正雀車庫report 投稿者:d 投稿日:2002/07/28(Sun) 22:28 No.1276  
11:00頃際車庫前を通ったので、休憩してた列車編成のレポートをしたいと思います。睡眠中が5311、5306、5323、3330(午後12:18から運行してました)で、2307は電車を洗車してました。。。


2356(7/29) d - 2002/07/29(Mon) 22:34 No.1277  

今日は上新庄発16:29の梅田行きの運用に就いてました!


2364 d - 2002/07/30(Tue) 22:49 No.1278  

先週位から復活していた模様です。ちなみに今日は淡路発14:28梅田行きでした!


Re: 正雀車庫report ねぎま太郎@管理 - 2002/07/30(Tue) 23:45 No.1279  

レポートどうも。
久しぶりに今日、2323Fを撮影する事ができました。


Re.9300系 投稿者:急行玄海 投稿日:2002/07/26(Fri) 09:16 No.1274  
阪急の公式HPでの9300系は下記のこちらです。

http://www.hankyu.co.jp/ir/news/200207234N4.html


Re:f d - 2002/07/27(Sat) 17:11 No.1275  

<内装・車内設備>の欄をみると、5302と似ているような気がします。でも、扉と扉の間の窓は6300系と似ているとおもうのですが、実際はどうなんでしょうか??


!!! 投稿者:d 投稿日:2002/07/23(Tue) 23:50 No.1271  
なんと、阪急に9300系が誕生するという情報が飛び込んできました!
詳しくは↓…

http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2002jul/23/W20020723MWA2K100000114.html


Re: !!! ねぎま太郎@管理 - 2002/07/25(Thu) 00:20 No.1273  

やっと公式発表がありましたね。来年の秋が本当に楽しみです。


Re: !!! 阪急6300 - 2002/08/28(Wed) 21:35 No.1317  

いつ6300系の後継車が出てくるのか楽しみでした
来秋9300系と6300系の顔をあわせた時の写真をとってみたいです


速報T 投稿者:d 投稿日:2002/07/22(Mon) 19:22 No.1268  
今日の河原町発18:24の快速特急は8403が運行しておりました。これをさかのぼる11:50梅田発の特急は6451でした。いつ、どこで車両の取替えをしたのでしょうか?


お詫び&その後の運行 d - 2002/07/22(Mon) 22:15 No.1269  

ごめんなさい。18:24ではなく30分前の17:54発でございます。
その後は河原町発19:33、21:18の快速特急も8403が就いてました。まもなく回送で正雀に行きます!


久しぶりの2307レポート d - 2002/07/23(Tue) 22:20 No.1270  

今日は確認できませんでした。


Re: 速報T ねぎま太郎@管理 - 2002/07/25(Thu) 00:17 No.1272  

6300系最近、故障ばかりですね・・・。寿命でしょうか(笑)