記事一覧

コミティア124

2018.05.03

ファイル 116-1.jpg

アイコン

お久しぶりです
もう数日も無いのですが5月5日にあるコミティアに参加します

2018/5/5 コミティア124-オリジナル
スペースは、C03a「Zocon」です

新刊:Nursery Rhymes
表紙込み全20頁 フルカラーイラスト本
以前にオリジナルで出していたポストカード等の絵を加筆し
描き下ろしを加えて纏めたフルカラーのイラスト本になります

2018

2018.02.03

アイコン

お久し振りです
今年は雪が各所で降ってとても寒い年明けでした
自分が参加したイベントのメモ代わりにしているのに
2016年の冬コミ以降書き込んでなかったので
…取り敢えず参加した分の見本を今更ですが上げました

2017年に参加したのは以下の4つです

2017/5/6 コミティア120 -オリジナル
2017/8/11 夏コミ(C92)-サンホラ
2017/10/1 オンリー「第nの地平線」-サンホラ
2017/12/29 冬コミ(C93)-サンホラ

当日スペースに来て下さった皆様本当に有り難う御座居ました

冬コミ(c91)

2016.12.26

ファイル 108-1.jpgファイル 108-2.jpg

アイコン

今年もスペースが頂けましたので冬コミに参加します

コミックマーケット91
土曜日(12月31日/3日目)西地区 も-22a
何時も通りLostの少年と少女中心予定です
今回アクリルキーホルダーを作ってみたので不備がなければ当日置いてあると思います

新しいのは3枚のイラストをハガキ大にしたセット
其れと下段左の絵を使ったアクリルキーホルダーです

C90

2016.08.13

ファイル 105-2.jpg

アイコン

もう明日ですが見本を上げておきます

新刊 : 空蝉
表紙込み全20頁のコピー本に成ります
Lostの少年と少女中心です

夏コミ(c90)

2016.07.25

ファイル 104-1.jpg

アイコン

せめてイベントの事ぐらいはちゃんと書きに来ようと思う…
そんな訳で、今年もスペースが頂けましたので夏コミに参加します

コミックマーケット90
日曜日(8月14日/3日目)西地区 n-22a
「n」の配置は西3・4ホールみたいです…自分迷いそうです
何時も通りLostの少年と少女中心予定です

ページ移動