REGION かのこたんー

気になる体験版で気になるヒロインかのこたんー。
とりあえずこれを描く&書くまでは本編を体験版以上に進めないというギアス(制約)が俺を苛み続けてはや9月25日。
別ブランドからとは言え新作出ますね明日(吐血
まー気にしない。
とゆーわけで今更体験版殺る人や製品版殺る人のために黒くしときまふー。
やばくなったかのこたんは埋め込まれたメザマレクの石とやらの力でやっぱヤツらぶっ殺して略。
なんか願いをかなえるとかなんとか言ってたし。
そんでもって幾らやばくて切羽詰ってたからって「自分に力があったら殺してやる」みたいに思って、
実際に力があった訳で殺してしまった現実に心が行き場を無くして自己崩壊寸前みたいな鬱シナリオにッッッ!

最初の方以外は予想とか願望とかで最後の方はたんなる妄想デスガ。
とりあえずもっとなんつーかイイ感じに描きたかったので時間がかかりますた。
なんかたくさん描いたけどだんだん似なくなっていったヨ。
最初は色も塗ろうとか思ってたノニネ。
着色用意の名残でラフがピンクになってます。
線画はレイヤーでありますたがザクッと。
えぇザクッと。
ほとんど突っ立ってるだけみたいなのよりもうちょっとなんとかしたかったヨ。
クリア時にでも描いてみやう。