CONTRIBUTION CG & AA

この広いweb空間で稀な機会を得て知り合いました、エヴァ二次創作趣味―― それもウチのみたいなヱロ(笑)―― を同じくする方々から頂いた、力作名作の数々です。
当サイトの性格上、メアド等は晒しておりませんが、BBSを通じてのコミニュケーションは活発ですので、是非ともご感想をお寄せ下さい。
こんな趣味の場ですとそれが何より嬉しく、また次への活力となるのです。

また、御自分でも何か投稿してみようかという気になった方がいらっしゃいましたら、どうぞこちらをお読み下さい。
投稿規程というほどのものではありませんが、当方の投稿に関しましての考え方を記載しております。

ちなみに、言うまでもありませんが、投稿して頂きました作品の殆どにも性描写が含まれており、前提として成人対象仕様になっています。
特にCGはいけません。過激にも程があります。
18歳未満は―― つか、此処の起源であるBBPINKは当時21歳未満立ち入り禁止となっていましたことから、これに準じて21歳未満の方は閲覧禁止って事で、ひとつ宜しく。文化大革命 民主化 民運 北京之春 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 法輪功 人権国際 抵制日貨 抗日 六四事件 (天安門事件)←厨獄弾きだよこの野郎 ヽ(゚皿゚#)ノ

絵板に頂きました♪
当サイトのお絵描きBBSに頂いたイラストを、ログ流れした分から回収して収録してあります。
作者別で基本的には右に行くほど新しく、新しい投稿者の方が参加されるたびにまた下に欄を追加していくとか、そんな感じで並べてあります。
タイトルの無い分は無記名投稿だったものです。
ちなみ、以前からガチの絵を頂いたりで既にコーナーを作っちゃってる方の分は、手抜きしてそのコーナーの方に追加してます (;´∀`)

(2005/03/20 〜No.70までサルベージ 2009/10/26ログ残り分も全てリンク)
ネコメさん
■アスカさん ■暑い… ■あ゛〜あ゛〜 ■ぷかぷかアスカ ■お祭り ■秋晴れ ■(くさい…) ■はだか ■はだか2 ■巨乳 ■たれ気味 ■ふたり ■よだれ? ■「はい♪シーシー♪」 ■学級文庫 ■イタダキマス… ■初山岸マユミ ■くやしいっ…でも… ■昼下がり
通りすがりさん
■戦慄!マユミさんvsハゲデブ中年の巻 ■続・マユミさんvsハゲデブ中年の妄想 ■暑中見舞い ■股のゆるいマユミさん ■マユミさんと触手 ■ゆるゆるゆるマユミさん ■ゆるゆるゆるゆるマユミさん ■ゆるゆるゆるゆるゆるマユミどん ■将太の寿司 feat ヱヴァンジェル ■エレクチオン! ■“マウントポジション”は“寝”なくても(以下略) ■ゆるゆるゆるゆる(略)マユミさん ■たじろぐアスカさん ■ファンタジーっぽく、ゆるいアスカさん ■淫乱魔法使いレイさんとリザードマン ■淫乱泥土さん ■淫乱レイさん幼少期 ■ヒッチハイカーアスカさん ■寒くなってきた季節に反逆して海! ■明けましておめでとうございます ■チアリーディングだよマユミさん ■馬と妊婦少女、黄昏の背徳ロマンチカ ■アスカさんは幸せ子沢山だよ。 ■立ちンぼレイさん ■経産婦幼馴染アスカさん ■幼馴染の海外土産 ■季節ガン無視だよレイさンは ■想い人との再会 ■ハロイーンだよアヌカさン
大佐さん
■ナイトミルク アスカ ■収穫
名無さん
■試し描き ■主線を水彩でごまかさずに鉛筆で描くと ■A値を使ってみました、、、。 ■○○君、温かい牛乳入れたよ、、、。 ■なんかシ十まみれですな、、、。 ■け、健康診断ですよ、、、きっと、、、。 ■スライムって、実は強いと思ったり、、、。 ■ひとまず完成、、、。 ■は、入ってるのは、入浴剤ですよ、、、。 ■・・・っ・・・わんっ! ■召喚失敗、、、? ■、、、洗脳中? ■「ミサト、、、開花。」、、、とかw ■「淫天使惑乱」 ■「HDDが逝きますた、、、。 ■透明な政治を、、、(ヲイ ■繊毛描き疲れますた、、、('A`) ■策士、情に溺れる。 ■この後、スタッフ一同でおいしく(ry ■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズザザーーー!!! ■またもや滑り込み、、、。 ■、、、寒い。 ■ 改めまして、おめでとうございますです。 ■ レイ冥土調教 ■ はっぴーえんど? ■ 詰め込みすぎた…。 ■ 捕まえときますたw ■ 夜になると蠢きだすようでつ。 ■ お久しぶりでつ。 ■ 初めは練習がてらに落描いてたんでつが…。 ■ いや、レイに蛍の光は似合うと思って… ■ とりあえず、吊るす方向で…。 ■ 某コントローラーの間違った使い方 ■ 某コントロー…(もういい ■ 霊媒体質設定とか作ってみたりw ■ …3ヶ月半も… ■安西先生、(ヱロ)絵が描きたいです、、、。 ■今も足しげく通ってらっしゃるようで、、、

 ■ 残暑見舞い発射!! 同修正パイ○ン版 裸版 制服版

電シさん
■はじめまして ■胸騒ぎの放課後
りとるさん
■ボンデージリツコさん+α ■露出の悦びに濡れる臨月博士
@workさん
■ミサトと使徒(第15+第16のイメージ)の絡み ■侵蝕 ■衝動 ■脚線と胸線 ■見返り美人
通行人Gさん
■はじめまして。
瑠・穂奈緒さん
■シンジ、心のむこうに(涙)
1/3計画さん
■デスマッチ ■うーーん 卍 ■うーん
鱈さん
■初アスカ ■エロ増量(高解像度版)
エムズさん
■あやなみっす ■レイ&アスカ ■アスカ監禁 ■綾波:おはよう ■新春一発目〜 ■秘密の部屋 ■(^^) ■お縛りレイ ■惣流さん。 ■エスコートレイちゃん。 ■めりくり♪ ■メガビー ■パチンコ中の欲情 ■ぶっかけアスカ。 ■アスカ野外露出ぷれい ■アスカ ■謹賀新年 ■開放感 ■綾波がシャワー中に乱入 ■カットジーンズってエロい!
時刀 純さん
■あけまして ■暑中お見舞い申し上げます ■暑中お見舞い申し上げます
雑貨屋さん
■はじめまして ■Aちゃんの日課 ■微妙にサスペンス風 ■露出授業 ■アングラサイト ■海に行く ■キ〜ス〜
^JJ^さん
■はじめまして ■ボクのペットは中学生 ■ペットとお散歩 ■ミニスカプラグスーツ? ■at the old gate ■てかてか ■調教はお尻を重点的に ■「濫用」コダマお姉ちゃんご開帳 ■「悪落ちアスカさん ■ほーれ ■あけましておめでとうございます(遅) ■ぱーぷるはーと
むいちさん
■ありがちな絵
AA貼るヤシさまから頂きました♪
■519.AA (2002/05/16)
エロエロ統合スレの519さまが、『Back Seat』の挿しAAを作ってくれました(w
堕ち切ったアスカたん萌え(ハァハァ
折角だからこんな感じに懇願させてみようかと、そう思う次第。
519さま、THX! なのれす。
■委員長.AA (2002/05/17)
エロエロ統合スレの519=547さまが、『Back Seat』へのイインチョ様コメントAAを作ってくれました。
絶叫したくなるお気持ちは重々承知でございますが、これからも更にのエスカレートしまくりですしぃ……
(゚∀゚)「どんどん不潔になっちゃうイインチョ、萌え!!」……な予定です。
■551.AA (2002/05/17)
エロエロ統合スレの519=547さまが、『Returner Rei』のイメージAAを作ってくれました(w
イタモノヱロを書きながらも、実はヘタレなカプ廚であるところの漏れとしてはこのシリーズが一番書き易いのです。
甘々和姦なLASもLRSもいけるし、獣○すらデフォルトな自由度が書き手的に幸せ。
そんなワケで合間を見て更新の予定ですが、519=547さま、やる気の沸いてくるAAありがとー!!
■ただいま放置プレー中です.AA (2002/06/03)
エロエロ統合スレの519=547さまが、漏れの不在中に貼ってくれてましたAAなのです。
ぐっと堪えた表情でモロ乳晒して突っ立ってるイインチョ様がこぇーよーとか、そんな感じ(w
流れからみてすっかり調教されきったイインチョ様かと思われますが、そんな視線くれてナニ考えておいでなのでしょ?
妄想が滾りますですよ(藁
祝・恥乙完結.AA (2002/06/24)
『First Mission』完結のお祝いに、エロエロ統合スレの519=547さまこと、AA貼るヤシさまがBBSに貼って下さったのを捕獲させていただきました。
書いた当人は漠然と「大きなお世話よ、ばあさん」な一人目レイたんをイメージしていたもんですが、こちらやたらキュートなプチロリフェイス!
こんなレイたんが、熟れた色気のナオコはんにヒィヒィ言わせられていたのかと思いますと……
も、萌え(;´Д`)ハァハァ 我ながら犯罪ですなぁ(藁
AA貼るヤシさま、ありがとー!!
目黒福蔵さまから頂きました♪
■ヒカリ、散華 (2002/05/16)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
って感じの、感激の『Back Seat』イメージイラストを、エロエロ統合スレの476、521さまこと、目黒福蔵さまから頂いてしまいました。
最敬礼で大感謝なのです。
鼻血モノのいやらし可哀想さで、ヒカリたんハァハァなリビドー120%充填な感じ。
目黒福蔵さま、ありがとうございましたー!!
■女子中学生、縄地獄 (2002/06/14)

キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━(  ゚)━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!
縄化粧アスカたん、吐血萌え……!
いやさ、感涙! いやさ、歓喜!
『Back Seat』イメージイラストを、エロエロ統合スレの476、521さまこと、目黒福蔵さまからまた頂いてしまいました。
ヱロ文書きはweb上に数居れど、ここまで暖かい応援に恵まれた者もそうそう居るまいて……、なぁバァさんや……(T.T)
とにかく素敵にいやらしエッチなのです。
アスカたんハァハァ、アスカたんハァハァと、シンジきゅんならそれだけでもう……腎虚になりそうな勢い(藁
目黒さま、ほんとにありがとー!!
でもってちなみに、AA貼るヤシさまからこういう感想も寄せられております。

※401kbとデカいサイズなので、覚悟してくだされ。
■アスカ、馴致矯正 (2002/07/06)

BBSで『なるべく表情が隠れなくて、それで口を開けたままにしてしまう拘束具の類ってありませんかね?』と書いたのをきっかけに、フェイスクラッチだ、いやシュロイドだといった具合に、にわかに口枷談義などというあまりに人聞きの悪いネタで盛り上がったりしたのですね。
そんな中から、目黒さまが記憶を頼りにこんなんあったような……と書いて下さったのが コレ(装着モデル=アスカ様)。
露出度ゼロで、敢えて指定するならXどころかRですらない筈なのに、やっぱりハァハァもんの嬉しいイラストなのです♪
折角だからと『Back Seat 07』に使用シーンを追加して、挿絵にしてしまいました。
毎度ながら目黒様には大感謝センキュゥうう……!!
そして名称不明の この口枷の、正式な名前と使用法をご存知の方、是非ともコソっと情報をお寄せ下さいませ。
尚、目黒さまに最初頂いていたバージョンから二度リファインが入りまして、更に美麗なお顔となっております。
■惑乱、心、淫ら初め (2002/10/01)

「Back Seat」6話にて、ついに老人の責めに屈してしまったヒカリのイメージイラストを、毎度有り難きの目黒さまから頂いてしまいました。
涙と鼻水、涎で顔をグチャグチャにして、さっきまで処女を奪われた悲しみに啼き咽んでいた筈なのに、今や快楽という名の炎に炙られるように悦がり叫ぶヒカリン。
汗を飛び散らせ、憎むべき老人に縋り付いてすらいる程に狂われてしまっている辺りが可哀想度満点です。
―― つか、ジーサンでけぇっ(笑
メコッと盛り上がったヒカリの下腹がまた、一層の蹂躙を演出していてやらしーですな。
重ね重ね、目黒さまには感謝なのです<(_ _)>
■The offering to masochism (2002/10/07)

またまた目黒福蔵さまから頂きました「Back Seat」のイメージイラストです。
老人の慰み者となることを受け入れざるを得なかったアスカの、その調教の初期。
ギャグを噛まされた唇を老人の性欲排泄に使われてしまう―― そんな一方的な行為を受ける中に何故か快楽を覚えてしまい、絶頂まで極めてしまったアスカ。
その事実に茫然自失となってしまっている惨状が、痛々しくもやたらとヱロくて素敵なのです♪
可哀想なアスカタソ(;´Д`)ハァハァ ……って、私ゃ本当にLAS人なんでしょうかね(笑
毎度力作を送って下さいます目黒さまには、ひたすら感謝でございます。今回もどうもありがとー!
■アスカ19歳 (2002/11/27)

「Stray Cat」一話に登場する19歳に成長したアスカさんを、最早足を向けては寝られないほどお世話になりっ放しの、目黒福蔵さまに頂いてしまいました。
今や二代目リツコとしてバリバリのキャリアウーマン街道を突っ走るアスカさんですが、お話の内容的には既にこの頃は……と考えますと、とっても(;´Д`)ハァハァ(笑
一見してまるで健全な「その後」モノのイラストなわけですが、そんな色眼鏡で見ますに、愛弟子を頼もしく眺める風のリツコさんの目線も途端に意味深に思えてきて弱る私なのです<バカ
ゲンドウと二人して挟まれている構図も、なにやら暗示的だとまで感じてしまったり。
つくづく妄想が滾って仕様の無い自分やなぁ―― とか思いますが、こんな素敵なイラストを毎度書いて下る目黒さまには、ホント大感謝なのです♪
■淫惑痴漢電車〜アスカの屈従〜 (2002/12/15)

「ボクのヒミツたいけん」Scene.10を掲示板にて書き進めていたところ、いきなり目黒さまからイラストを付けて貰っちゃいました♪
女教師、白衣のナースといった辺りと並ぶヱロの定番中の定番(笑)痴漢電車シチュを、まさにやらしく再現のイラストなのです。
ウチのサイトでは毎度毎度アスカに悲惨な目に遭って貰ってますけど、やっぱり泣き顔が似合うのぉ〜とか、そんな感じ(笑
モノクロで描かれた雰囲気も、また実に「それっぽくて」素敵な挿絵なのですね。
今回もまたひたすら感謝なのです♪
■淫惑痴漢電車〜レイの喜悦〜 (2002/12/17)

そして上のアスカと対になる「ボクのヒミツたいけん」Scene.10イメージイラスト。
悲鳴を上げるアスカとはうって変わって、うっとり恍惚のレイたんなのです。
露出度という観点からは全然なのですが、もはや痴漢そのものの顔でハアハァしているシンジと、これまた幸せ一杯の表情でハァハァしているレイの組み合わせだけで、実にえっちぃのですね(笑。
指先のいやらしい演技にも注目なのです。
目黒さま、いつもいつもありがとー♪

ちなみにこのように並べてみますと、アスカの悲惨さとレイの幸福さ加減が明暗くっきりとして、実にいい感じです(笑
■Nymph in the cage (2003/02/05)

目黒福蔵さまから、またまたまた強烈なアスカヱロ絵を頂いてしまいました。
シチュとしては『Back Seat』の大BAD END時でしょうか?
私、血を吐くほどの大喜びでひっくり返っております。 ⊂´⌒つ。Д。)つ
どれくらい強烈かと言いますと、これまでも大概極悪なヱロシーンばかりを書き散らしては、良識あるエヴァヱロファン(笑)の眉を顰めさせてきたような私だからこそ、まったく問題無くハァハァ出来るというもので、逆に言うと、それくらい黒々とした趣味の持ち主でなければ厳しいやもしれません。
これこそまさに真の21禁……!! お子様にはちょっと刺激が強すぎますね(w
―― ふふふ。一応警告は念入りにしておきましたので、後はもう見てしまえば自己責任ですよ?
クレームの類は一切無しでお願いしますね。
■落花性 (2003/03/15)

私はコミックス6巻表紙に見られるような、TV版設定から微妙にリニューアルしたヒカリの髪型が大好きだったりします。
しっとりストレートな感じがいかにもな日本髪で、浴衣着せてハァハァしたい〜とか言うてましたら、目黒さまがサラサラッと描いてくれました。ヽ(´∀`)ノ
『サンプルのつもりで……』と仰りつつ、妙に存在感のあり過ぎるジーサンもセットです。
いかにも何かあったとしか思えない虚ろ顔といい、年齢格差あり過ぎなくせ並んだ姿が嵌り過ぎている様子といい、そこに湿り気を感じ取ってハァハァしてしまうのは私だけでしょうか?
なんと言うか、性悪旦那と売られてしまった娘さんといった風情なのですね。
■眼差し、縛られて (2003/06/11)

前々から目黒さまにおねだりしておりました、「Stray Cat」一話、見詰め合うゲンドウと19歳アスカのシーンを、ついに美麗のイラストで頂いてしまいました。
美しく成長したアスカは、ネルフに於いては優秀な技術部員としてゲンドウの部下であり、シンジの婚約者としては、やがて「お義父さま」とゲンドウを呼ぶことになる―― そんな間柄なのです。
で、ありながら、ただ事ならぬ濡れた眼差しをゲンドウに注いでしまうアスカ。
ただシンジだけを愛していた無垢な少女が、淫らな罠の底へと陥るまま、性奴隷に転落してしまうまでを描くこのエロFFの幕開けとして、特に思い入れは大きいシーンなのですね。
本来、私の脳内にぼんやりとしか存在していない筈の一幕を、これ以上無いほど淫靡チックに描いてもらって、エロ文書きとしてまさに本望でございます!
目黒さま、今回もありがとー!!
■modulation(転調) (2003/06/27)

目黒さまからの「Stray Cat」一話、三枚目のイメージイラストを頂きました。
一枚目、二枚目が“溜め”でありました分、ついにのクライマックスシーンは見ての通りのレズエロ成分炸裂〜なのです。
攻める! とにかく攻めるリツコはん。そしてまさに、お姉さまの仔猫なアタシ、といった有様のアスカ。
それでもあくまで露出度は低め。
―― あえて着衣! あえて服の上から熟れ育った肢体をまさぐる、この淫靡さでございます。
なんかもう、この二人ってば同じ職場と設定しているだけに普段ナニして過ごしているかですな。
エレベーターの中、二人っきりになった途端にコレですから、日頃から職場の死角なんぞに連れ込んでは―― やらしー手付きでまさぐったりしてるんでしょうなぁ。
いやもう、ついつい『さすがセンパイ!』という例の神技めいたキータッチを思い出してしまうわけですが、このアスカの場合は、キーボードの代わりに自分の胸の先や肢の付け根の秘めやかな尖りでもって、リツコの指さばきの凄さを思い知らされているのでしょうなぁ(w
■逝けっ、ジェイエェェー!! (2003/07/02)

エロ絵を描きに筆を取った筈がと、見せて頂いた瞬間、思わず噴き出してしまったこの仕上がり。
目黒さまが「Returner Rei 07」に付けて下さった挿絵ですが、いやもう……時田中年(笑)のこのノリノリっぷりときたら(w
これまで頂いて来た一連のエロ絵とはまた別の方向性ですが、ちょっとこのリツコさんも―― 惚れちゃいそうにイイ顔してます。
しかし、まぁ……。J.A.ってば、やっぱりカッコイイのね、と(;´∀`)
■落花性〜ふたひら〜 (2003/07/21)

ヒカリさんの前にはガーゴイルの中の人が深く腰掛けながらじっくりと視姦していると思われ(´∀` )
―― という、某祭りな伝統芸能をバチ当たりに奉納演技してしまっているっぽいイインチョを目黒さんが描いてくださいました。
BBSでのえち下着話から転じてのふんどしネタなのですが、こんな真面目な娘さんに付けさせてしまいますと、なにやら痛々しさもあってのハァハァ度倍増ですな。
「落花性」に続く、囲われモノな彼女が、一種諦めの心境を視姦されるマゾ快感で塗りつぶして踊って見せているシーンだとか妄想しますと、なかなかに味わい深く何杯もおかわりが頂けます(笑
■華と蛇〜二輪挿し〜 (2003/08/30)

祭りの夜の可憐な装いも、鬼老人の寝床に連れ込まれてしまえば変わり果てて――
腰までたくし上げられた裾の奥に、よじり固めた麻縄を食んで悶え狂う浴衣姿。
古都への共を申し付けられたヒカリは、淫獄の奥座敷にじっとりとおんなの汗を染み込ませ、寝ずの色修行を積まされる。
ついには女郎の朱襦袢を着せられたアスカと対面し、縄姉妹と化した少女たちは声を合わせた絶頂二重奏を……!

―― とか、思わず団○六風味でエロエロ書き散らしたくなる、毎度の目黒さんの素敵イラストでございます(;´∀`)
髪のほどけたヒカリたんもグッと来る艶っぽさですが、金髪のアスカの雰囲気がこれまた“南蛮娘、縄躾!”ってな感じのちぐはぐさで、これまたエロ妄想を掻き立てられずにはおれません。
彼女のルックスに合わせた洋風ボンデージで飾るのも良しとして、それ以上にまた、日当たりの悪い畳敷きの寝室にぐったり疲れ伏しているような―― そんな湿った日本情緒も似合いですね(w
■どこぞの休日 (2003/10/14)

某トーナメントにて目黒さんが投入されましたアスカ支援画像を回収させて頂きました。
サムネイルはわざと誤解を招くトリミングにしてあったりしますが(笑)、至って微笑ましい―― こんなサイトに飾っておくにはあまりに健康的な一枚だったりします。
……ま、それでも、さりげなく過激な装いが露見してしまっている部分に注目してしまうのは、エロ厨たる私の性(さが)でございますが(w

ちなみにこのイラスト、「トーナメント優勝者最萌トーナメント作戦本部7」スレのの980氏の手で、AA化されていたりします。
■「Rei,ZeroFighter,Palau.」 (2003/10/28)

こちらも某トーナメントにて、レイの支援に目黒さんが投下されたイラストです。
その時の一つ手前での対戦相手だったパラオの海と、そこに沈む零戦にインスピレーションを受けて題材にされたとか。
       
■トーナメント優勝者最萌トーナメント支援コーナー (2003/10/28)

2chでの最萌・人気投票系企画のファイナリスト同士で更に最萌の座を争う各板対抗人気投票企画。そこに出場したアスカとレイの応援にと、目黒さんが投下されたイラストの数々です。
上の二点のイラストも、この為の支援絵でした。
■「エヴァンゲリオン2〜3rdチルドレン・ヒカリの場合」 (2003/11/02)

以前に頂いた目黒さんのラフ絵001、草むらで押し倒されたヒカリたん絵のシチュを考えていて、ふと「エヴァ2」に期待される2周目以降の主人公交換プレイに妄想してしまいました。

サードチルドレンに選出されたヒカリタソ。恋心を抱くトウジに妹がケガをしたと責められた上、シャム公との戦いの後のミサトの叱責にすっかり消沈。
あてどもなく街をさすらった挙句、野っ原に。
偶然出くわしたケンスケに飯盒ご飯をご馳走してもらいつつ慰められて、ついホロリ。気が付けば、ケンスケのテントの傍でコマされていたりいなかったり。

「……やさしい、ところ(ぽっ)」
「(げぇっ)」

―― なんてネタに反応してしまった目黒さんが描いてしまったのが、コレなわけです(;´∀`)
密かな見所はイケメン度微増なケンスケと、夏でも冷える夜気に立ち上った、お二人さんのアツアツ熱気ですな(笑
■「影法師」 (2004/05/05)

目黒さんから頂いてしまいました。拙作『ヒカリ日記・朝〜夕方』の一シーン、放課後、偶然に時間の重なった父親と二人並んで家路を帰るヒカリをイメージしたイラストです。
露出の欠片も無い極めて健全な一枚ではありますが、お話の設定が設定でありますだけに、物憂げに俯いた彼女の横顔に余計な妄想をばかり募らせてしまう私が居たりします。

果たして彼女は俯いた先に何を見ているのか。夕日を背負った彼女の表情は、その茜色の眩しさが落とす影の内にあります。
タイトルにありますように、彼女の足元にも長く影法師が伸びているのでしょう。
そして、黒く先導するようなその先に待っている時間はと、黙りこくるヒカリは、傍らの父親の息遣いを意識せざるを得ない筈です。
並んで歩く二人の姿は紛れも無い親子のそれでありながら、学校での彼女からすれば不似合いな力無い表情に黙りこくらせているのは、その関係の真実―― 父と娘でありながら、同時に男と女でもあるという誰にも言えない秘密。
こうやって家へ一歩、また一歩近付くごとに、ヒカリは周囲にそう見せている通りのごく有り触れた普通の女子中学生でいられた時間から、父親の愛人として振舞うことを強いられる場所へと、帰ってゆくわけです。
彼女の持つ当たり前の女の子としての感覚がどんなに拒絶を思わせても、ヒカリには助けてと叫ぶ相手も、逃げ出す先もありません。
彼女の未成熟の躯を貪っている相手こそが、本来ならば守ってくれる筈の父親であり、そしてその檻のような場所こそ、他ならぬ自分の家であるのですから。

そんな諦めが浮かんでいるのがこの横顔だとか考えてしまいますと―― いやもう、えらいハァハァでございますよ (*´∀`)
■「handache」 (2004/06/13)

苦手としているレイを敢えて主演女優に据えてやってみよう。男優にはこれまた定番過ぎて避けていたケンスケを―― ということで始めてみた『肉体決済』のワンシーンとして、目黒さんに頂きました。

タイトルはheadache(頭痛)をもじったもの。
ヤな奴っぷりが嵌り過ぎているケンスケと並んで、無表情ながら実に嫌そうな雰囲気の綾波さんです。
こんなサイトで連載している話ですから、物語が進むに連れて当然この二人は制服も脱ぎ捨てた素裸でくんずほぐれつ熱く、熱く……! となるわけで、今からこのクールフェイスがどう下衆野郎なケンスケの腹の下で崩されてしまうのかと思うと、ハァハァですね(w
■「美少女肉地獄・淫紋の契り」 (2004/06/13)

当初、昼メロ・寝取られ系総合スレに投下される予定でいたものが、えらくドぎつく、一般板では憚られるかもと躊躇するほどに仕上がってしまったというアスカさん蹂躙の図。
目黒さんの腹積もりとしては、前後の状況を補強しつつ、最終的にこのアスカさんの御背中にも―― だとか。

(;´∀`)  …………。

縄だ、ピアスだ、お友達とセットでマゾマゾ調教だ、しまいにゃ腹ボテだ〜と、これまでも散々に手遅れ感を意識させる陵辱ネタをぶち撒けてきたこのサイトですが、きっとそれもこれもアスカさんへの愛ゆえなのです。歪んでるなと自覚はしてますが。
■「Father makes me honey.」 (2004/06/16)

先に投稿して頂いた「影法師」とは静と動の対を成す、『ヒカリ日記』二枚目の挿絵です。
ほんの1つ前のシーンでは、父親との背徳の関係に思い悩むかのように沈んだ面持ちでいた彼女。そのうって変わって性感に溺れる有様が、原作ではあれだけ健気で真面目な委員長キャラだったと知るだけにハァハァです(w

目黒さんのエロ絵はこのところ新作の度に表情の鮮やかさ、いやらしさがいや増してきているなと思っているのですが、今回のこれはまた、左右の目それぞれと舌を突き出した口元、昂ぶりに自ら髪を掻き毟ろうというその演技全てが素晴らし過ぎます。
まさに真面目子ちゃんのの乱れ顔万歳とか、そんな感じ。

ちなみにタイトルの「Father makes me honey.」は、海外のinsest siteの惹句そのままだとか (;´×`)
■「2016年夏・自宅浴室にて、娘達と」 (2004/06/20)

『ヒカリ日記』番外的な一枚。
BBSにて、この洞木パパによって淫らに、そして従順に躾けられてしまった姉妹たちのネタも、コダマやノゾミの顔さえゲームか何かででも設定されてくれればまた一層盛り上がるのにと話をしていましたところ、目黒さんが描き上げて来ましたものです。
何でも、「洞木パパさん、きっと時には娘達と一緒にお風呂に入ってしまったりして、エロエロにハーレム家長気分を満喫しているに違いない」といった妄想書き込みに反応されてのこととか。

当然、このコダマさんも拙作『R Rei』内の設定(陸上部所属だとか)から引っ張ってきたイメージに寄るものだとかと、ガイナックス公式的なものではありませんが、ヒカリと通じる顔立ち&このシチュで、実に近親相姦背徳な雰囲気プンプンでございます。
さりげなく―― 且つ、ごく自然にそこに置かれてしまっているアイテム等、撮影者である洞木父の“自身”と合わせて丁度姉妹分の三本だとか、妄想を逞しくさせてくれる小道具もバッチリですね(w
■「新妻調教・漆黒の泥濘」 (2004/06/28)

……ようやく手にした平穏な日々ののち、堅実に築いてきた「アイツ」との関係をさらに深めることになったクォーター美女、アスカ。
入籍もすませ、誰もが祝福し、そしてうらやむ「その日」のために、きらめく美貌とプロポーションにさらに磨きをかけていた「碇アスカ」が自ら堕ちた淫獄とは……。

拙作「交換奴隷誕生記」からさらに淫靡に、はるかにハードに、そのイマジネーションを膨らませて製作いただいた目黒さまの大傑作です。

アスカ嬢の輝かんばかりの肌に覆い被さり支配する「かげり」に、あるべき飾りを奪われたそこに打ち込まれた悪夢の凶暴さに、体の芯の奥深くまで貫く「オス」に人格までも支配されてしまったらしいその表情を!

どうかお楽しみくださいませ。

(コメントはFOXさんから頂きました)
■「隷嬢達の午後 〜肛虐哀願〜」 (2004/10/22)

『Back Seat』16章の1シーンから、冬月の魔の手に堕ちた二人のイメージイラストを頂きました。
この段階でアスカもヒカリも共に身も心も調教し尽くされ、自ら肛虐を願って媚を競うほどの肉欲奴隷に完成してしまっておりまして、そんな哀れな状態をフルに再現した誘惑ポーズの構図がまた素敵です。
王道には王道と呼ばれるだけの理由があるのだなとは、このCGへ寄せられた反応を見ても含めての目黒さんのコメントですが、私としては、一見ありがちなハーレム系エロゲの主人公視点のもののようにも見えて、実は設定的にはアスカ達が這いつくばっておねだりして見せている相手は、その主人公=シンジから彼女達を奪った冬月爺さんなのだという、NTRな背景にこそハァハァ度を加速される思いです。

既にこのシーンを書いてから丸一年が経過しているのですが、今更に勿体無かったと我ながらの片手落ちを意識させられたのは、アスカの「後ろ」調教をきっちり取り上げていなかったことでしょうか。
久々に前後を含め読み返してみますと、「一足先に冬月の魔手に落ちていたアスカは、排泄器官を犯されことでも我を失って悦楽を叫び散らすほど、その肉体を開発されきっていたのだった」という衝撃をヒカリの立場に向けて演出するため持ち出したA感覚へのこなれっぷりが、ややもすると唐突でもあるようで(それでなければサプライズの効果は望めないわけですが)、どうせならまたこのシリーズで多用していたように挿入シーンでアナル開発の一幕も入れておけば良かったかなと反省するところです。

―― しかし、かくも露骨に開いてみせる媚態のなんつーエロいことよと、二人のそこの目黒さんの塗りの違いを見付けては、これってつまり、アスカの方がとっくに犯され慣れしちゃって黒ずんできてるだなんて廃設定の踏襲だろうかしらん等と、自分で作った設定を思い出して興奮していたりして我ながらナニであります (;´∀`)
■「家族の食卓」 (2004/10/28)

事のきっかけはPS2ゲーム「エヴァンゲリオン2」だったように思います。
好感度さえ上がってしまえば誰とでもイチャイチャできる―― と言うよりどっちかと言えば、CPUの操る他のキャラたちはプレイヤーなんかそっちのけ。各々勝手にカップルを形成しては、怪しいムードをそこら中で醸し出しているという、そんな印象のあったこのいや〜んなゲームをネタに、分けても一番気の狂ったシチュから膨らませていった妄想が、このイラストの原型だったのでしょうか。

「家族の食卓」だなんてほのぼのしたタイトルが余計にその狂いっぷりを強調してくれてますが、直球なエロ露出とはまた別の趣があります。
言わば、よりムチャな妄想への入り口と申しましょうか。
この一枚から背景にある物語を妄想していってハァハァするというのが、こんなナイスイラストを拝ませてもらって嬉しい私の、更にのの楽しみ方だったりするところです。

―― そんなわけで極力絵の内容自体はぼかしてコメントさせて頂いております。
なによりご自身の目で見て、この狂ったシチュを楽しんで頂くのがよろしいかなと、このようなサイトへお越し頂いている皆様への(変な方向での)期待ですね。
なにせ多分、この絵ったら、清く正しい一般サイトのアスカファンなぞに見せちゃった日には、下手なSM絵よりも拒絶反応食らっちゃいそうですもん。
■"True end" ,or. (2004/11/05)

某スレではSM絵師とまで言われてしまった目黒さんが、禊ぎチックな心持ちになられたのか、唐突にうpされてきました記念撮影仕立てのご馳走様イラストです。

LASの極みと言っても良いシチュエーションで、ほんとに心洗われると言いますか、LAS厨だった筈の基本に立ち返ったようなカプ厨根性を覚えさせてくれるのですが―― そんな舌の根の乾かぬ内に、この幸せ絵の裏側に黒々とした背景を妄想してしまう始末。
当の目黒さんご自身も、当サイトにあります寝取られエロ作品でもわりと良く使われておりますアスカとシンジの婚約関係をネタにした黒話への転用の可能性を口にされる有様だったり。
もうとっくに、いくら洗ったところで綺麗にはならないココロだったのね、とか (;´∀`)

案の定、いくつかのLAS系スレッドでも評判になったものの、絵の素敵さ加減に素直に萌えていていいものやらと複雑な反応を引き起こしておりました(笑
■Cock-tail party (2004/11/24)

黒系、SM調教、寝取られ、変態。そんな感じのアレすぎるサイトとして評価いただいております当サイトですが、数々のエロクオリティ高いCGを描いてくださっております目黒さんとは、極初期からのお付き合いになります。
その目黒さんをして、やっちまいますた('∀`;)y-~~ 』と言わしめるこのシチュ。
最早、18禁ゲーやエロ同人方面では一大ジャンルとなり果て、毎夜ネットに接続しては21禁な界隈を流している私どものような人種には、無視しえぬどころか馴染みまくったネタといえましょう。
誰がはじめたのやら分かりませんが、それにしてもフ○ナ○ってエロいもんですねぇ '`,、('∀`) '`,、
■美少女肉奴隷生誕〜縄の誓い〜 (2004/12/05)

サイト改装を目論んでいた中、目黒さんと裏でこそこそやり取りしていた中に『仏書院文庫の表紙そのままパロったTOP絵を』なんて話もあったわけですが、そこで試しにとサンプルに仕立ててみたのが以前に頂いた『落花性〜ふたひら』でした。
この左上の1カット、浴衣を肩から剥ぐヒカリのうなじがエロいですよね〜とか、裸の背中のラインハァハァとかバカ言っていたわけですが、そんな流れの後でわざわざ今回のTOP絵用にイラストサイズも考慮に入れて書いて下さったのがこの一枚でございます。

畳に縄、正座してその細首に巻かれた奴隷の証の感触を確かめるアスカという、団鬼○ばりの和風SM情緒。
目黒さんも言っておられたことですけれども、西洋の血を引くアスカというキャラクターであるだけに余計、そのジメっとした淫猥さが似合うんではないかなと思うところですね。
特にこの、白人系の肌にくっきり刻まれた縄目ときましたら、実に嬉しやらしな感じ(w
■The Salvation of my Master  (2004/12/11)

拙作『Back Seat』15章から、調教によって過剰に開花させられた肉体の疼きに追い詰められ、自ら懇願して性奴に堕ちたアスカの涙と恍惚の1シーンをイラストにして頂いちゃいました。
逃げ場の無い蹂躙の日々に健気に耐え続けた誇り高い精神が、遂に屈した、跪いてしまった――その敗北の意味を噛み締めつつ、肉欲に逃げ込んでいる無残な笑み。
これがまた、自分でそういう物語にして書いておきながら、今更に『黒っ、エグっ、惨っ!』と痛がったりハァハァしたりしていて (;´∀`)
今回、そこだけは清書せずに下書きの儚いタッチを残したという目元の表現なんかまさにシチュにピッタリで、これまた実に良い(エロい)表情ですよね。
■「2016年初春・ヒカリ、菊門開花」  (2005/03/01)

いい感じに話が膨らんできている『ヒカリ日記』シリーズに、目黒さんの前作「2016年夏・自宅浴室にて、娘達と」に続くイメージイラストがまた一枚。
時期的には「浴室にて」の直前辺りで、FOXさんの『姉妹対面調教』から至る、洞木家の父親の近親相姦ハーレムに正式に三女ノゾミが加わった記念の夜の一コマってとこでしょうか。
末妹だけは姉妹の陥った近親相姦地獄から守ってやらねばと、そう願っていたヒカリの前に、既に知らぬところでやはり父親の毒牙に掛けられていたのだというノゾミの真実が暴露された衝撃。
そのショックも冷めやらぬまま、よりによってそのノゾミに、父親の淫らなロリータ・ペットとしてのお披露目代わりに尻肉を犯されてしまう悲劇の図とか、そんな感じらしいのですが。
しかしつくづくアレな意味で豪華なイラストですよね。近親な姉妹レズで、サンドイッチプレイで、浴室シチュで、攻めロリ子ちゃん双頭ディルド装備で、尚且つアナルアクメ初体験とかもう、とにかくエロエロー ヽ(゚∀゚)ノ
■Max, mon amour 〜愛玩動物・調教飼育〜  (2005/03/06)

洞木ヒカリの手記(一部)
「家では、大きな牡犬を一匹飼っています。
 名前はマックス、黒のマスチフです。
 私が幼稚園の頃からずっと一緒に育ってきた、大事な家族の一員なんです。
 コダマお姉ちゃんが部活で忙しくなってきた頃から、ほとんどの面倒は私一人でみてきました。
 たった一つ困っているのが、オスだからしょうがないんですけど、そういう時期。
 最近は痛い手術なんかしなくても、そんなんじゃなくなる便利なお薬があるんですけど、いつのまにか切らしちゃって。
 けど、マックスはもうかなりのおじさんだから、急がなくても大丈夫かなって、そう思ってたんです…」

えー、タイトルの『Max, mon amour』(愛しのマックス)は1987年の大島渚監督の映画からです。
映画内容及びMAXという名前が同じなので拝借した訳ですが、ご存知の方は大体これで絵の内容を類推できるという、、('∀`;)y-~~
はい、ヒカリさん連投です。
MAXの視線の先はノゾミかコダマか、はたまたアスカか。

(コメントは目黒さんが絵板にて添えられたものを転載しました)
■Max, mon amour 〜その日(1)〜  (2005/03/09)

洞木ヒカリの手記(一部)

「いつにもまして蒸し暑い昼下がりでした。
たまたま家族はみんな出かけていて、私は手持ち無沙汰にマックスの餌皿を洗ったりしていたんですけど、ふと思い立って少し遠めのお散歩に行くことにしました。
最近のマックスの雰囲気というか、私を見る視線のようなものが変な事にはなんとなく気がついていて、私はそれが運動不足のせいなのかなって思っていたので、ちょうどいい発散になると思ったんです。

郊外の、通称マンモス団地の近くに差しかかった頃でした。
それまでゆったりと歩いていたマックスが、急にすごい力でロープを引っ張りだして、今はほとんど人が居なくて廃墟に近いようなその団地群の中に入っていこうとしました。
私は周りの人気の無さとマックスの変貌が怖くなって何度も留めようとしたんですけど、彼は少しも聞こうとしてくれず、廃墟の奥へ奥へと私を連れて行ったんです。」

いつもと違う塗り方を試そうと、アニメ塗りで描き進めていたはずなんですが、どうも中途半端な感じに。
うーむ、思い切りが足りませんのう。

スピードアップとクオリティの両天秤をどうやって両立させるか、試行錯誤は続くのでした、、、('∀`;)y-~~

(コメントは目黒さんが絵板にて添えられたものを転載しました)
■MODEL 〜腰掛ける淑女の構図〜  (2005/03/15)

実に色っぽく、この後の彼女のはしたない振る舞いが本文中でこと細かく(且つエロく)紹介されているおかげで、そのお澄まし顔にも妄想が募るユイさんもさることながら。
一斉に注目が集まったのは、「意味深に伏せられたフォトスタンド」や、描き上げるまで目黒さんご本人も気付いていなかった―― という割りにやっぱり意味深に暗示的な「テーブルの上の大輪の花と、まだ固い蕾」等々の、小道具類でした。
服掛けにすら、という辺りがいかにもこのダメヱロサイトに集まる方々らしく、FOXさんのコメントなぞはまた無闇にエロく、今後の『MODEL』シリーズにやたらな期待が高まりますねってなもんです(w
以下、抜粋ですが、

 いやもう、服かけを見ただけで……

 「母親の口の中にいっぱい迸らせた少年の手首をフックに吊し、その目の前で奴隷ユイは扇情的な挑発を命じられてしまう」
 とか
 「ポールに抱きつくように手首を固定されたアスカが、お気に入りのワンピース姿のままで太股を絡めて腰を前後させはじめる」
 とか
 「淫らな仕打ちを待ち望んだユイがアトリエのドアを開けて中に入ったとたんに『年配男性のコートが何着も』フックに架かっていることに気がついて、さらにその中に見知った人物のものがあることに気がついて……そのあとに待っている事態を想像しただけで軽くイっちゃう」
 とか、

 いろいろ思いついてしまいます。

■洞木家の血 〜美姉妹対面調教〜  (2005/03/23)

欝度の高さでわりとご好評いただいてます『ヒカリ日記』シリーズ。そのシチュを、主にヒカリの妹、ノゾミタソを中心に拡大して下さってますFOXさんの『早熟淫少女 姉妹対面調教』からの1シーンです。
以前に線画だけ頂いていたところを「2016年初春・ヒカリ、菊門開花」の勢いを駆ってカラーにと、ついでに筆塗り風彩色のテストも兼ねておられるとか。
この直後にはその「菊門開花」で愕然と裏切られてしまう、妹のために我が身を健気に生贄に差し出している真っ最中のヒカリさんですが、なんかもう、ぶっちゃけそこを言い訳に自分の潔癖症だの常識だのを誤魔化して、大分ハッスルなさってるんじゃあ……?
とか思いもする良い顔ですね!
ひょっとしますと、目隠し掛かってます分、その表情を知られずに済むからと普段の我慢もせずに思い切り悦んでいるのやもしれません。

ちなみ、個人的にはですが、線画の頃からノゾミたんの幼い部分に突っ込んでイジイジくじってる親父さんの指に大注目だったのですが、カラーになって実は二本ともモロの入り口に接触していると再発見しまして、
・捉えた小さな膣口につぷりくちりと、塞ぐように忍ばせるようにまさぐっている

から、

・未通の泉から沁みだす蜜をまぶして、じりじり、じりじりとその二本の指先がこじ開ける準備にほぐしている

―― へと、脳内キャプションが変化していたり (;´∀`)

■美畜野外調教・被虐の連鎖  (2005/04/03)

年齢・状態的に、交換奴隷誕生記かStrayCatのバッドエンド・パラレルかなと、そんな想定で目黒さんが描かれましたわりとキツめのシチュでございます。 ちょっとしたバージョン違いもあったり。

■Angel grace (2005/08/07)

いぇー、目黒さんの初触手ぅー!! ヽ(゚∀゚)ノ
当方、某魔法少女触手ゲーのおかげで相当にがっちりコレ系属性開眼してたりしますので、まさにストライクでございますのよさ。
この、四方八方のたかられっぷりやら、背景から見て絶望的なシチュにおける正気の飛んだエロ貌がまた醍醐味ってもんでござんしょう(w
■Max, mon amour 〜花嫁悦落〜  (2005/11/08)

「Max, mon amour 〜愛玩動物・調教飼育〜」「Max, mon amour 〜その日(1)〜」に続く目黒さんの三枚目のお犬サマイラスト。
SMもあれば触手もあり、フタナリあればイヌもありと、益々ヘンタイHPとして極まってきているようで管理人としては非常に嬉しいかぎりです(藁
挿絵となっておりますFOXさん作の『MODEL』での一コマですが、左上をトリミングさえしてしまえば汎用のヒカリさんエロ絵となりそうな。
それだけに、この素朴な学校生活が似合うクラス委員長少女の早すぎる14歳のセックス絶頂のお相手が、ペットのイヌだと指し示す“前足”のインパクトが、どぎつくってハァハァでございます。

しかしそれにしましても、番組26話中たった一度しか披露していないパジャマ姿に、彼女のトレードマークでもあるお下げも自宅タイプに変形した姿、これをあっさり「洞木ヒカリ」だと認識してハァハァしている私らというのも、良い感じに重篤エヴァ厨ですね (;´∀`)

後日、トップ絵用素材として、お犬さまを外して縦の構図にトリミングしたバージョンを頂きました。
■新妻調教・漆黒の泥濘〜そのニ〜  (2005/11/21)

FOXさんの『交換奴隷誕生記』にシチュを借りましての、目黒さんの「おっぱい談義」参加作品(笑
レース下着の見事さですとか、すっかりいやらしく育てられてしまったオッパイのたわわさぶりに目が行ってしまって私気が付かなかったのですが、密かにこの某クリス氏と“お揃い”にしてしまっている辺り、もはや「シンジの奥さん」ではない、そんな変わり果てたアスカさんなのですね。
■洞木家、莫逆の交わり  (2006/01/15)

「二〇一六年初春・ヒカリ、菊門開花 」の続きみたいな感じ、だとか。
アスカにも並んでヒカリさんが人気なこのサイトですと、三人姉妹という美味しい設定を見逃すわけもなくとことんネタにされているわけですが、録に公式絵も無い彼女達もこうやって目黒さんが描きまくってくれるおかげでイメージするに不自由はございません。
長女コダマさん、次女中二のヒカリさん、ロリぃまっしぐらなノゾミちゅわんと、つくづく親父さんってば荒淫よねな構図に改めて思いますのは、この近親相姦ハーレムな設定ですと、皆さん基本が4Pばっかりなんだよなぁ……と。
4人じゃいい加減狭いでしょうという風呂の中で、後ろはずっぷりだわ、前は妹の指でかき回されているわ、それでツンと尖がった乳首もきっちりお姉さんが転がし回して可愛がってくれるわで、ヒカリさん、頭ン中は飽和状態なんじゃないですかね。
こんなことばっかりやってるともうまともなセックスじゃ物足りないどころではないのではなかろうかとか、また失礼で下衆なイメージばっかり膨らむわけですなぁ(藁
―― ついでにですが、攻め手3人六本の腕の内、お湯の下に隠れて不審なノゾミたんの右手、これは一体なにしでかしてるのかなと (;´∀`)
■痴愚神礼讃  (2006/05/14)

蟲だ正統派ワームだと、お絵描き板で盛り上がっていた触手ネタ連荘。目黒さんも暫くぶりにでもって参加してくれました。
モチーフはサンダルフォンのあの、アノマロカリス顎だそうであります。
特徴的な皿型三枚歯ではなくなっておりますが、なんか耳から直接「脳ミソくすぐっちゃうぞ!」責めをかましているような辺り、エゲつなさは別方向にまた凶悪化しているような。
タイトルの由来はエラスムスの『Moriae Encomium』だろうと辺りを付けるところですが、そことセットで考えますと、このおぞましい異形の“神”に知性の重要部分を操作されてしまった哀れな被害者アスカは、正しく人が変わったように淫らで愚かな振る舞いを求めるようになり果てて、再び友人達の前に姿を現すのでありましょう。
■Father makes me honey 2.  (2006/06/20)

目黒さんから、『ヒカリ日記』シリーズの設定でまた一枚頂きました。

「ヒカリ、この弁当は誰に作っていたんだい」
「それ、はっ…ふぁッ」
「そういえばコダマが話していたかな…おまえのクラスの、確か名前は…」
「やっ、違、う、ふぅ…ッ」
「何を考えながら作っていたのかな? 父さんが触る前から、このいやらしい下着が少し濡れていたじゃないか…」
「嘘ッ!ああっ…これはお父さんが、付けていろって…ぁうッ、ふう、う、そこ、そこはぁぁ…」

みたいな感じの、洞木家のある夕刻――だそうでございます。

ヒカリさんの装いは、コミック版でトウジの死を知る由もなく弁当作りに励んでいた際のもの。それでいて、ジーンズの下には父親に仕込まれたと思しき完全成人指定のスケスケショーツなんか履いているわけですが、私としてはこの『ヒカリ日記』シリーズにおけるヒカリさんが、それでもトウジ相手に真っ当な恋心を抱けていたというのが吃驚です。
父親による近親相姦ハーレムでみっちり調教されているというのに、それでも夢を見てしまう乙女心は残していたという感じでありましょうか。
であるにも関わらず、自分を征服した父親の指でまさぐられてしまうとどうしようもなくトロトロになってしまう14歳というのも、実にエロですね。
■あるみ日記  (2006/07/01)

目黒さんから、絵板に『アベノ橋魔法☆商店街』キャラ・朝比奈あるみで一枚頂きました。
設定ですと小学6年生。普通に犯罪です。
後ろの手つきやらしいジーサンも、頭剥げてるってことは……なキャラだと思われますし (;´∀`)

―― ちなみ全く余談ながら、お湯吸ったお下げって、このまま感極まってあるみが首振りたくったりしますとさぞかし破壊力のある鞭になるだろうなぁ〜とか、そんなこと考えながら眺めてますた。
■美少女縄変化・まもり  (2006/09/11)

■美少女縄変化・鈴音  (2006/09/11)

目黒さんが半角板@2chに投下されました『アイシールド21』エロパロイラストを、すとらとさんの文章化に合わせてこちらのサイトに預からせて頂きました。

新規の「ちちのない人」イラストに揃えて、以前に描かれました「ちちのある方の人」もリファイン。和風マゾマゾ風味にえげつなく躾けられているデビルバッツの美少女マネージャー二人、対の構図となっております。
調教に薬までを用いられ、気丈な先輩がなす術もなく狂わされていく様に妖しく魅入られたまま、自らもじっとりと吹き出す被虐の汗を縄に吸わせてしまう後輩娘。そんなマゾ覚醒の心境でありましょうか。
不安に駆られつつもこみ上げるものを抑えきれないといった、どんよりとした眼差しがえらくハァハァでございます。
■SummerVacation  (2006/10/02)

『高校時代の夏休み、想い人とのさらなる進展を願う二人の少女が決意したのは、男女四人の初めての海外旅行。
ふとしたきっかけで少年達とはぐれた少女達が陥った、南国の罠とは!?
容赦なく責め苛む灼熱の太陽と悦楽の疾風に、あどけなかった美少女はあえなく狂わされて…!!
、、、みたいな感じで(;´∀`)

以前話題になった、ブラジルのアーティストPH氏(たぶん)の乱交イラストにインスパイアされて描いてみました。
男達にあふんあふんされてからまだ日が浅い時期的な』との目黒さんのコメント通り、元ネタ有りのイラストです。

そちらの方はもうすっかり、行きずり相手の酒とセックスを楽しむ乱交ビーチリゾート暮らしに適応してしまった、肌も露で堂々たる振る舞いの二人になってしまっていましたが、こちらにはまだカメラに向かっておずおずと笑顔を作ってみせるような、そんな「変貌前」を残しているようです。
この時点ではまだ、他愛も無く騙されてオモチャにされているだけの少女たち。しかしその内、初々しいティーンの裸身を大胆なピアッシングで飾ったギャップに注がれる男達の熱視線を、わざと煽って誘って一夜の相手を漁るような、そんな淫売少女になっていってしまうのだ……とか妄想しますと、実に痛々しくエロい一枚でございます。
■ ヒカリ日記 case Asuka  (2007/03/21)

真面目クラス委員長っ子な洞木ヒカリさんが、家に帰ると姉妹揃って実の父親さんにエロエロされているという、そんな『ヒカリ日記』シリーズ。
妄想は例によって好き勝手寄ってたかって拡張バリエーションに繋がっていっているわけですが、そんな中の「親友のお宅に無警戒にのこのこ着いていったら、速攻“食べられて”しまったアスカさん」というシチュエーションから、目黒さんが一枚描いてくださいました。

やたらに世間ありきたりなご家庭臭の強い丸蛍光灯の下で、これまたいかにもありふれた中年オヤヂっぽい弛み腹の洞木パパさんにのし掛かられる、アスカさん。エリート天才美少女クォリティな貞操の行方や如何――3秒前、という案配なワケですが。
ぶっちゃけ、このシリーズだと下手にお宅訪問すると危険なのはパパさんだけに非ず。見かけはフツーなご家庭なのに、愛くるしいみぎりの小学生妹ちゃんですら、実の姉のお尻の処女を奪ってみたりしたキャリア持ちという、有る意味ホラーハウス。性的に。アスカさんに対して的に。
ひなびた画像の日活ロマンポルノ調で統一されてそうな一般市民インテリア・内装なのが、それはつまりジャパンホラーってわけでありましょうか。恐怖は日常の中に潜んでいる! とか、そんな感じで (;´∀`)
――実のところ、洞木さんちはわりとブルジョワであるらしい設定なんですけどね。

ちなみ、今回は今までに無かった試みとして、漫画風味を入れておいでです。
■ 岩陰にて  (2007/04/15)

GAINAXの新作、待望していたわけじゃないけど見てみたら予想外に普通に面白かった『天元突破グレンラガン』。こちらから多分のメインヒロインであるヨーコさんを、早速目黒さんがエロく描かれました一枚です。

まだまだ話がはじまったばかりで、どんなエロぅい内面を秘めているやら分りませんが、日曜の朝から画面いっぱいに一人でエロ分を奮発しまくってくれている頑張りぶりは実に好感が持てるわけで。
顔はフレーム外でもとりあえずチチは映る。見上げるアングルはまず尻から股間から。まとう布きれと言えばご覧の通りのこぢんまり面積。
娯楽らしい娯楽も無い世界で死の危険と毎日隣り合わせの、この種族存続本能が最大限に刺激されるだろう男所帯、画面に描かれる以外の物陰では普段どんなことを―― などという妄想は、あんまりベタすぎて最早口に出すのも気が引けるくらいではありますが、ですがやっぱり外せない感じですよね? このお嬢ちゃんのポジション的に (;´∀`)
■ ヒカリ日記 case Asuka 02  (2007/06/09)

いまだ断片的なネタをBBSに投下するまでに留まっているのですが、『ヒカリ日記』のアスカまで蹂躙版という妄想がこの頃脳内的に旬であるわけです。
そんな次第でだらだらと、ユイ母さんが親父さんと再婚してしまったおかげで洞木さんちの息子になってしまったシンジ、その目の前でアスカがあひあひコマされているのを目撃してしまっても、既に慣れが大方あきらめも大方、ついでにそれはアスカさんの方も似たような案配――とかいうシチュなんて素敵エロエロですよねと、ネタ投下してみましたところ、例によって目黒さんが反応してくださいました ('∀`;)

なんだか、書きながらイメージしていたシーンよりも、洞木さんちの万年床寝室のだらしなさやら、アスカさんの狂い悦がりっぷりが大幅底上げされているわけですが、こういった具合にイメージ補完してくださる方がいたりしますと、改めて素ン晴らしい……と思うのです。人前でとても言えたもんじゃないエロ妄想垂れ流してネタにしあえる、このネットという匿名社会が(w
■ BackSeat -fragile-  (2007/06/17)

上の「ヒカリ日記 case Asuka 02」を頂いた際、荒々しいセックスにばさりと降りた前髪で目元が窺えず、ただ悦がり叫ぶ口元からその官能に狂った貌を想像するのみ――という構図がエロエロしいと、以前ラフ絵で頂いた「Carsex」とも通じる構図ですねと喜んでおりましたところ、目黒さんが凄い勢いでリライトして下さいました。一週間で。
あれこれ色々書き直されて、エロぅい遊び要素も盛り込まれて、殆ど描き直し!
特にもう、この元ネタの拙作『Back Seat』ではアスカとセットでメインヒロインを張ったあの子の、ああいうシンボル的な持ち物をこう使ったか〜というところが、ネタ的に秀逸でありまして。よくも思い付いたものだと言いますか、これをネタに妄想広げなきゃ嘘でしょうというナイスアイディアに思えて仕方がないのです ( ゚∀゚)=3 ムッハー
■ 洞木宅、十月十日前  (2007/09/30)

「ヒカリ日記 case Asuka 03」にあたる絵ですが、なんとなくタイトルで状況説明をば(;´∀`)
ご想像の通り、引き気味さんの相関図からのインスピャーですが、、、
・時系列とかはゆるい感じでお願いします
・あと本番じゃなくてスミマセン
・最後の一線の、その直前みたいな感じで。
・小道具はたぶん、儀式的な意味で
・表情はどうとでもとれるようにしておこうと

とのコメントを目黒さんから戴いております。つまりは、この正気でいるとは思えない目をしたアスカさんは、ユイやヒカリ嬢に手を引かれるまま今から受胎を約束された「行為」に臨もうかというわけなんでありましょうなぁ。
(;´Д`)ハァハァ
見事なボテ腹をご披露して下さっているお二人にしましても、アスカさんに付き合って裸になっているものと捉えるか。
はたまた、順番こそは一番を譲っているものの、その後にはやはり二人して同じようにこの画面のこちら側の誰かに愛して貰う心算でいるのか。
しっかりと種を仕込まれてしまったアスカさんが汗と粘液にまみれてぐったりとしている傍ら、膨らんだお腹に負担の掛からない姿勢でひぃひぃと喘がされている少女、そして美夫人と、そんな「この後」のシーンを妄想してしまいますと、ますます背徳なスメルがいや増してくる、そんな見事に変態なヱロ絵でございました。ごちそうさまであります。
■ 美少女チアリーダー・篭絡の魔鱗  (2007/10/18)

目黒さんが半角板@2chに投下されました『アイシールド21』エロパロイラストを、すとらとさんの文章化予告に合わせてこちらのサイトに預からせて頂きました。

以前の二枚のアイシル絵の延長線上とか考えると有る意味納得。零落した先のお二人さんでありましょうか。
チアリーディングスタイルをするには、もろに障りがありそうなピアッシング。薄着になりでもしたら途端に今の身分、何者にその身を委ねてしまっているかが露わになる刺青と、これまたこちらのサイトでの好物となります「取り返しが付かない感」ばっちりに作り直されてしまったお姿が、なんとも後ろ暗くハァハァなんでございます。
特にまた、この鈴音ちゃん(16歳)の腰つきっつーか、未発達の恥丘を懸命に男の下腹に擦りつけて貪っている有様がですね、
( ゚∀゚)=3 ムッハー
■ True End 2  (2008/01/16)

目黒さんから年始の挨拶と一緒に頂きました。
年の初めからいつものナニもあるまいと、とのことだそうで、何か忘れていたものを思い出させてくれそうな純LAS絵となっております。
うっすら浮いたアスカの涙は歓喜、感無量といった面持ちで。ひっしとシンジにしがみついておりますから―― なにやら大変な辛苦障害を乗り越えて遂に結ばれた夢のような一時、とかなんでありましょうか。
一方でアスカの腕で目元が隠れてしまっているシンジ君。どんな表情かは想像するより他ありませんが、いい汗かいた感じの頬しか見えておりません故、こちらだけに注目すると何故か、アスカの幸せ気分とも通じているのか、はたまたこちらは単に『あー、きもちよがった。はふぅ』で済んでいるだけな、ラブラブモード一方通行なんて気もしてくるのが(ry

……はい、すっかり汚れてしまってますね。わたし (;´∀`)
アスカをこちらもしっかと抱きしめ返している手を見ろって感じでございますが、こんな腐った目で見てしまう私にも、普通にLAS好きだった頃があったんです。久し振りに思い出しましたけど。
■ INNOCENT TABOO,debris  (2008/02/09)

S51さんが書かれて以来、私を含めたこのサイトのエロエヴァ好きにやたら受けまくり。三次創作的にあれこれ皆で寄ってたかってシリーズを広げている『INNOCENT TABOO』設定ですが、中でも珠玉のアイディア(性的に)だと思うのが、このシリーズでの男優ポジションを占める二人組、ショタ改変されたムサシとケイタであります。
目黒さんに絵にしていただいて改めてしみじみと感じる、このムカつき、馬鹿馬鹿しさ(w
実にエロ文向きのキャラクターですね。
いかにも悪ガキ然とした、膝小僧剥き出しの短パン。どうみてもお子様です、な感じの安全ピン留めネームプレート。どれもこれもがこの小学生たちのちびっぷりを強調しつつ、しかし憎々しい限りの余裕の表情が、牡としてアスカやレイの上に君臨する寝取り役ポジションを強烈に印象づけてくれます。

そしてまた、レイのこの虫でも見るかのような目付きが良いのなんのって。状況としてはこれ、拙作『Parallel』でいうBeforeの時期を想定しているそうで、この直後にレイは二人の前で服脱いで股広げて、ハメられてしまうわけですよ? 
嫌々であっても、自分から。

なんというハァハァな威力。まったく露出とかない癖に、脳内のダメな妄想野を実に刺激してくれる素敵な一枚だと思うのですね。
ちなみ、微妙に壁紙サイズ。そして表面上のエロ要素0ですので、自宅用PCの壁紙に設定しておいて無駄に日頃から妄想を迸らせておくのにも最適かと…… (;´∀`)
■ INNOCENT TABOO,debris_02  (2008/02/23)

「debris」シリーズの続きとして、『いろいろお仕置きされちゃった後の後始末的なイメージ』という一枚をまた目黒さんが描いてくださいますた。
ここにきてもう、見るからに不快にムカつかせてくれる調子付きっぷりという、エロ男優としてのキャラ立ちを万全にさせた気がするムサシのまた、なんと(寝取り役として)一人前な表情であることか。アスカの表情が見えないだけに、その殊勝な奉仕をさせる立場、当然のように受ける側としての君臨ぶりが際立ちます。そして、アスカの屈服ぶりも。

でもって、実は背景をよく見てみますと窓のすぐ側でやらかしてるらしいんですよね、これ。しかもカーテンは閉めていない。
夜なのか、昼なのか、ムサシが登校スタイルのままでいますから少なくとも午前中ということはないでしょう。素直に絵の雰囲気を見れば夜が妥当でしょうか。前回の続きであれば学校内で、ですよね。
そこに撮影のために炊かれたフラッシュ。窓の外からも一瞬浮かび上がって見えたのかもしれない、あまりに倒錯した少女達の屈従の図。ひょっとするとより窓の真っ正面に近い横にはやはりあられもない姿で這うレイがいたのかもしれず。そう考えるとまた実に妄想を逞しくさせてくれる、ハァハァな一枚でございます。
■ ヒカリ日記・ラフスケッチ  (2008/11/02)…NEW!

>どもども
>ラフでアレですが久々に一枚
>ヒカリ日記『昼と夜の境』からのいんすぴゃーです
>
>シチュエーションとしては、風呂場の脱衣所で
>試着しているところを見つかって、
>そのまま言葉責めされながら強制のナニ、ですかねぇ
>もしかしたら最初から無意識的に誘うつもりだったのかも

―― ということで、『ヒカリ日記』シリーズに一枚また目黒さんからイラストを頂きました。
こちらを頂く直前にでっち上げてましたネタ、『昼と夜の境』では、ヒカリさん自分の部屋の自分の鏡台の前で「試着」しちゃってますから、これがわざわざ家族共用の空間である脱衣所で着ちゃったりしてるってことは……なんでしょうかしらね。
自分で誘うこともできる女の子になったヒカリちゃんハァハァ、ってなもんでございます。
しかし考えてみますと、人前で自慰できるように教育されてしまう、それも実の親からというこのシチュ、洞木ヒカリという女の子が真面目で潔癖症な性格で家族思いだと描かれていただけに、こう、込み上げてくるものががが。 ( ゚∀゚)=3
■ラフ集 (2003/03/15)

001 002 003 005 006

目黒さまのHD内に眠っていたラフ絵の数々。
未完成の線には未完成ゆえの生々しさが宿ると言いますか、これまたエロエロなのです。
マンガのような表現を模索した、そのテストだったのだとか。

sc

こちらはタイトル通り、拙作「Stray Cat」の一コマ。
物語冒頭。困難な実験を成功させたアスカは、ゲンドウと視線を絡め合い―― そこに「ご褒美を」と頷いて貰った気配を感じ取り、期待で薄っすら頬を染めてしまうのです。
恐らくは、その時からもう濡らしてしまっていただろう、背徳の予感ですね。

enquete

眼黒さまが、訴求力のある絵柄とはと意見を募集されたアンケート絵。
1、貞本版四巻・登場時に近いアスカさん
2、貞本版の最近の連載に近いアスカさん
3、特に参照なしのアスカさん
貴方はこの中のどれが一番好みに思われます?
■ラフ集2 (2005/03/20)

お絵描きBBSに頂いたネタ絵や線画、ラフ、そしてその設置以前に頂いたもの、密かにエヴァ板で拾っていた分も含めてサルベージしてみました。

・赤フン爺さんT U

>>フランス書院風タイトルジェネレータ
>面白そうなんでやってみたら、こんなハズレ感漂うタイトルになりました(笑
>『禁女 赤い下着のぬらりひょんと淫乱不倫OL』
ということで描かれた、一連のネタ絵でした(w

・エヴァ板エロ小説スレで 01 02 03

絵に描いたようなLAS、後に最萌トーナメント版に変わったもの、確かTSスレ向けだったような―― 見ようによってはというシンジきゅん。
そういった三枚ですが、いずれも何代か前のエロ小説スレにうpされたものだったかと思います。

・某黒人職員さん 01 02

FOXさんの『交換奴隷誕生記』でメインを張ってます彼の、「新妻調教・漆黒の泥濘」への準備として拝見したラフだったような記憶があります。
場合によっては02案が通っていたとかなんとか(w

・カヲル
・洞木家の血〜FOXさんの『早熟淫少女 姉妹対面調教』から
・今日は何の日、土用の丑の日
・浴衣の袖ってどんなでしたっけ、という質問絵
・IT'S SHOWTIME
・鈴原妹ちゃん叩き台

以上は、お絵描きBBSうp分のサルベージでした。ログ流れしてしまったので急遽サルベージ。
『早熟淫少女 姉妹対面調教』1シーンイメージの「洞木家の血」は速攻で挿絵に貼り付けようかと思っていたのですが、着色前未完成だということで手控えていた一枚。
「IT'S SHOWTIME」は、何を考えて描いたのか目黒さんもさっぱり思い出せないという、『Back Seat』用の一枚だったとか。
ちなみ、『Back Seat』シチュのイラストとしては、現行の絵板設置前に置いたテストBBSに一枚、さらにそれ以前に他所のあぷろだを利用して頂いたもう一枚もありました。

・パーティー行かなあかんねん ・Carsex

車内エロというネタをメインにエロパロ板でスタートした、このサイトのきっかけである『Back Seat』。
そのネタまんまの「carsex」もガチ過ぎてハァハァなら(そういえば、一番最初に頂いて、目黒さんと知り合う切っ掛けになったヒカリさんの処女喪失イラストと対とも言えますね)、報道のテレビ越しにシンジの憧れの視線をも浴びつつ、ネルフの顔として華やかにパーティーに出席している夜会ドレスアスカさんのこの1シーンも、エスコートしている爺さんの邪悪顔とあいまって、画面に映らない裏で何をされているのやらと実に妄想を逞しくさせてくれますね。

そして最後にラフ集を、

・rafu

またやけに爺さんやオヤヂが存在感を放っていたりしますが、個人的には目黒さんが題材にするのが珍しい、マユミさんの辺りに視線が行ってしまったり(w
■線画とか (2005/11/27)

・すごいよコダマさん
・色設・身長対比表、、、のつもりだったモノの線画

お絵描きBBSに投稿された二枚。
コダマさん絵は、本編顔未登場キャラながら当サイト『ヒカリ日記』等ではやけに利用頻度が高い―― というか、人気の彼女の顔・髪型ってどんなんでしょう? という色々お試し版でした。最近ですとFOXさんの『MODEL』シリーズでも、妹達と共にえらいエロい目に遭わされているらしく、この三姉妹ってば実にエロ価値高いなぁ、そう思う次第であります(w
集合写真風味の線画は、絵板にはラフとして投稿されたもの。普段、ごっついエロ貌をメインにされています目黒さんですが、こんな日常の表情も実に魅力的に描かれるのだなと、いや本当に皆さんイイ顔してます。特におっさん方(笑

■StrayCat設定画風味 (2006/09/11)

・設定画風味
・大きめ&ゲンドウ追加

目黒さんが拙作『Stray Cat』版のアスカを設定画風に描いてくださいました。大サイズ版ではゲンドウもセット。
制服のデザインは基本的にTVのミサトやリツコが着ていたものと変わりませんが、こうして見ると実にエロい(w タイトスカート+ノースリーブシャツというのは、これはもう着ろというのはセクハラなんじゃないかと思えるわけですが。17歳モードの初々しいアスカが、2年の経過でいかにも美味しそうな体つきに熟れ育ったのと対照的に、実に退廃的に気だるげな表情をするようになっているのが―― えらく意味深であります。

■ラフスケッチ・露出アスカさん (2008/02/20)

・白いコートの下はゴスファッションと思いきや

『淫乱美母』シリーズで本番殆ど無しの露出シチュばかり連打しておりましたら、絵板の方にも露出シチュが続いて投稿されてきますた。
雑貨屋さんの『露出授業』に続いてのこちらは、白いコートを脱いだら下は、というシチュなのだそうで。 可愛らしくリボンとフリルで飾られたヌードを、カップケーキのような初々しいお胸からなにやらツルツルに処理されている下腹部まで、おすまし顔を装いつつ大胆に大股開きでご開帳してくれるエロさ。
ここら辺もさりながらちなみに、ゴスなフリルの装いを覗かせる手、足、喉元の上が、無造作な白のコートで覆われているという「直前」の格好にも面白いなと心惹かれてみたり。

コースケさまから頂きました♪
■B.B. (2002/07/07)

当サイトBBSのヱロ妄想開陳スレッド「漏れの思いついたネタを酒の肴にしてみるスレ」に、コースケさまが自作イラスト付きで漏れ的にかなりハァハァなシチュをカキコして下さいました。
既にバレバレな通り寝取られスキーな漏れなのですが、そんな急所をズバッと直撃。
折角だからとそのシチュを採用して書いてみました。
コースケさま、THX! なのです。
■B.B.イメージラフ (2002/08/02)

『ホットパンツの裾から指を差し入れ……』みたく、漏れのイメージしたヱロ情景を、文章でもって読み手な皆様の脳裏にも結像させてみせるのが、ヱロ文書きの漏れの毎度の挑戦なワケですが、それでもやっぱり挿絵が有るのと無しとじゃ大違い。
コースケさまがまた描いて下さった、皆様の妄想力(もうそうちから)を逞しくさせるだろう、『B.B.』劇中のアスカ様+αの、イメージラフなのです。
とりあえず、あまりに無防備なアスカ様を、横にぶら下がっているブツとセットで妄想して戦慄せよ! とか、そんな感じ(藁
コースケさま、またどうもありがとー! なのです。
■君の瞳に恋してる (2002/08/04)

LHS廚さまの投稿作品『アスカ、満たされぬ愛』に登場する洞木ヒカリ嬢を、コースケさまがまたまた描いて下さいました。
本編よりも少し成長して高校生に、そしてとある理由で大きくスタイルを変えたその髪型。
LHS廚さまもイメージピッタリだと転げまわって喜ばれたそのイラストを、さっそく捕獲なのです♪
さりげに眼鏡無しのバージョンもあったりしてと、『サービス、サービスぅ♪』な感じ(笑
■惣流・キョウコ・ツェッペリン (2002/08/04)

BBSで盛り上がったキョウコさん考察談義の際、コースケさまが描いて見せて下さいましたイメージイラストなのです。
密かにプロットを練っていたりする、キョウコさん失楽園モノ(学園EVAベース)を公開する際に、いつもの如く挿絵に使ってやろうと画策していたのですが、どうもその日はかなり先になりそうな感じ。
このまま死蔵するのも勿体無いので、頂き物に捕獲してウプしてみました。
本編中の登場はいずれも断片的で、かろうじて髪型がショートであるらしいと分かる程度なのですが、あまりに印象深いセリフ(声優さん込み)、行動と共に、本編中のアスカのキャラクターを考える上で実に興味深いキャラですね
■碇ユイ (2002/08/15)

2ちゃんねる「シンジ×ユイ・・・・・いいかも。」スレッドにて【INNOCENT TABOO】を連載中のS51さんが掲示板にいらっしゃった記念に、コースケさんが描いて下さったユイさんなのです。
―― という事はこのユイさんってばつまり……あんなコトやそんなコト、ええっ? そーゆーコトまでぇ!? なことをヤっちゃってるユイさんなわけなんでしょうかっ!? (;´Д`)ハァハァ
意味深に構えてらっしゃるシェイバーの用途、対象(笑)共々、掲示板に集まる皆さんの妄想を逞しくしたイラストなのですね。
■B.B.2 (2002/08/15)

コースケさんの手になる本編より数年後の綾波レイ嬢のイメージ。
それも、「B.B.」の延長線上だとこんな目に遭ってしまうかもしれないねといった、危険で可哀想でドッキドッキな(笑)シチュなのです。
黒人君にさんざイカされてしまった末「もうどうなっても良いわ。あたしなんか……どうでも……」と、捨て鉢に堕ちちゃう所まで堕ちてしまったアスカ。
その浮気がバレてシンジにひた向きなレイに罵られ、「じゃあ、アンタも汚れてしまえば良いのよ!」と罠に嵌めた―― 真っ赤に染まった顔で唇を噛み締め必死に耐えて、涙ながらにアスカを睨むレイたん、とかそんな感じ。
■ドイツで、友達と (2002/09/14)

当サイトのBBSでは色々とアレな妄想が飛び交っていたりするわけですが、そんな中での某話題にタイムリーなイラストをコースケさんから頂いてしまいました。
生まれた時から一緒に育ったアスカがドイツに引っ越してしまい、寂しがっているシンジの元に届いた写真という設定です。
ロリなみぎりのアスカとその友達の、実に微笑ましくラブリーなイラストですが、サムネイルが意味深なトリミングになっていたりする辺り、裏設定はかなりマズーな事になっていたりします。
―― なにせ、此処ってそういうサイトですから(大汗)。
■押入れの中から (2003/06/26)

当サイトの個性という物を振り返ってみた時、これは他所じゃ見かけないでしょう? と、希少性を主張出来るかなと思ったのが、リレー作品『ボクのヒミツたいけん』ですっかりヨゴレ役にしてしまった、攻めヒカリンだったのですね。
黒だの、策士だのムチャクチャなイメージを植え付けてしまいましたが、これもこの娘にモエているからこそと言うことで……勘弁して欲しいところ(笑
そんな攻めの本領をイラストにしたような、コースケさんの作品なのです。
『ボクのヒミツたいけん』のScene.24挿絵にも使わせて頂きました。
■おはようスパンク(仮) (2003/08/09)

相当前に頂いていたイラストだったのですが、挿絵に使わせて頂こうと思いつつ、とうとう今日までぴったりのシチュというものを思い付くことが出来ず、死蔵しておりました。
コースケさん、ごめんなさい<(_ _)>
多分、数年後の姿なのだろうアスカとそして―― の、この組み合わせ。前提からして捻った設定が必要だろうと思うのですが、これ以上頭を捻っていても無駄っぽいので降参です。
このイラストをご覧になってこれはというストーリーが閃いた方、どうかこそっと教えて下さいな。
それを元に当方いつもの仏書院風味に仕上げますゆえ……(;´∀`)
■マリイ・ビンセンス (2004/11/11)

「マリイ・ビンセンス」
アメリカ生まれ、14歳。
アメリカ支部所属。『規格外の適格者』と呼ばれる。
れっきとしたチルドレンではあるが、戦闘には参加せず、EVAの開発補助が主な仕事。博士号を持つ科学者でもある。
口調は丁寧で柔らかではあるが、話す内容は信じられない程に慇懃無礼。
一人称は「わたくし」。

―― とゆーのが、放映当時かそこらに発売された角川ゲームブック登場の準公式キャラ、マリイ・ビンセンス嬢であるそうです。
LHS廚さんの連載に伴い、ハーレムスレの方で需要があるらしいのでうpと相成りました。
■お絵描きBBSに頂いてましたラフ絵 (2005/03/20)

ヒカリさん マナさん レイさん 魔女(;´∀`) ピロ……??? あるみさん
■それ以外で頂いてましたラフ絵 (2005/03/21)

コースケさんもサイト持ちの方なのですが、掲示板でのバカ話に乗ってちゃちゃっとラフを描いて見せて下さったりなんてことが結構あったりします。
ノリの良い結果のラフいろいろと言いますか、後になって事情を知らない方が見るといまいちシチュが分からんかもしらんですが、とりあえずここにサルベージしときます。

まずは拙作『R Rei』ネタから、

・ヒカリさんとそのお友達 01 02 03 04

触手エロ特化型として用意したこのお話。主に大活躍しているのは―― つか、私のお気に入りは蟲姦をやれるシャムシエルなのですが、そこら辺、コースケさんも趣味が合うんでありましょうか。このコンビの比較図なんかをサクッと描いてくれたものです。
03はちょっと分かり難いかもしれませんが、シャム公のナニの生え方から始まって、エロネタ用に設定をいじるなら本編に出たままの姿よりも下半身をより蟲っぽくゴキみたいな形に変えてしまった方がらしいんではと、そういった話でありました。

・PDX.さんの『INNOCENT TABOO,case Mana』版ロリマナちゅわん、及びその周辺含み。 01 02

・リレー作品『ボクのヒミツたいけん』版黒ヒカリさん 01 02

この二つの話は、それぞれテレビ版最終話の所謂学園世界をベースにしてますだけに、殆どエヴァの原型も残っていない改変しまくり世界観だったりします。
最たるものが『INNOCENT〜』にて小○生に設定されなおしたマナ、ムサシ、ケイタや、『ボクの〜』における諸悪の元凶・エロ悪女と化したヒカリさんだったり。
ヒカリさんの方の01は、たしか上の『押入れの中から』と同じエピソード中をイメージされて描かれていた筈です。つまり、背後のシンジを誘惑しているんですね(w

・FOXさんの『交換奴隷誕生記』版マヤさん
・LHS廚氏向けの内輪(?)ネタマヤさん

マヤさん×2。『交換奴隷誕生記』版は添えられたセリフとそこから妄想されるシチュが個人的にかなりのヒットでありました。
露出度ばかりがエロ絵じゃないってことでしょうね(w

後は、細々としたネタ絵を、

・「ドイツで、友達と」と多分の同じネタ
・なんか囲まれて脅迫されてるらしいヒカリさん
・餅っぽいのに捉えられてるアスカさん
・キョウコさんとで微笑ましいアスカちゅわん
・アスカさんをエロいぢめしてるらしいヒカリさん

「餅っぽいのに〜アスカさん」は、確かこの年(2004年)の年賀トップ絵として私が描いたちびっちぃマスコット風味の「餅アスカさん」を、リアルっぽい頭身で描いたらという、そんなネタだった気がします。
ぶっちゃけスライム姦ネタですね (;´∀`)
「キョウコさんとで〜」、このエレクトラさん似のキョウコさんは、テレビ放映後数年を経てついに貞元版コミックで姿を表したキョウコさんでした。
それまでは劇場版でのシルエットを元に色々な想像図が描かれてきたものですが、いちお、これが公式の回答ってことなんでしょうね。
他にアスカのやけに日本人チックな義姉ちゃんとか、同じくやたら教育ママ風の義母さんなんてのも登場しまして、せめて名前さえ設定されていれば―― と思う次第。
「アスカさんをエロいぢめ〜」の方は、『ボクのヒミツ〜』ネタだったような、それと特定していなくてもそんな感じなような。

・クトゥルフネタっぽいの 01 02

最後はコースケさんの趣味らしい、クトゥルフネタ。
インスマは私もエロキャラとしては注目していたり。あのサカナ面が良いですよね、いかにも異種姦って感じで! ……言うことソレばっかりですが。
後者は実はコースケさんが密かに展開してるクトゥルフホラー・エロ味付け物語からの1シーンだったりします。
左端に映っているのがそれですね。
■お絵描きBBSに頂いてました色んな絵

 デジタル水彩テスト (2005/03/28)

 色の再現性実験 (2005/08/12)

 今更ですが (2005/11/27)

 日焼け止め? 嘘でしょ? (2006/01/15)

 新春駄目絵 (2006/01/15)

「デジタル水彩テスト」と題されたこのキャラは「アベノ橋魔法☆商店街」のあるみちゃんですね。もう片方は……ですけど (;´∀`)
続く二枚は共にレイ。どうでも良いことかもですがコースケさん、この「色の再現性実験」で謎の触手をあやしているレイさんと、上の「クトゥルフネタっぽいの02」でこれまた謎の生物を傍らにしているアスカさんってば、コースケさんのあれの一コマですよね(w
ヒカリさんは「作成した液バリアントwの習作」だそうで、他にどなたかの公開の雲バリアントなども興味深くありました。