記事一覧

オンリーお疲れ様でした

2009.05.08

アイコン

ちょっと日が過ぎてしまいましたがオンリーお疲れ様でした
来て下さった方々本当に有り難う御座居ました

まずは、かの10
うぽりんさんが最近疲れてるのか寝てばっかなので私が代わりに簡単に書かせて頂きますね
うぽりんさん…書くか分からないし
かの10、思いの外手に取って下さる方が居らして嬉しかったです
本人が一番喜んでましたよ(ぇ
私はコスしてたからずっーーーと心臓バクバクしてたorz
うぽりんさん曰く「チラシの裏的落書き本」らしいですが…見て下さった方購入して下さった方本当に有り難う御座居ました


で、SHオンリー6
もう…本当にお疲れ様です御免なさい有り難う御座居ます…そんな感じです(ぇ

少年中心(と云うより私のカオスな誇大妄想)本にも関わらず、沢山の方が手に取って下さり本当に嬉しかったです
お蔭様で完売という形になりました有り難う御座居ます
…ただ色々と予想外で…私の見積りが甘かった様で…
昼の段階でSH本が完売してしまい…新刊のSH本以外は既刊のオリジ本しかなく本当にスミマセンでしたorz
オンリーでオリジ本しか無いって…本当に御免なさい
流石に再販までは…。と思っているのですが…欲しい人が居るのか分からないので今の処保留にしてます

あ…と、SHオンリーでスケブを頼んで下さった方が要らした様なのですが…
私が買いに走りほとんど帰らなかったのと
私が受け取って置いてと一言うぽりんさんに云ってなかったせいで何回も来て下さったらしく
結局描いて差し上げれずスミマセンorz
本当に申し訳なくて…ココを見て下さっているか分かりませんが…本当にスミマセンでした


其れでは本当に有り難う御座居ました



自分で再度自分のSH本を読み直したら色々粗を見つけてしまいorzです
「ポ」っとて書かなきゃいけない処を「ボ」ってかいてたり
漢字を間違えていたり何か抜けてたり…御免なさい