汁絵板


ねんがんの ねこみみかうんたー を てにいれたぞ ハァハァ (+112000補正)

利用上のご注意
ここは「ヱヴァンジェル書院文庫(藁」付属の、エヴァエロイラスト中心お絵描き掲示板です。
大人の社交場ということで、当然21歳未満の立ち入りについてはご遠慮頂いております。
変態紳士に相応しく、モラルとマナーをもって行動して下さい。

詳しい使用法、しぃペインターにおける絵の描き方については、以下のサイトの解説がお勧めです。
[ぴくらぼ] ttp://www.kamezo.jp/~piclab/
[おえかきしよう !!] ttp://virginia.cside.com/oekaki_kouza/

200kbまでのうp板を兼ねます。
コメントはhtmlタグが使用できます。

[トップ] [更新] [返信順] [サムネイル] [通常カキコ] [消す] [管理] [設定]
   PALETTE    CanvasSize  x 描画アニメーション記録

No.350 開放感 NAME : えむず [HOME] / TIME : 2010/03/01 (Mon) 00:31
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; WPS; GTB6.4)

★Continue
IMG_000359.jpg ( 89 KB ) いつもと塗り方を変えてみましたがどうでしょうか?
なんか気がついたらまた野外露出でした。(^^;)

NAME : ^JJ^ [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/03/01 (Mon) 10:28

pixivで新着確認したのに、チキン気質なせいであっちでコメントするのが気恥ずかしくてこっちに来てしまいました(w

最近自分自身がSAIの水彩筆でぐりぐりするのが好きなのもありますが、塗りはこちらの方が好みですねー。
影部分の彩度・明度をもっと大胆に落として塗れば、常夏の第三新東京市の日差しっぽくなって良いかもしれませんね。
……お前がそれ出来てねぇだろってツッコミは、出来れば無しの方向で。

野外露出ネタなのは、少なくともわたしとすとらとさんにはご褒美なので無問題(w


NAME : すとらと   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/03/02 (Tue) 21:10

>^JJ^さん
>野外露出ネタなのは〜
そこで何故に私の名前ががが!
って、いや、本当に良く私の趣向が分かってらっしゃいますな。
じぇいじぇいさんのこの板に投下された前作には、レスしなくて大変申し訳ありませんでした<(_ _)>
いえ、共有趣向である筈(?)の野外露出を書けよー!ってささやかな少数派の抵抗です。
作品自体はとてもお上手だと思って眺めとりますた。

>えむずさん
本題に入るのが遅くなって申し訳ありません。
タイトルの「開放感」が語るとおり、白昼、野外、露出、オマケにヘア有りと来たら、この私が飛びつかないわけないじゃないですかっ!!←ド変態(w
^JJ^さんの影についてのご指摘は、成る程な、とやはり同じ絵描きさんの意見が的を得ているのを感心しきり。
後、コレは本当に些細な点ですがアンダーヘアがエアブラシでシュッっとしただけのように見えるのが、本当に「勿体無い」。
まあ、この点が気になるのは一部の本当のアンダーヘアフェチ(頭の可哀想な人々とも言う)だけでしょう。
昨今pixivですら一々「陰毛」と注釈付けなければ、好みの作品に出会えない現状を鑑みると、このような御作品は存在するだけで素晴らしいと言えます。
つか、何でみんなヘア描かないんだよ!!
何で、エヴァキャラで野外露出描かないんだよぉ!!
そう言う心の叫びを、一発で晴らしてくれる快作でした。
えむずさん、ご馳走さまでした。これからも頑張って下さい。


NAME : FOX   Mozilla / WinNT
TIME : 2010/03/04 (Thu) 23:50

すねたような、試すような、問いかけるような表情がいろいろ想像させられてしまいます。
善悪も羞恥もよく分からないまま言われるがままのポーズを取って「こうすれば……いいの?これで喜んで……くれるの?」って感じでしょうか。
アンダーヘアについては……。
「オトナ、あるいはオトナの身体の持ち主」という記号であり、それの手入れの有無、あるいは茂り方でその女性の性的な立ち位置を想像できる言語のひとつだと思います。
「描いていない」のと「ない」のとは全然違うんですよね、たぶん。
NAME : えむず [HOME]   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/03/06 (Sat) 00:18

^JJ^様、すとらと様、FOX様
コメント頂きありがとうございます

>pixiv
pixivでは評価がいつも低くて凹んでます。
もっと精進せねば・・orz

>影部分の彩度・明度
なるほど!そうすることでメリハリが出るんですね!
今度挑戦してみます。
こういうアドバイスは本当に嬉しいです。

>野外露出
喜んで頂けてなによりです (^^)

>ヘア
ちょっと遠慮気味でしたね。。
影の件と合わせてちょっと改良してみます。

>よく分からないまま
そんな感じです!
なのであえて頬を赤らめませんでした


NAME : 引き気味   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/03/06 (Sat) 00:24

楽しんでいる顔には見えない。
その目は明確に誰かの方を向いているようでもあり、こうやって正面から彼女を見つめる者と向き合うのを避けているかのようにも見える。
レイの自発的な行動ではなく、誰かの意志が感じられる構図ですよね。
そしてこうやってしゃがんでいるのも、野外露出ときた上にさらにレベルの高いシーンを演じるよう言われているのかな? とも思いますが、レイの視線の先とあわせて考えてみると、また違うシーンが思い浮かんできてみたり。

「……ひとが、来たわ」
「ん、ちょっとそこの植え込みあたりに隠れとけよ。騒いだりしなきゃ、向こうも通り過ぎてくだけだって」
 確かにそうだろう。
 裸のままでは逃げようもない。そして自分の特徴のある見かけは近所では有名だ。逃げていく後ろ姿を見られただけでも、すぐに自分だと相手は気付くに違いない。
 レイは努めて静かに、物音を立てないように、植え込みの影へと身を縮めた。


 なんて感じかなぁ、とか(w


NAME : えむず [HOME]   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/03/09 (Tue) 22:23

引き気味 様
感動したっ!

なんか・・ありがとうございますw (人)


No.344 悪落ちアスカさん NAME : ^JJ^ [HOME] / TIME : 2010/02/04 (Thu) 05:40
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0)

★Continue
IMG_000353.jpg ( 74 KB ) なーぐるさんが素敵な妄想披露されてたんで、センス無いながらチャレンジしてみました。
定番的に黒くしたり尖らせたりしたんですが、悪堕ちっぽく見えますかねぇ?
あ、それとウルトラマン映画は見てないんでベリアル分とか皆無なのは勘弁してください。

NAME : しあえが   Mozilla / WinXP
TIME : 2010/02/04 (Thu) 22:36

★^JJ^ さん
絵板は基本のぞかない私ですが、拙のプチ妄想を形にするその行動力に敬意を表します。

ウヒョー(´∀`)

垂れ目のはずのアスカさんがつり目になってる辺り、実に見事な悪堕ちですわ。
太股とか胸の育ち具合も良い感じ。
もう悪仲間と色々しちゃったんだろうなぁ(待

>ベリアル分とか皆無
じゃあダークザギ分で(お


NAME : 引き気味   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/02/05 (Fri) 03:39

さりげにプログナイフが新劇版(w
昔のナイフは分かりやすいデザインだったのに、15年経ったらやけにオサレアニメ分が強くなって!

と申しますか、悪墜ちしたら尖るのは基本ですね。
爪先とか、目付きとか。
……あれ? ニセモノ分と区別が付きませんね (;´∀`)


NAME : えむず [HOME]   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/02/05 (Fri) 08:13

みごとな悪っぷりですね〜
スーツのパーツ部分が胸や太ももに食い込んでいる質感が脱いでいないにも関わらずエロスを感じさせます(*´ェ`*)
ヘッドセットがほのかに光っているようにも見えて芸が細かいな〜と思う次第で。
眼福♪眼福♪
NAME : FOX   Mozilla / WinNT
TIME : 2010/02/06 (Sat) 22:36

おお、悪くても、でも格好いいアスカです!
「黒」と「トゲトゲ」が、特に「鬼」をイメージさせるヘッドセットが印象的ですね。
この目つきの悪い彼女が「悪の偉いさん」にはどんよりとろりとした表情でしだれかかっている……とか想像すると、急に「揉まれているようなデザインの胸」とか「お尻からぐるりと回り込んでいるような尖った触手」が気になってしょうがありません。
「ふふ、分かる?アタシはいまこの瞬間も『○×』さまに可愛がっていただいているのよ!」とかとか……な感じで。
NAME : ^JJ^ [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/02/16 (Tue) 22:05

遅くなりましたがお返事を。

>しあえがさま
あの性格なのに垂れ目なのがアスカのチャームポイントだと思うので、吊り目に描かれてるアスカ絵を見るたびに「そうじゃないYO!」と心で突っ込みいれてたりしますが、やはり悪くなっちゃった女の子は吊り目になってもらわないと。
さらに濃い目のアイシャドウとかも考えたんですが、くどくなりそうだったので自重しました。
あと、悪くなったらおっぱい増量も基本ですよね(w

>引き気味さま
新劇版のオサレ風味が厨二っぽい悪堕ちデザインにはあうかなー、っと。
ニセモノ分はあれですよ、各部が尖った上でさらに爪先がクルッと上に巻く+エラが張r(ry

>えむずさま
やっぱりプラグスーツは「露出度低いのにエロい」で無くちゃいけないですよね。その点から言って、やっぱりテスト版プラグスーツはびm(ry
ヘッドセットの発光描写はチャレンジはしたもののいまいちな仕上がりだったので、気づいてもらえてうれしいです。こういった効果はまだまだ練習&試行錯誤が必要ですねー。

>FOXさま
気が強くてきつそうな女性が、場所&相手によっては蕩けた表情をさらすとか良いですよねー(´∀`)
襟元から胸にかけてのデザインをもうちょっと工夫して顔っぽくしたら、より生物的&揉まれてる&弄られてる感が増してエロ的には良かったかもしれないですね。


No.341 謹賀新年 NAME : えむず [HOME] / TIME : 2010/01/01 (Fri) 23:14
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; WPS; GTB6.3)

★Continue
IMG_000350.jpg ( 39 KB ) 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

綾波。やっぱり好きです(^^)


NAME : FOX   Mozilla / WinNT
TIME : 2010/01/07 (Thu) 23:53

綾波さんのはアスカの「コドモおっぱい」じゃないんですね。
さりげなく先っちょ見せているところとか、ほんのりはにかんでいるところとかがいい感じです。
NAME : えむず [HOME]   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/01/14 (Thu) 22:22

>FOX 様
コメント頂きありがとうございます。
チラリと隙間から見える乳首は妙に興奮してしまいます。
こういうのはチラリフェチとでもいうのでしょうか?(笑)
ともあれ今年もよろしくお願いします。
NAME : 引き気味   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/02/03 (Wed) 23:47

すっかり遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
もう節分のシーズンですね('A`)

豆まきだけに、こう――このショットみたくですな、水着の下の方をチラリと(以下略


No.340 アスカ NAME : えむず [HOME] / TIME : 2009/12/30 (Wed) 20:14
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; WPS; GTB6.3)

★Continue
IMG_000349.jpg ( 39 KB ) 最近アスカばっかり描いてるなぁ・・と気づいた訳で。
NAME : 引き気味   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/01/01 (Fri) 02:40

ちなみに私は、絵自体描いてません (;´∀`)

背景的に建設現場っぽい感じですが、レイの家の周りで毎度釘打ち機の音が響いていたり、ラミエルの解体やってたり、そもそも街の整備自体現在進行形だったりで、第3新東京市ってそこら中建設現場だらけって感じですよね。
さざやこう、夜中に人目を忍んで派手なことやらかす空間には不自由しない街であるのだろうなと、要らん想像が働いてしまうわけで。
そしてあけましておめでとうございます。


NAME : すとらと   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/01/01 (Fri) 16:10

あけましておめでとうございます。
このアスカさんは本当に良いですな。
背景から白昼堂々の野外露出の雰囲気がぷんぷん匂ってきて、こういうシチュエーション大好きの私にとってはたまりませんね。
ただ惜しむらくは、ヘア有りの下半身を追加して頂けると、完璧に近かったのですが…。
でも、アスカさんの恥じらいを感じない位に露出に慣れた感のある表情といい、14歳にしてはくすんだニップルの色といい、良作でした。
ご馳走様です。
NAME : えむず [HOME]   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/01/02 (Sat) 07:39

>第3新東京市って
確かに第3新東京市って街全体が怪しい雰囲気がありますよね。
あちこちで露出や青姦がありそう・・(´ー`)

>野外露出
今年は色々なシチュエーションにも挑戦したいですね。
野外も露出だけじゃなく・・・。
がんばります。

>ヘア
次こそは・・・(笑)

>引き気味さん
>すとらとさん
コメントありがとうございます。


No.339 一人でっ、板のっ、レベルをっ、下げちゃうテストっっッ NAME : 引き気味 / TIME : 2009/11/22 (Sun) 16:57
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; Sleipnir/2.9.1)

★Continue
IMG_000348.jpg ( 123 KB ) もうね、一年じゃきかないぶりぐらいにですネ、お絵かきしようとしたらですネ、全然線とか引けなくなってるわけですよ。

……当然ですが。

さすがに凹んだんで、そこでソフト終了させずになんとか形になるまでタブレットぐりぐりしてたわけで。
塗り方すらさっぱり思い出せなくなっていたところを、あえて、あえて無理矢理最後まで……!
そう、まともな線が引けなくなっているなら、引かないままで「出来た!」と言い張れば良いじゃない! (ノ∀`)

――めげずに、今後はあんまり間隔空かないうちに落書き繰り返しとこうと思いますた。
なにせ私、一度出来てたことが出来なくなるっての、嫌でたまらない質なんですよね。


NAME : すとらと   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/11/23 (Mon) 08:17

お尻のスパンキング痕と、犬耳少女のあっけらからんとした表情の対比が気になります。
つか、多分ノゾミタソなんだと思いますが、この後どんなプレイが待っているのかが楽しみデス。
NAME : FOX   Mozilla / WinNT
TIME : 2009/11/24 (Tue) 02:55

細い腰のあたりに付いた傷跡に犬の足跡って……。
「濫用」のシチュからイラストを起こしていただけたのでしょうか。

だとしたら感謝です。

それにしてもツインテールに犬耳って、猛烈なアピール性を持ちますね……。


NAME : 引き気味   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/01/01 (Fri) 02:41

そうなんです。
「乱用」からの思いつきなんですね。
ただもう、あんまりにもあんまりな絵なんで、描いて投稿ボタン押したは良いがその後見返す気にならない「ノゾミっぽさ」だったという……。

すいません。大幅にレスが遅れたのはそういう理由でです (;´∀`)


No.338 「濫用」コダマお姉ちゃんご開帳 NAME : ^JJ^ [HOME] / TIME : 2009/10/24 (Sat) 16:15
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Continue
IMG_000347.jpg ( 146 KB ) どーも、ずいぶんご無沙汰です。
寄せては返す体調不良の波に翻弄されてますが、何とか生きております。

今回はFOXさんの「濫用」で気に入ったシーンなど描かせていただきました。
ネタ的にも露出ものなので、わたしが描く上での整合性もバッチリ(w


NAME : 引き気味   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/10/24 (Sat) 22:05

これはまた、面白い素材をチョイスされてますね(w
名前といくつかのエピソードしかまだ確認されていない顔無しの(私の把握していない媒体で既に出演済みでしたらアレですが)洞木三姉妹長女、コダマさん。それも、以前に目黒さんがデザインされたものを踏襲されてとは。
既にエヴァのパロ絵なんだかオリジナルカテゴリなんだかという感じですが (;´∀`)

しかし、以前にアスカさん絵でプラグスーツ改造されてた時も思ったものですけれど、^JJ^さんは面白いアレンジされますよね。
今回の絵ですと、アイマスクの鼻の部分、そこにも逆V型にメタルパーツ配されてるのが良い感じでございます。

しかし、靴に緑という配色見ますと、子供の頃の刷り込みのせいか、学校指定の上履きの色分けを思い出しちゃうんですよね。
既にその緑色が何学年のものだったか、記憶も朧なんですが。
ついつい、そうやって「校内で撮影してます」って証の記号として画面に映している図、なんて派生ネタを妄想してしまいました。
そういや以前、^JJ^さんはそういった証明用の記号として生徒手帳をアスカに広げさせている絵も描かれてましたっけか。
そうやって、はっきりどこに所属するものか、どこで撮影しているものか、指し示す記号というものを考えてみるのも楽しいかもしれませんね。


NAME : すとらと   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/10/25 (Sun) 17:07

お久しぶりであります。^JJ^さんの御作品は個人的に非常にツボだったりするので、正に待ちに待ったという感じがします。

にしても、引き気味さんも仰ってますが、これまた面白いシチュを題材になさってますな。
本家のFOXさんの作品に挿絵として挿入したら、良い感じかもしれませんね。

消しが細い黒線というのも、前回言及した私的好みに合わせて頂いたのでしょうか?
有難うございます。

後は所詮ファンタジーですから、アンダーヘアを追加して頂ければ、日焼け後の描写の上手さと相まって最高だったのですが(すいません。これはあくまで個人的主観です)。

総じて、とても美味しく保存させて貰いました。
GJでした。


NAME : FOX   Mozilla / WinXP
TIME : 2009/10/25 (Sun) 18:40

おお!
「濫用」の中では「レインコートJK」と呼ばれちゃったコダマさんですね。
粒子の粗い処理がいかにもWebCAMの映像っぽい生々しさが素敵です。
「舌なめずり」と、「下のおくち」からの「よだれ」も彼女の壊れっぷりがなんとも言えなくエロスです。
誰かが思いつきで履かせたとしか思えない「JKのあかし」である上履きもこういうシチュエーションだといやらしさを増す小道具にしか「なっていない」あたりもポイント高いです。

>アイマスク
私は「破」のマリィさんのHUDをなぜか連想してしまいました。
メタルっぽい印象だからでしょうか。

なんといいましょうか、拙作からインスピレーションいただいてこうも素晴らしいものができるとは光栄です。
どうもありがとうございました。


NAME : ^JJ^ [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2009/11/16 (Mon) 11:39

反応あるって良いなぁ、と思う今日この頃。
皆様ありがとうございます。なんか激しく遅くなりましたがお返事書き込みを。

>引き気味さま
お褒め頂いて恐縮なんですが、実はアイマスクの金属パーツは実際のプレイ用具にあるデザインだったりします。
たしか、凹んだ部分に応力が集中してそこから革が裂けちゃうので、それの防止のためのパーツだったかと。
色々考えて作られてるんだなぁとか感心しましたよ。

>所属を示す記号
 露出シチュだと、対象の女性は誰でもない何者かとして埋没してしまうことで最後の一線を守ろうとするけど、記号を示してその埋没を許させないことでより『責め』としての先鋭さを増す、なんてイメージで描いて&考えてます。
現実だとキンタマウィルスにまつわる事件とか見てもシャレにならなかったりしますけどね。


>すとらとさま
喜んでいただけて光栄です。
消しに関しては、元の作品からすればどう考えても消しなんか入ってないはずなのでモザイクは論外かな、と思いまして。で、どうせならリクエストのあった形に準拠してしまおうということに(w
毛に関しては、わたしも「毛があった方がエロい派」なんですが、原作に気は処理済といった描写がありましたのでこういった形に。いちおう剃り跡なんかもちょろっと描いたんですが、ビデオエフェクトかけたら埋もれちゃいましたΣ(ノ∀`*)


>FOXさま
こちらとしては原作書かれた時のイメージとかけ離れてないかとビクついていたんですが、そういうことも無さそうで一安心しております。
「濫用」はツボというか、個人的にすごくハマる作品(言い訳をして誤魔化しながら深みにはまってしまうシチュなど)ですので、続きを楽しみに待っておりますねー。


NAME : 引き気味   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/11/17 (Tue) 01:05

>いちおう剃り跡なんかもちょろっと描いたんですが

なぬっ!?

ということで、思わず拡大してしげしげ確認してみたり。
なるほど確かに、それっぽい痕跡がドットに潰れつつも認められますね…… (;´∀`)

しかし改めて見てみますと、このコダマさん、擦れきった色ではないものの、なんとも美味しそうに熟した実の色の乳首してはりますね。
桜色の、と形容さける透き通った清楚な乳首も良いものですが、こうくっきりと陰影の浮かんだ乳首もエロエロしくて実にけしからん感じでございます。


No.337 ありがちな絵 NAME : むいち / TIME : 2009/10/09 (Fri) 23:15
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.14) Gecko/2009082707 Firefox/3.0.14 (.NET CLR 3.5.30729)

★Continue
[IMG_000346.jpg( 68 KB )]
はじめまして
こちらに参加してみたくて古い絵ですが引っ張り出してきました
楽描き程度の絵ですが

NAME : FOX   Mozilla / MacOSX
TIME : 2009/10/10 (Sat) 01:36

はじめまして BOWSERさま
「おとなしそうな表情に、下品なまでのエロボディ、そして使い込まれた二つの孔」というコントラストが素敵です。
タッチがあっさりしているのがさらにシチュエーションやポーズからくる印象のインパクトを大きくしているというか。

ばっつんばっつんなプラグスーツでの「ご披露」エロポーズを取るまでの顛末や、飾り毛が手入れを許されていないらしい状況とか……いろいろ想像させられてしまいます。


NAME : 引き気味   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/10/11 (Sun) 08:42

>むいちさま

はじめまして。
古い絵と仰るわりに、スーツの腿に走るラインですとか、ぱっつんぱっつんでスケスケな胸元のあたり、『破』型テストプラグスーツっぽくもあり、タイムリー(?)じゃないでしょうか。
そう考えてみると、一瞬マナかしらんと思ったようなこのレイの表情も、旧TV版というよりは人間味のより増した、「ぽかぽか」してるレイにも見えてきますね。

しかし、なんという下の毛のケア禁止モード(w
なんもー、すっかり受け入れ準備OK状態なお尻と言い、どう見ても調教済みです。
ほんとうにありがとうございました (;´∀`)


NAME : FOX   Mozilla / WinNT
TIME : 2009/10/11 (Sun) 14:36

すみません。お名前間違いました>むいちさま

申し訳ありません……。


NAME : むいち   Mozilla / WinXP
TIME : 2009/10/12 (Mon) 21:35

FOXさま、引き気味さま感想をいただき、ありがとうございます。
改めてシチュエーションを含めた感想を書いていただくと、自分の絵なのにすごくエッチな絵にみえてきますね。
絵を描いているときは妄想全開で描いているはずなんですが、自分の絵には欲情はしませんし。
小説サイトの方々は上手く表現するなと感心しました。

また描けたら投稿させていただきます。


No.336 キ〜ス〜 NAME : 雑貨屋 / TIME : 2009/08/16 (Sun) 21:27
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6) Sleipnir/2.5.11

★Continue
IMG_000345.jpg ( 121 KB ) お久しぶりです。
実生活が忙しすぎて、ウツ気味な雑貨屋です。
かる〜く死ねそうなので、癒しを求めてこんなの描いてみました。

休みが欲しいです。


NAME : FOX   Mozilla / WinNT
TIME : 2009/08/17 (Mon) 00:06

イイエダナー
控えめな、おずおずした感じのシンジと両手を床について「くださいな」って感じのアスカが素敵です。
窓の明かりがほとんど神々しくて……。
コレ、「夜に屋根裏で月明かりをバックにしてのキス」でもいい雰囲気ですし、「外から家族や友人の声が聞こえる太陽の輝く庭からそっと抜け出し、薄暗い屋根裏部屋でどきどきしながらのキス」というシチュエーションもありかなぁと。
NAME : 引き気味   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/08/18 (Tue) 00:57

け、健全だ…… (;´∀`)

や、実にお久しぶりです。
そして、絵板の稼働自体実に久しぶりであることに気付いたり。
ここのとこ、私もお絵かきとかしてませんしねぇ。


NAME : B   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2009/09/24 (Thu) 08:39

ケンスケが「芸術写真」として撮ったネタの一部で、
シンジじゃなくて、男装したレイが相手だとしても驚かない。

No.335 アスカ野外露出ぷれい NAME : えむず [HOME] / TIME : 2009/06/05 (Fri) 20:37
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; WPS; GTB6)

★Continue
[IMG_000344.jpg( 64 KB )]
こんばんは。
もう少しで「破」が公開ということでアスカです。
惣流から式波へ名前の変更があったようで・・
なんにせよ楽しみデス(^^)

NAME : すとらと   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/06/06 (Sat) 16:24

えむずさん、お久しぶりです。
最近のゲームとか同人の画はアンダーヘア無しの方向のものが多いので、個人的に非常に残念に思っていたのですが、このえむずさんのアスカさんの股間にはしっかりと年齢相応(?)のヘアが生えていて、その上割れ目まで書き込まれていて最高です。
更にこれまた個人的に大好きなシチュである野外露出であるのも、非常にツボですた。
えむずさんは一作描くごとに御作品が上手になってゆくのが私みたいな素人にも分かるので、非常に頑張っているな、スゴイな、自分も向上心を忘れずにエロを追求していかなければならないなと、画と文章との違いはありますが省みて思いました。
これからも頑張って下さい。
NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/06/09 (Tue) 01:29

エヴァ絵コレクション、HDD事故でごっそり消えちゃったよ〜と涙目でPixiv検索してましたら、自サイトの絵板確認するより先に向こうで見付けてしまっておりました (;´∀`)
いや、自分で設置しておきながら放置とはお間抜けな限りで。

>アスカさんの露出
アスカさんの装備、アンダーウェアが0なかわりに随分上が重装備ですが、やはり「着てません」な実態隠しつつ、素早く脱ぎ着できるとなると、条件的にそうなるものなのでしょうか。
いわゆる変質者のテンプレも、そういえばトレンチコート姿だよなぁと、変な事考えてしまいましたが。
ぱっと見だと男物にも見えるそのジャンパーコートのせいで、露出プレイに連れ出した男にその服を着せられて――とか妄想してしまいました。
与えられた服が自分のものではない、あからさまな男物、とかだったりですと、アスカみたいな年頃の保護者がいる子は、そのままじゃ家に帰れないという一種の拘束具代わりになりますよね(w
凹んでいるところ、良い燃料どうもですた (゚∀゚)ノ

それにしても、すとらとさんは下の毛ネタ好きですねぇ(w
私も最近、下の毛中心な絵が見てみたい、また描いてみようかという衝動抱えてたりするのですが。


NAME : えむず [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/06/19 (Fri) 22:38

>すとらと様
うれしいお言葉ありがとうございます。
これからも精進します(^^)

>ヘア
意識して描いたワケではないんですけど喜んでもらえてよかったデス


>引き気味様
HDD事故・・・ご愁傷さまです (人)
私も以前事故にあい泣きそうになりましたのである程度気持ちは分かります。

>露出プレイ
夏休みの昼下がりに彼氏(?)に連れられて近所で露出プレイに興じるアスカ
をイメージしてました。
おおよそ引き気味さんの妄想と同じですネ


No.334 調教はお尻を重点的に NAME : ^JJ^ [HOME] / TIME : 2009/02/11 (Wed) 13:09
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Continue
IMG_000343.jpg ( 88 KB ) ということで、自らの本分を果たすべく露出モノの新作をば。

これまでは基本アスカばっかりでしたが、これでも本放送当時は綾波スキーだったんですよ?w


NAME : すとらと   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/11 (Wed) 21:36

おお、コレはまた…。
レイがどこぞの清楚な若奥様風なのが良いですな。
彼女のアルビノ特有の色白な桃尻に、黒い皮のボンテージ下着が何とも映えて淫靡な雰囲気を漂わせていてgood!
シチュとしては、何処かの百貨店の休憩所辺りでお尻の調教道具をこれから悪戯される直前に一枚パチリ!って感じでしょうか?

にしても、^JJ^さんがアヤナミストだったてのは以外な感じがします。
今まで、アスカさんばっかり虐めていたので、てっきり私と同様にアスカスキーさんだと思い込んでますた。
あ、後^JJ^さんのHP覗いてみたんですが、魔乳艦長の素敵艶姿が個人的にツボでした。

話をこの画に戻しますと、あくまで私見ですが「やはり^JJ^さんはこうでなくちゃあ!」と思わせる良作でした。
ご馳走さまです。


NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/12 (Thu) 07:09

これはなんとも、攻略済み感のぷんぷんする綾波さんですね(w

本編ファーストチルドレンさんにはあまり想像し辛いフォーマルな装いですから、学園エヴァベースのエロエロ世界観に生きるレイ“ちゃん”なのか、はたまた。
なにげに背景に注目すると、第3新東京市チックなドーム状建造物が並んでますから、やはりこれもファーストチルドレン・綾波レイなんでしょうかしらん。
これで、エレベータ内っぽい様子の窓の外が夜であれば、途端に私の脳内には卑猥パーティーにゲンドウかリツコか冬月辺りに連れて行かれる最中、最後の「確認」をされてしまっている今夜の主役奴隷嬢という図が浮かんでくるわけですが。
しかしこれは外は昼。有る意味、夜でない以上に余計エロイバックストーリーが想像させられるとこじゃないでしょうか。
レイさんの視線が背後やや上に向かってます分、私がこの頃ずっともうお気に入りにしている、「年下のエロガキ共に調教される美少女中学生」というシチュで妄想するには、脳内修正が必要ですが(笑

ところでこちらのイラスト、^JJ^さんとこのサイトの方でビッグサイズを確認しますと、微妙に少ぉ〜しレイさんの股間に髪の色と同系の青い色が使ってあるのが確認できちゃいますね。あと、スジっぽいライン…… (;´∀`)


NAME : PDX,   Safari 525.27.1 / MacOSX
TIME : 2009/02/12 (Thu) 07:17

窓の外を違う風景に差し替えると、また違った趣があるのかもしれませぬ。
NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/12 (Thu) 07:19

CGページにリンク追加するついで、ここ数枚の投稿のファイル名を確認してましたら、こちらのレイさんがIMG_000343、その前のアスカさん(プラグスーツの新劇場ver、NT誌のイラストで確認しました。変わったんですね、襟元)が、000339。

飛んでますね…… ('∀`;)
忙しくてチェックできなかったのが微妙に惜しかったなと言うか、気になると申しますか。
ここ暫く目黒さんや^JJ^さんみたく、同人こさえて金取れるレベルの方が投稿されてるんで気後れされてる方がいるかしらんと勘繰ったりもするところですが。
ここは一発、板のレベルを一気に引き下げるために、私もまた落書きとかしてみるべきですかね。


| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] BBS NOTE 7.31c Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)