記事一覧

何か出てきた

2008.03.17

ファイル 6-1.jpg

自分のブログに載せようか どうしようか悩んだんですが
元々、原稿(錆色箒星の)に入れ忘れたヤツなので此処に載っける事にしました
ついでだから適当に色を塗ってみました
変なショッボいセリフは気にしないで下さい


そう云えば気付いたらカウンターが1000回ってるみたいですね
わ~~~………で、…この場合何か描くべきですか自分(ぉぃ
そんなに見てる人がいたの?と云う感じで結構ビックリしてるんですが
と云っても個人的な事で未だに年賀状を描いてる体たらくなんで
その合間を縫ってになるので正直…何時出来るよ。と、云う感じですorz

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定