記事一覧

お疲れ様

2010.09.30

アイコン

気付けば冷たさが頬を撫ぜて高い空に彼岸の花が揺れる季節になってました
季節ってこんなにイキなり変わったんだけな…
お蔭で毛布一枚で寝てて風邪引きました(ぇ

幻想収←穫↓祭↑お疲れ様でした
当日スペースにお越し下さった皆様ありがとうございます
ポストカード的な何か。が思っていたよりもお手に取って頂けた様で本当に有り難う御座居ます

あ、そうそう
実物は私も会場で見たのですが2L判て結構デカいのね
なんて云うか…粗が目立つだろうが(ぇ
あと、ちょっとだけ赤味的なのが足りなかった様です
原因は単純に
私のモニタちゃんがプリンター君に合わせてあるので
うぽりんさん処のプリンターさんだと色身が違うからなんですけどね

其れでは本当に有り難う御座居ました

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定