コミックマーケット76

オリジナル創作同人誌

オリジナル創作なイラスト集

 

Copyright 2001-2015 Zocon

Comic Treasure13発刊

Preview 遠い森 雪空の向こう

2009年1月18日インテックス大阪6号館開催コミトレ13発刊

オフセット印刷、表紙モノクロ、本文モノクロ、全12ページ

燐寡しゃんのオリジナルストーリーを纏めたかったが燐寡しゃんのスケジュールが間に合わなかった為、プレビューと言う位置づけで制作・・・将来ちゃんとした本にしたいなw

 

サンホラオンリーへようこそ6新刊

永遠の少年中心本

Cyperus シペラスロジック

オフセット印刷 表紙フルカラー・本文モノクロ全62ページ

少年中心と言いつつ冥王とタナ子が3分の1は絞めてるって言う…少年も基本ロス子とつるんでる樹氷の君にパラレルまで入ってて64ページ…そんなカオスな本になってます

かの10新刊

うぽりん的 KANON NAYUKI FAN BOOK

erumucoiki -エルムコイキ-

オフセット印刷 表紙フルカラー 成人向け

数年来うぽりんが出したかったKANON名雪本です(;・∀・)

かなり書き貯めてたのですが、月日は無情に絵柄を変えてくれた為

この本の為に殆ど新たに書き下ろした名雪ちんイラスト本です

燐寡しゃんにも書いてもらいました。

 

2009