このスレッドをウォッチリストに追加 (ウォッチリストから削除)
ヘンリー塚本監督FAプロについての情報交換 スレッド削除
No.21-1 - 2004/01/04 (日) 04:09:15 - バーブ佐竹
情念あふれるヘンリー塚本氏の作品は見る者を圧巻させられると言っても過言ではないくらい
他には無い作品で楽しませてくれます。あのねちっこいキス接吻、いいですねー。
http://www.fa-pro.com/TOP.htm
 
このスレッドにメッセージを投稿


109件 ( 1 〜 20 )  新 |  1/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. /6 [ ▼降順 | ▲昇順 ]

(無題) 削除/引用
No.21-135 - 2009/07/23 (木) 03:41:04 - 禿男爵
>>134 まりこさんは書きました :

小沢とおる

この男優さんの名前しってますか? 削除/引用
No.21-134 - 2009/06/22 (月) 15:44:43 - まりこ
人生はめくるめくエロドラマ2のジャケット写真で、女優を後ろから抱いてる男優さんのファンです。
名前わかる方いたら教えてください。
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGEVR/FAD1466b.jpg

wonderful 削除/引用
No.21-133 - 2009/06/12 (金) 03:05:44 - keith/
15年くらい前から、funです。自分と同じエナジー・感覚を持ち、映像化してくれる。男がジェラシーを感じる、それが途方も無く快感に変わるとき、最愛の女性を得られる。物凄く大きな愛情を、感じることが出来ると、教えられました。現に今、も、スワッピング作品を拝見させていただくと、自分に置き換え、男優の気持ちで、嫉妬心てこんなだろうと結構興奮して隣の女性と、鑑賞しています。私は、3Pやカップル喫茶の経験があり、脳を焼くような刺激をあじわっていますが、彼女はまだ、未経験です。夫婦交換・襲われて感じていく彼女・始めての3P・
を、取り扱った作品を、希望します。言葉のやり取り・女性の隠れた性
ボキャブラリー豊富ないやらしさ、FAプロに、二人で撮影の見学に行きたいと思います。因みに、篠原五月が、好きでした。普通の色白、尻の大きな、太ももの肉好き、きれいな肌、こだわりを感じます。

(無題) 削除/引用
No.21-132 - 2009/01/11 (日) 06:47:36 - 染ヅラ
>>131 へんりーさんは書きました :
> 先日FAプロのDVDかりて見た時に刺青が入ってる男優さんが出てましたがこの男優さんの名前がわかりますか
>

塙竜五郎

刺青が入ってる男優さんについて 削除/引用
No.21-131 - 2009/01/09 (金) 01:29:08 - へんりー
先日FAプロのDVDかりて見た時に刺青が入ってる男優さんが出てましたがこの男優さんの名前がわかりますか

徳川 削除/引用
No.21-130 - 2008/10/14 (火) 20:27:54 - 家康
http://www.eic-av.com/img/product/h4/pp_49995.jpg

(無題) 削除/引用
No.21-129 - 2008/10/14 (火) 12:56:30 - 納得ピンキーモンキー
徳川静香さんのレズ作品教えて下さい

初期の・・・ 削除/引用
No.21-105 - 2007/11/07 (水) 18:41:14 - FA命です
遠藤裕子さんの出演されているタイトルを教えて下さい。
どこかで購入できないでしょうか?
宜しくお願いします。
遠藤さん最高!!

徳川静香 削除/引用
No.21-104 - 2007/09/06 (木) 01:48:19 - 888
徳川静香さんの裏DVD発見
探せばあるもんだ。

FAの作品 削除/引用
No.21-102 - 2007/06/28 (木) 21:11:26 - HIROSHI
わき毛シーンが大好きなのですが、女優さんは少し分かったけど、
作品が多すぎて探せない。誰か作品名を教えて。

教えて下さい 削除/引用
No.21-99 - 2007/02/14 (水) 18:33:20 - アトム
昔の傑作をDVDに整理しているのですが、十年前に見た篠原五月さん主演のアパートでミシンを使った内職をしているものを探しています。紺色の横じまワンピースのミニをつけて、名優、小沢とおるさんや怪憂、甲斐太郎さんに侵入レイプされるモノで、FAプロの傑作中の傑作でした。どなたか品番でも教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

(無題) 削除/引用
No.21-98 - 2007/01/15 (月) 20:21:33 - 金民石
Hi! I am Korean FA video fan. I can read & write Japanese however English is more easier than Japanese by my computer.
I would like to contact someone who have old Henry's video. I also have many Henry's current film as a avi digital data which is saved in memory hard. Why don't you contact me to exchange the films and talks. If possible, visit Korea I will guide you and treat Korean Soju and Sasimi. Thank you!~

義姉に睡眠薬 削除/引用
No.21-97 - 2006/12/24 (日) 17:28:15 - 昏睡系大好き男
初めまして、ヘンリー塚本監督の昏睡物が大好きな男です。
以前、見た作品で、オムニバスになっていましたが、その中で義理の弟が
義理の姉に睡眠薬を飲ませ、犯す作品があったと思います。
確か、姉が繕い物をやっており、襖を隔て、弟はランニングシャツで受験勉強をしているといったシュチェーションだったと記憶しております。
どなたか、その作品名を記憶されておられる方がお見えでしたら、是非
お教え頂けませんでしょうか?かなり古い作品だったと思いますが、
宜しくお願いいたします。

教えてください 削除/引用
No.21-96 - 2006/12/19 (火) 23:21:29 - 探してます
FAプロに出ていた徳川静香さんのビデオを探しています。
「若妻 手コキ妻3穴の戦い、VOL1 嶋村美雨」です!
出来ればアキバで、店頭で買える情報があれば教えてください!

(無題) 削除/引用
No.21-95 - 2006/02/10 (金) 15:31:59 - たぬき
砂川マミさんの出演しているビデオ見たい〜
口内発射は愛の味・・・見たい〜
どっかにありませんか?

ヘンリー塚本監督FAプロの中古ビデオ 削除/引用
No.21-94 - 2005/11/30 (水) 12:21:04 - 田端
ヘンリー塚本の中古ビデオここに沢山あった

http://www.aruaruvideo.com/index_a.html

小沢とおるさんの作品 削除/引用
No.21-93 - 2005/10/27 (木) 01:19:17 - 探してます。
以前、FAプロ作品をレンタルした際に、小沢さんが3人の女性と代わる代わるする作品がありました。確か、ビニールカーテンのようなものに、顔とお尻を露出できる穴があいてあり、そこから女性の顔とお尻だけがでて、小沢さんがキスしながら交互にバックからやっていました。全体的な色は赤だったと思います。この作品をもう一度見たくて探しているんですが、タイトルは分かりますでしょうか。

(無題) 削除/引用
No.21-92 - 2005/06/13 (月) 10:53:36 - ちゅー
ちゅー

(無題) 削除/引用
No.21-91 - 2005/01/14 (金) 23:34:51 - ほんりー
篠原五月

(無題) 削除/引用
No.21-90 - 2004/11/10 (水) 20:31:05 - 元フジクラくん
昨日 特別室にいったよー そりゃーよかったよー
109件 ( 1 〜 20 )  新 |  1/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. /6 [ ▼降順 | ▲昇順 ]



パスワード
名前 :
メール :
タイトル :
本文 : 通常モード 図表モード HTMLモード 本文中のアドレスを自動リンク
    
暗証 : フォーム情報を保存  スレッド位置保持


★ワンポイント
 ※ "#{xx}" で当該スレッドへリンクを設定できます。(例: #{10})
 ※ ">>xx" で同一スレッド内の当該メッセージへのリンクを設定できます。(例: >>26 >>1-100)
 ※ 名前欄に 「#passcode」を加えることでパスコードになります。("passcode"は6〜10バイトの任意の文字列)
 ※ メールアドレスを公開しないでメールを受け取るには[アドレス非公開]をチェックします。