記事一覧

お疲れ様でした

2009.08.23

アイコン

お久し振りです
つい衝動に駆られてヘッドフォンを買ってしまった(現役がいるのに)そんな燐寡です(ぇ

夏コミお疲れ様でした
一日目と二日目で人の多さに揉まれまくって死にそうでしたけど(ぇ
無事夏が終わったなぁ…と気付いたら空は秋空でしたorz

当日スペースに来て下さった方々
本当に有り難う御座いました
其れとスミマセン
本はやはり…文字が読みにくかった様でorz
読んで読めない事はないんですが読みづらいですね…スミマセン
心の目で読んで下さい(ぉぃ
あと、表紙(表裏共に)予想よりもピンクかったですね


ちよっと…結構、日が開いてしまったので簡単にですが
本当に有り難う御座居ました



何か絵でも載せようと思ったんですけど
よくよく考えたらコレ自分のパソ子ちゃんじゃないから
手元に何も絵がないのを忘れてましたorz

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定