このスレッドをウォッチリストに追加 (ウォッチリストから削除)
109件 ( 41 〜 60 )  |  1/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. /6 [ ▼降順 | ▲昇順 ]

(無題) 削除/引用
No.21-69 - 2004/01/04 (日) 04:31:46 - 亀頭判事補
重太郎 様
さすが全部お持ちでしたか
それでは引き続き見ておきます。

(無題) 削除/引用
No.21-68 - 2004/01/04 (日) 04:31:30 - 重太郎
亀頭判事補様
ご返事有難うございました。ご連絡いただきました作品は3本ともにもっております。
お忙しい中、申し訳ございませんが、荒井未来さんは、当時FAプロのエース的
存在であったので手持ちの中には、彼女の作品はあると思いますので、お暇な時にでも
一度お探し下さいます様、宜しくお願い致します。

(無題) 削除/引用
No.21-67 - 2004/01/04 (日) 04:31:12 - 亀頭判事補
ぽっちゃり大好き 様
「吉田久美」さんのは結構あるようです。今確認したものでは
FA-232 タクシードライバー24時
FA-212 ザ・レイプ姉の夫
FA-224 女教師27才の部屋
FA-219 被害者・主婦28才
FA-218 車・公園・路地裏・公衆便所

まだ調べれはあるかもしれません。

(無題) 削除/引用
No.21-66 - 2004/01/04 (日) 04:31:03 - 亀頭判事補
重太郎 様
荒井未来さん出演のビデオですが何本かありました。
FA-192 SEXザ・幕末 竜馬暗殺前夜の情交
FA-215 未亡人酒場
FA-321 熟女SEX大全集 (出演時間短し)
今のところこの3本です。

(無題) 削除/引用
No.21-65 - 2004/01/04 (日) 04:30:44 - 重太郎
亀頭判事補様。御連絡を頂き有難うございます。写真の方が荒井未来さんです。
然し、この作品は持っております。お忙しい中、申し訳ございませんが、
FAー190〜300の中には必ず彼女の作品があると思いますので、一度お調べ
頂けないでしょうか。宜しくお願い申しあげます。今後とも宜しくおねがいいたします。

(無題) 削除/引用
No.21-64 - 2004/01/04 (日) 04:30:27 - ぽっちゃり大好き
>亀頭判事補様
恐れ入りましたm(_ _)m 流石凄いコレクションですねo(^−^)o
確かに私みたいな新参者には調べるのはかなり大変ですね...f^^;
私が探している「吉田久美」さんはどうやら300番台まで位に出演され
ている結構古い方だということまではわかっているのですが...。
参考にさせて戴きます。有難う御座いますm(_ _)m
調査結果に関しましては、取りまとめ次第皆様にも参考になるでしょうか
ら近日報告出来ればと思っておりますのでf^^;

(無題) 削除/引用
No.21-63 - 2004/01/04 (日) 04:29:47 - 亀頭判事補
ぽっちゃり大好き様、そうですか、入手されましたかよかったですね。
FAの場合パッケージ見ても出演女優が解りにくいのが難点ですね。
因みに私が所有しているナンバーは次の通りです。

FA-03 FA-13 FA-31 FA-45 FA-47 FA-58 FA-68 FA-74 FA-77 FA-79 FA-98 FA-??懲役5年

FA-116 FA-123 FA-130 FA-136 FA-142 FA-146 FA-148 FA-157 FA-160 FA-164 FA-174
FA-176 FA-179 FA-181 FA-191 FA-193 FA-194 FA-195 FA-198

FA-212 FA-218 FA-219 FA-224 FA-228 FA-232 FA-241 FA-250 FA-253 FA-265 FA-266
FA-270 FA-271 FA-273 FA-278 FA-293 FA-295 FA-296

FA-306 FA-308 FA-321 FA-461 FA-472 FA-487

FA-509 FA-520 FA-523 FA-530 FA-535 FA-545 FA-553 FA-556 FA-557 FA-559 FA-564
FA-567 FA-570 FA-572 FA-574 FA-578 FA-582 FA-589 FA-590 FA-598

FA-600 FA-623 FA-635 FA-636 FA-639 FA-647 FA-653 FA-654 FA-655 FA-666 FA-667
FA-672 FA-674 FA-676 FA-677 FA-679 FA-690 FA-691 FA-692 FA-693 FA-694 FA-696

FA-702 FA-703 FA-708 FA-711 FA-719*FA-720 FA-727 FA-733 FA-738 FA-739 FA-741
FA-744 FA-748 FA-749 FA-750 FA-756 FA-757 FA-762 FA-763 FA-767 FA-769 FA-781
FA-786 FA-787 FA-789 FA-790 FA-792 FA-797 FA-798 FA-799

FA-803 FA-804 FA-806 FA-807 FA-816 FA-817 FA-821 FA-822 FA-824 FA-829 FA-832
FA-833 FA-839 FA-840 FA-841 FA-845 FA-858 FA-860 FA-873 FA-878 FA-879 FA-880
FA-886 FA-892 FA-897

FA-901 FA-904 FA-911 FA-912 FA-913 FA-919 FA-921 FA-923 FA-924 FA-928 FA-930
FA-932 FA-933 FA-934 FA-935 FA-937 FA-940 FA-941 FA-942 FA-944 FA-945 FA-946
FA-947 FA-948 FA-954 FA-955 FA-957 FA-965 FA-966 FA-967 FA-968 FA-969 FA-970 
FA-971 972 FA-975 FA-978 FA-979 FA-980 FA-991 FA-993 FA-997 FA-999 FA-1002

(無題) 削除/引用
No.21-62 - 2004/01/04 (日) 04:29:23 - FA大好き
誰か、グランブルーで働いている篠原五月さんとやった人いませんか?
感想聞かせてください。あのいやらしいディープキスをしてみたい。
あと、山本さきさんと横尾奈々さんは金津園で働いているみたいですが、
行かれた人いませんか?
他にFAの出演者でソープに働いている人はいませんか?
質問ばかりで済みませんが、知っている人いたら教えてくださいm(__)m

(無題) 削除/引用
No.21-61 - 2004/01/04 (日) 04:29:05 - ぽっちゃり大好き
>「FAプロについての情報交換」を観ておられる同志の皆様
お久しぶりです。また、はじめましてですm(_ _)m
当方は名前にもありますが、ぽっちゃりした女性が好きな奴で
「吉田久美」さんに一目惚れしていて出演作品を探している者
です。「早坂リエ」さんもいいですね!皆さんで情報をお持ち
の方がいらっしゃったら是非教えて戴けないでしょうか?重ね
て宜しくお願い致します。m(_ _)m

(無題) 削除/引用
No.21-60 - 2004/01/04 (日) 04:28:56 - ぽっちゃり大好き
>重太郎様
お久しぶりです。上記にも書いておりますが、仕事に追われかなり
ご無沙汰しておりました。調査の方も時間を探しては頑張ってみま
したが、思うように進んでおりません。今後は少し時間取れそうな
ので逐次報告したいと思っておりますので、あまり期待しないで気
長に...と言ってもたいしてお役に立ててないですけどねf^^;

(無題) 削除/引用
No.21-59 - 2004/01/04 (日) 04:28:45 - ぽっちゃり大好き
>亀頭判事補様
かな〜りお久しぶりです。「旅」ですか...お元気でお戻りみたいで
なによりです。当方も毎日仕事に追われご無沙汰しておりました。
早速、本題ですがお調べ戴いた「18才好色女子学生の部屋 FA-198」
一応観ることが出来ました。ま、譲って戴く訳にはいかないだろうと
思い「標準でダビング致しました」情報有難うございました!!
宜しければ引き続きチェックの程、お願い致しますm(_ _)m

(無題) 削除/引用
No.21-58 - 2004/01/04 (日) 04:28:29 - 亀頭判事補
>ぽっちゃり大好き様
ご無沙汰しています。私が所有しているもので「吉田久美」さんのビデオですがありました。
18才好色女子学生の部屋 FA-198 です。
まだあるかもしれませんが後日チェックしておきます。

(無題) 削除/引用
No.21-57 - 2004/01/04 (日) 04:28:20 - 亀頭判事補
重太郎さん長らくお待たせしました。
私、少々旅に出ていまして書き込みできませんでした。
ところで荒井未来さんとはこの方でしょうか?
http://www.nagoyadoori.jp/search/bbs/up_img/all_783267903.jpg
これなら所有しております。タイトルは
昼下がりの夫婦交換 FA-195 です。

(無題) 削除/引用
No.21-56 - 2004/01/04 (日) 04:28:04 - 夢太郎
けんたさんへ  びっくりしないでくださいよ。あなたのFANである山本さきさん
のことですが、岐阜の金津園のソープ嬢です。ちなみにFAの作品に出ている横尾奈々さんも同じソープ嬢です。

(無題) 削除/引用
No.21-55 - 2004/01/04 (日) 04:27:36 - むーん
重太郎さんへFA−321はFAー322のさわりだけの3分ほどしか出でいません。
FAは名前が載っていてもチョイだし、出ていない、パッケージと出演者が違うのは、いつものことです。
ヘレンさんへ辻と大島のは息子(大島)が妹に手を出そうとして母親(辻)にしかられ未遂に終わったが、
その夜センズ○しているのを横に寝ている母親(辻)が哀れに思い慰めてあげる・・これですか?
題名は木村なんとかの・・すみません調べときますね。情報FA−360変態的行為に安田軍曹と
絡んでいます。FA−324 卑猥夫婦交換ビデオ 甲斐と絡んでいます。

(無題) 削除/引用
No.21-54 - 2004/01/04 (日) 04:27:14 - 重太郎
むーんさん大変貴重なお知らせを頂き感謝いたします。有難うございます。
FAー318は持っております。しかしFAー322は見てないと思います。
購入をしたいとおもいますので、お店を教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。又、FAー321にも荒井未来さんは、出演
されていませんでしょうか?お教え下さい。お願いします。

(無題) 削除/引用
No.21-53 - 2004/01/04 (日) 04:26:54 - ヘレン
むーんさん大変貴重な情報ありがとうございます。
辻真亜子の出演作品で大島丈とからんでる作品は何か
ご存知でしょうか?
また辻真亜子の作品名できるだけ多く教えていただけないでしょうか?

(無題) 削除/引用
No.21-52 - 2004/01/04 (日) 04:26:34 - むーん
荒井未来、レズものであれば、FA−318 死ぬほど愛して 女と女の情事の旅館
に主演してます。共演は上杉愛奈、篠原五月。
FA−322 続告発なき性犯罪で15分弱小沢とからんでいます。
辻真亜子はFA−335 愛か地獄か天国か変態レズ24時、FA−321熟女SEX
大全集、岡部まり子は、FA−486私はタチお前はネコにパッケージにも出ている。
あと軍隊ものFAー424全裸暴行美女肉体収容所、FA−499社長と秘書と愛人と妻
の妻役に まだまだたくさんあるのですが、このへんで。

(無題) 削除/引用
No.21-51 - 2004/01/04 (日) 04:26:16 - ヘレン
kinboさん私もアダルトサイト探しています。
ヘンリー作品見たいですよね。

(無題) 削除/引用
No.21-50 - 2004/01/04 (日) 04:25:51 - kinbo
ヘンリー塚本作品をみれるアダルトサイトないですか有料可
杉沢麻子ファン
109件 ( 41 〜 60 )  |  1/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. /6 [ ▼降順 | ▲昇順 ]



パスワード
名前 :
メール :
タイトル :
本文 : 通常モード 図表モード HTMLモード 本文中のアドレスを自動リンク
    
暗証 : フォーム情報を保存  スレッド位置保持


★ワンポイント
 ※ "#{xx}" で当該スレッドへリンクを設定できます。(例: #{10})
 ※ ">>xx" で同一スレッド内の当該メッセージへのリンクを設定できます。(例: >>26 >>1-100)
 ※ 名前欄に 「#passcode」を加えることでパスコードになります。("passcode"は6〜10バイトの任意の文字列)
 ※ メールアドレスを公開しないでメールを受け取るには[アドレス非公開]をチェックします。