2307 投稿者:ワダそん 投稿日:2002/06/29(Sat) 14:35 No.1225  
こんにちは。
2307が入場し、現在は復帰しているそうですが、いつ試運転を行ったのでしょうか?
ご存知の方、宜しくです。


Re: 2307 今津北線 - 2002/06/30(Sun) 01:23 No.1228  

ねぎま太郎さんの掲示板に初めて書き込みさせていただきます、今津北線と言います。宜しくお願いいたします。
2307は試運転せずに運用復帰した模様です。


Re: 2307 ワダそん - 2002/07/03(Wed) 17:16 No.1231  

ありがとうございました。


Re: 2307 ねぎま太郎@管理 - 2002/07/07(Sun) 00:50 No.1238  

今津北線さん

書き込み&情報ありがとうございます。これからもドシドシ書き込んでいって下さい!


6126が・・・ 投稿者:阪急6300 投稿日:2002/06/28(Fri) 16:57 No.1218  
今日学校の帰りにふとホームを見ると6026Fが止まってました
よく見ると6126、3両が白塗り(アイボリー)してありました


Re: 6126が・・・ 2093 - 2002/06/29(Sat) 03:29 No.1220  

6126Fは、最後まで残ったワンハンドル単色車両として、今や余りにも有名です。そして塗装変更を兼ねて正雀に検車入場していたのですが、ついに白帯塗装で出現した分けですね。とうとうこれで正真正銘、ワンハンドル車は全車白帯車となりました。
 こんな光景がやってくる事を、ほんの4年余り前は誰が想像したでしょうね?


Re: 6126が・・・ たか - 2002/06/29(Sat) 13:26 No.1222   HomePage

6025F+6026Fが入場してしまいましたか・・。
ついに単色車両消滅ですね。長いような短いようでもあったような気がします。5000系の5010Fもアイボリーしていますね。5008Fも更新工事を終えたらきっとアイボリーになるでしょうね。単色車両の写真を撮っておいてよかったです・・。


Re: 6126が・・・ ワダそん - 2002/06/29(Sat) 14:39 No.1227  

阪急6300系さん
6026F(6025F)が試運転を行っていたという事ですか?


Re: 6126が・・・ 今津北線 - 2002/06/30(Sun) 01:26 No.1229  

6025Fは金曜日(28日)に試運転していましたよ。


はじめまして 投稿者:8001 投稿日:2002/06/27(Thu) 12:04 No.1217  
はじめまして、8001です、ときどきねぎま太郎の掲示板に、参加さしてもらいます、これからも、よろしくお願いします。


6300につり革 投稿者:阪急6300 投稿日:2002/06/26(Wed) 16:01 No.1216  
こんにちは。お気に入りに追加しました
遅いかもしれませんが前に6357Fにのった時につり革がありました
6353Fにもあるそうです
僕はつり革をつけていないのが6300みたいでいいと思っていたやさきのことでした
これからも応援しますのでよろしくお願いします


Re: 6300につり革 阪急好き。 - 2002/06/28(Fri) 21:07 No.1219  

阪急6300さん、はじめまして(かな?)。
>遅いかもしれませんが前に6357Fにのった時につり革がありました
河原町側4両に設置されているものですね。2月ごろにはもう設置されています。他にも、6353Fが河原町側、6354Fが梅田側4両にそれぞれ設置しています。


Re: 6300につり革 たか - 2002/06/29(Sat) 13:28 No.1223   HomePage

6300系吊革取り付け車両は、検査入場ごとに増えていくのでしょうか?


Re: 6300につり革 ワダそん - 2002/06/29(Sat) 14:37 No.1226  

6300系のつり革
取り付け済み:6357F京都側4両 6353F京都側4両 6354F梅田側4両
取り付け中:6352F京都?梅田?側


2周年おめでとう 投稿者:阪急6300 投稿日:2002/06/22(Sat) 19:06 No.1215  
おめでとうございます
はじめてこのページにきた時から気に入りました
これからもがんばってください
[ちなみに元阪急クンです}