ホルン人。


ちまたで大人気のホルン人。これはそのメンバーの紹介でしょう。
今年の1回生入荷しました。全員に写真つきましたよ〜

こっちみてる
名前 こにー
年齢 21歳
生息地 某大阪市内か和歌山。
学部と今学んでいること 経済学部経済学科
ホルンを始めたきっかけ いろんな楽器の中で一番音が出た。
Hrのここが好き! 形・・・・。
Hrラブ度 MAX!!!!!!
好きな曲、苦手な曲 好きなのは「センチュリア」
苦手なのは「高音ばっかの曲」
好きなアーティスト BackStreetBoys
コメント これからよろしくお願いします

おちょけん
名前 おっちょ
年齢 21歳
生息地 和歌山
学部と今学んでいること システム工学部精密物質学科
ホルンを始めたきっかけ 気がつけばホルン
Hrラブ度
好きな曲、苦手な曲 好きなのは「なんでも」
苦手なのは「なんでも」
好きなたこ焼き チーズたこ焼き
好きなコンビニ ローソン
コメント Hrの常識最後のとりで
今は・・・・

yuかえる
名前 ゆかちゃん
年齢 20歳
生息地 和歌山と大阪と山の上
学部と今学んでいること システム工学部光メカトロニクス学科
ホルンを始めたきっかけ ホルンしかなかった
Hrラブ度 自分自身がホルン
好きな曲、苦手な曲 好きなのは「オリエント急行」
&スパークの曲
苦手なのは「高音多いのん」
みかん 有田みかん
好きな食品 安いもの
好きな魚類 カツオ
コメント よくこにー先輩に似てるといわれるけど本当ですか?

名前 はなみん
年齢 たぶん19歳
生息地 現在生息エリア拡大中
学部と今学んでいること 経済学部市場環境学科夜間主コース
Hrラブ度 さぁさぁ、みんなで考えよう〜
Hr歴 今年で7年目
好きな曲、苦手な曲 好きなのは速いのん(聞くの)
苦手なのは速いのん(吹くの)
口癖 わからないです
好きなアーティスト 山口百恵
好きな食べ物 コロッケ
好きな栄養素 カルシウム
好きな泳法 バタフライ
好きなハム クワムラハム
マイブーム フリーセル
ナンバープレートを見ること。
兵庫を見るとちょとうれしい
そういえば 最近肉食べてない。。
でも昨日食べた。

名前 たまびー、おおにしTIKAYUKI
年齢 18
生息地 平井家から徒歩10分
学部と今学んでいること システム工学部ついてこい
Hrラブ度 宙くらい
Hr歴 おーとっとー、もう長らくになりますね
好きな曲、苦手な曲 1.スカパラのあれ
2.ぼくらのWADAI CAMPUS
口癖 ちぇけら、ファンキだ
好きなモンゴル 相撲
好きなお茶 1.伊右衛門
2.生茶
3.爽健美茶
好きなアーティスト  !山下達郎
好きな食べ物 餃子、ちゃおず、炒飯、焼き飯