記事一覧

夏コミ新刊

2010.08.02

ファイル 36-1.jpg

アイコン

…何とか間に合ったんだ(ぇ

気付けば外から茅蜩の声が聞こえてくる
あ、此れだけは云わして
自分は檄アツにオリジも出したいとは云ってない

そんな分けで
前の記事にも少し書きましたが、今回は無謀に新刊二冊です
サンホラとオリジ……もう一気に二冊とかしないよ!!orz
お蔭で表紙も中身も…粗いですスミマセン…何よりキャラ達に申し訳が立たないorz

え~と…

コミックマーケット78
2日目(8月14日/土)東地区“エ”38b

新刊

SH本:aria
表紙込み全32頁
永遠の少年中心…今回はロス子よりの話をまとめてみました
小ロスでは無いけど、ちょっと小ロス寄り

オリジ本:Fortunella
表紙込み全16頁
絵描きの青年とあるお嬢さんの話
珍しく、そんな二人の話一本…と云うか其れぐらいしか出来なかったorz



と、こんな感じなのですが
もう既に色々と書き直したい…そんな思いですorz
いや…頑張ったんだけど…だけどね
今ね…描き忘れを見付けたんだ…ハハハ(ぉぃ

あ、其れと残ってる既刊も持っていきます