初めまして 投稿者:HIRO@高槻管区 投稿日:2002/07/17(Wed) 22:23 No.1262  
初めて書き込ませていただきます HIROと申します。
他の掲示板へも同じ名前で書き込ませていただいております。
今日も5300系の検査上がりの車両が走っていたなぁ と言いながらも
仕事中で車番すら覚えていなかったりします(爆) が、また何かと情報を提供出きると思います。
それでは こちらの掲示板の皆様 今後とも宜しくお願いいたします


初めまして d - 2002/07/17(Wed) 23:17 No.1263  

dと申します。今後もよろしくお願いします。
<今日も5300系の検査上がりの車両が走っていたなぁ >
⇒その列車は5319のことですね。淡路発17:11天下茶屋行き、夜は快急運用でした。6/18以来久しぶりに見ました。。。


Re>Re:  d - 2002/07/18(Thu) 21:20 No.1264  

5319今日も快急運用してました。。8404は再び嵐山線の運用に就いた模様です。


Re: 初めまして ねぎま太郎@管理 - 2002/07/18(Thu) 23:21 No.1265  

★HIROさん
はじめまして、情報など書き込んで行って下さい。今後とも宜しくお願いします。

★dさん
8304Fは16日に入場した2309Fの代わりですね。


Re: 初めまして HIRO@高槻管区 - 2002/07/19(Fri) 00:58 No.1266  

こんばんはです
5319は今日2回は往復で見送っております(笑)
6300系の中で54、57番が看板を外しておりました 何か理由があるのでしょうか?
あと、ダイヤを追っていきますと5302Fが夜より千里線に入っていたみたいなのですが
実際どうなのか分からず確証が取れておりません。
以上、今日の仕事中見たまま情報でした


かいせつ d - 2002/07/19(Fri) 11:18 No.1267  

<5302Fが夜より千里線に入っていたみたいなのですが>
入ってましたよ。淡路発梅田行き20:26、21:41、22:57頃の運用ですね。
<6300系の中で54、57番が看板を外しておりました 何か理由があるのでしょうか?>
⇒あと6456も外してましたよ(うる覚えですが・・・)。3300系も5編成ついてましたがその中では3358が看板を外して今は4編成ですよ。
その外した看板を他の編成につけているのではないかと思いますよ。京都側のほうも天神祭の看板ですし。


5405 投稿者:d 投稿日:2002/07/16(Tue) 19:52 No.1256  
今日の10:50、12:30梅田発の特急はこの編成でした。久しぶりの5300系での特急でした。。。


Re: 5405 ねぎま太郎@管理 - 2002/07/16(Tue) 20:35 No.1257  

お久しぶりです。
5300系の特急の記事はNo.1239の返信でわだそんさんが書き込まれています。
申し訳ありませんが、次からは確認してから書き込みお願いします。


申し訳ないです。 d - 2002/07/17(Wed) 01:44 No.1260  

次からは気をつけます。でも、さすがに4、5個下のスレッドに書き込むとは思いませんでした。でも、新しい情報が入ったら、できるだけ新スレで書き込むようにしていただきたいと思います。


Re: 5405 ねぎま太郎@管理 - 2002/07/17(Wed) 17:03 No.1261  

分かりました。
4・5個下のスレッドの場合、新しい記事を立ち上げてください。色々言ってすみません。


嗚呼2172,2174 投稿者:2093 投稿日:2002/07/15(Mon) 01:37 No.1252  
 現在このHPの写真の部屋に、2021形シリーズと題して、少しづつその数を減らしている旧2021形(旧2100系の2両も含む)の画像を投稿し続けています。そして一度は色褪せた5012Fの、2172と2174を撮った事がありました。HPに投稿する予定でしたが、私のPCで見たところ、余りにも手ぶれがひどかったので急遽投稿を取り止め、また近日中に撮る事は出来るわと思って、画像もゴミ箱に入れ、そこからも消去してしまったのです。今、この2両の復帰の見込みが殆どゼロに近いという事を知るに当たり、「捨てなきゃ良かったな」と後悔しています。まあ今更何を言おうともう遅い分けですけど、せめて既に私が撮れた画像が、貴重な記録になってくれる事を期待するのみです。