記事一覧

C84

2013.08.09

ファイル 82-1.jpgファイル 82-2.jpg

アイコン

ギリギリですけど何とかコピー本が出せそうです
取り敢えず表紙絵を上げておきます
見本はまた後で上げに来ます

コミックマーケット84
月曜日 (8月12日/3日目) 西地区 そ-07b 

新刊 : 耳鳴り(本とCD-Rのセット)
コピー本 表紙込み全16頁
内容:今回は、イラスト本と其れを収録したCD-Rのセットになってます
絵の枚数自体が少ないのでポストカードとかも考えたのですが
うぴょりんさんに丸め込まれて今回の形になりました
本自体はコピー本なのですが
何事もなければフルカラー本の予定です

色々あってコピー本でカラーは無理でしたので
普通のモノクロ本に成りました
CD-Rはそのまま付けられると思うので
カラーはソチラでご覧下さいませ

…………

もう九月に入ってしまってるから今更ではあるんだけど
取り敢えず見本的なの作ったまま放置してたので載せておきます
見本はロムに収録してある物です