記事一覧

冬の

2010.11.27

ファイル 43-1.jpg

アイコン

そう云えば未だサークルカットを上げてなかったので載せにきました

コミックマーケット79
金曜日(3日目) 東4 ヤ-3a

スペース貰えた事にビックリですが
今回、うぽりんさんの意向でサンホラスペースで取らせて頂きました
と云うか…異種耳本を早く作れと云われてしまったorz

もう…プレビューとか上下巻とか仮とか云うのは避けたい(ぇ




あ、そうそうさっき気付いたのだけど
期間限定ってうぽりんさんが云ってた壁紙…期間長ぇよ
半年って……おまぁ…てっきり行って一月ぐらいまでだと思っていたよ
…うん…いいけどね…せめて事前に云ってくれよ

其れとママンに云われて気付いた事
パンフにして頂いたあの絵に
ぴこまりの頭のアレ…書き忘れてた(ぇ
…アア云ウ デザイン ナンダヨ…多分