記事一覧

青い蒼い森の紅い水面

2008.02.02

ファイル 1-1.jpg

え~と、気がつくと1月が終っていて未だに年賀を描いている様な燐寡です(駄目なヤツ
最近、月光で仮面の人の曲が頭を離れない(ぇ
一人ノリツッコミが激しいですけど氣にしないで下さい(ぉぃ

うぽりんさんが、ようやく引きずるぐらいの重い腰を上げた様で、Zoconとしてのブログが出来たみたいです。わ~ぱちぱち(…

イキなり最初なのにイキなり絵を上げました
上げた絵は、見る人が見たら分かると思います(てか、分かる人居ない気がしますけどね
あまりに友人がモノクロ画を見る度に「カラーじゃないの?」と云うので
カラー画じゃないのに無理やりカラーに直してみました
比較的、カラーにし易そうなのを選んだツモリだったけど面倒臭かったorz

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定