記事一覧

お疲れ様でした

2010.05.09

アイコン

既にお久し振りです
サンホラオンリーお疲れ様でした
あの後、元々ひいていた風邪が悪化したり
外から聞こえてくる祭り囃子に本気で泣きそうになったりと
勝手にバタバタしてました

うん、其れはどうでもいい


トップにも、うぽりさんが書いてくれてましたが
サンホラオンリーお疲れ様でした
当日スペースに来て下さった皆様本当に有り難う御座居ました
ROMにも関わらず多くの方が手に取って下さり本当に嬉しかったです
有り難う御座居ます
…ちゃんと見れたんだろうか(ぇ
実を云うと当日の朝急いで焼いていた所為でROMを落す処でした(ぇ

スケブも有り難う御座居ました
私なんかの絵で本当に善いのかとビクビクしながら描いてました(ぇ
ただ終止手がプルプルして線がガタガタになってしまって
申し訳ありませんでしたorz

其れでは本当にありがとうございました

そうそう、今回ROMに入れたのは、あくまでSH絵のみでしたが
意外にオリジナルは入ってないの?と云って下さる方が要らして正直驚きました
そんな事を云って下さる方が要るなんて思いもしなかったので
すごく嬉しかったですアリガトウゴザイマス
過去に一度だけオリジナルのも出した事が在るのですが
完全に自己満足で終わったので…今の処考えてないです
そう云って頂けるのは嬉しいのですが…やっぱり需要も殆ど無いと思ってるので言葉を心に留めて保留にしておきますorzゴメンナサイ

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定