過去の更新履歴

2006年
1月1日  「うえしょうライン」のトップページをリニューアルいたしました。
1月1日  「鉄ちゃんたちに100の質問。」をVer3.00に更新いたしました。
2005年
12月4日  melma!blog廃止に伴い、melma!blogで展開していたブログを個別ペー
     ジに戻しました。
12月4日 「笑顔でストレート」の2006年野球観戦予定を更新いたしました。
6月1日  「うえしょうライン」と「うえちゃんのホームページ」を統合いたし
     ました。
2004年
8月15日 「うえしょうの乗車記録・完乗記録」を正式公開しました。
    トップ写真を変更しました。
6月20日 「うえしょうの乗車記録」を仮公開しました。
5月4日 「Uesho-line blog」をはじめました。
5月3日 にっきと「うえしょうの鉄道総論」をブログ化いたしました。
    トップ写真を変更しました。
1月3日 旅行記「うえしょうが行く」に「2003年7月「3連休パス」グリーン車用で東北を満喫!!」を追加しました。
    トップ写真を変更しました。
2003年
9月26日 TOP写真のページ、特集page、にっきを追加するとともに、トップページの構成を修正しました。
8月23日 トップ写真の掲載を始めました。
3月8日 鉄道旅行なんでも質問箱に新しい質問を加えました。
1月20日 鉄道旅行なんでも質問箱に新しい質問を加えました。
    鉄道旅行ブロードバンド館を開設しました。
1月4日 鉄道旅行なんでも質問箱に新しい質問を加えました。
    鉄道旅行なんでも質問箱のリニューアルがひとまず完成、質問の受付を再開します。
2002年
11月29日 鉄道旅行なんでも質問箱に新しい質問を加えました。
     リニューアルにつき鉄道旅行なんでも質問箱への質問をしばらくお休みします。
11月2日 鉄道旅行なんでも質問箱に新しい質問を加えました。
9月16日 鉄道旅行なんでも質問箱に新しい質問を加えました。
7月21日 ハイ!時刻表「大阪−福井・金沢・富山 普通列車乗り継ぎ時刻表」の土曜・休日ダイヤを更新しました。
7月21日 鉄道旅行なんでも質問箱に新しい質問を加えました。
7月21日 「鉄ちゃんたちに100の質問。」に新しく回答された方のリンクを張りました。
6月30日 「鉄ちゃんたちに100の質問。」に質問の解説と質問に出てくる用語集を付けました。
6月26日 「鉄ちゃんたちに100の質問。」に新しく回答された方のリンクを張りました。
5月19日 「鉄ちゃんたちに100の質問。」に新しく回答された方のリンクを張りました。
5月4日 「鉄ちゃんたちに100の質問。」に新しく回答された方のリンクを張りました。
5月4日 より的確な回答が得られるよう、鉄道旅行なんでも質問箱の質問フォームを若干、変更しました。
5月4日 うえしょうの「鉄道総論」の量が増えたため、個別ページ化しました。また、インターネットの特徴でもある双方向性を高めるために、各ページにご意見・ご感想のフォームと掲載欄を設けました。

このページに関するご意見、ご要望は、うえしょうライン事務局 うえしょうまでお願いします。
(迷惑メール対策のため、私へのメールはリンク先にあるメールフォームをご利用願います)
トップ 戻る