記事一覧

夏コミ新刊の事…多分(ぇ

2009.08.03

ファイル 26-1.jpg

アイコン

お久し振りです
もう、八月ですって……早いな
ちょっと雨に降られて濡れ鼠になったら頭痛い燐寡です
取り敢えず放っておくと当日まで何も更新が無いかもしれないので
書きに来ました

夏コミ新刊…何とか間に合ったので新刊でます(ぇ


コミックマーケット76(3日目 8月16日/日)
西館 け 37 a

新刊:空
表紙込みの全32頁
相も変わらずオリジナル創作なイラスト集(ほぼ)

表と裏が逆の様だけどコレで正しいのです……紛らわしくてスミマセン
何より、もう既に書き直したかったり葬りたかったりしてます(ぉぃ
其れと…実物見ないと何とも云えないのですが
…ちょっと見にくい処があるかもしれませんorz


あ、とは…
既刊としてサンホラ本(シペラス ロジック)とうぽりんさんのKanon本(erumucoiki/成人向け)が有ると思います
サンホラ本は善く読み返したら誤字脱字が酷かったので其処ら辺を直して再販しましたのでご了承下さい

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定