LEGION 志摩子さん

マリア様がみてる。
1巻購入後、もう半年ほど経過しアニメDVD1巻が出たりしててなんとなく購入してから読(駄目
とりあえずすっかり以下略ですよ。
1巻(1話収録)あるけどコレクターズエディション1巻(1〜3話収録)買ってしm(ry
とりあえず全巻読破(現在刊行中最新作はチャオ・ソレッラ)した俺的には
白薔薇最高
としか略(笑
つい先日番長とお絵かきチャットをやれなかった時(笑)にこれ描いてました。
なんか回線の相性が悪いらしくて直接接続できなかったわけで。
30分ほど時間を決めて描こうとかゆー展開でカリカリとタブレットを走らせてみたと。
どうにもウェーブかかってる髪ってのは掴めなくて難しい気がしますょ。
マリみてキャラは今の所、志摩子さんだけしか描いてなかったりするのですがー(笑
まだまだ修練が必要なようでござるょ。
厳密に順位をつけろと言われると微妙ですが
志摩子さん>聖様>>乃梨子ちゃんってなイメージでトップに食い込んでるのは間違いない俺内部順位。