LEGION クノンさんろべ

伸び〜るハンドでアタックオンなクノンさんとうちの主人公冬姫(アティ)先生。
妹がいきなり買ってきたのですがいいですねサモンナイト3。
一番好きなキャラはヤードさんですが。
はぐれ召喚士地味系。
主人公並の攻撃力と主人公以上の回復力を兼ね備えたドラクエの勇者みてーなヤードさんが好きだ。
いやまぁ、剣の事情を知る者のはずなのに最初はさっぱり話に絡んでこなくて地味系だったのが良かったンデスケドネ。
とまぁ話が逸れましたか。
それ以外の主力はファルゼンさん・アルディラさん・アリーゼ・マルルゥ後一人は適当(割とソノラ)
ヤードさん以外女ばっかだし。
とりあえずファリエルさんも描きたかったが描き始めた時の構図が駄目だったせいで駄目ー。
これもなんか微妙だしね。
少し斜めにすれば多少良かった、かも。
とりあえずOKの時は親指立てるのが基本。
それをクノンさんに教えている図デス。
・・・遠近の勉強も必須だなぁと思う夜中の俺。
しかしゲームが溜まってるしなぁ。
RO殺る気ない今が何するにしてもチャンスではある。
どーでもいいけど先生って響きはエロい。
シェル・クレイルのせいでそう植え付けられたのはわかるけどエロい。
段々自分が壊れていくのかそうあるべきだと示されているのか・・・。