記事一覧

最近…暑くて寝てられません

2008.07.25

ファイル 16-1.gifファイル 16-2.gif

部屋は、全くと云っていい程片付いてない燐寡です(ぇ

最近、オリジでキャラ絞って其れをメインにした話しの本を出したい気もあるんですが、今の処イベントに申し込んでないので…どうしようかと
…むしろ話なんて読みたい人いるんだろうか(ぇ
そして何か、もう一冊くらい本作れるくらいのSHネタが溜まってる
が、…ほとんど妄想も甚だしい話しばっかだしなorz
どうしようね(聞くなよ


あ、じゃなくて…、このブログ何かアイコン設定が出来るみたいで
アイコン(もどき)なるモノを作ってみました
ちゃんと出てるのか、其れよりもアイコンに見えるのか心配です
オリキャラで作ろうと思ったんですけど
取り敢えずは、自画像(多分)にしました
左が“燐寡”で、右が“ウぽりん”さん
ウぽりんさんが使ってくれるか分かんないけど
此れからは、どっちが投稿してるかコレで分かるカモ(ぇ

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定