

>今回のはもう少しで言ってしまいそうになったという、そこの
>シーンをトリに決めてましたから。

 あれはあれでよかったと思います。
 あの時点で
「す、鈴原のペニスが欲しいのっ! う、ヴァギナの奥まで入れて欲しいの!」
とまで言わせてしまってはねぇ…先の堕ちぶりをネチネチ描けない(笑)





■350 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/02(月) 12:44
>>349 PDX.さん

>4人の力関係

とりあえずシンジがヒカリに頂かれちゃうまでですと、

ヒカリ>トウジ>アスカ

で、同時に日常的にはアスカ>シンジであったものが、これ以降、プレイ中にはシンジ>アスカに逆転する兆しが見えてくると。

同時にシンジ>ヒカリの構図も生まれるも、アスカの純潔を奪ったことによる優越感とコンプレックスでトウジ>シンジ。

ヒカリ>トウジ>アスカの力関係は変わらないみたいですが……(^_^;
あ、あとこれらの絡み合いとは無縁にシンジ≧レイですかね?

ムサシやマナの参入はまだ想定不足ですし。

>()で囲んでモノローグ風に

口語のままでなしになら、地の文に織り交ぜるという手もあるんですけど、これも三人称主体ですしね。
私も、その場その場で適当に三人称も使っていますが、やはり間際の陥落はセリフで言わせたいものです。

>先の堕ちぶりをネチネチ描けない(笑)

とりあえず、この先シンジの前で転落っぷりを披露してしまうまでに、「買い物中に羞恥プレイ」とかありますしね(笑





■351 名前: 通行人S 投稿日: 2002/09/02(月) 15:39
 途中はまた後でと言うことで(笑)Scene.05





■353 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/02(月) 16:39
>>350 引き気味さん

>力関係

 ぐちゃぐちゃだなぁ(笑)
 だからこそ面白いのですが。
 基本的にこの関係ではアスカ最弱ですね(爆)
 誰に対しても頭が上がってない。
 逆に最強はヒカリ?
 
 ムサシ・マナは今は考えないほうがいいでしょう(^_^;
 ムサシ・ケイタ相手にすらアスカは最弱なのか?(笑)

# でも似合うんだよなぁ、辱められて喘ぐアスカ(笑)


>とりあえず、この先シンジの前で転落っぷりを披露してしまうまでに、
>「買い物中に羞恥プレイ」とかありますしね(笑


 制服のデザイン的にバレにくい、ってことでノーブラ強要ってどうでしょうね。
 朝のHR前に屋上でトウジにブラを奪われて、
「放課後に返したるわ。そのスカートやから他のヤツにゃわからんやろ。ワイだけがしっとる」
とか言われて、スペアのブラを使ったりしていないことを休み時間ごとにチェックされて。
(もし誰かにバレたら…)
と思うだけでドキドキするアスカ、特にトウジが皆の前でバラしたら、と思うと、生殺与奪の全権を握られたような錯覚を覚えてしまったり。  







■354 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/02(月) 16:41
>通行人Sさん

うあ……鼻血……(笑
ともすれば行為の描写ばかりに走りがちな私ですが、日常の中に登場人物の脳裏だとして妄想を挟むのも、なんともエッチぃですなぁ(笑
普段我々がやっていることと、ヒカリの「あのアスカがトウジにフェラチオを……」と妄想する構図は全く同じなのですが、ヒカリという純朴な(筈の)少女をフィルターとして通すと、途端に淫靡さが増す感じです。

考えてみれば、年頃の彼ら彼女らが身近な人間を材料に妄想するのも当然ですしね。
トウジやケンスケなども、何度もアスカやレイを組み敷いて犯すシーンを妄想していたのでしょう。
しかも、アスカの純情を踏まえた上で、自分の快楽のために罠にかけてしまおうというその背徳っぷりが(;´Д`)ハァハァ

この後また場面転換ということでしたら、いっそこれを前章として、Scene.05してしまいましょうか?
ヒカリの部屋に連れ込まれてからは06以降ということで、またナンバーをずらす形で。
今度は余裕を見て、いっそ現状の11を19くらいに幅を持たせるという感じで。


そういやですが、昨晩INAさんのところの『幾つもの部分』が更新されてまして、併せてアスカの登場する回全てにその手のシーンへの導入を見付けることが可能かもとコメントされておりました。
私の書いた雨宿りシチュなんてまさにそんな感じですし、この『ボクの〜』シチュが本編の裏側分岐として設定されていることを考えますと、「嘘と沈黙」のキスシーンまでのように、あちこち本編のシチュを利用したシーンを妄想していくと楽しいやも知れませんね。





■355 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/02(月) 16:44
>>351, 352 通行人Sさん

 タイトルを書いてくれたほうが親切だったかも(^_^;
(このスレはいろんなネタ混在もありだから)

 ヒカリのA拡張は完了、ただし未使用、ってことですか(笑)
 トウジが求めてきていないのか、まだ拡張中と偽っているのか。

> 立って晒されたトウジのペニスに、両膝をつき、奉仕するアスカ……
>アスカはまるでアダルトビデオの女優みたいに唇をすぼめて、それを
>口に含んでいる。
>(なんて……)
> 刺激的な図式か。
> トウジは自分のモノで、アスカは別に思い人がいるのに、その唇を
>いつもバカにしていたトウジのペニスに捧げて……。

 今回のキモはやはりこのあたりですかね(笑)
 清純なアスカを汚す悦びを見出してしまったというか。
 
 がんばれヒカリン(笑)





■356 名前: 通行人S 投稿日: 2002/09/02(月) 17:13
くはっ
レス早っ(笑)
つーか、二人ともこんな早くに――って私もか(爆)

>>354 引き気味さん

>うあ……鼻血……(笑
 
 そういってくださるとありがたいです(笑)
 
>しかも、アスカの純情を踏まえた上で、自分の快楽のために
>罠にかけてしまおうというその背徳っぷりが(;´Д`)ハァハァ

 多分、最初にこういう動機があったのではないかと、最初の頃に思ったのデス(笑)
 今までのは、そういうわけで最初からここに繋げるために書いてたのでした(笑)

>この後また場面転換ということでしたら、いっそこれを前章として、Scene.05してしまいましょうか?

 まあ、私が書いてたヒカリ自慰からここまでを一まとめにして、次にヒカリの調教と――いうながれですかねぇ。
 でも、最初に私が書いたトウジの前で目が逸らせないアスカってのはヒカリの自慰の前にあった方がいいと思うデス。
 なんとなく。

 ああ、INAさん更新されてたんですか。

>>355 PDX.さん

>タイトルを書いてくれたほうが親切だったかも(^_^;
>(このスレはいろんなネタ混在もありだから)

 すみません(^_^;
 以後はタイトルつけるようにします。
 不注意でした。

>> トウジは自分のモノで、アスカは別に思い人がいるのに、その唇を
>>いつもバカにしていたトウジのペニスに捧げて……。
> 今回のキモはやはりこのあたりですかね(笑)
> 清純なアスカを汚す悦びを見出してしまったというか。
 
 上にも書きましたが、このヒカリ妄想シーンが私の一連の書き込みの原点(!)になっておりますので(笑)
 とりあえずここからスタート、みたいな。

 ……しかしもっとねちこい描写するはずだったんですがねぇ。
 どうもこう、上手くいかないので、さらっとした感じにしました。

 あとヒカリの妄想は最初は「誰かを混ぜるっていうわけにはいかないし……そもそも誰を混ぜるの? ノゾミ? それとも鈴原の妹?」なんて悩んでいるのも当初考えていたですが、なんとなく外しました(笑)
 まあ、幾らなんでも小学生を混ぜたりは……って、本編準拠なら入院中ですしね(^_^;
 展開的にちょい無理っぽいし。

>がんばれヒカリン(笑)

 次はアスカ篭絡篇(笑)

 ……トウジとの初エッチ篇は都合によりカットさせていただきました(爆)
 その内にまとめて出します(笑)

 では。





■357 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/02(月) 17:13
>>353 PDX.さん

>逆に最強はヒカリ?

シンジの上でヒカリが乱れてしまった後が見ものですね。
こっそりシンジを誘って二人だけで会っている内に、はじめシンジをリードしていたのが、逆に良い様に啼かされてしまうような感じですし。
そうなるとシンジも自信がついてくるでしょうし、4人でプレイしていても、通じるあわせるものを見せるようになるかもしれません。
トウジはバカですけど、何となく面白くないと感じるものがあって、尚一層アスカを責め立てて見たり。

こうなると、ヒカリ=シンジ≦トウジ<アスカ でしょうか?

トウジとシンジの間が微妙です(^_^;
バカっぽい雰囲気に気をつけないと、昼メロ並にドロドロになる予感(笑

>ムサシ・マナは今は考えないほうがいいでしょう

そうですね。
まだ4人のシチュでいろいろ考えてみたいシチュもありますし。

>でも似合うんだよなぁ、辱められて喘ぐアスカ(笑)

同感です(^_^

>制服のデザイン的にバレにくい

それ、確かにありますよね。
でもまぁ、こういうちょっと捻ったプレイを考えるのはヒカリが似合いかなと。
トウジの場合はビデオなどで見たものをまんま真似するという感じですか。
アスカは、トウジがバカであるがゆえに(笑)まさかバラしはしないだろうと思いながらも、教室移動などのちょっとした隙に「チェック」だといってまさぐられてしまうのに、ビクビクと怯えたり。

この頃だと、ヒカリも何をしてくるか分かんないと思って、こういった羞恥プレイもひょっとしたらバラすかもしれないという本物の恐怖が付き纏うのに比べて、トウジの場合は考え無しに暴走するあたりから気を付けないと露見しかねない恐ろしさがあるという感じで。
ヒカリのコントロール下にある場合は、その点の安心感はあるけれど、尚一層、捻ったいじわるをしてくるのでビクビクしていたり(笑





■358 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/02(月) 17:26
>>356 通行人Sさん

>最初からここに繋げるために書いてたのでした(笑)

なるほどっ……! ついに仕込みを使う時が来たわけですねっっ!!(笑

>初に私が書いたトウジの前で目が逸らせないアスカってのは
>ヒカリの自慰の前にあった方がいいと思うデス。

そですね。
時系列に拘る必要もありませんし、ここは現状のままということで。
とりあえずナンバリングは、アスカの純粋を穢してしまおうとヒカリが思いついた場面を05に。
06、07、08はアスカの処女が奪われるあたりとその後の余裕に振り分けて、本編12話「奇跡の価値は」相当の雨宿りシチュを09にずらし、以降三つずつ後へ。
そしてかなり進んだ段階の11は19としようかなと。
おそらくこの後、「学校でノーブラプレイ」や「買い物中にこっそり」とか、はたまたこの話の冒頭直前、「嘘と沈黙」のデートシーン利用シチュが書かれたりしますと、10以降19までの間でまた変動があるものと思います。

>ノゾミ? それとも鈴原の妹?

小学生が検討に入ってくる辺り、イインチョ様の吹っ切れっぷりが恐ろしいですな。
まさに恐れ知らず、タブー知らずの暴走ぶり(笑

>次はアスカ篭絡篇(笑)
>トウジとの初エッチ篇は都合によりカットさせていただきました(爆)
>その内にまとめて出します(笑)

楽しみにお待ちしてます<(_ _)>


follows02 Menu


Original text:PDX.さん & 通行人Sさん & 唐揚蝉さん & 引き気味(DeepOne)
From:裏死海悶所(藁 「漏れの思いついたネタを酒の肴にしてみるスレ」