記事一覧

あんそろ

2011.08.22

アイコン

9月までのんびり出来ると思ってたけど…そんな事は無かった
お芋こと燐寡です

そう云えば特に告知していなかったので
一応ココには書いておこうと思って書きにきました

めいあ様主催の永遠の少年×ロス子アンソロジー
イラスト二枚ですが、参加させて頂きました
2011/9/23のサンホラオンリーへようこそin名古屋にて発行らしいです
素敵な皆様の少ロスの中で空気読まない
何時も通りな自分の二人がいます…うん
自分は当日参加出来ませんが…今から楽しみで成りません
いっぱい少年おがめ…(ry



話変わって(ぇ
友人に云われたあの言葉が今無性に頭の中で木霊してます
「…何て言うか、お前の少年は“永遠の少年”と言うキャラを借りた
オリジナルだよもう(もう少年じゃねーよww←多分こんな訳)