記事一覧

お疲れさまでした。

2008.06.20

どうも、ぷちしょこらさんのスペースで一人売り子をしていた、うぽりん です(_ _)

見ていただき、さらにはお買い上げ頂いた皆様、ありがとう御座いましたm(_ _)m

うちの方 (Zocon) の今後の新刊は、秋か冬位のイベントで受かれば何か出せると思います・・・
今の所、未定です・・・作るなら、また新たな事にチャレンジしてみようと思いますので、気長にご期待ください(´▽`)

夏コミ落ちたので、ようやく燐寡しゃん部屋にアルプス山脈の様に積まれた戦利品(同人誌)を整理出来る時間が出来そうですので、今後の燐寡しゃん部屋の整理にご期待ください♪w