左投げ用硬式グローブ

左投げ用で硬式ってところがミソ

  新しく買って来たものの記念写真を撮る、ということは、それを手にして嬉しいということの表われでもある。新しいグローブを手にして嬉しいなんて、まるで純粋無垢な少年のようだ(って自分で言うな(笑))。いつでもどんな時でも新しく何かを買うとウキウキするのだが、年と共にだんだんそれが薄れてきているような気がしていた。例えば最近Nゲージの新製品を買っても感動が薄い(笑) キットを完成させたらまた違うんだけどね(笑) カメラ買ったら嬉しくて誰かに報告したくなるけどね(笑) スマホは逆に秘密にしてるのが楽しかった(笑) 何だかよく分かんないテンションだけど、新しいグローブを手にして楽しい気分でいる自分が新鮮だ。早く誰かとキャッチボールしたい。早く誰かにお披露目したい。そんな高揚した気分。いや、早く使いたいけどまだ使えない。買ったばかりのグローブは固いので、今少しずつほぐしているところ。そうやって新しいグローブを馴染ませていく過程も楽しい。D810を買う前は、買った後の気分が予測できたからそうでもなかったんだけど、今回は予想外なので自分でちょっと驚いているところ。いやあ、なんだろうなあこの気持ちは。嬉しいなあ。

(2016.08.20)

▲お戻りの際は、ブラウザの機能をご利用いただくようお願い申し上げますm(_ _)m▲