2005年07月06日迄

アニメイトには昼ダッシュとかで。
炎の笑顔のマキシとそれこれTシャツとか買ってみたり。
見てるうちに脳裏にシャア声で「二者択一!」とか聞こえてきたし(笑
それはそれとして炎の笑顔イイデスヨ。
いつの間にか疲れる疲れる(笑
熱いソングです( ゚Д゚)

それはそれとして動画とってみたり。
( っ・ω・)っ[超執刀カドゥケウスKARTE.32]
どーなんだろこーゆーの。
需要とかアトラスさんの反応とか(;´Д`)後で確認しよう。

そーいえばビクターさんとこが神対応ですよ。
ガングレDVDの全巻特典送ったんだけど届いてなかったらしくてー。
確認メール送ってみたら全巻購入が確認されれば特典発送するとかって。
ありがた( ゚Д゚)人


  2005年07月03日迄

とりあえず超執刀を終わらせて影牢Uとかやったりしてる。
メガロックとギルティランスが好きらしい。後ペンデュラム。
久しぶりの罠コンボは思わず笑いが出るほどに楽しいのですよ。
ヒット時の拡大機能のお陰だろうけどギャグっぽい感じがするのよね。
非道さを通り越してる上で見えるよーなコミカルさとでも言うのか(´-ω-`)?
あんまり時間かけてませんが面白いですヽ( ・ω・)ノ

後はパンヤに7/7ついにアリンが実装( ゚Д゚)キタお嬢とかそんな程度か。

とりあえず炎の笑顔買いにアニメイトに朝ダッシュとか行くかとか。
財布の中身以外は概ね平和な感じで。
これでボーナスが異様に少なかったら笑うしかない。
「これが逆境だッ」(違


2005年06月27日迄

アインENDに辿り着くには最初期の選択肢まで戻る必要がありそうです( ・ω・)ノ
PS2版ファントムのガイドによるとそんなカンジが漂ってますこんばんわ。

去る6月24日に発作的に超執刀カドゥケウスをDS本体と一緒に購入。
やばい、面白い( ゚Д゚)タッチペンがクールだぜ(笑
DS自体は妹が持ってるので触った事があるのですがこれは面白いですよ。
ビバヽ( ・ω・)ノ手術ゲー
制限時間5分とかでも5分もかからずリトライだったりクリアだったりサクサクですよ。
ただしちょいと休憩とかにやるのはオススメできない。
集中するのか妙に疲れます。
まぁ詰まったら一旦落ち着くのが吉でもありますのでまったりと。


 2005年06月15日迄

飛竜がッ!出るまでッ!僕はッ!プレイをやめないッ!
てなわけでも無いですがナムコクロスカプコンにはまってました(´-ω-`)
こないだ飛竜が仲間になりまして一段落、プレイ時間は40時間弱Σ(・ω・ )(笑
乱れ斬りがあるのは素敵ですがラグナロクの台詞がかっこつけすぎて嫌だなぁ(笑
「貴様の辞世の句ならその程度だろうよ」とかそんな言い回しがナイスキャラなのに
「黄昏に散り逝くがいい」とか言うのはどうかと( ゚Д゚)(笑

それはそれとして。
セカンダリのハードディスクが中途半端に飛びますた(´-ω-`)
2つに割って使ってたうちの前のドライブが認識不能、後ろが破損ファイルの群れに。
エロゲとか東方のセーブデータがΣ(ノД゚)ノ
まぁ前向きに考えればハードディスクはごっそり空いたとも考えられますが。
古い絵チャのファイルとか壊れてたのはちょいと勿体無いなぁとか。
サイトのデータもそっちに詰めてあったけど密かに更新とか全然してなかったんで無問題(´-ω-`)(笑
破損データを破棄してアップしてあるデータをダウンしてOKみたいな。
とりあえず両方のドライブをフォーマットしたりしてどうにか持ち直し。
データが飛ぶのはアレなんでエロゲを崩しながら逝きますかね、とファントム(Nitro+)を( っ・ω・)っプレイ
選択肢はともかく携行するガンをセレクトすんのはなんか意味があるのかね(笑
無いんだろーけど(笑
白いってのはエロいですね(´-ω-`)アインいいなぁ(笑
とりあえず最初のエロっぽいミズ=マッキェネンの誘惑を回避したあたりで休息(笑
アインの任務が気になりますよ、と帰宅後プレイ再開の予定。


 2005年06月04日迄

X BOXでオンライン対戦とかしましたよ。
イグゼクス#Rとファントムダスト。
イグゼクスはえっらい重かったですよ相手はなんかロマキャンとか絡めてて、
オフラインでもSUGEEEEEとか思えそうな腕前なのに
こっちは足払いまでのガトリングすら出せませんYO。
遅めにすらキャンセル必殺技とか出ないし(´-ω-`)光じゃねーと無理か?(笑
ファントムダストはスッゲェ快適なんですがねー。
4人対戦とかでもスイスイ動けます。
DOAアルティメットは複数人数で勝ち抜きとか負け抜きとか連戦ぽい対戦方式なんで
まだ未体験ですがー。
ファントムダストのレアスキル獲得条件が30勝ってのがシンドイですよ。
しかもレアスキル74種類とか(´-ω-`)(笑
ダブらない前提でも2220勝かよ(´ヘ`;)みたいな(笑

自分用メモ
1stがLegendary Tales。
2ndがナイトフォールさん御推薦のSymphony of Enchanted Lands。
3rdがDawn of Victory。(
4th前編がこないだ買ったRain of A Thousand Flames。
4th後編がPower of the Dragon Flame。
そしてSymphony of Enchanted Lands U。


 5月31日迄

微妙に見た目に手を加えてみようかと思いながらご機嫌ようヽ( ・ω・)ノ
最近は少し己の絵をどうにかしたいとか思ってみたりした挙句の行動に出ていますよ。
( っ・ω・)っ

そんな事思いつつようやく永夜抄を魔法組(とゆーか魔理沙)でイージークリア。
へたれリプ( っ・ω・)っAB
そして魔理沙( っ・ω・)っ
今更オレの時代は球形関節(´−ω−`)

最近の( っ・ω・)っ
もがくように沈むように(´−ω−`)

それはそれとしてこないだマリーのアトリエ再プレイしました。
3日くらいでエンディングコンプしました。
そしてイリスのアトリエに突貫(´−ω−`)2を衝動買いしたものの1がまだなので1を頭から(笑
一応普通のRPGテイストなのでマリーとエリーで錬金術分を補給しながらやるつもりでしたがー。
1週目で留年以外の全条件満たせるトコまで逝けまして(´−ω−`)
賢者の石作って放置して、作れる状態で放置して、アイテム揃えて図鑑完成させて、レベル50到達して、塔クリアして。
そして最後に5年間休んで留年ヽ( ・ω・)ノ(笑
序盤の戦闘がキツめとゆーか盗賊が意味不明に強い以外はイイです(笑


 3月10日以降5月22日迄

オレはコミックス派の人間ですが(と前置きして
武装錬金打ち切りとか(´・ω・`)
超弩級戦士ジャスティス以来の衝撃ですよ。
月ジャンとかだったら続いてたんじゃない?とか言われたものですよ。
あーもー残念で仕方ない。
和月サンも山根サンみたいに月刊とかで描きませんかね。
可能ならば武装錬金の続きで( ゚Д゚)なんてドリームを思い描きたいそんな以下略。

少女監禁とかなんとかってハナシ。
それは別のイキモノですよ?
最近ロリの気が出ても来た(無節操とも言うのか)オレ様に言わせれば、
エロい幼女とかそんなものはファンタジーなんですよ。
エルフとかドラゴンとか魔法とか( ゚Д゚)実在しないからイイ。
そんなもん現実にしようとすんのはロマンがあるかもしれんが
自分の責任の範疇で収めろよとしか(´-ω-`)
詰まる所、オタクではなくて駄目人間。
ぃゃ、別の生き物だから駄目存在程度にしておこうか。
ちなみにそんなオレ様の嗜好は中身が成熟しているような外見ロリ(´-ω-`)
平たく言うと『人外の存在』ってのが一番近いのかな(´-ω-`)ふぁんたずぃー(笑


2005/03/09

2005年初の更新は相変わらず投げやりで。
Devil May Cry3はEasyを2日でクリアしたりしましたが。
そんな程度で。

2004/12/14

ソフトウェアシンセサイザーのアレコレに費やして休みを潰す。
TiMidity++を導入するものの東方をMIDI設定で動かすと弾幕にもよるが
かなり動作が重い。
サウンドフォントとか使うとEXTRAなんてガクガクだし。
とかそんなこんな(何

とりあえずアレコレやりたいが時間無いなぁとか。
少しづつ片付けていくしかないのかねぇ。


2004/10/04

最近は箱のファントムダストを地味に進行中。
クレカ入手してちょっとオンラインでもやってみたいところではある。
NINJA GAIDENの追加も気になる所だし。

Alteilはやや公式戦を敬遠中。
つまらない対戦相手が多いのでランクも戦績もレベルも意味ナサゲ。
それは周囲にもある感覚らしーのでチャット>パン屋とかも。
まぁ、折角のオンラインなのに修正が遅すぎるって事だなぁ。
ユーザーの声を聞こうって姿勢も今の所皆無だし。
公式サイトのデザイン変わったけど板とか結局無いし。
まぁ今設置しても叩かれるばかりな気はするが。
とは言えその中から適正な修正案を拾って反映させていく程度の姿勢は欲しい。
白黒と赤青で作ってる人違うんじゃないかとまで言われてる2弾。
1弾の白にあわせたパワーバランスで結局1弾修正する気はなかったとも言われる2弾。
今後もこの調子だったらどうなるのやら。
チャットルームはβの頃からたくさんあったが結局夜間でも利用者20人いるかどうかだし。
多くて、だが。 しかも1つの部屋は最大10人までだから溢れた人数は把握出来ないし。
複数の部屋立てるほどまとめてたくさん来ることはないがそれでも10人より上回る事はある、と。
とりあえず色んな所わかってない気がするな、とそーゆーこった。


2004/07/27

Alteil三昧。
とか言えるほども対戦してませんが一応毎週ランクインする程度に。
一戦が長いのが難つーか光ばっか強いバランスのおかしさとか略。
そんな俺は闇デッキでぐったりやってますが。
夜間によくチャットに居たりします。
PSOもやりたいような気はするんだけど一人用クエストの消化が面倒で(笑
そんで最近はコンシューマも適当にプレイしてます。
デモンベインとかスパロボMXとか天誅紅とか。
デモンベインはフルボイスを堪能してます。
ドクターがフルボイスなのがかなり嬉しかったりする(笑
スパロボはロム兄さん燃えー(笑
まだ仲間になってくれませんが。
とてもDVDが欲しいですBOX2つで60000とかだけど。
んで天誅紅ですがこちらは複数を必殺できる技が追加されました。
後、必殺時の追加演出の骨とか血飛沫。
ジャスト間合いで自動、通常必殺はタイミングよくボタンで出ますが。
こーゆー演出はとても好きです馬鹿っぽくて(笑
血飛沫の方は真面目にかっこいい代わりに
普通の演出の一端に見えてしまうのが難(笑
あまり進めちゃいませんが天誅は天誅だなぁ、と。
今回出ないみたいですが、実は力丸が好きだったりする。


2004/06/13

相変わらず読んでますよ多少は。
今はいつのまにかたまったトリニティブラッドを
読み返しつつそのまま読み進めようと画策中。
その他はあれか。
PSO。
ブロードバンド(BB)にかけたと思われるブルーバースト(BB)
やっぱりPSOはいいねジャンプがあれば更にもう(何
オープンβとはいえROよりは充実してる気がする中身。
制限はあるとは言え、ただ世界を広げてるだけで
中身薄いままのROとは大違いだよやはり。
とはいえROが嫌いなわけではないので。
単に方向性を間違えたアップデートが気にくわないだけで。
ROは戦闘とレアを主軸に持ってきていながら、
スキル調整のマイナーアップデートと追加モンスターが大した物を
出さないとかゆー意味不明な事ばかりだし。
傾向的にHPが高いばかりの敵は近距離職だと詰まらないし。
後はやっぱ2次職になるまでがだるいよもう。
つーかぶっちゃけ2次職来たあたりからバランスおかしくなった気が
すげーするなHPとか倍くらいに増えたりするし。
そこらへんもうちょっと常識的な範囲に調整とかつーか。
近距離職にもアクション要素が欲しいとかゆー根本的な(略


2004/05/28

Fate以来の文章読む日々がそこそこ続いてる気がします。
マリみて、ドクロちゃん、ヴァンパイアハンターD、式神の城などなど。
とりあえずボーナスが貰えるよーなのでHDD追加はその時で。
つまりNINJA GAIDENは略(何
なんのかんので画像使用許可とか来てないのも理由の一旦ですが。
何年か前の開設当初、DOAのコーナー用に許可願い出した時も同様に略。
そこらへんからなんとゆーか略だなぁと(何
とゆーわけで攻略続けるかどうかはさておき他の事しないととか。
一時期考えてたガングレODとか微妙なラインを(笑
式神2とかでもいいんだけど今一つうまくならないんだよね俺。
まぁぐったりまったり生きますかね。

ROは3度目のプリに。
そして50転職のリバウンドががが(笑
「ROをやる気を持って行かれたッ」(ハガレン風


2004/05/07

今更マリみてにはまってみたり。
きっかけは安かったので買ってみたDVD1巻ですが。
DVDをきっかけに見る前に読んでおこうかと略。
そんなこんなでGAIDEN放置してまし略(駄目人間
動画が幾つか出来てはいますがー。
つくるのに容量いるのが厳しいのでHDをドカンと100Gほど追加したいトコロ。
まぁそれはそれ。
今は箱版GGXX#Rとかやってるし。
PS2版GGXXとかわりなく、マゾヒスティックなミッションばっかし。
つくってる方が楽しんで「これは無理だろー」とかって感じなのかな。
プレイする側はかなり面白くないんだけど運要素絡み多いし。
3日くらいで60個はクリアしたけどー。
なんてゆーか、自分毒ー、相手回復ーとかってパターン大杉。
通常技だけで戦うエディとかって考えられないし。
ストEXのアレと比べると状況限定されすぎてて実践的とは思えないのがね。
だからより面白くない度合いが高いんだけど。
まぁ100番(PS2版50番)のカイ対金ソルは相変わらずなんとかなりそーでイイケド。
つーかなんとかしたけど。
しかしまぁ、あまり使わないキャラで難しいのとかって略。
サミィさんはもうちょっと色々考えてほしいなぁ。
#R自体、バランスはいいかもしらんけど売り方は微妙すぎるし。


2004/03/16

GUNGRAVE O.D.とNINJA GAIDENをとりあえずクリア。
ROはなんとなく休止中。
臨公広場で1人遊公やってみたりもしましたが疲れたのかも。
コンシューマを面白く思えるのは悪い事でもなし。
癌抱が癌抱なりに頑張ってますんだとしても重いIRISは今でも重いし。
マイグレまたやるなら多分移るのかもーとかなんとか。

積んであるDVDとか小説を崩したり絵を描いたりしたいデスョ。
でも何時の間にか発注やれとか上からのお達しで新しい事を色々と以下略。
面倒だ……。
そんな最中、友人に借りたコゼットの肖像のVOL.0見てみたトコロ、
なかなか素敵そうで期待したいとか。
後はGADGUARDとか面白いとか5巻まで買ってフトコロがヤヴァイとか。
クロノクルセイドのCHAPTER.zero見てみたら声は入ってなかったりとか(笑
とりあえずふもっふ見て友人に貸してやらねーとなぁとかなんとか。
今回はそんなところで。


2004/02/24

更新してませんでしたがFateはちゃっかりやってました。
実は月姫はHD壊れた事もあって全然やってませんでしたが
Fateはどうやらかなり気にいったようで略。
EDを揃えた時点で小休止ってとこですか。
DVDとかも色々ためこんでますしね。
中古でBOX1、2がともに9800円だったので衝動買いした断空我トカ(笑
流石に合体前までしか(レンタルされてて)見れなかっただけに
前々から狙ってはいたのですがががまさか中古で9800円とはー(笑
よく行く店で新品で両方あるんで買うつもりでしたょいつの日か。
まぁ安くすんだのでォーヶィ。
最近見たのはガングレイブとガドガードですがナニゲに良かったですょ。

ROの方はようやくWIZに戻れました。
炭鉱でネタとか言われたり時にはあっさり死んだり略。
ナニヤラ多芸で楽しいですょ(笑


2004/01/03

あけちゃったよおめでたくないけどおめ(何
新年はROで黄色い文字を以下略。
SealOnlineとかも始めてみてるけど。
βなのに既に普通に繋がるし依頼系のクエスト装備されてるしで略。
自分で目的見つけて敵倒すしかないROと違って、
気分転換に小さい目的を提示されるので気楽なのよな。
ROだと目的って価値ある強力な装備とか、気楽じゃねーから。
クエストで経験値手に入るのもただの気分転換で済まないのでいい。
コンボも楽しいしなぁ。

年末タイトルはOTOGIが面白い風。
手違いで二本手元にあんだけどな(笑
なんか品薄らしーんだけど特典サントラセットで誰か買う?(笑
まぁ碓氷貞光がイイですよ。
飛びまわれるし多段だし鎌だしひらひらだし(笑


2003/10/19

ROに復帰。
クルセイダーに転職。
グランドクロスのロマンチックさに燃え。
結局の所はモチベーションを維持できるかどうかだけだね。
尽きたら尽きたで離れてりゃいいんだし。
時代はエキストラメイルだと思ったんで
スピードメイル150Kで売ったら安かったみたいだけどまいっかー。
そんな感じ。
コンシューマは今更ハウスオブザデッド3。
ガンコンでガンシューが殺りたくて。
本当は新宿24時が欲しかったんだけどガンがちょっと略。
ガンコン2未対応ってのはなぁ。
まー今はパッドでやってもいいかなーとは思う。
PS2で出るデスクリOXはガンコンと一緒に買うけど(笑
年末にはSカプカオスもPS2で出るし楽しみDEATHヨ。
っつーか欲しいタイトルが多すぎる。
とりあえずキャッスルバニアとファントムブレイブだけ初回に予約入れたけど。
っつーか11月27日。
零の新しいヤツ(古い方ないんでそっちも欲しいが)とかOXとかキャッスル。
VガンのBOX(1月末)は無理そーかなーやっぱ(笑


2003/09/24

ROに飽く。
というよりは先が見えない現状にげんなり、か。
新2次職実装、アマツ実装、その先は?
はっきり言って戦闘ジャンキーじゃない俺はげんなり、としか。
新バトルフィールドとか新モンスターとかより他の遊びが欲しい。
戦闘1つ取ってもなんかクエストつくるとかさー。
いつでもどこでも狩り狩り狩り。
もしくはチャットか。
だんだんラグナロクである必要性が薄れてキテマス。
そんな俺はドラッグオンドラグーンなんか殺ッテルケドネ。
こっちはビミョウだけど次回作が出れば普通に面白くなりそう。
俺は今の微妙さもなかなか味があって好きダケドネ。
噂の新宿目指してLet's殺(ぇ

イラストがなかなか上がらないのでしきわらが出来てない罠。
だってナイトデーモンとかサモンナイト3とかも面白いんだよ?(ぇ
仕事の合間にゲームばっかやってる感じで絵が進まない(笑
それでもROってた時より大分描いてるけど。
もう天使のいない12月と罪囚出ちまうなぁ。
まーRO離れしてる今は詰んでも詰むだけってワケでもないからいいけど。


2003/08/29

日付が変わってしきわら発売日になりますた。
俺は28日の昼の時点で手元に届いてましたが。
流石佐川急便。
時間指定・日付指定がなければ早いか、遅いか、究極の二択(笑
とゆーか佐川急便使ってるトコって時間指定出来ないトコ多いよーな。
とりあえず通販特典のサントラを楽しむ。
プレイ前にイラスト描きたかったので。
適当にカリカリと。

ROの方はそろそろWIZかなと。
とゆーか順番に2次職にしてってるだけみたいだけど。
アサだけはいつもやってるけど。
コボクリ欲しいけどそろそろ防具精錬かな、と。
防具精錬>被ダメ軽減>ヒルクリの効果向上>ウマー
コボアチャはサシだとそこそこ避けられるだけに囲まれてるとうざいので。
防具精錬できたらもうちょっと粘れると思うんだよねコボ平原↓MAP。


2003/08/23

借金を返しコボクリを失い・・・。
そしてヒルクリその他を入手(笑"
罠師を目指すハンターにもなれますた。

っつーか罠ってアレだね。
仕掛けるのに前衛が邪魔になるのよね。
せめて敵かPCのどっちかの足元か周囲は可能にしてほしい。
罠がハンターの持ち味のはずなのに、
罠を使うにはPTプレイすんなってのはなー。
罠も鷹も微妙になっていき、結局PTでのハンタはアレか?
DS撃つだけ。
罠スキルたくさんあるのに罠メインにすんなって。
チャージアローって罠置く為のスキルだと思ったけど違うのね。
ランダム沸きの敵を後衛から剥がして
前衛を割り込ませる為のスキルなのよね。
結局重力はハンタにナニやらせたかったのかわかんなくなるね。


2003/07/23

借金状態でトリプルクリティカル完成。
ソルスケ拾う>コボクリ買う>ソルスケ拾う>バフォJrマント買う>ソルスケ借金
器用貧乏にLUK上げてたのでクリ率がレベル78で39×2の78%に。

ここまでくると強くなれた錯覚がスゴイネ(ぇ
マントがバフォJrだから食らう時は食らうし(笑
あーでもアサたのすぃーサイコー。


2003/06/15

更にいつのまにかソルスケ1枚拾いました。
商人の所持金を大幅に削ってクリップオブカウンターを購入。
クリティカルもそこそこ出る完全器用貧乏アサに進化(笑
ベナムスプラッシャーも修得して全スキル制覇。
スプラッシャーの発動までの殴れない間は
決め台詞打ち込み時間だと推測されているので皆使おう(笑

子デザフォーマルとか作ったのでそろそろマジもやらないと。
とか思いつつもアサシンの毎日が続くのであった。


2003/05/31

『機神咆哮ッ!デモンベイン!』がイイです(笑
デモンベインのサントラ速攻予約しといて良かった。
HOLY WORLDのフルバージョンも良いし。
燃え燃えだ。
エンドレスで聞きまくるゼとりあえず。

ラグナロクは何時の間にかプリに。
ブラストクリップで楽しくマグナム撃ってます。
コモドパッチで追加された増速ポーションで
アサシンは二刀もカタールも楽しい感じに。
マジはお休み中(笑


2003/05/07

国際鯖が重過ぎる罠により結局癌抱税を支払う俺(笑
まったりマジを上げたくなっちまったのにアレはなァ。
仕方ないのでWizを消してマジに。
新鯖追加なんてもう忘れてる癌抱に以下略。
そんなこんなで。
サクサク強化されたマジは2日目くらいでIN赤木。
3日目(今日だ)で火壁を駆使してミミズへ。
とはいえWiz時代に火壁1だったのでイマイチ使用感が微妙。
何匹か殺ったり何回か死んだり。
なんとなく気分転換兼HP回復に赤木へ。
ミミズへは回復しないで連戦だったし。
赤木ではあっさりとエルダーCとエル原石が出たりしたが、
クリック誤爆で赤木と肉弾戦を演じてしまってDIE(笑
とりあえずエデュウレイトハットに続くカード挿しハット、
エリュダイトハットが完成したので良しとしたが。
レベルも上がって赤木が1%に満たなくなってきたので
次の狩場に移行するか考え中。
エルダーCはもう一枚くらい欲しかったりもしないでもないが(笑


2003/05/03

やっぱ佐川急便は駄目だわ。
配達状況問い合わせページを確認すると、
同一市内の支店から配達に出発、となっている。
だからバイト行く前に親に金を渡して出たわけだが。
帰宅後飯食って現在時間23時47分。
配達状況問い合わせページを確認すると・・・。
変化無し。
同一市内の支店から1日かかっても届けられないってナニ。
佐川は指定がないとトコトン遅らせるね。
っつーか佐川使ってる通販サイトの大半は指定出来ない気もする。
オマエラゲッチューまごころ便でも見て宅配人生やりなおせ。
前に曜日指定で給料日後の3つの曜日指定した時、
一番最後の曜日に届けに来たのを俺は忘れない。
オマエラ早くついた方が喜ぶだろうなとか考えられんのか。

通販を請け負う方々よ、頼む。
例え多少安かろうとも佐川は止めてくれ。
その安さにすら見合うかわからない現状がある事を知ってくれ。
これが営業妨害だというならば削除しよう。
だがこの程度で妨害される営業なら程度も知れているな。


2003/05/02

そんなこんなで国際版βダウンロード中(笑
俺はラグナロクが嫌いなんじゃない。
それでも今のβ3っつーかγテストは課金前のラグナロクとは
別のゲームになっていると思う。


2003/05/01

発送ミスだったヴェドゴニアとサントラが到着。
メールの返信こそ遅れはしたものの、
次の日には到着させてるあたりは素晴らしいと言うか。
謝罪文も同梱しているあたりは真摯とも取れる。
味気ないプリントアウトされた文面に、
個人ではなく会社としての対応の姿勢を垣間見るとかなんとか。
ミスを認める。
謝罪する。
それだけでも印象変わると思わないのかどこかの管理会社は(笑
発送ミスに関してはこっちにも多少非があんだけどね。
他商品との同時注文不可ってなってたのに同時注文してんだし(笑

そんな訳で俺内部でNitro+の株が上昇中。
Memo