記事一覧

3/4お疲れ様でした

2012.03.06

ファイル 62-1.jpg

アイコン

帰って来てから膝抱えたまま隅っこで寝てました(ぇ
ついでに携帯に何か残ってたのでその画像加工してみました

なかまさがし2お疲れ様でした
当日は有り難う御座居ました
スペースに来て下さった皆様
私なんぞの拙い本をお手に取って頂いた方
本当に有り難う御座居ます
お陰様で今回のサブマス本が完売致しました
もう…本当に有難う御座います
ただ、コピーなのに仕様をどうせだからとちょっと遊んだ関係で
再販は…難しそうですorz

スケブも有り難う御座居ました
拙い絵でスミマセン…
自分は楽しく描かせて頂きました有難う御座います

そう云えば…さっき自分で出来た本の中身を確認してて
やっぱり誤字脱字やらが在った上に
目次に書いたのに本文には頁数が入れ忘れてたりと…申し訳ない限りです
其れと…あんまり電車とか描けなかったのがやっぱり寂しいかったのでから次はもう少し描きたいです

其れでは簡単でスミマセンが
本当に有り難う御座居ました

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定