記事一覧

冬コミ(c89)

2016.07.25

ファイル 103-1.jpg

アイコン

何気に今年一度もブログ書いてないって言う…
今更ではありますが参加したイベントの見本を置いておきます

2015/12/31冬コミ(C89)-サンホラ

新刊 : あぜみち
表紙込み全20頁のコピー本に成ります
Lostの少年と少女中心です

当日スペースに来て下さった皆様本当に有り難う御座居ました

夏コミ(c88)

2015.08.15

ファイル 101-1.jpg

アイコン

お久しぶりです
五月のコミティアお疲れ様でした
気付いたら書き込む時期を逃してました

ギリギリに成ってしまいましたが夏コミに参加致します
コミックマーケット88
日曜日(8月16日/3日目)西地区 ま-36a

新刊 : haze
表紙込み全16頁のコピー本に成ります
Lostの少年と少女中心です

コミティア112

2015.05.05

ファイル 100-1.jpg

アイコン

当日の朝になってしまいましたが…
新刊の見本的なのを作ったので載せておきます

新刊 : 林檎姫
コピー本表紙込み全16頁
内容:少女二人の短い話
平たく言えば片思いで仄暗い百合本です

其れともう一つ

ポストカードセット
約葉書大位のイラスト6枚のセットです

今回は、本とポストカードの2つの予定です

コミティア112

2015.05.03

ファイル 99-1.jpg

アイコン

一月に書きに来てからまただいぶ日が開いてしまいましたが
5月5日にあるコミティアに参加します

2015/5/5 コミティア112
スペースは、D42a です

相変わらずギリギリの告知になってしまっで申し訳無さでいっぱいです

2015.01.27

ファイル 98-1.jpg

アイコン

お久し振りです昨年は有難う御座いました
冬コミどころか年が明けてから既に半月殆どが過ぎてしまいました
思い立ったが吉日とはよく言いますが先延ばしにしないで
目の前の事を一つづつやってくべきだったとよく思います
何か年賀らしき物をと考えていたのですが…拙い物しか用意できませんでした

…………

既に大分日が経ってますが冬コミ(C87)お疲れ様でした
当日スペースに来て下さった皆様本当に有り難う御座居ました

今回趣向を変えて新刊を五枚のカードという物にしましたが
元の話を短く纏め直して区切って載せていたので話し的には少し纏まりが無かったかもしれません
其れでも変則的な物にもかかわらず思いの外沢山の方にお手に取って頂けて有難う御座いました
次があるならもう少し纏まりが持てる様に工夫出来たらと思います
スケブやお声掛けも有難う御座いました


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

其れでは
今年も皆様にとって善い年である事を心より願っております
Zoconを今年も宜しくお願いします

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>