幼馴染の知らない貌5

503 名前: コースケ 投稿日: 2002/09/11(水) 22:09
どこかで犬とアスカの話題が出ていたので、ふつ〜のCGを。:-)

Poser4についている犬の絵を下絵にしてみました。色々と怪しい部
分はありますが、ご笑納ください。

ttp://pub.idisk-just.com/fview/pd9LFGTJfanO_Lkcn4cUH6jEYxT1xMQv6uNHVN8YAoTQ_-CBFOMD9ffhunN2L0sV



ドイツに行っても時折手紙くらいは来るかも知れません。

「向こうで出来たボーイフレンドよ……な〜んて、びっくりした?」

などと書かれて送られてきた写真というイメージ。

余談ですが、犬の名前はHectorといいます。(;´Д`)

504 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/11(水) 22:25
>>503 コースケさん

ぐわ、かわい〜。
ちびアスカもイイ顔してますけど、この黒犬くんもまた、緑でつぶらお目々がいかにも「賢そう」で「優しそう」ですな。

――強調してるのは別に深い意味はありませんよ? ええ、多分(藁

――だ、だってねぇ? とってもラブリーで可愛い絵ですけど……可愛すぎてマズいんじゃないでしょうか?(^_^;

ああっ! ほんと、どうしましょ?
なにせほら……この流れだと……ねぇ、PDX.さん?<人に振って逃げるヤシ(笑

505 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/12(木) 17:09
>>502 PDX.さん

>シンジが女装に目覚めて…

鬱ルートなりの分岐としては少々強引な展開にも思えますけど、最初から逆の設定だとアリかもしれませんね。
つまり、ゼーレから脱会したのが碇夫婦でなくて、惣流夫婦だった場合です。

ドイツから帰ってきて、空港での出迎えの中に再会を楽しみにしていたシンジを探すアスカ。
ところが見覚えのある大人二人の間に立っているのは、シンジではなく女の子。
どことなく見覚えのある彼女が実は……

という、ショタな大人達に可愛がられまくってきた挙句が、倒錯した女装趣味に走ってしまったシンジ(源氏名レイ?)な展開(笑
これだと家出したくなるのもアスカですし、必死になって社会復帰させようとするアスカの日々奮戦といった感じになっちゃいますね。

506 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/12(木) 19:41
>>503 コースケさん

 うおぉ、大きな犬に抱きつくアスカ可愛い(*^^*)
 でもって引き気味さん同様の妄想でハァハァ(爆)


>>504, 505 引き気味さん

>なにせほら……この流れだと……ねぇ、PDX.さん?

 問題ない(笑)


>最初から逆の設定

(爆笑)
 新性記エヴァG的展開ですな(汗)

507 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/12(木) 22:21
>>506 PDX.さん

>コースケさんの「アスカと犬」

頂ものに収録するとしてどうしましょうね。
マウスカーソルを合わせた時に表示される吹き出しとか、コメントとか……(^_^;
「可愛い絵でしゅね〜」とお茶を濁しても良いのですが、……だって、折角ですし、ねぇ?

508 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/12(木) 23:04
To 507 引き気味さん

 なにげに、マトリエルのコーナーのそっち系のところにリンクしておくとか(笑)

509 名前: コースケ 投稿日: 2002/09/13(金) 01:14
知能は結構あるかと>犬

なにせ実験動物ですので、色々な部分が通常の犬とは違います(と思う)。(^^;

510 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/13(金) 12:21
あ、あんまりそこまで賢くない方がハァハァだったりします。
なんと申しましょうか……「ケモノ」と、と言う背徳性が……(大汗

しかしどうしますかねぇ。
いきなり濃厚なペド獣姦というのも刺激が強過ぎでしょうし、こういうシチュでも便利に動いてくれそうなケンスケに出番をお願いしましょうか?
webで見つけたアスカ似な幼女が犬と……な画像に、まさか本人ではあるまいと思いつつも激しく変態チックな妄想を膨らませるの図とか。
或いはそこまでストレートなシチュでなくも、偶然見せてもらったアスカの幼い頃の写真から、「勝手に」妄想を滾らせてしまったケンスケのかなりダメっぽい自宅での夜の1コマとか(^_^;

「幼馴染みの〜」シチュの本筋はまだ固まっていませんけど、こんな感じなら設定に絡めずに書けますしね。

511 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/13(金) 14:20
>>509 コースケさん

 引き気味さんもおっしゃっていますが、獣姦の萌えどころの一つは「ヒトならぬ者」との交合にあり、変に「知能が高い」とかのヒトに近づける設定は不要と思われます(^_^;
 まぁ、「ゼーレ」によって訓練がなされた、セックスペットとして躾済みの犬ということでいいのではないでしょうか。
 盲導犬や警察犬のように、人間の命令で忠実に動いて、なおかつターゲットを傷つけたりしないように愛撫や挿入を果たせるようにされている、と。
 まだ幼いアスカには無理に挿入したりせず、長い舌で巧みに舐め尽くしてあふあふにささせるとか…(笑)


>>510 引き気味さん

 幼女がスカートを捲り上げていて,ショーツが膝のあたりで丸まっていて、犬が顔を突っ込んでいて幼女が悦びの表情をうかべている、とかそんなんでしょうかね?
 いきなり本番は刺激が強すぎるでしょうし(笑)

512 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/13(金) 20:25
>>511 PDX.さん

しまった……。
目線入りょぅι"ょの写真を見つけたケンスケに、アスカから送られてきた「友達出来たのよ!」写真が見られてしまいますと、
「お、同じ犬だよな……。これって……!?」
という事になりかねませんな(^_^;

513 名前: コースケ 投稿日: 2002/09/13(金) 22:10
んーと、「知性」でなく「知能」なので
>訓練がなされた、セックスペットとして躾済みの犬
でOKです。

知能=知識と才能
エッチな知識とエッチな才能。(爆)

514 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/13(金) 23:15
>>512 引き気味さん

「ぐ、偶然だよな、偶然」と思い直すのでしょう。
「これって惣流か?」と写真を見せて問い詰めてもいいところ半殺しでしょうし(笑)


>>513 コースケさん

 了解っす(笑)



index

From:サイト(っぽいテキスト置き場)開設からもうすぐ2ヶ月