姫と神官と魔法使いの日記

執筆者:アリーナ・クリフト・ブライ
写真撮影:サントハイム盗撮ブロマイド屋


大人のひとだけ写真をクリック!


▲前へ
6日目
アリーナ:
今日は魔物退治の日!でも魔物が現れるのって夜なんだって〜。だから昼間はいろんなことをやって過ごしたの。
ニーナさんにお洗濯やお料理を教えてもらったんだけど、どちらも初めての経験だったからホントに楽しかった〜!でもお洗濯はわたしがやると力が入りすぎちゃって布が傷むからダメだって・・・。それから、おにぎりっていうお料理を作った時も力のかげんが難しくて、ぐちゃぐちゃになっちゃった。ニーナさんはすごいなあ。こんなことが器用にできちゃうんだもん。ニーナさん曰く、こういうのは女のたしなみなんだって。わたしは姫だから今までこういうことしたことなかったのね。今日はホントにいい経験をしたわ。
でも・・・村にはもう女のひとはほとんどいないのよね・・・。ああ、ホントにもっと早くこの村に来ていればよかった・・・!娘さんたちの仇はわたしがきっととるからね!
さっき作った(っていうか作ってもらった)おにぎりを持って、これから生贄のカゴに乗り込むために教会に行くところ。今日はまだ一度も村から出てないから早くカラダ動かしたくて仕方ないわ〜!じゃ、頑張って来るわね!

クリフト:
昨夜は姫様がお風呂からあがって来るのを待つ間、何度も自分で処理をしました。姫様が求めたこととはいえ、結婚前の男女がして良いことではありません。だから途中までで我慢できるように先にたくさん出しておこうと思ったのです。
こういうときはくちづけから始めたほうが良いのだろうか・・・?ブラジャーの留め金をうまく外せるだろうか・・・?お風呂あがりだからブラジャーは身につけていないのだろうか・・・?姫様のティクビはどんな色をしているのだろうか・・・?自分はどんなタイミングでパンツを脱げば良いのだろうか・・・?そんなことを考えながら何度も発射しているうちに随分時間が経っていました。姫様がお風呂で倒れられているのではと心配になり浴室を覗いてみたのですが誰もいません。もしやと姫様のお部屋に行ってみると、姫様はもう寝息を立てられていました。姫様の部屋でということだったのか!不覚!!いやしかし、姫様も照れて寝たフリをしているのかも知れないと、ベッドに近付いたところでブライ様に襟首を掴まれて部屋から引きずり出されました。お風呂からの帰りが遅かったので心配で、と説明したら分かっていただけましたが・・・。
そんなこんなで寝つけないまま朝を迎えてしまいました。今日は魔物退治だというのに・・・。
天気が良かったのでニーナさんの家の水道をお借りして洗濯を始めようとしたところ、「こういうことは女がやるものよ。」などとニーナさんがおっしゃるものだから危うく私が楽しみにしていた洗濯の仕事を姫さまに奪われるところでした。姫様には無理そうでしたので、今日はニーナさんがやってくださいましたがこれからは私が担当することになりそうです。姫様の使用済下着を洗濯できるなんて・・・。(;´Д`)ハァハァ・・・・・・。
乾いた洗濯物を宿屋の部屋に持ち帰り、これから魔物退治に向かうところです。私たちに本当に魔物を倒すことなどできるのでしょうか?でも一度決めたら引かない姫様のことです。危険だからといって説得してもきかないでしょう。ならば私は姫様を自分の命にかえてもお守りするだけです。
神のご加護がありますように・・・!

ブライ:
今日は久々にのんびりできたわい。昨日たくさん歩いたせいか昨晩はぐっすり眠れた。しかし、朝方用をたそうと思って部屋を出たら姫様の部屋の扉が開いていて中にクリフトがおるのを見つけた時は卒倒しそうじゃった。まさかクリフトの奴、姫様の寝込みを襲っているのではと。まあ、冷静に考えれば、クリフトごときに黙って襲われるような姫様ではないということに気付くのじゃが。
クリフトはああ見えても神に仕える身である訳だし、姫様との身分の違いもよくわきまえている筈で、それに何より夜這いをかけるような度胸を持ち合わせているとはとても思えないので、姫様が心配で様子を覗きに行ってみたというくらいのもんじゃろ。大目に見てやることにしよう。
しかし鍵のかからぬ部屋に姫様を1人で寝かせるのはやはり危険かも知れぬのう。次からは3人部屋をとるべきかも知れぬ。
さて、そろそろ魔物退治に出かける時間じゃな。見知らぬ村人のために自らが生贄の身替わりになろうなどと、姫様も馬鹿なことをなさる。いや、姫様の場合は見知らぬ村人のためというより、強い魔物と闘いたいだけなのじゃろうな。この闘いで、おてんばも度が過ぎると命が危険に晒されるということを身を持って知っていただきたいものじゃ。そうすれば二度と城を出たいなどと言い出さぬじゃろう。適度な所で戦闘から離脱し、さっさと村を後にするのがよさそうじゃな。

  Lv HP MP Ex
アリーナ 7 23 16 17 6 8 37 26 44 0 566
クリフト 7 14 11 15 16 11 28 23 37 29 566
ブライ 6 4 7 11 14 10 6 10 26 33 566
所持金:427G