記事一覧

c87

2014.12.27

ファイル 97-1.jpg

アイコン

新刊 : 夢路
気持ち夢を渡ってる様な話を5枚のイラストカードで巡ってる感じにしてあります
今回の新刊は本の形はしてませんが
ポストカードサイズの紙にイラストと短い話を載せて
封筒に纏めてある変則的な物になってます

冬コミ(c87)

2014.12.25

ファイル 96-1.jpg

アイコン

お久し振りです
気付いたら今年もあと僅かです
有難い事に冬コミもスペースが頂けましたので参加します
今回もサンホラスペースで取らせて頂いてます
其れで…すっかりサークルカットを上げた気に成っていました
そしたら載せてないと言うか記事も書いてないって言う…

コミックマーケット87
火曜日 東地区 モ-54a

今回の新刊…新作は色々あってポストカードサイズのイラストカード5枚セットに成りました

第nの地平線お疲れ様でした

2014.11.19

ファイル 95-2.jpg

アイコン

11月も半分ほど過ぎてしまいましたが第nの地平線お疲れ様でした
当日スペースに立ち寄って頂いた皆様 有り難う御座居ました
お声掛けや差し入れスケブ等も有難う御座居ました
お声掛け頂いたのに本人が居ない事が多くてすみません
其れでも少ないながらもお話出来て幸せでした

今回の本は、あまり少年を描けなかったので
次はもう少し少年贔屓で描けたら良いなと思ってます
画像は今回の本に付けたポストカードのヤツを若干仕様を変えて遊んでいたので

其れでは簡単でスミマセンが本当に有り難う御座居ました

Nth

2014.10.31

ファイル 94-2.jpgファイル 94-3.jpg

アイコン

SHオンリー第nの地平線で出す新刊間に合いました
2014/11/3 SHオンリー「第nの地平線」スペース D-15

新刊 : おぼろの庭
オフセット表紙込み全24頁
内容:Lost中心で短い話とイラストが半々ぐらいの本です
今回は少年と言うかロス子寄りの話になってます

手元に未だ出来た物がないので何とも言えないのですが
ここ最近イラストばかりだったので久々に話が入った本は誤字脱字やら色々不安になります…

第nの地平線

2014.10.21

ファイル 93-1.jpg

アイコン

お久し振りです
気付いたら10月も終わりに近付いてました
11月にあるSHオンリー第nの地平線に参加させて頂きます

2014/11/3
SHオンリー即売会「第nの地平線」
スペースは、D-15 です

何時も通りLostで少年中心予定です

C86お疲れ様でした

2014.09.03

アイコン

九月に入ってしまいましたが夏コミ(C86)お疲れ様でした
当日スペースに立ち寄って頂いた皆様 有り難う御座居ます
お声掛けや差し入れスケブ等 本当に有難う御座居ました

今回のイラスト本を見返していて自分が思っていたよりも
少し赤みが少なかったのと濃い目の色味だったみたいで黒っぽい処が分かり難く成っていて申し訳ない限りです
ここ最近イラスト本ばかりだったので次は話が書けたらいいなとか思ってます

其れでは簡単でスミマセンが
本当に有り難う御座居ました

C86

2014.08.08

ファイル 91-1.jpgファイル 91-2.jpg

アイコン

お久し振りです
今回の新刊は 当初何時も通り話の予定でしたが
うぽりんさんの無茶振りやら色々あってのフルカラーのイラスト本に成りました
当初の予定していたヤツは別の機会に使おうと思ってます

コミックマーケット86
日曜日(8月17日/3日目)東地区 モ-24a 

新刊 : 鬼あそび
表紙込み全20頁
内容:フルカラーのイラスト本
今回は描き下ろしと過去にコピー本として発行した物の表紙絵等を中心に纏めました
おかげで気付いた時にはLostの少年と少女しかいない本になってました
使った絵は、ほぼ加筆と修正を加えてあります
一部線画から塗り直した物もあるのでコレはコレで楽しんで頂けたらと思ってます

取り敢えず表紙絵を先に上げておきます
見本的なのはまた後で上げに来ます
見本上げました



当日は手元に在庫のある既刊と
うぴょりんさんの個人誌(18禁本)も一緒に持っていきます

其れと、かぎっこ4で発行したkeyのコピー本も若干数足したので持って行きます
ただ此方のミスで前回出した物から頁の一部入れ替わってしまいました…すみません
元々イラスト本なので内容としては問題ありませんのでご了承頂けたら幸いです


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

夏コミ(c86)

2014.07.12

ファイル 90-1.jpg

アイコン

お久し振りです
夏コミのスペース戴けました
有り難う御座居ます
今回もサンホラスペースで取らせて頂いてます
先程、冊子の方のカタログがもう出てるのを知って
自分がココにサークルカットを載せてないと気付きました

コミックマーケット86
日曜日 東地区 モ-24a

何時も通りのサンホラLostで永遠の少年中心の予定です

コミティア108

2014.05.05

ファイル 89-1.jpgファイル 89-2.jpg

アイコン

ギリギリどころか当日になってしまいましたが
コミティアの新刊の表紙上げに来ました
表紙込み全20頁のコピー本です
短い話とイラストが半々ぐらいの本です

2014/5/5 コミティア108
スペースは、T56b です

…………

既に二ヶ月あまりが過ぎてしまってますが…
コミティア108お疲れ様でした
当日、スペースに立ち寄って下さった皆様 有り難う御座居ました
お声掛けやスケブ等本当に有難う御座いました
拙い本でしたが思いの外お手に取って頂けて嬉しかったです
次はもう少し纏まりのある話で本を作れたらと思ってます
其れでは簡単ですみませんが本当に有り難う御座居ました

其れと、当日カタログを見てコミティア108に使ったサークルカットが
上の見本に載せた物と違っていた事に気付きました
Webで申し込んだ際上げる画像を間違えていたぽいです
という事で使った絵を上げておきます
絵自体は前回参加させて頂いたコミティア104で出した物に収録されているので加工前のやつにしました

コミティア108

2014.04.09

ファイル 88-1.jpg

アイコン

5月5日にあるコミティアに参加させて頂きます
未だ何も出来ていないのですが…取り敢えず何か頑張ります

2014/5/5 コミティア108
スペースは、T56b です

ページ移動