うえしょうのプロフィル


誕生日197?年3月(おひつじ座) 絵
絵:金沢駅西口に立つ筆者
血液型O型
現住所石川県。2004年から3年弱福井県に住んでいましたが、2007年に転勤で戻ってきました。
出身地大阪府
好きな
食べもの
チョコレート(ブラックの方が好き)。職場でも携帯しています。体重が気になる今日この頃…。他にも、ウニ・イクラの類が好きです。
嫌いな
食べもの
チーズなどの乳製品は苦手です。
趣味旅行(学生時代は3週間かけて東北行ったりと長期旅行もしたけど、最近は忙しいので1泊程度かな)。インターネット(ホームページの更新が多忙でなかなかできない…。あと、オークションで身の回りのものを売ったりしてます)。野球観戦(東京へ遠征するなど、旅行と観戦を兼ねたてます)。
今、欲し
いもの
時間と彼女。仕事が忙しいので自分の時間を持つのに苦労しますし、やっぱり1人だとなにかと寂しいですから。
好きな
タイプ
私のことを理解してくれる人、やさしい人、おもしろい人。自分が好きな人を今までの経験を元に考えてみた結果、この3点だと感じました。

「鉄ちゃんたちに100の質問。」に答えてみました(自作自演(^^;)。

作成には自分が作成した「鉄ちゃんたちに100の質問。」を利用致しました。詳しくは下記バナーをクリックしてください。
バナー1 

「旅人が答える100問」に答えてみました。

作成には「旅人が答える100問」を利用致しました。詳しくは下記バナーをクリックしてください。
旅人が答える100問

「国内旅行好きな貴方に55の質問」に答えてみました。

作成には「国内旅行好きな貴方に55の質問」を利用致しました。詳しくは下記バナーをクリックしてください(「国内旅行好きな貴方に55の質問」は「もくじ」→「沙耶からの質問」の中にあります)。
バナー1
国内旅行好きな貴方に55の質問(きまぐれ沙耶ちゃんのきまぐれなお時間) 

「鉄道写真を撮る人へ100の質問」に答えてみました。

作成には「鉄道写真を撮る人へ100の質問」を利用致しました。詳しくは下記バナーをクリックしてください。
鉄道写真を撮る人へ100の質問
鉄道写真を撮る人へ100の質問 

「JR完乗を志した人に100の質問」に答えてみました。

作成には「JR完乗を志した人に100の質問」を利用致しました。詳しくは下記リンクをクリックしてください。
JR完乗を志す人に100の質問
JR完乗を志した人に100の質問
旅鉄を愛する人に100の質問

これらの「100の質問」シリーズの元祖は、かの有名な「ねえさんたちに100の質問。」のようです。詳しくは下記バナーをクリックしてください(現在リンク切れです)。
ねえさんたちへ100の質問。

このページに関するご意見、ご要望は、うえしょうライン事務局 うえしょうまでお願いします。
(迷惑メール対策のため、私へのメールはリンク先にあるメールフォームをご利用願います)
トップ 戻る