クイズ 投稿者:チョンリー 投稿日:2002/05/31(Fri) 16:46 No.1147  
クイズに参加して4位ゲット。難しい。次は1位目指して・・・。
あと、8033の増結写真貴重ですね。


Re: クイズ 阪急好き。 - 2002/06/02(Sun) 22:34 No.1149  

私もしましたよ。
最初は結構上だったのに今は34位まで落ちてる。もっとがんばろ。
所で、4月に故障した2323Fはどうなってしまったのでしょうか?
まだ修理中?すごく気になります。

初めまして 投稿者:ノンノン6012 投稿日:2002/05/30(Thu) 21:02 No.1146  
初めまして、ノンノン6012です、ホームページを見て、2305Fが廃車されましてつらいです。残った2300系頑張ってください。


Re: 初めまして 2093 - 2002/06/01(Sat) 22:48 No.1148  

 2300系は、余剰車が大方廃車されましたので、後は近く廃車されるとすれば、残っている休車の2327+2378でしょう。今日は字幕改造車唯一の『D−3−NHA』CP搭載車、2313Fの急行運用に乗ってきました。2307Fも勿論ですが、字幕車ながら旧型CPという組み合わせも逆に貴重なものがあるかな?とかねがね感じています。
 さて本日発見した事をもう一つ、6330F(C#6430)につり革が付いていました。