事故 投稿者:阪急 投稿日:2002/04/23(Tue) 15:06 No.1118  
今日の朝6時40分ごろ、相川駅で車両故障がありました。


Re: 事故 ぬい - 2002/04/23(Tue) 22:37 No.1119  

この所阪急、神戸線のダイヤの乱れからよくダイヤが乱れていますね。しかも、この前の宝塚線の件もありますが似たような車両故障が多いですね。奇妙です。さては2000,2300系廃車群の恨みが!?(そ、そんな事言ったら皆さんに怒られそう・・・・。すみませんです)

※あ、そうそうモグラ12号様、またまたお礼が遅くなりますが、毎度返答有難うございます。


Re: 事故 阪急 - 2002/04/24(Wed) 14:40 No.1120  

車両は、2323Fです。


Re: 事故 2093 - 2002/05/02(Thu) 01:42 No.1139  

他掲示板でもちらっと読んだんですけど、2323Fの故障の状態はかなり深刻らしいですね。まだ営業復帰までには時間がかかるでしょうか?宝塚線でこの間故障した5136Fが早々に修理を終えて優等種別の運行にも復帰したのとは対照的です。


Re: 事故 ぬい - 2002/05/10(Fri) 01:33 No.1142  

えっ!?そうなんですか?早く治ってくれればいいんですけどねえ。2323F頑張って〜!!阪急さん、頼むから廃車にしないで〜!!(爆)