記事一覧

最近のお気に入り抹茶ミルク(どうでもイイよ…

2008.06.23

何か雨が激しく降りまくってますね(ぇ
燐寡です

何か今回もサークル“ぷちしょこら”さんの夏コミ新刊に
ゲストで、モノクロ画2枚、描かせていただく事になりました
未だ、原稿出来てないですけどねw(wじゃねぇよ、早くやりなさい

あ、関係ないけど…ウぽりんよぉぅ
↓下の記事の
>夏コミ落ちたので、ようやく燐寡しゃん部屋にアルプス山脈の様に
>積まれた戦利品(同人誌)を整理出来る時間が出来そうですので、
>後の燐寡しゃん部屋の整理にご期待ください♪w
いやいやいやいやいや
「ご期待ください♪w」じゃねぇーよ
合ってるけど、そのまんまだけど、うん、合ってるけどな
「乞ご期待☆」的なノリで何ボクのどうでもいい部分を暴露してくれてんですか!?
何か本気で頑張らなきゃいけないみたいじゃんか(ぉぃ…片付ける気あるんじゃなかったのか?

嗚呼、いけないいけない…つい口調が
何か今日はテンションがオカシィ…何でですかね(聞くなよ