記事一覧

何時か支えきれずに溺れてしまうよ…?

2008.03.06

ファイル 5-1.gif

おはようございます。燐寡です
未だ寝ておりません(ぇ
自分で自分を追い込むのは光一だなぁ~…と、思う訳です(何が

基本的に業務連絡以外で自分は書く事が無いので今回も、うぽりんさんに、書いておいてくだしゃいませ。と云ったら文句を云われました(少しは動け
ので、僕からの書き込みです(前置き長ぇよ
と云うか…イマイチこのブログの使い方が分からない(ぉぃ


唐突ではありますが、5月にある
サンホラオンリーへようこそ4 ~出会いの数だけ...繋がる二次創作…~
に、参加します

ウチのサークルとしては珍しく版権
うぽりんさんはジャンル外なので主に燐寡の独擅場(ぇ
あ、でも…独擅場では無いですね
自分のサンホラー友人二人を巻き込んだ合同誌の予定です
色々かたよったごった煮な感じの(ぇ

絵はサークルカット、こんなんです
見て分かる通り自分は永遠の少年ラブなので少年ばっか描くと思います
……あれ、サークルカットに何か文字書いてあった気が………あ…コレ一個前のデータだょorz

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定