何故かしら……? この手が払い除けられないのよ、シンジ……


『B.B.』

当サイトBBSのヱロ妄想開陳スレッド「漏れの思いついたネタを酒の肴にしてみるスレ」に、コースケさんが自作イラスト付きでカキコしてくれた以下のネタを元に、即興で作った話なのです。

■名前: コースケ 投稿日: 2002/07/26(金) 00:50

サードインパクト後分岐。

レイ、アスカ、マナ、マユミ(多すぎるかな)に囲まれてハーレム状態のシンちゃん(二十歳くらい)。
些細な諍い。怒って飛び出すアスカ。
バーで飲んでいるアスカに声をかけてきた黒人青年。
何となく意気投合。
帰ろうとして立ち上がると、ふらつく。
支える青年。
アスカ「酔ったみたい……」

……という感じを想定。

アラを目立たせぬため、モノクロ。(^^;)

危ない火遊びによろめくアスカたん萌え (;´Д`)ハァハァ
……というワケで書いてみたのですが、折角だからと実験的な要素もセットしてみました。

喘ぎ声の表現として、漫画のフキダシで良く見かけるスタイルを導入。
場所によってサイズが変えてある他、雰囲気出しのためにそれっぽい字体のフォントを引っ張って来て指定してあります。
「仕事にも使えるきれいな手書きTrueType和文フォント、Y.OzFont」というのがソレなわけですが、

無料で使える、試して買える。ソフトウェア・ライブラリ&ショップ「Vector」内、
汎用データ> 文書作成> 各種OS用フォント>Y.OzFont

ttp://www.vector.co.jp/soft/data/writing/se246875.html

以上の所在からフォントをDLして、貴方のマシンの「マイ コンピュータ」>「コントロールパネル」>「フォント」の中にインストールして頂けますと、漏れのイメージした体裁でご覧になれるかと思います。

―― ンな手間、メンドくてやってられるかぁ!』という方も、もちろん現状のまま、デフォルト指定のフォントでそれなりに再現されている筈ですので、その場合、これらのチマチマとした指定は一切気にせずに楽しんで下さいな。
どっちかと言うと、漏れの自己満足の要素がかなり強いワケですから(笑

浮いてるというご意見もありますし、サイズ変更自体に我慢が出来ない場合はこちらをどうぞ。
フォント弄りはしていない、これまでと変わらない体裁の物です。

■Big Ben〜Normal version

ちなみにタイトルの意味とかはこんな感じなのだそうです。

■名前: コースケ 投稿日: 2002/07/27(土) 01:07

髪型はStray Catを読んだときの脳内イメージなのです。

>タイトルその他
タイトルは……。

絵を描くためにこちら側で想定している設定では、この青年が属している謎のサークル名を「B.B.」としていますので、「B.B.」がいいかも知れません。
ちなみになんの略かは私にもわかりません。
最初はビッグ・ベンだったはずですが……。

(;´Д`)ハァハァなイメージとしては、Stray Catに電話をするシーンがありましたが、はめたまま掛けさせるとか(べた)、青年のナニの大きさにびっくりするアスカとか、度重なる夜遊びに疑問を抱いたシンジに現場を押さえられるとか、ありきたりなものしか浮かびませんねぇ。(汗)

『謎のサークル』ってコトは……。
このまま火遊びのつもりが逃れられない罠にズッポリ嵌ってしまうってことなのでしょーかっ……!?
ああ……、筋骨隆々な黒人兄ちゃんズに集団で貪られて泣き叫ぶアスカたん(;´Д`)ハァハァ

しかし、ビッグ・ベンと言いますと有名なのはロンドンの時計塔。
つまりそれくらいこの黒人兄ちゃんのアレはそそり立ってるわけですなと、少々下品ながら納得なのです。

最後になりましたけど、コースケさん、ハァハァきちゃうイラストをどうもありがとー♪




[Menu] [Text]